ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第22話へ|桜月夜 第24話へ→
4巻発売記念イベントへ|
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

たそがれの道。
早苗さんは、しばらくなにも言いませんでした。

「あの~~~~。ところで僕に用事って・・・・・」

まさかTバックを見立ててくれ、というわけではなさそうです。

「う・・・うるさい。お前も孝昭に会いたいだろ?」

「はぁ・・・。孝昭くんに・・・ですか?」

別にとりたてて会いたくもないですが。

こうして自分より上級生の女子と歩くというのは、僕も中学以来でした。
早苗お姉さんは、僕の前を早足で歩いていましたが、風向きによって、時折、お姉さんっぽい匂いが鼻をかすめます。

 あ~~~~なんかいいかも~~~~~。

「すいません。僕・・・今日、お姉さんが役所に仕返しするのかと思って・・・・」。

沈黙に耐え切れず、一応あやまってみました。

「あ?ロ、ロッテンマイヤーさんのことか?」

「ええ・・・」

そのロッテン・・・さん。

「た、孝昭といっしょにすんな!まー、腹ぁ立ってたけどな」

「はい・・・・」。

「お、お、お前、なんかまかせろとか言ってたよな?」

「あ?ええ、まぁ。それなりに考えてました」

「そ・・・そ、そうか・・・」。

またすぐに会話が途切れます。

「そ・・・それよりもっと楽しい話しろ!」

「はい?」

「た・・・楽しい話しろってんだよっ!」

楽しい?話?

「あ・・・・!お姉さんひょっとして!」

「な、なんだ!」


孝昭くんの家までの道は、ほとんどが大通りですが、途中で小さな社のある小道を通らなくてはなりません。
この社は、深い林に囲まれていて、昼なお暗く、ゲゲゲの鬼太郎のオープニングにでも、出て来そうなほど不気味でした。

「ひょっとして怖くなりました?」

「ば・・・バッキャ、バッキャ、バッキャ・・・・!」

バッキャってなんだ?

「やっぱり~~~~。なぁんだ。それならそうと言ってくれれば~~~」

「バッキャローー!ち、ち、ちが、ちが、ちがちがちが」

手下の手前、どうやら言えなかったみたいですが、

実は、早苗お姉さん。かなりの恐がり?

「ち、ちがうっつってんだろ!」


 ドスッ!

うぅ・・・いい匂いに混じってパンチが来ると倒錯する・・・。
やばい・・・・。

「あ・・・アタシだってあんなもんさえ写んなきゃ・・・・」

そりゃもっともだ・・・。
僕だっていやです。

「あ、でも、今日、駅で女の子見たって話はですねー」

真実を告白しようとしたのに

「そ、その話はすんじゃねーーーーーー!」

告白しそびれました。

「そ・・・それより楽しい話しろっ!」

楽しい話ったって・・・。

そこで僕は、村山くんが、ランボルギーニを勘違いして、警察に捕まった話をしました。

「で。実はトラクターだったんですよ。ランボルギーニ」。

「あは・・・あは・・・あはは~・・・そ、そりゃいいな~~~~~」

どうも心から笑ってない。

「で。あの~~~。僕、どこまでつき合えば?」

「たたた、孝昭に会いたくないのか?」

ああ・・・つまり家までつき合えってことか。

しかし、この小道を抜ければ大通り。
そこまで行けばバス亭もあり、どんなに早苗お姉さんが恐がりでも、どってことはありません。
僕にすれば、家とは、まったく逆方向ですので、できればどっかで折り返したい。

「じゃ、社越したあたりでいいですかね」。

ところが。あと10メートルほどで、その社の入り口、というところで

ちょうど社側から

 ぴ~~~~~~~~~

なにか笛のような音がして、

とたんに早苗お姉さん

「キャ!」


いきなり僕の後ろにまわってくっつきました。

ちょうど背中あたりに

 むにゅ。

 ああ!む、

 胸だぁ~~~~~~~~~♪

早苗お姉さんは、それどころではないようです。

「ななな、な、なんだ・・・今の笛の音はあああ?」

「さぁ・・・・たぶん、夜鷹じゃないですか?」

「よ、よ、夜鷹ぁ・・・?」

実際は鳥の声ではありませんでした。

なんだろ?今の音・・・。

「調べてみましょうか?」

 ドスッ!

・・・・いやみたいです・・・・。


しかし、ちょうど社前で、再び

「それで村山くんがアウトバーン出たとこでですねー」

 ぴ~~~~~~~~~

「あ・・・まただ・・・」。

「きゃーーー!」

 むにゅ。

 胸~~~~~♪

「やっぱり調べて・・・・」

 ドスッ!

う・・・・・

こうして社を遠ざかるまで、

 ぴ~~~
 きゃー!
 むにゅ♪
「調べて・・・」
 ドスっ!

を繰り返し、大通りに出た頃には、

 ドスッ♪

すっかりへんな癖がついていたのでした・・・。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

桜月夜 第24話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント
初めての
もしかして一番乗り
2009/04/26(日) 17:44:56 | URL | 銀さん #-[ 編集]


にばんだったり
2009/04/26(日) 17:45:31 | URL | しおん #-[ 編集]

早苗さん、意外と怖がりなんですね(⌒‐⌒) なんか可愛いかも(笑)
2009/04/26(日) 17:45:58 | URL | りんごほっぺ #-[ 編集]

>しおんさん

らじばんだり。
2009/04/26(日) 17:46:34 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
はじめましてです[e:449]
どすっ♪って危ない
このままだとママチャリがドMになってしまいそうですね(笑)
2009/04/26(日) 17:48:33 | URL | ?} #-[ 編集]

早苗さん、かわいいなぁ^^
2009/04/26(日) 17:49:46 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

お久しぶりです!
早苗さんの意外な顔発見☆ですね!(笑)

2009/04/26(日) 17:50:45 | URL | 未来人 #urbcaBnQ[ 編集]

ママチャリは、ドS・・・
2009/04/26(日) 17:54:49 | URL | イカマット #-[ 編集]

変なクセって………(笑)

ドスッがなければ天国だったんですけどね~。
2009/04/26(日) 17:57:46 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

変なくせ
ドスッがピンクいとこからすると……ちょっとMに目覚めちゃった(笑
2009/04/26(日) 18:01:35 | URL | EGU #-[ 編集]

変な癖がついてって、調べに行くって言わなきゃいいのに。
2009/04/26(日) 18:01:57 | URL | ガルー #xZ0fHQ5.[ 編集]

笑w
2009/04/26(日) 18:07:38 | URL | ZERO #3SDog/2w[ 編集]

うっゎ、早苗さん可愛い♪
あーでも、私だって怖いだろーな・・・(((○Д○;)))
ママチャリ送ってwww
2009/04/26(日) 18:09:46 | URL | かふぇおれ #-[ 編集]

ぴ~~~~~って何の音!?
気になりますッッ(*゜Α゜*)

早苗さん、ほんとに乙女ですね(*^^*)きゃーーー!!だなんて、私より乙女だ(笑)

いよいよ本当にオバケ出てくるのかなあ(◎‐◎;)
夜読めなくなっちゃったり!?∑(-□-;)
2009/04/26(日) 18:13:17 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

ママチャリい~な~~(≧ε≦)


早苗さん、ついて来いって、1人が怖かっただけだったんですね^^;やっぱかわぃぃ(*^m^*)
2009/04/26(日) 18:13:20 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

調べるって言わなきゃ天国なのに…
そのままならドスッってこないのに

ママチャリって意外とじぅぇんとるまん!
女の子は守るんですね。(笑
2009/04/26(日) 18:14:07 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]


うらやましい~

けどへんな癖は危険ですねi-278

2009/04/26(日) 18:20:09 | URL | キノコman #GxoAKDyM[ 編集]

ママチャリさんうらやましい!!
かな?
2009/04/26(日) 18:20:12 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

最後「ドスッ」って(大笑)
完璧覚醒しちゃってるじゃないですか(笑)
2009/04/26(日) 18:23:01 | URL | マヒロ #-[ 編集]

かわいい

でも…痛そうですね
2009/04/26(日) 18:23:43 | URL | グッチ #-[ 編集]

ままちゃり変態(笑)
早苗さん乙女~(^ω^)
2009/04/26(日) 18:27:38 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

変なくせ……とうとうママチャリが……(涙)みんな早苗さんに鍛えられて成長していくんですね…!
2009/04/26(日) 18:28:17 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

スケ番長でも幽霊はおっかねえのかなあ どっから出てくるかわかんねえし

胸の感触が分かったって事はけっこうボインちゃんかv-10
2009/04/26(日) 18:29:24 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

きゃーーなんて早苗姉さんかわい
私だったら
 すぎゃぁあああ!!!
ですよ(笑)☆

ちなみに、
ぴーって音は
伏せ字の部分とかじゃあ
ないですよね?☆☆☆
2009/04/26(日) 18:31:30 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

早苗さん、ホントはとーっても純情可憐な女の子なんですねv-238

ママチャリくんも、ナイト(『騎士』のナイトですよ)って感じで頼もしい!

・・・と言おうと思ったのに、
「変な癖」って・・・・♪

あ、ヘッダー変わりましたね!
鯉のぼりに驚いて逃げる駐在さんが
どことなくカワイイv-238
2009/04/26(日) 18:39:46 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

早苗さんもやっぱり女の子だったんですね 笑  ママチャリもエロいなぁ 大笑

3年生もなんだか複雑な感じですよね。しっくり来ないと思います。。
2009/04/26(日) 18:45:11 | URL | ベンチ #-[ 編集]

ドスッがピンクで♪まで付いてるし~

むにゅ♪だけでいいですから
分けて下さいm(__)m

こいのぼりの中は、ママチャリと西条と孝昭の三人カナ?

2009/04/26(日) 19:02:39 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

早苗さんも女の子なんですね~♪

ママチャリくんは体が丈夫になりそうです。
2009/04/26(日) 19:09:15 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ママチャリ君だんだんきたえられてますね・・・

どすっ怖いようなうれしいうな(笑)
2009/04/26(日) 19:10:48 | URL | カーキー #-[ 編集]

早苗さんは怖がりだったんですね。まぁ怖がりは悪いことじゃないですからね。 おばけなど 信じていません ホトトギス
2009/04/26(日) 19:15:23 | URL | ラルド #-[ 編集]

ママチャリさん、変態ですね(笑)
2009/04/26(日) 19:16:50 | URL | つたん #ncVW9ZjY[ 編集]

この頃のママチャリさんって変態・・・?
2009/04/26(日) 19:30:01 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

早苗さん(屮°□°)屮

怖がりなんて乙女チック過ぎますぜ(〃▽〃)
2009/04/26(日) 19:39:35 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

早苗さんかわゆすー


ヘッダーかわりましたね(*・∨・*)駐在さんまたやられてる><わら
2009/04/26(日) 19:49:01 | URL | あい #-[ 編集]

早苗さん可愛らしい^^
ママチャリさん羨ましいっす(ω)
2009/04/26(日) 19:55:45 | URL | ミツル #-[ 編集]

ぴ~って何の音なんでしょう…??
ママチャリ変態だし…(笑)
早苗さん可愛いし
でも夜道は怖いですよね
2009/04/26(日) 19:59:57 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

きゃ~~っ。
ぴーーの正体は何ですか~~っ。

どすっ♪
2009/04/26(日) 20:03:47 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

やっぱり二人の関係って…


SとMだったんすね。
早苗とママチャリW
2009/04/26(日) 20:14:10 | URL | ボンクラ #-[ 編集]


で?
何が起こったんですか?
2009/04/26(日) 20:14:13 | URL | スコアラー #6LV7VrnU[ 編集]

あーー
ぼくの想像していたママチャリさんの人物像が崩れてゆく

あーー
なんだかフラフラしてきた
2009/04/26(日) 20:16:41 | URL | カンフル #-[ 編集]

早苗さんにも乙女チックなところが
あってかわいい(*^^)v
2009/04/26(日) 20:24:07 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]


ママチャリ~
胸なら何でもいいのかよ~
2009/04/26(日) 20:51:32 | URL | さきえちゃん #0FtB7ubA[ 編集]

えっ?!

まさかそっちに目覚めるとは…


西条君のこと言えませんね=3
2009/04/26(日) 21:02:22 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

早苗さん乙女。かわいい!
ママチャリはどんどんあぶない方向に・・・

ヘッダーの端午の節句バージョンかわいいですね。駐在さんちょっと可哀想だけど。ホントに夜に見たら怖そうだなぁ。
2009/04/26(日) 21:12:16 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

早苗さん可愛らしいですね。

でも、ピーーーーッって音は何なんですかね?

気になります(?_?)
2009/04/26(日) 21:20:06 | URL | かおぱんぱんまん #-[ 編集]

なんか官能小説もとい棺桶小説だ(笑)
2009/04/26(日) 21:40:52 | URL | セキュリ #-[ 編集]

うわぁーママチャリ早苗さんは本気で
怖がってるのに...胸が当たって喜ぶなんて!!
最低だな!でも羨ましいぞ!!笑
2009/04/26(日) 21:42:35 | URL | きなこ #-[ 編集]

痛いのと
気持ちいいの
どっちが上

バス亭→バス停 ですね
2009/04/26(日) 21:46:22 | URL | きゅう #-[ 編集]

痛気持ちいいってやつですか(・・;)
謎のピー音、気になります。
2009/04/26(日) 21:48:19 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

ああ今気づいた
Sanae Mamatyari
SとM!!
2009/04/26(日) 21:57:30 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]


ママチャリがうらやましいけど、犠牲が大きいので僕はいいです(笑)
2009/04/26(日) 22:03:50 | URL | らず #oZwc76Mg[ 編集]

早苗さん、かわいいですね
これで「ドスッ」さえなければ、ママチャリくん惚れてたかもですね(≧ω≦)
2009/04/26(日) 22:05:08 | URL | よっきー #-[ 編集]

いちいち「調べる」って言おうとしてるから
明らかにMですね

それにしても確かに笛の音は気になりますね
2009/04/26(日) 22:22:19 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

時代劇の「くせ者だぁ~!であえ~!」な時のピーーじゃないかな(笑)

だってママチャリ怪しいもん(-.-;)
2009/04/26(日) 22:27:38 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

早苗姉さん、胸でかいのね~

うらやま鹿。
2009/04/26(日) 22:29:59 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

さっきから暴力的擬音が多い…(^^;
ママチャリくん体の方は大丈夫なのだろうか…?
 
てか早苗さんかわいいとこもあるんですねえ、幽霊が怖いという´`
2009/04/26(日) 22:35:23 | URL | せんりきゅう #-[ 編集]

変な癖がついたのは早苗さんに?
 それともいい香りと共に殴られているママチャリくんにですかね(笑)
2009/04/26(日) 22:40:18 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

ぴ~~
きゃー!
むにゅ♪
ドスッ!
の繰り返し ママチャリクンの身が持ちませんね(泣)
またひいじいちゃんが手招きしませんでしたか(笑)

早苗さん意外と怖がりなんですね それじゃ手下達に示しがつきませんよね
2009/04/26(日) 22:40:44 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ママチャリ M確定


ところで、
らじばんだり?…って何
2009/04/26(日) 23:05:03 | URL | てるみん #-[ 編集]

>てるみんさん

らじばんだりは
お笑い芸人ダブルタッチのネタです☆

~したり
~したり
~らじばんだり!!☆
2009/04/26(日) 23:09:02 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

早苗さぁん 可愛い
Mチャリ ある意味幸せそうだね

2009/04/26(日) 23:14:22 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

早苗さんの意外な一面ですね。
外見はアレでも、心は結構ピュアなんですね~。
2009/04/26(日) 23:15:38 | URL | kouhei #-[ 編集]

へんな癖って…(´~`;)
ママチャリ君、目覚めてしまいましたか~(笑)
2009/04/26(日) 23:20:30 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

ちゅーば☆さん

ご回答ありがとーございました
あー、スッキリした
ぐっすり眠れそうです
2009/04/26(日) 23:22:58 | URL | てるみん #-[ 編集]

ちゅーば☆さん

ご回答ありがとーございました
あー、スッキリした
ぐっすり眠れそうです
2009/04/26(日) 23:23:01 | URL | てるみん #-[ 編集]

くろわっさんへ

バス停の停が料亭の亭になってますよ

早苗さんは何カップぐらいあったんですか?
2009/04/27(月) 00:03:09 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

さ、早苗さんかわゆい…萌えだっ
怖がりだなんて乙女なツンデレですな(^^)

笛の音気になる…

2009/04/27(月) 00:05:44 | URL | 葵 沙羅 #-[ 編集]

くっそ~!ママチャリめ~!うらやましい><
2009/04/27(月) 00:10:29 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

Mに調教されてますね~

とうとう「暴力的擬音」に短縮されて(笑

PCトラブルで、久しぶりにコメント書きましたぁ!
2009/04/27(月) 00:24:38 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

笛の音気になります~
2009/04/27(月) 00:26:07 | URL | ガラス #-[ 編集]
コメント130
スケ番をしててもやっぱり幽霊は怖いんですね^^; 部下の前じゃ怖がる事も出来ませんし…。かわいい部分を見れて良かったですね!
社での音?も気になりますね~。何か関係あるのかな(*≧m≦)
2009/04/27(月) 00:31:18 | URL | 優良 #-[ 編集]

きゃーって 笑
2009/04/27(月) 00:44:37 | URL | BOSS #-[ 編集]

変態キタァァァア!
2009/04/27(月) 00:49:18 | URL | むささび #-[ 編集]

僕、とは、違う目覚め方、です。
2009/04/27(月) 00:59:23 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

えっえっ(((゜д゜;)))
ママチャリついに変な趣味にはしっちゃったの笑
2009/04/27(月) 01:03:23 | URL | シュガー #-[ 編集]

早苗さん、「孝昭に会いたくないか」とか言っておきながら家についたら「何の用だ」的な扱いしそうでコワイ
2009/04/27(月) 01:51:28 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

笛の音気になりますね。

早苗さん、可愛い♪
あ、やっぱりママチャリくんはMだったんですね^^
2009/04/27(月) 02:39:22 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

はたから見たらいちゃついてるようにしか見えないですね(#^.^#)
2009/04/27(月) 05:34:54 | URL | 朔 #-[ 編集]

早苗さんのドッスは、癖みたいなものでしょうか。
でも、まさか五十嵐さんにそのようなことは・・・・・
でも、かわいいです。

▲消しゴムでしたか・・・
一瞬へんなサイトかと思いました。
2009/04/27(月) 06:55:02 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ママチャリ…
うらやましいような…
かわいそうなような…
2009/04/27(月) 08:42:37 | URL | ゆーや #NgDLdiQA[ 編集]

あら・・・いつの間にヘッダー変わって・・・

中身は、西条・孝昭・ママチャリですかね??
2009/04/27(月) 08:48:16 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

ぴ~~~~
って何の音でしょう?

あぁ…ママチャリ君、とうとう異世界へ(゜Д゜;)
2009/04/27(月) 09:00:25 | URL | 奏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 09:38:00 | | #[ 編集]

おばけは?お化けは?そっちのほうが気にかかる
どM行動も笑えるけど
2009/04/27(月) 09:48:45 | URL | レイラ #-[ 編集]

そうやってママチャリと早苗さんの主従関係?ができあがったんですね

2009/04/27(月) 11:35:20 | URL | ちゅぼ #-[ 編集]

早苗お姉さん可愛い(^0^)
でもドスッ!は・・・

ヘッダー変わりましたね♪
最近駐在さんの出番が無いんでヘッダーで見れて嬉しいです(⌒▽⌒)
2009/04/27(月) 12:21:14 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

ああ、ついにママチャリがドMになってしまった…


てゆーかやらしっ(´∀`)


2009/04/27(月) 13:19:25 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

ヘッダー変えたんですね!
早苗さんも駐在さんもこわがりですね。。。
2009/04/27(月) 14:01:01 | URL | おくのけ #-[ 編集]

ヘッダーの駐在さん、お土産のお寿司持ってるのかな?
2009/04/27(月) 14:18:19 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

ムニュ♪で変なこと考えちゃダメですよ!
鯉のぼりヘッダーいいですね♪
2009/04/27(月) 15:43:41 | URL | めーめー #Zu6GYWc2[ 編集]
登校509日目
ママチャリくんの変態ぶりがまだおとなしいですね・・・。

もう少し変態じゃないと、いつものママチャリくんじゃない気がします。

しかし、なんで孝明くん?
2009/04/27(月) 16:19:24 | URL | まっつん #-[ 編集]

早苗さんかわいいっ
早苗さんの憎めないとこは、こういうとこですよね~

鯉のぼりのヘッダー5月らしくてカワイイですi-185
2009/04/27(月) 16:31:42 | URL | かなぶん #jy0FGIWQ[ 編集]

・・・・・・男ってそういうのにも反応しちゃう生き物なんですかねぇ・・・・・
女子はみんな無意識なんですがねぇ・・・

道行く人には結構誤解されてたりして・・・??
2009/04/27(月) 16:34:00 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

>秘密のコメント ママゴリラさん

おお!短冊かないましたか!
そらすごい!

けっこう霊験あらたか。

生まれたら教えてくださいね~。
とりあえずお体を大切に。
2009/04/27(月) 18:13:00 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

エスティマのネタに似てますねー。
くろわっさんの実体験が元ネタ?
2009/04/27(月) 18:28:40 | URL | サイレント #-[ 編集]

早苗さんかわゆいv-343e-420
なのにママチャリが変なこと考えるから...e-330
このままだとドMになっちゃいますよぉe-327

そういえば、ヘッダー変わりましたね。
駐在さんの顔がホラーです...e-447
2009/04/27(月) 19:50:41 | URL | Nishimo #-[ 編集]

早苗さん怖がりなんだ・・・

かわゆい
2009/04/27(月) 20:02:49 | URL | marukiyo(13歳) #-[ 編集]

e-519
2009/04/27(月) 20:04:09 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

何の音でしょうか
駐在が笛吹いて
交通整理してるような事しか
考えられませんでした
2009/04/27(月) 20:05:15 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

ママチャリ お目覚めおめでとう
2009/04/27(月) 20:53:16 | URL | かっくん #-[ 編集]

初コメ
初登校です^^
9章25話あたりでPC壊れて修理やっとだせて
なおったのが今年の3月で超高速でおいつきました
4章からぼくちゅうを読んでてやっぱいつ読んでも
面白いですね
2009/05/02(土) 09:07:26 | URL | ツナ #-[ 編集]

くろわっさん今でもよく和美さんや西条君とあっていますか?
現実を知りたいです・・・・
2009/05/23(土) 22:46:56 | URL | osoro #0SBbc0SE[ 編集]

いつも面白いです。
これからも面白い話よろしく
2009/12/22(火) 22:40:16 | URL | ZERO #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1630-b15231ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック