ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第61話へ|桜月夜 第62話へ→
お知らせ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

はい!前回公開いたしました『ぼくちゅうCD2』収録曲。

タイトル『遠距離のビタミン』。初音ミク、買って来て歌わせてみますた!

早苗隊オーディションの皆様は、聴いて覚えてください。
(なお、音程は変えられます)

1番のみ公開。

これに映像つけて、そのうちYouTubeにものりこみます。

なお、auやらソフトバンクの皆様。
すでにモバゲーではアップしてございますので、そちらでどうぞ。

ではお聴きくださいまし~~~。
(聴きづらいとこあったので入れ替えました)

PCのかた。こちらから mp3版 2.4MB

DOCOMO、ソフトバンク一部のかたは、こちら。3GP版 400KB

なお、早苗隊の皆様のために、歌詞、このページに掲載いたします。


【遠距離恋愛】 <作詞作曲編曲 ママチャリ>

めぐりあいは偶然のシンパシー
ときめく胸まるでティンパニー
まよいもなく恋にエントリー
その日すべて変わったの

覚えたての恋のABC
なのにいきなり試練のデストニー
はなればなれ とたんにメランコリー
あなたは遠い街へ

泣いてるだけじゃダメ(ダメダメね)
わたしらしくない(ないよね)
遠距離のビタミンは
電話のキッスと(もしもし) 大好きな言葉

「でも、君がもしも僕のこと 夢の中で思う夜は
僕もきっと君のことを夢に見ているよ」

「君がもしも僕のこと 夢の中で思う夜は
僕もきっと君のことを夢に見ているよ」


オーディション予定日は、今月21日(日曜日)東京都内で行います。(こないだ24日(日)って書いてましたね・・・すいません)。

具体的場所は、メールでお送りしますね。

★早苗隊ぼん○らリスト★

以下のかたがメール返って来てます。

福本さん Docomo
iki-oさん Docomo

YourHappinessさん ソフトバンク

@bokuchu.comを、受信拒否解除してください。

桜月夜 第62話へ→
関連記事
コメント

歌詞の中身、すっごく気になります
2009/06/13(土) 23:16:22 | URL | K #-[ 編集]

auなんで今からモバに聴きに行きます
2009/06/13(土) 23:17:51 | URL | ほるん #-[ 編集]

CD2楽しみです
2009/06/13(土) 23:18:57 | URL | ざ00 #CyfpA5gE[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

モバで聴いて来ましたすごく可愛いし、歌詞もめちゃめちゃイイです
2009/06/13(土) 23:20:23 | URL | マヒロ #-[ 編集]

DOCOMOなんですが聴けません
2009/06/13(土) 23:20:42 | URL | 石原 #JalddpaA[ 編集]

これですか、

早苗隊の方々がんばってください

一番?
2009/06/13(土) 23:21:03 | URL | Ryo #-[ 編集]

聴いてきました
スゴいですねさすがくろわっ様


サビのとこのサックスっぽいの好きです
2009/06/13(土) 23:24:53 | URL | ほるん #-[ 編集]

あとでゆっくり聴きたいと思います!!

歌詞だけでもドキドキものです(*^□^*)
2009/06/13(土) 23:26:54 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

あなたとわたしと君と僕がいますが、彼女の目線と彼の目線でかかれてるんですか

ぼくちゅう、音楽まで作っちゃうとは思ってもみなかった…!スゴイ!
2009/06/13(土) 23:29:19 | URL | べっくちゃ #-[ 編集]

ちがいます・・・。

彼女が好きな言葉が
彼の言った・・・

ああ・・・まさかこんな説明がいるとは。
2009/06/13(土) 23:31:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

わっさま天才!!!

めちゃめちゃかわいいですー!

早苗隊じゃないけど歌えるようにいっぱい聞こーっとv-238
2009/06/13(土) 23:32:15 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

おお、CDほしい
2009/06/13(土) 23:33:28 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

ママチャリさんついに歌まで
やっぱ尊敬しています(尊敬していいのかな?)
2009/06/13(土) 23:35:24 | URL | あきちゃん #4B3NfbaA[ 編集]

>あきちゃん

ん~~~。歌は『ぼくちゅうのテーマ』歌ってますよ。
自分で(笑
2009/06/13(土) 23:40:58 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

歌詞せつねぇ…
2009/06/13(土) 23:46:16 | URL | イザーク #-[ 編集]

出来上がったんですね~e-2
え?プロの方そんなにいらっしゃるんですか・・・じゃぁうちの娘なんてムリでしょうねぇe-263

遅い時間になってしまいましたが 今日お誕生日の
>momoさん
>ガラスさん
>カーキチさん
>tsukkyさん
>827さん
>こーせいさん
おめでとうございま~すe-405e-405e-405e-405e-405e-405
みなさん素敵な1年を過ごされますように~~~~~~e-69
2009/06/13(土) 23:53:50 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]


曲まで作っちゃうなんて・・・

ままちゃりってすごいi-237!!
2009/06/13(土) 23:53:56 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

>イザークくん

空港でプロポーズ受けて、いきなり遠距離になったミカちゃんですね。
あ。バナナちゃんもそうか?

でも孝昭は「僕」なんて言わないからなぁ。
2009/06/13(土) 23:54:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>chocoさん

ジェミーはもっとすごいです。
2009/06/13(土) 23:56:08 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

初音ミクちゃん、かわゆい~~~♪

オーディション受けられるみなさま、がんばってくださいね~♪

2009/06/13(土) 23:56:53 | URL | りんごあめ #Cl3yFa5g[ 編集]

>momoさん
>ガラスさん
>カーキチさん
>tsukkyさん
>827さん
>こーせいさん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
素敵なお誕生日になりますように。
2009/06/14(日) 00:00:25 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

曲作りまでするなんて、
十分すごいですよ!

ジェミーなんかよりずっと!
2009/06/14(日) 00:19:44 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

‘おにゃんこクラブ’の誰かが歌っているイメージで聴きますた。

娘曰く‘パフューム’だと…


む~。
僕も歳とったもんだ…
2009/06/14(日) 00:26:22 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

>かばねやみさん

そうそう。だから打倒パフューム(笑)
2009/06/14(日) 00:30:49 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>けろちゃん

いえ。関係ありません。
女子高生優先(笑)
この曲は「うまさ」を求めているわけではないので。
2009/06/14(日) 00:54:11 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

モバで聞いて来ました♪多彩な才能まさにママチャリのモデルですね(^o^)その才能分けていただきたいです(^^)ミクたんに色々言わせてニヤニヤ(⌒э⌒)しているのを家族には見られないようくれないお気をつけ下さいm(__)m
2009/06/14(日) 00:59:12 | URL | マクガイバー #-[ 編集]
ミスりました(T_T)
くれない→くれぐれも(ToT)
2009/06/14(日) 01:01:52 | URL | マクガイバー #-[ 編集]

か、かわゆすだっ(*'Д')!
でも…
やっぱり私の耳には
第9に聞こえちゃう(笑)☆
2009/06/14(日) 01:26:42 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

か、可愛い~♪(*^.^*)

遠距離恋愛ってドキドキしちゃいますね!
…やった事ないけど(笑)
早苗隊参加の皆様、頑張って下さい~☆o(^-^o)
2009/06/14(日) 04:26:18 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

おはようございます

聴きました!\(^o^)/
やっぱりかわいい歌です。歌詞が切ない(;_;)

作詞作曲編曲ママチャリなんですね(*゜Α゜*)
くろわっさんは本当になんでもできて、すごいです!!

この歌が早苗隊の皆さんの声によって完成する日を楽しみにしてます(*^^*)
2009/06/14(日) 04:30:58 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 04:52:23 | | #[ 編集]

ハイテク凄い。

初音ミク初めて聞きましたが。


音痴じゃないですかぁ…

なぜ売れてるか意味不ですが。

批判されそうです…


ですが…

作詞に執筆作業お疲れ様です。


自分の才能を見つけて使い切れるくろわっさんが羨ましい。
2009/06/14(日) 04:59:43 | URL | たぁ #-[ 編集]

かっわい~い
早苗隊の皆様、楽しんで来てくださいね~
2009/06/14(日) 05:10:38 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

>みなさま

ただいま、早苗隊、3人にしました。
さっきまでは2人。
今度のはちょっとグループっぽいですよ!

>たぁさん
この「あいまいさ」を出すのに苦労したみたいですよ?
正確な音出すのは、機械ですから簡単でしょう。
2009/06/14(日) 05:47:24 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
ミクちゃん
初音ミク買いに行くと書いてあったからラスカルのぬいぐるみの事もあったしオラてっきりフィギュアだと思ってた,音声合成ソフトのことだったんがぁ

こりゃあ失敬しました。歌が上手かったら昔の女子高生としてオーディション受けたかったです
2009/06/14(日) 06:27:20 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

予想以上に可愛い曲ですごく楽しみです!
何気に韻?を踏んでいる所が口ずさみやすいので好きです。いつかカラオケで歌えるようにしてくださいね~!
2009/06/14(日) 06:34:00 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]
歌詞を読んでいると
くろわっさんの、何気ない女ったらしぶりが、よく判ります。

しかし、凄い!!
2009/06/14(日) 06:34:39 | URL | まっつん #-[ 編集]

ぼくちゅうCD2楽しみだな~!
2009/06/14(日) 06:55:19 | URL | めでたい #-[ 編集]

くろわっサン、おはようございます

この時間ってことは、徹夜ですか?お疲れ様です
早速聴いて来ましたが、トリプルヴォーカルって感じで可愛いです
みっくみくみく、ですね(笑)
2009/06/14(日) 06:55:28 | URL | マヒロ #-[ 編集]

歌詞すごくいいですね
早く早苗隊に歌ってほしいです^^
2009/06/14(日) 08:07:47 | URL | チョッパー #MByLbG9.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 08:10:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 09:26:08 | | #[ 編集]

早苗隊楽しみです
2009/06/14(日) 09:35:09 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

音源聞きました♪
北海道-東京の遠距離恋愛経験者なので
半泣きで聞きました。
歌詞がすごく気持ちわかります!!
素敵な楽曲です^^
愛しのハニィに会いに行ってきます~(お昼寝^^;
2009/06/14(日) 10:41:11 | URL | cue #-[ 編集]

カワイイ曲ですね!

初音ミク、初めて聞きましたが・・・・
うーん、ハイテクは凄い!!

早苗隊の皆さま、頑張ってくださいね~!!!
CD楽しみにしてます!
2009/06/14(日) 11:12:12 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

初音ミクいいですねぇ~~
けっこう好きなんですよ笑

作詩作曲される
くろわっさんもすごい!!
2009/06/14(日) 11:27:34 | URL | きなこ #-[ 編集]

とってもかわいい曲です~♪
ついつい口ずさんじゃいますw
2009/06/14(日) 11:37:20 | URL | 木村優里 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 12:11:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 12:11:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 12:15:35 | | #[ 編集]

かわいい曲ですね~。
早苗隊に歌われる日が楽しみです。
オーディション受けるみなさん、頑張ってください!
2009/06/14(日) 13:08:11 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

ぼくちゅうすごいですね
聴きたいけど聴けません

ききて~!!
2009/06/14(日) 14:23:10 | URL | Artべ #PS6ny/2Y[ 編集]

なんだか可愛らしい曲ですねw
映像がついたらyoutubeだけでなく
ぜひニコニコ動画にも殴りこんでください
2009/06/14(日) 15:49:27 | URL | nowl #-[ 編集]

auで聞けなかったのでモバゲー登録して聞きましたっ♪
かわいかったですー!
早苗隊がどんな風に演奏してくれるか楽しみです!
自分も受験生じゃなかったらオーディション受けたいっす!笑
2009/06/14(日) 16:40:31 | URL | まあさ #-[ 編集]

v-91
2009/06/14(日) 17:09:01 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

初音ミク PCで聴きました
わざと機械音的につくっているんでしょうね

早苗隊のほうも早く聴いてみたいなv-238
早苗隊に選ばれた方 がんばってくださいね
その前にオーディションですよね(^_^;

歌詞はモバで見ましたが 韻を踏んでますね(^_^)
2009/06/14(日) 17:21:30 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

私の携帯(ソフバン)はモバゲでしか聞けまへん(泣)

で、感想…

果てしなくパフューム…
2009/06/14(日) 17:44:39 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

おっ音楽業界にまで!
さすが幅広いっすね~
2009/06/14(日) 19:22:26 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

早苗隊のみなさまがんばれぇ
2009/06/14(日) 19:23:36 | URL | シュガー #-[ 編集]

女子高生優先・・・e-330
それはそれでまたムリそうe-263
一見女子高生に見える娘ですが・・・20代ですw
数年前は女子高生だったんですけど~どうかなぁ

今日お誕生日の
>のらくろさん
おめでとうございま~すe-405
素敵な1年を過ごされますように~e-69
2009/06/14(日) 20:36:49 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

早苗隊のオーディション、頑張ってくださいね~
2009/06/14(日) 20:37:17 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ん~~~…パフュームだ


早苗隊、ガンバ( ̄0 ̄)/
2009/06/14(日) 21:03:39 | URL | 棚上げジョニー #-[ 編集]

遠距離恋愛経験者にはめっちゃわかる歌です~
(>_<)
「好き」って言葉ははずかしくて 小声になったり
ひと言ひと言反芻して過ごしてた 
なつかしい気持ちが蘇ります~
2009/06/14(日) 21:07:37 | URL | miyatake #6G3H4R2o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(火) 06:19:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 19:53:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 22:14:45 | | #[ 編集]
お初です。数年前に母の事で秘密コメしたことあるんですが、携帯も替わり読み返してます
パフュームってよりオイラの世代はうる星やつら思い出しちゃったなぁ
あんまりそわそわしないでぇ~ってやつね
女の子テクノポップっすね今頃こんなとこにコメしても気付いてもらえないでしょうが…
2011/08/14(日) 10:07:17 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1690-8109d701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック