ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第21話へ|桜月夜 第22話へ→
ママチャリラジオ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

bokuchu4.gifついに~。ぼくちゅう4。『のぶくんの飛行機』!
今度は緑色が目印です!

3巻同様、ブログ版ともモバ版とも違いますので、買っても損はないようにしてございます。

千葉くんが女になったり(?)。

ママチャリvs駐在さん の対戦がひとつ加わっていたり。



価格は1巻と同じ600円。

小中高生の皆様。(おとなもそうでしょうけど)
おこづかいの少ない中、毎度、ブログにもある本を購入いただき、ほんっと、申し訳なく思っております。

そこで!

皆様。ぼくちゅう4を購入されましたら、必ずそのレシートをとっておいてください。

そのレシートで、イベントやります!

期間は発売の5/8 ~ 5/20 まで。

本屋さんはどこでもかまいませんが、上記の期間のレシートに限ります。

今回の発行部数は、映画と同時だった1巻より、はるかに多いので、今までのような売り切れはおきない、と思う・・・んだけどなぁ。


抽選とかではありませんので、必ずとっとくよーに。


わかりましたかぁ?


桜月夜 第22話へ→
関連記事
コメント

はーい。とっときます。
2009/04/24(金) 23:19:55 | URL | BOO #9L.cY0cg[ 編集]

>BOOさん 一番載り認定

はい~。いいことありますよ~。
たぶん。
2009/04/24(金) 23:21:37 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

分かりました!
あ、此の前BOOK・OFFでぼくちゅう買いました←
BOOK・OFFに売っていたのはかなり寂しかったんですが、買いました←
2009/04/24(金) 23:22:30 | URL | 今年高校1年生 #-[ 編集]

はーい

わかりました
なんか楽しみ
2009/04/24(金) 23:25:46 | URL | 陸 #C9/gA75Q[ 編集]

(o‥o)ノ はーい
わかりました~とっておきまーすe-343
なにかわからないけど~楽しみです~e-266
2009/04/24(金) 23:25:59 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

わかりましたぁ
まず‥ちゃんと本屋で探します
2009/04/24(金) 23:26:48 | URL | ぱん #-[ 編集]

>今年高校1年生さん

BOOK OFF・・・。まぁ、仕方ないですね。
読んでもらえただけでもありがたいや・・・。

ちなみに、今回のイベントでも、BOOK OFFでもかまいません。が、まぁ、20日までですから、出ないでしょうねぇ。
2009/04/24(金) 23:27:05 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

はい
無くさない様に気をつけます。
楽しみ~
2009/04/24(金) 23:28:58 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

>nonna-chan

5/8。速攻で開始しますから、まー、その日なくさなければ大丈夫です。
2009/04/24(金) 23:30:50 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

くろわっさん

関西では、ていうか地元には売ってなかったんですよね。それでたまたま寄ったBOOK・OFFで購入しました。世界も不況ですが、私の財布は史上最悪の大不況です←
でもでも!今回はBOOK・OFFではなく、定価で購入しますねb
2009/04/24(金) 23:32:50 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

あ、名前がないorz
下のBOOK・OFFなんちゃらは私です
2009/04/24(金) 23:34:46 | URL | 今年高校1年生 #-[ 編集]

なにかなぁ?うーん西条君の好きな本かなぁ?
しおりかなぁ?
早く読みたいし、早く見たいよぉ~
2009/04/24(金) 23:37:28 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

絶対とっておきます!!

楽しみですi-204i-237
2009/04/24(金) 23:38:25 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

生米返し、ありがとうございます
本のcolor 桜色じゃなかったんですね
2009/04/24(金) 23:38:41 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

ぼくちゅうならではですね~
お小遣いがもらえたら速攻で買いに行きます!
2009/04/24(金) 23:40:59 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

楽しみですね~(・ω・´)地元の小さな本屋にはぼくちゅう置いてなくて、となり町にTSUTAYAあるんですが
TSUTAYAに行けば置いてありますか~(;ω;)?
2009/04/24(金) 23:41:07 | URL | myu #4Fz/KS86[ 編集]
4巻発売おめでとうございますー
入荷3日くらい遅れるだろうけど買います

あんんこ~~~だよりぃはぁ~~
2009/04/24(金) 23:41:12 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]
既に…
TSUTAYAで予約済みですまた楽しみが増えました
2009/04/24(金) 23:44:50 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

千葉がジェミー化するのか・・・
楽しみだ(笑)
2009/04/24(金) 23:46:38 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

おお、これは気になります。僕は毎月お小遣いをもらってないので、どうにかして手に入れたいと思います。

楽しみにしてま~す
2009/04/24(金) 23:50:03 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

はーい。せんせー。わかりましたー。

経費で落とせるのですね?
2009/04/24(金) 23:53:01 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]
はぁ~~~~~い!!
桜色のTバック当たりますか?
2009/04/24(金) 23:53:21 | URL | まっつん #-[ 編集]

何がおこるか判らないけどレシート金庫に保管しときます
2009/04/24(金) 23:55:18 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

うわ~~~!!何やるんですか?めっちゃ楽しみ(*^m^*)


売り切れないように5/8すぐに買いに行きますっ(・‐・)>
2009/04/24(金) 23:58:48 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

くじでもあるのかな?
楽しみです~。
賞品かなにか欲しいです。
メルヘンポイントとか(笑
2009/04/25(土) 00:03:55 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

わかりましたあ・∀・)ノ
何があるのかなあ♪
すごく楽しみです(*^^*)

今度は緑の表紙ですね!
千葉くんが女の子って!?(笑)
発売が待ちきれませんッ
\(^o^)/
2009/04/25(土) 00:07:58 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

え~?
なになに?
レシートはもらってすぐ捨ててしまう癖があるので、
今回は気をつけて、
大事に取っておきますね。
2009/04/25(土) 00:30:14 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

amazonでも予約受け付けてた
確実に入手出来ると思う

買いたいCDあるし あわせで1500円以上にするかな
2009/04/25(土) 00:48:05 | URL | あーちゃん #Zr2/WiYY[ 編集]

 了解しました
 何があるか楽しみです。
2009/04/25(土) 00:53:19 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

>くろわっさん、
ぼくちゅう4発売、おめでとうございます!!

は~い♪
イベント楽しみにしてます♪

サイン会もやってください~♪
2009/04/25(土) 01:03:58 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

4巻の発売 おめでとうございます\(^O^)/

レシートですね 何のイベントでしょうね

8日から本屋さんまわりしなくちゃ
2009/04/25(土) 01:21:28 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

もうすぐですね!

楽しみ♪
2009/04/25(土) 02:05:48 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

指令=レシート確保!!
はい、了解デス(`▽´ゞ

くろわっさん、4巻発売おめでとう(*^▽^)/ございまーす♪
2009/04/25(土) 04:15:10 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]
承知致しました。
レシートですね。

どんなイベントなのか楽しみワクワクです。
2009/04/25(土) 05:00:54 | URL | ママリン #-[ 編集]

了解しました!

すごく楽しみです♪
早く読みたいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
2009/04/25(土) 05:10:28 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

えっ何々レシートって、それも5月8日からの
じゃぁ、Amazon頼まないようにしなきゃ
2009/04/25(土) 05:14:18 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

レシートとっとくは、主婦の基本ですね。
ちゃーんととっときます。
楽しみです。
2009/04/25(土) 05:57:31 | URL | マアカ #-[ 編集]

わかりました( ̄▽ ̄)
レシートは破らずにとっておきます
本屋でぼくちゅうを探して2週間見つからなかったときは凹んだなぁ…
2009/04/25(土) 06:48:21 | URL | ボンクラ #-[ 編集]

ヘイ!!ラジャー(`∀´ゞ
むっちゃくちゃ楽しみにしてます☆☆
2009/04/25(土) 07:04:43 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

(o゜◇゜)ノあぃ!レシート大事にとっておきます!e-343

楽しみ~e-266ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
2009/04/25(土) 07:05:08 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]
了解です!質問もありんす。
普段は破棄するレシートですが、とっておきますね。で、質問です。1~3巻も一緒に購入しようかと思ってるんですけど、レシートは別にしておいたほうがいいですか?
2009/04/25(土) 07:10:16 | URL | ぼぼぶら #-[ 編集]

北海道でも効果あります??私もこれ機会に全部かいますっ。レシート全部一緒でいいです?ってか私がいくとこ、単行本一冊、いくら、みたいな書き方だったとおもいます。大丈夫じゃないですょね?題名レシートに書く本屋さんとか探すの難しいです。。。
2009/04/25(土) 07:14:05 | URL | 海色 #-[ 編集]

わかりました~(´∀`)

レシートとっときますね(´ω`)


イベント楽しみに待ってます!
2009/04/25(土) 07:27:41 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

わっかりました~

レシートとっておきます

何があるか楽しみ~

広島でも大丈夫ですか?
2009/04/25(土) 08:28:49 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]


久しぶりのコメです。

また友達に勧めます!

増版決定!
2009/04/25(土) 08:59:57 | URL | スコアラー #6LV7VrnU[ 編集]

GW明けに発売、五月病になる隙もなくて良いですね。レシート了解しました(^O^)/
2009/04/25(土) 09:07:23 | URL | フミコ #-[ 編集]

わかりまつた。
(・ω・)/

ほぼ毎晩22時に会社を出て&先週まで土曜日ナシで研修で、お花畑が見えそうでした
コメント残せてませんが、帰りの電車で読むぼくちゅうが毎日の楽しみです
レシート、大切に取っておきます
2009/04/25(土) 09:23:15 | URL | 柚飴 #-[ 編集]

>柚飴さん

ひいおじいさんが見えると、かなり危ないです。
2009/04/25(土) 09:24:45 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

義理の姉が美容室オープンさせるので まとめて購入して プレゼントしちゃいますよ!
お客さんにも 僕駐ひろめちゃいますね
2009/04/25(土) 09:25:11 | URL | きゅう #-[ 編集]

プレゼント用、どうせ汚されるので回し読み用、保管用。3冊買います!!
田舎なんで、やっぱ予約が確実かな~。

そういえば、レシーって。
ちゃんとタイトルまで印字されるんだっけ?
大型店だったら大丈夫かな?
2009/04/25(土) 09:27:01 | URL | そるしえぃる #jvtzGxTA[ 編集]

密林ぢゃなくて、「本屋サンに行く」だな>今回はwwwww
2009/04/25(土) 09:42:35 | URL | はち公 #-[ 編集]

>そるしえぃるさん

いえ。別にタイトルなくてもけっこうです。
そこまで疑いませんし、それほどのことでもありませんから。
2009/04/25(土) 10:17:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

絶対レシートとっておきますe-420
4巻早くみたいですe-266
2009/04/25(土) 10:18:55 | URL | ナットゥミー #E6kBkVdo[ 編集]

わかりましたぁ
絶対とっておきます
2009/04/25(土) 10:25:20 | URL | さぁヤ #-[ 編集]

ええ、買いますとも
2009/04/25(土) 10:33:09 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

は~い\(^O^)/
レシート大事に持っておきます~(*^□^*)
2009/04/25(土) 10:33:13 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

絶対買いますe-420
2009/04/25(土) 11:12:33 | URL | Nishimo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 11:14:53 | | #[ 編集]

発売おめでとうございます!!
とっておきますよ
楽しみで~す
なくしそうで心配・・・

TSUTAYAで予約しておきます
↑出来るって事をコメで知りました
オランダ坂さんありがとうございます
2009/04/25(土) 11:34:19 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

レシート、すぐ捨ててしまうんだよなぁー
今回は気をつけなきゃッ
2009/04/25(土) 11:35:55 | URL | きなこ #-[ 編集]

おお~!TSUTAYAで予約って手もあったか!

大阪じゃ、ぼくちゅうがメジャーじゃないのか、うちの近所だけ置いてないのか、何件回ってもなかったんですよ。

いい加減腹がたってたんでネット購入で1~3巻を入手しようかと思ってたんで。

よし!後でTSUTAYA行ってこよ。
2009/04/25(土) 11:44:33 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

このイベントは

>小中高生の皆様。

限定なのかな?
2009/04/25(土) 11:45:41 | URL | aichan70 #khCAP5.g[ 編集]
TSUTAYA
本と一緒にドラマCDも予約したんですが、ドラマCDは取扱って無いと連絡が有りガッカリ本も発売日の2~3日後と言われたけど、翌日の誕生日に入ると良いのになぁ…
2009/04/25(土) 12:01:26 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

近所の多田屋は、発売日から一週間遅れで入荷します。予約してみようかしら。。。
レシートは、当日のみ有効なのでしょうか?
2009/04/25(土) 12:04:00 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ラジャー!!

レシートはいつも取ってるんで・・・(主婦!!)

楽しみだな~(^^)
2009/04/25(土) 12:21:53 | URL | kimiko #-[ 編集]

>aichan70さん

違いますよ~。
全年齢対象です。
2009/04/25(土) 12:33:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

経費で購入しまぁ~す。(^_^;)
2009/04/25(土) 12:37:12 | URL | taka #-[ 編集]

>みっき~さん

はい。TSUTAYA系は、全店あるはずですねぇ・・・。
ほぼ発売日には入るはずです。
規模にもよるのかな?

本屋さんの話ですと「小学館の本は返本てきない」のだそうで、おのずと置ける本屋さんって決まってしまうんですよね。

そのうちどこでも入手てきるようになりますよ。
年間じゃ、けっこうなベストセラーなはずです。ぼくちゅう。
ほそ~~~く長~~~~~く
2009/04/25(土) 12:45:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

わかりました!レシートは大切に保管しておきます!たのしみだなー。 レシートで 何をするんだ くろわっさん
2009/04/25(土) 12:50:58 | URL | ラルド #-[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

出版されるだけでも嬉しいのに、レシートでイベントもあるんですか!
楽しみすぎる

サイン会…とかは、高望みしすぎかな
お忙しいですもんね
2009/04/25(土) 13:04:12 | URL | マヒロ #-[ 編集]

レシートちゃんととっておきます(*´∀`)b

てもイベント会場遠いと行けないかも…(ノ△T)
2009/04/25(土) 13:05:53 | URL | KUROWA #-[ 編集]

了解で~す!!

私も主婦の端くれで、レシートは必ずとっておく癖がついていますが、
ぼくちゅう4巻のレシートは、食料品とかのレシートとは別に取りおいておくことにします!!

もうすぐですね、楽しみにしております!
2009/04/25(土) 13:44:27 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

たのしみー

あ、ぼく結構レシート

なくしやすいんですよねー

どうしよう?w
2009/04/25(土) 14:14:48 | URL | marukiyo(13歳) #mQop/nM.[ 編集]

分かりました!
大事に取っておいて楽しみにしてます(≧▽≦)
2009/04/25(土) 14:22:52 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

私も、少ない小遣いから頑張って買います!!
絶対5月8日に、学校終わったらすぐ買いに行きます!!
2009/04/25(土) 14:43:54 | URL | つたん #-[ 編集]

「ぼくちゅう4」の発売、楽しみです。
大阪についてなら、阪急系列のブックファーストなら、入っていると思います。3巻のときもかなりの部数ありました。
池田市在住ですが、近所の本屋さんにもありました。ただ、入り数は少ないようです。前回、聞いたら3冊くらいしか入らなかったようですから・・・。
2009/04/25(土) 15:19:12 | URL | ももも #ECn66tzA[ 編集]

>KUROWAさん

イベント会場とかはありません。
自宅で可能。お金はかかりません。
楽~~~~~~~
2009/04/25(土) 15:28:27 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

イエッサー 
とっておきます
2009/04/25(土) 15:42:52 | URL | カンフル #-[ 編集]

>ぼぼぶらさん

1~3巻のレシートでもかまいませんけど、期日は5/8~5/20です。

>海色さん & SO ON

地域は関係ありません。

全国どこでも~~~。

海外のかたは、入手できないでしょうから、それはまた別な特典を準備します。
2009/04/25(土) 16:06:35 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

とっておきます~~!

できれば本屋さんで買いたいなぁ~~。。
がんばろっ♪
2009/04/25(土) 19:19:44 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

発売おめでとうございます~!!
レシートちゃんととっときます。楽しみだなぁ。
2009/04/25(土) 20:05:10 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

了解です!どんなイベントやるんだろう…。今からレシート観察をしておきます(笑)
2009/04/25(土) 20:47:56 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

予約しないと
ついでにCDも

明日まで外禁だからあさってだな


2009/04/25(土) 22:07:40 | URL | グッチ #-[ 編集]

わあ~
どんなイベントなんだろ~楽しみです

GW明けは本屋へGO!GO!
2009/04/25(土) 23:13:10 | URL | H&H #W1GY7OzU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 00:06:12 | | #[ 編集]

お小遣い少ないんで、100冊くらいしか買えませんがいいですか?
2009/04/26(日) 10:25:34 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

イベントってなんだろぉ
楽しみぃ
2009/04/26(日) 11:26:44 | URL | シュガー #-[ 編集]

がってんだ~!!
2009/04/26(日) 12:24:39 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]
了解です。
楽しみにしてます。説明ありがとう!
2009/04/26(日) 12:26:18 | URL | ぼぼぶら #-[ 編集]

地域関係ないんですね!わかりました!
2009/04/27(月) 01:51:26 | URL | 海色 #-[ 編集]

おぉぉぉ

イベントも気になるし購入・・・する予定・・・・・・・・
貢献できない読者ですみませぬ><
2009/04/27(月) 16:24:23 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

絶対買います!とっときますっ!!
2009/04/27(月) 16:35:31 | URL | かなぶん #-[ 編集]

レシート゛ぼくちゅう゛ってもし明記されてなっかたらだめですか??買ってそれだったらショックなので。

あとCDどこのお店でも『予約できない』って言われたんですけど。PCでしかできませんか??
2009/05/07(木) 22:00:35 | URL | あい^ #R1MtSl86[ 編集]

近くに本屋さんがないんですけど、パソコン(アマゾンとか)で買ったときの伝票とかでもいいんですか?
2009/05/08(金) 11:43:10 | URL | ファン太 #-[ 編集]

レシートに名前載ってないんですが、大丈夫なんですかね(^^ゞダメだと悲しいなと思いまして
2009/05/08(金) 17:04:32 | URL | ぁみ #-[ 編集]

図書券で買ってしまったのですが、大丈夫ですか???
2009/05/12(火) 21:45:09 | URL | Mrt #-[ 編集]

1月前からずっと読みふけって
やっと追いつきました・・・!!
初コメントです!
はじめましてm(_ _)m

ドラマCDはamazonで予約しました!!
4巻は今から買います!
あの、、、
楽天ブックスの納品書でもいいですか・・・?
2009/05/13(水) 20:19:10 | URL | しば #cSYFEGs.[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1628-07982208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック