ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/21) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第56話へ|桜月夜 第58話へ→
6月ギャラリー
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

その日の夜のことです。

「電話だよ」
と、母。

「誰?」

「さぁ?女の子ならわかるんだけどねぇ・・・」

ウソつけ。
いつも名前間違えるくせに。
当たったのは小学校んときの、みつ子ちゃんだけじゃん!
あれからずっと間違いっぱなし。

ってことは男?

「もし・・・もしもし?誰?」

おそるおそる電話をとると

”よぉ”

「孝昭っ!?」

”あんだよ。幽霊の電話でもとったようによー”

「いや・・・そうじゃないんだけど・・・」

ああいうことのあった当日の、それも当人の電話に、僕は驚きました。

”実は今日なー、帰りにばばぁに会ってよ”

「原爆ばあさんに?」

”ああ。したらな。お前、お地蔵の話してたじゃん。モッコリ地蔵だっけ?”

「ああ。おこり地蔵?」

モッコリ地蔵って・・・どういう地蔵だ・・・?

”それそれ!おこり地蔵!それ話したらな。ばあさん、えらく感激してなー”

「うん」

”知ってる子がいるとは驚いたってよー。涙流さんばっかによろこんでよー”

おこり地蔵は、西日本では有名ですが、東日本ではほとんど知られていない話でした。
つまりは、爆心地から遠い所ほど、やはり「他人事」な話なのです。

”けど、ありゃ怒り地蔵じゃねぇってさ。おこり地蔵は愛媛あたりにあるらしい”

「そうなのか・・・・僕は首がないからてっきり・・・・」

じゃ・・・なんで首がないんだろ?

”でな。お前のこと話したらよ。教えてもらったことあるから、伝えとくわ”

「教えてくれたこと?」

孝昭くん。
ああは言いながらも、自分でお婆さんに聞きに行ってくれたのです。

”あ!か、勘違いすんなよ!俺はたまたま会ったから、話してみただけだからな!”

「ああ。わかってるって」

わかってるさ。孝昭。

「それで・・・。原爆ばあさんの話って?」

”それがなぁ。話すと長いんだがな。あそこのお稲荷さんな。昔はミコシが出たんだとよ”

「ミコシっておみこしだよね?あって当然じゃない?」

”いや。今は、神輿なんか出ないな。あそこの祭りじゃ”

「神輿の出ない祭り?へぇ・・・・・」

原爆ばあさんは、やはりあそこの事情に詳しいようです。
ひょっとすると、あそこの使われ方も・・・知っているのかも・・・・。
だから遠ざけてる?

「それで?」

が、孝昭くん。突然ヒソヒソ声になると、

”あ、その前に!お前、姉ちゃんのこと考えとけよな!”

「ええええええええ!」

いきなり話がそれました。
それって条件?

”いや。お前と会ってから、ちと姉ちゃん、おかしいってかなー”

「おかしい?」

”そ!色気づいたってのかなー。今日、Tバックなんぞ買ってきてよ!小股の切れ上がったヤツ!”

「いや・・・・」

それ戦闘用ですから。
恋とは180度ちがいますから。
だいたい、それ買いに行く時に僕はボコられてるんですけど。その「お姉さん」本人に。
因縁付けて来た先輩が哀れんで助けたくらいですから。

自分のお姉さんをよく顧みてしゃべってもらいたいものです。

しかし、孝昭くん。なにがうれしいのか、止まりません。
”いやぁ。あの姉ちゃんがTバックだぜ?Tバック!よほどのこったな、ありゃ”

よほどのことではある。

「お前。家の電話で大丈夫?」

そこには、お姉さんもいるわけで・・・。

”だいじょうぶだ。姉ちゃん、生理中だからよ”

「はあ?」

誰もお姉さんの生理日、聴いてません。

”しらねぇのか?生理中は眠いんだよ!姉ちゃん、生理中は寝っぱなしだから”

そうか・・・生理中は眠いのか・・・。
また余計な知識がつきました。

”たぶんよー。Tバックだけ買うの恥ずかしくって、ショーツと一緒に買ったとみた!な?”

な?、とか言われても困ります。
女きょうだいがいないので、よくわかりません。
孝昭くん、僕やグレート井上くんの影響で「推理派」に挑戦しているようです。

”だってよー。黒だぞ、黒!あの姉ちゃんが黒だぞ?実は俺が知る限り初めての黒だ!なんかあるだろ?”

だからそれは「戦闘用」です・・・。

”ああ見えて、姉ちゃん、普段は白かパステルだから。パステル姉ちゃん!あはははは”

2枚は見ました。白とうす桜。
すっかり調子にのってる孝昭くんですが、そんな激プライベートなことまで話して、大丈夫なのでしょうか?

”だからよ!今、姉ちゃんをご予約いただければ、黒Tバックにもれなくジューサーミキサー付け・・・・”

  ブツ

「あれ?孝昭?どうした?」

”ツー・ツー・ツー・ツー…”

「孝昭?」

”ツー・ツー・ツー・ツー…”


「孝昭ーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!」



翌日、孝昭くんは学校に来ませんでした・・・・。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

桜月夜 第58話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント

頑張ってください
2009/06/10(水) 00:15:14 | URL | もみ #-[ 編集]

もしかして、一番のり?
2009/06/10(水) 00:17:21 | URL | ライ #-[ 編集]

あはは、
2日目のお姉さんは・・・・
あいかわらず素敵なのですよ(^^♪

孝昭くん、かんじんのおばば様の話は・・・(^^ゞ
明日のお楽しみ、ですね。

みつ子ちゃん、ご出演おめでとうございます~~♪
タカさま、小学生のころはスライドしてなかったんですね。
2009/06/10(水) 00:18:12 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

家内は、毎日生理中なのでしょうか…

2009/06/10(水) 00:18:14 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

もしかして一番やっぱりさすが孝昭くん!
2009/06/10(水) 00:18:26 | URL | 向日葵 #-[ 編集]

孝昭なぜに自爆を!
2009/06/10(水) 00:19:46 | URL | Taka3 #-[ 編集]

結構マジメな話かと思ったら…( ´艸`)

哀れ、孝明(笑)
2009/06/10(水) 00:20:02 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]


ああ、孝昭くんかわいそうに・・・

自業自得ですが(笑)
2009/06/10(水) 00:20:49 | URL | さぼてん #-[ 編集]

孝昭消されたな

小股の切れ上がった万年生理のスケバン早苗に♪


くろわっさん、名前の選考頑張ってくださいヽ(^^)
2009/06/10(水) 00:21:57 | URL | シマラタ #-[ 編集]

話がどんどんずれてますよ、孝昭君…(-_-)
しかも大声で話すから。あ~あ。
2009/06/10(水) 00:23:08 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

ママチャリも一度お試し期間で早苗さん引き受けたらよかったのに

返品受け付けない悪徳業者の感じもするけど…
2009/06/10(水) 00:23:26 | URL | 从^∀^从 #-[ 編集]

あれ?ごきげんも悪かったのかな???

孝昭くん無事?じゃなさそう(笑

2009/06/10(水) 00:26:28 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

ご愁傷様です・・・
2009/06/10(水) 00:27:05 | URL | しば #-[ 編集]

何度もあの日近くの早苗さんは、危ないと
いってたくせに ちょーしにのって!
孝昭しんだね。

別の話ですが、なんかシリアスモード
突入してきてる?
明日は神社の話かな?

2009/06/10(水) 00:27:35 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

で、結局肝心の話しがー(笑)。
も~孝昭~!!
2009/06/10(水) 00:28:30 | URL | 琴音 #-[ 編集]

孝昭が生きて帰ってこれることを心からお祈りして今すm(_ _)m
2009/06/10(水) 00:32:50 | URL | ヒート #-[ 編集]

た、孝昭く~~~ん!
肝心なこと話す前にヤラレちゃいましたか…

全治何日かはわかりませんが、無事を祈っております(-人-)
2009/06/10(水) 00:34:00 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

孝昭ぃーーーーーw

孝昭君、早苗さんの確認ちゃんとしなきゃ。
2009/06/10(水) 00:35:51 | URL | カチュウ #-[ 編集]

孝昭くん・・・笑
私の弟が友達にパンツの話ししてたらそりゃ怒るよ(;´∀`)>
でも、家の弟は姉のパンツに興味はないと・・・笑

前回の話で西条君にグッときたから今度は孝昭くんか?
って思ってたのにー笑笑
2009/06/10(水) 00:38:26 | URL | あず=どぅ #UODr0Lv2[ 編集]
とりあえずね
クーリング・オフってちゃんと適用されるのかしら…

って当時にはまだその制度ないか!
ってことはやっぱし早苗さんは返品不可になるから……

孝昭は売り込み頑張ったよ…認めるよ、だから
孝昭君へ
ちゃんと成仏できることをこころよりお祈りいたします

そして、ママチャリたちが孝昭の遺志を継いで早苗さんの売り込みを頑張ってくれることを心から期待します

2009年6月10日 弔辞 自称 ぼくちゅう愛読者 その① なしのごんべ

2009/06/10(水) 00:39:26 | URL | なしのごんべ #-[ 編集]

孝昭君ツンデレ~

あ~あ…おら…早苗さん寝てるからって調子に乗るから~
南無…(ー人ー)
2009/06/10(水) 00:40:20 | URL | 奏 #-[ 編集]

アワワワワ……(´Д`;)
2009/06/10(水) 00:52:23 | URL | むささび #-[ 編集]

孝昭くん・・・乙
君のことは忘れないからね~!
2009/06/10(水) 00:58:44 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

孝昭~~~やっちゃった・・・傷は深いぞご愁傷様v-12
2009/06/10(水) 01:03:36 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

た、孝昭ー!

私気仙沼だからその地蔵分かんないなー…

鯨塚ってのはあるけど
2009/06/10(水) 01:09:50 | URL | 三上純 #-[ 編集]

小学生の頃からすでにスライド攻撃とは。。タカさん恐るべし。

孝昭くん、お姉さんにジューサーつけるつもりが、お姉さんにジューサーにかけられたんでしょうね。。。
冗談で言ってて、早苗さんならやりかねなそうだから怖いです(笑)
孝昭くんが出席日数足りなかったら、間違いなく早苗さんのせいですね。。
2009/06/10(水) 01:11:30 | URL | こーせい #1oWYRVUk[ 編集]

チャレンジャー孝昭ww
2009/06/10(水) 01:12:25 | URL | たつや #-[ 編集]

たーかーきーーー!!

2009/06/10(水) 01:21:43 | URL | 上野芝太郎 #-[ 編集]

悶々と、眠れぬ夜を過ごしたママチャリは、寝坊した、とさ。
2009/06/10(水) 01:22:26 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

早苗さん、手加減してあげてください、お願いします
孝昭くんが喋れなくなってしまったら、原爆ばあさんが教えてくれた話が聞けないじゃないですかー!


…と、初めて早苗さんに向けて感想を書いてみました
2009/06/10(水) 01:27:55 | URL | LEMON #N0fGSRtA[ 編集]

あれれぇ~?
早苗さん、寝てたんじゃないの~
孝昭くん、ご愁傷様
う~ん、なんていうか…いい奴だな!

んで…結局、ママチャリ軍団復活するんじゃないの?
2009/06/10(水) 01:31:32 | URL | てるみん #7VgScPWU[ 編集]

福井の深谷霊園というところにも首が切られているおじぞうさまありますよ!なんかおじぞうさまが誰かの代わりに首をきられたとか本にのってました
2009/06/10(水) 02:00:43 | URL | けんけんパー #-[ 編集]

きっと、戦闘に向いてるか実践したくなっt…


あれ、今後ろから蹴りが
2009/06/10(水) 02:03:36 | URL | だすん #-[ 編集]

孝昭くんたらっ、なんだかんだ言って。。。とホロリとしてたら、
なんてドリフなオチw

「孝昭ーー!後ろー!うしろーーー!」って言ってやりたい。
2009/06/10(水) 04:50:27 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

大丈夫じゃないから想像で…元気な姿を!
2009/06/10(水) 05:26:32 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

大丈夫じゃないから想像で…元気な姿を!
2009/06/10(水) 05:26:32 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

孝昭君,背後に居た姉ちゃんに気付かずしゃべってボコられたかあv-8v-359 お気の毒に・・・

ぽっくり地蔵なら知ってるけど モッコリ地蔵は初耳だぁ

そういえばS鷹町の朝立ち地区に男根を御神体にした神社ありますよねv-361今でも祭りしてるんだべが・・・
2009/06/10(水) 05:52:20 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]
おはようございます
身を挺したわかりやすいコンプライアンス話 ありがとうございます

ええムダにはしません 孝昭くん
2009/06/10(水) 05:53:50 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

孝昭君の御冥福をお祈りいたします。(-人-)ナムー
2009/06/10(水) 06:07:34 | URL | ボンクラ #-[ 編集]

そうですか、眠くなるんですか

知らんかった(笑)

2009/06/10(水) 06:16:46 | URL | TAKA★ #-[ 編集]

あ、そうか。この時はまだタカさんのスライド攻撃に気付いてなかったんだ。

孝昭君・・・無茶しやがって・・・・・・。
情報を伝えた人は高確率で消されるって、本当だったんだ・・・。
2009/06/10(水) 06:24:47 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

孝昭
キミの勇気ある行動は立派です
2009/06/10(水) 06:25:11 | URL | MARU #wE1iEuWw[ 編集]

孝昭・・・油断したな
2009/06/10(水) 06:38:36 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

小学生のとき初めて電話をかけてきたのが、みつ子ちゃんなんですね。
でも、お母様、男の子の名前は覚える気がないようですね。
2009/06/10(水) 06:40:44 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

孝昭イズダイ

2009/06/10(水) 06:48:38 | URL | ガンガン #-[ 編集]

孝昭くん、電話までかけてくるなんて素敵!って思ってたら…。

本題は何だったんでしょうか!?
2009/06/10(水) 06:48:51 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]
コメント163
孝昭くんもやっぱり気になってたんでしょうね。断った手前聞きに行ったとは言えなかったみたいですけど、仲間思いのいい奴でしたね!
でも…早苗さんの事を話過ぎたばっかりに…。復活してから本題を聞くしかないですね(*≧m≦)
2009/06/10(水) 06:54:07 | URL | 優良 #-[ 編集]

せっかく聞けると思ったら・・・
孝昭大丈夫か?
2009/06/10(水) 06:58:52 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

孝昭く~んっ、無事でいて~。
三途の川見えていたらどうしましょう…。
おばあさんの話、気になりますね。
2009/06/10(水) 07:01:17 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

孝昭……………orz

てか新たな真実わかると思ったのに~p(´⌒`q)くろわっさんじらしますね(>_<)
2009/06/10(水) 07:03:45 | URL | うちゅ~ #-[ 編集]

孝昭くーーーん!!電話が切れた音が生々しい…。一体何を伝えたかったんだろう…。
2009/06/10(水) 07:11:11 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

あぁ…孝昭……
2009/06/10(水) 07:16:34 | URL | ミツル #-[ 編集]

うわぁあああああああ!!!!孝昭くーーーーーーん!!!!!!!!!
2009/06/10(水) 07:20:17 | URL | ちま #-[ 編集]

孝昭くん…だいじょぶか
生きてるといいけど(笑)

なんだかんだ言っても心霊研究会は良いヤツばっかですよね
2009/06/10(水) 07:25:08 | URL | ほるん #-[ 編集]

孝昭くーん(泣)

死んじゃ嫌だぁ!!
2009/06/10(水) 07:30:59 | URL | カーキー #-[ 編集]

あれっ。御輿のでない祭りの話から一気に逸れた。てかどう回収するのこの伏線。しかもそのまんまグラベルまっしぐら。

つーか孝昭大丈夫か!?しかも例によって「小股の切れ上がった」の使い方間違っとるし(笑)
クラッシュバリアまでが筑波サーキット並に狭かった感じ。孝昭くんが全損じゃないことを祈ります。
2009/06/10(水) 07:34:47 | URL | カーキチ #-[ 編集]

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…
孝昭君のご冥福をお祈りします・・・゚・(つД`)・゚・
2009/06/10(水) 07:35:54 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

た、孝昭くん……
なんで姉のパン〇の色知ってるんだ?
2009/06/10(水) 07:43:20 | URL | つたん #-[ 編集]

ロッテンマイヤーさんの話はどうなった

孝昭く~ん?
まぁ、きっとそういうことなんでしょうけど…。

ちょっと調子に乗りすぎましたね(笑)
2009/06/10(水) 07:46:20 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

孝昭~~~
三途の川から帰ってこ~い
2009/06/10(水) 07:53:08 | URL | こうじ #-[ 編集]

孝昭…お前のことは忘れないぞ(つд`)
2009/06/10(水) 08:02:13 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

孝昭…
おだいじに
m(_ _)m
2009/06/10(水) 08:02:29 | URL | きゅう #-[ 編集]

孝昭…お前のことは忘れないぞ(つд`)

次は西条をそっちに向かわせるからな
2009/06/10(水) 08:03:04 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

孝明くん ご無事でありますように~

それにしても 伝えたかったことって何?何?

あ~ なんかモヤモヤするぅ~
2009/06/10(水) 08:05:38 | URL | きよぴー #-[ 編集]



あー
孝昭くん(´・ω・`)


お約束の制裁か…


しかも
早苗お姉さんはいらいらしてますよね;
あの日だから


悲劇だ…!
2009/06/10(水) 08:14:26 | URL | えもり #-[ 編集]

聞かれたんですね…。
お姉さんに。
そしてやられちゃったんですね…。
結局肝心な話しは聞けずじまいですね。
2009/06/10(水) 08:32:54 | URL | まあさ #-[ 編集]

あんなにTバックを連呼されたんじゃ~ね~(-.-;)
早苗お姉さんだって気がつきます
孝昭くん ご愁傷様チーン
2009/06/10(水) 08:33:11 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

くろわっサン、おはようございます

いきなり「禁止キーワード」に引っかかっちゃったんですがどれだろう

シリアスかと思って読み進めたら、朝から笑いが止まりません(大笑)
「個人情報+押し売り」で制裁喰らったのか、おばあさんを気遣っての口封じなのか…。

確かに眠くなりますよね。私は、料理の味付けもおかしくなります。(←余計な知識プレゼント笑)
2009/06/10(水) 08:35:50 | URL | マヒロ #-[ 編集]

あ、やっと登校できた良かったぁ
2009/06/10(水) 08:40:28 | URL | マヒロ #-[ 編集]

肝心な話聞けてねー(笑)
電話もねぇ、以前はこうやって家族の目(耳?)があって、色々制限があったものなんですが、今は携帯でメールだもんなぁ。
2009/06/10(水) 08:59:23 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

すでに臨戦態勢な早苗さんですね…普通怒るでしょうが。

それにしても孝昭くんはいったいどんな打撃を食らったのか…
2009/06/10(水) 09:06:25 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

孝昭くん・・・お姉さん思いなのはいいけど、お姉さんの怖さも忘れないでいないと(-"-;A ...アセ
早苗さんも~お姉さん思いの弟が学校に行けなくなるほどにしなくても・・・(ρ_;)

今日お誕生日の
>まぁちゃさんのお嬢さん
18歳おめでとうございま~すe-405
青春ですね~素敵な1年を~e-69
2009/06/10(水) 09:10:54 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

そりゃ、家の電話でTバック連呼されたら、早苗さんも起きるわな…

孝昭君…ご無事をお祈りします


…にしても、原爆ばぁさんの話、気になりますね。
2009/06/10(水) 09:10:58 | URL | いなちん #-[ 編集]

あぁ孝昭くん。。。調子にのりすぎちゃダメだよ。。。

生理中はイライラ度もMAXなんだから。。


2日目じゃなかったことを祈るばかりです・・・。
2009/06/10(水) 09:29:27 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

さすが孝昭。やっぱ孝昭。
んで、やっぱり早苗さん(笑)

本題は~?
ううう。欲求不満‥‥(-"-;)

御輿といえば、
家の実家近くの神社でも御輿があるのに、
飾ったままで担がれたのを診た事がありません。
親父が言うには、
農民が担ぐ習わしなのに、今は住宅街。
昔はお金を出して担ぎ手を借りてきたらしいんですが、
今は、それも難しくなったとのことです。

御輿の出る祭りって良いよね~

関係ない話でスミマセン。
2009/06/10(水) 09:33:29 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]


姉思いがうらめに…
さよなら孝昭(;_;)/~~~
2009/06/10(水) 10:12:57 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

孝昭くん今後の展開で生存は確認されてるけど・・・
綺麗なお花畑とか大きな川ぐらいは見てるんでしょうね~
御神輿か・・・数年前、札幌の住宅街で担ぎ手ではなくトラックの荷台に載せられ、カセットのお神楽で低速運転にて通り過ぎていく寂しい御神輿を見ましたよ・・・
我が郷里でも大人の御輿は無く、子供御輿のみ実施されています・・・
2009/06/10(水) 10:20:03 | URL | Kobu #sNlnHRKM[ 編集]
さようなら
孝昭くん…

更新、お疲れ様です
2009/06/10(水) 10:28:27 | URL | すみママ #-[ 編集]

…孝昭くん…殉職。

そうそう、あの期間は女子イライラ度MAXだもん(T_T)
後ろに注意が足りませんでしたな…(涙)
2009/06/10(水) 10:36:23 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

孝昭クン~~~!!∑(-□-;)
無事ですか!?
よりによって肝心な話のときに‥‥(◎‐◎;)笑

でも電話してくれた孝昭クン。いい人です~なんだか安心しました(*^^*)
2009/06/10(水) 10:40:00 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

孝明~~!

自分の姉が早苗さんじゃなくて本当に良かった…
2009/06/10(水) 11:10:50 | URL | ちゅぼ #-[ 編集]

孝昭くん大丈夫かなぁ(-_-;


乙女日は眠いけど感が良くもなりますしね。
2009/06/10(水) 11:29:50 | URL | 知逸&蓮 #-[ 編集]

孝昭くん ご愁傷様です
ご冥福をお祈りしてます
あの日は本当にこわいですよね(>_<)

気づいたのですがああはってああわじゃありませんか?国語力ないから間違えてたらすいませんm(__)m
2009/06/10(水) 12:01:39 | URL | ユークスー #-[ 編集]

た・・・孝明くん( ̄▽ ̄;

油断大敵です。
2009/06/10(水) 12:16:32 | URL | ひなた #-[ 編集]
登校535日目
くろわっさんのTバック好きってだけで、孝昭くん・・・・・・・チィーン\(-_-)

しかし、何故戦闘用でTバック?黒色?

ママチャリくんの暗黒ブラック孔明の暗示なのか・・・?

早苗さんの嫁入り道具、どんだけ増えるんだろうなぁ~。
2009/06/10(水) 13:20:02 | URL | まっつん #-[ 編集]

孝昭くん・・・
昨日の西条くんに続き、「かっこいい」ところを
見せてくれたと思ったのに・・・・

ちょっと調子に乗りすぎちゃいましたね(笑)

弟思いの早苗さんのことだから、
多少の手加減はしてると思うんだけど・・・

孝昭くんが1日も早く回復して、
おばば様の話の続きが聞けることを祈ってます!
2009/06/10(水) 14:27:44 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

孝昭ーーーーーっ!!
無事でいてくれーーーー!!
2009/06/10(水) 14:59:01 | URL | うそつぷ #-[ 編集]

お稲荷さんで神輿作り?

孝昭くん早苗さんの気配に気が付かない位にTバック購入が嬉しかったのかなぁ(^_^;)
続きが気になるけど孝昭くん欠席かぁ…(;^_^A

2009/06/10(水) 15:12:58 | URL | にこ #NPhlPyRE[ 編集]

孝昭くん、やっぱりいい奴ですねぇ(*^ω^)

でもな~電話で早苗さんのTバックの話しはだめでしょ~(-ω-`)
しかも女の子の日に…
ご愁傷様です(-人-)
2009/06/10(水) 15:19:34 | URL | ちょこも #-[ 編集]

・・・ホラーだ・・・(笑
2009/06/10(水) 15:33:35 | URL | Nero #-[ 編集]

孝昭く~ん!!!

学校休むくらいって・・・。

お稲荷さんもお祭りがあるんですね。知りませんでした。
わが町には「がんがら火」といって、山の上の愛宕さんから大きなたいまつを担いで降りて、町内を練り歩く祭りがあります。
毎年、近隣のカメラ愛好家などもやってきて、なかなかにぎやかです。
2009/06/10(水) 15:35:00 | URL | ももも #ECn66tzA[ 編集]

生理中のお姉さんがいると大変ですねw(孝昭君可愛そうに)

2009/06/10(水) 16:30:49 | URL | めでたい #-[ 編集]

孝明くんが・・・(笑)


でもいいとこありますね! 孝明君も!
2009/06/10(水) 16:45:06 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

孝昭ーーーーぃ!


・・・やっぱり幽霊なんかより怖いのは生理中のスケ番ですねΣ( ̄□ ̄;)
2009/06/10(水) 16:52:47 | URL | ブーン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 16:55:49 | | #[ 編集]

孝昭くん無事ですかね
骨の一本や二本は多分いってますね
2009/06/10(水) 17:37:12 | URL | カンフル #-[ 編集]

孝昭・・・生きろ!!
2009/06/10(水) 17:47:23 | URL | 暁 #-[ 編集]

孝昭死ぬな~~!!

生理中のスケ番怖さMAX!!
2009/06/10(水) 17:53:59 | URL | 風林火山 #-[ 編集]

結局かんじんなところは聞けなかったですねv-356
2009/06/10(水) 17:56:41 | URL | かなぶん #jy0FGIWQ[ 編集]

お姉さん思いで優しい孝明君ですが、とんでもないことに…(笑)

おばあさんの話は持ち越しですか。
気になります!
2009/06/10(水) 18:46:44 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

あーぁ

たかあきがぁぁぁ

2009/06/10(水) 18:47:25 | URL | marukiyo(13歳) #-[ 編集]

声を張りすぎたんでしょうか…?

孝昭…本題を話さずに儚く散って行ったんだな……
本題の話がめちゃくちゃ気になるんですけど
2009/06/10(水) 18:55:33 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

なんか孝昭自身のことが怪談っぽくなってますね(笑)
2009/06/10(水) 19:08:27 | URL | ささくれ #ETSVI2ew[ 編集]

ある意味ホラー・・。

ホラーだ・・・・。
2009/06/10(水) 19:15:41 | URL | サイレント #-[ 編集]

孝昭~~~~~
だいじょぶか~~~W
2009/06/10(水) 19:27:54 | URL | あだ名=ケニア #-[ 編集]

ホラーです~(´;ω;`) 孝明くん。。。
2009/06/10(水) 19:36:25 | URL | miyatake #6G3H4R2o[ 編集]

あーあー・・・

孝昭・・・
無事に帰ってきてねっ(;ω×)
2009/06/10(水) 20:01:25 | URL | 彩 #-[ 編集]

孝昭ーーーーっっ!!!



1日休むくらいひどい傷をおったんですね……

可哀想(´;ω;`)
2009/06/10(水) 20:11:42 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

ご愁傷様です
孝昭くんいい人でしたv-406
2009/06/10(水) 20:31:04 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

孝昭くーーーーーん
死なないでぇーーーー笑


結局孝昭くんは優しいんですょね
2009/06/10(水) 20:58:08 | URL | シュガー #-[ 編集]

孝昭くーーーーーーーーーん!

大丈夫ーーーーーーーーーー?(笑)
2009/06/10(水) 21:20:46 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

冬眠あけの熊ほどこわいものはない
2009/06/10(水) 21:39:10 | URL | 烏龍茶 #-[ 編集]

孝昭生きて帰ってきてくれ

2009/06/10(水) 21:39:27 | URL | 雑草 #CFjt9lo6[ 編集]

電話が突然切れたとすると。。。

ハイキックが顔面から入って受話器もちぎれて、
倒れたところをみぞおち。

もしくはドロップキックで、身体と一緒に電話ごともってかれて断線、倒れたところを馬乗りで顔面のパウンドから、やはり最後はみぞおちで、孝昭落ちる。

それ以上の激しい想像はこわくてできましぇん。

そうか、本当は孝昭は1年で死んでたのか。。。
2009/06/10(水) 22:03:01 | URL | かっくん #-[ 編集]

孝昭くんご愁傷様です。
何日くらいで復活できるんでしょうか・・・
2009/06/10(水) 22:09:45 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]


孝昭くん………(・∀・)

がんばれー!!!

2009/06/10(水) 22:29:27 | URL | さきえちゃん #0FtB7ubA[ 編集]

孝明くん・・・・・・。
家での会話は注意しましょう・・・。

それにしても・・・やっぱり早苗さんですね(^^)b
2009/06/10(水) 22:47:01 | URL | K #-[ 編集]

た、たかあき?!笑
2009/06/10(水) 23:08:48 | URL | きなこ #-[ 編集]

孝昭くんが…( ゜Д゜)
女の子の日の早苗さんは強いんですよね( ̄∇ ̄ ;)
孝昭くんもはや原型留めてないんじゃ(_´ω`)『笑
2009/06/10(水) 23:08:58 | URL | ユーキ #suUppx.k[ 編集]

孝昭くん、自業自得って言葉ご存知?

桜の次はパステルか・・・あ。同じか。
2009/06/10(水) 23:18:52 | URL | めーめー #-[ 編集]

孝昭くんどんまいですね 笑

話気になる!!
2009/06/11(木) 00:04:58 | URL | ガラス #-[ 編集]



孝明君どんまいです(´・ω・`)
2009/06/11(木) 00:19:11 | URL | 馨 #-[ 編集]

あーあ孝明くん お花畑見ちゃったかな

敵に背中を向けてはいけませんよ 調子に乗りすぎちゃって警戒心0
結局は孝明くん 気にはなってたのですね
その後みんなの結束力が強くなっているので それぞれ何か心に引っかかっているんじゃないかな


>けろちゃん
娘の為にありがとうございます
覚えていてくださり とても嬉しいです
2009/06/11(木) 00:49:45 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]


孝昭いいやつ…

だけど…

プチホラー(笑)☆
2009/06/11(木) 00:52:01 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

孝昭・・・死んだな
2009/06/11(木) 17:02:57 | URL | もも #-[ 編集]


孝昭くん…
いい人だったけど…
生きてるかな?(^_^;)
2009/06/12(金) 23:21:51 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

今日読んで気付きましたがみつ子て、5巻登場人物希望でだした私の嫁さんかな?もし、そうでしたらありがとうございましたm(__)mたまたまかな(^^;
2009/06/20(土) 01:47:34 | URL | マクガイバー #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1684-09369e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック