ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第46話へ|桜月夜 第47話へ→
ぼくちゅうCD発売!
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

CD、入手されたかた。いかがでしたか?
まだ聴けてないかた。ぜひゲットしてくださいね。こちらから!

さて。4巻発売から1ヶ月もたってないのに、5巻。8月6日発売に決定!

が。昨日申しましたとおり、順当にいけば『8章 マリア様によろしく』なのですが、
今回はそうはなりませんでした。

ひとつには、夏発売なので「夏の話で!」という、小学館さんの立てての希望がございまして、
また、僕も、のぶくんが比較的重いので、軽い話にしたいなぁ、と、思っておりました。

しかし、高校2年8月と言えば『花火盗人』。
『走れ!チャーリー号』は、3年生になっちゃってます。

そこでぼくちゅう5。

文庫本、というか、たぶん書籍では初めて

読者リクエストによる書き下ろし!に、挑戦いたします。

期間は、締め切りの6月22日まで。
いろんなリクエストをとりますので、それにコメントでお応えくださいまし。
キャラとか、設定とか、リクエストは、その都度ちがいます。

そうそう。前にやった『星のメドレー』や、お正月特番の『晴れて風なし』を、本でやっちゃおう、という無謀な試み!

採用者には「そこだけ原稿」をダイレクトでお送りします。

なんと編集者より早く読めるぞ!という出版界掟破りの趣向(笑)

さらに!

読者出演枠は4名。メインで2名です。

ブログじゃありません。いきなり本です!

中間は、ここか『星の砂』で、チラチラ公開しますね。

読者出演枠については、すでに討ち死にリストがありますが、今現在読まれているかわからない、というのと、最近おっついた、というかたも多いので、別にとります。

僕たち心霊研究会と「熱い夏」をごいっしょに~~~

とりあえず、今日はメインキャラ!リクエスト受付!



桜月夜 第47話へ→
関連記事
コメント

ライム あゆ どうでしょう? よろしく
一番?
2009/05/30(土) 23:06:38 | URL | きゅう #-[ 編集]

すごい企画!

メインは……
西条くんがいいです!
2009/05/30(土) 23:07:08 | URL | UPAS #-[ 編集]

西条がいいです

って一番?笑
2009/05/30(土) 23:07:12 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]

>きゅうさん

一番載りですが、とってるのはメインキャラです。
2009/05/30(土) 23:07:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

メインは千葉くんか村山くんとかいいなー♪
2009/05/30(土) 23:08:18 | URL | H&H #-[ 編集]

書き下ろしですか、がんばってください。
ママチャリの活躍期待してます。
2009/05/30(土) 23:09:33 | URL | トリックアート #3DPvqE0Y[ 編集]

チャーリー
2009/05/30(土) 23:09:53 | URL | ほるん #-[ 編集]

>みなさま <重要>

もちろん、このリクも「そこだけ原稿」対象です。
つまり、採用されたキャラを選んだかたは、誰よりも先に本の冒頭を読めます。

編集者より早くっ!
ふつうありえません。ってか、契約違反じゃねぇの?
わはは。
2009/05/30(土) 23:10:18 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

一番じゃなかった。。

少しの迷いが…

いまんとこ西条が多いo(^ヮ^)o

やったぁ(≧▽≦)
2009/05/30(土) 23:10:58 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]

そういうことですか
やっぱ ジェミーですかね

毒者になって一年ちょい米いれ始めて 一年ぐらい 初の一番
2009/05/30(土) 23:11:14 | URL | きゅう #-[ 編集]

メインはジェミーがメインだったらおもしろそうです!
2009/05/30(土) 23:11:32 | URL | めでたい #-[ 編集]

メインはー
タカギで!

嘘ですよ。和美ちゃんとか?
2009/05/30(土) 23:12:38 | URL | めーめー #-[ 編集]

はじめまして~~
初コメ!!
一番乗りかな?
毎日飽きることなく読んでます~~

メインキャラ!
リクエストします!!!

ぼくちゅう5楽しみ~~~♪
2009/05/30(土) 23:13:12 | URL | あきら #Mx09nRN2[ 編集]

追記、ぜったい買わせていただきます!!
2009/05/30(土) 23:14:21 | URL | めーめー #-[ 編集]

>あきらくん 初登校~

だから、誰かリクエスト書いてね(笑
2009/05/30(土) 23:14:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

初投稿ですみなさんはじめましてたまには駐在さん視点で書いてもおもしろいんではないでしょうか
2009/05/30(土) 23:14:57 | URL | ドラドラオ #OS7RI82Q[ 編集]

>ドラドラオくん 初登校~~~

駐在さんメインはおもしろいですね。
でも、駐在さん目線はむずかしいでしょう。
1章まるごとですからねぇ。
2009/05/30(土) 23:16:51 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

文の構成ミスりました(悲
2009/05/30(土) 23:17:32 | URL | めでたい #-[ 編集]

一番乗りじゃなかった↓↓

しかもリクキャラの名前消えてる……

メインキャラはジェミーくんがいいと思います!
ジェミーくんと和美ちゃん

どうよろ~~
2009/05/30(土) 23:17:42 | URL | あきら #Mx09nRN2[ 編集]

うぇ~す
メインは井上か駐在さんがいいです。
2009/05/30(土) 23:18:15 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

孝昭が好きなんです・・・でも、ぼくちゅうのメインは、やっぱり西条くんでしょう!!
と言う事で、西条くんでお願いします!
2009/05/30(土) 23:19:06 | URL | 柚子小町 #-[ 編集]

メインキャラは神童タカ様で!是非!!
あっデートリッヒも良いな~
2009/05/30(土) 23:19:10 | URL | Dealer #Pl6WMPPA[ 編集]

千葉くん!


と思ったけど3巻で活躍したから
村山でw
2009/05/30(土) 23:19:29 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

メインキャラ、村山君と井上君がいいです~
2009/05/30(土) 23:19:56 | URL | ぷちぷち #.FpmRhYk[ 編集]

俺も駐在さんがメインがいいと思います!
2009/05/30(土) 23:20:08 | URL | ねこ12 #-[ 編集]

じゃあ、ボクはやっぱりママチャリでv-221
いつもメインかもしれないけど、
ママチャリが頭脳で敵を追い詰めるのが大好きです。
柳じゃないけど、尊敬してます。
あの頭脳戦をもう一度。
2009/05/30(土) 23:21:18 | URL | トリックアート #3DPvqE0Y[ 編集]


メインは和美ちゃんでどうでしょうか♪
自分は和美ちゃんファンなので。

でも軽い感じならジェミーの方がおもしろそう(^0^)/
2009/05/30(土) 23:21:46 | URL | 827 #-[ 編集]

リクエストですが
やっぱり西条君ですかねぇ
それか孝昭君で
2009/05/30(土) 23:22:38 | URL | 奏 #-[ 編集]

五十嵐さん希望です!!
2009/05/30(土) 23:26:20 | URL | レモン #-[ 編集]

駐在サンの昔のころとか読みたいな(^o^ゞ
2009/05/30(土) 23:26:36 | URL | たかた #27Yb112I[ 編集]

久しぶりの米です!

 ぼくちゅう5、楽しみですっv-10
さっそくリクエストですが、、、

西条くん、井上君はどうでしょう??

いろいろ噛み合わなそうなとこらへんが
おもしろそうかなぁと思います★

2009/05/30(土) 23:27:42 | URL | おかち★ #B5QQ6iKQ[ 編集]

メインですか…。
意外と河野くんと久保君ってどうでしょうか。
脇役だから光るのかもしれないんですけど。
2009/05/30(土) 23:28:54 | URL | Jun`an #L/GuN6vk[ 編集]
リクエスト
はじめまして
最近やっと追い付いて嬉しかったけど、今度は毎日待ちきれなくてソワソワしちゃってます
リクエストやっぱりジェミーかなぁでも、奥さん目線の話も見てみたい…
2009/05/30(土) 23:29:07 | URL | ゆいとん #q7XswXQk[ 編集]

メインキャラはオタカさんでお願いします。オタカさんがママチャリを生んでくれないとこの話も無かったからです。母として息子や仲間を見守る目線で・・・

駄目かなあ
2009/05/30(土) 23:29:18 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]
始めまして
v-16始めましてです。
息子とともに愛読しています。
夏ですから、和美ちゃんとママチャリの
ラブストーリーでお願いします。
2009/05/30(土) 23:29:23 | URL | ふみちゃん #PTykApIo[ 編集]

村上君と夕子ちゃんのラブストーリーとかどうですか!!
2009/05/30(土) 23:33:09 | URL | 天和 #-[ 編集]

CD 無事昨日届きました♪
今聞いてます~~~(はぁと)

えっと、、、リクエストは、、
西条くんメインで~♪
2009/05/30(土) 23:33:15 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

CD聴きましたっi-233
あぁ、青春ってスバラシイi-189
早く次のが聴きたいですi-185

「かるい話」といえば、ジェミーも捨てがたいのですが、夏らしく(?)西条君のハジケたのがいいなぁi-175

上の絵、夏っぽくていいですね~i-237
2009/05/30(土) 23:34:27 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

メインには是非、村山くんをお願いします
村山くんが考えて実行するイタズラを読んでみたいです
2009/05/30(土) 23:35:45 | URL | LEMON #N0fGSRtA[ 編集]

うわ~~~、すごいっ!!こーゆうのなまで参加するの初めてなんですょ(≧∇≦)楽しみ♪

メインは~、、じゃぁグレート井上くんで!
2009/05/30(土) 23:36:06 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

くろわっさんスゴイっすね!!
書き下ろしなんて
メインはタカさんがイイです
2009/05/30(土) 23:38:30 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

ぼくは駐在さんとママチャリとの話がいいですね。
最近ママチャリと駐在さんとの絡みがないから・・・。
 
ぜひまたあの戦いを再び!!
2009/05/30(土) 23:39:25 | URL | ヒート #-[ 編集]

西条君が良いです(*´∀`*)
2009/05/30(土) 23:40:10 | URL | かん #-[ 編集]

読者リクエストの書き下ろし!!\(^o^)/
すごく楽しみですね!

メインキャラのリクエスト☆
駐在さんメインはおもしろそうですよね♪(*'∀'*)

でも私がリクエストしたいのは、やっぱり千葉クンです~
夏は水泳部!(* ̄∀ ̄)b笑
2009/05/30(土) 23:41:04 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

やっぱ変えますm(_ _)m加奈子さんで。加奈子さん視点の駐在さんとママチャリたちの戦争が見たいです
2009/05/30(土) 23:41:11 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

「そこだけ原稿」はメールですか?

無知ですいません
2009/05/30(土) 23:41:44 | URL | COCO #-[ 編集]

ヒートさん、やっぱりママチャリのイタズラいいですよね!
駐在さんかぁ~、考えてなかった~。
2009/05/30(土) 23:43:32 | URL | トリックアート #3DPvqE0Y[ 編集]

>COCOさん <重要>

メールです。
本になる前の原稿なんて、めずらしいでしょ?
まさに特権!
2009/05/30(土) 23:44:17 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

メインキャラは孝昭君がいいです。
早苗さんとのやりとりがみたいです。
2009/05/30(土) 23:45:44 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

ぼくは森田君希望です
森田君の天才的な頭脳をフルに使った章にして下さい
2009/05/30(土) 23:46:07 | URL | カンフル #-[ 編集]

メインはジェミーが良いですね(´∀`)

今までにない感じでイイかなって。


5月29日誕生日でした(;´`)
2009/05/30(土) 23:46:36 | URL | koh #-[ 編集]

CD聞きました!
すっごくよかったです(o^-^o)買ってよかった。


これは…すごい企画ですね!くろわっさんが大変そうですが…(^ω^;)
じゃあ、メインは西条くんでお願いします。
2009/05/30(土) 23:47:56 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

チャーリーがいいです。
臆病者だけど、ハートがあるチャーリーを希望します。
2009/05/30(土) 23:49:24 | URL | マイ #-[ 編集]


CD早く聴きたいです~(=_=;)


そうですね~
サチコとタカギの禁断の恋!

なんてのは冗談で(笑)


メインは西条とジェミーで、西条がジェミーの恋を手伝う!みたいなの読みたいですね♪

話広がらなそうかな!?(-_-;)
2009/05/30(土) 23:50:38 | URL | シマラタ #-[ 編集]
絶対に…
西条くんがいいですっ!!
エロいのもカッコいいのも
全てが好きです!!(笑)
ぜひお願いします♪
2009/05/30(土) 23:50:53 | URL | ニョンコ #-[ 編集]

初米ですー
ぼくちゅう5購入確定しますた

孝昭くん好きなんですけど、

今回は

久保くんどうでしょう?

ちょっと重いテーマを持たせても
軽妙に乗り切ってくれそうな感じがしません?

ハウ ドゥユ ドゥ~で

いいトコ誰かに持ってかれそうですけど・・・
2009/05/30(土) 23:51:25 | URL | ちりん #-[ 編集]

夏休み前に免許を取得した、河野会長をメインにどうかひとつ。
2009/05/30(土) 23:51:28 | URL | レインビー #-[ 編集]

>ぴよ子さん

でしょう?
脚本書いた僕が笑っちゃうくらいですから。
うまいですよね~。声優さん。
2009/05/30(土) 23:51:54 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

すごいです!!!

このまま行けば西条に…

うへへ(o`∀´o)
2009/05/30(土) 23:52:12 | URL | COCO #-[ 編集]

kohさんおめでとうございます^^

メインは村山くんかな~
僕、ちなみにバレー部でエースだったんですよ('ω`)
だから村山くんがいいです!
でも村山くん無口だからな~…
いくらくろわっさんでも無理なのかな~…笑

挑発されると書きたくなりません?(笑)
2009/05/30(土) 23:53:03 | URL | ミツル #-[ 編集]

>レインビーさん <とっても重要>

そりゃ3年になってからの話ですから。
まだ村山くんも免許とってません。

時期としては、花火盗人直前、もしくは直後、と考えてください。
2009/05/30(土) 23:54:17 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

メインをケンちゃん、というのはムリがありますか?(笑)
2009/05/30(土) 23:54:24 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]
くろわっさん!
時間があったらぜひうちに来てください!上げ膳据え膳でご家族ご招待させていただきたいです!

そんくらい「あんたはえらい!」


来たくなかったら、ベルマークでも送ります。

とにかく、愛してるよ!
2009/05/30(土) 23:57:11 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり…
楽しみすぎて色々かんがえちゃうけど…やっぱり奥さんから見たママチャリたちと駐在さんの話をリクエストします
2009/05/30(土) 23:57:33 | URL | ゆいとん #q7XswXQk[ 編集]

CD、まだ買えてないや
給料貰ったら絶対買います!!

そうですね~。
ウチはやっぱり森田大明神!!が良いなぁ~゜*(pq'I`●*)☆+゜
2009/05/30(土) 23:58:49 | URL | nemi #-[ 編集]

駐在さんがいいけど、
話ふくらまないでしょうねー。

西条でお願いします!
2009/05/30(土) 23:59:30 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

まだ出てないから
でたいなぁ
2009/05/31(日) 00:00:18 | URL | NEXTK #-[ 編集]
これは?

色々考え…


和美ちゃんで… どうかしら?

夏なので開放感と大胆な感じで…



2009/05/31(日) 00:00:27 | URL | ナグッチー #-[ 編集]

文庫本4巻面白かったです!
5巻とCD早くほしいです!

メインは健忘症のケンちゃんなんかどうでしょう?

そこに、当時(花火盗人)の
西条と
駐在さん、
早乙女さん
などなどの不良?メンバー
の秘密を織り交ぜていくとか

どうでしょうか?
2009/05/31(日) 00:01:25 | URL | marukiyo(13歳) #mQop/nM.[ 編集]

ん~タカさん多いなぁ~

じゃほtんどが電話で続くママチャリVS森田祖父ってのは?

あほですいません
2009/05/31(日) 00:02:41 | URL | 隆真 #9nOAZxCg[ 編集]


ぜひ、ジェミ~目線で先輩方に丸め込まれ、使われ、やらかしている所が読みたいなぁ
今までにない一味ちがった所もOKですよね
2009/05/31(日) 00:03:28 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

あたしはこういうの考えるの苦手なんで、楽しみに待っとくことにします 笑

でも夏だからって、ホラー系は…
2009/05/31(日) 00:04:33 | URL | はるな #-[ 編集]

森田君かな。
のっぽさん部隊の大活躍がみたいです!!
読経で大活躍!?も夏らしくてイイかも(笑)
2009/05/31(日) 00:06:18 | URL | しば #CfB1IDoA[ 編集]

ジェミー視点の、ママチャリ軍団の平凡な日常。
彼は何だかんだでかなり頭を使っているように思えますので。それに最近ジェミーが出てこなくてどこか物足りないです。
2009/05/31(日) 00:08:59 | URL | BOO #9L.cY0cg[ 編集]

んー…まだメインになっていないキャラ希望!ぼくちゅうキャラは皆魅力があるし!(書籍化が続くと勝手に思ってるので…笑)
って事で、村山くんに一票。凄く悩みますが…。
2009/05/31(日) 00:09:09 | URL | ミィマ #XVgCdbeE[ 編集]

うーん、悩むけど…
村山くんに一票
イケメンだから笑
2009/05/31(日) 00:15:34 | URL | シュガー #-[ 編集]

夏の話ねぇ…。
花火盗人の前なら、前から保留になってる修学旅行編がいいなあ。

でも修学旅行編には駐在さんもタカさんも出ないし…。
悩むところですねぇ。

今まで特別編番外編を含めて、ママチャリ軍団でメインキャラになったことない人っていましたっけ?
全員なってましたっけ???

それなら私の大好きな孝昭くんで♪

あ、でもタカさん目線の話も読んでみたいかなあ。
親として考えることが沢山学べそうだし、若い世代には親の気持ちを知るきっかけにもなりそうだし。

ぼくちゅうは「ぼく(ママチャリ)目線」の文章だから、タカさん目線は無理があるか…。

前に西条くんとタカさんの絡みがあったんだから、孝昭くんとタカさんもありか。
お欄さんをお嫁さんに欲しがるくらいだし、孝昭一家の教育方針も褒めちぎってるし。でも孝昭くんとの直接的な絡みは記憶にないんで、ここらで是非とも♪
2009/05/31(日) 00:16:27 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

くろわっさん、おめでとうございます~♪♪

CD、ぼくちゅうのおもしろいところが、ギュッと濃縮されてますね~!!
めちゃめちゃおもしろカッコイイです~~♪♪

声優デビューの読者さま、おめでとうございます~!!

メインキャラリクエスト。
グレート井上くん・夕子ちゃん兄妹をリクエストします。
2009/05/31(日) 00:16:35 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

早乙女さんと駐在の視点からの話がいいなぁ
2009/05/31(日) 00:18:31 | URL | ヒデニラ #-[ 編集]

ちょっとメンバーは減りますが、2中グループでの夏休みの出来事など書いてほしいですね

村山君と井上君でイケメンコンビのメイン希望です
2009/05/31(日) 00:19:21 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

夏ということでメインは水泳部の千葉君に!
大会で一目惚れした千葉君の恋をママチャリさん達が手助けするみたいなストーリーはどうでしょうか?

微妙ですみません。
2009/05/31(日) 00:23:28 | URL | 稍 #-[ 編集]

W早苗さん視点を
見たいので
ジェミーと早苗さんで
お願いします(`・ω・´)
2009/05/31(日) 00:24:52 | URL | お茶けん #mQop/nM.[ 編集]

出る機会の少ないバリトンにでて欲しい
2009/05/31(日) 00:25:15 | URL | たくつ #GujdMNHE[ 編集]


「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」だし…駐在さんがいいです

…でも難しいって書いてあったので残念です

「花火盗人」付近の話らしいんで、ミカちゃんとかリョウくんとか子供目線のとか見てみたいです

ミカちゃんと西条君の出会い…とか?

ケライ‥‥‥ウププ

ワガママ・自己中発言失礼しました

2009/05/31(日) 00:26:33 | URL | モココ #-[ 編集]

これまであんまり主役じゃないっていうか脇役トップのジェミーとかはどうでしょう?
2009/05/31(日) 00:27:50 | URL | 節足動物 #-[ 編集]

>なんくん & SO ON

ケンちゃんは無理です。11章で初登場ですから。
実は、『マスカレード』を、夏版に焼き直して、というのも考えたんですよ。
でも、いまひとつ駐在さんが活躍しないのと、ケンちゃんが出て来るので、泣く泣く断念したんです。
2009/05/31(日) 00:28:08 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

時代背景を無視してよければ、夏、バトMINT倶楽部で活躍する愛ちゃんの物語。
さもなくば、ミカちゃん視点での花火前後の物語をリクエストします。
2009/05/31(日) 00:29:31 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

ぼくは悩むんですけど…
村山君と夕子ちゃんに一票お願いしますv-364

あ、あと夏休みの話だったら海の話を書いてみてはどうでしょうかv-362
まだ一度も海に行ってなかったような気がしたので
2009/05/31(日) 00:31:28 | URL | kappa #OARS9n6I[ 編集]

>ナグッチーさん

大胆な和美ちゃん・・・。

いいですねぇ~~~~~~。
まだママチャリとつきあってないけど。
2009/05/31(日) 00:32:24 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
ぜひこの設定で♪
すばらしい企画ですね!

夏、といえば…そう!
『海』
ですよね♪

そこで、あらすじはこうです。

……ママチャリ達は駐在さんに夏休みを!と、無理やり海へ三 (/ ^^)/
すると、ジェミーが誤って沖へ…。すると、いやいやながらも駐在さんは助けに行きますが、足がつった駐在。全員総出でジェミー+駐在さん救出のはずが、潮の流れでさらに沖へ…。気付けば無人島へ来ていた!
ママチャリや駐在さんが無人島でサバイバルするお話です(b^-゜)
中には恋あり、笑いあり、絆ありですね。
いつもは敵対している(?)駐在さんとの助け合いを期待♪


あ、和美ちゃんと夕子ちゃんは出してくださいね!(`・ω・´)


よろしくお願いします♪


このお話が書籍化され、皆さんが笑顔で読める日を楽しみにしています♪
2009/05/31(日) 00:33:06 | URL | ゆぅ♪ #NkOZRVVI[ 編集]

僕は夏ということなら、夕子ちゃんがいいと思います。

以前くろわっさんが書かれていた、夕子ちゃんの視点からみた短編は、とても内向的で繊細でしたよね。それを、いつものぼくちゅうとおりいつもの仲間と事件との間で、でも夕子ちゃんの視点から書いてみる。。。夏って、楽しくて、激しくて、そしてなぜかちょっと寂しくないですか?そんな想いから。
2009/05/31(日) 00:33:19 | URL | かっくん #-[ 編集]

ん~悩みますね~・・・。
んーでも・・・チャーリー!
好きなんでチャーリーがいいです。
友達おもいなところと、あのずれてるバカっぽさ
みたいなところをフルに使ってみてはどうでしょうか?
2009/05/31(日) 00:36:15 | URL | かなぶん #jy0FGIWQ[ 編集]

>のらくろくん & SO ON <重要>

愛ちゃん、まだ卵子で、細胞分裂中です。
生まれてくるのは、9章、最後ですから。

時系列をよ~く考えてくださいね。
2年生の夏です。
ちなみに、修学旅行は秋。

それから、目線そのものをママチャリから変えるというのは、編集から大反発が来ると思います。
2009/05/31(日) 00:36:38 | URL | くろわっ #aXsV3I2A[ 編集]

>かっくん <ちょっと重要>

夕子ちゃんじゃなくって、和美ちゃんですね。
『夏いちりん』ですよね?

ちなみに『夏いちりん』は、追加で掲載されると思いますよ。
でも、ママチャリとはつき合う前なので、改訂版となると思います。
2009/05/31(日) 00:39:42 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

高二の夏ですねー。
そしたら…
和美ちゃんに憧れるジェミーがいいですね♪

締切日は私の誕生日だし~~~(^O^)/
2009/05/31(日) 00:39:45 | URL | (元)店長 #-[ 編集]

ママチャリ漫遊記
なんどめかのおつかい
2009/05/31(日) 00:40:53 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

う~ん時間軸を考えると、美奈子さんに焦点を当てるのは難しいかな? 東京に帰るシーンありますしね。

軽いノリで、
「駐在さん&警察署VS心霊研究会 ひと夏の悪戯思い出」とか(笑)
2009/05/31(日) 00:47:42 | URL | 鷹羽 #-[ 編集]


メインはジェミーでお願いします!

あの底なしのおバカで、また大笑いしたいです。
2009/05/31(日) 00:50:38 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

夏と言えばプール!!
ということで千葉くんにでてもらいたいです。
水泳部内の恋とかwww
2009/05/31(日) 00:52:24 | URL | ルーキー #/7Lna2A6[ 編集]

メインは…やっぱりママチャリ!と思ったけど、夏だし、夏休み的な感じで、恋愛系。となると、女の子とか?
美奈子さん
2009/05/31(日) 00:52:36 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

個人的に駐在さんが凄く好きなので、駐在さんにスポット当てて貰えば嬉しいです。


ちゃんとお仕事してる中で怪談に弱い駐在さんだからこそ、悪戯したくなりますね(´ω`)


時に加奈子さん(漢字間違えてたらすみません)と甘い日常読んでみたいです
2009/05/31(日) 00:53:24 | URL | 蓮 #z29Ow6bI[ 編集]

一番好きな千葉!千葉love!!
2009/05/31(日) 00:55:19 | URL | 三上純 #-[ 編集]

村山君でお願いします。
夏なので運動系でバレーの大会の様子などが読みたいです。
2009/05/31(日) 00:55:59 | URL | 添田 #-[ 編集]

完全なフィクションになってしまうんだったら、
ママチャリとか、井上君とか久保君とかの2中グループが集まって、その他のメンバーに夏なんで相当込んだいたずらという感じではダメでしょうか~?
まぁ、皆でお泊りしに行くっていうのもありですが・・・

なんか素人考えたんで完璧、話短くなりそうな内容のリクですが、そこはプロのくろわっさんどうにかしてください!(笑)

お願いします。
2009/05/31(日) 00:57:14 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

そりゃーもちろん!
私と千葉くんの…
嘘でふ。

千葉くんファン多いみたいだし(笑)。


夏と言ったら
野球でしょっ!!
孝昭の家の近所の
小学生と孝昭の野球の
お話がいーな♪

もしくは部活もの…
もしくは和美ちゃんの(と)親友のはなし…

女の子のぼくちゅうも
面白いかもって(笑)☆
2009/05/31(日) 00:57:17 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

第一希望は、西条くんのケンカ日記も好きなので
西条くんの夏休み的な物も希望したいのですがぁ

これだけの出来事をママチャリくんとタカさんの御親族は、どんな風に見ていたのかなぁ???って、気になってまして。
という事で、第二希望でママチャリくん&御親族…あり得ないか(笑
2009/05/31(日) 00:58:32 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

うーん悩みますねー。

じゃ井上くんと村山くんの友情物語がいいですーv-238

ってか原稿を見せちゃうなんて・・・さすがわっさま!!
でも編集さんこのこと知ってるんですか?
今頃これ見てびっくりしてるんじゃ・・・?
2009/05/31(日) 01:00:35 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

5巻発売決定おめでとうございます!
書き下ろしってすごいです!

リクは千葉くんと言いたいところですが~、去年リクさせて頂いて、星のメドレーで活躍しましたものね。
今までメインて出たことなさげなキャラで、村山くん!

個人的には森田くんのマッドサイエンティストっぷりも大好きなんですが。マリア様によろしくが、おそらく冬の6巻あたりでしょうから(笑)
2009/05/31(日) 01:02:18 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]
モココ[s:17981]度目です

何度も申し訳ないです

ママチャリ様一同をいつも通りメインで駐在所にインターンシップ(職場体験)するっていうのはいかがでしょうか?

高校2年だから進路のことも触れたり…とか?

‥‥‥短期間だけ駐在さんが上司になっちゃうわけですが

度々コメント失礼しました

2009/05/31(日) 01:08:16 | URL | モココ #-[ 編集]

夏といえば

福引で当てた旅行にみんなで行くっていうのどうですか?みんなで行きたい、けど定員は5名
あらゆる手段(悪戯)で旅行獲得を巡った闘い
最後は駐在さんに旅行券奪われるみたいな
出来ればみんなに出てほしいです
2009/05/31(日) 01:08:59 | URL | 真理子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 01:18:44 | | #[ 編集]

こういうの初めて参加しますーv-10

あたしは、夕子ちゃんか和美ちゃんがいいです。
ママチャリがらみの恋物語見たいです(°ω°)!
付き合うまえの三角関係おもしろそうv-16

夏休みってのがいいですよね!!
2009/05/31(日) 01:19:11 | URL | 彩 #-[ 編集]

河野クンで!
彼のメインは楽しそう!!
2009/05/31(日) 01:23:10 | URL | ケーズ #32sv38ao[ 編集]

わわ5巻おめでとうございますっ!!

ママチャリってお兄さんいましたよね?
どんな人かぜひ読んでみたい!のでお兄さん出てくる話がいいなぁと思います。
むしろお兄さん視点とかどうでしょうか(笑)
2009/05/31(日) 01:23:16 | URL | ゆずこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 01:28:41 | | #[ 編集]

原稿をくれるなんて掟破りですね~(笑)

早苗さんメインの北女のスケ番の方々はどうですかv-236
2009/05/31(日) 01:29:07 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

さすがぼくちゅう
えーとわたしはバリトン君に一票このあとバリトン君だけきえちゃうからせめて一度だけでも(>_<)
2009/05/31(日) 01:36:48 | URL | ユークスー #-[ 編集]

ジェミーがメインのお話は今までなかったんじゃないでしょうか?

恋愛にあまり関心が無さそうなジェミーと彼が大ファンな和美ちゃんの絡みをみてみたいです。
2009/05/31(日) 01:42:02 | URL | なちを #-[ 編集]

やっぱり夏と言えば
階段・・・  あ、 怪談!ですよね?
クールな井上くんと、西条君のツーカイ(笑)さで
恐くて可笑しい怪談話がいいなぁ~~

それを 心霊研究会部員で謎とく。。。

ゾクゾクワクワク♪
2009/05/31(日) 01:54:17 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

西条くんがいいです(^^)v

夏のイメージは西条くんなんで♪
2009/05/31(日) 02:05:07 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 02:15:56 | | #[ 編集]

夏といえば海!!
軍団でビーチへ突撃!
水着ギャルをみて西条・孝昭コンビが暴走!
千葉くんはバスーーン!
んでメインはチャーリーとジェミーを希望します~☆
2009/05/31(日) 02:50:42 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

どんなに暗い話でも一度もアンニュイなモードになったことのない
ジェミーに一票!

軽い話なら絶対にこの人でしょ!
2009/05/31(日) 02:52:23 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

 夏の話を書き下ろしで。しかも読者リクエストでですか。
夏といえば、山形は海なんでしょうか?山なんでしょうか?
恋花よりは、怪談というか誰かをひっかけるとか
まあ悪戯するほうがいいですよね。
部分的恋花はあっても良いですけど。
メインは誰がいいかなあ

2009/05/31(日) 03:31:46 | URL | フミコ #-[ 編集]

ジェミーに一票です!!今までになかったエールを聞きたいです!
2009/05/31(日) 03:47:22 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

やっぱし夏と言えば『海水浴』です。あとママチャリメンバーと和美ちゃんと夕子ちゃんが一緒に海に行くことですよ。駐在さん一家も連れて行くのもいいかもしれませんし。あとジェミーが水着を着て、ナンパされる場面も見たいです。
そこで、メンバーの人が小さい島に漂流していく話が面白いかも知れませんし。ジェミーが現地の女の子を好きになってしまったり。色々とネタは出来ますよ?ジェミーが好きな子の事を話す事は余りないので、いいんではないでしょうか?く
2009/05/31(日) 03:49:30 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 03:56:58 | | #[ 編集]

夏ですからねえ、水泳部に活躍してもらいましょう。
千葉君で。千葉君は誰とつるんでるのが一番多かったっけ?
2009/05/31(日) 04:01:29 | URL | フミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 04:19:24 | | #[ 編集]

メインは、孝昭君でお願いします。
それに、ジェミー。
でも、この二人がコンビニなったらめちゃくちゃになっちゃいそうですね。。。
2009/05/31(日) 04:43:05 | URL | ナイア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 04:57:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 05:00:42 | | #[ 編集]

メインは、、、、、
ママチャリと、駐在さん。

後は、いつものいたずらメンバーを。(西条君、孝昭、村上くん、井上くんなど。)

これがいいと思います!!
2009/05/31(日) 06:01:53 | URL | momo #-[ 編集]
2回目東光

第二希望ですが,といえばキャンプかなあ,海でも山でも川でも良いんですが,メインキャラは西条を筆頭に孝昭,河野くんとか武道派中心で・・・
心霊研究会ということで肝試しもからめても,エロありっということで・・・
2009/05/31(日) 06:35:37 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 06:37:55 | | #[ 編集]

やっぱりメインは西条がいいですね!!
2009/05/31(日) 06:54:21 | URL | ルーク #/JlQ.26A[ 編集]

夏…少し湿ったような、夏の夜独特の匂いが、好きです。色んなことを思い出します…。

心霊研究会の夏と言えば、やっぱり肝試しじゃないでしょうか
町内肝試し大会で、駐在さん始めご町内の皆様に様々なイタズラを仕掛け(自滅したり笑)、女の子とのハプニングもありつつ
ちょっぴり怖くて、めちゃめちゃ笑える展開がいいなぁ
2009/05/31(日) 06:56:25 | URL | マヒロ #-[ 編集]

夏・夏休み・

高2の夏休み・部活三昧・

青春!汗・涙・恋!

スポコン的なところで、千葉君とか、村山くんとか。

西條君、陸部でしたっけ?

走ることに打ち込む西條・・・・ん~~?どうよ?
2009/05/31(日) 07:11:12 | URL | サニ~ #hRw.gqtE[ 編集]
じゃー
全員で夏の部活の話なんてどうですか?


2009/05/31(日) 07:15:54 | URL | ママチャリ大好き #-[ 編集]

度々すみません
ご町内の代表…ということで、河野くんメイン(&かなり屋)で、お願いします(笑)
2009/05/31(日) 07:18:04 | URL | マヒロ #-[ 編集]

バリトン君に一票(・ω・)ノ
2009/05/31(日) 07:27:12 | URL | イザーク #-[ 編集]

もちろん西条です
お願いします(>_<)
2009/05/31(日) 07:29:27 | URL | EGU #-[ 編集]

和美ちゃんに一票!
2009/05/31(日) 07:37:56 | URL | ペリー #-[ 編集]


花火盗人でちょみっと仲良くなったジェミーと森田くんなんてどーでしょ?
夏休みに森田くん家に遊びに行ったジェミーが森田祖父と意気投合\(^O^)/みたいな*

2009/05/31(日) 07:39:14 | URL | みーき #-[ 編集]

早苗さんと五十嵐さんのデートがいいです!
夏祭りなんてどうでしょう?浴衣姿の早苗さん見てみたい~。
2009/05/31(日) 07:42:13 | URL | デール #-[ 編集]

久しぶりのこめです(・∀・)
 
久保くんに一票!
ひと夏の恋、みたいなのか
ギャグ系希望します\(^o^)/
2009/05/31(日) 07:53:13 | URL | せんりきゅう #-[ 編集]



ママチャリとジェミーのバンドの話を
もうちょっと詳しく聞きたいです★

2009/05/31(日) 07:54:37 | URL | みゃし #-[ 編集]

夏と言えば合宿です。
夏休み、心霊研究会で井上くん家の別荘に行き、そこの土地の言い伝えなどの謎解きなどがいいです。
メインは、やはり西条くんで、お願い致します。
2009/05/31(日) 08:21:03 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]


そぉですねぇ・・・

やっぱここゎジェミ~とタメの
ママチャリの一個下の学年メインで!

ママチャリに負けず劣らず
悪いコトしてるようですし・・・

それとママチャリとの絡みですが
先輩後輩と言うことで
お互いに駐在さんとか学校にイタズラして
夏休みを過ごす~みたいな・・・

他のメンバ~だとイタズラを仕掛けにくい?し、
味の違うイタズラゎおもしろいと思います!

タカさんでも良いと思いましたが
昔の話にしたら、いろいろ大変だと思います。(笑
なんでかというと戦前になりませんか?

そりゃぁ無理でしょう!

ってことです。
2009/05/31(日) 08:21:42 | URL | スコアラー #6LV7VrnU[ 編集]

のぶ君の飛行機みたいな重い話の後なら
ジェミーとお欄さんを出してみてはどうでしょうか?

ジェミーにまたお欄さんの秘密をにぎらして、脅し?に使わせて… みたいな感じで

やっぱムズいですかね?
2009/05/31(日) 08:23:48 | URL | おた #-[ 編集]

ママチャリ軍団vs駐在さん含め警察軍団vsタカさん、グレート父母、森田爺らの保護者軍団。


ってな対決が見て見たいです。
2009/05/31(日) 08:24:14 | URL | コシヒカり #7BKYXO7o[ 編集]

これまた掟破りな素敵な提案ですね笑笑


久しぶりに駐在さんとのイタズラ戦争が見たいです~(´∀`)
2009/05/31(日) 08:30:25 | URL | おだずもっこ #wxCpXSow[ 編集]

ジェミーです!!

ジェミーしかいません!!
2009/05/31(日) 08:50:10 | URL | トライ #-[ 編集]

早苗さんと孝昭で・・・

なんでああいうキャラになったのか・・・

強いけど、思いやりもあり優しい人柄・・・

知りたい。
2009/05/31(日) 08:54:50 | URL | のぶし #Pppgaprk[ 編集]

おお、すげえ企画…

じゃあ、ママチャリ軍団VS駐在さんの話がいいです!
2009/05/31(日) 08:55:45 | URL | 亀 #adgld/VA[ 編集]

ひさしぶりの米です^^;

地域が子供達(悪がき連中w)を見つめていて
見守っている目線がメインって言う小説・・・ブログ
が見たいです。

最近の大人の人達は悪い事でも見て見ぬフリをする・・・
でも昔の人はそんなこと無かったんですよね?^^;
どんな風に地域の人達が子供達を見ていたのか
また感じて接していたのか知りたいです。

それを今の大人の人達のお手本として
そしてこれから大人になるあたし達のお手本とした
小・・・ブログが読みたいです。

。。。無理かなw^^;
2009/05/31(日) 09:02:03 | URL | りゅうちゃん #-[ 編集]

久保君が、和美ちゃんをあきらめた夏・・
失恋のあとに友情が
2009/05/31(日) 09:05:41 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

イタズラ戦争を見たいです!!
それで、その中でジェミーを活躍させてくださるとうれしいです!!
2009/05/31(日) 09:06:56 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

楽しみな企画ですね!!

やっぱ、めっちゃ笑えるママチャリVS駐在さんがみたいです
2009/05/31(日) 09:10:51 | URL | 紋香 #-[ 編集]

アイスを使った悪戯が見てみたいです
2009/05/31(日) 09:24:05 | URL | 麒麟 #-[ 編集]
夏祭り♪
お化け屋敷をママチャリ君達に演って欲しいですそれで、またまた井上君が本物に取付かれて…こわ~い話しが良いなあ夏だもん
2009/05/31(日) 09:25:16 | URL | お蘭だ坂(く) #-[ 編集]

フルメンバー(駐在ファミリー+ママチャリファミリー)が偶然海に行っていろいろやる話
2009/05/31(日) 09:28:32 | URL | ガンガン #-[ 編集]

花火盗人で登場した花火屋の親方に出てもらいたいです!!
2009/05/31(日) 09:41:11 | URL | きいち #-[ 編集]

加奈子さん・美奈子さん姉妹の話を見てみたいv-237
2009/05/31(日) 09:43:24 | URL | pikuto #-[ 編集]

質問です!!
最近、追い付きました。。
受験シーズンに拝見しました。。
ドラマCDを買うお金がありません。。
TSUTAYAでレンタルは出来ますか??
またはレンタルの予定はありますか??
教えて下さい。。
2009/05/31(日) 10:05:06 | URL | パンマン #-[ 編集]

井上くんがいいですね。
カワイイ妹、その妹に想いを寄せる友人。
その妹が想いを寄せる友人、その友人の揺れる浮気ゴコロ。
そんな4人を、エロくやさしく、にぎやかに包む友人たち。
そして、コイツらみんなを見守る、クチは悪いけど、とってもやさしいデタリッピ。
こんなの、リクエストです。
2009/05/31(日) 10:14:00 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]
やっぱこれでしょ
夏祭りのお化け屋敷の手伝いとかで駐在さんを脅かせてほしいですね!
2009/05/31(日) 10:19:41 | URL | ママチャリになりたい #-[ 編集]

ジェミーがいいです~

2009/05/31(日) 10:29:44 | URL | きよぴー #-[ 編集]

リクエストはママチャリと西条君がメインのものをおねがいしますv-10
2009/05/31(日) 10:31:59 | URL | るり #-[ 編集]

ジェミーでお願いしますv-237
2009/05/31(日) 10:33:57 | URL | 蕩本吹き #kNYKyFsM[ 編集]

夏っていったらやっぱ海ですよね
千葉くんの三角州話が出そうですが(笑)

個人的には美奈子さんの話がいいですね~

あ、出演も再度立候補します
2009/05/31(日) 11:05:19 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

ジェーミーがいいですね~v-237
2009/05/31(日) 11:06:59 | URL | よっさん #SFo5/nok[ 編集]

はじめまして!やっと追いつきました。
僕はやっぱりスケベな西条君と孝昭君がメインのものがいいです。
2009/05/31(日) 11:10:28 | URL | ルーク #kSJevT0g[ 編集]

>パンマンさん

TSUTAYAでレンタルは、まだできないでしょうね~。
一応、交渉に行ってみるつもりです。作者自ら(笑

図書館は、借りられるとこ、出て来ると思います。
2009/05/31(日) 11:16:12 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

自分も美奈子さんと加奈子さんの話がいいです!!

笑えて心が温かくなるものがいいです(^o^)
2009/05/31(日) 11:55:03 | URL | 24℃ #-[ 編集]

孝昭君!!
がいいです。。

よろしくお願いします。。
2009/05/31(日) 12:08:16 | URL | カーキー #-[ 編集]

西条くんメインの話、見てみたいです!!
2009/05/31(日) 12:10:10 | URL | さき #-[ 編集]

久し振りに投稿です
苦労人ナカマとして和美ちゃんと五十嵐さんの絡みなんてどうでしょう
で、一味の悪戯を遠巻きに見て『あ~!また何か企んでるぅ』...最後にはシッカリ巻き込まれてるなんて(笑)
くろわっさん、息抜き出来てます?
2009/05/31(日) 12:13:40 | URL | Y.K #-[ 編集]

心霊研究会vs駐在さんの激しい戦い?がみたいです!
2009/05/31(日) 12:14:30 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

ジェミーか久保君メインで読んでみたいです。
夏なので海や怪談(あんまり怖すぎない)の話がいいなぁ~
2009/05/31(日) 12:16:58 | URL | ごんぼほり #-[ 編集]

はじめまして~

私はジェミーくんと北女のお姉さん方のお話しとか
読んでみたいです

ジェミーくんの笑顔で夏を乗り切りましょっw
2009/05/31(日) 12:18:25 | URL | miyatake #6G3H4R2o[ 編集]

ママチャリと駐在さんと五十嵐さんがメインの作品がいいです。
2009/05/31(日) 12:32:41 | URL | ラルド #-[ 編集]

和美さんとママチャリさんのその後が読みたいです…
2009/05/31(日) 12:35:37 | URL | てんくー #-[ 編集]

軽い話と言えばジェミーじゃないですかね~



どうでもいいですけど小学館さんの「立てて」の希望………(笑)
細かすぎますね。すみません。
2009/05/31(日) 12:35:55 | URL | タメ #-[ 編集]

私は、タカさんの話を読みたいです
チビチャリとタカさんの夏の想い出とか
2009/05/31(日) 12:44:06 | URL | pikumin #-[ 編集]

わぁ~、今年の夏は熱いですね!!
書き下ろし文庫楽しみです~♪(*^▽^*)

メインは大好きなタカさんで!…と言いたい所ですが、事件等スムーズに解決しすぎるかも(笑)なので、西条くん&ママチャリ君が良いです~♪
ここまでのコメを読んで、ジェミーの人気に一票を動かされそうでしたが…(^_^;)
2009/05/31(日) 12:47:06 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

心霊研究会VS駐在さんで
2009/05/31(日) 13:07:30 | URL | あさひ #-[ 編集]


私はタカさんの話がいいです!
タカさんのへらず口が大好きです★
2009/05/31(日) 13:25:00 | URL | choco #qbIq4rIg[ 編集]
和美ちゃんが可愛いぃ~~す!!
おいら、心霊研究会vs駐在さんと商店街が見たいなぁ~。

で、ママチャリくんがコテンパンにされる話しをリクします。
2009/05/31(日) 13:50:07 | URL | まっつん #-[ 編集]

24 TWENTY FOUR をも凌ぐ!
夕子ちゃんが繰り広げる一大スペクタクルサスペンスホラー巨編!?

がいいです♪

商店街を巻き込んで、駐在さんが右往左往・・・。
・・・勝手な妄想が止まりません。
2009/05/31(日) 13:53:37 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

お久しぶりです
メインは西条君がいいです。
2009/05/31(日) 14:02:22 | URL | ttt #-[ 編集]

 メインは千葉君がいいです。
夏といったら『海』!!ということで、水泳部の千葉君が
大活躍!!
 どうでしょう?
 勿論、駐在さんとのbattleも!
2009/05/31(日) 14:07:42 | URL | 劉幻 #-[ 編集]


西条くんがいいです(o>ω<o)あとタカさんも><
2009/05/31(日) 14:56:00 | URL | あい #-[ 編集]

やっぱり和美ちゃんの恋愛系がいいな(笑
2009/05/31(日) 15:08:06 | URL | あきちゃん #4B3NfbaA[ 編集]

リョウ君目線の花火盗人がいいお!
2009/05/31(日) 15:08:54 | URL | 暁 #-[ 編集]

西条クンあんど孝昭ぺあが大好きなんで
2人メインがいぃデス
もちろんママチャリも
2009/05/31(日) 15:12:49 | URL | ほな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 15:18:40 | | #[ 編集]

西条君か 神童たかさんで・・・><お願いします。
2009/05/31(日) 15:44:25 | URL | K #-[ 編集]

初登校です!!
メインは、井上君がいいですv-10
できれば、恋愛系ではなく、
井上君の面白い所??ギャグ方面が
出てきたらいいな~と思いますv-218
2009/05/31(日) 15:45:59 | URL | chiro #3un.pJ2M[ 編集]

夏らしい、軽めのお話・・・
ということであれば、やっぱりジェミーちゃんが
メインでしょう!

お欄さんはじめ北女の皆さまとの丁々発止など、
からっと明るい太陽に似合うと思うのですが・・・?
2009/05/31(日) 15:50:49 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

最近、早乙女さん&ケンちゃんみてないかなぁ……
そーいえば、久々に洋次もみたい……

あー、でもやっぱりMINT倶楽部の続編とかいいかも……


優柔不断でゴメンなさい(+_+)
2009/05/31(日) 16:00:28 | URL | つたん #-[ 編集]

村山くんがメインの話みてみたいです
2009/05/31(日) 16:07:12 | URL | 今丼 #-[ 編集]

やっぱりでもでも、夏なんで、駐在さんメインとか??
私的には星屑伝説とMINT倶楽部お気に入りの章なんですよ。あと、俺達は風邪。

今度のタイトルも『俺達は〇〇』がいいですね★
2009/05/31(日) 16:08:14 | URL | つたん #-[ 編集]

5巻、楽しみにしています!
う~ん、西条くんメインがみたいですね~。
2009/05/31(日) 16:09:20 | URL | たるP #qKuIJ8qA[ 編集]

ドラマCD聴いてま~す(^o^)
毒者の方々、ご出演おめでとうございます~♪
男子/女子A,B,C?

ひみつチケットってなんだ~ぁw
2009/05/31(日) 16:16:15 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

靴の墓場で かあちゃんが中敷に名前書いていたという友人は孝昭だったのかな?孝昭君家族もいいですね。でも「もうおまえは靴をはくな」とわけがわからなくなるぐらい激怒した工藤先生。(ここで私はいっきにぼく中毒になりました)呼び出されるたびに繰り広げられる先生とおタカ母の会話。(先生もさぞかし大変だったでしょうね。)小噺みたいな無数のいたずら笑い話が読みたいです。夏には関係ないかな・・・
2009/05/31(日) 16:23:28 | URL | ○8才の母 #-[ 編集]

昨日もコメしたのですが…


久々にはっちゃけたイタズラが見たいです
いつもは比較的ママチャリ率いる武党派メンバーがイタズラメインなのでのっぽさん部隊+井上くんとかの知能派(?)メンバーがメインのイタズラとか面白そう…
2009/05/31(日) 16:38:55 | URL | ほるん #-[ 編集]

夏でみかちゃんとのぶくんの話が見てみたいですね
2009/05/31(日) 16:54:54 | URL | けいし #Gc2eJV/2[ 編集]

夏=怪談とイメージあるんで、肝試しで駐在さんをハメるみたいな話がいいです
2009/05/31(日) 16:56:13 | URL | ガルー #xZ0fHQ5.[ 編集]

はじめまして、初登校です
わー、そこだけ原稿…すごい企画ですね~

軽い話で夏っていったら、、やっぱり肝試しですかね?
悪ガキどもに商店街が仕掛ける逆悪戯みたいなw
心霊研究会だし、話のネタにとメンバー全員で参加。
あ、メインはジェミーか孝昭君でお願いします~
2009/05/31(日) 16:57:36 | URL | あきちゃー #-[ 編集]

西条クン目線か駐在さん目線の物語リクエストします~☆
夏だから肝試しとかどうでしょう!?

ドラマCD聴きました~(>_<)すごくいいです!!ぼくちゅうショートもすごいおもしろいです!!
ipodにいれて聴きまくりますよ~(`∀´*)
2009/05/31(日) 17:23:58 | URL | 天晴れ晴天 #-[ 編集]

久しぶりです★

待ち受け画像ありがとうございます(*^_^*)
めちゃ愛用中(^^)/

やっぱりメインキャラは西条くんがいいなぁ♪

お話は、夏と心霊研究会をあわせて「お化け」とか「肝試し」とかどうでしょうか?
2009/05/31(日) 17:45:00 | URL | さぁヤ #-[ 編集]

ジェミーと北女のオネェ様たち いいかも
それに ちと 怪談混じりで
2009/05/31(日) 17:58:35 | URL | きゅう #-[ 編集]
二回目‡
ジェミーと北女のオネェ様たち いいかも
それに ちと 怪談混じりで
2009/05/31(日) 18:00:02 | URL | きゅう #-[ 編集]

井上くんパパわどうでしょうか、森田の爺さん等いれてタカサンノ奪い合いなんて・・・おとうさまとのエピソードなどもおねがいします
2009/05/31(日) 18:06:44 | URL | xatu #-[ 編集]

駐在さんがみたいです。。
2009/05/31(日) 18:09:11 | URL | ザックス #-[ 編集]

私は孝昭がいいですe-420

それ夏なので
海とか肝試しとか。。。
心霊研究会で盛り上がる話とかがいいですi-179
2009/05/31(日) 18:11:06 | URL | ナットゥミー #E6kBkVdo[ 編集]

ケーキ屋ケンちゃんとその奥さんの恋物語が欲しい
です。
登場回数が少なく希少だと思うし、なんにせよ昭和
の元気のいい頃にしかありえないケン坊の話が今
の若い人には新鮮な事ばかり知らない事ばかりで

もちろんダーティーな部分ではあると重いますけど。
ママチャリさんはクリーンな部分を十分に表現できて
て、それも好きです。

「ケーキ屋ケンちゃん」の軌跡が読みたいですねー
2009/05/31(日) 18:15:12 | URL | 原チャリ #-[ 編集]

一記事に二回コメするのは初めてです

ぼくちゅうCD聞きました
音楽パレードと応援団はSEがあるから何倍もおもしろくなりますね
vs本屋の、ママチャリの鞄を開けるところはもう少し尺を取ってじっくり楽しみたかったです
ママチャリの声はもっと知的なものを想像していたのでちょっと違和感がありましたが、全体的にとても楽しめました
パート2が早く発売されるのを楽しみにしています
2009/05/31(日) 18:20:15 | URL | LEMON #N0fGSRtA[ 編集]

くろわっさん、待ち受け画像届きました~~~(^▽^)
ボンクラリスト入り決定かと焦っていたところです。
お忙しいのにありがとうございました。
ホントにピッタリです♪しかもe-434マーク入り!! 早速待ち受け設定しました。
ぼくちゅう5、楽しみにしています!!(リクは先ほど済ませました)
2009/05/31(日) 18:36:58 | URL | ごんぼほり #-[ 編集]


河野くんがイイです。

あんまりメインキャラになったことないし、見てみたいです!

あと久保くんも!

いっつもカッコ悪いトコロばっかしなので。
2009/05/31(日) 18:41:45 | URL | さぼてん #-[ 編集]

初めてのコメントです
そうですねぇ、夏なのでママチャリや西条くん達が海に行って水着美女達と楽しもうとすると駐在さんや和美ちゃんにも会ってイタズラ合戦や心霊事件が起きるっていうのが良いですね~(もちろんほぼ全てのキャラが登場するオールスター版で
2009/05/31(日) 18:51:56 | URL | トビ #-[ 編集]

う~ん。
いろいろ考えたけど、やっぱり西条くんがいいなぁ♪

なんやかんや憎めない所が良いんですよね~。
2009/05/31(日) 19:08:12 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

わぁ~
凄い企画ですね♪

私の名前と同じ字が入ってるので、孝昭希望~
ちょっと意外な村山君とセットってのはどうでしょう?

おタカさんの話も読みたいけど、
一冊丸ごとおタカさんだと、
くろわっさんが難産で体を壊しちゃうのも心配なので~
2009/05/31(日) 20:02:42 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

今回はタカギなんかいーんじゃないすか(笑)
なんて 和美ちゃん最近出てないんで見たいな
2009/05/31(日) 20:07:57 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

久々のコメントです。
ぼくちゅう単行本5巻発売決定おめでとうございます(∩´∀`)∩
また既刊の4冊も増刷という事でおめでたい限りです♪

メインキャラは五十嵐さんが良いかと…笑
2009/05/31(日) 20:08:36 | URL | rorris #-[ 編集]

ケンちゃんとママチャリがいいです!
あ、あと、早乙女さんも入れてくれるとうれしいです!
悪戯ヤクザの話が入っていると面白いです!!!
2009/05/31(日) 20:10:32 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

夏といえば戦い
熱い戦いですよ

だから

ケンボー!
無敵のケーキ屋さんがメインキャラがいいです!
2009/05/31(日) 20:15:07 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

早乙女さんで!!
2009/05/31(日) 20:31:00 | URL | ユースケ #-[ 編集]

メインはやっぱ、西条がいいですね。
今のところ、多いみたいなので安心しましたww

期待してます!
2009/05/31(日) 20:45:51 | URL | kouhei #-[ 編集]

やっぱジェミーですかね~~~~~
なんかおもしろくなりそ~~~

あと小坂で本にださせてください~~
2009/05/31(日) 20:46:18 | URL | あだ名=ケニア #-[ 編集]

リクエストです!

夏…といえばプールか海じゃないですかね(´∀`)


ママチャリと和美ちゃんとの恋物語も気になるんでお願いしますm(__)m

それにしても単行本で書き下ろしってすごいですね。しかも読者のリクエストを聞いてって本当過去になかったんじゃないですか!
頑張ってください!
2009/05/31(日) 20:46:38 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 20:54:35 | | #[ 編集]

   西条色付きの文字
2009/05/31(日) 21:18:13 | URL | J #-[ 編集]

凄い試みですね(笑)
今から楽しみです

リクエストですか~?夏っぽいの……。

やっぱり、ママチャリと和美ちゃんの恋バナかな?それか、最近悪戯が減ってる気がするので、そんなのもいいかな?

あ、あと、出来れば出たいです(笑)堀越でお願いします
2009/05/31(日) 21:19:30 | URL | キシリッシュ #-[ 編集]

凄い企画ですね。お疲れ様です~
メインはジェミーがいいです!どんな時でも暗くならなさそうだし!!新しいエールも聞きたいなぁ。

駐在さんの画像、届きました~!
ありがとうございます!
2009/05/31(日) 21:23:48 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
二回目です♪
先程、海から漂流、サバイバルへと言いましたが、メインキャラがいませんでしたね…。

やはり、花火泥棒で西条以外はプールに行きましたが(家来として)、西条は行ってませんね…。

なので、西条くんとミカちゃんを主としたぼくちゅうメンバーで行きませんか?

いいコンビだと思いますよ(=^▽^=)

ですよね?
ケライ1号さん?
2009/05/31(日) 21:27:01 | URL | ゆぅ♪ #mBclGc.E[ 編集]

夏といえば海なので…

千葉君!!
2009/05/31(日) 21:31:19 | URL | 風林火山 #/JlQ.26A[ 編集]

井上君メインの話し少ないんで、井上君でお願いします!
2009/05/31(日) 21:38:24 | URL | LeoM #-[ 編集]

CDまだ聞けてないです・・・。
楽しみに届くの待っときますv-238

孝昭君が好きなのでお願いします!
2009/05/31(日) 21:39:19 | URL | タネポン #xRS1q4qQ[ 編集]

加奈子さんがいいですね∀
駐在さんとセットで!!
2009/05/31(日) 21:40:14 | URL | きなこ #-[ 編集]

遅くなりました。。
見てくれるかどうかわかりませんが、
僕はジェミーメインがいいです。
なんか軽そうですし。
2009/05/31(日) 21:53:09 | URL | non stoppin' #-[ 編集]

おぉ!
頑張ってください!
ドラマCD買いましたよ!
面白いです~CDプレイヤーがぶっ壊れるまで聞いてやりますよw
そうですねぇ
やっぱり・・・・・・・・・・・・
グレート井上君!
オボチャマ良家のかかわりが…
一体どうなんでしょうか
2009/05/31(日) 22:22:48 | URL | 緑シャッチ #ZYaiWJKQ[ 編集]


軽めのはなしとなると、僕的には

ジェミーがいいかな
2009/05/31(日) 22:25:24 | URL | Ryo #-[ 編集]

>non stoppin'くん

ちゃんと見ますよ(笑
2009/05/31(日) 22:31:15 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

メインは早苗お姉さんか五十嵐さんを・・・

それかぁ
愛ちゃんとかお蝶夫人もすてがたいい!!

あ!駐在の奥さんの昔話とかもぉ(笑)
2009/05/31(日) 22:36:06 | URL | 雑草 #vy4TR2to[ 編集]

村山くんがメインの話読んでみたいですv-237
2009/05/31(日) 22:50:14 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

西条くん目線でママチャリさんのことを話してほしいなぁ。

今までの話は一部を除いてはママチャリ目線で書かれてるし、あえて他人からママチャリの行動を描いてほしいなぁ。
2009/06/01(月) 00:53:11 | URL | とまと #-[ 編集]

西条君と孝明君メインでお願いします。
武闘派2人の関係がひょんなことからギクシャクして、
回りをやきもきさせるけど、
何か別の問題が起こり、
人間として本当の優しさを持ってる2人が
その問題にぶつかってくうちに
2人の友情というかエロ仲間意識が高まっていく、
てのはどうでしょう?
2009/06/01(月) 01:36:52 | URL | 4匹猫母 #-[ 編集]

ジェミーくんと早苗さんがいいな~♪
2009/06/01(月) 02:14:00 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

「マリア様~」で大活躍ながらも、今回流れてしまって不憫な森田くんメインに一票で!
2009/06/01(月) 04:26:21 | URL | ロキ氏 #-[ 編集]

遅ればせながらの感じですがジェミーをお願いします。読みたいです
2009/06/01(月) 05:03:33 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 07:58:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 08:09:55 | | #[ 編集]

おそくなりました!


結構リク多いですが、
普段無口な村山君!リクです。

書くの大変そうですが(笑)
しゃべらない分何考えてるのかな~??っと思うので村山君でww
2009/06/01(月) 09:20:05 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

メインキャラは駐在さんで。

背景としては 
その昔 実は駐在所が建てられる前、
そこには地元でも有名な幽霊屋敷があった。
街に古くから言い伝えられた心霊現象を
知ってしまった駐在さんの動揺と 
心霊研究会の活躍による真相究明。

幽霊の正体見たり 枯れ尾花?
2009/06/01(月) 13:41:52 | URL | 浮雲 #JalddpaA[ 編集]

先ほどリクエストしてますが・・・

思い出しました。
私・・・どーしても書いて欲しいお話があるのです。

本だけでもブログだけ・・・でも良いのですが、
「レフティ」のお話。
気になって気になって気になって・・・

お願いします!
2009/06/01(月) 14:43:54 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

千葉君メインでお願いします!><

にしてもしばらく読んでませんでした、お久しぶりですねw
2009/06/01(月) 15:58:57 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

こんにちわぁ~
夏~♪
「肝試し」がいいです♪
なんせ私ホラーが大好きなものでo(*^▽^*)o~♪

私は、和美ちゃんとジェミーがいいですw
肝試し、怖いけど好きな人に近づけるチャンスだったりもしますしね~o(*^▽^*)o~♪
2009/06/01(月) 16:17:31 | URL | 木村優里 #yPz0eLCU[ 編集]

1中vs2中の悪戯合戦が見てみたいです!
メインキャラクターはガラスの友情のママチャリと井上君で!!
2009/06/01(月) 17:34:30 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

神童タカさんがいいです(^^)
タカさんファンなんでv
パパとの出会いとか・・・
2009/06/01(月) 17:47:54 | URL | 〆yu #-[ 編集]

>Gacha★pin #sln1un7gさん
そうだっ!!
文庫2巻で言ってたぼく駐の中で
トップクラスに悲しいお話っ!
でも本は軽いお話が良いそうだから
そっちはブログでくろわっさん書いて
くだせぇv-425v-392
2009/06/01(月) 18:52:12 | URL | 暁 #-[ 編集]

あとジェミーがいい理由は
すごいおもしろいし~~
なんか共感できるところがあるからですね~~


2009/06/01(月) 19:44:42 | URL | あだ名=ケニア #-[ 編集]


夏といえばやはりマリンスポーツでしょう(^-^)


ぼくちゅうメンバー+女子ww

なんて小説見てみたいです(^O^)
2009/06/01(月) 20:17:58 | URL | 健哉 #-[ 編集]

こんな時間で、、最後ですかね(汗)
なんだ、このタイムラグ・・・。
すみません。

自分的には井上くんです。
妹思いで、妹が焦がれるママチャリの親友。。

夏のお話ならば、夏のペンションやら海の家でみんなで強制アルバイトとか・・・そこに駐在さんのバカンスとかですねー。
もちろん、強制アルバイトなので何らかのイタズラをした上でのアルバイトですね。

こんなおそーいコメントいれてごめんなさい。

2009/06/01(月) 21:13:17 | URL | ケロロ☆ #o/PXu/q6[ 編集]

ミカちゃん&家来
はどうでしょう?
2009/06/01(月) 21:16:05 | URL | スプライト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 21:56:34 | | #[ 編集]

バスーン千葉くんに1票お願いします!
警察官のお兄さんのことなんかもゼヒ♪

あと、メインキャラではないのですが。
和美ちゃんにスライドさせられてる、『みどりちゃん』。
どんな子なのか、ずっと気になってました。
みどりちゃんが絡んでるストーリーが読んでみたいです♪
2009/06/01(月) 22:25:38 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

西城君や千葉君、村山君の県大会とかの部活の話がいいなあ
合宿の話とか
2009/06/02(火) 18:28:55 | URL | うしまつ #-[ 編集]

遅い米ですが。
メインは井上君希望です。
クールで知的な両家育ちのグレート井上君が、どんな風に悪戯をしているのか、詳細を見てみたいです。勿論、ママチャリ君との硝子の友情も込みで!
2009/06/02(火) 19:05:57 | URL | かさね #tNwXKJq6[ 編集]

とってもお久しぶりです!!
たまの休みにはぼくちゅう見て社会人頑張ってます笑

遅くなってしまいましたが楽しそうなのでリク参加しちゃいます!!
夏なので爽やかなスポーツものが読みたいです!!メインは西条くん希望です。西条くんをはじめとするママチャリ軍団の青春スポーツものがあったら面白そうだと思ったので☆
2009/06/02(火) 21:46:13 | URL | まなちゃり♪ #a/KYQR3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 17:54:23 | | #[ 編集]

はじめまして!!
ボクは神童タカさんと井上父らのお話希望です!
2009/06/03(水) 18:07:57 | URL | エリザベス #-[ 編集]

夏の話…
発売日8月6日でしたっけ?
広島原爆 の日ですよね~。
今 桜月夜 真っ最中で すぐに小説化は… 無茶ですよね~
ロッテンマイヤ~さんのことも気になります。
個人的なことですが8月6日という日が 私にとっても特別な日のため(どちらかと言うと厄日なんですが…) 5巻発売は この日を脱厄日になるための大事な日だと思っております。
2009/06/03(水) 19:14:34 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

お欄さん目線でよろしくお願いします
2009/06/03(水) 19:59:00 | URL | 小吉 #-[ 編集]

ぼくちゅう5は番外編とかでもおもしろそうですね


たかさんが神童と呼ばれていた頃や
他の目線からみたママチャリとか(和美チャン目線の夏いちりんみたいな感じとか)

いろんな短編集みたいなのはいかがですか?

2009/06/03(水) 23:28:47 | URL | ハナコ #-[ 編集]

かなり遅くなったゃいました

いろいろ考えたけど スイートピーロード作戦が進行中なので お欄さんと五十嵐さんがメインというのはいかがでしょう

みなさんいい案出てますね
2009/06/04(木) 08:01:11 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

絶対井上君がいいですぅーv-238
(ゝc_,・人)゜・*:.。.☆ぉ 原頁 ιゝ.☆.。.:*・゜
2009/06/04(木) 17:20:12 | URL | セイナ #-[ 編集]


海へ遊びにいった心霊研究会が海の家で働いたり
海の家があるビーチでチーム対抗水鉄砲大会が開催され
駐在さんチームや奥さんチーム早苗さんチームなどと戦ったりするのがいいです

あとママチャリと和美ちゃんの恋バナも入れて欲しいです

2009/06/04(木) 21:03:40 | URL | ふみゃ #-[ 編集]

ぼくちゅうCD買いました~
何度聞いても面白いです
臨場感がたまりませんね
2009/06/06(土) 02:16:57 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

久保くんと河野くん希望です♪
原稿頑張ってください☆
2009/06/06(土) 15:53:00 | URL | リラ #-[ 編集]

スイートピーロードと言うことで、早苗さんと五十嵐さんのデートとかどうでしょう?
ママチャリ一行が草場の陰から追跡&手助け(ちょっかい?)したり、妄想したり、暴走したり、殴られたり・・・。
もちろん最後は2人のハッピーエンドで!!
2009/06/06(土) 23:28:45 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

マリア様によろしくじゃなくなったんだから
森田君が主役のがいいです!!
「森田君の爆弾騒動!」的な感じのがいいですね
2009/06/07(日) 01:36:52 | URL | けんけんパー #-[ 編集]

ドラマCD第二弾っていつでるんですか??
くろわさんおしえて!!
2009/06/07(日) 01:41:27 | URL | おおひh #-[ 編集]

えっと・・
まえのマスカレードのときみたいに
ママチャリ目線じゃなくてほかの人から目線ってのはどーでしょうか?
2009/06/07(日) 01:46:08 | URL | ケン #-[ 編集]

工藤先生メインなんてどうでしょうか?

生徒の言い分を聞かなくなった、
工藤先生なりの理由みたいな話を読んでみたいです♪
2009/06/07(日) 13:06:10 | URL | TIW #cYq3zJsc[ 編集]

すご
2009/06/07(日) 23:17:52 | URL | 009 #GBiCM4w.[ 編集]

花火盗人の直後なので 今はお盆ですよね?お盆といったら墓参り墓参りといったら寺(?)寺っていったら森田君ですよね?
2009/06/08(月) 00:30:38 | URL | けんけんパー #-[ 編集]

ジェミーの恋がみたいです!
そしてジェミーと恋したいです><


2009/06/08(月) 01:18:36 | URL | サマンサ #JalddpaA[ 編集]

ありそうで有り得ないママチャリ相手とジェミーの対決と言いましょうか?訳ありジェミーの反乱なんて読んでみたいです…だってジェミーまだ一回もメインした事がないんですよね!切ない物語でも最後は笑えるなんてどうでしょう。一度だけでもいいです♪大好きなジェミーをお願い致します。
2009/06/08(月) 17:03:53 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

西条君と孝昭君がメインの物語がいいです
2009/06/14(日) 05:31:04 | URL | ほんまー #-[ 編集]

やっぱり、別な所にもコメント書いたんですが、『修学旅行』と『ジェミーの恋』が見たいです!!
2009/06/19(金) 21:35:53 | URL | マリオのママ #5LG6l2LY[ 編集]

千葉君がメインがいいです
2009/06/21(日) 22:32:22 | URL | s3 #HkqresWc[ 編集]

ジェミーのまじ恋を楽しく切なく見てみたい。
でも軽さで言ったらママチャリと周囲の女子(スライドで名前のみ登場の女子達)の話とか。
2009/06/21(日) 23:39:46 | URL | ゆきだぬき #-[ 編集]

タカさんとか
夕子ちゃん、メイン。
あと村山君が1才年上の訳の
ストーリーとかは
どうでしょう?
2009/06/24(水) 22:47:32 | URL | アッキィ #-[ 編集]

やっぱり、修学旅行がいいと思います。
だってそこで恋がないはずない!もしかしたら、メンバーの中で付き合ってる子いたら面白いし。夏の恋っていいじゃないですか!
2009/07/05(日) 10:24:28 | URL | ぴーと #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1669-d72dfc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック