ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
スイートピーロード報告3へ|桜月夜 第34話へ→
桜月夜 第32話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

<おことわり>本日も尻アスモードです。許してつかーさい。


「どうした?お前ら。カレー嫌いか?」

早苗お姉さんは不機嫌です。

「い・・・いえ・・・い、いただいてますともぉ!」

「香辛料からつくったんだからよ。そのへんのインスタントとは違うぜ」

「へぇ・・・香辛料から~」

「そ。ターメリックと、ウコンと・・・・」

「う・・・ウンコ?」

「ウコン!」

しかし、僕はここで孝昭くんのお姉さんに、また感心させられることになりました。
僕たちがチンタラ(なにしろ食がすすまないので)食べている間、盛りつけやら、サラダを配るやらで、自分はまったく食べないのです。

「ご・・・ごちそうさまでした~」
「お、おいしゅうございました~」

僕たちが食べ終えるのを待って、

「そうか。そいじゃあたしも食べようかな」。

なんてできた姉でしょう?
やっぱお得か?文化包丁ついてるし。


ところがここに

「こんばんは~~~。早苗ちゃん、いるかい?」

「げ!原爆ばばぁだ!」
「うそ!」
「や、やべ!」

忘れてました。
原爆ばあさんの家が、孝昭くんちのご近所であることを。

「姉ちゃん、俺たち、いないことにしてくんない?」

「はぁ?なんだってまた」

「いや~~~~~。ちと・・・・・・」

「無理だろ。玄関にあんなに靴あるんじゃ」

「そ、そこをなんとか!」
「お、お願いします!お姉様!」



「孝昭ぃーーーーー!出ておいで!いるのはわかってんだかんね!」

とっくにバレバレ。

「あ?ばあちゃん。うちの孝昭がなんかした?」

「そうなのよ。早苗ちゃん。あいつらお稲荷さんに下痢ベン残していってさぁ」

「げ・・・げりべん?」

やべ~~~~~~~~~~~

「始末しないで逃げたんだよ。孝昭のヤツ」

孝昭くんが、やむを得ず玄関まで出まして

「ばーちゃん!許してくれよ~。いくら同級生だって他人の下痢ベンかたづけらんねーよ」

「ふん。根性なし!」

「なんとでも言え。とにかく他人の下痢ベン片付けるなぞできるか!」

「もういいよ。アタシが片付けて来たよ!」

「え?ばあちゃんが・・・?」

「当たり前だろ!バチあたるよ。あんたら!」

原爆ばあさんの、あのお稲荷さんに対する思いは本物のようです。
それはそれで感心するところではあるのですが・・・。

大問題は、

カレーをいまから食べようとしていた早苗さんでした。

「おまえら~~~~~~~~!」

「いや・・・お前らって言われても・・・・」
「僕らが下痢ベンしたわけじゃなし・・・・」
「本人も望んで下痢ベンしたんじゃないし・・・・」
「いくらなんでも下痢ベンかたづけらんないし・・・」

「下痢ベン下痢ベン言うなーーーー!」

「ご、ごめんなさい。お姉さん・・・・」
「すいませんでした・・・」
「ど、どうぞ召し上がってください・・・」

「食えるか!」

ごもっともです。

「孝昭!」

「あい・・・なんでしょうか?お姉さま」

「お前の明日の弁当、カレーな!」

「ええ?カレー?弁当にぃ?」

「そう。お前は明日、下痢弁当だ!下痢弁!」


しかし。姉の復讐はこれだけでは済まなかったのです。
それは翌日の体育の着替えで発覚しました。

「た・・・孝昭・・・お前のパンツ・・・」

「え?パンツ?」

「へ・・・へんなふうに黄色いシミが・・・・」

「ええええええ?あーーーーーーーー!」

「な、なにしたんだ?お前・・・まさか・・・」

「ね・・・姉ちゃんだ・・・・い、いつの間に・・・・・」

ウコンのちから。


<ひさびさの乱栗強化週間です。よろ~>
人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

桜月夜 第33話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント

早苗さん強い
2009/05/11(月) 23:29:09 | URL | 昌樹 #-[ 編集]

キセキの二回目キターーーーーーーe-29e-29
2009/05/11(月) 23:31:35 | URL | 昌樹 #-[ 編集]

うこんのちからーー
2009/05/11(月) 23:34:06 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

早苗さん、ヤバい

てか、原爆ばあちゃんスゴイッス

久保は…

うん…
罰当たり
2009/05/11(月) 23:34:43 | URL | たっくん #-[ 編集]

早苗さん、包丁付きでうちにぜひ!
2009/05/11(月) 23:35:16 | URL | あちお #-[ 編集]

はじめてのコメントが10位以内だぁ

下痢とカレー。
2009/05/11(月) 23:36:16 | URL | とし #-[ 編集]

早苗さん素敵(笑)
原爆ばあさん凄いですな…女性強し
2009/05/11(月) 23:37:15 | URL | 葵 沙羅 #-[ 編集]



早苗さんもかわいそうに(笑)

てか早苗さん、いい奥さんになりそう☆


将来はくろわっ様の家人様といい勝負の良妻でしょうねo(^o^)o
2009/05/11(月) 23:38:09 | URL | シマラタ #3un.pJ2M[ 編集]

やっぱウコンをウ○コと間違えるのは
ウチだけじゃなかったんですねw
しばらくカレー食べれないかも
2009/05/11(月) 23:38:14 | URL | ルーク☆ #8gYskaDk[ 編集]

早苗さんの逆襲すごい…
2009/05/11(月) 23:39:20 | URL | ガラス #-[ 編集]

初めて一桁!

早苗さんお姉さんに欲しい\(^O^)/
2009/05/11(月) 23:39:36 | URL | 三上純 #-[ 編集]

ウコンって昔からあったんですねぇ。
注目を浴びたのが最近なだけですか?

TOP画かわりましたね。

あぁ、血の雨が・・・いや、ウコンの雨が(爆)
2009/05/11(月) 23:40:04 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

姉恐し!! (笑)☆
2009/05/11(月) 23:41:46 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

今日も尻アスですね
早苗さんも出来た部分はあります

原爆ばぁさんの思いも本物なんですね

ウコンのチカラ・・・
2009/05/11(月) 23:42:50 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

パンツにう…
カレーつけるなんて…
早苗さんやりますね…

それにしても気の利く女性ですねー★

素敵です(^w^)
2009/05/11(月) 23:44:22 | URL | みゃし #-[ 編集]

早苗お姉様素敵ですね。文化包丁なくてもすごくお得な気がする(^O^)
…怒らせなきゃですけどね。

ウコン、私おもいっきり読み間違いして「ウ○コ~!すごい名前だね」と大声で言ってしまった過去があります(-.-;)


わたしだけじゃないハズ

2009/05/11(月) 23:45:44 | URL | にこ #NPhlPyRE[ 編集]

早苗姉さん恐るべし~

さすがに下痢弁はやだなぁ...
2009/05/11(月) 23:53:50 | URL | 陽菜 #-[ 編集]

うーん…早苗さん、損なのかお得なのかわからないですね

2009/05/11(月) 23:58:24 | URL | らず #-[ 編集]

うわぁ…。
倍になってかえってきましたね。
恐ろしいっっ!!

やっぱり、しばらくカレーをみたくないです…。
2009/05/12(火) 00:02:23 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ウコン・う*こ…よく間違えましたよ。

・・・小学生くらいのときでしたけどね(笑)
2009/05/12(火) 00:06:03 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

孝明 やられましたねぇ
そこまでするとは
さすが お欄さん
2009/05/12(火) 00:07:15 | URL | きゅう #-[ 編集]
コメント139
上手く逃げれたと思ったら、こんな結末が待っていようとは…^^; お欄さんかなり出来た(?)女性なんですね~!もうしばらくは早苗さんで通しましょうかね。

それにしても仕返しのレベルが凄い…。やっぱりそこはお欄さんですね(*≧m≦)
2009/05/12(火) 00:12:08 | URL | 優良 #-[ 編集]

みんなカレーを避けてるみたいですね
逆にカレーの話なんで
食いたくなったのは あたしだけ?
(≧ω≦)b
2009/05/12(火) 00:14:21 | URL | きゅう #-[ 編集]

自分は想像力が足りないからカレーを食べたくなくなるとかはないですね( ̄~ ̄)ξ

五十嵐さんは包丁もらったのかな笑
2009/05/12(火) 00:23:16 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

早苗お姉さん女性の鏡!!

でも仕返しは最強(爆)
2009/05/12(火) 00:25:29 | URL | kimiko #-[ 編集]

カレー弁当…マルボロ弁当よりマシか??
パンツww仕返しのレベルが高い。
2009/05/12(火) 00:26:21 | URL | カチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 00:31:48 | | #[ 編集]

ホントによくできた女性です!早苗さん。
そのうえ文化包丁とまな板までついてるし!
お買い得だなぁ。
孝昭くんの言う通り、予約だけでもしておこうかな?
2009/05/12(火) 00:39:11 | URL | たかゆき #-[ 編集]

早苗ね~サマの二面性がい~ですねぇ
まな板、文化包丁の次は何を付けてくれるのか楽しみです。例のエプロン…かな
2009/05/12(火) 00:41:36 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

カレーってこんな使い道があったんですね・・・・・・。
2009/05/12(火) 00:44:30 | URL | Nero #-[ 編集]

ウコンってドリンクにかいてあると、
えっウン◯ってみまちがっちゃいますよね。

でもまさかカレーにウン◯ぽくみせる技が
あるとは…。おみそれしました!
早苗さん!
2009/05/12(火) 00:49:34 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

下痢弁吹いた!
早苗姉さん株急上昇ですね~(*^_^*)
2009/05/12(火) 00:56:02 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

早苗さんはホントにできた人ですね~。
いい嫁さんになったでしょうね~。
復讐?もできるし(笑)
2009/05/12(火) 01:06:30 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

女性の鏡ですね~早苗さん(^ω^)
憧れますw

2日連続尻アスモード(笑)
笑わせてもらいました^^
孝昭くんパンツに黄色のしみはきついですね!(笑)
2009/05/12(火) 01:10:34 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]

早苗姐さん、、、素晴らしい♪
奥さんにしたい女性No.1……かな(笑)
2009/05/12(火) 01:11:00 | URL | おさる #xuzVVqwU[ 編集]

カレー大好きです。
明日はカレーを食べようと、食べようと、お、思い、ま
2009/05/12(火) 01:11:06 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

早苗さんキャラ素晴らしすぎですね

自分は一人っ子なんで早苗さんみたいなお姉さんが欲しいです(^O^)
2009/05/12(火) 01:11:55 | URL | 24℃ #-[ 編集]

早苗さん、本当に良くできた女性ですね~(*^ω^*)

しかし、連続の尻アスモード…昨日より生々しいのですが…(-.-;)
恐るべしウコンの力(笑)
2009/05/12(火) 01:18:15 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

早苗さん………恐るべし(ノ+.+)ノ。。。
2009/05/12(火) 01:18:42 | URL | 劉幻 #-[ 編集]
登校518日目
本日も『尻ですモード』ご苦労様っす!!

カレー屋さんに怨みがあるとしか思えない展開ですねぇ~。

明日もカレー食えねぇ~よぉ~~。(T.T)

でも、『〇んこの力』って・・・・・今度は硬いのか?(-_-;)
2009/05/12(火) 03:44:03 | URL | まっつん #-[ 編集]

これの2日程前にカレー食べました・・・これ見た後じゃなくて良かったなぁ・・・
2009/05/12(火) 04:50:24 | URL | 鬼一号 #-[ 編集]

早苗お姉さん、いい奥さんになれる反面、仕返しが駐在さん並に大人げない

ところでおばあさん、ちゃんと片付けてきてくれたんですね!
まさか素手で
2009/05/12(火) 04:53:57 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

 パンツに香辛料塗りつけたかv-362v-363それが後で◎◎ポ辛味成分でヒリヒリv-359してこないかなあ・・・・

そっちの方が心配だv-408
2009/05/12(火) 05:38:44 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

二日続けてのシリアスモード・・・・
参りました・・・・・
カレーを見るともはや久保くんの○○○しか思えなくなってしまいますた・・・

原爆おばあさん、すごいですね。見習いたいです。
2009/05/12(火) 06:27:14 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

もうカレー食べれない
久保くんのばかぁ笑笑
2009/05/12(火) 06:56:26 | URL | シュガー #-[ 編集]

早苗さん強し。
大変ですね、孝昭君も。
2009/05/12(火) 06:59:17 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

原爆ばあさんにひたすら感服です。見習いたいですけど難しいちょっとですね。
カレーは体が受け付けません(;ω;)
2009/05/12(火) 07:01:56 | URL | ミツル #-[ 編集]

全ての発端は久保くん…。いいお姉さまも食事前に目の前でそんな話されたらたまりませんね(笑)下痢弁というネーミングもさすがです!!
2009/05/12(火) 07:08:35 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]
ウコン~
って、カレーや沢庵の色の元ですね早苗さんのカレーは香辛料から作るんだすご~い
ロッテンマイヤーさんも色々言いながら、掃除してくれたんですね
2009/05/12(火) 07:14:08 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

クールミントの被害が広がってゆく…
2009/05/12(火) 07:14:47 | URL | ほるん #-[ 編集]

パンツにいったのはきついww
2009/05/12(火) 07:28:32 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

尻アスモード多いっすね(^w^)これはこれで好きです(^O^)/でも…………くろわっさん最近下痢しました??
2009/05/12(火) 07:34:52 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

孝昭くん可哀相に…
早苗さん、強すぎです
2009/05/12(火) 07:40:33 | URL | LEMON #N0fGSRtA[ 編集]

ホントいつの間に(笑)
もしや寝てる間とかに塗り塗り??想像するとおかしすぎ。。!
2009/05/12(火) 07:46:07 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

早苗お姉さんもママチャリ軍団に入団するべきだと思いまーすΣ
2009/05/12(火) 07:59:16 | URL | いっちゃん #-[ 編集]

早苗さん・・・

さすがですね・・・
2009/05/12(火) 09:10:08 | URL | カーキー #-[ 編集]

くろわっサン、おはようございます

ケンカしてて、お弁当で仕返しされたとか、割と良く聞きますけど、パンツに仕掛けとか初めて聞きました(笑)
さすが、早苗さん
2009/05/12(火) 09:18:40 | URL | マヒロ #-[ 編集]

ロッテンさんの稲荷様への想いって・・・

尻アスモード、下より強し?(笑)
2009/05/12(火) 09:34:18 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

親父は、ウコン毎日飲んでるみたいです。
それも、オーストラリア御取り寄せしたプロポリスを混ぜ混ぜして。。。
真っ黄色&真っ黒、どっちも体に良いらしい。
ただ、年寄りなんで時々こぼして服に着けちゃうんですね~
色が落ちないから、母に怒られてるって(笑
2009/05/12(火) 09:43:42 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

怒涛の尻アスモードですね

ロッテンマイヤさんが 久保クンの後始末をしたり 見回りに来たり この社にかなりの思い入れがあるんですね
何が関わっているんだろう

早苗さん そこまでたたみかけるように 言われれば そりゃ手の込んだ復讐心が湧いてきますよね 食べようとしたカレーの前で

ターメリックやウコンの色は布についたら落ちにくいですよね
2009/05/12(火) 09:43:44 | URL | まぁちゃ #LVWWOFOs[ 編集]

あ~あi-229
さすがは早苗サンですねぇ。
2009/05/12(火) 09:46:03 | URL | nemi #-[ 編集]

増すカレー度につなが…らない?はい。

シャバシャバカレーを弁当箱に入れたら…
2009/05/12(火) 09:47:06 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

下痢弁…(-o-;)(笑)

おばあさんが昔何があったのか、知りたいですo(^-^)o
2009/05/12(火) 09:48:41 | URL | ちっち #-[ 編集]

さすが早苗さん。。

ダメージはマルボロ弁当以上です。。
2009/05/12(火) 10:04:54 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]
尻アス・・・
尻アスモードの意味が・・・やっとわかりました。
笑えないのかと思っていたら、やられましたね・・・
早苗さんの逆襲・・・想像できません・・・><
予想外の展開に今日も乱栗です!
2009/05/12(火) 10:09:24 | URL | ヒロハル #MgIxvhDQ[ 編集]

早苗さん、しっかりしてますね!!教養があるというか(*゜Α゜*)
私も見習わなきゃ!
まずはみぞおちパンチから?‥‥違うか(* ̄∀ ̄)b笑

下痢べん、下痢弁
上手い?ですね~(゜∀゜)
笑いました☆
2009/05/12(火) 10:34:23 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

いや~ん もうv-413

思いっきり普通にウコンを読み間違えることができちゃいましたました(汗

決して 目のせいではないのよ~
2009/05/12(火) 11:33:40 | URL | きよぴー #-[ 編集]

ウコンの新しい使い道・・・・ww

今度夫婦喧嘩の仕返しに使わせてもらいます♪
2009/05/12(火) 11:49:15 | URL | レイラ #-[ 編集]

うう、お昼時間の楽しみなので、
食事しながら読みました・・・。
2009/05/12(火) 12:11:48 | URL | kazpin #-[ 編集]

早苗さん・・・・
(なんだかこのところ、私が書くコメントはこういう書き出しが多いような・・・・・)

細やかな心遣いと、シェフ並みの料理の腕前と、
最大の武器のみぞおちパンチと、
やられたらきっちり仕返しするキモチの強さ・・・。

スケ番グループのみんながリーダーとして慕うのも、
よくわかる気がします!?
2009/05/12(火) 12:34:31 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

ウコンですか~
下痢べん強烈なり
早苗さん意外とお得かな?
2009/05/12(火) 12:42:44 | URL | ユークスー #jQTfdwCM[ 編集]

そして4200万ヒット おめでとうございます!
2009/05/12(火) 14:05:51 | URL | 浮雲 #JalddpaA[ 編集]

早苗さんいいですねー
何でも出来ちゃうところがすごい!オールマイティー早苗ですね
でもぼくが孝明君じゃなくて良かった!
2009/05/12(火) 14:58:45 | URL | うちのにぃに #cGjbTaAA[ 編集]

うお…
まさかの二話連続う○こネタ…

しかも早苗さんもやることえげつないすね(´;ω;`)
2009/05/12(火) 15:43:16 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

ウコン
2009/05/12(火) 16:34:42 | URL | tt #-[ 編集]

う~
今日の給食ドライカレ~
きついな~

メール届きました!ありがとうございます!!!
2009/05/12(火) 16:37:24 | URL | めーめー #-[ 編集]

この様子だと本当のシリアスモードはまだまだ先のようですね(笑)
2009/05/12(火) 17:28:32 | URL | バカボン #-[ 編集]

正直言って久しぶりにランクリしました。
はげ頭に負けてますね(笑)
 
2009/05/12(火) 17:34:04 | URL | バカボン #-[ 編集]

まぁマルボロ弁当よりはマシか

尻アスはかなり怖いですね
当分カレーは食べれません
2009/05/12(火) 17:55:18 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

おお~!!
駐在さんの画像いただきました!
ありがとうございます

ランクリもネカフェにも行ってしてきました!

2009/05/12(火) 18:22:26 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

……かわいそうに
2009/05/12(火) 18:38:41 | URL | EGU #-[ 編集]


うーこんのちーからww
2009/05/12(火) 19:14:43 | URL | ことの #FsP9AAoQ[ 編集]

・・・尻アス・・
2009/05/12(火) 19:16:20 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

最後のウコンのちから
う○このチカラに見えた...

恐るべし、尻アスモード藁←
2009/05/12(火) 19:22:09 | URL | きなこ #-[ 編集]

画像ありがとうございます!
2009/05/12(火) 19:28:10 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]


やっと追いついたー!!
初カキですっ♪中三です。
いっぱい書きたいこと
あったんですけど、
うんこネタでふっとびました(笑)
・・・乙女になに言わせるんですかっ!!
でも、いまこうして健康で楽しく
生きていられるのは、とっても
幸せなことなんだなあっておもいます。
そう思えたのもぼくちゅうパワー?
くろわっさんのいう中高生どんズバの身として
これからはリアルに
ぼく中毒者(笑)になりますっ☆
長くなりましたが、これからも
ぼくちゅうだいすきです!
2009/05/12(火) 19:50:09 | URL | ぴーこ #ATlxuENQ[ 編集]

早苗さん、その後カレーはどうしたんでしょうかv-361

そういえば昨日、ウコンのチカラ飲んでたんでドキッとしました。もう飲めない...e-452
2009/05/12(火) 19:54:11 | URL | にしも #-[ 編集]

早苗さん、思っていた以上に古風な女性なんですね。
身体鍛えてから告白しようかな?

42,000,000ヒットおめでとう御座います。
2009/05/12(火) 20:22:53 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

下痢弁wwwww
もう笑いが止まりませんww
2009/05/12(火) 20:55:11 | URL | kouhei #-[ 編集]

下痢弁、、、

食事前なのにぃ
2009/05/12(火) 21:28:26 | URL | marukiyo(13歳) #-[ 編集]

2日連続尻アスモード…
当分カレー食べられません…
どうしてくれるんですか(笑)
2009/05/12(火) 21:30:23 | URL | 奏 #-[ 編集]

早苗さん、スパイスからのカレー作りってすごい。これで文化包丁ついているならかなりお得ですよ!
カレーが食べれなかった早苗さんの復讐、かなりナイスです。
2009/05/12(火) 21:43:10 | URL | しょうごいん #-[ 編集]


いつもいつもおもしろいですねv-237
早苗さんカレーって…
その前に自分でウコンとか言ってるの知ってたんですかね~?

おもしろすぎます


2009/05/12(火) 22:10:55 | URL | 都市大会 #-[ 編集]

ヘッダー変わりましたね(*^m^*)


このうちゅ~人はもしかして駐在さん、ですか??
2009/05/12(火) 22:12:41 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

ああ恐ろしき早苗さんとウコンの力

本当におそろしい
2009/05/12(火) 22:19:22 | URL | カンフル #-[ 編集]

早苗さん強し

しばらく、カレー食べれません

それと、4200万ヒット
おめでとうございます!
2009/05/12(火) 22:21:45 | URL | Ryo #-[ 編集]

流石早苗さんですね!
素晴らしい復讐!笑
2009/05/12(火) 22:39:05 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

マルボロ弁当も凄いけど、下痢弁当はさらにキツい……
2009/05/12(火) 23:01:12 | URL | むささび #-[ 編集]

ヘッダ-が宇宙(駐)在さんだ 笑 
2009/05/12(火) 23:32:09 | URL | PSPからこんにちは #-[ 編集]

ウコンの力・・・なんかヤな力になっちゃってませんか??

お弁当にカレー持ってく時は「ごはん→カレー→ごはん」とサンドさせると良いんですよね。こぼさずに持っていけます。
2009/05/12(火) 23:37:41 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ロッテンマイヤーさん、ありがとう。。
早苗さん・・かわいそうに。。

久保くんのはうどぅゆどぅ~~は国境も宗教も越えちゃってますねぇ。。
2009/05/13(水) 00:10:43 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
先生!
ターメリックはウコンの英語名なので同義だと思われます。
したがって、早苗お姉さんの発言はおかしいと思います。
2009/05/13(水) 12:35:14 | URL | 生徒 #gboCkOJM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 02:23:40 | | #[ 編集]

虫垂炎で入院してまして、数日ぶりに来たら・・・
笑いすぎて傷口開いちゃいそうです(笑
2009/05/14(木) 04:06:27 | URL | まこっつ #Nf0v74G6[ 編集]

カレーに学区も国境もない!v-218
2009/12/25(金) 19:08:23 | URL | XXX #-[ 編集]

こんにちは。初登校です。
なんとこの話を見た日の給食に、ゆる~い
カレーがでました・・・・・・
2010/11/26(金) 16:34:29 | URL | パパチャリ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1648-62e04abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック