ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第39話へ|桜月夜 第40話へ→
ぼくの好きな先生
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

■ピッタリ待ち受けキャンペーン
一応、お約束の20日になりましたので、ご予約でまだ届いてないかたを除いてそろそろ終了。

駐在→ママチャリ→西条→和美→モンドセレクション→ミカ→ジェミーの順で送ってます。
現在、ママチャリで、200名までお送りしました。

なお、画像は

駐在さんはモノクロとカラーの2種類
ママチャリはライン、モノ、カラーの3種類
和美ちゃん、モノ、カラー2種類
西条くん、ライン、モノ、カラーの3種類
タカギは、ライン、カラーの2種類
ミカちゃん、モノ、カラーの2種類
ジェミー、モノ、カラー2種類です。

画像が削除されて、この枚数に達してないかたは、申し出てください。

あれほどきつ~~~く言ったのに、まだ受信拒否で、もどってきてるボンク○がいらっしゃいますね。

Daisuke~~~。なにやってんだよ~~~。

ママチャリ希望者では、現在4名。
駐在希望者で現在2名。

あとで、まとめて『ボンクラリスト』として発表します。

その他不都合のあった人(画面にピッタリになんないとか)、遠慮なく言うように~。

newspaper240.jpg
■スイートピーロード報告4

新聞載っちゃいましたよ!→

高校名まで出ちゃってまぁ・・・・。

この作業やってる人は~。誰だか知らない人です(笑


その後スイートピーロードは、度重なる強風にも耐え、僕がいない間に、ネット掛け作業も終了しまして順調です。

↓画像に写ってる作業してる人は~ たぶん読者さんじゃないかな~。

sweetpea4-500.jpg
携帯用画像

■もうひとつのスイートピーロード
スイートピーロードは、その後、思わぬ展開をしておりまして、
読者さんからも、わが町にもつくろう、ってかたが現れました。

こちら

もちろん、応援しますともさ~~~~~。

全国にひろがれ!スイートピーロード!

だってねぇ。なんか素敵だから。
それ以上の理由なんかいりません。

桜月夜 第40話へ→
関連記事
コメント

スイトーピーロード素敵です
一番かな?
新聞にのるなんてぼくちゅうはすごい(^O^)/
2009/05/21(木) 08:36:44 | URL | ユークスー #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます。
スイートピーロード、全国に広がったらステキですね。

2009/05/21(木) 08:37:26 | URL | ごんぼほり #-[ 編集]

やっぱり僕駐はすごいですね!
取材でのコメントもかっこいいです。
2009/05/21(木) 08:37:44 | URL | おくのけ #-[ 編集]

>ユークスーさん

はい。一番載りです。

実は去年は、新聞載りまくりましたが、自慢しなかっただけです。奥床しい。

まぁ、町名は出てるわ、高校名は出てるわ・・・・。
2009/05/21(木) 08:39:36 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ごんぼほりさん
あははは。ごんぼほり~~~~~
なんで知ってんの?
青森?

>おくのすけさん
20分くらいコメントして、そっからカッコいいとこだけとってくれたみたいです(笑
2009/05/21(木) 08:41:31 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

なんか、こうゆうのって素敵です。(*´▽`*)
2009/05/21(木) 08:44:13 | URL | イザーク #-[ 編集]

おはよ~ございます
昨日 山新見て 嬉しくなりましたよ♪
理由なんか無く、応援したい♪あったかい気持ちになります
必ずスイートピーロード 行きたいでっす
2009/05/21(木) 08:45:57 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

わーいめっちゃひと少ない
画像楽しみです

私の町にもスイートピーロード作りたいなぁ


九時からテストなのについ見に来ちゃいました
2009/05/21(木) 08:46:21 | URL | ほるん #-[ 編集]

フフフ・・・主人が青森出身です。
私と娘はしょっちゅう「・・・こんの ごんぼほりが~!!」って言われてます。

コメント欄がこんなに少ない時に見るのは初めてだったので、いつもは見ているだけですが思わず初米しちゃいました~
くろわっさん、これからもがんばってくださいねv-238
2009/05/21(木) 08:47:22 | URL | ごんぼほり #-[ 編集]
ボンクラ…
もしかして私でも、拒否設定してないよこんな時はどうしたら良いのでしょうか…
昨日から、ネットで新聞記事を探してたんですが、全然見つからなくて困ってたんですよ~記事の掲載ありがとうございます
検索していた時に、苗の植付け作業後の集合写真を見つけましたくろわっさんはやっぱり中央にいらっしゃるのでしょうか写真が小さくて顔の判別は出来なかったんですが、なんか嬉しくなっちゃいました
2009/05/21(木) 08:50:51 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

>イザークくん
お。ひさしぶり!
ねー。人が集まってくるだけでも素敵ですね。
こういうのって最近少ないから。
「まったく商売になってない」ってのがまたいいですねぇ。

>nonna-chan
あ。そうか。nonna-chan、山形だ。

>ほるんちゃん
とりあえず、テストがんばれよ・・・。
って、もう始まるか?

>ごんぼほりさん 再び
なるほど。理解、理解。


>オランダ坂さん
ええ。こないだの写真では真ん中ですね。
2009/05/21(木) 08:56:12 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ごんぼほりさん、
ぜひお名前の意味を教えてくださいませ。
牛蒡掘り…?

くろわっさん、私がお願いした画像はジェミーちゃんなので、気長にお待ちしてま~す。

スイートピー、近ければ行きたいところですが…
残念です(>_<)
2009/05/21(木) 08:58:03 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

ぷぷぷぷ・・・『ボンクラリスト』w

それだとやっぱり歴代ボンク○さん達も集めて、リストにしなきゃいけないのでは?www
そうなるとあたしもしっかり入りそうですが♪

スイートピーロード着々と全国に侵攻中ですねw
咲いたのを早く見てみたいなぁw
2009/05/21(木) 09:02:59 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

くろわっサン、おはようございます

ママチャリくんでお願いしてたのですが、まだみたいです…
お忙しいのに、すみません
2009/05/21(木) 09:03:49 | URL | マヒロ #-[ 編集]

スイトピーロード全国に広がったら
すっごく素敵ですよね~!
花が咲くのを楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ
2009/05/21(木) 09:05:12 | URL | ひなた #-[ 編集]

>メロンさんへ
ごんぼほりっていうのは、駄々をこねる、手を焼くって意味だと聞いてます。
ごぼうを掘るのが手間がかかるからかなぁ~と勝手に解釈してますが・・・。

もしかしてわたしもボンクラかも・・・。駐在さんで希望してたはずなので・・・
2009/05/21(木) 09:15:14 | URL | ごんぼほり #-[ 編集]

私は画像削除されちゃった組です~~。。

ママチャリ画像欲しかったのに・・・。

メール届いてよろこんだら添付画像なくて焦りました;

くろわっさんよろしくお願いします!
2009/05/21(木) 09:32:25 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

最近 くろわっさんとおんなじ山形県民 と思えることが 嬉しくて
ちなみに旧平田町民のため GW、長井・白鷹・米沢付近で迷子になりますたぁ~
2009/05/21(木) 09:33:58 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

各地でぜひスイートピーロードを作っていただき、衛星ひまわりから見たら見事『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』って文字になるように、頑張って下さい!
2009/05/21(木) 09:42:46 | URL | 愛修羅ック #mQop/nM.[ 編集]

スイートピーロードの輪すんごい広がってますね^^僕の町でもできたらな~………って、僕受験生ですた(∋_∈)来年浪人しなければ絶対に何かやりたいですっ(^O^)/
2009/05/21(木) 09:51:39 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

スイートピーロード着々と進んでいますねe-343
スイートピーが植えてあるのって長野でも見たことないから・・・山形でどうなのかなってちょっと心配ですが・・・e-330
成功するといいですね~きれいなお花が咲くことを祈っていますe-69

受信拒否のはずし方がわからないので、娘の携帯にお願いしましたが・・・ママチャリ画像まだ届いてないみたいですぅ・・・もしかして娘もボンクラ?(-"-;A ...アセ

今日お誕生日の
>ぬこさん
>tamiさんの次男さん
>まぁちゃさんのお父様
おめでとうございま~すe-405e-405e-405
みなさんお元気で素敵な1年を過ごされますように~e-69

>まろんさん
ご心配ありがとうございましたe-466
今日は体調いいです~なんとか頑張って身体を丈夫にしたいなぁと思う今日この頃ですe-53
2009/05/21(木) 09:54:09 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

くろわっさんコメ返しありがとうございます
化学撃沈しました(泣)

次現国だ…
2009/05/21(木) 10:01:01 | URL | ほるん #-[ 編集]

>ほるんさん

テストがんばれ。
2009/05/21(木) 10:14:37 | URL | ももも #ECn66tzA[ 編集]

とても素敵ですね
ぼくちゅうで世界をかえましょう!
2009/05/21(木) 10:36:36 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

待ち受けジェミーだから気長に待ちまーす

スイートピーが咲くのは何時?
見に行きたいなー
週末1000円で往復2000千円
12時間ぐらいかな~
2009/05/21(木) 10:43:07 | URL | レイラ #-[ 編集]

関係ありませんが自分も
ボンクラかも(-.-;)
だったらくろわっさん
すいません
コメ返しありがとうございます
ふとテスト前に見たら更新されてたので
おかげでテストは死にましたが
まあまた一番だったので
うれしいですo(^-^)o
ぼくちゅう最高
ながながとすいません
2009/05/21(木) 10:56:47 | URL | ユークスー #-[ 編集]

>もももさん

ありがとうございます現国は何とかなりました(?)


明日は数学・日本史・英語です…
重ッ
2009/05/21(木) 11:03:08 | URL | ほるん #-[ 編集]

ほるんさん~頑張って!!

私は『駐在さん』だったので早々に頂きました~(⌒▽⌒)/
携帯開く度に駐在さんが~~♪♪
それも私のネーム入りの帽子かぶって~(≧▽≦)
サイコーです!
くろわっさん ありがとうございましたm(_ _)m

「スイトピーロード」までは作れませんが今年は私もスイトピー植えます。
全国に広がれ~「スイトピーロード」(^^)v
2009/05/21(木) 11:40:09 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

僕ママチャリ希望のボンクラだと思います

auのsh001なんですが受信拒否の解除の仕方が分かりません(><)
だれか分かる人教えてくれませんか?
2009/05/21(木) 11:57:21 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

新聞に載ったんですね!
スイートピーロード全国に広がっていったらすごいですd(^^)
2009/05/21(木) 12:17:07 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

けろちゃん
私の父にまで誕生日のお祝いをありがとうございます


くろわっさん
8日に駐在さんでお願いしてを送ったのですが 届いてますでしょうか
携帯は拒否解除になっているんですが

ぼくちゅうから始まったスイートピーロードの輪がどんどん全国に広まるといいですねv-238
2009/05/21(木) 12:20:30 | URL | まぁちゃ #LVWWOFOs[ 編集]

画像…1個でもいいとか言いながらやっぱり欲しいです(; ̄ω ̄)ゞ
ケータイじゃなくてPCに送ってもらってもいいですか?あとでアドレス送るので…

スイートピーロード、着々と進んでますね~。楽しみ(*´艸`)
2009/05/21(木) 12:34:00 | URL | 赤猫 #Jj.5pnnU[ 編集]

>ほるんさん
自分もテストです
頑張りましょう(^人^)
2009/05/21(木) 12:36:59 | URL | ユークスー #-[ 編集]

スイートピーロード、順調に進んでいっているようで嬉しいです♪
新聞にも載って、
他の地域にも広がって…
素敵ですね♪
2009/05/21(木) 12:38:07 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

花が咲いたら、イベントやりますよね?!
いきたーーい!
2009/05/21(木) 12:38:38 | URL | かっくん #-[ 編集]

スイートピーロードいいですね
(^-^)
運転してる車から見るのも、綺麗でしょうね☆

私が住んでる沖縄には、電車がなくて、モノレールがあるのですが、そこから見える景色の中に、スイートピーロードがあると、いいなぁって思います
(*^_^*)
2009/05/21(木) 13:04:39 | URL | ちっち #-[ 編集]

ボンクラって いっちゃってますよ
2009/05/21(木) 13:17:30 | URL | きゅう #-[ 編集]

すごいですね~。
動くものなんですね。
動くんですね。
少しずつかもしれなけど、動いて広がっていくんですね。
って、自分も当事者になっちゃえばいいんですよね。


で、夫婦でお手入れですか?
良き哉良き哉(笑)
2009/05/21(木) 13:18:21 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

お久しぶりです。まだテスト期間で米はちょっとできなくて、記事だけは読んでたんですが。

あの~画像のやつもう少し待ってくれませか?先週の日曜日に買いに行ったら置いてなくて、来週来てくださいって言われたんですが・・・
ムリなお願いだと思いますが、もう少し待ってください。お願いします。
2009/05/21(木) 13:18:56 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

スゲー大きくなってますね。
あ。つか単行本、手に入らないでふ。
まぁ仕事忙しくて、探しに行けないのですが。

で、僕の仕事↓
カレンダーの下にバナーあります。
それ、です。
2009/05/21(木) 13:38:29 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]



ママチャリ画像届きました~

ありがとうございます

自分の待ち受け開く度に替わるんですが、
すべて僕ちゅーです

愛してます
2009/05/21(木) 14:08:39 | URL | リング #-[ 編集]

>kimikoさん
ユークスーさん

ありがとうございます~
神奈川にも豚インフル来たっぽいので延期になんないかなぁとか思ったんですけどね(笑)
残念…
2009/05/21(木) 14:11:57 | URL | ほるん #-[ 編集]

スイートピーロード、新聞にまで!!\(^o^)/
すごいですね!くろわっさんのコメントも素敵☆(*^-^*)
この新聞記事の文章、全部読みたいです~(>_<)

ママチャリくん画像が届くの楽しみだな♪ボンク*リストには、入ってないはずなのですが‥‥(´Д`)

皆さんテストだったんですね!
私も定期テストでした~(;_;)
明日が最終日、さらに小論文模試で、まだまだ勉強が残ってます(◎‐◎;)

明日も試験が残っている皆さま☆
ぼくちゅうを励みにして、お互い頑張りましょう!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
2009/05/21(木) 14:16:52 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

駐在さん希望で送りましたが
まだ届いてないです・・・
ひょっとして、ぼんくら?
いや、受信拒否はしてないはず
ちゃんと送れて無かったのかな?
2009/05/21(木) 14:19:29 | URL | しば #-[ 編集]

新聞読みました!行けばよかった…。この記事を読んで、小さなことでも未来に何かを残そうとするくろわっさんの姿に感銘を受けた人も多かったのではないでしょうか…?
2009/05/21(木) 15:28:27 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]


ぼくちゅうの輪、どんどん広がっていきますね!

応援しか出来ませんけど、楽しみに待ってます(^人^)
2009/05/21(木) 15:34:41 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

いや! すごい!
この際、名所にしちゃってください!
それなら僕も行けるかも?
応援してるんで頑張ってください!


僕も4日後のテスト頑張ります!
2009/05/21(木) 15:41:09 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

しまった(;□;)!!

本屋に行く機会がなかったから待ち受け出遅れた

最近出遅れてばっかだなぁ……
2009/05/21(木) 16:04:31 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

しばらくこれてませんでした
テスト期間なんですが"新型インフルエンザ"で休校だから久しぶりに見たら待ち受け企画終わりって言う...

あたしの町にもスイートピーロードつくってくれないかなぁ
2009/05/21(木) 16:21:24 | URL | まぁ仔 #-[ 編集]

多分、受信拒否解除より、mamachari@bokuchu.comをアドレス指定受信にした方がよいかも
2009/05/21(木) 16:22:37 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]
実は・・・
僕の家は、お寺なんですが、境内の花壇にスイートピー植えちゃいました(笑)


独断ですので、後で何を言われるか解りませんが・・・
でも、植えちゃったものは、しょうがないですよね~

今から楽しみです
2009/05/21(木) 16:23:27 | URL | NAN #-[ 編集]

ぼくちゅう、すごい!!
スイートピーロード咲いて欲しいです><
2009/05/21(木) 16:53:10 | URL | きなこ #-[ 編集]

スイートピーロード、なんか夢みたいですね
2009/05/21(木) 16:54:28 | URL | EGU #-[ 編集]

スイートピーロード、ちゃくちゃくと進んでますね!

新聞に取り上げられるってことは、確実に観光名所になりそうな・・・?
遥か遠い関西在住ですけど、いつか必ず見に行きたいと思ってます!

待ち受け画像、19日に届いたので、生徒指導室のほうにお礼コメントを送ったのですが、
実は添付ファイルが削除されていて、
「緑色の地に白い線で描かれたママチャリくん」の画像だけが届いておりました・・・。

もしよろしければ、残り2種類も送っていただけないでしょうか?
また余分なお手数をおかけしてしまうことになり、
くろわっさんには本当に申し訳ないのですが、
なにとぞよろしくお願いいたします。

>ぬこさん、
>tamiさんの息子さん、
>まあちゃさんのお父様、
お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように。
2009/05/21(木) 16:56:30 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

スイートピー植えたくなってきました。

畑か、ベランダにでも植えてみようかな。

もう、遅い???
今からでも大丈夫な種類無いかなぁ。。。

あっ!ママチャリさんの画像。
ホント嬉しかったです。
3パターン使い分けてます。
2009/05/21(木) 17:01:43 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

外出していないのでまだ、ぼくちゅう入手できてないです…泣

スイートピーロード新聞に載ったんですか(‐□‐〃)!素敵ですね
コメントかっこいいです~
スイートピーって香りが強いんですね、初めて知りました(笑)
2009/05/21(木) 17:15:20 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]

ボンクラリストに入ってしまっているかもしれない私…!!!
受信拒否とかの設定をいじったことがないので、私の携帯に拒否されるアドレスはないはず!!と思っていたんですが…。
もう1度しっかり見なおしてみます。
もし私の名前がリストに入っているようでしたら、本当にすみません!!!

新聞にスイートピーロードが!
すごい、どんどん広がっていきますね。
いつかスイートピーロード、見に行けたらいいなって思います。
2009/05/21(木) 17:26:31 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

>のびのびさん

私の父の為に誕生日お祝い米 ありがとうございます

ママチャリクンの待ち受け 良かったですね

私の携帯が不調なのかなぁ
2009/05/21(木) 17:45:43 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

わたしも今日はテストでした・・・・
スイートピーっていつ頃咲くんでしたっけ?
くろわっさんやその家族、友達、周りの方、植えるのに協力して下さった方々、そして全国のぼくちゅう読者の思いがこもってるんだから、きっと無事きれいに咲きますよ☆
2009/05/21(木) 17:57:08 | URL | リラ #oM6tt0T6[ 編集]

新聞に載るなんてすごいですね!!スイートピーにちょっと興味が出てきましたo(^-^)o家の庭とかに植えてみたいな…

いつかスイートピーロード見に行けたらと思ってます(^o^)/なんとか咲いてほしいですね。。。
2009/05/21(木) 17:58:35 | URL | 天晴れ晴天 #-[ 編集]

素敵な壁紙届きました~
ありがとうございます。

ぼくちゅうはやっぱりスゴイですね!!
うーん家の近くでもやりたいけど
土地がねぇ・・・

遠く群馬から応援しています!!
2009/05/21(木) 18:42:11 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

画像来てないです( ̄○ ̄;)
2009/05/21(木) 18:48:57 | URL | みゃし #-[ 編集]

画像大丈夫かなv-361
ずっとこなかったので、これを聞いてちょっと安心しました。

スイートピーロード計画ステキですね。
福島からも応援していますv-82
2009/05/21(木) 19:00:53 | URL | にしも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 19:09:27 | | #[ 編集]

スイートピーロード素敵ですー!
ホント、わが地域にも作りたいです。
田舎だから勝手にそこら辺の道に作っちゃおうかな。仲間集めて。
2009/05/21(木) 19:12:23 | URL | かなぶん #jy0FGIWQ[ 編集]

あり?

指名したタカギちゃん。まだ席についていませんが…


やっぱ、“my wife”はまずかったんだべがぁ
2009/05/21(木) 19:16:18 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

かっこいいなぁ

顔も知らない人同士が全国各地で協力しあう^^

こっちには来ないんだろうけどね;;
2009/05/21(木) 19:26:56 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

すごいことになってますね

行きたいんですが・・・

応援してます
2009/05/21(木) 19:54:56 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

ああ~~~!!!締め切り忘れてた(泣)

折角4冊大人買いしたと言うのに(大泣)


ミカちゃんがあるなら欲しかったなあ…。
2009/05/21(木) 20:01:09 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

画像待ってます♪

スイートピーロードが全国に広がったらすごいですねぇ(*^□^*)
2009/05/21(木) 20:05:36 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

群馬にはスイートピーじゃなくて彼岸花あたりがお似合いとです(涙)
2009/05/21(木) 20:16:14 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

スィートピーロード全国展開の兆し凄いですねぇv-363一人の想いが全国展開v-345地元メディアだけでなくこりゃあ国営放送並ですよ.

自宅用のスィートピーの種も撒きましたが発芽に成功したので,たぶん1ヶ月遅れの七月下旬ごろには咲くと思います・

鉢植え用もあるので咲いたらくろわっさんにプレゼントしたいな
2009/05/21(木) 20:30:42 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

全国へ広がるスイートピーロード
素敵ですね。

画像届いてません。外したはずなんですが…。
ぼんくらですな。俺

2009/05/21(木) 20:32:08 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

・・・・僕もボンクラでした(笑)
2009/05/21(木) 20:56:30 | URL | (笑) #-[ 編集]

僕は今日の朝画像届きました。
超テンション上がって一日中楽しく過ごせました~。

スイートピーロードが
全国に広がるのを楽しみに待ってます
2009/05/21(木) 21:02:34 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

ぼくちゅうまだ買えてない~…っ(´;ω;`)
明日…晴れてたら買いに行こう。
2009/05/21(木) 21:18:49 | URL | はるな #oBNUcCQs[ 編集]

スイトピ‐ロード

全国に広がると良いですね!!

昔、育てたことありますが結構場所もとるんで(^_^;)

待受け、早速携帯とmixiのトップ画に使わさせて頂いています。

2009/05/21(木) 21:19:16 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

あースイトピーロード行きたい
でも行けない
2009/05/21(木) 21:21:52 | URL | カンフル #-[ 編集]

ついに新聞にも載りましたか!
ぼくちゅうはホントに凄いですね・・・。
2009/05/21(木) 21:35:16 | URL | kouhei #-[ 編集]


スイートピー咲くときが
楽しみです\^^/
我が町でもみんなで
協力して1つのものを
作ってみたいです♪
2009/05/21(木) 21:38:13 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 21:44:06 | | #[ 編集]

全国スイートピー祭りじゃ~~~v-300
我が家ではタンポポが満開です。
2009/05/21(木) 21:49:25 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]
おぉ~~!新聞ざただ!
お誕生日の皆様~!おめっとうございまする~!

凄い事が始まりましたね~!

もっと広がって行くといいですね~。

鉢でも育つのか?

おいらも『ぼんく〇リスト』の仲間にならない様にしよう~と。
2009/05/21(木) 21:56:20 | URL | まっつん #-[ 編集]

さっきお気に入りから
いこうとしたら
リンク無効で
めちゃあせりました(^^);

スイートピーロード
応援してます♪
きれいなんが
咲くといいですね。
2009/05/21(木) 22:16:20 | URL | ぴーこ #ATlxuENQ[ 編集]

スイートピーじゃないけど、家の近くには桜三里と呼ばれる道があって春には満開になるので、とってもきれいです。e-267
2009/05/21(木) 22:17:17 | URL | めでたい #mk0sfm/.[ 編集]
見ましたとも
ある日の朝刊を見ていたら……Σ( ̄□ ̄)!
スイートピーロードが、写真入りで紹介されてるでは ありませんか☆
まぁ、驚いたやら、嬉しいやら(≧∀≦)
地方紙を取っててよかったと思った瞬間でした♪
2009/05/21(木) 22:30:11 | URL | りぃ #PSwAHWf2[ 編集]

スイートピーロード、楽しみですねぇ。
応援してます!

まだ画像届いてません・・・
12日に駐在さんでメール送ったんですが。
もしかしてボンクラリスト入りでしょうか??
2009/05/21(木) 22:37:13 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

レシートでガムくるんじゃって諦めてたのですが思い出すとめっちゃ悔しいp(´⌒`q)ウウッ


スイートピーってイマイチ自分が想像してるので合ってるか自信ないなァ…
お花屋さんに行って勉強してきます
ついでにオオイヌノフグリも!!笑
2009/05/21(木) 22:40:32 | URL | いっちゃん #-[ 編集]

タウンエースのナンバー消さなぐでいいのが~~

でも…すばらしい!!

なかなか現地行ったりの参加できないけど、ぼくちゅう基金とかベルマーク集めるぞ!とかあったら、協力したいですっっ!
2009/05/21(木) 22:50:07 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

あたしの街にも広げたいっ
2009/05/21(木) 22:51:54 | URL | シュガー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 23:11:52 | | #[ 編集]

新聞みましたよ~

スイートピーロードが全国規模に
素敵ですね~
2009/05/21(木) 23:14:50 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 23:31:24 | | #[ 編集]

全国のスイートピーロード関係者様(?)に幸あれ~\^o^/

各地で起こるムーブメント、素敵です(*^.^*)
是非とも綺麗なお花が咲きますように~♪
2009/05/21(木) 23:35:48 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

>秘密のコメント satoくん

そうですねぇ。
PCでしたら、PC用にしますよ?

iPodtouch用もつくりましたから。
2009/05/22(金) 00:44:48 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

まだ画像が来ないってことは、ボンクラリストに入ってますね、あちゃー。

受信設定かな?
2009/05/22(金) 00:59:01 | URL | 鷹羽 #-[ 編集]

愛修羅さん、ありがとうございます
アドレス指定受信をしました

これでボンクラ卒業かっ!?
2009/05/22(金) 14:02:21 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

何回か本屋に行ってるのに売ってなかった…
ダメじゃん(T_T)

かなり残念……★
2009/05/22(金) 19:51:37 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

>ぬこさん
>tamiさんの次男さん
>まぁちゃさんのお父様
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


満開のスイートピーのお花見したいですね~~~♪♪
咲いてくれますように!!
2009/05/22(金) 21:03:32 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

くろわっさん!
どうやって画像もらえるんですかぁ(泣)

まだ間に合います?
4巻買ったのに損してる気分です(号泣)
2009/05/22(金) 21:40:59 | URL | 雑草 #-[ 編集]

あれ。。。私もぼんくらリストですかね~??? 汗
ママチャリくん希望でメールしたんですが。
指定受信に入れてあるので大丈夫だとは思いますが、、(^^;)

2009/05/23(土) 14:58:22 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

14日に送ったはずなんですけど…まさかのボンク〇仲間入り!?Σ( ̄□ ̄;)
いや、けどアドレス指定受信もしたはずだし

ちゃんとメール届きましたよね?(´`;)
2009/05/24(日) 07:11:21 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

>くろわっさん、
届きました♪
ありがとうございます♪

なぜか1種類でした。
あとの2種類が、どこかで迷子になってます。
迷子のママチャリくんのお呼出をお願いいたします~~。

(追記)
ありがとうございます。
無事に保護されましたv-10
2009/05/24(日) 18:45:56 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 18:49:47 | | #[ 編集]

>くろわっさん
無事届きました

ママチャリかっこいいです
メッチャうれしいです
2009/05/24(日) 21:43:59 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

無事、届きましたぁ
ありがとうございます(^o^)/


これでボンクラじゃない(笑)
2009/05/24(日) 23:41:04 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

>くろわっさん、無事に届きました~v-10
ママチャリくん、カッコいい~♪
iPhone用までありがとうございました~!!
2009/05/25(月) 00:19:19 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

私も無事に届きました

てっきり“ぼんくらリスト”に入ってるとばかり思ってました
よかったよかった

早速待ち受けにしてます
ステキな企画ありがとうございましたm(__)m
2009/05/25(月) 13:32:32 | URL | もめん #-[ 編集]

ついさっき無事に届きました~♪(´∀`*)

さっそく待ち受けに設定しました
明日、友達に自慢したいと思います笑
2009/05/25(月) 21:52:32 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1657-c27534dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック