ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
母の日ギャラリーへ|スイートピーロード報告3へ→
桜月夜 第31話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

<おことわり 本日尻アスモードです。食事前はけして読まないでください>

それにしても。

「なぁ、どうやって吸い殻集める?」
「学校から掃除道具持って来ようか?」

話し合っていた僕たちでしたが、吸い殻どころではない事態がおきました。

それは参道入り口付近。

西側のヤブから現れました。

「ふえ~~~~」

ベルトをカチャカチャ言わせながら現れたその男は。

そうです。さきほど、陣痛に耐えかね飛び出した久保くん。

「う~~~ん。ク~ルミント~~~♪」

つまりスッキリしたらしい。

が。ちょうど参道から出る寸前の原爆ばあさんと遭遇したからたいへんです。

「ちょいアンタ!」

「え?お、俺?」

「そこでなにして来た?」

「えっと~~~~。ちょっとお花を摘みに・・・」

お花摘み・・・・。

男が言うと、それも不良が言うと、かわいげのかけらもありません。

「ここは神聖な境内だよっ!なに考えてんだいっ!」

「え?で・・・でも、もう破水来ちゃってたし・・・・」

これに原爆ばあさん。怒りました。

「奇麗にしてきなっ!」

「はあ?」

「アンタ、ウ○コして来たんだろ?とんでもないよっ!」

「いやぁ・・・でも・・・・・」

「でももへったくれもないよ!掃除して帰りなっ!」

これに久保くん。

「じょ、冗談じゃねぇ!」

一目散に逃げてしまいました。

「こらぁっ!お待ちーーーーーーーー!」

久保くんは、うまく逃げ仰せました。
久保くんは。

しかし、出口側をふさがれている僕たちはちがいました。

原爆ばあさん。僕たちのほうを向いたかと思うと、
ツカツカと、早足で戻って来ました。

ものすごくイヤな予感がします。

「アンタら!」

「はい・・・」

「アイツ、アンタらの同級生だろ?」

「え?い、いや~~~~。見ず知らずの旅のおかたです」

「嘘おつきっ!」

「はぁ・・・・」

「アンタら。同級生なら仲間のやったこと、しっかり後始末しなっ!」

「はああああああああああああああああ?」
「後始末ぅううううううううううううう?」


考えられん・・・・。

孝昭くん、
「いや・・・だって、ウ○コだぜ?ばあさん」

「ウ○コだから問題なんだろ!ここいらは全部神聖な場所なんだよ!ウ○コしてくなんざ、なんて学校だい!」

別に学校がウ○コしたわけじゃないんですが。

「じょ、冗談じゃねぇよっ!ばばぁ!」

「心頭滅却すれば火もまた涼しってね。いいね。ちゃんと片付けていくんだよ!」

どんなに滅却してもウ○コはウ○コです。


「く・・・久保のバカヤロウが~~~~~~~!」

「ど、どうする?」

一応、久保くんが出て来た場所までは、来てみたものの

西条くん。
「いや~~~~~。俺、見る勇気ねぇよ・・・。」。
「ああ。破水っつってたとこみると、ゲーリー・クーパーだよなぁ・・・」
「だな・・・ゲーリー・クーパーだ」

孝昭くんも
「うん・・・。狐火なんかよりずっとおっかねぇぜ・・・・」

「そうだ。森田。ニトロで爆破しちゃったらどうだ?」

「バ、バカ言え!ニトロなんか使ったら町中ウ○コだぞ!」

そこまでの威力はない。

「でも逃げ遅れたら・・・・」
「うわ~~~~!おっかね~~~~~!想像したくねぇよ」

思わぬことで「初の恐怖」を味わう心霊研究会。


しかもここで、孝昭くんがとんでもないことを言い出しました。

「久保は二中だろ?二中でなんとかしろよ!」

「そ、そうだそうだ!」
同じ一中の森田くん。

これに、二中代表、麻生くんが猛反発。

「な、なんでだよっ!ウ○コには学区はないぞ!」

「そうだそうだ!ウ○コには学区どころか国境もないぞ!」
同、千葉くん。

かなりグローバルな話になって来ました。ウ○コなのに。

もともと僕たちの高校は一中出身者と二中出身者がその6割を占めています。
新入学の頃は、しょっちゅう張り合うのですが、ウンコで張り合ったのは、歴代でも初めてかも知れません。

「だいたいよー!クソなんかすんのは二中の連中だけだぜ!」

「なんだとぉ?一中はクソしないってのか?」

「しねーもん。な!森田」
「うん。しない。一中はしない」。

言い切りました。
あれほど犬猿だったのに、急に仲良くなりやがりました・・・。

「な、なんだとぉ?二中だってしねーぞ!」

「してんじゃ~~~ん!」

「クソ~~~~~!」

「ほら~~~~~」

しかも話が小学校低学年レベルです。

ケンケンガクガクの討論でも、誰が久保くんの後片付けをするかは決まらず、

ついに

「な!フケようぜ!」
「うん!」
「だな!」

異論は出ませんでした。当然です。
誰が久保くんのクールミントの後始末なんか。

そこで、社の横からヤブに入り、そこから抜け出すことにしました。

途中、草に埋もれた小さな神殿のようなものが目に留まって

「あれ?これなんだろ?」

グレート井上くんが言いましたが

「バカヤロ!めっかんないうちに逃げるんだ!」

川口探検隊も真っ青の大冒険の末に、ようやく社裏に出ることができました。

そこは、意外にも、孝昭くんの家のすぐ側でした。

「ふえ~~~~~~。ここまで来れば安心だろ~~~~」

「へぇ・・・・こんなとこ出るんだ?」

「どうする?話し合い、まだ終わってないぞ」。

西条くん。
「孝昭んち近いから、孝昭の部屋でどうだ?孝昭の部屋は広いぜ。後楽園球場で言うと~~~」

だから後楽園球場で言うのには無理があります。

「あー。いいぜ。来いよ」

みんなが孝昭くんに続きました。

「ただいま~~~~姉ちゃん~~~~」

「おお。帰ったか・・・って。あれ?ずいぶん大勢だな」

「どうも~。お姉さん~~~。おじゃまします~~~」
「おじゃましま~す」

お姉さんは、思わぬ大量な客に、不機嫌になるかと思いきや、たいへんな歓迎ぶりで、

「ちょうどよかった。カレーつくりすぎたんだ。お前ら、食ってけ!」

「カ・・・・・」
「カレー・・・・・」

「うん。思ったよりゆるくなっちまってよ~」

ゆるく・・・・


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 スイートピーロード報告3へ→
 第33話へ→

 ▲16章 目次へ
関連記事
コメント

カレーとう○こを同じ話に出すとは…
2009/05/10(日) 19:45:09 | URL | 都市大会 #-[ 編集]

い、いやぁ~~~。

そういえば、昼カレーだったです・・・

夜じゃなかっただけましでしょうか?


4巻、見つからなかったので、注文しました。
初めての注文。すごく緊張しました。
2009/05/10(日) 19:48:27 | URL | 冥 #-[ 編集]

カレー・・・
食う気失せますよね


2009/05/10(日) 19:52:30 | URL | カンフル #-[ 編集]
カレーとうんこ
良い話しですね。 

カレーと うんこ組み合わせるんて他では出来ません。 

昔 母の日にカレーとか言うCMありましたが、くろわさんは、お話し作りの天才です。 
毎日楽しめます。 

2009/05/10(日) 19:53:04 | URL | のぶゆき君の紙飛行機 #-[ 編集]

そういう尻アスモードですか~

でも、食わなきゃ相手はお蘭さん生きて帰れない!!(笑)

2009/05/10(日) 19:53:14 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

わー初めての上位だー
人が少ないって見ごたえありますね~
2009/05/10(日) 19:54:57 | URL | 暁 #-[ 編集]

よかったです、今日カレーにしてなくて…。
2009/05/10(日) 19:56:17 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

カレーはやばいね
2009/05/10(日) 19:59:08 | URL | グッチ #-[ 編集]

良かった。食べ終わってから読んで。
てか、ゆるいカレーって…
2009/05/10(日) 20:00:08 | URL | 今年高校1年生 #-[ 編集]

これは…飯前にはキツいっすね
久保君の破水をニトロでぶっ飛ばす。…高校入りたての生徒の考える事じゃないぞ
2009/05/10(日) 20:00:52 | URL | カチュウ #-[ 編集]

>カチュウさん & SO ON

ここはクールミントで統一してください。
2009/05/10(日) 20:02:19 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

クールミント…
自分のだって構いたくないもんな~
2009/05/10(日) 20:04:17 | URL | . #-[ 編集]

だから尻アスなんですね

カレーとう○この文字を同時に見ることがあるとは・・・

昼カレーでした
夜もじゃなくて良かった・・・
2009/05/10(日) 20:04:20 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

カレーの文字色が・・・・
ひょっとして目の錯覚かなぁ。(’’?

久保くんのは、さしずめスープカリーか!?
2009/05/10(日) 20:04:21 | URL | えぞっ子 #EBUSheBA[ 編集]

いまからカレーなのに(´Д`)
やべっくえん
2009/05/10(日) 20:08:22 | URL | ユークスー #jQTfdwCM[ 編集]

トロットロのよりは…
ゆるめのカレーが好きなんですが。

当分食べれそうもないじゃん!もうっ!!(笑)

それにしてもロッテンマイヤーさん。
久保くんのクールミントをお見通しなんですね、
おそろしや・・・e-350
2009/05/10(日) 20:10:25 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

あ・・・

想像してしまった・・・

2009/05/10(日) 20:12:26 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

カレー(笑)

これからカレー食べる度に思い出しそうです。


今日行列の出来る法律相談所で、ケーキ屋ケンちゃんってあるんですが...


関係あるんでしょうか??
2009/05/10(日) 20:12:31 | URL | とも #-[ 編集]

尻アスって誤変換かと思ってたんですがまさに尻アスですね(>_<)
しかもカレーとは…
2009/05/10(日) 20:18:51 | URL | 鹿児島支店 #-[ 編集]

くれわっさん、申し訳ありません。
そうですね、クールミントでしたね
2009/05/10(日) 20:19:03 | URL | カチュウ #-[ 編集]

尻assモードとは考えましたね(笑)
クールミントの後カレーはカナリア食堂並に大変ですね(笑)
2009/05/10(日) 20:20:37 | URL | BCMG #-[ 編集]

危なかった・・・^^;
ちょうど一時間前に
カレー食べたばっかでしたよww

・・・明日の朝食べれないかも^^;
2009/05/10(日) 20:22:08 | URL | PEKO #xNtCea2Y[ 編集]


国境なきクールミント団(-.-")


ウ〇コ談義であそこまで広がるのはママチャリさんたちだけですよ(笑)
2009/05/10(日) 20:23:06 | URL | シマラタ #3un.pJ2M[ 編集]

↓げ…まさかの誤変換
本当にスミマセン。『くろわっ』様
2009/05/10(日) 20:23:15 | URL | カチュウ #-[ 編集]

当分カレー食えそうにないかも…(´□`)(笑)
2009/05/10(日) 20:26:50 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

くろわっさん、
脱稿、お疲れさまです~~~♪♪

早苗さんの長ネギカレーはおいしそうww
ザリガニ入りも気になりますww

どちらもまだ、試したことはありませんが、
いちど食べてみたいですよね~~♪♪
2009/05/10(日) 20:27:19 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

う○こ見た後のカレーでないだけ、まだマシですね(笑)
2009/05/10(日) 20:32:35 | URL | SHIGE #-[ 編集]

うっ・・・・・さっきカレーライス食べたばかりなのに・・・(T△T)

わっさまのばかぁ~~っ(p_q*)シクシク
2009/05/10(日) 20:34:34 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

心霊研究会初の恐怖が久保くんのウ〇コ…

しばらくカレー食えません
2009/05/10(日) 20:37:03 | URL | ほるん #-[ 編集]

ウチ今日カレーでした…。食後に読んでよかった♪
それにしてもみんな言い訳のレベルが上がってない…。お花を摘みに行く久保くん見てみたいです(笑)
2009/05/10(日) 20:37:15 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

う…。うちもカレーでしたしかも今日作りたて。そうだ!カレー終わるまで見なかったことに
2009/05/10(日) 20:37:37 | URL | 芙蓉 #0bVnsNWs[ 編集]

孝明くんと森田くん、仲良くなれてよかったですねv-344
クールミントのおかげで(笑)
2009/05/10(日) 20:38:11 | URL | にしも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 20:42:01 | | #[ 編集]

今日カレーでなくてよかった…
2009/05/10(日) 20:50:00 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

う・・・

当分カレーが食べられそうにないかも・・・・

早苗さんのお手製カレー、
みんなは食べることができたんでしょうか?

かといって、
食べなかったらそれはそれでみぞおちパンチが飛んできそう・・・・!?
2009/05/10(日) 20:52:04 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

出たーッ!!!!!

カレーとウ●コの見事なコラボレーション(∀)
2009/05/10(日) 20:55:09 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
ドンピシャで~す。
なんと 我が家の夕飯もカレーです。

しかも お仕事終わって これから帰宅して食べます…(>_<)

2009/05/10(日) 20:55:11 | URL | ママリン #-[ 編集]

カレーww

これはきついww
2009/05/10(日) 20:55:28 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

こないだがカレーでよかった…
2009/05/10(日) 21:02:49 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

カレーっすか…
明日の朝カレーじゃないことを祈ります(._.;)
2009/05/10(日) 21:05:07 | URL | ミツル #-[ 編集]

母の日って、
お母さんのために子供がカレーを作ること、多いですよね。
くろわっさん、もしかして狙いましたか…?
それとも偶然でしょうか?
思ったより今日カレー食べた方が多いので、
実はちょっとびっくりしました。
2009/05/10(日) 21:07:34 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

カレー…
夜ご飯カレーじゃ
ありませんように(A)...∞!
2009/05/10(日) 21:14:29 | URL | みゃし #-[ 編集]

晩御飯がカレーだった
食後でよかった(^^;;
2009/05/10(日) 21:17:58 | URL | シド #-[ 編集]

だから牛乳は噛んで飲めって言うのに……
2009/05/10(日) 21:19:01 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

あ…あぶね~~
今日のランチ、デミグラスソースかかったハンバーグだったんですよ…しかもちょっとカレーと悩んでた(笑)

よかった行く前に読まなくて…
2009/05/10(日) 21:20:53 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

ホントに尻アスでしたね・・・夕食がカレーじゃなくてよかったです。
2009/05/10(日) 21:21:31 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
コメント138
今回掃除の罰からは見事逃げれたみたいですね。しかも久保くんの後片付けまでとなると、ちょっとした勇気?…努力?…根性!が必要ですよね^^;
逃げる途中の小さな神殿も今後のキーになりそうですね。
それにしてもせっかく美味しいカレーが食べられるチャンスなのに、嫌な想像してしまってますね(*≧m≦)
2009/05/10(日) 21:23:51 | URL | 優良 #-[ 編集]

いやぁ。。。

やばいですね。。。今日カレーでした汗

いまにも吐きそうです笑
2009/05/10(日) 21:26:53 | URL | ことの #ldna0qH6[ 編集]

尻アスでしたね-(ο*>ω<)ο
しかもとどめのカレー☆
笑っちゃいましたあ
2009/05/10(日) 21:27:24 | URL | あい #-[ 編集]

なると、ラーメンについでカレーも禁断の食品になりそうですね(笑)
そうか、森田くんと孝昭くんはこうしてお友達になったのね。臭い仲ですね。
2009/05/10(日) 21:28:34 | URL | しょうごいん #-[ 編集]


思ったより尻アスでしたね

待ち受け楽しみにしてまーす
2009/05/10(日) 21:36:16 | URL | リング #-[ 編集]

今日カレーじゃなくてよかった

食べたくないって言ったら「あたしの作ったカレーが食えないのかオラオラ」とか言いそうですね
2009/05/10(日) 21:40:27 | URL | 奏 #-[ 編集]

尻アスだったなぁ


久保くんのう○この想像の後のカレーはないっ笑
2009/05/10(日) 21:42:02 | URL | シュガー #-[ 編集]

尻アスモードで食事前には読まないようにって、どういうことかと思ったら…!

しばらくカレーは食べられないかもしれません(;□;)
2009/05/10(日) 21:46:29 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

クールミント‥‥(゜Д゜;)笑
そしてカレーというオチ。
笑いました~(^_^;)

クールミントとカレーの組み合わせで、何のことかわかったり、笑えたりするのは、恐らくぼくちゅう読者サンたちだけですかね?(* ̄∀ ̄)b笑

ロッテンマイヤーさん、厳しい孝昭クンがおばあさんのこと苦手なの、なんだかわかります(;_;)

今日のご飯がカレーだった方、たくさんいらっしゃいますね!(*゜Α゜*)
2009/05/10(日) 21:46:45 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

高校生ですよね(笑)

明日カレーだったら…
想像してしまいます(+_+)
2009/05/10(日) 21:47:11 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

さっきカレー食べたばかりなのに



ヤバイ想像してしまった
2009/05/10(日) 21:50:05 | URL | たくつ #GujdMNHE[ 編集]

なんで、、、

ある意味早苗さんコエー

カレー、カレー、カレー・・・
2009/05/10(日) 21:52:13 | URL | marukiyo(13歳) #mQop/nM.[ 編集]

「う●こ」ときたら「カレー」の話題になるのは“お約束”ですよね!

ええ、ええ、もちろん学区も国境もありませんとも(;^_^A



くろわっさん、お疲れさまでした
2009/05/10(日) 21:55:02 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

「尻アスモード」ですか。

ちょっと嫌な予感がするので、明日会社で本文を読ませて頂きますm(_ _)m

母の日の夕飯は子供や父親が作るケースが多いのでやっぱりメニューは
カレーが多いだろうな~~~

かなりの方が尻アスモードで撃沈かも(^_^)v
2009/05/10(日) 22:01:08 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]
クールミントの歴史はホボ半世紀ですね

キリッと爽快、南極のさわやかさ

久保君よっぽどスッキリしたんだろうなv-12

クールミント大人買いしようかなv-8
2009/05/10(日) 22:02:39 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

うんこ≒カレーという方程式は決まってますね。。

あとぉぼくちゅう4巻買いました
2009/05/10(日) 22:03:03 | URL | ザックス #-[ 編集]

みんなは、カレー食べれたんだろうか…?(笑)
2009/05/10(日) 22:14:34 | URL | ちっち #-[ 編集]

くろわっサン、こんばんは

今なら更に!
長ネギ入りカレーも、付いてくるんですね(笑)
お得すぎます。早苗さん
2009/05/10(日) 22:32:51 | URL | マヒロ #-[ 編集]

カレー食べられませんね(笑
2009/05/10(日) 22:33:34 | URL | EGU #-[ 編集]

なんかゲーリーとかみると、
うわすげぇカレーっぽいってカレーの
存在おもいだしません?

しませんかな?
2009/05/10(日) 22:37:35 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

カレー めちゃ好きなんです。
何言われようが カレーは 捨てられません
(ノ`△´)ノ

後で ロッテンさんに ばれちゃうでしょ
2009/05/10(日) 22:45:25 | URL | きゅう #-[ 編集]

尻アスモード(笑)
笑わせていただきました。

うちの今日の夜ごはんはなんとカレーでした。
よかった本当に、食事前に読まなくて…!!
2009/05/10(日) 22:46:38 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

孝昭くんの家は原爆ばあさんの家のそばなんだから、そんなところに皆で行ったら、ばあさんに見つかってしまうのでは…?
2009/05/10(日) 22:53:02 | URL | LEMON #N0fGSRtA[ 編集]

クールミント(笑)
確かに「すっきり爽やか~!」ってCMだったわ、うん。


あ!そうそう!
ぼくちゅう4巻は発売日に入手できましたよ!

発売日にTSUTAYAから連絡があって「今日の入荷の中に欠品商品(1~3巻のこと)と本日発売の分が一緒に入ってましたぁ~♪」と(笑)

残業も手早く終わらせ、子供にご飯を作って、夜な夜なTSUTAYAへ行きましたよ。

で、1巻から順に読んでました。

ま、私の普段の行いのよさの賜物ですわ♪


今回、キャンペーンはどうしようか思案中。
くろわっさんを更に忙しくさせるのもなあ…ってのが1つ。
もう1つは大好きな孝昭くんがないからなあ…。

もうちょい悩んでから決めますね。
2009/05/10(日) 23:14:15 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]
登校517日目
そうだったんですね・・・・この頃からママチャリくんは、〇んこの後始末が得意だったんですね~~。(^-^)

しかし、ママチャリくんの口へらずから出て来たのが、〇んこだったなんて・・・・。(*_*;

やっぱりか・・・・。あぁ~~納得!!(-o-;
2009/05/10(日) 23:18:47 | URL | まっつん #-[ 編集]

なるほど、確かに尻アスだ(汗

ウ○コのすぐ後にカレーとは・・・しかもゆるめ(笑)
つくづく運が無いなぁ。

そしてこれのずっと後には『お通じ定食』を・・・。
2009/05/10(日) 23:20:44 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

今日の晩飯は『カツカレー』でした。orz

美味しく頂きました(笑
2009/05/10(日) 23:24:22 | URL | koh #-[ 編集]

原爆ばあさん、言うことも爆弾(笑)

2009/05/10(日) 23:47:43 | URL | SHARPにアホ #2lnXlE4g[ 編集]

味は確かなはず。


でなければ、お姉さんの正体を知るだけ(笑)
2009/05/10(日) 23:49:16 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

注意書きの、尻アスモードに?と思いつつご忠告に従い夕飯食べてから見ましたよ(^_^)v
夕飯カレーじゃなかった。残念( ̄∀ ̄)
メンバー皆、高校生なのにう○こ、う○こって小学生なみな会話。でもそれを読んでうけてるわたしも小学生なみですね。
うんでもヤッパリ、ゲイリークーパーとはあいたくないかも…
2009/05/10(日) 23:52:18 | URL | にこ #NPhlPyRE[ 編集]

みっき~@携帯さん。
こちらのTUTAYAは扱いが冷たいですよ。
2巻は1巻の半分。3巻は更に半分しか店頭に並べず、4巻に至っては発売日に並ばず「ついに扱わなくなったのか」とショック。
で、翌日になってやっと並びました。が、やはり、3巻の更に半分。
いずれ取り扱いすら止めてしまうのではと心配しています。
それにしても、何が売れるか受けるか、わからずによく本屋さんなんかやってられるもんです。
2009/05/10(日) 23:52:58 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

ぼくちゅう4売ってないレシートいつまでのでしたっけ?
早くほしーい!!

カレー…Niceタイミングですね(笑)

あぁ、GW課題が終わらない…3時半に起きてやろ(ToT)
2009/05/11(月) 00:02:22 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

ランキングが2位に落ちっぱなしですよ
2009/05/11(月) 00:04:26 | URL | うわあ #-[ 編集]

本日カレーのご家庭が多いですね^^;
うちもでした。。

ま、まあ、カレーはカレーさっ!
2009/05/11(月) 00:18:05 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

あ、さっきカレー食べ終わった所・・・。
2009/05/11(月) 00:48:21 | URL | 琴音 #-[ 編集]

夕食メニュー=カレーを回避した私には、何かしらの能力が備わっていると信じたいです(笑)。
尻アスモードで嫌な予感はしていましたが、やっぱりか~☆

夕食がカレーだった皆様、カレーとブツは別物ですのでリアルなご想像はなさいませんように…(-人-;)
2009/05/11(月) 00:53:52 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

うちも晩御飯がカレーライスでした~
食べた後で読んだからよかったよぅ
2009/05/11(月) 00:55:50 | URL | H&H #W1GY7OzU[ 編集]

うちは、「母の日だからカレーを作ってお母さんを休ませてあげよう!」なんて事
思いつくような夫と娘ではないのですが、
それでよかったと、しみじみ思いましたわ・・・
恐るべし、尻アスモード!

密林から4巻が、昨日届いて今読み終えたところです。
ストーリーを知ってるのに、又泣いてしまいました。
深いですね。
あ、でも、今日のブログ読んだ途端、
感動の涙と、くろわっさんへの尊敬の念がぶっとびましたけど・・・
2009/05/11(月) 01:42:03 | URL | 4匹猫母 #-[ 編集]

久しぶりのコメントです。

以前、大分在住の某女性漫画家が下痢をしたときは夕食がカレーになり、子供から「お母さん下痢したの?」という会話が交わされる、というような記事をwebで読んだ記憶がある。

まあ、尻アスな話ですなぁ・・・
2009/05/11(月) 01:49:16 | URL | ふりゅ #qph.omSw[ 編集]

ナイスタイミングカレーっ!(≧艸≦)
2009/05/11(月) 02:03:23 | URL | ありがとうぁみ #-[ 編集]

見事な 尻アスモード

昨日の母の日はカレーのお宅が多かったようですね
くろわっさん 狙ってました

今回う〇この文字がいくつ出たのかな

シメは 早苗さんの長ネギ入りカレーですもんね
読んでいて お腹とお尻が痛くなりそうでした
2009/05/11(月) 06:34:28 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

いや~朝ぼくして良かった~(´∀`)


昨日だったら食べれてないですよ(´ω`)

たしかに、う○こに国境はないですもんね(´ω`)
2009/05/11(月) 07:48:48 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

まさにうん…カレーパレードだな(笑)
2009/05/11(月) 09:48:51 | URL | セキュリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 10:38:29 | | #[ 編集]

本当に小学生みたいな会話ですね笑
でも、う○この話題って
何気盛り上がりますよね笑←
2009/05/11(月) 12:15:29 | URL | きなこ #-[ 編集]

後始末をせずに逃げたのがロッテンマイヤーさんにばれた時が怖い…(><)

これからしばらくカレーを見ると思い出すかも・・・(汗)
2009/05/11(月) 12:45:38 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

尻アスモード、笑わしてもらいました!

食後で良かった、カレーじゃなかったし(笑)
2009/05/11(月) 13:03:07 | URL | ひなた #-[ 編集]

カレー・・・

忠告守るべきでしたね・・・(泣)v-156今食事中・・・


2009/05/11(月) 13:50:20 | URL | カーキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 13:52:28 | | #[ 編集]

尻アスモード・・・
珍しいや、変換ミスだ~!って思ったんですが。
考えたら、くろわっさんはそんなミスはなさいませんよね。
それにしても・・・。
2009/05/11(月) 16:51:54 | URL | ももも #ECn66tzA[ 編集]

カレー(泣)
なんてこった

尻アスだぁ~
2009/05/11(月) 17:22:21 | URL | むささび #-[ 編集]

うわぁ確かにかなりの恐怖だぁ…
2009/05/11(月) 18:46:16 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

今夜はハヤシライス・・・・
カレーじゃないだけましかな・・・?
2009/05/11(月) 19:35:34 | URL | スプライト #-[ 編集]

食後だけど気持ち悪いのはうちだけでしょうか・・。
2009/05/11(月) 20:11:40 | URL | とまお #-[ 編集]

まさかのカレーΣ!!
2009/05/11(月) 23:36:25 | URL | ガラス #-[ 編集]

昨日の娘のんこが脳裏に浮かびます・・・
2009/05/12(火) 07:11:40 | URL | aimama #-[ 編集]

実に尻アスモードなストーリー(笑

さて 夕飯の献立を練直さなきゃ!
2009/05/12(火) 11:00:41 | URL | きよぴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1646-f81ba963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック