ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第29話へ|桜月夜 第30話へ→
ママチャリラジオ2
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

とりあえず着々と進むスイートピーロード、ご報告。
sweetpearoad2.jpg
携帯用画像

看板立ちました~。

というか、仲間が勝手に立てました(笑
ご覧の通り、土にはすでにビニールがかけれております。
これも、実行委員長になった仲間が、たまたまその作業をやってたっていう農家の人を巻き込んで、やってもらいました。タダで(笑

耕運は、そのへんに偶然いただけのかたにやってもらいました。タダで(笑
なんてラッキーな人でしょう?なんつったって幸運ですから。

いやぁ。ン十年経っても、あいかわらず人を巻き込みまくってますね。

 これで咲かなきゃ、町には帰れません・・・。


さて。リクエス特権!

5月だと言うのに、まだ桜が咲いたばかりのぼくちゅうですが。

5月生まれの皆様。および、10日は母の日ってことで、「お母さんが読者」のかた。

リクエスト受付開始~~~~~~。

この渦中、画像処理をしているコンピューターが壊れてくれまして、泣きながらの作業となるので、たぶん、たいしてすすまないでしょう。

10名様まではがんばりますっ!ふるってご応募くださいな!


本日、ETCも着かないまま、再び東京です(泣)
あ~~~ETCとの差額で、麻生太郎くんのホッペ、ビンタしてやりたい。

桜月夜 第30話へ→
関連記事
コメント

さすがくろわっさんの仲間!!

巻き込みまくりですね!
でも、うまくできたらいいですね~甘い豆の道~
2009/05/06(水) 12:52:12 | URL | なしのごんべ #-[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

仲間ってどなたでしょう?孝昭くんかな

うちの母も、ぼく中毒者です(文庫版ですが)。親子で、楽しみにしてます
2009/05/06(水) 12:52:17 | URL | マヒロ #-[ 編集]

>なしのごんべさん
一番載り認定~。
スイートピーロード、全国初ですからね~。
しくじったら立場ないな~。
もともとないからいいけど。

>マヒロちゃん
おおお。母子読者!
文庫でいいんです、文庫で~。
でも、ブログ読者は、こういう実況がありますからね。
またひと味ちがいまんがな。
2009/05/06(水) 12:55:45 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

仲間とは誰なんですか?笑
2009/05/06(水) 12:58:18 | URL | ミツル #-[ 編集]

わぁ
ほんとに着々と進んでるんですね!スイートピーロードが出来上がった時、きっとたくさんの人々が感動するんでしょうね~。
私の母も文庫本(←私の)で読んでます。あ、返してもらってない(笑)
2009/05/06(水) 13:02:47 | URL | ふるーちゅ #-[ 編集]

仲間って誰だろ?
さすがくろわっさん強運ですね
ぼくも偶然その場にいて巻き込まれたかったなぁ・・・
2009/05/06(水) 13:03:13 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

ホント使えるものやら人は何でも使っちゃいますね~^^


うちのハハは何度も勧めているんですが、老後にヒマになったら読むとか言ってなかなか読んでくれまへん(∋_∈)
どうすればいいでしょう?
2009/05/06(水) 13:10:42 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]


幸運機で耕した幸運の土に苗を植えればきっとスィートピーは応えてくれるでしょうv-10
 いい仲間もってて良かったですね。

もうミンナ巻き込んじゃえ~

私はママでもパパでもないですが,ぼくちゅう読者のママさん達へスィートピーの花をプレゼントするママチャリ君でお願いしますよ


ご難のお願い き・い・てv-419e-266
2009/05/06(水) 13:11:03 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

のっぽさん部隊の活躍でしょうか?凄いですね。

何も協力できませんが、スィートピーロードの成功を祈ってます。
開花したら見に行きたいなぁ~~~
2009/05/06(水) 13:11:16 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

うわあ~!
初めてこんなにコメしてる人が少ない時に来ました^^なんか嬉しいです♪
スイートピーロード完成が楽しみです♪
2009/05/06(水) 13:15:44 | URL | まりも #-[ 編集]
やった~\(≧▽≦)丿
母の日の前日5月9日が誕生日です
母&おばぁちゃんでも有りますので、目一杯期待してリクエスト
大人のママチャリさんからバラの花束を貰えたら嬉しいです
宜しくお願いしま~す
2009/05/06(水) 13:17:20 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

スウィートピー頑張って下さい★

母もぼくちゅう読んでいるので…

スウィートピー差し出している西条君お願いします♪
出きれば携帯待ち受けサイズがいいです★
2009/05/06(水) 13:18:48 | URL | みゃし #-[ 編集]

なんか今日冴えてません(笑

スウィートピーロード完成したら絶対見に行きます
2009/05/06(水) 13:34:37 | URL | EGU #-[ 編集]

今でも素敵な仲間なんですね~!

その場に居合わせて幸運になりたかった~。

また、スイートピーロードの様子をのせてください。
2009/05/06(水) 13:40:00 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

わー米返しありがとうございます

この前私が、不要になったアンダーウェアの処分方法について話していたら、
「そーねー。電話カバーにもなりゃしないし」
と言い放った、中毒母です…

先月バースデイプレゼント頂いてるのですが、『アノ電話カバー付き黒電話を前に右往左往する駐在さん』を、図々しくもリクエストしてみます(笑)
2009/05/06(水) 13:43:03 | URL | マヒロ #-[ 編集]

おー!

けっこう進んでますね!

人を巻き込みながら・・・・・・ワラ
2009/05/06(水) 13:45:17 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

みんな巻き込まれちゃってますね~
その方々も、花が咲けばうれしいだろうなぁ(^-^)
やっぱり「他人がした」のと「自分が関わった」ってのは全然違うでしょうから

ちなみに私も今月22日生まれです
さわやかな5月の和美ちゃんがいいなぁ
2009/05/06(水) 13:52:35 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

スイートピーロード、沢山の方を巻き込みつつ(笑)着々と進行中ですね。
綺麗なお花が咲きますように~♪(^人^)
2009/05/06(水) 13:52:48 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

山形でスイートピーロードが成功したら~うちの庭にも植えてみたいです~e-343

今日お誕生日の
>もとみさん
20歳おめでとうございま~すe-405
成人ですね~素敵な一年を過ごされますように~e-69


あ~ぁ・・・うちの娘も早く追いついて母のためにリクエストコメ書いてくれないかなぁ~e-330
2009/05/06(水) 13:56:21 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

巻き込まれた方々はホントにラッキーですね!いつか恩賞が…!笑
私も母子共々毒者です!「ジェミーが桜さんのチャームポイントをもらった図」がいいそうです(涙)
2009/05/06(水) 14:00:58 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

いろんな人を巻き込みながら作業をされたとのことなので、ぜひ見に行きたいですっ!!

…でも、どこなんですか?
2009/05/06(水) 14:14:21 | URL | 夏みかん #-[ 編集]

おおー着々と進んでますね
いろんな人を巻き込んで(笑)
実行委員長誰なんですか気になりますー


むぅ…母に無理矢理にでも勧めとくんだった…

くろわっさんリクがんばってくださいね
2009/05/06(水) 14:17:28 | URL | ほるん #-[ 編集]



「タダで。」
良い言葉ですよね!!

僕も母の日はタダで済ませようと思います♪(笑)


キレイに元気に育つこと祈ってます(^o^)/
2009/05/06(水) 14:56:20 | URL | シマラタ #-[ 編集]

さっき起きてきた母が「風邪引いた」と言っていたので心配です…

お見舞いに来てくれたチャーリーなんてリクダメですか
チャーリーのあほ元気さがあればきっと元気になれるはず(^O^)/
2009/05/06(水) 14:56:55 | URL | ほるん #-[ 編集]

5月は15日が私、21日が次男の誕生日です(´∀`人)
スイートピーロードでたむろってるママチャリ軍団希望~♪♪♪
2009/05/06(水) 14:59:32 | URL | tami #-[ 編集]

スイートピーロードうまくいくといいですねー☆応援してます!綺麗に咲きますようにッ(^3^)/
くろわっさんの要領の良さ、見習いたいです(笑)

母の日…じゃなくて次の日ですけど、5月11日は父と母の誕生日です!!(゜∀゜)
自分の両親のことを言うのもなんですけど、運命的ですよね~(´▽`*;)笑

私自身も5月19日誕生日です。千葉クンにお祝いしてもらえたら嬉しいな♪(*^^*)
2009/05/06(水) 15:32:01 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

ラッキーですねー。

ほんと楽しみです。
スイートピー
2009/05/06(水) 15:32:09 | URL | サイレント #-[ 編集]

「スイートピーロード」いいですね~。

遠くて行けませんが

楽しみにしていますb



ボソッ(ビンタシチャイナサイ)
2009/05/06(水) 15:35:45 | URL | 都市大会 #-[ 編集]

私もタダ大好きです

リクはママチャリ&ママチャリの父で
おねがいしますう
2009/05/06(水) 15:38:35 | URL | ちっぷす #-[ 編集]

親子読者の私が母ですが、何か?(笑)

文庫本が発売日に入荷しない店の近所に住んでますが、何か?(笑)

ぼくちゅう疎外区域に住んでるから、スネてますが、何か?(笑)


定額給付金はしっかり貰ったけど、太郎くんをビンタしていいと思ってますが、何か?(笑)


え~~~ん、え~~~ん。
孝明くんに慰めてほしいよ~~~!


ええ、ええ、嘘泣きですが、何か?(笑)
2009/05/06(水) 15:46:06 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

なぜか、看板に笑ってしまいましたwどうせなら、ぼくちゅうって宣伝かねてついでに立ててみてはどうでしょう?w

三つ子の魂百までっていうやつですね。間違ってるかもしれないけど・・・
今も昔も変わらずむちゃしますが、そういうところがいいんですよね~
2009/05/06(水) 16:01:10 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

スイートピーロード、ちゃくちゃくと進んでいるようですね!!

「タダで」
「たまたま周りにいた人を巻き込んで」
・・・・ある意味、『ぼくちゅう』らしい進展のし方かと(笑)

でも、将来は、
『この道を歩いたら、きっと恋が叶う』
みたいな伝説が生まれそうですねv-238
また時々、様子を見せてくださいね!

>5月生まれのかたがた、
>世の中のすべての「おかあさん」、
お誕生日&母の日おめでとうございます!!
2009/05/06(水) 16:08:41 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

看板が立ったんですね~!!\(*^▽^*)/♪
でも、なんて書いてあるのか分かりません。(^^;)
文字が見えるように、もっと大きく撮れたe-94写真を見たいですぅ~
2009/05/06(水) 16:09:35 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]
おいらには差額なんて関係無いもんな~。
何でかっつう~とAiちゃんがまだちっちゃいから・・・・。

おまけに貧乏暇無しだから・・・・・・(T◇T)

くろわっさん!!がんばって~~~!(^タダ^)/
2009/05/06(水) 16:12:52 | URL | まっつん #-[ 編集]

5月4日生まれです。
リクエストはのぶ君がいいです。(4巻発売記念もかねて、のぶ君をリクエストしました。)
2009/05/06(水) 16:13:10 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

スイートピーロード
みにいきたいなぁ
キレイな花が咲くのを祈ってますv-221
2009/05/06(水) 16:20:31 | URL | コロン #-[ 編集]

タダがダダに見えてしまう

ええあのダダです
2009/05/06(水) 16:33:57 | URL | グッチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 16:35:58 | | #[ 編集]

着々と作業が進んでいるようですね。

むかし昔に清里という村にはスイトピ‐ならぬコスモスロードちゅうところがあったのを思い出しています。

スイトピ‐が満開の頃、時間がとれたら見に行きたいなー

2009/05/06(水) 16:43:34 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

タダで、周りの人を巻き込んで…
さすがくろわっさんとその仲間たちですね(^∀^)笑

いろんな人々の力を借りてのスイートピーロード、順調に進んでいくといいですね★

5月生まれの方々おめでとうございます
くろわっさん出張お疲れ様です(-ω-)
2009/05/06(水) 16:52:35 | URL | ちょこも #-[ 編集]


全部タダはすごいですね!見に行きたい?

きれいに咲くスイートピーを楽しみに待ってます。
2009/05/06(水) 17:09:06 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

きれいに咲くことを願ってます。
見に行けないけど・・・
2009/05/06(水) 17:34:20 | URL | バカボン #-[ 編集]
お久しぶりです
麻生太郎にビンタしまくって下さい笑"

最近ランクリしてなかった
σ( ̄▽ ̄;)です

以後真面目にランクリします
m(__)m
2009/05/06(水) 17:41:19 | URL | アミダ爺 #SFo5/nok[ 編集]

太郎君 こづいて来ちゃってください
2009/05/06(水) 17:56:32 | URL | きゅう #-[ 編集]

スイートピーロード、もし綺麗に咲いたら
行って見たいなぁ~
すんごく感動するんでしょうね笑
2009/05/06(水) 18:07:02 | URL | きなこ #-[ 編集]
お疲れ様です[e:257]
忙しいGWでしたね
 
向こうにも書きましたが神童タカさんとママチャリの2ショットが見たいです
2009/05/06(水) 18:27:46 | URL | 蒲公英☆ #-[ 編集]

花咲いたら見に行きます!
2009/05/06(水) 19:00:49 | URL | marukiyo(13歳) #-[ 編集]


いつもランクリ応援しか
しないけどせっかくの
機会なのでリクエストさせていただきます(´∀`)

5/21生まれです
リクはパトパトと愛ちゃん
でお願いします
2009/05/06(水) 19:20:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]

見事なくらい巻き込みまくってますねぇ(笑)

5月生まれの皆様お誕生日おめでとうございますw
素敵な一年になりますよ~に♪
2009/05/06(水) 19:23:33 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

平成五年五月五日ということ五ばっかりの日に生まれた僕もリクエストさせてもらいます
タカギとママチャリがいいですが無理ならかっこいい久保くんでお願いしますm(._.)m

忙しいと思いますが頑張ってください~
2009/05/06(水) 19:30:18 | URL | 鹿児島支店 #ECCH2YDU[ 編集]

お疲れ様です~。
甘豆道進んでますね!
しかも看板まで(笑)

ETCは早いとこつけて下さいね(^_^;)
車の移動多そうですから。。しかも東京までって。アイタタタ

5月生まれの皆様おめでとうございます~!
ウチも今日次女の3歳の誕生日です
3月にダンナの分描いて頂いたので、今回は皆様のお祝いで
2009/05/06(水) 19:34:27 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

スイートピーロード楽しみですねぇ。

ヘッダー,母の日バージョンになりましたね!
でも駐在母って。まんま駐在さんじゃないですか(笑
2009/05/06(水) 19:38:48 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

17日生まれです。
16歳になります。年頃なのでさわやかな和美ちゃんをリクエストさせていただきます(笑)

スイートピー咲いたら学校サボって見に行きます!
2009/05/06(水) 19:56:42 | URL | やぶ #PY5q1fV.[ 編集]

集まったのが誰のモデルなのか気になります~
咲くといいですね、スイートピー
2009/05/06(水) 20:01:42 | URL | むささび #-[ 編集]

スイートピーロード無事咲くと、
いいですね。まっ、くろわっさん達は
ついているから大丈夫ですね。

2009/05/06(水) 20:05:29 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

スイートピーロード楽しみですね(^O^)
勝手に看板たてちゃうとか!
さすがくろわっさんの仲間ですね☆笑
実行委員長が誰なのか気になる...
2009/05/06(水) 20:32:33 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

フラワー長井線沿いを初めてドライブしてきました。 結局 見たかった 『スイートピーロード』は探せなくって残念だったのですが 咲いてくれること、だんだんスイートピーロードが延びて行くこと、を願ってます(^-^)。
タダでお手伝いしてくださった皆様も きっとスイートピーロードの完成を楽しみにしてるんだよね♪
今度は迷わず探し当てたいと思いますが… 目標物ってあるんですかね
2009/05/06(水) 21:12:51 | URL | nonna-chan #-[ 編集]
>nonna-chanさん

MAPですが参考にしてみて下さい。
http://chizulla.kyo-situ.com/st/%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E9%89%84%E9%81%93%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E9%95%B7%E4%BA%95%E7%B7%9A/%E5%9B%9B%E5%AD%A3%E3%81%AE%E9%83%B7/%E7%97%85%E9%99%A2.html


のっぽさん部隊って駅のトイレ掃除の時のメンバーいますかね・・

http://700days.blog69.fc2.com/blog-entry-98.html
2009/05/06(水) 21:20:58 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

>もとみさん
>アヤさんのお嬢さん、
>5月生まれの皆様、
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
素敵なことがたくさんありますように~~ww

ママチャリさん&素敵な仲間たちですね~~~♪
そのへんに偶然いらっしゃったラッキーな農家のみなさまも、
「ぼくちゅう」読者さんだったらおもしろいですよね~~♪♪
2009/05/06(水) 21:21:27 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 21:37:41 | | #[ 編集]

さすがぼくちゅうメンバー
まわりの人をうまく騙して…いえ、巻き込んで(笑)タダでやってもらうなんて(≧∇≦)
でも巻き込まれた人達も花咲くの楽しみでしょうね。
もちろんわたしもo(^-^)o
2009/05/06(水) 22:11:53 | URL | にこ #NPhlPyRE[ 編集]


はい!
5月10日に生まれました(^ω^)


リクエストは
グレート井上くんでお願いします。


ぼくちゅう大好き~
2009/05/06(水) 22:52:23 | URL | さきえちゃん #0FtB7ubA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 22:59:11 | | #[ 編集]
>名探偵ご難サマ[s:18242]
ありがとうございます
かなりの方向オンチ+ナビ無し号の私には 長井に無事着けたことさえ 奇跡的なんですよ
なかなか簡単に行けるものではありませんが、必ず見に行きたいと思ってます(^-^)v
ほんっと~~~に ありがとうございました

のっぽさん部隊も
2009/05/06(水) 23:11:48 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

うちの母と友達の母も書籍読者です
理由はネットの仕方知らないからですが
使い方を教えても覚える気がないそうです
四巻二冊買って母の日のプレゼントの一部にさせていただきます
この場合レシートは二つの方がいいのかな
2009/05/06(水) 23:18:34 | URL | けいし #Gc2eJV/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 23:34:39 | | #[ 編集]

咲くといいですね。
スイートと聞くとどうしても
お菓子を想像しちゃいます。

リクエス特権の部屋にも書きましたが5月4日で11歳になりました!
リクはデートリッヒを描いてほしいです(が、一番描きやすいキャラで大丈夫です)
一年ぐらいなら待てますんで母の日を優先してあげて下さい。 
でわでわ。
2009/05/06(水) 23:44:10 | URL | めーめー #-[ 編集]

書籍どくしゃ、母。
78歳。
「本」好き。

うちに遊びに来て本棚の本、片っ端から読んでたんだけど(文庫から、コミックから)
見つけました。

・・・ぼくちゅう・・・

とうとう、手をつけてか・・・と思ってたら、
声上げて笑い出しまして・・・

毒されました。
責任とってください(笑)
2009/05/06(水) 23:54:30 | URL | サニ~ #hRw.gqtE[ 編集]

オランダ坂(C)、かっぺたん、Tami、まろん、ハゲタカ、ぬこ、鹿児島支店、アヤ、やぶ、さきえさん、お誕生日おめでとうございます。

みっき~@携帯さん、ぼやかない…って、笑いながら尖ってんのか、尖りながら笑ってんのかハッキリしなさい!
って、孝明くんが言ってましたが、何か?(笑)
2009/05/06(水) 23:56:05 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

明らかにマジョリティからはずれてるんだろうと思うのですが・・・・


6日に花見をしてきた僕としては今の桜はNOT季節ハズレな感じです。


札幌の一読者より



今年はもう一度花見が必要ですね。是非スイートピー見に行きたいです
2009/05/07(木) 00:16:51 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

>5月生まれの皆様
お誕生日おめでとうございます!めでたい限りです。

スイートピーが無事に咲く事を願ってます。幸運にも恵まれてるみたいですし、きっとうまくいくでしょうね~。

でもって僕は5月4日生まれです。初リクエストしよーかなと。
「勉強中の和美ちゃん」でお願いします。
最近米サボってたので今後はしっかりしようと思いま~す。
2009/05/07(木) 00:23:28 | URL | たなブー #-[ 編集]

いつもご苦労さまですm(_ _)m

毎日更新されのを楽しみに生活しています(^ω^)

5月15日が僕の誕生日なんでリクエストしたいと思います。

リクエストは「猫の世話をする愛ちゃん」でお願いします(>人<)
2009/05/07(木) 00:45:55 | URL | ニコル #97JJWI.A[ 編集]

5月生まれの方々 おめでとうございます

ついでに私の父も21日です

まわりの人達を巻き込んで(タダで)幸運を呼び込み スイートピーロードが完成することを願ってます

見に行きたいけど 遠いなぁ


ETCは在庫が無いため 今予約しても 取り付けられるのは9月だそうです
2009/05/07(木) 01:19:06 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]
こんにちはぁ[e:420]
8日誕生日です
リクエストは西条くん&孝昭くんの武闘派コンビを
ぼくちゅう新刊発売と同じ誕生日なので
自分へのプレゼントにぼくちゅう、買ってきまぁす(笑
2009/05/07(木) 01:32:57 | URL | cue #-[ 編集]

幸運ですねぇタダでなんて最強ですねぇ笑

スイートピーロード楽しみだなぁ
ぜひ見に行きたいけれど遠いorz
2009/05/07(木) 01:35:58 | URL | シュガー #-[ 編集]

たなブーさん、ニコルさん、cueさん。
お誕生日おめでとうこざいます。

5月生まれの方、多くないっすか?
2009/05/07(木) 03:14:57 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

親子で読者です。
文庫以前からです。
そして文庫とコミックは2セットあります。
ど~だ~。
リクエストは「スイトピーロードの前で記念撮影~心霊写真もあるよ」でいかがでしょうか。
2009/05/07(木) 06:49:12 | URL | マアカ #-[ 編集]

6日が誕生日で20歳になりました。
さっそくリクエストですが、ママチャリさんがクラスにいたら確実にファンになっていたので、ママチャリさんに祝って欲しいです。
よろしくお願いします。
2009/05/07(木) 09:58:51 | URL | もとみ #reoM.4kQ[ 編集]

自分も15日で誕生日です
双子なのでいたら双子のキャラで
いなかったらママチャリと西条で

余談ですがぼくちゅうのキャラで誕生日の設定ありましたっけ?
2009/05/07(木) 10:24:04 | URL | ユークスー #jQTfdwCM[ 編集]

ヘッダーの駐在母が持っている花はスイートピー?
カーネーション?

駐在母vsおタカさん

なんて構図を見たいですね。。

ぼくちゅう登場ママさん大集合もいいですね~~。。
2009/05/07(木) 10:25:02 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

相変わらず人様に迷惑・・・いや幸せのおすそ分けされてますね(笑)
順調に花が咲くことを願うばかりです。

それにしても写真奥に見える建物は何でしょうか?
ちょっと気になります。
2009/05/07(木) 12:32:51 | URL | eagle #-[ 編集]

現実にスイートピーロード出来るんですね。
すごいですね。
近県なので見に行きたいのですが、場所のヒントは
ないでしょうか。
お体に気を付けて、ご活躍下さい。
進行状況楽しみにしています。
2009/05/07(木) 12:38:36 | URL | 在職20年 #-[ 編集]

スイートピーロード 見に行きた~い。

5月25日は娘の誕生日&今日、お腹の赤ちゃんの心臓が動いていることが確認できました。

そこで、リクエストをお願いします。

愛ちゃんのアルバムから、、、「ママチャリに抱っこされながら蹴っている愛ちゃん」のピンナップを。。。

よろしくお願いします。
2009/05/07(木) 13:00:36 | URL | ままごりら #-[ 編集]
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
母です!!!!

タカさんとママチャリの2ショット希望です~~!
食卓を囲んでる感じで。

さ、これから晩御飯の支度してきます。
炊き込みご飯です音譜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/05/07(木) 16:21:26 | URL | むじゃ子 #hHwtNczU[ 編集]

日ごろの行いが良いからですね、きっと^^?
母さんは見てないんで母の日リクはできませんが楽しみに待ってますww
2009/05/07(木) 17:36:04 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

スイートピーロード、咲くととってもきれいなんでしょうね。
ちょっとが遠いので見に行くことはできないと思いますが、応援しています!!


5月生まれの皆様、
4日  ハゲタカさん
     めーめーさん
     たなブーさん
5日  鹿児島支店さん
6日  もとみさん
     アヤさんのお嬢さん
8日  cueさん
9日  オランダ坂(C)さん
10日 さきえちゃんさん
11日 まろんさんのお父様お母様
15日 tamiさん
     ニコルさん
     ユークス―さん
17日 やぶさん
19日 まろんさん
21日 tamiさんの息子さん
     ぬこさん
     まぁちゃさんのお父様
22日 かっぺたんさん
25日 ままごりらさんのお嬢さん
そして、5月生まれの皆々様。

お誕生日おめでとうございまーす!!!


それから、5月10日母の日。
全国のお母さん、いつもお疲れ様です!!
2009/05/07(木) 23:26:23 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 01:55:12 | | #[ 編集]

ETCの車載機が無くてもETCカードを料金所のオッサンに渡せば割引が受けられるらしいですよε=ヾ(*~▽~)ノ
2009/05/08(金) 02:10:01 | URL | kuma #-[ 編集]

そういえば、わが息子は19日生まれです。
母の日特権+お誕生日ということで、リクエストしてもいいでしょうか。この際、オーソドックスにタカ母にカーネーションを送るママチャリなんて・・・。
もちろん私は、タカさんを私に、ママチャリを息子に見立てるわけですけど・・・。
2009/05/08(金) 17:37:39 | URL | ももも #ECn66tzA[ 編集]

お久しぶりです(^-^;

私今日(5/12)誕生日を
迎えちゃいました(笑)
あと30分で終わろうとしています。

余裕があればでいいんで、
リクエストお願いします!!
えっと…ママチャリと、
お欄さんのツーショットが見たいです☆
お願いします(人∀`●)♪

では(゜∀^)ノ
2009/05/12(火) 23:22:18 | URL | 黒猫 #4EvtrWBA[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1641-b5b0de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック