ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第45話へ|桜月夜 第46話へ→
バースデーギャラリー
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

ああ。本日、土下座しちゃってますよ。

 見えない?

してるんです。そらぁもうミニだったらパンツ見えるくらい下まで。

実は~~~

ぼくちゅう4。『のぶくんの飛行機』ですが、いままで最大規模の初版発売であったにもかかわらず~

なんと早くも増刷!

 すげ~~~~~~っ!

1ヶ月経ってないですよ。

1~3も、5月5日に続いて早くも増刷なりまして、

これで1は、9刷。
2の『花火盗人』は7刷。
3の『小さな太陽』が6刷。

『恋空』まで、あと~~~・・・わかんないけど、生きてるうちにはおっつくかも。

本日お知らせいっぱいです。

■ぼくちゅう THE CD いよいよ(1)発売っ!
もうamazonは、配信開始しましたね。
早いかたは本日か明日、手にされることと思います。

も~~~、絶対おもしろいですから!

予約してなかったかたは、こちらから!

本よりは、ちと高いので、学生さんはまぁ、友達同士で出し合うとか、親を騙すとかして、そのうち入手してください。それくらいの価値あります。
リーフレットには、ぼくちゅうショート、書き下ろし入ってます。
盲人用施設のある図書館には、作者自ら(笑)まく予定。ですから、図書館で借りることも可能なとこが出ると思います。

なお、普通のCD屋さんじゃ買えないみたいですね。ネット、もしくはアニメショップ?
まぁ、そのうち、必ずCD屋さんにも置かせてやる~~~~!

■早苗隊
オーディションの日時がだいたい決まりました。
予定では6月24日(日)、東京のスタジオ使って行います。
ご本人様には、確定次第、メールさしあげますね。
いっしょに音楽しましょう!

■ママチャリラジオ
次回放送は6月1日(月)。同日ネット配信してもらえる予定です。
あ~~~、また余計なことしゃべって反省すんだろうなぁ・・・。

■そして 小学館文庫『ぼくちゅう5』
4のキャンペーン画像も、送り終わる前に

 ぼくちゅう5 8月6日発売決定!

で~。今回のぼくちゅう5ですが。
順当にいけば、8章『マリア様によろしく』なのですが~

 ちがいます。

じゃぁ、なんなのか?は、あさって発表します。

抜くぞ!『恋空』ぁ! 
『チームバチスタ』がなんぼのもんじゃあ!

関連記事
コメント

イイコトイロイロおめでとうございます~
買います聞きます見ますとも
忙しくなりそうですが、がんばってくださいね~
2009/05/28(木) 22:21:40 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

初1?
面白そうですね。CD.TUTAYAでは買えないですね
2009/05/28(木) 22:22:01 | URL | ママチャリ大好き #-[ 編集]

おっ、一番?
じゃなかった、三番かー・・・
出直してきます。
2009/05/28(木) 22:22:22 | URL | トリックアート #3DPvqE0Y[ 編集]

おめでとうございます♪

ぼくちゅう5は何が入るんだろ?w(ワクワク
2009/05/28(木) 22:23:10 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

僕ちゅう5楽しみです
僕ちゅう最高
2009/05/28(木) 22:24:20 | URL | Mr.僕ちゅう #-[ 編集]

CDもぼくちゅう5もたのしみぃ


素晴らしすぎる親をうまくまるめこみますっ
2009/05/28(木) 22:24:36 | URL | シュガー #-[ 編集]

お~。絶賛発売おめでとうございます。
もう増刷なんですね。

待ち受けイラスト画像もありがとうございました。
あれにiPhone用画像があったので
つまも遂にiPhone買っちゃいました。
2009/05/28(木) 22:25:54 | URL | なぞ3 #LCbFUB8c[ 編集]

5巻はまさかチャーリー号かな?
何にしろ楽しみですね~

(4巻買ったけど画像が来ないボンクラです。もう1度送ってみます)
2009/05/28(木) 22:27:44 | URL | 鷹羽 #-[ 編集]

もう増刷とはさすが!!

CD TUTAYAには売ってないんですね・・・
あ~発売日に買いたかった!
5も楽しみに支店ス
2009/05/28(木) 22:28:47 | URL | 宍戸 #4G9lKOZw[ 編集]

>鷹羽さん
ども~~~。

ちがいます。
チャーリー号は、1冊じゃ収まり切りませんから。
2009/05/28(木) 22:30:22 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

増刷☆第5巻発売決定、おめでとうございます!!
\(^o^)/
すごいですね~♪ぼくちゅう旋風きてますね!

ドラマCD聞きたいのですが、普通のCD屋さんでは買えないんですか‥‥(;_;)

ぼくちゅう第5巻も絶対買いますよ(^3^)/
どの話かなあ?あさってが楽しみです(・∀・)
2009/05/28(木) 22:30:47 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

5巻が楽しみです。明日の仕事帰りに予約してきます。地元の本屋で3巻以降は注文発注しかしないとか言われたので、かなりショックでした。
2009/05/28(木) 22:35:34 | URL | ガルー #xZ0fHQ5.[ 編集]

おめでとうございます!!
ボクも少なからず協力させていただきますヽ(^^)
めざせ天下一♪♪
2009/05/28(木) 22:36:52 | URL | 天和 #-[ 編集]

ぼくちゅうCDほしいけどお金がないです~(; ;)

ぼくちゅう5「マリア様によろしく」じゃなかったら何なんだろう?あさってまで待ちきれません。
2009/05/28(木) 22:37:27 | URL | めでたい #mk0sfm/.[ 編集]


5巻もCDもがんばってくださいね!!
2009/05/28(木) 22:38:44 | URL | トピ #-[ 編集]

おーぼくちゅう5キターーー
また本屋に予約しなきゃ

くろわっさん抜きましょう恋空とチームバチスタ。
yes you can
絶対にいつか抜きましょう
2009/05/28(木) 22:41:34 | URL | カンフル #-[ 編集]

>ガルーさん
小学館は、岩波と並んで、数少ない「返本できない出版社」らしいんですね。(他は売れ残り全冊返本できる)。
それで、仕入れに二の足踏む本屋さん、けっこうあるんですけど、そのうち置かざるをえなくなりますから。
だいじょうV。
2009/05/28(木) 22:43:04 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
第5刊の中身は!
『ぼく駐』きれいどころの水着グラビア特集に違いないっ!!

買うぞぉ~~~~~~~!!
2009/05/28(木) 22:43:15 | URL | まっつん #-[ 編集]

5巻、楽しみにしてま~す!
私はまだ中学生の身なので・・・
CDは親をどうにかしてだまします!
作戦をねらなければ・・・
2009/05/28(木) 22:44:08 | URL | ぷちぷち #.FpmRhYk[ 編集]

早くもぼくちゅう5(^^

個人的には神様への挑戦状か走れ!チャーリー号がいいなあ(*'ω`*)
2009/05/28(木) 22:45:55 | URL | ミツル #-[ 編集]

増刷おめでとうございます~~~
ぼくちゅう5の発売も今から楽しみです♪
2009/05/28(木) 22:47:33 | URL | ごんぼほり #-[ 編集]

マリアさまによろしく
本で読みたかった・・・・・
2009/05/28(木) 22:47:38 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

おお5巻
早いですねー楽しみだぁどの話が収録されるのか楽しみに待ってます

CD普通のお店で売ってないの
絶対手に入れてやる~


テストも無事()終わったのでホントに楽しみに待ってます
2009/05/28(木) 22:48:25 | URL | ほるん #-[ 編集]

CD欲しいなぁ~∀
給付金使うときが来たかな??笑

ぼくちゅう5早いですね!!
何の話が入るんだろ?
2009/05/28(木) 22:49:13 | URL | きなこ #-[ 編集]

明日仕事終わってからCD買いに行きます
予約したんで明日が楽しみです
2009/05/28(木) 22:49:35 | URL | グッチ #-[ 編集]

ぼくちゅう THE CD 、親をだまして手に入れようかな~。
2009/05/28(木) 22:50:03 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

>けったりんぐさん <重要>

『マリア様によろしく』は、ぼくちゅう6の予定です。
2009/05/28(木) 22:53:38 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

給付金の使い道が決まった
買わなきゃ~

四巻買ったら画像プレゼントちゃんと遅れたか不安デス
気長に待ってていいんですょね(笑)
2009/05/28(木) 22:59:58 | URL | ☆みぃ☆ #-[ 編集]



店を騙すのは犯罪ですし、親を騙すのはさすがに心が痛むので、兄騙します(^^)


詐欺師バンザイ\(^^)ノ
2009/05/28(木) 23:02:25 | URL | シマラタ #-[ 編集]

おぉぉぉぉ!!
ぼくちゅう5、楽しみにしてますね!

CDも、今日お金を払ったので楽しみに待ってます
2009/05/28(木) 23:02:29 | URL | LEMON #N0fGSRtA[ 編集]

ほぉほぉ…TSUTAYAで買えないCDですか。

楽天ポイントが2000円分しかないからなあ…。
どうすんべ?!

ぼくちゅう5がグラビアの噂?!(笑)

まっつんの地域だけは発売されないよ!(笑)
2009/05/28(木) 23:02:45 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

抜くぞ!『恋空』ぁ!『チームバチスタ』がなんぼのもんじゃあ!
読者のアホさ加減じゃダントツだぜぃ!
わたくし初め平均値を上げて下さる方が多数いらっしゃいますから…
まぁ、他は意識しつつも…我が道を行こうぜぃ!
2009/05/28(木) 23:05:21 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 23:10:48 | | #[ 編集]

はい!CD多分明日手に持ってます。
amazonから連絡きてました(^O^)♪♪
どーしても欲しくてご案内からポチッと予約してたんです。楽しみ♪
親を騙して…いえ、お願いして買って貰う年でもないので自分でお金だします(^_^;)
5巻は何かな~と考えてたら思い浮かんだのがS○ファン…orz
……ありえない…
2009/05/28(木) 23:11:12 | URL | にこ #NPhlPyRE[ 編集]

わ~凄ーい☆\^o^/

増刷、CD発売、ぼくちゅう5発売予定等など…全て合わせておめでとうございまーす♪(*^▽^)/

しかし、5の発売日が八月六日とは…。
今章を意識しての事でしょうか~?
2009/05/28(木) 23:12:37 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

増刷おめでとうございます!

5はいったいなにが入るのか楽しみです

もしかしてオリジナル・・・?
2009/05/28(木) 23:22:31 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

ああ…まだ買えてない…


なにがなんでもCDは必ず買いますっ!予約はしてないけど探しまくる(笑)
2009/05/28(木) 23:23:16 | URL | はるな #-[ 編集]

アマゾンから
明日届くメールが来ました~
楽しみ~!!
2009/05/28(木) 23:27:11 | URL | しば #-[ 編集]

一応社会人ですので、親は騙しません。



女房を質に入れてきます。
2009/05/28(木) 23:33:37 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

明日届くみたいです。
楽しみだなぁ。学校休もうかな(爆

恋空なんて余裕余裕♪
チーム・バチスタは・・・・・・好きな作品なんだよなぁ

まぁぼくちゅうが一番ですけどね。
2009/05/28(木) 23:35:36 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

ふつうの CD屋には無いんですか
2009/05/28(木) 23:39:34 | URL | きゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 23:47:27 | | #[ 編集]

アマゾンからe-300明日届く予定です~e-343

ママチャリラジオ、またまた楽しみですv-345v-363
2009/05/28(木) 23:48:11 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

うわ~~!!すごいっすね!!5巻楽しみ~(*^m^*)
でも実はまだ3巻だけ買えてない…………なぜ?なぜどこにも3巻がない!?
ドラマCDは、、、親騙します。最近出費多いんで(;_;)怒られたらくろわっさんのせいですょ~(笑
早苗隊の方々、ガンバってください♪
2009/05/28(木) 23:51:25 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

ん~普通のCDショップには売って無いのかあf^_^;
アニメショップは詳しくないから、夏冬コミのボランティア役員してる部下のつてで、探して貰おうかあ…
いや、部長に怒られそうだからやめとこ(笑)
2009/05/29(金) 00:01:05 | URL | Dealer #Pl6WMPPA[ 編集]

なんか上のほうで『マリア様』は、六巻に。
ってゆうてますけど、まさか決定事項ですか?!
なんか色々すごいですね。
五巻発売おめでとうー。


2009/05/29(金) 00:01:16 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

僕は多分明日届くはずで~す。
朝、Amazonから発送のメールが来た時は馬鹿みたいにテンション上げてましたよ~(*~▽~)
小遣いも一応残ってるんで自分の金で買うつもりです。

早くも5巻発売決定ですかぁ。絶対に発売するその日に買います♪
恋空なんてアッと言う間ですよ(笑)
2009/05/29(金) 00:03:35 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

いろいろ、おめでとうございます~♪♪
&ありがとうございます~♪♪

いよいよ、今日になりましたね。
早く聞きたいですww
2009/05/29(金) 00:03:46 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

おー!!
お知らせいっぱいですね
特に5巻が楽しみです!!
「マリア様によろしく」じゃないってことは・・・
さては「桜月夜」?
さすがにないか

CDはお金が無いので定額給付金かなんか入ったら買います
この間TSUTAYAに聞いたのに・・・

早く言ってくださ~い(笑)

このままなら「恋空」もきっと抜けます!!
2009/05/29(金) 00:15:18 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

CDこの辺りで売ってるかな
とりあえず探してみます
五巻出るより前に四巻買えてよかった
その後に友達の母さんに頼まれてもう一冊買いましたよ

2009/05/29(金) 00:42:09 | URL | けいし #Gc2eJV/2[ 編集]

今日街に行った時にちょうど『ぼくちゅう』のCDが置いてあったので何も考えずに買っちゃいました。何か買う時は考えた方が良いですね。因みに今聴いてます←
2009/05/29(金) 00:51:45 | URL | 今年高校1年生 #mQop/nM.[ 編集]

うぉーー!!5巻もソッコー買うぞ!8月6日。僕の誕生日は8月3日!近い!
2009/05/29(金) 00:51:55 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

早くも5巻発売日決定ですか!?

CDも出るしぼくちゅうノリノリですね~

でも,財布の中身は減る一方(〒_〒)
2009/05/29(金) 01:05:04 | URL | たすくん #-[ 編集]

しまった!やってもぉ~たぁ~CD・・・もう発売日でしたね~

早くも増刷とは、おめでとうございます。
5巻は・・・また予約しないと。。。名古屋には平積みであったのに・・・田舎はv-409
2009/05/29(金) 01:21:47 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

CD予約したのに、まだamazonの野郎から発送のメールがコナイ・・・
2009/05/29(金) 01:29:30 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

まずは、4巻増版と5巻発売決定おめでとうございます!v-411
小学館と岩波は「返本できない出版社」なんですね・・・本は全て、返本できるものだと思ってました。(ハリポタはダメだった気がする・・・)
だから、小学館の本は平積み少ないのか・・・納得。

CDはまだ手に入れてないです(涙)
本屋とかCD屋に置いてあるだろうと思っていたんですが、入手しにくいんですね。
「公害ブルース」よりは売れると思うのに普通のCD屋じゃ買えないんですか・・・頑張って探します。

盛りだくさんのスケジュールですが、くれぐれもご無理なさらないように・・・
2009/05/29(金) 01:33:43 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

え~普通のCD屋じゃ買えないんですか?
おばさんだから、ネットショッピングとかしたことないんですよ。
ドキドキしながら、amazonに注文しましょうか(笑)。
2009/05/29(金) 01:34:08 | URL | 響 #-[ 編集]

僕の中学校で今ぼくちゅうフィーバー状態。 学生みんながこのブログよんでる
2009/05/29(金) 01:41:05 | URL | ケンケンぱ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 01:46:57 | | #[ 編集]

嬉しいですね~
抜きましょう「恋空」
5巻、楽しみです
2009/05/29(金) 02:13:44 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

v-341v-336CD地元の商店から買いたかったんだけどなあ.ネットですねv-362
2009/05/29(金) 05:39:16 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

ぼくちゅうヤバいっす
CDは予約済みだし!
もう、楽しみすぎてしっかたないっ!!
ぼくちゅう4は
何度も本屋で探してるのになーい(泣)。
123が増えてたけど
2009/05/29(金) 05:53:20 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

うれしいです!!

私は、一時帰国ということで、夏休みの間しか、日本にいれないので。。。。8月6日なら、ぎりで買えます!!
母も弟も、大喜びです笑

、、、、どの話か気になります。。。。。
2009/05/29(金) 06:03:26 | URL | momo #-[ 編集]
ユークスー
CDおめでとう~
学生ですがぜひ買いに行きます
2009/05/29(金) 06:43:25 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

おはようございます(σ・∀・)σ


てか…すごいですね

早くも5巻ですか~

絶対買います
2009/05/29(金) 06:55:09 | URL | おだずもっこ #wxCpXSow[ 編集]

やっぱり夏はぼくちゅうが輝きますね!ラジオに5巻にCDドラマと超多忙だと思いますが頑張ってください!予約を忘れた私も今日からぼくちゅうCD探しの旅に出ます…。
2009/05/29(金) 07:14:39 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

あーーー!!!

ぼくちゅう3だった!
4だとおもってたのに…

くろわっさんすいません。また買い直します。

5は絶対予約するぞー(´ω`)
2009/05/29(金) 07:18:58 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

ええええ!!!
TSUTAYAで買えないの!?
2009/05/29(金) 07:22:29 | URL | ヒート #-[ 編集]

ホントに恋空抜きますね。
私も親を騙して買ってもらいます!!というか、こどもの日を先送りにしといたんで★
2009/05/29(金) 07:42:09 | URL | つたん #-[ 編集]
早速…
アニメSHOPに行ってみま~す。

お楽しみ てんこ盛りですね。


2009/05/29(金) 07:59:57 | URL | ママリン #-[ 編集]

まぢッすか(O_O)

ぼくちゅう5
絶対に買います(`・ω・´)

内容が気になる
2009/05/29(金) 08:03:31 | URL | お茶ケン #mQop/nM.[ 編集]

CD普通に買うつもりでしたがアニメショップに行く勇気はない…

Amazon使うしかないですね
2009/05/29(金) 09:00:22 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

私今回CD2枚購入♪

もうすぐamazonから届きますww

1つは自分用
もうひとつは友達’sにレンタル用です^^
これを気にもっとぼくちゅう毒者を増やします↑↑
2009/05/29(金) 09:22:27 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

もう5巻の発売が決まったんですか!?
おめでとうございます☆

中身が何になるのか気になりますね~。

あっ、画像待ってます。
2009/05/29(金) 11:12:44 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

大人だけど、只今火の車暴走中なので

社長だますかな?
2009/05/29(金) 11:13:55 | URL | レイラ #-[ 編集]

小学館っていつのまに返本不可になったんですか?
書店からしたら勇気がいりますね。


にしても、増刷かかりすぎです。
小学館がなめてますね。
最初から大量に印刷しておけって話です(笑)
2009/05/29(金) 11:45:22 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

このまま販売数で聖書を抜いちゃいましょう!(笑)
2009/05/29(金) 12:27:36 | URL | K #-[ 編集]

私もAmazonから発送しましたメールが来てました!
CDすっごく楽しみです~~ヾ(≧▽≦)ノ
2009/05/29(金) 12:32:18 | URL | ひなた #-[ 編集]

そんなに、地面に潜り込むほどdogezaしなくてもいいですよ~!
2009/05/29(金) 12:57:38 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

小学館が返本出来ない出版社というのは初めて知りました。昨日書くの忘れてたのですが、県内の70km位離れた町の同じ本屋では置いてるらしいんですが、取り寄せてもらおうと頼んだら20日位かかるらしいんで住んでる町の本屋に置く迄待とうと思ってます。何か長くなってスイマセン
2009/05/29(金) 13:08:22 | URL | ガルー #xZ0fHQ5.[ 編集]

ぼくちゅう4を含めぼくちゅう文庫増刷おめでとうございま~すe-405e-405e-405e-405
そしてぼくちゅう5が早くも8月にe-420
楽しみです~e-343

amazonに注文してあったぼくちゅうCDがさっき届きました~o(*^▽^*)o~♪
さっそく聴いてみていますe-343
ブログや本で読むよりもみんなとっても元気に感じます^^
駐在さんはとっても駐在さんらしい気がしますw
西条君はとっても大人っぽい声だったり自分が思ったよりも違う声の人もいるけど~わたしがブログ読んでる時点で勝手にイメージしちゃってただけなので、CDではそれなりの楽しみ方をしようと思いますe-420
BGM?効果音がゲーム音みたいなってるところがあったりとかw楽しいですe-343
これなら目が不自由とかお年寄りで読むのが大変とかの人たちも、ぼくちゅうを楽しめますねe-267
CDも人気になって次々発売になるといいですね~待ってま~すe-343
まだ最後まで聴いてないので続きを聴いてきます~e-343
いろんな楽しいぼくちゅうを作ってくれてくろわっさん ありがとうございましたe-398
2009/05/29(金) 13:10:39 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

くろわっさん☆
すごいです(^O^)

CD探してみます
o(^-^)o

これからも応援しますよ~
o(∇≦o)≡(o≧∇)o
2009/05/29(金) 13:29:38 | URL | ちっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 15:13:46 | | #[ 編集]

なんかおめでた続きですね!
停学給付金は昨日、駐車禁止の罰金で即消えたので(泣)
多分世の中で一番アフォな使い道でしたね。。。

でもぼくちゅうは買いますから、みなし公務員の方をせめないであげてください(何様w
2009/05/29(金) 15:19:43 | URL | 321 #-[ 編集]

CD届きましたー(*´▽`*)

ニヤニヤしながら聴いてます(*´▽`*)
2009/05/29(金) 16:09:50 | URL | イザーク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 16:29:30 | | #[ 編集]

タワレコでも売ってないんですかぁ
2009/05/29(金) 16:38:17 | URL | EGU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 16:53:09 | | #[ 編集]

CD買いました―

めっちゃ
おもろいです

part2も
超楽しみです(´艸`*)
2009/05/29(金) 17:00:57 | URL | 桜 #LYJgwvco[ 編集]

もう増刷!

驚異的なはやさですねー。
5巻、どんな内容なんでしょう?
2009/05/29(金) 17:02:50 | URL | サイレント #hDO7cDHs[ 編集]

恥ずかしさを僕ちゅうのためだと我慢しアニメ専門店から、今、CDをゲットしました。急いで帰って聞きます。
2009/05/29(金) 17:17:52 | URL | act #-[ 編集]

各巻の増刷 おめでとうございます

ぼく駐毒者が いかに多いかわかりますね
CDも発売になりましたので これを機に毒者をもっと広めましょう


小学館は返品不可なんですね
だから本屋さんに小学館の単行本の取り扱いが少ないのね 納得

5巻の発売決定とドラマCD… 少し貯めてから買います
2009/05/29(金) 17:39:59 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

はぁ~熱でここんとこ寝込んでました。39.1度もでて大変でしたよ、そりゃ~ね~

はい。いいわけでした・・・

とうとうCD発売ですか~僕、もうお金ありません(泣)
お小遣いをもらってないので、もうミイラになりかけてるミイラです・・・

イッパイってカタカナで笑ってしまったのは僕だけですか?なんかここでは、ついあっち系に思考が行ってしまうんでw
暴走すいません。。
2009/05/29(金) 18:02:02 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

ぼくちゅうCD欲しーなぁ(´ω`)

・・・お金ないなぁー(泣)
2009/05/29(金) 19:12:09 | URL | 彩 #-[ 編集]

質問です。
すべての作品を本にするんですか?
2009/05/29(金) 19:44:07 | URL | バカボン #-[ 編集]

CDを買うお金がありまへん
こうなりゃ7月まで待って・・・
誕生日で入手しちゃるぅ!!
本なら買えるんだけどね
おし!!濃いぞラなんざ目じゃネェ!!
こっちは天下の僕駐でい!!

2009/05/29(金) 19:45:50 | URL | 暁 #-[ 編集]

お金がーー

でも、ぼくちゅうの為に、給付金をばっちりとっていたので…
2009/05/29(金) 20:00:19 | URL | pikumin #-[ 編集]

『恋空』がなんだ!
『チームバチスタ』を超えろ!
『ぼくちゅう』1~3なんか楽勝…
2009/05/29(金) 20:17:43 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
ママリン
仕事帰り 『秋葉原』の『某アニメショップ』で 購入致しました。

6階までの 階段登って 膝笑いました(泣)

2009/05/29(金) 20:47:41 | URL | ありました~。 #-[ 編集]

ぼくちゅうCDほしい~
親を騙すのか~…難しいな…

ぼくちゅう文庫5発売おめでとうございます!
楽しみだなぁ~
2009/05/29(金) 20:50:40 | URL | マロンマン #KtBhTrh6[ 編集]


本は妹が買ってたからよかったんだけどなぁ。

CDは自分で買わなきゃいけないかなぁ。
2009/05/29(金) 20:57:35 | URL | 827 #-[ 編集]

ぼくちゅうCD予約しました!!たった今(笑^^
すごい楽しみです~☆★

CD屋におく日をまってます!!店でながめたいですね~(´∀`)
2009/05/29(金) 21:02:42 | URL | 天晴れ晴天 #-[ 編集]

いやぁ~~~、おめでたい話題がてんこ盛りですね。

プロの作家じゃないのに、プロ以上に売れたらプロの作家さん達の立場が・・・v-12

世の中不景気ですが、せめてぼく駐くらい景気良くいきましょう。(^_^)v
2009/05/29(金) 21:11:08 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

うっわ俺最悪だ 今気付いた
ちょっと今から探してきます
2009/05/29(金) 21:13:19 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

おめでたい話がこんなにたくさん^^;
CDをだすと同時に「ぼくちゅう5」も8月にでるのか

すごすぎです
お体に気をつけて頑張ってくださいね!!


2009/05/29(金) 21:20:57 | URL | ツナ #-[ 編集]

CD楽しみですi-237

普通のCD屋には置いてないんですねi-183
どうりで予約ができないはず・・・
2009/05/29(金) 21:36:58 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

祝☆5巻発売!
増刷・CD発売おめでとうございます(^ω^)!
ぼくちゅう旋風すごいです。

CDショップでは買えないんですか…(;ω;)
学生の私にはちょっと厳しいですが
お金貯めます!(笑)
2009/05/29(金) 21:56:54 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]

4巻増刷、CD発売、5巻発売決定おめでとうございます!!

早急にCD買いに行きます!!
楽しみすぎる!
2009/05/29(金) 22:10:58 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

ぼくちゅう5巻発売決定おめでとうございます~
それに増刷にCD発売も!
なんかすごいですねぇ。CD買いたいけどお財布がすっからかんになりそうです・・・
2009/05/29(金) 23:20:09 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

相変わらずお忙しそうですねゆっくりお休みになられてますか?お体大切にして下さいね?

ラジオ、楽しみにしています
2009/05/30(土) 01:36:12 | URL | マヒロ #-[ 編集]

いろいろとおめでとうございま~す!

うん、めでたい
2009/05/30(土) 07:04:19 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

映画版ぼくちゅうのDVD
発売の話ってないですか?
2009/05/30(土) 07:40:23 | URL | ユウミ #-[ 編集]

>ユウミさん
もうレンタル始まってるから
アマゾンなんかで売ってると
思いまっせ
2009/05/30(土) 11:05:17 | URL | 暁 #-[ 編集]

>ユウミさん、

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001AX11MC?ie=UTF8&tag=bokuchu-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B001AX11MC

DVDは すでに発売されてます。(上記リンクからとべます)

トップページにも目次の途中にもお知らせがありますよ~(*^-^)ニコ

(りんごあめ)
2009/05/30(土) 14:42:59 | URL | 名もない読者 #WFVto/b6[ 編集]

がんばってください!
2009/05/30(土) 23:42:04 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

増刷やCD発売おめでとうございます!!
CDまだなので手に入れたいと思います♪
ぼくちゅう5も楽しみです。
でも、くろわっさん、頑張りすぎに注意して下さいね^^;
2009/05/31(日) 20:29:20 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

私のたんじょーびの前の日だ!!


なんかうれしいです!!
2009/06/03(水) 22:15:22 | URL | クレハ-紅葉- #AmTTxJDk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 21:25:41 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1666-d57deeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック