ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
4巻発売記念イベントへ|桜月夜 第23話へ→
桜月夜 第21話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

「お、おい・・・。や、やめろよ!」

スケ番グループのご乱行を止めに入ったのは・・・・

「そ、そいつ・・・う、うちの後輩なんだからよ!」

な、なんと!

さっきの先輩がたじゃ~あ~りませんか!

「え?なんだぁ?てめぇらぁ!?」

スケ番グループが脅しますが

「そ、そいつはウチの新入生なんだ!と、とにかくやめてくれ!」

勇気をふりしぼる先輩たち4人。

って、

これじゃ、まるっきりシチュエーションが逆じゃんっ!

なんなんだ?

「あ・・・先輩・・・。僕は、だ、大丈夫ですから・・・」

ちょっとひいおじいちゃん見えたけど。

3年生でも、私立のスケ番グループにはたてつけません。
何度か書きましたが、後ろ盾になにが控えているかわからないからです。

「ほ・・・ホントに・・・大丈夫なのか?お前・・・・」

「ええ・・・実は知り合いで・・・」

するとスケ番グループ。
「そうそう。コイツは姐御のコレなんだからよ」

誰がコレだ?
ってか、なんで中指立てる?
めっちゃやらしいんですけど!

「ちがうっつってんだろーーーーがーーーー!」

早苗さん。また顔真っ赤!とたんに内紛。

「す・・・・すいやせん・・・あたしらてっきり・・・」
「だってパンツまかせろって・・・・」

パンツまかせろ・・・

いえ。言いましたけど・・・。


「な・・・なんだ・・・そ、そうだったのか・・・。じゃ。まぁ・・・」
「・・・・いっか?」
「・・・だな」。
元々かかわりあいたくない3年生。
そうそうにそこを立ち去ろうとしました。

「先輩・・・ありがとうございました・・・。でも・・・なんでもどって来たんです?」

「いや・・・よっく考えたら、幽霊カタられてとり逃がしたのも馬鹿みたいだと思ってよ」
「駅からわざわざ戻って来たんだ・・・」
「ほんとは、ボコりに来たんだけど・・・」

ところがよその女子にやられているのを、見るに見かねて、助けたようです。

感謝すべきか、憎むべきか。

が、

「あん?幽霊?駅?」
早苗さんがこれに反応。

「え?いや・・・なに。コイツが幽霊見たとかカタりやがったもんだから・・・・」

「な・・・・なにぃ?」

「おい!」
僕のエリをつかみ、いきなり顔をよせました!

この距離が極端に近かったものですから、

「あねご~~~。キスですか~~~?」
「また人前で~~~~~~」
「ひゅ~ひゅ~~~~」
「でも、そこは目ぇつぶんないと」
「Tバック買ってからのほうがいいんじゃないっすか?」

-- <暴力的擬音> --

「す・・・・すいやせん・・・・あねご・・・・」

なんで僕まで平手打ち(泣)。
自分で顔寄せといて・・・・。

「幽霊って駅前のか?」

「えーっと。まぁ・・・。そういうことです」。

「写真のか?」


「えっと。そうですね・・・・」。

3年生も顔を見合わせました。
彼らにすれば、せっかく虚言と決めてかかって来たところに、思わぬこの証言!

なにしろ早苗さん。写真の主です。

「見たって~~~~~~~~~~?」

「え・・・いや・・・・まぁ・・・。はい。見ました。おかっぱの・・・女の子・・・」

見たことになりました・・・。

「ええええええええええええええええ!」


スケ番グループも、もちろん3年生もあらためてビックリです。
というか、かなりビビってます。

すると早苗さん。

「お前ら。今日はもう遅いからショッピングはなしだ。帰っていいぞ」。

「へ・・・へい・・・・」

手下に帰るよううながすと

「それから!上級生だかなんだか知らないが。コイツに手ぇ出したらタダじゃおかないよ」

3年生にはキッチリけじめ。

「あ・・・おお・・・」。

経過はともかく、結果オーライです。

そして僕には、

「お前はアタシと一緒に来い!」

「あ・・・はい」。

ということで、孝昭くんのお姉さんにつきあうことになりました。

帰ろうとしていた手下たち、
「姐御~~~~!がんばってくださいね~~~~!」
「目ぇつぶるんですよ~~~~~~~」
「先に舌さしこんじゃダメっすよ~~~!」
「ぎゃははははは」

「や、やかましいーーーーーーーーーーーっ!」

-- <暴力的擬音> --


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

桜月夜 第23話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント

ママチャリさん更新お疲れさまです
今回も…大変でしたね
2009/04/25(土) 13:11:16 | URL | ちゅぼ #-[ 編集]

さっきまでの敵が見方になってる(笑

まさかパンティだったなんて。。
2009/04/25(土) 13:17:30 | URL | 晴川 #-[ 編集]

う~ん
結果オーライかな?

結局幽霊見ちゃったことに…

先輩も災難ですね
2009/04/25(土) 13:18:30 | URL | ジャイ #C680YecM[ 編集]

結局は、早苗さんに助けてもらったことになるんかな?

ぼこられてても(笑)
2009/04/25(土) 13:24:33 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

暴力的擬音・・・。
痛そうだ。
2009/04/25(土) 13:25:22 | URL | おにごん #NgDLdiQA[ 編集]

早苗さんママチャリくんをどこへ連れてくんだろ?


ひいおじいちゃんのとこじゃありませんように、、、
2009/04/25(土) 13:25:38 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

ママチャリさん更新お疲れさまです
今回も…大変でしたね
2009/04/25(土) 13:28:08 | URL | ちゅぼ #-[ 編集]

一難去ってまた一難ですね(-.-;)

中指だなんて…きゃ(///)
ママチャリ君、いつ早苗さんとそんな中に~(笑)
2009/04/25(土) 13:29:31 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

早苗さんがすごーくかわいくみえるんですけど!!!
照れてるのかわいーい!
・・・たとえ暴力的擬音でもv-355
2009/04/25(土) 13:30:30 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

ママチャリくんはどこに連れて行かれるのでしょう?

とりあえずこれで3年生にぼこられなくなりましたね。
その分早苗さんにやられてるけど…(笑)
2009/04/25(土) 13:31:35 | URL | ぴよ子 #EBUSheBA[ 編集]

ママチャリくん、助かってよかったね。

・・・と言っていい展開なのかなあ、これって・・・・?


早苗さんとママチャリくんの物理的な行き先も、
もんぺ姿でおかっぱ頭の女学生のその後も、
どっちもとっても気になります!
2009/04/25(土) 13:38:30 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

見るにみかねて助けたって(笑)
悪になりきれない彼らがなんだかおかしかったです


で、ママチャリ、生きてる~?
ココで「完」とか言われたらどうしよう。。(笑)
2009/04/25(土) 13:44:52 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

展開がおもろすぎる(笑)

やられてんだか、助けられてんだか、さっぱりわからんうちに早苗さんに拉致られてるし(笑)

まっつん、ぷれっそコンビあたりが
「ママチャリ~もっとやられろ~!」とか言いそうだなあ(笑)

夜にもう1回コメント見るのが楽しみだ♪
2009/04/25(土) 13:46:37 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

<暴力的擬音>(笑)
毎回新しい表現がでてくるのが、すごいです(笑)

純な桜さん、カワユス~
2009/04/25(土) 13:52:55 | URL | マヒロ #-[ 編集]

暴力的擬音 本当にひいおじいちゃんのとこに連れてかれそうです(^-^; Tバックじゃ余計に露出増えるだけな気が
2009/04/25(土) 13:53:32 | URL | かずのすけ #4JcWZNxE[ 編集]

まったく逆・・・面白い展開になりましたねぇヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ
結果オーライと言うけれど・・・それまでにもう充分やられちゃってますよねe-286
ひいおじいちゃんが見えたぐらいだもんe-263
かわいーいe-343と言うべきか こわいーいe-268と言うべきか・・・早苗さん
ママチャリをどこに連れて行くのでしょう・・・e-330
2009/04/25(土) 13:55:25 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 13:59:40 | | #[ 編集]

慕われてるんですね戦闘服だけどwww

あ、小股の切れ上がった下着買うから戦闘服?www
2009/04/25(土) 14:05:37 | URL | 柚飴 #-[ 編集]

〈暴力的擬音〉が多いよー(汗)
ママチャリ生きてんの?
まだひいおじいちゃんとはなすのは
はやいよー。
2009/04/25(土) 14:24:36 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

面白い展開ですね(≧∇≦)


早苗さんってホントにスケ番の長なんですか~?仲間にからかわれまくりじゃんww
2009/04/25(土) 14:28:08 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

これでやっと
上級生達は取り付かなくなりますね

よかったよかった!!
2009/04/25(土) 14:33:42 | URL | グリングリーン #hxjklqKc[ 編集]

二次災害が多すぎですね 汗

まぁそれが僕駐!!
2009/04/25(土) 14:35:47 | URL | taiko #-[ 編集]

とりあえず、上級生から狙われることはなくなりましたね。
さ、後は早苗さんとのお付き合い(?)と、心霊写真の謎解きですね。楽しみです。
2009/04/25(土) 15:08:28 | URL | ももも #ECn66tzA[ 編集]

結果オーライになりましたが、暴力的被害がまた降りかかりましたね(^_^;)
ひいじいちゃん手招きしたかな(^^ゞ

写真に写ったおかっぱ頭のモンペ姿の女の子 気になりますね((+_+))
2009/04/25(土) 15:21:19 | URL | まぁちゃ #LVWWOFOs[ 編集]

お疲れ様です、くろわっさん♪
んー・・・先輩方よわっちーなぁw

おかっぱの女の子、気になります(-´-)
2009/04/25(土) 15:53:26 | URL | かふぇおれ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 15:55:29 | | #[ 編集]

ママチャリくん結果オーライですね~´`
だいぶ被害者続出しましたが(笑)
2009/04/25(土) 15:59:14 | URL | myu #4Fz/KS86[ 編集]

昔はあたりそこらじゅうに暴力音が鳴っていたんですね。 鼻歌も 比べられない 暴力音
2009/04/25(土) 16:14:42 | URL | ラルド #-[ 編集]

手下の方々も考えるより先に口が動いてるタイプそうですね(笑)てかヘニャヘニャな先輩達もこうして見ると案外かわいい…♪
2009/04/25(土) 16:20:53 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

まぁ~‥‥
結果オーライですかね(^_^;)笑
早苗さんはママチャリくんをどこに連れていくんだろう?

<暴力的擬音>、もうお約束の、ですね(・ω・;)
今までは「おおよそ擬音だけが、数十行続くと考えてください」との注意書きだったのに、それさえも省略されちゃうほど(笑)

今日も笑いましたo(^o^)o
2009/04/25(土) 16:27:22 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

『ショッピング』
に笑ってしまった。 なぜだろうか

ママチャリも毎回大変ですね
 後何回ひいじいちゃんに会うのだろうか

2009/04/25(土) 16:27:55 | URL | 宍戸 #4G9lKOZw[ 編集]

早苗さんとママチャリさんってカップルもなかなかいいかも
2009/04/25(土) 16:28:34 | URL | いっちゃん #-[ 編集]

時折、グロテスクで未成年にはむかない表現がなされているようですが・・・・(笑)
2009/04/25(土) 16:37:29 | URL | サイレント #-[ 編集]

中指でいいんでしたっけ?
僕はそれいらついた奴にやってるんですが。。。
2009/04/25(土) 16:44:34 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

<暴力的擬音>が1話に二回も出てくるとは・・・
何故中指?
2009/04/25(土) 16:58:10 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

Tバックは買わなくて良かったんですか?笑
2009/04/25(土) 17:00:24 | URL | ミツル #-[ 編集]

暴力的擬音って 笑
ママチャリ大丈夫か?
2009/04/25(土) 17:04:26 | URL | むささび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 17:24:18 | | #[ 編集]

早苗さんにやられるとやっぱ無理ですよね・・。
2009/04/25(土) 17:26:58 | URL | とまお #8vE.s1sk[ 編集]
コメント129
先輩方が助けに来るとは意外でしたね~。でもお陰で(!?)幽霊の事も信じてもらえましたし!良しとしましょう~。
ママチャリくんが連行されてどこに行くのか…。まさか二人でTバックを…(*≧m≦)
2009/04/25(土) 17:54:50 | URL | 優良 #-[ 編集]

ん?中指?
親指じゃなくて?

手下の皆さんご愁傷様(ー人ー)チーン
2009/04/25(土) 18:30:14 | URL | 奏 #-[ 編集]

先輩達が助けに入るってのは意外な展開でした~。

良かった…のかな?ママチャリくん。
2009/04/25(土) 18:32:31 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ママチャリくん、助かったんだか危ないんだか(笑)。
でも先輩方は案外いい人ですね。憎めないわ~。
2009/04/25(土) 18:32:42 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

「先に舌さしこんじゃダメっすよ~~~!」って
早苗さん相手に先に舌をさしこむ勇気なんて
ママチャリにはないでしょう笑

でも五十嵐さんはさしこんだのかな...
いろいろと笑←
2009/04/25(土) 18:44:07 | URL | きなこ #-[ 編集]


暴力的擬音が2回も・・・

これでは、先輩方も心配しますよね(笑)。
2009/04/25(土) 19:01:21 | URL | キノコman #wsU50OLs[ 編集]

ん~早苗さん、なかなかかわいいな
2009/04/25(土) 19:03:11 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

"暴力的擬音"に 助けられたり ヤられたり…
どっちにしても 可愛がられてますね、ママチャリ
2009/04/25(土) 19:13:13 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

結果オーライですね。
でも、ケガが・・・。
2009/04/25(土) 19:37:55 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

早苗さん積極的ですね違
ていうか、早苗さんの暴力最近やばいんですか?
2009/04/25(土) 19:42:43 | URL | 今年高校1年生 #-[ 編集]

早苗さん

可愛いv-238v-238v-238
2009/04/25(土) 19:52:48 | URL | marukiyo(13歳) #mQop/nM.[ 編集]

暴力的擬音・・・
怖いですね・・・

結果オーライ??
2009/04/25(土) 20:00:45 | URL | カーキー #-[ 編集]

これって結果オーライ??なのかな。
擬音が2回も・・・
2009/04/25(土) 20:14:29 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]


ママチャリゎ
マリオか何かですか?

全然死にませんね(笑
2009/04/25(土) 20:39:28 | URL | スコアラー #6LV7VrnU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 20:42:42 | | #[ 編集]

ママチャリさんがんばって・・・・・・・・・・
2009/04/25(土) 20:59:37 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]
これでようやく安心ですね。
騙されたと気づいて帰ってくる上級生頭いい。
これで絶対やられないですね。
安心安心。
連行先はファンシー下着ショップでしょうか?
おそらくもんぺの子に関係あるところ。
Tバックは過激だから止めといた方がいいのに。
普通の白パンが一番ですよ。男の子には。
2009/04/25(土) 21:02:23 | URL | KIKI #tHX44QXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 21:20:20 | | #[ 編集]

どんな人にも人情って有るんですね(苦笑
2009/04/25(土) 21:20:26 | URL | EGU #-[ 編集]

早苗さん、意外にピュアでかわいい…笑
いつから"お欄"って呼ばないと殴られるようになったんですか?(℃。)ノ
2009/04/25(土) 21:54:11 | URL | マイ #-[ 編集]

早苗さんにやられたのか助けられたのかよくわかりませんね…
ママチャリのまわりは常ににぎやかですね
2009/04/25(土) 23:21:27 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

お蘭さん・・・スイトピーロードでもそうでしたが
やっぱり純ですね
あとおかっぱの女の子についても気になりますv-39
2009/04/25(土) 23:51:15 | URL | 草 #-[ 編集]

意外と3年生いい人達だぁ(ToT)

くろわっさん!
映画「ぼくちゅう」
見させて頂きました。
ママチャリ(市原君)かっこよかったーぁ
駐在さんもかっこよかった(笑)

続編が出たら絶対見に行きます!!
2009/04/26(日) 00:50:51 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

とんだ勘違いでしたねww
ママチャリの寿命がどんどん減っていく・・・。
2009/04/26(日) 00:53:30 | URL | kouhei #-[ 編集]

ママチャリ生きてますかー!?
巻き込まれるママチャリの安否が気になってきた今日この頃…
2009/04/26(日) 01:04:25 | URL | Y #-[ 編集]

先輩方にぼこられてた方がひいおじいさんが見えなくて済んだかも・・・
おかっぱの女の子のお友達になる一歩手前でとどまってくれてよかったです(笑)
2009/04/26(日) 01:07:41 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

早苗さん 身内にも厳しいんですね
ママチャリはどこに連れてかれるのでしょうか?まさか Tバック買いに行くのでしょうか
2009/04/26(日) 01:18:59 | URL | きゅう #-[ 編集]

今日テスト終わったんで、また毎日読めます(^^)☆

3年生意外といい人~
早苗さんかわいいです!
暴力なければ…←

レシート絶対とっとかなきゃですね~★
2009/04/26(日) 01:34:20 | URL | ガラス #-[ 編集]

久しぶりの米(^^)

早苗さんはやっぱ、やるときゃやるんですね~!「コイツに手ぇ出したら…」のとこ、かっこい~っっ 目がハートになってしまいました。
2009/04/26(日) 01:39:48 | URL | はるな #-[ 編集]

ああ、僕も早苗さんの…

〈暴力的擬音〉(笑)


早苗さん、誰でも構わずボコボコにしますね(´ω`)

こわーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009/04/26(日) 05:34:41 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]
手下のひやかしが~
なんかいいですね~
照れてる早苗さんがかわいい!
2009/04/26(日) 05:36:33 | URL | MILK32 #yNMDI7CM[ 編集]

「昨日の敵は今日の友」ですね
結果オーライでよかったような?
2009/04/26(日) 08:26:26 | URL | ごじゃない #-[ 編集]
登校508日目
ママチャリくん、女の子見たって言った口からデマカセ、お欄様心当たりあるんじゃあ・・・・・。

ママチャリくん、桜色パンティが見えるのか、桜畑が見えるのか・・・どっちかつ~と桜畑の方がいいっす!

あっ、みっき~@携帯様の言う通りになった・・・・・(^.^)
2009/04/26(日) 08:36:12 | URL | まっつん #-[ 編集]

ママチャリ死んじゃうんじゃ…笑
2009/04/26(日) 11:28:48 | URL | シュガー #-[ 編集]

ところで、カメラいつ返してもらえるのでしょうか・・・・
やっぱり孝昭くんにも頼めないのでしょうか。
早苗さん、ママチャリが生きてるうちに返してあげて下さい。 m(_ _)m
2009/04/26(日) 11:34:44 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

先輩方、心配無用です。
ママチャリ、喜んでます。
2009/04/26(日) 11:56:53 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

たすけて~~~、おじんちゃ~ ~~(ノд<。)゜。
2009/04/26(日) 13:14:01 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

心霊写真になんの秘密があるんでしょうか…?
2009/04/26(日) 14:20:18 | URL | このみ #.vjKhiP6[ 編集]

あちゃ~。。


森田君呼んでお経唱えてもらわないとカメラ返ってこないのでは??
2009/04/26(日) 14:44:45 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

これでもう、堂々と西条くんとなかよくしても、
しぇんぱいから狙われる心配はなくなりましたね。

経過はともかく、結果オーライ。

ヨカッタ、ヨカッタ。
2009/04/26(日) 14:53:02 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

おぁ 血の雨が降らなくていがったなあm(__)mながながシェンパ~イ(先輩)方も良いどごあるでこ…北女のスケバンにママチャリ君ヤられっと思って助けようどしたんだもの
まんず今日は安泰すますた


ヘッダー鯉のぼりの中にいる野郎子は誰~だべーv-236
2009/04/26(日) 15:08:07 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

最近パソコンが壊れて、コメできませんでした。

すいませんm(__)m

今回からまたコメントさせていってもらいます!よろしくお願いしますm(__)m
2009/04/26(日) 15:17:44 | URL | かおぱんぱんまん #-[ 編集]

最近パソコンが壊れてしまって、コメントできませんでした。

すいませんm(__)m

今回からまたコメントさせていってもらいます!よろしくお願いしますm(__)m
2009/04/26(日) 15:19:12 | URL | かおぱんぱんまん #-[ 編集]

色付きの文字v-18v-35v-46
2009/04/26(日) 16:08:41 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

w(*^0^)wオオオオッ♪ヘッダー替わりましたねっe-284
こいのぼりが駐在さんを追っかけてる~!!♪(●*´艸`*)☆.+


>「コイツに手ぇ出したらタダじゃおかないよ」
>3年生にはキッチリけじめ。

早苗さん、かっこいい~!!v-10
2009/04/26(日) 16:22:23 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]


こいのぼり・・・w

駐在さんは飲み会の帰りでしょうか


一気に冷めますね;
 
2009/04/26(日) 16:57:39 | URL | 風 #-[ 編集]

ヘッダー変わりましたね
確かにあんなデカイこいのぼりに追い掛けられたらビビリますよね
中の人は西条君と孝昭君とママチャリ君…あたりかな?
2009/04/26(日) 17:32:18 | URL | 奏 #-[ 編集]

ママチャリは何回ひいおじいちゃんを見るのでしょうか・・・・・・
ヘッダー可愛いです♪
本気で逃げてる駐在さんもいいですねw
2009/04/27(月) 16:28:55 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1629-18896e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック