ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第48話へ|桜月夜 第50話へ→
ぼくちゅう5リクエスト
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

<本日2話連続です。←第48話からどうぞ>

放課後の化学室。

「実は、僕たちが仕掛けられてるんじゃないだろうか?」

「はぁ?先輩にか?」

「僕たちは先輩に仕掛ける気ばっかりで気づかなかっただけで。実はとっくに仕掛けられてるんじゃないか?」

「俺らが?」

「うん。・・・・つまりさ・・・・」

僕は、怪談を使って、先輩たちとの決着をつけるつもりでいました。
お稲荷さんを使って「心霊研究会」に相談せざるを得ない状況をつくろうとしたのです。
そうすれば、彼らの立場は自然となくなり、暴力を必要としない和解が生まれます。
そのための心霊ブームであり、心霊研究会でした。

しかし。僕たちの知らないところで、3年も動いていたのです。

「今日の放送はおかしい。あれは、あそこに生徒を近づけたくないからなんじゃないか?」

「先輩が?なんでまた?」

「安全な喫煙場所として。だよ」。

「なーる。考えられる!」

「あの笛は合図なんだ。きっと。誰かが来たっていう合図だよ」。

「ははぁん」。

「ところが昨日、僕たちが入っていってしまった。だから今日わざわざ『笛を吹く少年』の怪談をやったんだ」。

「はぁ?3年なら俺らが入ったって隠れるこたないだろ?」

「いや。そうでもない。昨日は、西条と孝昭がいたから。もし直接対決になって負けたら立場ないだろ?」

「それは言えてる」。

というか、人数が揃っていなければ、先輩たちの勝てる可能性はほぼゼロです。

「昨日、茂みに入ってわかった。僕たちはその前とまったく同じ道筋を通った」。

「それが?」

「あれは、そこが歩きやすかったからに他ならない。つまりさ。道無き道のようで、実は道筋があったんだ。人が通った後だからこそ、通りやすい」。

「あ。そう言えば」。

「本堂でタバコを吸って、笛の合図があると奥の祠に移るんだ。きっと」。

「なぁるほどぉ。二重隠れ家かぁ」。

「じゃぁ、あのツクシはよ?なんだ?」

「あれは。僕たちのコックリさんの話を聞いてから縫い付けたんだろ。きっと」。

「ってことは?」

「最初から、僕たちを一番のターゲットとしている、ということだ」。

しかも、こちらの動きまで利用している、ということになります。

「その上で通報かぁあ?きたねぇヤツらだな」。

「西条と孝昭は、はじめっから狙われてるって思ったほうがいいよ」。

「だとすれば・・・・、たいへんな強者だな」
「ってか、やな性格」。

しかし、3年生にすれば、西条くんと孝昭くんがタッグを組んだのは、確かにやっかいなことであり、

「ダイレクトが無理とすれば、それくらいやっても不思議はない」。

「結局、遊ばれてんのか?俺ら?」

「・・・・・・・・・・たぶん」。

グレート井上くんは、
「僕はよく似たヤツ知ってる。こういう手の込んだことができるヤツだ」

「誰?」
「誰だよ?」
「教えろよ。井上」。

井上くんの視線の先に、

「えーーーーーー!僕のこと?」

「お前はやりかねない

それはないだろー!

「な、なんで僕なんだよっ!3年つってるだろ?」

なんて薄い友情でしょう・・・。
中学からの3年間はなんだったんだ?



「くっそーーーーーーー!こいつじゃないとすれば、どこのどいつだ?」

いや・・・こいつじゃないとすればって・・・・

ここで孝昭くん。
「ばあさんも何度か学校に通報してんだよな」。

「やっぱり?」

「久保のクソまでかたづけろっていうくらいだからなぁ」。

「え?なんだ?クソって?」
当事者、久保くん。

「てめぇえええええええええ」


心霊研究会。最初の餌食は久保くんでした・・・。
ようやく一中二中の区別がなくなり、めでたい限りです。

「となると・・・・」
「となると?」

「あとは、リーダーにまかせるよ」。

「ん?」
と、リーダー西条くん。

「3年対1年か?」

「まぁ。そうなるな。あるいは2、3年不良連合軍かも」。

グレート井上くん。
「待てよ。こっちと同じ仕掛けを考えたヤツがいるってことは、相手にもけっこうな知能犯がいるってことじゃないか?」

「同じ学校の先輩だからね。同じレベル以上は覚悟しないと」
と、森田くんも。

「やれるか?」
と、僕の顔をうかがう西条くん。

「僕は・・・・」

原爆ばあさんの心遣いや想い出を、自分たちの喫煙に利用する先輩が許せませんでした。


「まかせろ」。


西条くんの決断、

「うぉっしゃーーーー!全面戦争だーーーーーー!」

「おおーーーーーーーー!」



人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

<ママチャリラジオ。本日分、聴けますよ~。こちらから>


桜月夜 第50話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント

ロッテンマイヤーさんの気持ちまで考えてるなんてすごい
2009/06/01(月) 23:40:02 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

全面戦争だああー!!
何か鳥肌立ちました!
2009/06/01(月) 23:41:14 | URL | マヒロ #-[ 編集]

お、初1ゲット(^u^)
ばんざ~い
2009/06/01(月) 23:41:18 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてますっ!!
やっと追いつきました……

もしや一番??
2009/06/01(月) 23:42:09 | URL | TS #VEjJlpAQ[ 編集]

もしかして一番?

やっとぼくちゅう恒例の全面戦争に突入ですね!
これからがワクワクドキドキです
2009/06/01(月) 23:42:11 | URL | 火焔 #cxq3sgh.[ 編集]

井上君もう少ししんようしてあげたらいいのに(笑
2009/06/01(月) 23:43:36 | URL | あきちゃん #4B3NfbaA[ 編集]

ただの上級生ではありませんな。

心理戦にも長けているってことは…


身内?v-8
2009/06/01(月) 23:44:29 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

うぉーーー!
ドンパチだぁーーーー!!ぶっ殺せーーー!!!(笑)

それにしても井上クン…。
まぁ友情はガラス細工だからね♪
2009/06/01(月) 23:47:45 | URL | シマラタ #-[ 編集]

先輩に全面戦争…うーん気になります。
3年生のボス的存在は誰なんでしょうか?
2009/06/01(月) 23:47:48 | URL | T-2小僧 #4TnLEtgM[ 編集]

同じ知能犯とはいえ、ママチャリの悪辣とは種類がちがいますね~
原ばぁのツラい思い出まで巻き込んで(って、先輩は知らないのか…)
全面的に悪辣さが足らないと思い知らせてやって下さいまし
2009/06/01(月) 23:50:07 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

ママチャリの「まかせろ」。っかっこよい∀
全面戦争キターッ楽しみやなぁー
2009/06/01(月) 23:50:36 | URL | きなこ #-[ 編集]
登校528の3
ママチャリくんって3年以上、普段の行いが悪かったんですねぇ~。

3年以上付き合ってる千葉くんの言葉も聞きたいです。

でも、男の子が縫い物するのか?
まさか・・・・・・・・本当に・・・・・・怪談なのかな・・・・・お稲荷さんの階段上なだけに・・・・。
2009/06/01(月) 23:53:26 | URL | まっつん #-[ 編集]

3年の策士は…
気になります。
知ってるからこそ、の グレートな一言!
いいですね(^-^)
2009/06/01(月) 23:53:35 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

遂に対決ですね!!
それにしても薄い友情ですね・・・
2009/06/01(月) 23:53:56 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

2話連続お疲れさまです。
いよいよ始まるんですね!?
どんな対決になるか楽しみです♪
2009/06/01(月) 23:56:22 | URL | しば #CfB1IDoA[ 編集]

「やれるか?」
「まかせろ」

いやーかっくいいですねぇ
素敵です


早苗お姉さんのパンツはいつつながるんでしょうか

この後の展開に
わくわく゛
どきどき゛

2009/06/01(月) 23:57:09 | URL | いっちゃん #-[ 編集]

いけ~~~、やっちゃえ~~~西条!!!
2009/06/01(月) 23:59:00 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

うおーっキターー→☆
全面戦争だー!!

今日やっとCDが届きました!わーいO(≧▽≦)O
ひみつチケットには何が隠されているのだろ…☆
2009/06/02(火) 00:00:26 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

ママチャリくんが頼もしい!!

どうか上手くいきますように…。
2009/06/02(火) 00:01:50 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]
キノコman

盛り上がってきた(^^ゞ
数ではなく質で勝負ですね!
2009/06/02(火) 00:05:35 | URL | 名もない読者 #CofySn7Q[ 編集]

こいつじゃないとすれば・・・・誰でしょう???
全面戦争の行方もだけど、とっても気になりますw

だって極悪非道・悪辣の極みのママチャリに対抗できる頭脳の持ち主なんて気になりません?www
2009/06/02(火) 00:06:05 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

まさかホントにあの懐かしの先輩登場か。。!?
あぁ、何度思い浮かべても腹立たしい
あんな奴等、コテンパンにやってまえーーーー!!

ところで、全面戦争やーって、映画から逆輸入ですね(笑)
2009/06/02(火) 00:09:45 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

二話連続アップ有難うございます♪

うわー、西条くんとママチャリ君のやり取りが恰好良すぎですよぅ~☆o(≧Д≦)o
全面戦争に突入、この先どうなるのかワクワクします!
2009/06/02(火) 00:09:46 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

今、一瞬だけ市原君の声で、「全・面・戦・争・だ~!」と聞こえましたd(^-^)
2009/06/02(火) 00:11:01 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

先輩と言えばあの人かな~
2009/06/02(火) 00:11:48 | URL | ミツル #-[ 編集]

謎が解けてきましたね。

上級生徒の頭脳戦。楽しみです♪
2009/06/02(火) 00:12:34 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

他作品で恐縮ですが、
ゴー!!○○ガク!!ゴー!!
のかけ声に通じる勢いを感じました。
2009/06/02(火) 00:23:18 | URL | @ #-[ 編集]

おおーー!
オラわくわくすっぞ!

2009/06/02(火) 00:38:03 | URL | めーめー #-[ 編集]
祝 僕誕生日 なんちって
二年三年生にも知能犯がいるんですかね
もしかしてママチャリ兄とか?

とうとう25歳になりました四捨五入したら30です
これからもボクチュウ応援します!!
2009/06/02(火) 00:39:47 | URL | グッチ #-[ 編集]

いよいよ佳境に突入ですね!
展開が読めないだけに待ち遠しい!
2009/06/02(火) 00:40:59 | URL | 4匹猫母 #-[ 編集]

あれ……結局コックリさんは存在しない
2009/06/02(火) 00:47:01 | URL | EGU #-[ 編集]

ママチャリ以上の極悪な考えを持つ奴なんていないから大丈夫だな
2009/06/02(火) 00:52:26 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

多分右京ではないでしょうか?
やな奴ですし。くろわっさん当たってたらすんませんm(._.)m
2009/06/02(火) 00:58:49 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 01:06:16 | | #[ 編集]

全面戦争じゃ~!

勝手だけど
三年知能役は名前あるだろうけど、
その他つるんでやつらに名前なければ、
本編にだたせて~(わがままです。)
2009/06/02(火) 01:09:07 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

なるほどね。
「まかせろ」のひとことは女の子の心をわしずかみ♪

なのに西条くんは女の子には奥手だし(笑)

だからママチャリに愛の告白かあ(笑)

おホモだち…(-.-;)
2009/06/02(火) 01:21:02 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

実はママチャリのライトサイドとダークサイドの仕業だったりして(某映画のシスみたいに)
2009/06/02(火) 01:26:27 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

全面戦争じゃ~!
映画版の印象的なセリフですね(≧ω≦)
陰湿な三年生とはやはりあの人かな?
2009/06/02(火) 01:37:15 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

いやぁ、喫煙者は喫煙マナー守らないと!
それに、平和的解決しにゃいかんねぇ。
国vs国もね(笑

「お地蔵さんドッキリ」って何???ってもう一回読み直して
西条くんの理解不足に気がついてワンテンポ遅れでウケた!
まして、不良くんが「ツクシ」って裁縫してる姿を想像すると笑えました。

笛の音→私の場合。白状します。
サックスのメンテナンス&リードを変更し、早速試奏しようと練習場所へ
練習曲を吹いたらピー音連発!!!
恥ずかしくって隠れて帰ってきた事あります。。。
田園で田植えしてる人の視線が痛かった!
低音域が全部笛みたいな音だったんですよ~!
あれは、恥ずかしかったなぁ(笑 
(若い頃の思い出)
2009/06/02(火) 01:47:01 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

最近心霊モード全開だっただけに、今回の話はなんだか
おぉぉ!!
ってくるものがありますね!
決心したママチャリは強いですもんね!期待してます!
2009/06/02(火) 01:57:13 | URL | 321 #-[ 編集]

謎を解いたのが井上君じゃなくて、間々茶利だ!
しかし、その間々茶利並の先輩は誰なんだろう?
2009/06/02(火) 02:13:45 | URL | BCMG #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 02:37:52 | | #[ 編集]

続きが気になりますねー(。・ω・)
楽しみにしてます!
2009/06/02(火) 02:41:34 | URL | コロ #tq0ObCyg[ 編集]

怖い話は怖いくせに好きです。でもいつも後から後悔してますけど♪今回どうゆう結末になるのか検討もつきません!話は変わりますがこの間テレビに市原君と冨浦君が出てて市原君冨浦君にジェミーって言ってましたね…2人の中にも今でも僕駐が居ると思うと嬉しいですね第2だんの予定はないのでしょうか。
2009/06/02(火) 06:08:51 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

全面戦争楽しみだ~!!
2009/06/02(火) 06:24:27 | URL | 風林火山 #-[ 編集]

久保君、ロッテンマイヤーさんのありがたみ全然分かってなあ~い!
今度から携帯トイレでも持ち歩きなさい!
2009/06/02(火) 06:25:11 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

全面戦争だ~

ママチャリの悪徳さに勝てる奴はいない
2009/06/02(火) 06:40:59 | URL | ガンガン #-[ 編集]

全面戦争ですか、ついに黒幕の登場ですね。
2009/06/02(火) 06:41:38 | URL | めでたい #-[ 編集]

放送部の部長さんとかなんかありそう
2009/06/02(火) 06:56:32 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

「全面戦争じゃ~~~!!」なつかしぃ。映画思い出しますね(^∀^)ノ

こっからが本番っすね!楽しみ♪
2009/06/02(火) 06:57:33 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

怪談なんてやるとむしろ探検しようとい人がふえちゃうんじゃないかなぁ…。
仕掛けてきている先輩たちの中にも知能派がいたなんて意外でした。
2009/06/02(火) 06:59:10 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

まかせろ
全面戦争だ~
おお~
なんだか久々に胸キュンドキドキしました
男の子ママになってから、こういう男の子の友情とか団結する話に弱い…
2009/06/02(火) 07:01:14 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

たしかにロッテンマイヤーさんの想い出を利用するなんて許せません!全面戦争楽しみです!
まぁ悪魔に魂渡しても変化なしなママチャリなら余裕ですよね(笑)
2009/06/02(火) 07:13:29 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]
CD聞きました~♪
皆さんのコメント読んで、CDの違和感の原因が判りました…ママチャリ君の声が市原君じゃないからだ~映画の影響が強過ぎて、ママチャリ君=市原君になってしまってますチケットが気になります
2話連続UPお疲れ様でしたワクワクしますね~3年の軍師との頭脳戦、きっとママチャリ君の圧勝ですよね
2009/06/02(火) 07:16:05 | URL | お蘭だ坂(く) #-[ 編集]

全面戦争キター!!

楽しみー。。
2009/06/02(火) 07:25:48 | URL | カーキー #-[ 編集]


三年のくせに小狡いぞ!!正面から堂々ときやがれ!!




お蘭姐さん助太刀願う!!







ママチャリラジオ聞きましたよ ママチャリさんの声は永久保存版にしときますよ♪


ぼくちゅう五巻目楽しみにしてます




ラジオスタジオ前の男性2人ってご友人ですか
2009/06/02(火) 07:39:11 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

ママチャリみたいに策略を練れて、井上くんや森田くんみたいに頭がいい人に勝てるんでしょうか?

2009/06/02(火) 07:40:40 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

最終決戦かな?
2009/06/02(火) 07:41:00 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

おお~。
当初の目的をすっかり忘れてたぁ-

ロッテンマイヤーサンのことしか気にしてなかった…。
2009/06/02(火) 07:44:32 | URL | nemi #-[ 編集]

3年にママチャリ並みの知能派がいるって事

てかやっぱり井上くんガラスの友情(笑)
2009/06/02(火) 07:45:14 | URL | ほるん #-[ 編集]

ひでぇ。ママチャリ最初から悪辣よばわりされとる(笑)

二話連続お疲れ様です。遂に全面戦争勃発。どんな悪知恵が炸裂するのか楽しみです。
2009/06/02(火) 07:46:46 | URL | カーキチ #-[ 編集]

ロッテンマイヤーさんの話利用してママチャリ達に復習しようなんて最低な上級生だわ。
全面戦争やっちゃえー!
2009/06/02(火) 07:50:50 | URL | きよぴー #-[ 編集]

いよいよ 始まりますね
戦が
2009/06/02(火) 08:03:57 | URL | きゅう #-[ 編集]

なるほど。このときからだと、長い因縁ですね。
2009/06/02(火) 08:05:04 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

そんな知能犯がいたなんて・・・

右京じゃないですよね??
2009/06/02(火) 08:41:18 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

3年生とはいえ ママチャリと同じぐらいの悪辣な頭脳の持ち主がいたとは・・・・・
違いはハートですねe-415
ママチャリは暖かいハートと悪辣な頭脳を併せ持っているんだからe-343
「まかせろ」 o(*^▽^*)o~♪
カッコイイよ~ママチャリ頑張れ~e-2

>グッチさん
25歳のお誕生日おめでとうございま~すe-405
まだまだこれからが楽しい人生ですよ~e-343
素敵な25歳の1年を過ごされますように~e-69
2009/06/02(火) 09:09:14 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

まさか先輩にママチャリのような明晰な頭の持ち主がいるなんて笑

各学年にママチャリがいる学校って楽しそうですね笑
2009/06/02(火) 10:07:22 | URL | シュガー #-[ 編集]

全面戦争だ~!!
ワクワクします♪

「まかせろ」ってママチャリかっこいいです~(≧▽≦)
3年の頭脳にも打ち勝って、
見事「頭脳明晰」っていわれたらいいですね(笑)
2009/06/02(火) 10:55:47 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

まさか先輩が犯人だったとは…‥

ママチャリかっこいいぞ~(≧∀≦)!!全面戦争めっちゃ楽しみです!!
がんばれー(^o^)/
2009/06/02(火) 11:18:12 | URL | 天晴れ晴天 #-[ 編集]

全面戦争って・・・何しかけるんでしょ?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ガラスの友情バンザイ!!(^O^)/
2009/06/02(火) 11:21:32 | URL | ひなた #-[ 編集]

6月13日が、誕生日です

去年は13日の金曜日、、、、、、だったけれど、今年は違うので、とってもうれしいんですよ~!

やっときた、私の誕生月!

、、、、、図々しいかもしれませんが、イラストは書いてもらえるのでしょうか?
2009/06/02(火) 12:11:36 | URL | momo #-[ 編集]

momoさん、ちょっと早いけどHAPPY BIRTHDAY!!今年は土曜日??

全面戦争だーー!!
2009/06/02(火) 12:40:53 | URL | つたん #-[ 編集]

全面戦争かぁ
ふぁいっ!おー!
2009/06/02(火) 12:53:45 | URL | むささび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 13:39:40 | | #[ 編集]

向こうにも知将がいたんですね(´・ω・`)
でも心霊研究会の知将、ママチャリくんには敵わないでしょ!!\(^o^)/

全面戦争だぁぁ~~!!
≡(つ・△・)笑
2009/06/02(火) 14:06:51 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

ぼく達と先輩野郎さんの数日間戦争だぁ~
早く8月6日になんないかなー
2009/06/02(火) 17:53:19 | URL | 暁 #-[ 編集]


ママチャリ井上君に信用されてないですね。笑
おばあさんのためにもママチャリがんばれ!
2009/06/02(火) 17:59:50 | URL | さえ #-[ 編集]

>グッチさん、
>少し早いけどmomoさん、
お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように。


全面戦争ーー!!
ワクワクします・・・
でも、ママチャリくんみたいな知能犯が先輩たちの中にいるとは思いませんでした。
心霊研究会のみんなのパワーを結集して、ふぁいっ!!


・・・・それにしても井上くんとママチャリくんの友情って、
中学時代から「ガラス細工」だったんですね・・・。
2009/06/02(火) 18:27:07 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

まかせろ。って、かっこいいですよ~ >x<  反則勝ちー(え

反則負けあるなら反則勝ちもあるってコトですよねw

全面戦争、がんばってください!
2009/06/02(火) 18:33:44 | URL | じゅごん #dgxWHS.Q[ 編集]

ガラスの友情♪
そこが無駄に気に入りました(笑)

全面戦争。
頑張ってもらいたいですね。
2009/06/02(火) 18:56:08 | URL | サイレント #-[ 編集]

おおお!!
楽しみw
2009/06/02(火) 18:58:20 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]
コメント155
仕掛けは3年生でしたか~。安全な喫煙所を確保するためとはいえ、怪談を利用するとは…。
全面対決でどうなるか?頭脳戦が見物ですね(*≧m≦)
2009/06/02(火) 19:08:54 | URL | 優良 #-[ 編集]

全面戦争頑張って~
なんか相手の3年が出たような気がします
慨出キャラだとあのお方かな?
2009/06/02(火) 19:48:52 | URL | ユークスー #-[ 編集]

全面戦争だーーって
いっちぃだ!!!♡
映画録画してるカラ見よーかな・・・w
2009/06/02(火) 19:54:00 | URL | むぅやん #-[ 編集]
世捨て人♂
本編では初登校です 

放送部員、先輩、小賢しい輩・・・
もしかして?奴しか思い出せない・・・
2009/06/02(火) 20:14:17 | URL | 名もない読者 #eYZFiH8Y[ 編集]

16章 桜月夜~ぼくたちとママチャリみたいな悪辣先輩不良の700日戦争~
2009/06/02(火) 20:14:26 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

次のが楽しみでしかたない!!
2009/06/02(火) 20:16:47 | URL | 雑草 #vy4TR2to[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 21:00:28 | | #[ 編集]

おおっ!!全面戦争!!
テンション上がりますね。頭脳戦でしょうか。それとももしかしてのドンパチ??
楽しみです~
2009/06/02(火) 21:12:35 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

全面戦争キターi-237

わくわくしますe-343
2009/06/02(火) 21:42:28 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

やっと追いつきましたぁ~^^
ラジオも聞きましたo(*^▽^*)o~♪

こうやって「心霊研究会」は発足したんですね~
2009/06/02(火) 22:01:51 | URL | 木村優里 #yPz0eLCU[ 編集]

全面戦争!!
楽しみです~。
先輩なんかに負けるな!!

でも、本当に「つくし」って何なんでしょう…。
2009/06/02(火) 22:18:27 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

知能犯って誰でしょうか?

ママチャリたちの2つ上って誰かいたような……


まあ久しぶりのドンパチは楽しみです(´∀`)

西条、孝昭がまたやってくれるでしょうから(´ω`)
2009/06/02(火) 22:53:50 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

全面戦争ダァーッ(*`∇´*)


ランキングも全面戦争ダァーッ(*`皿´*)笑
2009/06/02(火) 22:54:28 | URL | SHARPにアホ #-[ 編集]

西条大活躍!
がんばれよ~v-9
2009/06/02(火) 23:10:23 | URL | ROM #-[ 編集]

強い人が言うからこそ、むっちゃかっこいいですね!!
2009/06/02(火) 23:46:51 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

>グッチさん、
>momoさん、(もうすぐ)
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

すてきなことが、たくさんおとずれますように♪
2009/06/03(水) 01:24:17 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1672-4d398839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック