ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第54話へ|パフュームに挑戦!へ→
ぼくちゅう5リクエスト
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

はい!今月も楽しい(か?)誕生日リクエス特権の日がやってまいりました!
明日、ライブでギャラリーやります。

と。その前に~~~

■スイートピーロード報告5

ママチャリラジオで報告いたしましたように、『スイートピーロード』順調です!

これは本日仲間が送って来た、今日現在のスイートピーロード。

sweetpea5.jpg

先週は僕も行ったのですが、今日は参加しておりません。

仲間もいいかげん嫌気がさしておりまして

勝手に『スイートピー労働』などと、名前をつけかえやがりました。

 あー、あー。お前らは働け。

学生時代、ろくなことしなかったんだから。
せめてもの罪滅ぼしってやつです。

また、天神のスイートピーロード。
こちらも順調みたいで、ブログにご報告がありました。
咲いてるスイートピー、見れますよ~。

こちらから

■さて、6月生まれの皆様!
お待たせいたしました。リクエストギャラリー、受付です。
ちったぁ上手になって来たので、複数オッケーです。

明日、第一回のライブギャラリーやります!

誕生日に関係ないかたの当日受付もございますが~~~

どうやら1日あたり5名くらいが限界と判明。

それでもいいかた、懲りずにどうぞ!

■5巻登場受け付け
さて。締め切りも迫って参りましたぼくちゅう5。
いよいよ、登場人物受付を、月曜日に行います。
ブログには載りません。いきなり本です。

健吾くんみたいに、ご家族でもオッケーです。
メイン2名+ゲスト4名。計6名まで。

どういう物語かっつーと、まったく決まってませんので、いきなりスカートめくられる役とかかも知れません。


スイートピー。早く咲かないかなぁ・・・。


パフュームに挑戦!へ→
関連記事
コメント

スイートピーロード、楽しみですね

6月誕生日の皆さん、おめでとうございます~!
2009/06/06(土) 20:32:37 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

"スイートピー労働"
そんな努力が実ってほしいです
フラワー長井線 いいですよね
2009/06/06(土) 20:33:32 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

めくられてもいいので
だしてくださいい!!!
パンツぬがされてでも
いいのでなにとぞ・・・!!

あ、ぱんつはやっぱ白で。
2009/06/06(土) 20:42:36 | URL | ぴーこ #ATlxuENQ[ 編集]

は~い!二男今日 誕生日です。

平成6年6月6日 午前6時36分生まれ

今日で15歳になりました。

リクエストはママチャリオールスターズにお祝いしてもらってるイラスト希望です。

スイトピー労働(爆

いやいや みなさん頑張ってるんですね~

応援してます。
2009/06/06(土) 20:52:38 | URL | きよぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 21:00:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 21:04:30 | | #[ 編集]

スイートピーとーくから応援してます。。

2009/06/06(土) 21:08:39 | URL | カーキー #-[ 編集]

今月は、娘23日、ダンナさま25日、
ダブルでバースデーです。
まとめてお祝いするので、ケーキはシングルですが・・・。

リクエストは、ケーキをとりあう西条くんと孝昭くん。
よくばりかなぁ。。。

スイートピー労働・・・、キモチだけ参加させていただきます。
2009/06/06(土) 21:09:27 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]
おいらの娘っちも!!
我が家の娘っち『しぃ~ちゃん』6月誕生日っす!!

まだ小学生だから、くろわっさん、変な真似しないよぉ~に!!
2009/06/06(土) 21:29:33 | URL | まっつん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 21:36:20 | | #[ 編集]

対価は得られないにせよ、価値あるナニかを目指しているってことは、立派な労働ではありますな。

愛娘が23日に8歳になります。
読者の先物買いで、桜色を仕上げてみませんか?
斜め後ろのアングル・全身像で(^¬^)


親としての良心?
僕のも勝手に出品していたでしょ。
2009/06/06(土) 21:38:47 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]
お茶けん
スカートめくりでも何でもしますッ(`・ω・´)笑


登場させてぇww

あと6月生まれの皆様
おめでとうございます
2009/06/06(土) 21:39:07 | URL | 名もない読者 #mQop/nM.[ 編集]

スカートめくりでも何でもしますッ(`・ω・´)笑


登場させてぇww

あと6月生まれの皆様
おめでとうございます
2009/06/06(土) 21:39:17 | URL | お茶けん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 21:52:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 21:56:55 | | #[ 編集]

見に行きたいな~スイトピーロード。
天神の方なら見にいけるかな?
2009/06/06(土) 21:57:02 | URL | 草 #-[ 編集]

「スイートピー労働」とは(笑)
よく考えましたね~(*^^*)
出来ることなら私もお手伝いして差し上げたいのに!(^-^;笑
早く綺麗なスイートピーが見たいな(*'ω'*)

ぼくちゅう5
私も登場できたら嬉しい!\(^o^)/
どんなストーリーが出来上がるのか、今からめっちゃ楽しみですねッ♪(・∀・)

6月お誕生日の皆さま☆
おめでとうございます!
((( ^^)爻(^^ )))
2009/06/06(土) 22:06:53 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]
うふふ
密かに父がファンですので父の名を!全巻読んでますよ~。
名前は月曜日に。ただ、ありきたりな名前なので既に出ているかもしれないなぁ…。


スイートピー楽しみですね☆クラスではスイカとポップコーンとミニトマトとトマトとサツマイモとカイワレ大根とハツカ大根を育ててます。あと、ミニヒマワリとヒマワリと巨大輪ヒマワリとホウセンカも。

2009/06/06(土) 22:08:25 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

6月生まれの皆さん、誕生日おめでとうございま~す。

スィトピー咲くの楽しみーですね。
いつか、観に行きますよ。
2009/06/06(土) 22:13:42 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

6月生まれのかた、誕生日おめでとうございますー。

スイートピー、キレイー。
2009/06/06(土) 22:16:26 | URL | サイレント #-[ 編集]

スイトピー労働
うまいっ
さすが くろわっさんの仲間
o(^o^)o
2009/06/06(土) 22:18:01 | URL | きゅう #-[ 編集]

スイートピーロード、見に行きたいなぁ。
労働もしてみたい

6月生まれの皆さん、おめでとうございます!
そんな僕も6月生まれなんですが
初のギャラリーなので、調子に乗らせていただきます(笑)
2009/06/06(土) 22:18:27 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

スイートピー労働…いいネーミングですね(笑)

ぼく駐5巻スカートまくられても良いから出たいなぁ


そして6月生まれの方おめでとーございますちなみにウチの母も6月生まれですだ
2009/06/06(土) 22:18:36 | URL | ほるん #-[ 編集]

6月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございま~す♪(*^▽^)/

スイートピー労働…ナイスネーミングですね(笑)
2009/06/06(土) 22:35:56 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

みんなの気持ちがつまったスイートピー
です!がんばりましょうよ!

負けないで、もおすこし
さぁーいごまで走り抜けて
ふんふふふんっふんふふふ(うろ覚えなんで。)
2009/06/06(土) 22:46:05 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

明後日誕生日ですv-221
2009/06/06(土) 22:48:22 | URL | ルーク☆ #-[ 編集]

間違っちゃいましたv-356
西条君と孝昭君のツーショットお願いします
ツーショットだめだったらどちらでもいいですv-291
2009/06/06(土) 22:50:17 | URL | ルーク☆ #iFPUX8w6[ 編集]

スイートピー労働参加したぁい笑
2009/06/06(土) 22:54:38 | URL | シュガー #-[ 編集]

5月は月末のお祝いだったのに、6月は早めのお祝いですね。

>6月生まれの皆様
HAPPY BIRTHDAY♪
生まれたことに感謝する月にしましょうね!(^O^)/


「スィートピー労働」の名付け親は孝昭くん?
グレート井上くんの線もあるか…。
武闘派メンバーより、頭脳労働で体力なさげなノッポさん部隊が名付けてそうな気もしてきた(笑)

5巻の出演希望かあ…。
うちの子、双子だからバラ売り出来んし…。
双子の設定は使いにくそうだしなあ…。
う~ん…(悩)
2009/06/06(土) 23:05:20 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

6月生まれの方々おめでとうです
スイートピー労働……。ママチャリさん、極悪やないすか
スイートピー労働をしてる『けんちゃん御一行様』みてみたいです
2009/06/06(土) 23:07:06 | URL | こうじ #-[ 編集]

スイートピー労働………言ったのだれですか(笑
2009/06/06(土) 23:08:14 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

昨日誕生日です(v^ー°)
可能ならバナナちゃん編で熊と対峙したときの騎馬の面々をお願いいたしますm(__)m
2009/06/06(土) 23:12:30 | URL | ドンB #-[ 編集]

>6月お誕生日のみなさま
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
素敵なことがありますように♪

スイートピー労働・・・うまいこと考えましたね~~~(^^ゞ
雨の中の作業、お疲れ様でした。

誕生日ではありませんが。
スイートピーが咲くように、願いを込めて・・・
スイートピーの花束を抱えた早苗さんか五十嵐さんをリクエストします。
2009/06/06(土) 23:12:33 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]


6月誕生日のみなさまっっ
ハッピーバースデイ♪です(´▽`)★

私は10月…
まだまだだぁ(/_;)
2009/06/06(土) 23:22:25 | URL | choco #qbIq4rIg[ 編集]

6月生まれのみなさん
おめでとございます♪

スイートピー労働!
雨の中お疲れ様っす
2009/06/06(土) 23:39:03 | URL | 宍戸 #4G9lKOZw[ 編集]

私が14日で奥方が8日のダブル誕生日です。

のぶくんがみかちゃんにスイートピーの花束を渡すイラストをお願いします。
2009/06/06(土) 23:52:25 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

スイートピー労働お疲れ様です(^∀^)ノあんま参加したくない名前ですね・・・

6月生まれの方々、お誕生日おめでとーーー\(^ー^)/
2009/06/06(土) 23:52:35 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

6月生まれのかた!
お誕生日、おめでとです☆
今日やっとCDを聴きました。
う~ん!!懐かし~い☆
2009/06/06(土) 23:55:44 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

スイートピー労働 ナイスネーミングです

お世話をされてる方々 お疲れ様です&ありがとうございます
全てがきれいに咲くことを願ってます


6月生まれの皆さんおめでとうございます
ウチの娘も10日だわ
ピッチピチの18歳です
2009/06/06(土) 23:59:42 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

あたし13日です\^^/やっぱりママチャリをお願いしたいです★
ママチャリのブレザー姿を…∩ω∩!!
2009/06/07(日) 00:00:09 | URL | ガラス #-[ 編集]
6月16日 生れです!
6月になるのずっと待ってました!
よろしくお願いします!!

けど 誕生日は 大学のレポート提出に バイトに 模擬授業に・・・
なんてこった
2009/06/07(日) 00:01:40 | URL | クロダり。 #-[ 編集]

6月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます♪

スイートピー労働、お疲れ様でした。
写真の後ろに写っているFN線がイイ感じですね~i-233
2009/06/07(日) 00:08:28 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

スイートピーロード、順調で何よりです!開花が楽しみですね♪
労働されてるみなさまお疲れ様です。
2009/06/07(日) 00:38:24 | URL | かなぶん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 00:52:21 | | #[ 編集]

上手いこと言ったもんですね、スイートピー労働(笑


2009/06/07(日) 00:56:50 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

やっと誕生日が来たァ…
6月8日です( ̄▽ ̄)ゞ
最近出てこない(当たり前だけど)加奈子さんと駐在さんコンビがみたいです
2009/06/07(日) 01:02:26 | URL | ボンクラ #-[ 編集]

誕生日19日でーっす\(^O^)/


リクは久保くんの地雷作成現場なんかを...笑
2009/06/07(日) 01:02:52 | URL | らいら #-[ 編集]

6月生まれの皆さん、おめでとうございます!

私も17日誕生日ですヽ(≧▽≦)/

リクエストは、物づくりをしているチャーリーでお願いします。
描いてもらえたら、うれしいなぁ(^-^)
2009/06/07(日) 01:22:57 | URL | ろん #tHX44QXM[ 編集]

6月生まれのみなさま、おめでとうございます!!

スイートピー労働、雨v-279の中ご苦労様です~!
2009/06/07(日) 02:18:06 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

6月生まれのみなさん、おめでとうございます!

そしてワタクシも6月生まれなのでおめでとう!


この間もコメに書きましたが、

ジェミーと和美ちゃんの2ショット

で、おねがいします~!
2009/06/07(日) 02:19:29 | URL | なちを #WwsFi/EQ[ 編集]

今月13日、18歳になります。村山君みたいに速攻で免許と車が欲しいですけど諸事情により無理です。あーあ、受験ヤダヤダ。

リクエストは、村山君と愛機トレノ(TE27?TE71?)でお願いします。

ちなみに、トレノと聞いて白黒のAE86が真っ先に浮かび、そのあと年代からしてニーナナあたりかな、と思いました。某漫画の豆腐屋のせがれがただ浮かぶ(笑)←勝手にシンドバッド風
2009/06/07(日) 02:47:23 | URL | カーキチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 03:05:19 | | #[ 編集]
初リク[s:18241]
初リクでドキドキしてますヾ(*'-'*)

私は6月30日生まれです
同じ6月生まれの皆様おめでとうございます

リクエストは、チャーリーと千葉くんでお願いしたいです


スイートピー労働…うまい思わず笑ってしまいました(*'-^)
2009/06/07(日) 03:49:50 | URL | ミィマ #XVgCdbeE[ 編集]


前にも書きましたが、6月13日が、誕生日です!!
ぜひ、孝昭くん、西条君のコンビを、お願いします!!孝昭くんの髪は、長いほうで、、、、!
2009/06/07(日) 05:20:21 | URL | momo #-[ 編集]

たま~に登校する滝口 聖です
6月3日が誕生日でした
リクエストは、ママチャリと和美ちゃんの相合い傘がいいなあ
2009/06/07(日) 05:39:17 | URL | 滝口聖 #NRIGiuvw[ 編集]

リクエストです。
必死こいてママチャリを漕いでいるママチャリ』をお願いします。
ドラマCDの『俺たちは風』みたいな感じで

誕生日は6月30日です。
お願いしますm(_ _)m
2009/06/07(日) 06:00:39 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

スイートピー労働、、、

頑張ってください。

では、リク

6月25日生まれです、

早乙女さんなんてどうですか?www

なんて本命は4巻発売を記念してのぶ君を

お願いします!(早乙女さんも正直ありかも、、
2009/06/07(日) 07:20:48 | URL | marukiyo(13歳) #-[ 編集]

6月に誕生日を迎えられる皆さん、
心より、
誕生日おめでとうございますm(_ _)m

くろわっさん!
もしかしてスイートピー労働に参加したら、
ぼく駐のメンバーのどなたかに会える
ということなんでしょうか…?
2009/06/07(日) 07:21:37 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]


久しぶりの登校!

スイートピー労働!(笑
2009/06/07(日) 07:43:48 | URL | スコアラー #6LV7VrnU[ 編集]

6月生まれのみなさん、誕生日おめでとうございます!
スイートピー労働お疲れさまです!労働からロードになれるよう祈ってます…。
2009/06/07(日) 08:10:14 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

6月の皆さん、おめでとうございまーす(#^^#)
2009/06/07(日) 08:37:49 | URL | ミツル #-[ 編集]

「スイートピー労働」 なかなかのネーミングですね!
出来れば参加したいけど・・・


誕生日の皆さんおめでとうございます!
2009/06/07(日) 09:10:24 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

スイートピー労働ですか笑
みなさんがんばってください!

6月生まれの方誕生日おめでとうございます
2009/06/07(日) 09:32:13 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

6月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年になりますように。

スイートピーロード改めスイートピー労働、
順調に進んでいるようで何よりです!
携わっておられる皆さまの努力が実を結びますよう、
心よりお祈りしております!
2009/06/07(日) 09:34:59 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

スイートピー労働、上手い!!
座布団一枚W
2009/06/07(日) 10:13:34 | URL | きなこ #-[ 編集]

スイートピー労働ですか・・・
罪ほろぼしになりますかね?

早く完成しないかなぁ
2009/06/07(日) 10:33:16 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 11:35:44 | | #[ 編集]

「スイートピー労働」
いいネーミングですね(笑)
2009/06/07(日) 11:37:11 | URL | 風林火山 #-[ 編集]

スイートピー労働なんて★
思わず吹き出してしまいました▼
2009/06/07(日) 11:40:21 | URL | さぁヤ #-[ 編集]

はい!
僕、6月13日生まれです。

リクエストは、ママチャリさんなら何でもいいです
v-7
2009/06/07(日) 11:53:47 | URL | tsukky #-[ 編集]

第1章からやっと追いつきましたw
続きがかなり気になる今日この頃ですw
2009/06/07(日) 12:04:12 | URL | Air #Gh5Mg1fU[ 編集]

いよいよ6月がやってきましたね!(・∀・)
そして6/28誕生日ですので、リクエストお願いしたいです!
あ、でも月末なので後の方でよろしいですよー∩ω∩
ママチャリくんか井上くん希望です!(^^)
2009/06/07(日) 12:23:54 | URL | せんりきゅう #-[ 編集]

こんにちわ~お久です!
最近忙しくて見れませんでしたが、やっと見れましたw

スイートピーはやく咲くといいですね~(ワクワク
わたしも6/2が誕生日なのでリク、お願いします!
できれば、万条目がいいです~(笑
2009/06/07(日) 12:33:21 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]

えーっと、登場人物……

村山くんとか??
村山くんってクールだから、あまり目立たないというか、そういうとこあるじゃないですか。
だから今度は村山くんメインとか読んでみたいなぁ……と。
2009/06/07(日) 13:10:48 | URL | つたん #-[ 編集]


スイートピーも楽しみですね^^

自分6/13にち生まれです!

リクエストは和美ちゃんかママチャリがいいです。

よろしくお願いしまーす!
2009/06/07(日) 13:12:35 | URL | 827 #-[ 編集]

6/8誕生日なのでリク宜しくお願いします(^O^)久保くんで(^-^)/
2009/06/07(日) 13:21:29 | URL | α #-[ 編集]

6月生まれのみなさんおめでとうございますe-420

「スイートピー労働」だれがつけたんですか?
とてもいいネーミングセンスですね(笑

私も出来れば出たいです
出してくださいなんでもします!!
2009/06/07(日) 13:41:16 | URL | ナットゥミー #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 13:54:34 | | #[ 編集]

スイートピー労働!!もう爆笑です(笑
あ~おっかしー(^∀^゜)ケラケラ

スイートピー早く咲かないですかね?o(^-^)o楽しみです。。
2009/06/07(日) 15:14:17 | URL | 天晴れ晴天 #-[ 編集]
私はろくな事してましたよん(笑)
スィートピー労働に参加された皆様,お足元のお悪い中お手入れご苦労様でした。液肥で愛情注入したので元気におがるでしょう(育つでしょう)

6月誕生日の皆さんHappy Birthdayv-351v-341
2009/06/07(日) 16:02:50 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

17日誕生日なので、ママチャリさんと村山くんの2ショットお願い致します


2009/06/07(日) 17:10:11 | URL | 知逸&蓮 #bvNV3Ffs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 18:09:38 | | #[ 編集]

6月生まれのみなさんおめでとうございます^^
うちの知り合いには6月生まれがやたらと多いですv-22
2009/06/07(日) 18:18:13 | URL | このみ #.vjKhiP6[ 編集]

6月にお誕生日を迎える方々、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

労働って(笑)イメージが一気に変わりますね
2009/06/07(日) 18:53:55 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

ジューンブライドですなぁ
2009/06/07(日) 19:12:41 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

六月二日産まれのグッチです
リクエストしちゃっても良いですか?

飛行機に乗ったノブ君とミカちゃんで
しかもハネムーンバージョン!!

これからもクロワッサンさん頑張ってください
2009/06/07(日) 20:10:46 | URL | グッチ #-[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

これからギャラリーですね楽しみです
「スイートピー労働」とか言っちゃう仲間って…ジェミーくんかな?(笑)
2009/06/07(日) 20:37:41 | URL | マヒロ #-[ 編集]

6月生まれの皆さん、おめでとうございます~。

スイートピーロード、見に行きたいなぁ・・・。
2009/06/07(日) 21:01:26 | URL | kouhei #-[ 編集]

懲りずに書きます(笑)
誕生日月ぢゃないですが…リクします☆

西条お願いします

今月誕生日の方達おめでとうございます
2009/06/07(日) 21:05:40 | URL | みぃ #-[ 編集]

スィートピーロードに来られる時は写真のFN線に是非乗って下さいねe-214
2009/06/07(日) 21:07:11 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

19日誕生日です!
去年の6月末に彼氏にすすめられ読みはじめ、6月をどれだけ待ったことか…笑

ママチャリと村山くんをリクエストします(´∀`)ノ

くろわっサンこれからも頑張ってください☆
楽しみにしてます!
2009/06/07(日) 21:18:26 | URL | みーやん #-[ 編集]

スイートピー労働お疲れ様です。
頑張ってくださいね~
2009/06/07(日) 22:55:56 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
ついにこの企画に参加できるー!
6月は13日、誕生日です!
無意味の日です。

リクエストは一中出身メンバー集合図(高校1年生段階)でおねがいします!

大学院生生活初の誕生日です。期待してます!
2009/06/07(日) 23:07:47 | URL | こーせい #-[ 編集]

私ゎ16日に15歳の誕生日です。
昨日ゎぼく駐コンビが出てるROOKIES見てきました(^-^)
ママチャリと西条くんコンビって大丈夫ですか??
無理言ってごめんなさい(泣)

早苗隊ゎ憧れます…(笑)
いつか入隊しますんで!!(笑)
2009/06/07(日) 23:45:18 | URL | ニョンコ #-[ 編集]

6月22日が誕生日です
千葉さんと西条さん希望です
2009/06/08(月) 11:54:54 | URL | アラセマ #-[ 編集]

去年の10月からほぼ毎日見させていただいています。
そして待ちに待った僕の誕生月が今月なんです。
まだ誕生日は着てなくて19日なんですが、
できれば孝昭のハチマキ姿が欲しいです
西条君とのマジ喧嘩の時にはとてもハラハラして見ていました。
2009/06/10(水) 00:35:38 | URL | チャンバラ君 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 01:29:26 | | #[ 編集]

6月10日誕生日です!ようじとママチャリがギター引いてるのお願いします!
2009/06/10(水) 01:53:50 | URL | わたる #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1678-4b8067b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック