ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第33話へ|桜月夜 第35話へ→
スイートピーロード報告3へ|
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

結局、久保くんのおかげで、話し合いは遅々として進まず、この日の放課後、またも化学室に集まった僕たちでしたが。

「久保ぉ!てめぇのせいで俺はぁ!」

「はあ?いや~~~。しょうがねぇだろ。天下のまわりもんなんだからよ~」

天下のまわりものは「お金」であって、ウ○コではありません。

「これだから二中はなー!」

「なんだよ!なんだって二中まとめて言うんだ?久保は特別だぜ!」
と、麻生くん。

「へ!ウ○コ中がぁ!」

なんかやってる最中にも聞こえます。ウ○コ中。

「なに言ってやがる!一中には便所ねぇのか?」

「ない!一中にはない!」
またも言い切りました。森田くん。

「あ~~~。それでパンツにかぁ。便所ねぇんじゃしょうがねーよな!」
と、二中を代表して、言われっぱなしの久保くん。

「な!あ、あれは姉貴が・・・!」
孝昭くん。必死の弁解。

「またまた~~~。苦しい言い訳を~~~~」

「ほ、ほんとだ!」

「なら、なにか?夜中に姉ちゃんが忍び込んで、パンツ下げたとでも言うのかあ?あ?」

あのお姉さんならじゅうぶんやりますが、一般論としては信じがたい話ではあります。

「た・・・たぶん・・・・」

「嘘つけぇ!」

「なんだとぉ!元はテメェのせいなんだぞ!」

あわや一中二中、不良同士の対決?というところを救ったのは、やはりこの男。
西条!


「うらやましいなー・・・孝昭」


「・・・・・」「・・・・・」


この一言で一気に沈静化。

「だってよー。姉ちゃんのパンツも下げられるってことだろ?」

「それは・・・ちがうと思うな・・・」
と久保くん。

僕も「ちがう」と思いました。


しかし、孝昭くんと森田くんしかいない一中連合に対し、二中連合は
麻生くん、村山くん、グレート井上くん、そして僕と、今回の超本人久保くんを入れて5名。

さすがに口論では不利です。

「おい。そっちもウ○コ野郎加えたんだから、こっちも1名追加していいか?」
孝昭くんが言いました。

「あー。うん。口が固いならいいけど」
と、僕。

なにしろ先輩を打ち負かそうという計画。

「漏れたら困るんだ」

「漏れんのは、久保だけだろ」

「んだとぉ?」


「あ。口は固いか?ウ○コ柔らかい分」

「てめ!孝昭ぃ!」

また再燃?

と、思ったところに、またしても西条くん。

「孝昭の姉ちゃんってネグリジェ?」

まださっきの世界にいたようです。

「え・・・そ、そうだけど・・・?」

「じゃぁー。ここは久保の負けだな」

「はあ?なんでだ!」

「だってネグリジェだぜ?お前、パジャマだろ?」

「まぁ・・・そうだけど・・・・」

「姉ちゃんのネグリジェには勝てないだろー」

判定基準がよくわかりませんが、説得力だけがありました。
まわりのみんながウンウンうなづいてます。

理屈はともかく、西条くんには、そういうことをおさめる不思議な力がある、ということがわかりました。


 決めた!心霊研究会リーダーは西条だ!



<乱栗強化週間です。よろ~>
人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

桜月夜 第35話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント

本当にくろわっさん最高
2009/05/12(火) 23:58:21 | URL | もみ #-[ 編集]

うけます~
2009/05/12(火) 23:58:31 | URL | ガラス #-[ 編集]

なんかリーダーの決め方すごい…
2009/05/12(火) 23:59:52 | URL | 獅子神 #-[ 編集]

一番目指してたのにショック!

いつも面白い小説をありがとう。
忘れてしまった青春を
(青春なんてあったっけ?)
思い出せます。
2009/05/13(水) 00:00:23 | URL | クロダり。 #-[ 編集]

西条の観点おかしすぎ!
ちょっとスケ番のネグリジェ姿も見てみたいですw
2009/05/13(水) 00:04:10 | URL | ルーク☆ #8gYskaDk[ 編集]

加わるのが誰かが気になって気になって…明日のテストはきっと集中できません(´・ω・`)笑
2009/05/13(水) 00:04:14 | URL | はるな #-[ 編集]

西条には確かに不思議な力があると思うけど
よく道を踏み外す(笑)
2009/05/13(水) 00:04:38 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

西条くん、
なんだかよくわからないけど、説得力がある!
基準がわからないから、さすがの諸葛孔明もかないませんね~~。
2009/05/13(水) 00:04:39 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

(`・ω・´)ゞクリック完了!
2009/05/13(水) 00:07:04 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

西条、、、

でも、みょ~に納得してしまいました。

2009/05/13(水) 00:09:29 | URL | よい #-[ 編集]

西条の思考回路はどんな化学者にも解明できなさそうですねw

すごいてきとーなリーダーの決め方w
2009/05/13(水) 00:10:15 | URL | おっぺケぺー #-[ 編集]


これでリーダーが西条君になったんですね。
・・・これでいいですか!?
2009/05/13(水) 00:10:19 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

頼れるリーダー!!でわないですよね西条君の場合…
2009/05/13(水) 00:10:39 | URL | 天和 #NgDLdiQA[ 編集]

意識していないようで、意識しているように見せて
実は意識せずにやっている西条くんって凄いな、やっぱり(笑)。
2009/05/13(水) 00:11:58 | URL | 琴音 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 00:12:35 | | #[ 編集]

トイレがないと言い切るのは森田くんいくらなんでも無理が…まさか中学のトイレ、ニトロで吹き飛ばしたわけじゃないよね( ̄∀ ̄)

今日もウ○コ話から始まってますが先程カレー食べましたよ(*´艸`)

何故か食べたくなったんですよ

2009/05/13(水) 00:12:35 | URL | にこ #NPhlPyRE[ 編集]

遅ればせながら
今日ぼくちゅう4巻
買いました―!!

あした
送ります
待受楽しみです
2009/05/13(水) 00:19:10 | URL | 桜 #LYJgwvco[ 編集]

やっぱり西条ってすごいんですね!!
ここんとこウ○コの話が多すぎますっ!!
2009/05/13(水) 00:22:12 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

西条クンの発想の展開に憧れる~♪


でも早苗さんに"そういった行為"をできる勇気のある人なんているのかσ(^_^;)?
2009/05/13(水) 00:28:24 | URL | シマラタ #3un.pJ2M[ 編集]

さいじょぉ~ がリーダーだったの
しらなかったお~
2009/05/13(水) 00:29:14 | URL | きゅう #-[ 編集]

西条には人をよびよせる魅力があるんですね。
大丈夫!くろわっさんにもありますよー。
人呼ぶ魅力が。
2009/05/13(水) 00:30:53 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

今回も尻ASSモードv-237v-236
2009/05/13(水) 00:31:48 | URL | リンゼイ ・ワグナー #-[ 編集]

『天下の回り物はお金であってうこではありません』…って、当たり前だぁ あんなものが回ってる天下におれるかぃ
って、突っ込んでみましたが…正直涙が出る程ウケました
私的にはジェミ~が不在なのが寂しい~です。ナンとか無理やりねじ込んで下さいな。
2009/05/13(水) 00:32:06 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

西条君はなんにでも萌えれて羨ましいなぁ…近親相姦…まぁ僕もツボですがw
2009/05/13(水) 00:37:50 | URL | ボンクラ #-[ 編集]

そんな風にリーダーが決まったんですね(笑)
でも妙に説得力(?)があります(^^)!

ランクリしときました(・ω・)!
2009/05/13(水) 00:45:30 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]

ネグリジェで適当にリーダー西条と決まったようですが、これって後々重要かもですよね(*゜Α゜*)
ぼくちゅうはねずみ獲りにかかってしまったリーダー、西条クンのための復讐から始まりますし(^3^)/

‥‥とか書きましたが、別にリーダーじゃなくても報復はしたかなあ(・ω・;)笑

でもいつも、西条クンが「こうだ!」って言ったら自然と(仕方なく?笑)みんなで「そうしよう!」ってなる活動の流れがありますよね!
花火盗人のときとか(*^^*)

ちょっと長くなってしまいましたが何が言いたいかというと(>_<)私も西条クンがリーダー、ぴったりだと思いました♪(* ̄∀ ̄)b笑
2009/05/13(水) 00:48:04 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

尻アスモード続きますね~

心霊研究会のリーダーはママチャリ君かと思ってました
西条君だったんですね。
妙に納得できました。
2009/05/13(水) 00:53:52 | URL | あおむし #yLw.vZHI[ 編集]

西条くん・・・(爆)

いつまでも浸っていれるのね、ネグリジェ・・・(><)

頑張れリーダー西条くん!!
2009/05/13(水) 00:55:49 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

このころから会話を脱線させてたのは西条くんだったんですね~

しかもエロならみんな食いつくし
2009/05/13(水) 01:08:56 | URL | さくら #-[ 編集]

もう1人追加?
まだ出てきてないのは、将来の会長?

まぁそれはいいとして、西条くんが心霊研究会の会長ですか?
ママチャリはもうひとつ学ぶことになるんでしょうね。
2009/05/13(水) 01:23:01 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

リーダーが西条って……(*~▽~)
これからの話し合いが下ネタだけで終わりそうですね
2009/05/13(水) 01:39:13 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

西条くんがリーダーだったんですか?!
それにしてもウ○コの話ばっかり…笑

ランクリしておきました!
2009/05/13(水) 01:47:51 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

もしこの時点で駐在さんとジェミーがいたらと思うと・・・夜も眠れません(/_\;)
2009/05/13(水) 02:07:37 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]
登校519日目
おいらも『〇んこは天下の回り物』だと思うだけどなぁ~。

だけど西条くんのネグリジェの言葉にみんなが・・・特にママチャリくんが激しく頷いているのがよく判りますねぇ~。

さすが、みんなを納得させられるリーダーだなっ!西条くんは!!エロネタだけど・・・・・。
ママチャリくんは特にエロネタに弱いからなぁ~~~。
2009/05/13(水) 02:14:42 | URL | まっつん #-[ 編集]

すごい決まり方(≧艸≦)
2009/05/13(水) 03:10:01 | URL | ありがとうぁみ #-[ 編集]

西条なんですね!
喧嘩が強いっていうより、説得力があるっていうより
単なる「スケベ」だと思うんだけど。。。

2009/05/13(水) 03:34:47 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]
尻有るモード…


ウコンとカレーの話題で食べたくなりました。

今日の為にゆんべなカレー仕込んだので朝から食べます。

私は本屋に行くともよおしますね。ミディアムですが(笑)
2009/05/13(水) 05:02:47 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

ネグリジェ研究会結束(笑)
2009/05/13(水) 05:41:00 | URL | セキュリ #-[ 編集]

西条くん素敵すぎ(≧∀≦)
2009/05/13(水) 05:53:57 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

リーダー誕生☆\^o^/

…って、西条くんがリーダーだったんですね~。
確かに不思議な魅力がありますが…時々、妄想世界に旅立ってしまうのが心配だなぁ…(笑)。
2009/05/13(水) 05:59:29 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]
コメント140
今回は何だか西条くんのいつもの勘違い(?)があったお陰で争いが収まったみたいですね^^;
やっぱりリーダーはこうじゃなきゃ!(*≧m≦)
2009/05/13(水) 06:06:41 | URL | 優良 #-[ 編集]

意外に森田くん 子供っぽいですね。
かわいい一面をみることができました。

西条くんは、一人妄想の世界だったのですね。
う~ん・・・リーダーでいいのか・・・・
2009/05/13(水) 06:38:27 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

西条くんがリーダーなんて素敵ですね!目的見失って違う研究を始めてしまう危険度も高くなりますが…。
2009/05/13(水) 06:41:56 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

なんか、全てが小学生レベルですね………



新たなウ*コ野郎は、、、河野くん??
2009/05/13(水) 06:48:51 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

さすが西条くんだ!

彼はリーダーにピッタリですねぇ♪
説得力は大切ですから~。
2009/05/13(水) 06:50:32 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

なんでママチャリじゃないんだろぅ……

という疑問解決☆
2009/05/13(水) 06:50:45 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

次の二中は誰?^^
2009/05/13(水) 06:57:52 | URL | ミツル #-[ 編集]

言い合いが小学生レベルですね(笑)

次のメンバー誰だろう
2009/05/13(水) 07:13:20 | URL | ほるん #-[ 編集]

まったく、西條は
2009/05/13(水) 07:17:44 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

西条みたいな人大好きです★
実際西条君リーダーでちゃんとまとまるのか心配だったりもしますが。笑
2009/05/13(水) 07:26:36 | URL | みゃし #-[ 編集]

西条くんの勝敗基準がわかるようなわからないような…(笑)
心霊研究会のリーダーってママチャリくんじゃなかったんですね。
2009/05/13(水) 07:31:50 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

西条なかなかやりますね(´∀`)

てかリーダー西条だったんですね!

ママチャリかグレート井上かと思ってました(´ω`)
2009/05/13(水) 07:38:38 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

西条くんは一中でもニ中でもないから、この口論に全く興味なかっただけじゃ?
だから妄想タイム(笑)

孝昭くんたちが子供っぽいって言うか、小学生以下なのは充分知ってたけど、まさかの森田くん(笑)
なんでこんな子がメンバーなんだろうって長年の疑問が、言い切った一言で解決。
なんだかんだで同レベルの会話(笑)
2009/05/13(水) 07:45:48 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

なんか西条くんらしい基準ですね~♪
2009/05/13(水) 07:51:39 | URL | つたん #-[ 編集]

リーダーってこんな決まり方だったんですね。。

森田君首席級なのになざこの会話に??
2009/05/13(水) 07:53:26 | URL | カーキー #-[ 編集]

ここまで長く続いているぼく駐で、心霊研究会のリーダーが誰だかか、今まで明かされていなかったというのも、ある意味すごいことですよね。
伏線はありましたが…びっくりしました。
2009/05/13(水) 08:26:05 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

こういうことがあって西条君が中心だったんですね

それにしても判定基準がすごい…
2009/05/13(水) 08:57:09 | URL | 24℃ #-[ 編集]

西条くんの思考回路って、ホントにどうなってるんだろう・・・?

でも、それでみんなを納得させられるところが凄いけど(爆)

心霊研究会って、ある意味天才の集まりですよね!?
2009/05/13(水) 09:01:49 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

西條くんがリーダーなんだ(笑)

あ~~でも、これまでも西條くんの一言で
いろいろあったしなぁ( ̄▽ ̄;
かなりな変態だけど、そんな西條くんが好きです(*^m^*)
2009/05/13(水) 09:11:22 | URL | ひなた #-[ 編集]

何ともいえない説得力ある発言をする西条くんっすからねえ。

しかし、う○こに関しての森田くん。
なぜアイドル仕様なんでしょうか…?w
2009/05/13(水) 09:28:31 | URL | ちゅぼ #-[ 編集]

くろわっサン、おはようございます

4200万ヒットなんですね!おめでとうございます
ケータイだとカウンター見れないので、お祝いが遅くなってしまいました
2009/05/13(水) 09:41:43 | URL | マヒロ #-[ 編集]

西条くんどんな比較してるんだろう…

そろそろ河野会長の登場

2009/05/13(水) 09:52:45 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 10:11:14 | | #[ 編集]

誰を連れてくるんだ~やっぱり、ここらでサブマリンが登場するんですかね
2009/05/13(水) 11:00:14 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

お・・・お腹痛い。。笑いすぎて


西条くん、君はいろんな意味で無敵です。。
2009/05/13(水) 11:36:05 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

次は河野会長の登場ですねー!!
2009/05/13(水) 13:13:56 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

今さら河野会長がいないことに気づいた
2009/05/13(水) 14:04:14 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

え!

リーダー西條でいいの?
2009/05/13(水) 14:40:51 | URL | Nero #-[ 編集]

西条くんリーダー・・・!?
いいような悪いような・・・
どうなるんでしょうね心霊研究会!
2009/05/13(水) 15:06:28 | URL | うちのにぃに #cGjbTaAA[ 編集]

さっすが西条君i-237
2009/05/13(水) 15:25:37 | URL | nemi #-[ 編集]

う~ん
西条パジャマ論ですね。
2009/05/13(水) 15:44:04 | URL | めーめー #-[ 編集]

ええええええ!

どこまでホントの話だろう。。
2009/05/13(水) 16:03:25 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

リーダーを決めている時点でママチャリが仕切れてる気が…。笑
西条くんは考えてるようで考えてない…
考えてないようで考えてる…
不思議な人ですね~。
2009/05/13(水) 16:47:00 | URL | まあさ #-[ 編集]

西条くんがリーダーv-237

とても面白いクラブになりそう
2009/05/13(水) 16:57:41 | URL | カンフル #-[ 編集]

西条くん妙な才能もってるよな~
2009/05/13(水) 17:02:26 | URL | EGU #-[ 編集]

そういえば今晩はカレー…!!←本当本当

西条!!頑張れ!!

関係ないですけど明日から修旅です!!
ママチャリたちはどーだったんでしょうか(^^)
2009/05/13(水) 18:13:02 | URL | あい^ #R1MtSl86[ 編集]

西条くんがリーダーかぁ。
これから大波乱の予感...e-330
てか、本来の目的を見失っちゃいそうですe-258
2009/05/13(水) 18:40:05 | URL | にしも #-[ 編集]

リーダーの決め方が笑

んでも「姉ちゃんのネグリジェには勝てないだろー」
ってのには、うなずいてしまいました笑
2009/05/13(水) 19:05:12 | URL | きなこ #-[ 編集]

まぁ~理屈じゃない事って、いっぱいありますからねぇ。。。

昨夜からかな? 『はげ頭』に負けてる~
あいつもまた来てる~・・・栗っく、栗っくぅ~~
2009/05/13(水) 19:06:09 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

西条くん変な才能がありますね笑
2009/05/13(水) 19:13:54 | URL | シュガー #-[ 編集]

リーダ・・・・こうして決まったんですか・・。
まあ、これが心霊研究会ですよね(笑)
2009/05/13(水) 19:23:21 | URL | サイレント #-[ 編集]

西条くんだけ違う世界に行っちゃってる・・・
さすが西条くん。
2009/05/13(水) 19:53:55 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

西条くんすご!
2009/05/13(水) 20:06:53 | URL | メッシ #0MXaS1o.[ 編集]


リーダーって西条だったのか!
まぁ合うには合うけどね 笑
2009/05/13(水) 21:08:27 | URL | グリングリーン #hxjklqKc[ 編集]

そういえばママチャリさん達が1年の時だからジェミーいないんだ・・・


ジェミーすきなのに・・・
2009/05/13(水) 21:40:40 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]

争い事が高校生じゃない…
まぁ 今日もほぼ
「尻アスモード」ですねv-407
2009/05/13(水) 22:08:35 | URL | 都市大会 #-[ 編集]

西条君面白いですね
これぞオーラ!?
2009/05/13(水) 22:10:38 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

……?
2009/05/13(水) 23:18:36 | URL | むささび #-[ 編集]

どんだけいい加減な決め方ですかww

それにしても、西条は意識してないんだろうけど、やっぱ凄い。
2009/05/15(金) 20:59:07 | URL | kouhei #-[ 編集]

なるほど~
こうして西条君をはじめとする
心霊研究会ができたわけですね。
2010/11/26(金) 16:40:39 | URL | パパチャリ #-[ 編集]


不思議な力を持つ男!!!
リーダー西条!!!

ふぁいっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
2013/07/21(日) 23:39:28 | URL | もにゅめんと #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1649-e4f66ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック