ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
ギャラリーリクエストへ|6月リクエストギャラリーへ→
桜月夜 第54話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

初公開!

いきなりですが、ぼくちゅう THE CD VOL.2でのテーマミューズイックを作り終わったので、公開いたします。

えらい手間くいました。

これを早苗隊に歌っていただいて、CDに入れます。
早苗隊ご希望のかたは、必ず聴いておいてください。
本番は1日しかありません。

そのうち初音ミクに歌わせて公開しますね(笑)

たぶんまたauがダメかな~?
au版は、またモバで公開します。

1番のみ。

超えろ!パフューム!

3gp 400KB

一応、au。ダメだろうけど。
3g2 400KB

PC用mp3版
mp3 2.4MB

QuickTime、最新版はこちらから

モバゲータウンにもアップしてありますので、auのかたは、そちらからどうぞ。
ただし、期間限定。

6月リクエストギャラリーへ→
関連記事
コメント

初書き込み!1ゲット
2009/06/07(日) 22:07:43 | URL | 奈良 #-[ 編集]
うーん
いいですね
けっこう好きなタイプです。
はつ1?

2009/06/07(日) 22:09:40 | URL | ママチャリ大好き #-[ 編集]
うーん
いいですね
けっこう好きなタイプです。
はつ1?

2009/06/07(日) 22:09:40 | URL | ママチャリ大好き #-[ 編集]

いいですね~(´ω`)



早苗隊の皆さん頑張ってください(´∀`)
2009/06/07(日) 22:11:16 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

こえろ!パヒューム!
 ・・・なんでパヒューム?

早苗隊の皆さん頑張ってください!

★追記★ 聞いたら分かりました。個人的に
このメロディスキだわぁ
2009/06/07(日) 22:14:38 | URL | 宍戸 #4G9lKOZw[ 編集]

お!au聞けるか???
2009/06/07(日) 22:16:32 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

いちばん・・・じゃないの~~~(泣)
2009/06/07(日) 22:16:35 | URL | トリックアート #3DPvqE0Y[ 編集]

いいな~早苗隊(´Д`)

頑張ってください(∀
2009/06/07(日) 22:16:53 | URL | みるく #-[ 編集]

いいな~早苗隊(´Д`)

パヒューム越え
頑張ってください(∀
2009/06/07(日) 22:17:12 | URL | みるく #-[ 編集]

頑張れ早苗部隊!
2も楽しみにしてますね!
2009/06/07(日) 22:17:45 | URL | 緑シャッチ #-[ 編集]

なんかゲームで流れてそうな曲ですね。

早苗隊の皆さん頑張ってください。
2009/06/07(日) 22:18:13 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

宍戸さんに同感。。。なんでパヒュームなんすか??
auですが、だめですた(;;)


早苗さんたちガンバってくださ~い(^^)/
2009/06/07(日) 22:22:37 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 22:23:30 | | #[ 編集]

聞きました!(^▽^)/
かわいい曲ですね♪
作詞もくろわっさんがされるんですか?(*'ω'*)
楽しみです~

ずっと見つからなかった、映画ぼくちゅうDVDをやっと昨日見ることができました!!ブログとはまた違うおもしろさがありましたね!
弟と一緒に爆笑しながら見させていただきました。
見たことがある場所もありましたよ(・∀・)☆笑

次は、ドラマCDまだ聞けてないので早く探さなきゃッ(;´д`)

早苗隊の皆さま☆
頑張ってください(*^^*)
2009/06/07(日) 22:23:56 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

もーホントにあうはぼんくらケータイ
どこもにしたいです
2009/06/07(日) 22:24:15 | URL | EGU #-[ 編集]

↑間違えましたe-330
早苗さんたちじゃなくて、早苗隊の方々でした^^;
2009/06/07(日) 22:25:07 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

ありゃ。やっぱauダメですか?

今、モバ側にアップしますんで、そちらで聴いてください。
2009/06/07(日) 22:28:07 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ソフトバンクですが、機種が古いのか、残念…
聞けませんでした。
後ほどPCから試してみますね!
う~ん、楽しみ~♪
2009/06/07(日) 22:30:29 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

完成が楽しみです#^^#
2009/06/07(日) 22:31:19 | URL | ミツル #-[ 編集]

かわい→☆
けど…
びみょーーに、
第9に聞こえてしまうのは私だけか(笑)☆
2009/06/07(日) 22:32:27 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

モバゲー強制退会の私。・゜・(ノД`)・゜・。
2009/06/07(日) 22:34:03 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

楽しみにまってます!
2009/06/07(日) 22:34:24 | URL | あきちゃん #4B3NfbaA[ 編集]

かわいい感じの
音ですね


安心感があります
2009/06/07(日) 22:35:09 | URL | ピロリ菌 #-[ 編集]

パヒュームじゃなくてパフュームだった気が
2009/06/07(日) 22:36:40 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

英雄…ダメでしたモバお待ちしてます
2009/06/07(日) 22:37:00 | URL | マヒロ #-[ 編集]

うぅ~聴けない…
auのあほー

こんどPCから行ってみます(泣)
2009/06/07(日) 22:37:36 | URL | ほるん #-[ 編集]

おぉ…!!
早苗隊が歌って、完成になるんですよね!!
楽しみです!!
2009/06/07(日) 22:38:41 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

>auのみなさま

モバ版アップしました。
期間限定です。のろのろしてるとランキングされちゃうので。
携帯じゃベース音、厳しいですかね~

パフューム?
あ。そうか。

まぁ、どっちでもいいですが(笑)
後で直しておきます。
2009/06/07(日) 22:40:47 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

おお
これを早苗隊のみなさんで完成させて下さいね
目指せパフューム
さすがくろわっさん
2009/06/07(日) 22:50:27 | URL | ユークスー #-[ 編集]
モバへ
聞きに行って来ました楽しげで良いですね
2009/06/07(日) 22:58:21 | URL | お蘭だ坂(く) #-[ 編集]

モバゲーで聴きました。
完成が楽しみだなぁ♪
目指せパフューム越え!

なんか越えるものがいっぱいですね(笑)
2009/06/07(日) 23:00:26 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

>けーちさん

そう。ひとつも超えてないので(大笑)
2009/06/07(日) 23:02:33 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>お蘭だ坂(く)さん

次のCDドラマは、4章までなんで、コメディのまま終わるんですよ。
ですから、「楽しげな曲」ってことで。
2009/06/07(日) 23:03:55 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

かわいい曲ですね。ポップな感じで。
目指せパフューム超え!!
2009/06/07(日) 23:04:15 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

当方Perfumeファンでもあるため、複雑な心境です(笑)

早苗隊のみなさん、お疲れさまでした!

この勢いでライブツアーとかやっちゃったらどうでしょう!?

無茶言ってすみません。、
2009/06/07(日) 23:11:01 | URL | こーせい #-[ 編集]
モバ
今から登録するボンクラです…
間に合うかなぁ~…
2009/06/07(日) 23:14:44 | URL | マヒロ #-[ 編集]
どぉ~せ
auだもん・・・・・・・(T^T)
2009/06/07(日) 23:17:37 | URL | まっつん #-[ 編集]

ダメでした…Y(>_<、)Y
2009/06/07(日) 23:18:40 | URL | 由稀♪ #-[ 編集]

初音ミクの歌たのしみです!(嘘)
そういえばユニコーンも打倒パフュームなんだそうな。
ライバル?同士?
2009/06/07(日) 23:26:27 | URL | めーめー #-[ 編集]

DoCoMoで良かった!無事に聞けました♪(*^O^*)

明るくて可愛い感じの曲ですね~。
早苗隊の皆様、素敵な歌声期待してます☆
頑張って下さい~(^O^)/
2009/06/07(日) 23:29:47 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

とりあえずPSPは聴けましたよというご報告ですー
いい曲ですね!私はパフュームより好きです。
2009/06/07(日) 23:34:34 | URL | めーめー #-[ 編集]
あれ?
PCでも聞けない~><
なんかソフトDLしなきゃいけないのかなぁ~

携帯で聞いてみます~^^
2009/06/07(日) 23:38:03 | URL | 木村優里 #yPz0eLCU[ 編集]

作詞作曲もくろわっさんですか?
あいかわらず多才ですね~~~♪♪
CD発売がまちどおしい!!

早苗隊のお姉様がた、がんばってくださいまし~~~!!
2009/06/07(日) 23:41:21 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

聴こうと思ってるんですが・・・。あり・・・?
PCではどうやって聴くんですか~?
2009/06/07(日) 23:50:16 | URL | かなぶん #-[ 編集]

>PCで聴けないかた

PC版追加しました。
ダメなかたは、QuickTimeダウンロードしてください。
URL追加しておきますね。
2009/06/07(日) 23:51:46 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

今からモバで聞きまっす
2009/06/07(日) 23:52:43 | URL | シュガー #-[ 編集]

携帯がauなんで、モバで聞いてきました

早く歌詞付きで聴きたいです
2009/06/08(月) 00:06:24 | URL | カチュウ #-[ 編集]

なんだか、"ほのぼの"した感じですね~!

CMソングでもイケそうな気がしました。

2009/06/08(月) 00:07:07 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

auなので聴けてませんがぼくちゅうすごいっす!!
越えろパフューム!
2009/06/08(月) 00:34:54 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

モバへ行って聴きましたよ

ポップな曲調ですね
越えるかパフューム

初音ミク版 楽しみにしてます
2009/06/08(月) 00:38:34 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

お疲れ様です!

早速モバに飛んできます
2009/06/08(月) 01:54:30 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

わぁ~楽しい曲ですね!!e-266
何度も聴いて覚えちゃいました♪(笑)
早く歌詞を知りたいですe-343

早苗隊のみなさん、がんばって下さいね~p(*^0^*)ノ 
2009/06/08(月) 05:03:59 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

あのう強制終了になってしまうんですがぁ・・・v-12
2009/06/08(月) 05:18:02 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

いい曲ですね~♪
なんだかワクワクしてきちゃいます。

早苗隊の皆様、がんばってくださ~いi-237
2009/06/08(月) 05:26:33 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

早苗隊の皆さんがんばってください!!
2009/06/08(月) 06:31:48 | URL | めでたい #-[ 編集]

ポップでかわいい曲ですね。
こんなのが作れちゃうなんて、若い!ですね。
アニメにも合いそうで、すっごく楽しみです。

早苗隊の皆様、楽しんで録音してきて下さいね。
2009/06/08(月) 06:39:48 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ポップで軽快でまさにぼくちゅう!って感じですね♪歌詞にも期待してます!早苗隊のみなさん頑張ってください!
2009/06/08(月) 07:02:22 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

3gp版のやつ、ソフトバンクとドコモの一部機種は300KBまでしか落とせないと思います。
2009/06/08(月) 08:26:33 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

モバ登録したんですけど、聴き方がわかりません
どうすれば良いのでしょうか?
2009/06/08(月) 09:03:47 | URL | マヒロ #-[ 編集]

かわいくって楽しい感じの曲ですね~e-343
お欄さんには絶対合わないけどw早苗さんの女の子らしいかわいいところに似合っていますねe-241
この後の歌詞も楽しみです~e-266
早苗隊のみなさん頑張ってください^^うちの娘も早苗隊に入れるのかなぁe-330
2009/06/08(月) 09:24:41 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]
聴けました
すみません。自己解決しました
可愛い曲ですね~
息子さんのアレンジが楽しみです
2009/06/08(月) 10:20:55 | URL | マヒロ #-[ 編集]
テクノポップだ・・・
パヒュームを超えるということで何で?と思ったら
あら懐かしいテクノだ。
しかもかなり可愛いですね。
CDが今から楽しみです。
2009/06/08(月) 14:50:45 | URL | フミコ #-[ 編集]

なぜにPerfume?

なんで?
2009/06/08(月) 15:27:49 | URL | Nero #-[ 編集]

モバでの聴き方を教えて下さいm(_ _)m
2009/06/08(月) 16:14:44 | URL | マツコ #-[ 編集]

早苗隊の皆さま、頑張ってくださいね~!!

ぼくちゅうパワーがあれば、『パフューム』も
『恋空』も『チームバチスタ』も、
なんだって超えられますよ!!


CD第2弾、楽しみにしています!
2009/06/08(月) 16:56:40 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

やっと聴けました.v-266ずーとるび調でいいですね
2009/06/09(火) 21:26:12 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1679-360546de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック