ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第52話へ|桜月夜 第54話へ→
ぼくちゅう5リクエスト
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

← ← ← ← 約30分前

キーコ
 シュー!
キーコ
 シュー!

職員駐車場。

「こらーーーーーー!お前!なにやってるーーーーー!」

「あ・・・先生・・・・!」

「お前、なんでまた俺の車いじってる!」

工藤先生。たいへんな怒りようです。
そりゃそうです。今日、自首して謝ったやつが、また車をいじっているわけですから。


「・・・ご覧の通り、タイヤに空気つめてるとこです」

「なんだって空気・・・!」

「実は・・・・今度は先輩に先生の車のタイヤの空気抜くよう、脅されて・・・・」

「なんだとおおおおおお!今度は空気~~~~?」

「でも・・・途中で、ああ、やっぱりいけないことだ、僕はなにやってんだろう、って、良心の呵責に苦しみまして」

そんな良心、オークションで悪魔に売っちゃいました。『最低落札価格なし』で。
評価はマイナス。

「それで・・・でも、これって事故とかにもつながるし。やっぱりいけないなって・・・。それで、空気つめてたとこです」。

実はつめてもいないし、抜いてもいないわけですが。

「3年の誰だーーーーーーーーーーっ!!!」

工藤先生。見たこともないほどの激怒!

「わかりません・・・。でも、橋のとこで4時30分に待ってるから、報告に来いって言われてます」。

「橋?4時半だなっ!?間違いないなっ!?」

「はい~~~。4時半です~~~~。そこで先輩が待ってるはずです」。

「よしっ!!!!」

→ → → →

「・・・・・・・・」
「お前の良心を買う悪魔の顔が見たい・・・」
「まったくだ」
「尊敬通り越して軽蔑するよ」


「そりゃないだろー?」

だまって待ち伏せされてたまるか。


4時26分 ------

橋にさしかかった僕を、先輩たちが待ち受けていました。

案の定。

後ろは?

 やっぱりはさみうち・・・・!

期待をうらぎらない先輩方です。

前に4人・・・・
後ろに・・・5人?
合わせて9人。5人増えた。

ここまですべて予定通りと思っていましたが、
想定外のことがおきました。

 あれ・・・

 うちの学校の生徒じゃない・・・?
 
 なんで???

4時27分 ------

「よーーー。待ってたんだぜーーーー」

前の4名のうち、2名はさっきの先輩。

「あれ?先輩がた。まだ僕になにか?」

「さっきはジャマ入ったからよ!」
「まだ終わってねぇんだよ!」
「ちとつきあえや!」


やっぱり橋の下か・・・。
冗談じゃありません。
そこには久保くんのウ○コ地雷もあります。

4時28分 ------

「僕、ちょっと急いでるんですが~~~~~」

「るせぇんだよ!時間はとらせねぇよ!」
「そうそう。あっと言う間だぜ」
「今度はおともだちの西条くんもいないしなぁ。へへへー」

 いないと思ってるのはあんたらだけですよーだ。

4時29分 ------

背後をかためていた先輩たちも追いついて、とうとう囲まれた僕。

「自転車おりろっ!」

一番人相の悪い先輩ががなりたてながら、僕の自転車をゆすりました。

「な、なにするんですか!」

「とっとと降りろつってんだ!!」

4時30分 ------

学校側から来た車がいきなり横付けすると、

「こらーーーーーーー!きさまらーーーーーーーー!」

「げぇえーーーーー!工藤・・・!」
「な、何だってここに・・・・!」


4時30分30秒。

さすが公務員。正確だなー。

「万条目ーーーーーーーーー!」

ひょろっとした先輩を叱りつけました。
こいつが万条目・・・か・・・・。
ノコノコ現れたとこみるとたいしたことない?
万条目は声も出ません。

「お前に命令したのはこいつらか!?」
先生が僕にたずねました。
当然です。この質問のためにわざわざいらっしゃったわけですから。

僕もこの質問を待っていました。

「いえ。この先輩がたは、ぜん~ぜんちがいます」。

これで先輩たちは、「僕を攻撃する理由」を完全に失いました。



人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

桜月夜 第54話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント

その悪魔はきっとかわいいでしょうね^^
2009/06/05(金) 01:24:28 | URL | Taka3 #-[ 編集]

1番かな


ママチャリは何がやりたいでしょうかね
2009/06/05(金) 01:24:38 | URL | あああ #-[ 編集]

一番かな?
2009/06/05(金) 01:25:13 | URL | 舞姫 #-[ 編集]

ん~、ママチャリが何をしてるのか全く見当もつかない・・・?
2009/06/05(金) 01:25:55 | URL | 火焔 #cxq3sgh.[ 編集]

1番と思ったら3番だったv-239
2009/06/05(金) 01:27:00 | URL | 舞姫 #-[ 編集]

なんで他校の生徒がいるんでしょう

工藤先生 さすが公務員 時間に正確ですね 30秒遅れましたが

ママチャリくんの良心はかなりの安値で買いたたかれるんでしょうね
だれが買うんだ
2009/06/05(金) 01:27:21 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ん~、私のような凡人には先が読めませぬ(´ω`)
どんな展開になるのかな?(≧ω≦)
久保くん式地雷は避けたいところです!
2009/06/05(金) 01:29:04 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

さすが悪辣明晰なママチャリ君です。

2009/06/05(金) 01:30:39 | URL | 四番サード掛布 #-[ 編集]

>火焔さん & ボンクラーズさん<ネタバレあり>

だってそのまんまにしてたら、いつまでも僕を恨んでるわけだから、やっかいじゃないですか。
どこかで「しかけた誤解」をといておかないと、毎日、呼び出しにおびえなくてはなりません。

そのためには、工藤先生がいるところで、「この人たちではありません」と言わなくてはならないわけです。

まぁ、だんだんわかりますって。
2009/06/05(金) 01:35:42 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

はじめて書き込みます。
うーん 実に人の行動を先読みするのがウマイ。
2009/06/05(金) 01:36:29 | URL | デコチャリ #Rw.SB3Ck[ 編集]

ママチャリの策略すごすぎ!!
ちょっと尊敬しましたよ。ほんのちょっと。
2009/06/05(金) 01:41:33 | URL | なっちゃん #-[ 編集]

恐るべし策士ママチャリ!
なぜ万条目たちはママチャリ達を狙うんでしょうか?
ホントにくろわっさんのはなしは展開が読めません・・・
2009/06/05(金) 01:45:04 | URL | 草 #-[ 編集]

>デコチャリさん 初登校~~~~

人に仕掛けをして、まったくその通りに動いた時の快感たるや、○○○ーの比較じゃありません。
癖になります。
2009/06/05(金) 01:49:05 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>草さん & ボンクラーズさん <復習>

そりゃ、自分たちに濡れ衣着せたヤツだからです。
彼らは、工藤先生の車に笛しかけた覚えなんかないわけですから。一方的に工藤先生に疑われているわけで、普通、怒ります。
ボッコボッコにしなきゃ気が済みません。
2009/06/05(金) 01:51:13 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

な、なるほど~
深いなぁ~
ママチャリさんの作戦には毎度恐れいります
2009/06/05(金) 01:53:42 | URL | しば #-[ 編集]

凄~い
ママチャリの計算ピッタリ
考えましたね~本当に先の先まで(^O^)/
2009/06/05(金) 01:53:47 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

なるほど・・・・
そらしゃあないっすわ(笑
2009/06/05(金) 01:58:33 | URL | 草 #-[ 編集]

>草さん & ボンクラーズ以外の読者さん <ネタバレあり>

とりあえず、万条目先輩たちの誤解も解けてメデタシメデタシ。

でも、本当の狙いは、このあとです。
2009/06/05(金) 02:06:05 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

万条目先輩なんかかわいそうですね
2009/06/05(金) 02:19:55 | URL | るちゃ #mQop/nM.[ 編集]

工藤先生を掌の上で転がすママチャリ

高校生やのにすごい
2009/06/05(金) 02:25:30 | URL | 真理子 #-[ 編集]

いよいよ真打ちが登場ってとこですね。
登場はしていないのか。
でもなんとなく見えてきたとこかな?
2009/06/05(金) 02:26:32 | URL | 琴音 #-[ 編集]

凄いですね…ママチャリ相手の読みが全部分かるなんて!誰よりも上の上をいくんだもの!!もはや尊敬しちゃいますよ♪ やっぱり僕駐はいいですね!笑いもあるから日頃のストレスも一気に吹っ飛びます。毎日忙しすぎて自分の時間なんてなかったから(^_^;)
2009/06/05(金) 02:28:28 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

諸葛光明だぁ
よみまくってる。

気分が良いけど、なんか気の毒になってきた・・・。
2009/06/05(金) 02:30:35 | URL | のん #6xZo.J8M[ 編集]

ママチャリくん深いですね~
高校生だとは思えない頭脳!(笑)
2009/06/05(金) 02:30:39 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]

………(-_-;) ママチャリだけは絶対敵に回したくないですよね。 いよいよって感じでしょうか? 唯一想定外の他校の生徒が気になるところ(´∀) もしかしてそいつが相手の策士?
いや~毎日楽しみです\(∵)/
2009/06/05(金) 02:32:51 | URL | aki #-[ 編集]
コメント159
上手いですね~!さすがママチャリくん…。危機回避をいとも簡単に読んで実行するとは。でもこれで相手側の顔が確認出来ましたね!
いよいよ対決かな?謎の解明も楽しみです(*≧m≦)
2009/06/05(金) 03:24:35 | URL | 優良 #-[ 編集]
タメ
さすがママチャリです!

尊敬しました。
でもちょっとですよ、ちょっと。
後は軽蔑。←
2009/06/05(金) 04:29:33 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
タメ
さすがママチャリです!

尊敬しました。
でもちょっとですよ、ちょっと。
後は軽蔑。(笑)
2009/06/05(金) 04:32:21 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

さすが公務員!約束?の時間に来てくれましたね!(笑)
これで先輩たちに待ち伏せされることは無くなりますね♪e-287

先の先まで読んで事前に行動を起こしてるなんて、
ママチャリくん頭イイ!尊敬します~♪
2009/06/05(金) 05:03:23 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

警察だけじゃなくて教員までw
国家権力利用しまくりですね。

先読みもすごいですが、1つの作戦で
相手の特定+誤解を解く+α
という効率の良さ!
良心じゃなくて頭脳だったら高く売れるかも?(笑)
2009/06/05(金) 05:32:43 | URL | ロキ氏 #O7xVy9HA[ 編集]

流石ママチャリ君v-424
2009/06/05(金) 05:39:23 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

ホントに…悪魔よりひどいや(笑
2009/06/05(金) 05:43:24 | URL | EGU #-[ 編集]

さっすが~
先の先 そのまた先を読み切っての行動…
ママチャリの"爪の垢"程度でも 悪辣…知恵があったら 人生変わってたかな~

今後の展開も楽しみです
2009/06/05(金) 06:07:09 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

ドキドキ&スッキリしました

予想を裏切らない素敵な先輩方、ある意味ウ○コ踏まずに済んだんだから逆に感謝してもらわないと…
2009/06/05(金) 06:12:02 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

二回目ですが…

あ、頭イイっすね~…☆

ホント(尊敬→)軽蔑します☆
2009/06/05(金) 06:42:07 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

ママチャリ頭良すぎ~(≧∇≦)
ホント、良心のかけらも感じられません(笑)
2009/06/05(金) 06:48:16 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

あ…悪辣……(笑)
2009/06/05(金) 06:55:32 | URL | ミツル #-[ 編集]

空気詰めるってそういうことだったんですね

悪辣~(笑)
2009/06/05(金) 06:59:26 | URL | ほるん #-[ 編集]

いったい、これからどうなるんだろう?
続きが気になります!
2009/06/05(金) 07:00:39 | URL | めでたい #-[ 編集]

極悪という言葉しか出てきません…!1分1秒が大切なすごい戦いでしたね!
2009/06/05(金) 07:02:41 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

くろわっサン、おはようございます

結局タイヤの空気はプラマイ0で、ママチャリくんの良心の評価だけが、マイナスだったんですね(笑)
2009/06/05(金) 07:28:33 | URL | マヒロ #-[ 編集]

なるほど!空気入れられるわけないですもんね。

悪辣だ。
でも先輩方の怒りを当面の間は逸らせられる…かな?

次の犯人探しでまた面白いことになるんでしょうね(笑)
2009/06/05(金) 07:42:31 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ママチャリに何もなくてほっとしました
2009/06/05(金) 07:48:11 | URL | LEMON #N0fGSRtA[ 編集]

ママチャリさん、閻魔大王とも互角にやれますよ
それより、時間きっかりの工藤先生に敬意を称します俺いつも遅刻しちゃうんで
2009/06/05(金) 07:53:29 | URL | こうじ #-[ 編集]

ママチャリさん……
極悪とおりこしてます……
ここまで来ると、先輩方が可哀相です
2009/06/05(金) 08:09:30 | URL | つたん #-[ 編集]

とりあえず誤解は解けましたね。
でここからタバコの真犯人の割り出しも考えてるんだ。
恐るべしママチャリ。。!
2009/06/05(金) 08:33:51 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

自分の策略通りに事が進むっていうのは気持ちがいいでしょうね~e-2
でも、先輩たちの中に他校の生徒が混ざっているのって・・・ちょっと心配e-330
2009/06/05(金) 08:44:06 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]
>くろわっサン
米見返してたら…誰も突っ込んでないようですが…

〇〇〇ーって

もぉ~朝から
2009/06/05(金) 09:00:06 | URL | マヒロ #-[ 編集]

うわぁ~、悪辣すぎ賢すぎる( ̄▽ ̄;

2009/06/05(金) 09:22:23 | URL | ひなた #-[ 編集]
話の先が読めなかった。
人を思い通りに操るなんて高等技術
誰に習ったのか……。
やっぱり生まれつき?
その悪辣な頭脳なら、オークションで買いたいです。
但し100/1で結構です。

悪魔は魂を買って損しましたね。
悪魔が可哀想。
2009/06/05(金) 09:26:41 | URL | アメストリス #tHX44QXM[ 編集]

ママチャリの良心は買いませんが、頭脳は買いたいです(笑)
2009/06/05(金) 09:43:38 | URL | 夏みかん #-[ 編集]

さすが、黒い孔明v-37
2009/06/05(金) 10:15:37 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

「空気をつめる」って、こういうことだったんですね。

本当に読みのとおりですね。
先輩も工藤先生も手玉に取るままちゃり、絶対に敵には回したくありません。
2009/06/05(金) 11:07:38 | URL | ももも #ECn66tzA[ 編集]

頭良すぎて怖いです
2009/06/05(金) 11:10:55 | URL | たっくん #-[ 編集]

井上くんがガラスの友情って言うのわかる気がします。。。
2009/06/05(金) 11:45:03 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

○○○ーより気持ちイイですか。

なんだろう、ロッカー、サッカー、マンボー、ミミガー

うーん、気になりますねぇ~

2009/06/05(金) 11:48:19 | URL | なますて #tHX44QXM[ 編集]

頭脳プレーですね
2009/06/05(金) 12:41:52 | URL | きゅう #-[ 編集]

久々に大笑いしてしまいましたv-407
ママちゃりってほんっと頭いいなぁ。
痛快とはこのことですね。
この続きが楽しみです!

それにしても ○○○ー なんだろう・・・。

2009/06/05(金) 12:44:14 | URL | ぱせり #cvzXk6ug[ 編集]

悪辣という言葉が似合う人って中々いませんよね…
ママチャリ君、凄い~☆(~_~;)
2009/06/05(金) 13:01:30 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]
登校531日目
なるほどっ!!これだけの悪辣さはすげ~すげ~~!

しかし、ママチャリくんごときに何故他校の生徒まで・・・・・・・。

ひょっとして、元来のドスケベェーで他校の女子生徒にまで手を出してたんじゃ・・・・・・・。

ママチャリくんなんか、〇ンコ地雷踏んじゃえぇ~~~~~!エンガチョ!
2009/06/05(金) 13:09:05 | URL | まっつん #-[ 編集]

僕は、「やる気」を売りました。
つうか、どこかに忘れて来ました。
どこだべ?

探すのメンドイ
2009/06/05(金) 13:10:45 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

橋の下の地雷大丈夫だったのかな工藤先生
2009/06/05(金) 13:52:18 | URL | ユークスー #-[ 編集]

策士ですね!!
思ったとおりに相手が動くってすごいです!
悪辣~

悪魔も良心買ってくれないんじゃないでしょうか(笑)
2009/06/05(金) 14:02:03 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

さすがママチャリ
誰か地雷踏まないかな~
2009/06/05(金) 14:46:39 | URL | むささび #-[ 編集]

毎回毎回ママチャリの悪辣…いえ、明晰な頭脳はすごいですね(≧∇≦)
その明晰、いえ、悪辣さを悪魔オークション(?)にかけたら凄い高値だろうな(^_^;)

ママチャリ様尊敬しておりますm(_ _)m
2009/06/05(金) 15:10:43 | URL | にこ #NPhlPyRE[ 編集]

買った悪魔もビックリ!しかもみんなボロカスだし・・・ママチャリどうしていくのかすごく楽しみ!
2009/06/05(金) 15:37:49 | URL | yu #-[ 編集]

おおっ!

流石ママチャリ!


でも先輩には疑われませんが工藤先生に疑われるんじゃ…


でもいずれは先輩方とも対決しなければいけなくなると思いますが(´ω`)
2009/06/05(金) 16:03:13 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]


うわー\(^0^)/

工藤先生使われてる!


さすがママチャリ!

2009/06/05(金) 16:04:56 | URL | さきえちゃん #0FtB7ubA[ 編集]

完璧な作戦でしたね。お見事!!!
でも何で他の学校の人が?気になりますね!
2009/06/05(金) 16:45:46 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

おーッ、続きめっさ気になる笑
2009/06/05(金) 17:33:01 | URL | きなこ #-[ 編集]

尊敬通り越して軽蔑・・・
その通りですね

ママチャリさん流石です!!
工藤先生まで利用しちゃうとは
2009/06/05(金) 17:34:42 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

ママチャリはあらゆる権力使いまくってますね
まさか先生まで使うとは悪辣すぎます
2009/06/05(金) 18:13:03 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

どんな悪魔でも
0に等しい良心を買わないでしょうw
2009/06/05(金) 18:15:27 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

今日、英語でトゥモローならって授業中笑いを堪えてました。
ぼくちゅう知ってる友達も我慢してて、とてもうけました。
これでトゥモロー完璧に覚えられそうです。でも、つづりは無理かも・・
古い話、すいませんでした。

ついでに頭脳わけてくださいw
2009/06/05(金) 18:18:50 | URL | じゅごん #-[ 編集]

すごいっ!!!!!
先輩の前で違ういったら手だせませんもんね(●д●)今度やられても顔わかってるし>ω<!あったまっイイ
2009/06/05(金) 18:22:06 | URL | あい #-[ 編集]

すっごく完璧に、緻密に計画しましたね~(*^^*)
さすがは極悪‥‥いやいや非道?じゃなくて、え~と‥‥頭脳明晰ママチャリくんですね!!o(・∀・)○☆笑

他校生がいることは何かに支障をきたすのかなあ‥‥(´Д`)

続きが楽しみです♪(^3^)/
2009/06/05(金) 18:23:39 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

ママチャリには売る良心なんてないんじゃ…笑

先生や先輩相手にいろいろすごすぎぃ笑
よくそんなに頭つかえるなぁ
本当になんで井上くんより成績悪いんだろ笑
2009/06/05(金) 18:26:13 | URL | シュガー #-[ 編集]

流石工藤先生!!
30秒しかずれてない!!
2009/06/05(金) 18:46:29 | URL | 風林火山 #-[ 編集]

ママチャリコエーー

落札した悪魔はきっと大変な思いをしたのだろう。w
2009/06/05(金) 19:08:29 | URL | marukiyo(13歳) #mQop/nM.[ 編集]

ママチャリさんどうやったらそんなに明晰で悪徳な学生になれるんですか

是非教えてください
2009/06/05(金) 19:10:44 | URL | カンフル #-[ 編集]

さすがは黒い諸葛孔明!!

ほんっとに、策士ですねぇ・・・・。

ボンクラーズの一員である私も、
ママチャリくんの頭脳だけなら、
ちょびっとだけでも買いたい気がします。
・・・できれば格安で・・・・・
2009/06/05(金) 19:15:02 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

その頭脳をすべて勉強につぎ込めば東大クラスも夢じゃなかったんちゃうん?(今更)
2009/06/05(金) 19:37:33 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

そういうことでしたか~!!

う~ん。とても真似できません(>_<)
2009/06/05(金) 19:38:21 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

すごいの一言v-425
2009/06/05(金) 19:59:52 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

どこの生活指導の先生も怖いんですね(^_^;)
2009/06/05(金) 20:01:19 | URL | 雑草 #vy4TR2to[ 編集]

こんばんは。
オークションで悪魔に売ったらいくらですかv-236v-12v-13
2009/06/05(金) 20:16:54 | URL | てんてこまい舞 #-[ 編集]

すごいですね。。

こんな悪辣な頭脳があったら・・・
2009/06/05(金) 20:36:48 | URL | カーキー #-[ 編集]

西条・・・リーダーなのに・・・ww

ママチャリの良心・・・悪魔でももてあますでしょうww
きっとだまされてるんだ・・・ww
2009/06/05(金) 20:38:25 | URL | おさる #xuzVVqwU[ 編集]

悪魔は良心の代わりに
あくの知能を入れたんでしょうwww
2009/06/05(金) 20:43:41 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

諸葛孔明だな!

あの頭脳ほしいww
2009/06/05(金) 20:58:56 | URL | ぴーこ #ATlxuENQ[ 編集]

ママチャリさんの頭脳は、悪魔でも手にあまると………




……………返品?( ̄∀ ̄)
2009/06/05(金) 21:07:20 | URL | Dealer #-[ 編集]

ママチャリすごい!
そして工藤先生もすごい。予定時間ほぼピッタリ!!
これからどうなるのか楽しみです。
2009/06/05(金) 21:16:17 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
はじめまして
はじめまして。やっと追い付きました!
育児片手に半月…
寝てる我が子の隣で携帯見て笑うわ泣くわ。
夢中になってしまい頭痛になってしまい…

ホントに面白いです。沢山の方に広めたいと思います。

これから二周目に行きます。コメント欄を飛ばして来たので読んで来ます。

は~、緊張した~。
またお邪魔します。
2009/06/05(金) 21:44:31 | URL | すみママ #-[ 編集]
初米[i:63992]
やっと追いつきました
ボク駐の本にハマって
このブログに興味を持ち…
めっちぁ楽しかったです(ワラqq
ママチャリ君大好きです♪
いたずら楽しいですよね
2009/06/05(金) 22:41:57 | URL | りぃ #ukK3We.g[ 編集]

あったまいーですね~

世の中ではこの頭の良さを極悪というんですね 笑
2009/06/05(金) 23:03:03 | URL | ガラス #-[ 編集]

やっと追いつきました(^-^)
もうぼくちゅうを読むのが日常の一部になっています(笑)

これからも頑張ってくださいっ(・∀・)
2009/06/05(金) 23:08:31 | URL | ぬー #-[ 編集]


タイヤって
そういうことだったんだあ(゜д゜)!

さすがです(∀)★

その頭脳が欲しいっっ
2009/06/05(金) 23:22:18 | URL | choco #qbIq4rIg[ 編集]

タイヤに空気って先生が橋とおる
ルートでその時間調整かと思った!

ママチャリ人使い荒いねー。
2009/06/05(金) 23:40:51 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

僕もママチャリみたいに
いたずらきめられる
素晴らしい頭が欲しいです『笑
2009/06/05(金) 23:59:22 | URL | ユーキ #suUppx.k[ 編集]

空気を詰めて無かったんだぁ…

当り前か。
2009/06/06(土) 00:20:35 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

こういうことが多々あったので、後に西条君は全てママチャリ君に丸投げするようになったのでしょうか…
2009/06/06(土) 02:10:49 | URL | ラプラス #-[ 編集]

こういうことが多々あったので、後に西条君は全てママチャリ君に丸投げするようになったのでしょうか…
2009/06/06(土) 02:10:49 | URL | ラプラス #-[ 編集]

こういうことが多々あったので、後に西条君は全てママチャリ君に丸投げするようになったのでしょうか…
2009/06/06(土) 02:11:09 | URL | ラプラス #-[ 編集]

あっ
な~るほど~

にしても、魂は商店街に売り渡し、良心は悪魔に落札されて、今度はナニを売りに出すんでしょう?
2009/06/06(土) 09:48:34 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

ブラック孔明様ださすが、CD聞きました。井上君がかなりオチャメになっていてびっくり。村山君とかのほうがクールになってましたね。声質のせいかしら?
2009/06/06(土) 10:04:03 | URL | フミコ #-[ 編集]

やっとこさで追いつきました♪♪
今までのを読んできて考えさせられる事が多くあり、この物語を読んだことを自分に活かしていければ、と思います。もちろん悪戯も含めて《笑☆”

ママチャリさん!これからもちばりよー♪♪
2009/06/06(土) 11:08:32 | URL | ゆうす #-[ 編集]

犯人のあぶりだしに成功しましたね!
ひとつひとつの作戦が、おもしろいように当たりますねぇ!!
2009/06/06(土) 12:15:49 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1676-6a4eba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック