ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第34話へ|祝砲へ→
スイートピーロード報告3へ|
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

しかし、一中対二中の対決は、思わぬところで決着がつきます。

「さ、西条をリーダー?」

「うん。だって、一中にも二中にも属してないし」。

なんとなく統率力もある。
決断力もある。
妄想力もある。

おまけで、
「下痢もしない」

「そりゃ久保だけだろーが!」

「だからぁ。天下のまわりもんつってるだろー?」

だからそれはお金です。

「ウ○コは、どっちかっつーと腸のまわりもんだよな」
「うまい!」

うまくないよ・・・。

「だな。延々9.2メートル」

「へ~~~~」

「あははははははは」

グレート井上くんのみ、なぜかここでウケまくりっ!

「?」「?」「?」「?」「?」

「日本人って、欧米人より2メートル長いんだよね。腸」
と、森田くん。
この知識の発揮が余計でした。

西条くん。
「ってことはだ。欧米人のウ○コより2メートルも長くできるってことなんだ?」

ちがう・・・。
お前のウ○コは2メートル以上あるのか?
それだけでも驚異です。

「いいよ・・・ウ○コの話題はもう・・・読者にも評判悪い。本論にもどろう」

「そうなのか?」
「誰だ?読者って?」

「いるんだ・・・未来に」。

「?」「?」「?」「?」「?」

「今頃きっとあきれられてる」

しかし孝昭くん。
「2メートルはさすがに二中にもいねーだろー」

また余計なことをふる・・・。

「俺は2メートル、あるぞ!」
二中麻生くん。無茶苦茶言い出しました。

「できねーって」
「だいたい計れないから。直線じゃないし・・・」
サイン関数使えば?」
と、森田くん。
そんなことにサイン関数使わないでもらいたい。

「いや。直線だったんだ」。

「え~~~~。直線って~~~無理だろ」

「できたんだ・・・これが」。

「え!しながら歩いたことあんのか?麻生」

「あ・・・ある・・・・」

それは数奇な体験です・・・。

「ちっちゃい時によー。ほら。トイレって幅広かったんだよな。で、またげないからよ」

「あー。そう言われれば~」

昔は子供用トイレなどという便利なものはなかったのです。

「でよ。昼は庭なんだよな」

「庭ぁあ?」

「うちはそうだったんだよ!で、やってたらな」

「やってたら?」

「放れてたニワトリにつっつかれて・・・」

「ニ、ニワトリに?尻を?」

「そうそう。で、途中で止めらんないしよ・・・。それで、しかたなく前へ前へと・・・」

「・・・・で?」

「あんときは2メートルいった。まちがいない!」

「!」「!」「!」「!」「!」


当然これには

「ばははははははははははは!」

学区関係なく大爆笑!

「う、ウ○コひきずって?」

「そう・・・」

「あはははははははははははは」
「ひ~~~~!麻生!かんべんしてくれ!あっはっはっはっはっは」


「な、なんで笑う!?」

これを笑わずに、世の中のなにが笑えるでしょう?
ニワトリに尻をつっつかれながら、しゃがんだまま前進する少年。
想像を絶する光景です。

これを聴いた孝昭くんと森田くん、一中連合。
「あはははは!うん。やっぱ二中にはかなわねぇ。な、森田」
「うん・・・ひー・・・ひー・・・・こ、降参・・・・」


思わぬところで二中の勝利が確定
ぜんぜんうれしくありませんが。

「あは・・・あは・・・あは・・・・」
二中グレート井上くん。白目むいてますが、大丈夫でしょうか?


「はぁ~はぁ~・・・と、ところで、孝昭・・・一中のもうひとりって・・・誰・・・」
僕がたずねましたが、

「え?ちょ・・・ちょっと待て・・・ひ~~~~~~~」
孝昭くん。正常呼吸にもどれません。

「ひ~~ひ~~~・・・ニワトリ~~~~・・・ひ~~~~」
「い、言うな!森田ぁ!あっはははははははははは!」
「あははははは・・・しゃ、しゃがんだまま・・・あっはっはっはっは」
「こ、こ、呼吸・・・呼吸が・・・~~~~」


またしても、まったく進まない心霊研究会会議。

だいじょうぶか?


<お詫び>ああ・・・話さっぱり進まね~~~~~
でも、こないだのスイートピーロード会議もこんなもんでした(泣)


<乱栗強化週間です。クリック・・・しないとニワトリにつつかれますよ?>
人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

祝砲へ→
桜月夜 第36話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント

初登校です

一番かな?
2009/05/13(水) 23:34:08 | URL | しみ #-[ 編集]

にわとりに突かれてしゃがみながら前進するイラスト見てみたいですね!笑
2009/05/13(水) 23:34:22 | URL | さとし #-[ 編集]

チャーリー……

ヤバいだろ~(笑)

ギネスとか狙えるかも

「しゃがんで〇〇〇しながら歩く距離世界一」かな
2009/05/13(水) 23:36:09 | URL | しみ #-[ 編集]

ニワトリ怖いので栗っときました(^-^)v
2009/05/13(水) 23:36:29 | URL | しば #-[ 編集]

まさかまさかのウ○コの話題で1話終わった

ママチャリ軍団でまだ出てない1中誰だろう??
2009/05/13(水) 23:39:11 | URL | 少年S #-[ 編集]

なんか、だんだんウ*コの話題への抵抗がなくなってきました…………(T_T)麻生くん面白すぎです!!
2009/05/13(水) 23:40:28 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

>少年Sくん & SO ON

いや~~~~~~
すいません。こんな予定じゃなかったのに。
なぜか3話も連続で・・・・・・・

でもここまで具体的に会議内容を書いたことはなかったので~~~~~

何話でも続けられます(笑
2009/05/13(水) 23:42:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

想像したら息できなくなりました~
さすが二中
2009/05/13(水) 23:44:36 | URL | 陽菜 #-[ 編集]

う*こしながら歩く少年だけでも想像できんし(笑
しかも、ニワトリに突かれながら。。。
2009/05/13(水) 23:45:03 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]
登校519日目
『〇んこは天下の回り物』って、『食物連鎖』かと思ってましたが、違ってましたね・・・。

おいらは〇シッコの方で、草むらからヘビが出て来て似た様な体験があります。
もちろんズボンはビシャビシャですが、必死でしたね~。

あっ、頭の大きさはおいらの勝ちでしたね!ヘビ小さかったから・・・・。
2009/05/13(水) 23:45:32 | URL | まっつん #-[ 編集]

麻生君アメトークかなんかで
ウン◯芸人としてでれるよ(笑
Theウン◯しながら前進したギネス記録
をもつ最強のウン◯芸人として!
名前長っ。
2009/05/13(水) 23:45:42 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

河野くんの登場はまだですかね!?!?
2009/05/13(水) 23:45:47 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

>グリーンカレーくん <業務連絡>

送った画像が戻って来てます。
bokuchu.com、受信拒否設定から解除してください。

2009/05/13(水) 23:47:22 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

麻生すげー

けど見習いたくはない(笑)

2009/05/13(水) 23:48:24 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

眠気も吹っ飛ぶほど大笑いしてしまいました~
私、女の子なのにこんな事で井上くんばりに笑っていていいのでしょうか(汗)
2009/05/13(水) 23:48:32 | URL | LEMON #N0fGSRtA[ 編集]

初登校♪
 わ~4番目カナ? うれしー

私も正常呼吸になるまで大変でしたw

にわとりさん、ナイスです> <
2009/05/13(水) 23:51:24 | URL | じゅごん #NSYjKXH6[ 編集]

さすがチャーリー!!!

あ 言われてみれば河野いないね
2009/05/13(水) 23:51:41 | URL | なべきち #QygVoc82[ 編集]

2メートルって…
普通の人より余裕でながいじゃないですか(°□°;)
何日ため込んでたんだか…(@_@)
2009/05/13(水) 23:53:27 | URL | 24℃ #-[ 編集]

麻生くん・・・良かった。
長いんだ・・・ウ◎コは・・・(爆~)


気の向くままに、ごゆるりと進めて下さい。
何気に毎日、楽しませて貰ってます。
2009/05/13(水) 23:59:36 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

くろわっさん、お疲れさまです。
もしや、相当疲れが溜まっているのでは・・・?

無理せず、お休みしてくださいね。

それから、しそ味の食べ物にご注意くださいませ。
2009/05/14(木) 00:00:46 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

二中つよし笑


う○こで3話も続くなんてぼくちゅうぐらいだと思います(・∀・)
2009/05/14(木) 00:02:00 | URL | ペリー #-[ 編集]

いやぁ~。笑った笑った笑った。
ここ数日、仕事でモヤモヤしてたのが吹っ飛ぶくらい笑いました。
ぼくちゅうは精神衛生にいいですねー。
なんか寝る前に思い出して、また吹きそうです。
2009/05/14(木) 00:08:08 | URL | たかお #-[ 編集]

チャーリーマジかよ・・・
二中が勝ちましたね

にしてもここんとこウ○コの話ばっかですね
今日こそ終止符が打たれると思ったのに・・・

2009/05/14(木) 00:09:32 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

戦隊物で言うと、赤が西条で、青が孝昭?
黄が麻生?
ママチャリは……黒か。頭ん中はピンクみたいだけど。
2009/05/14(木) 00:10:40 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

チャーリー・・・
すごいなぁ
2009/05/14(木) 00:10:48 | URL | しば #cSYFEGs.[ 編集]

>Artべくん
いや。3話連続というか。
本来これで1話なわけですが、1ページに収まる量が決まってるから3話なわけです。
でないと携帯では読めないので。

まぁいいや。

>あめさん
なんで?疲れてるような話でした?
おかしいなぁ・・・。

いいじゃないですか。笑ってる人もいることですし。
長くないとあっという間に終わっちゃうし。
なんてったってブログですから。

本になる時はなくなっちゃう部分ですねぇ。たぶん。
2009/05/14(木) 00:15:29 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

う○こ ネタひっぱりましたねぇ
2009/05/14(木) 00:15:58 | URL | きゅう #-[ 編集]

>きゅうさん

ん~~~~。だからぁ。
いいじゃん。ブログだし。
2009/05/14(木) 00:17:44 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 00:18:26 | | #[ 編集]

ホントにぜんぜん確信にたどり着けませんね(笑
一中のもう一人とは誰だろ?
2009/05/14(木) 00:19:31 | URL | かなぶん #jy0FGIWQ[ 編集]

>かなぶんさん
そうなんですよ~~~。
なんかチンタラしちゃってて。
まぁ。ぼくちゅうは毎度です ; ;

小学生さんくらいの読者さんが増えましたからね。
一応、ニーズに合わせて(笑

書いてる間に迷走する小説。めずらしい。
本当は今頃終わってるはずでした(笑


>秘密のコメントさん
単に順番です。数百人いらっしゃるので~。
すでに100人くらいは配り終えました。
2009/05/14(木) 00:27:29 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

鶏恐いからクリックしますた。
2009/05/14(木) 00:27:47 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

話題が少し古いのですが…

今、偶然見つけちゃった!

ランボルギーニのクールなトラクター

GAZOO.com に"新車"情報として載ってる~!
2009/05/14(木) 00:35:34 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]
コメント141
今回もウ○コネタでしたね^^; まぁこうやってみんなと笑い合って親交が深まって行くんでしょうね!
話が進んでませんが、次に期待して待ってます(*≧m≦)
2009/05/14(木) 00:50:06 | URL | 優良 #-[ 編集]

心霊研究会のメンバーが発足直後に、笑いすぎて心霊になっちゃいますよ(笑)
2009/05/14(木) 00:53:00 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

なんかウンコネタで大爆笑するのって久しぶりな気がします(笑)(笑)
2009/05/14(木) 01:01:52 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

頑張って下さい
2009/05/14(木) 01:10:16 | URL | あ #-[ 編集]

あ~笑った笑った

呼んでると映像が頭に浮かんできて……。


でもウン〇ネタいいと思いますよ!
あと10日はイケますって(笑)
2009/05/14(木) 01:12:27 | URL | シマラタ #3un.pJ2M[ 編集]

仕事じゃない会議なんてそんなもんですよね(笑)
話進めて欲しい気もしますが(^_^;)、これはこれで楽しいので
ありと思います(天津木村風に)。

しかしチャーリーってば大物
でも2mはないわw
2009/05/14(木) 01:16:53 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 01:22:14 | | #[ 編集]

このころにして、すでにブログを意識しているとは!笑

メンバーみんなの爆笑が楽しい!笑う門には福来るといいますし、会議の内容が…なのはさておき、いいことだと思いました♪(゜∀゜)笑
チャーリー面白すぎ!(^_^;)

あ、この間gooブログのランダム検索?でいろんなブログを見てたら、偶然エスティマ日和に行き着けたんです!
ずっと読みたいと思っててなかなか読めなかったので、この機会に全部読ませていただきました(*^^*)
こちらも、めっちゃ面白くて笑いました~(*>∀<)

gooブログっていくつあるかわからないけど、なんだかこの偶然に運命感じました(* ̄∀ ̄)b笑
これをどうしてもくろわっさんにお伝えしたくて。長々とすみませんm(__)m
エスティマの方にコメした方がよかったかな!?
2009/05/14(木) 01:35:26 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

お疲れのようですねー頑張ってください
応援しています。
2009/05/14(木) 01:41:46 | URL | 原チャリ #-[ 編集]

なんだか連続でう○こ話だと抵抗なくなっちゃいますね!笑
ありだと思います。笑

麻生くんのネタ、お腹かかえるぐらい泣き笑いました~(^ω^)
2mはさすがにすご過ぎます…笑
2009/05/14(木) 02:49:40 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]

本になるときも、麻生君の引きずりネタはぜひとも残して置いて下さい。

ウ○コネタであってもですね、同姓の当時の首相が解散を引きずり延ばしてたなぁな~んてことを思い出しかもしれないんで!!

今の若い方は洋式でないと出来ないんだよね
野○ソするとき、どうするんだろう?
山の中とか、そんなところへは遊びに行かないんだろうね。
んなことを考えちゃいました。

2009/05/14(木) 04:57:10 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

(≧∀≦)
昔、確かにありましたね~、「昼は外」!
2009/05/14(木) 05:02:16 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

v-8むふふふっふ~v-16 私も心霊研究会に入れてください。

運固話もっとウ◎コで引っ張れます

昔,小説でもありましたよね 野ぐその墓(笑)v-8


  あっはっははぁ~v-15


>TAKA☆さん 私も野グソありますよ 外で遊んでてモヨウしてくると茂みちゃんに隠れて,当時はミンナしてたけどなあ
2009/05/14(木) 05:40:56 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

朝食時にいつもぼくちゅう読ませていただいてます。
読む時間帯変更したほうがいいかしら・・・・

麻生くんネタ、まだまだありそうですね。
2009/05/14(木) 06:28:35 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

気になる気になる^^
2009/05/14(木) 06:47:50 | URL | ミツル #-[ 編集]

ここにはう○こ話に顔をしかめるような上品な読者はいないのだろうか…。


えっ?私?
笑いましたが何か?
ついでに9.2mでも笑いました。
2009/05/14(木) 06:50:55 | URL | きゅうちゃん! #-[ 編集]

麻生くん、惜し気もなくカミングアウトしてくれましたね~(*^.^*)

小さいころ、水洗じゃなかったから怖かったですね~!下に誰かいるのっ?みたいな…(笑)

それにしてもなかなか抜けませんねー!毛じゃなくて乱栗‥
2009/05/14(木) 07:12:14 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

朝から電車で吹き出して変な視線を感じます(涙)まぁ二中勝ててよかったじゃないですか!チャーリーまたもお手柄ですね(笑)
2009/05/14(木) 07:32:02 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

こーいう話は好きですv-156

続ききになります!!
2009/05/14(木) 07:33:59 | URL | カーキー #-[ 編集]

あ~そっか。本になるときはカットね。
だからウ○コネタ引っ張れるんだ(笑)

そういや4巻の赤チャリのシーン、孝昭くんの青いチャリンコも赤く塗られてて「かっけ~!」って、そのまま乗って帰るとこが削られてましたねぇ。

私的には五十嵐さんの逆襲が半分不発ってのが結構好きだったんで。

でも、このウ○コネタは長い(物理的じゃなく期間が)から、削除されるとみんな違和感あるかも。
2009/05/14(木) 07:34:44 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

チャーリー馬鹿過ぎです(爆笑)
グレート井上くん、沸点低い!
2009/05/14(木) 07:47:52 | URL | つたん #-[ 編集]

連日のう〇こネタに釣られてか自分のお腹も・・・
なんて冗談はさておきこれからの展開楽しみにしています。
2009/05/14(木) 07:48:32 | URL | 幸せの黒い猫 #-[ 編集]

なんかお腹痛くなってきたんですが…笑
2009/05/14(木) 08:15:50 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

今回もウ○コ話しですね(≧∇≦)

何故なんでしょう一度始めるとすごく盛り上がるのは、また必ず一人位はすごいウ○コ話しもってますよね(*´艸`)

2009/05/14(木) 08:29:28 | URL | にこ #NPhlPyRE[ 編集]

麻生くん…すごすぎです!

おかげで心霊研究会がまとまったようで(?)良かった~。
2009/05/14(木) 08:35:33 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

そのネタ引っ張りますね…。笑
もう一人って…会長?
2009/05/14(木) 08:37:43 | URL | まあさ #-[ 編集]

かなり引っ張りますね(笑)
でもそういうどうでもいい話で延々と盛り上がる気持ちわかります~
自分がそうでしたから
それにしてもチャーリー…
2009/05/14(木) 08:56:09 | URL | ほるん #-[ 編集]

う○こ談義ってなぜかもりあがりますよねw
しゃがみながら、お尻を鶏につっつかれながら前に進んでる様子…
だめだ!たえらんねえ~
2009/05/14(木) 09:28:52 | URL | ちゅぼ #-[ 編集]

全然登場できなくて、河野会長裏で泣いてませんか?(笑)
2009/05/14(木) 09:31:53 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

今週はう〇こ強化週間ですね(笑)
2009/05/14(木) 09:50:27 | URL | ボンクラ #-[ 編集]

仕事中に読んでしまった( ̄▽ ̄;
笑いこらえるの大変なんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/05/14(木) 10:26:50 | URL | ひなた #-[ 編集]

おもわぬところだなぁww
2009/05/14(木) 10:40:54 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

…チャーリー…未来の読者は悶え死に続出ですよ(笑)。
サチコといい、昔から動物にお尻を好かれていたのね~☆( ̄▽ ̄;)
2009/05/14(木) 10:42:28 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

チャーリーやばいです!!
全然進まない会議、いいですよ!
爆笑しながらってすごく楽しそうです(≧▽≦)
2009/05/14(木) 11:14:58 | URL | ガラスいるか #Ao2/Iifk[ 編集]

いや~、ウ○コのくだり(ウ○コなだけに)だけでこれだけ話が続くとは・・・ぼくちゅうメンバーならではですね(*^_^*)
2009/05/14(木) 11:53:54 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

ウ○コに始まりウ○コに終わる。
一中vs二中の決着(?)が、こんな形でつくなんて・・・。

未来の読者も抱腹絶倒です
2009/05/14(木) 12:27:10 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

よ~し、次いってみよ~!トイレットペーパーたらんくなるっ
2009/05/14(木) 12:36:36 | URL | ぼぼぶら #-[ 編集]

いやぁ~、笑わせていただきました・・・
その光景を思い浮かべて、今日はこれからずっと
思い出し笑いをしていそうです(爆)

先輩たちもこの話を聞いたら、
あまりの馬鹿馬鹿しさとおかしさに、
後輩いじめをする気がなくなっちゃうんじゃないでしょうか!?




2009/05/14(木) 12:57:05 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

スイートピーロード会議、楽しそうですね(笑)
2009/05/14(木) 13:24:04 | URL | マヒロ #-[ 編集]

またもら尻アスモード。
麻生くんのおかげで二中勝利ですね。

あははははは。ニワトリ~っ!
2009/05/14(木) 15:08:15 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

チャーリー面白すぎですよ(´∀`)

今日一人で笑って変な目で見られたし…


井上も相変わらず沸点低っ!
2009/05/14(木) 15:19:27 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

チャーリー、ギネス狙えるんじゃないんですか?
絶対世界一ですよね。
ギネスブックに載ってもしょうもないけど・・・
2009/05/14(木) 15:47:06 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

さすがはチャーリー

しかし、尻アスモード長いなぁ…。
2009/05/14(木) 16:59:17 | URL | nemi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 17:05:53 | | #[ 編集]

チャーリーがとても面白くていま笑いが止まらず
抱腹絶倒してます
ムッチャ腹痛いです
2009/05/14(木) 17:28:17 | URL | カンフル #-[ 編集]

1年?組こんなに大きい

って本有りましたよね
2009/05/14(木) 17:36:47 | URL | EGU #-[ 編集]

麻生くん変な体験してますね笑
ニワトリにつつかれながら前進する姿を想像したら笑いが止まらないぃ
2009/05/14(木) 17:43:11 | URL | シュガー #-[ 編集]

にわとり君・・・・・・・

そこはつついちゃいけないでしょ・・・・・・ 笑
2009/05/14(木) 18:15:59 | URL | グリングリーン #hxjklqKc[ 編集]

ランクリが・・・・。
おどしになってる・・・?(笑)
2009/05/14(木) 19:04:26 | URL | サイレント #-[ 編集]

腹がいたい
ニワトリにつつかれる少年(>_<)
ランクリせねば明日の我が身
2009/05/14(木) 19:22:57 | URL | ユークスー #jQTfdwCM[ 編集]

さすが心霊研究会?

いっつもこんな感じなんですねワラ
2009/05/14(木) 19:24:40 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

ニワトリに尻を∀
ほんま尻アスモード全開ですね笑
面白いからもうちょっと
尻アスモードでもいいかも!!←

ランクリしときますッ♪
2009/05/14(木) 19:37:40 | URL | きなこ #-[ 編集]

チャーリーは下半身のお話しに事欠かないですね~♪

ところで
くろわっさ~~~~~~ん!
携帯プレゼントは、いつまで受け付けて頂けますか?
2009/05/14(木) 19:39:39 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

>くろわっさん
だったら安心です。
気長に待ってます

コメ返しありがとうございました
2009/05/14(木) 19:58:39 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

ニワトリさんナイスですねww
井上君がツボが浅いんで生きてるか心配ですww

にしてもしばらくコメしてませんでした^^;
久しぶりですw
2009/05/14(木) 20:08:10 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

未来の読者はウケてますから大丈夫ですよe-257
2009/05/14(木) 20:48:01 | URL | にしも #-[ 編集]

そういえばぼく駐4巻GETしました!
予約してからの1週間は長かったぁe-443
でも読むの速いから1時間で終わっちゃいましたe-263
2009/05/14(木) 20:52:11 | URL | にしも #-[ 編集]

小1の息子に読ませたら大爆笑して、しゃがみ歩きで真似し始めました。

今回は、低年齢層の読者を増やすのが目的ですか?
2009/05/14(木) 20:57:41 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

今回もうんこネタで
大うけして、ふと、
私はオヨメにいけるのかどうか
激しくふあんになりました。

だってさ。2めーとる・・・・
あひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
(この後数分間身悶え)
2009/05/14(木) 21:01:44 | URL | ぴーこ #ATlxuENQ[ 編集]


高校生ですけど、このう*この話好きです!

いくつになってもおもしろいもんは、おもしろいですi-179
2009/05/14(木) 21:07:32 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]
今さらながら
初コメっす!!
いつも楽しく読ませてもらってますー\^^/ここ半年ぐらいかけて最初カラ全部読みましたよ~
この頃は電車で読んでるんですが、笑いをこらえるのに必死で…‥((笑

またコメします~ヽ(゜∀゜)ノ★☆
2009/05/14(木) 21:11:19 | URL | 天晴れ晴天 #-[ 編集]

俗に言う、お箸が倒れても可笑しい時
ですからねぇ
2009/05/14(木) 21:29:17 | URL | 名あり #-[ 編集]
想像しちゃいました
明日お腹が筋肉痛になったら医者料(これでいいの!)ください(笑)

おひさし~っ!
くろわっさん、いろいろやりすぎ~。リラ~ックス。深呼吸~。

やっと四巻手に入れました~
2009/05/14(木) 21:30:12 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

くろわっさんが書くう★この話しだったらずっと読みますよ!!←

おもしろすぎっ!!!
2009/05/14(木) 23:22:13 | URL | ガラス #-[ 編集]

くろわっさんが書くう★この話しだったらずっと読みますよ!!←

おもしろすぎっ!!!
2009/05/14(木) 23:22:13 | URL | ガラス #-[ 編集]

くろわっさんが書くう★この話しだったらずっと読みますよ!!←

おもしろすぎっ!!!
2009/05/14(木) 23:22:13 | URL | ガラス #-[ 編集]

くろわっさんが書くう★この話しだったらずっと読みますよ!!←

おもしろすぎっ!!!
2009/05/14(木) 23:22:13 | URL | ガラス #-[ 編集]

ついに河野くん登場ですかi-198
2009/05/14(木) 23:36:07 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

チャーリー強い(笑)
白目むいた井上くんは無事!!?
2009/05/14(木) 23:37:09 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

チャーリー、面白すぎ!(><)!

でも本当に「本になる時はなくなっちゃう部分」なんですか?
残してもらいたいですね~(^^)v
2009/05/14(木) 23:51:20 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

ニワトリ、いい仕事しましたねぇ。
ギネスとかに載れそう・・・あまり大きな声では自慢できそうにないけど。
2009/05/15(金) 00:08:06 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

アヤサトさんとのらくろさんのコメントにまた笑いが。。
チャーリー、確かにサチコにも狙われてるしw

真似するお子さん、結構いそうですね~。
2009/05/15(金) 00:44:18 | URL | アヤ #1kQFI7QE[ 編集]

まさしくグダグダですねw
2009/05/15(金) 00:45:14 | URL | むささび #-[ 編集]

3話も、ウ○コばかりの話でよくここまで面白く書けますね・・・。
流石、くろわっさんです!
2009/05/15(金) 21:03:45 | URL | kouhei #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 23:37:34 | | #[ 編集]

 麻生くん面白すぎです!!
抱腹絶倒!爆笑苦悶!
 二中は凄いですね。
2009/05/17(日) 14:29:37 | URL | 劉幻 #-[ 編集]

ウOコがきっかけで始まった
一中v-59二中の戦い??
ウOコでしめくくられましたね
2010/11/26(金) 16:45:51 | URL | パパチャリ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1650-7a41074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック