ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第62話へ|桜月夜 第64話へ→
遠距離恋愛
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

お稲荷さんについたのは、とうとう真っ暗な夜。
こりゃ、さすがに僕も怖かったですが、森田くんは、へっちゃらなようです。

その後ろにピッタリと寄り添っているのが、恐がり一番の麻生くん。

「も、もももももももり、もり~もりもり~~~」

「なんだよ」

森田くん、よく自分のことだとわかりました。
たいしたもんだ。

「ここここ、こ、怖くないのか」

「まぁ。本家、お寺だし」

そりゃそうだ。

「小さい頃は、お墓に帰ってた」

「え~~~~、し、死んでたのかよ~~~、おまえ~~~~」

「あのねぇ・・・」

「し、し、死んでりゃ怖くね~よな~~~~。いいな~~~死んでるやつは」

麻生くん。すでに思考回路が麻痺しています。

「もも、森田にゃ学校も~~~試験もなんにもないんだな?」

「ちがうって・・・・」

森田くんを、鬼太郎扱い。

「だ、だって、こないだお前の霊気アンテナ、立ってたぞ?」

「あれは寝癖!」


というわけで、到着しました。
お稲荷さん。

「ほんとだ。これ、扉だー。よくできてるねー」

「まぁ。普段、悪戯されないようにっていう、気づかいが裏目に出たんだろうね」
と、僕。

再び、カンヌキをはずして

 ギギ キキキキ

不気味な音で、扉が開きます。

麻生くん。持っていたペンライトでそこを照らしましたが、

「動かすなよ。麻生!」

小刻みに手の震えが伝わって、使い物になりません。

「貸してよ」

森田くん、中を確認しまして

「うん。よし。麻生くん、扉開くとスイッチ入るような細工できる?」

「ああ。か、か、かかか、簡単だ。簡単だから帰ろう」。

と、ビビりまくっていた麻生くん

「ぎえーーーーーーーーーーーーーー!」

突然、大声をはりあげました。

「だ、だ、だ、だ、誰だだだだ!」

全員が振り返ると、

そこに大男!

「俺だよ、俺~~~~~~」

「ち、千葉・・・・・・・・・」

「いやぁ。部活終わったらお前ら見かけたんでなー」

「ば、ば、ば、ばっきゃろーーー!なんで脅す!」


「ん~~~。普通に登場してもなぁ。いまいちバツ悪いし~~~」

「だ、だからって首筋さわんなーーーーー!」

「え?どこさわられたかった?」

「ど、どこって・・・」

麻生くん。なに照れてんでしょうか・・・・?

「なんかやるつもりか?」
と、千葉くん。

「うん。ここ封鎖しようと思って」

「ふうん。封鎖ねぇ。それよりゃ看板のほうがよくねーか?」

「看板?」

「そうそう。俺、考えてたんだけどさ。兄貴、警察官だから、看板くらいなら、なんとかなるぞ」

「警察?」

「そうそう。『変質者注意』っての。おもしろくねぇか?」

「あ!それ、おもしろい!」

「ってことは千葉・・・・もどってくれんのか?」

「え。小学校ん時から、なんかやるときゃ一緒だろ?」

そうです。
千葉くんは、小学校時代からずっと一緒。

「それにほら。なんかこれって。片目のジャックんときを思い出さねぇ?」

片目のジャック。それは、僕と千葉くんが、お地蔵さんを使った脅しで守ろうとした野犬。

「片目のジャックかー。なつかしいなぁ・・・・」

「じゃ、さっそく看板、手に入れよう」
と、千葉くん。

「今から?」
「明日じゃダメ?」

「ダメだ」。

「?」「?」「?」

便は急げって言うだろ?」

久保くんに言ってあげてください。


というわけで、仕掛けをつくるノッポさん部隊を帰して、千葉くんに誘われるまま、いきなり警察本署。

「って・・・盗むの!?」

「あったりまえだろー」

「いや・・・・」

どこが「あったりまえ」でしょう?
警察に泥棒に入るヤツ。聴いたことありません。

「でもこれって・・・兄が警察官の意味ないんじゃ?」

「それがそうでもない。倉庫の場所知ってるから」

「いや・・・千葉・・・・」

それでも「見取り図を持ってる泥棒」でしかありません。

「学生服は黒いからいいなぁ。ひょっとしてこういう時のために黒いのかなー」

絶対ちがうと思います。

「別に、正々堂々と要求したら、警察で立ててくれるんじゃないかなぁ?」

「お前ねぇ。警察とは言え、役所は役所だから。いつまで待てばいいかわかんないぞ」

「そりゃそうだけど・・・」

「それに1枚や2枚じゃ足りねぇ。そういう輩を近寄らせないだけの枚数が必要だ」

なんか説得力あります。
泥棒のくせに。


が。案の定
倉庫前までたどり着いたところで。

「お前ら。そこでなにやってる!?」

めっかりました・・・。

「えっとー。僕たちは~~~~~~~」
「ちょっと看板を~~~~」

「盗みに来ました」

「ばかぁ!西条ぉ!」

誰だ・・・こいつをここまで素直に育てたヤツは・・・・。

「んなんだとぉおおおおおお?」

ああ・・・・・・・。

僕たちは、この時、気づいていませんでした。
まさか、このめっけた警察官が、

その後

700日にも渡って戦うライバルとなろうとは。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

桜月夜 第64話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント
おっ
はい、 一番だ!!。
2009/06/15(月) 23:40:36 | URL | ナグッチー #-[ 編集]

盗むのがあたりまえ笑

一番?
2009/06/15(月) 23:42:48 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]

毎日続きが楽しみ

ここで駐在さんに出会うなんて
2009/06/15(月) 23:43:42 | URL | がばちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(月) 23:44:13 | | #[ 編集]

ええ!まさかの駐在さん登場?
いやあ、びっくりして声も出ません!
2009/06/15(月) 23:44:47 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

駐在さんだぁ


ってか、千葉くんも戻ってきてくれたんだ
なんか、すごい嬉しい


…………で、西条くん…素直すぎ
2009/06/15(月) 23:45:00 | URL | いなちん #Dv6DZoa6[ 編集]

ついに駐在さん登場ー♪♪♪

どんどん仲間が増えていってママチャリもうれしそう♪
2009/06/15(月) 23:45:31 | URL | 少年S #-[ 編集]

便は急げ…吹いた(`▽´)
2009/06/15(月) 23:45:42 | URL | 24℃ #-[ 編集]

>がばちょさん&SO ON <重要>

なんか寂しくって(笑

特別出演です、特別出演。
2009/06/15(月) 23:46:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

さすが西条くん。ワルですねぇ。
2009/06/15(月) 23:48:07 | URL | T-2小僧 #-[ 編集]

あれ?この話って

いつの話だっけ?
2009/06/15(月) 23:48:13 | URL | Nero #-[ 編集]

おぉ!やっと因縁の駐在さんとのファースト・コンタクトですね。
2009/06/15(月) 23:48:16 | URL | デコチャリ #y8Uzq.5k[ 編集]

駐在さんとの「お初」ってネズミ捕りじゃなかったんですかぁー。
勘違いしてた?
2009/06/15(月) 23:48:37 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

悪い奴らは、看板なんか関係なしですよね…。

逃げられない人にも関係なし。
せめて、無用心な人を近づかせないだけでも………だったら封印ですよねぇ。
2009/06/15(月) 23:49:05 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

西条くん。。。
ほんとに悪いことできない子ですねぇw

駐在さん登場です~w
2009/06/15(月) 23:49:25 | URL | miyatake #6G3H4R2o[ 編集]

>雪中梅さん

だから特別出演ですってば。

ちなみに『マスカレード』がファーストコンタクトです。
2009/06/15(月) 23:51:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

とうとう駐在さん登場

てかやっぱり麻生くん…チャーリーはき○○たまちっちゃかったんだ(笑)
2009/06/15(月) 23:51:44 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

(´∀`)σ)з`)


千葉くん天然なんでしょうか。夜なのにオイッ!って感じでした。ついに駐在さん登場ですねワクワクします
2009/06/15(月) 23:52:11 | URL | 知逸&蓮 #-[ 編集]

ここで初めてご対面なわけですねw
それにしても警察署に看板盗みに行くなんて(笑)
2009/06/15(月) 23:53:26 | URL | 木村優里 #yPz0eLCU[ 編集]
登校540日目
おぉ~~~~!!駐在さん、いや、まだ駐在さんぢゃぁない駐在さん登場っすか!!

初対決はどんなんでしょうか?


すんげぇ~~~楽しみっす!!ママチャリくんのやられるところが!!

ところで、ひょっとして千葉くんが騒ぎを大きくしてるんじゃないかな??
2009/06/15(月) 23:55:16 | URL | まっつん #-[ 編集]

チャーリービビり過ぎですね~。超ウケる(笑)
西条は素直過ぎですね~。

駐在、遂に出てきましたね。
これは今日だけのゲスト出演なんですか?
それともまだまだ出てくるんですか?
2009/06/15(月) 23:57:10 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]


西条君の素直さ、最高です! 駐在さんの特別出演も嬉しい♪
2009/06/15(月) 23:58:45 | URL | かさね #tNwXKJq6[ 編集]

>すけすけすけくん

さぁ・・・。まだ決めていませんが。
人生どういうふうな出会いがあったかわかりませんからね。

一生の伴侶と、小さい時にすれちがってた、とかね。
こういうのおもしろいかなぁ、って思って。
2009/06/16(火) 00:00:17 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ここで初対面ww

第一印象から悪っw
2009/06/16(火) 00:03:57 | URL | みるく #-[ 編集]

おぉっ駐在さん登場
西条くん、素直はいいこと何ですが時と場合によりますね笑
2009/06/16(火) 00:05:48 | URL | シュガー #-[ 編集]

すげー。

駐在さんの登場だ。
そして千葉くんはとってもいいやつだ。

おひさしぶりでしたー
2009/06/16(火) 00:08:29 | URL | capeta #-[ 編集]

駐在さん登場!!
でもこうなると話が歪むのでは?

それにしても西条君素直すぎです!
2009/06/16(火) 00:09:37 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

千葉クン戻ってきたあ(*^^*)
「便は急げ」うけました(笑)

そして駐在さん登場!
びっくり(*゜Α゜*)
確かにちょっと寂しかったですね最近駐在さんとのやりとりなかったから‥‥

もしかして次話で、爆笑のやりとりを楽しめるのかな?\(^o^)/

でもこのお話のときのママチャリくんたちの町の駐在さんは、戦争を仕掛けたあの駐在さんの前の駐在さんですか?(ややこしい(笑))
もう赴任してきてたのかな(;´д`)
2009/06/16(火) 00:10:35 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

駐在さん特別出演なんですね

駐在さんがいないと どうも物足りない


やはりみんな 気にはしてたんですね
それぞれに 関わるキッカケを探していたんでしょう

しかし警察に盗みに入るとは
ママチャリ軍団らしい考えですね
2009/06/16(火) 00:11:23 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ちゅちゅちゅちゅちゅ、駐在さーん!
待ってました!

運命の出会いの布石はここで蒔かれたのかも知れませんね!
2009/06/16(火) 00:12:38 | URL | ブーン! #-[ 編集]

駐在さんが久し振りに登場!まさか千葉君のおかげとは
2009/06/16(火) 00:12:53 | URL | BCMG #-[ 編集]

おぉ~!!
駐在さん!!


また面白くなりそうな予感・・・
2009/06/16(火) 00:16:30 | URL | しば #-[ 編集]

おぉっ、
「わがまちの駐在さん」登場~♪♪

やっぱり、ぼくちゅうには駐在さんがいないと
寂しいですからねぇwww

千葉くんも戻ってきてくれて、うれしいですね♪
登場の仕方がコワイですけど・・・(^^ゞ
2009/06/16(火) 00:16:35 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

西条君の素直さにはあっぱれです(笑)

駐在さん登場!!
初対決はどっちに軍配があがるんでしょう?

2009/06/16(火) 00:17:40 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

来ましたね(≧∀≦)

やっぱこの人がいないとぼくちゅうぢゃない!!!
2009/06/16(火) 00:18:22 | URL | 天和 #-[ 編集]

あの駐在さんとのファーストコンタクト。
さぁて、話はどんなふうに進むのかな?
2009/06/16(火) 00:20:34 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

お初です。
僕にとってボクチュウが、毎日の活力なので更新楽しみにしてます!

ついに駐在さん、登場なんですね。
この後の展開が楽しみです!

くろわっさん、これからも頑張って下さい、応援してます。
2009/06/16(火) 00:26:58 | URL | バーディー #-[ 編集]

み~んな、登場するシーンにワクワクしますね
さぁ駐在さんをどうやってごまかすのかな素直過ぎる西条リーダー、後始末もでっきるかなでっきるかな
2009/06/16(火) 00:28:18 | URL | お蘭だ坂(く) #-[ 編集]

えっ駐在さんだったの?


ふりむき地蔵の時も千葉君一緒でしたよね懐かしい…
ホントお地蔵さんと縁が深いですね。
2009/06/16(火) 00:29:30 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

おぉ~!まさかの駐在さん登場!
こんなサプライズなら大歓迎ですよ!
特別出演ってことは、カラミは少ないかもしれませんが、
やっぱ、駐在さんいないと淋しいですものね。
2009/06/16(火) 00:30:52 | URL | 4匹猫母 #-[ 編集]


なんかすべてが
おもしろすぎ(笑)☆

しかも駐在(笑)(笑)(笑)☆
2009/06/16(火) 00:31:49 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

便は急ぎましょう。笑
2009/06/16(火) 00:33:37 | URL | ミツル #-[ 編集]

麻生…。縮こまるな。同じ悩みなら俺もあるから。

駐在と出会ったのもこの時だとすると…第一印象良くねぇ…(笑)

看板は絶望か?そうならない為にも、必死で話題をスリカエロ!(笑)

さて、後は煙幕ですね。

①消火器
②ドライアイス
③科学部発明・劇薬χ
④黒板消し
⑤特別出演・グレート・ムタ
(毒霧)
⑥その他

さてどれでしょう。
2009/06/16(火) 00:49:31 | URL | カーキチ #-[ 編集]

ん~だんだん仲間が戻ってきて嬉しい限りですが・・・
警察署に堂々と盗みに入る高校生って・・・
まあ、確かにお役所仕事っていつになるかわからない部分が多いですし、予算の都合で来年度に回されると、来年の4月に看板の発注をかけて設置が夏以降なんて事になりかねませんね・・・

特別出演の駐在さんには申し訳ないが、ココは悪辣な天才的頭脳で巧い事看板を巻き上げてください!

2009/06/16(火) 00:51:46 | URL | Kobu #sNlnHRKM[ 編集]

千葉くーんっv-238v-238v-238

>「え。小学校ん時から、なんかやるときゃ一緒だろ?」

当たり前に思ってくれてたのがうれしー!


2009/06/16(火) 00:55:57 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

え?この話、駐在さんは出てこないんじゃなかったんですか?
いえ、とっても嬉しいですけど
2009/06/16(火) 01:01:49 | URL | LEMON #N0fGSRtA[ 編集]

ここで駐在と出会っていたとは!?
西条やっぱいいキャラしてますね(笑)

麻生・・・えろいな(爆)

そして千葉感動だぁ
馬鹿だけど(笑)
2009/06/16(火) 01:14:19 | URL | りゅ~と #-[ 編集]

やっぱ千葉くんがいないとねo(^-^)o
心霊研究会が解散しかけた時、千葉くんまで出ていったのにはあれ?って思ったのですが、やっぱり戻ってきてくれたヽ(´▽`)/
2009/06/16(火) 01:47:10 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

バツが悪いとか言いながらも大した事なかったかのように(そう私には見える)ひょっこり戻れる千葉くん。そういうとこがホント好きだし羨ましいなぁ。
しかし盗むなよー(笑)

で、思わぬところで駐在さん!協力してくれたりしないかなあと、ちょっぴり期待しちゃいます。
2009/06/16(火) 02:13:12 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

千葉くんっっ
だんだんいつもの心霊研究会のノリに戻って嬉し~そして、駐在さん登場
2009/06/16(火) 02:19:07 | URL | ゆいとん #-[ 編集]
駐在さん今回はGUEST出演ですか・・・

後にライバルとなる存在面白いですネエv-11

1年生時代に絡んだ別の駐在さんの出演はないかなあ
2009/06/16(火) 05:38:04 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

マスカレードで定期届けに行ったのが初対面じゃなかったのか…
2009/06/16(火) 05:40:53 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ちちちちち、千葉くんだ~~~!
こっそりついて来て、普通じゃない登場とはサスガですi-176

しかしまさかこんなところで駐在さんと出会っちゃうとはi-282
2009/06/16(火) 05:42:48 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

またライバルとの初対面という奇跡に立ち会えた・・。
2009/06/16(火) 06:18:26 | URL | ヒート #-[ 編集]

警察署の倉庫にそんなに看板が、保管してあるんですね。全く知りませんでした。
2009/06/16(火) 06:41:58 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

チャーリー最高(爆)
森田君死んでたんですね知らなかった(笑)

千葉君も加わってどんどん仲間が増えてきますねそして駐在さんと初対面
2009/06/16(火) 06:48:13 | URL | ほるん #-[ 編集]

その方が、1年後に悪戯を仕掛ける相手になるんですね!
可愛そうに
2009/06/16(火) 06:54:03 | URL | めでたい #-[ 編集]

以前は僕も、千葉くん並にアンテナが反応したんですけどね…

2009/06/16(火) 06:57:53 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

つっこみどこ多すぎ(>_<)

駐在さん~~~(≧∇≦)メッチャ嬉しい♪やっぱぼくちゅうには駐在さんが不可欠ですね^^なんか出会い方もこれからの2年間を暗示してるし・・・
2009/06/16(火) 07:13:55 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

おぉッ!この章であのお方に会えるとは思いませんでした!「俺たちは風」の時はばっちり忘れてたのかな…。
2009/06/16(火) 07:15:17 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

うわぁ出たー(#^▽^#)
2009/06/16(火) 07:15:26 | URL | ありがとうぁみ #-[ 編集]

千葉くん、かえってきてくれてありがとう。でも泥棒…?
西条くんは素直すぎですね(笑)

そしてこのお巡りさんて駐在さんなんですね。

まさにオールスター!
2009/06/16(火) 07:23:26 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

おお
駐在サン登場ですね~。

つか、ママチャリ言われるがままですね
2009/06/16(火) 07:28:52 | URL | nemi #-[ 編集]

(T_T)(T_T)(T_T) ここから始まったんですね
2009/06/16(火) 07:42:11 | URL | (笑) #-[ 編集]

お!駐在さん!!
2009/06/16(火) 07:43:40 | URL | つたん #-[ 編集]

ついに駐在さん登場ですね!

でもこのときはまだ駐在さんじゃないし…

おまわりさんですね(´∀`)
2009/06/16(火) 07:51:58 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

怒り方が同じだなぁ駐在さん。
2009/06/16(火) 07:52:34 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

駐在さん特別出演おめでとう(^o^)/(笑)


くろわっさんのコメの寂しくて…に思わず笑いました!同感です

やっぱり駐在さんいないと寂しいですね


軍団はどんどん悪への結束を強めていくんですね(^w^)


西条…天然すぎて憎めない(笑)
2009/06/16(火) 08:08:44 | URL | きらり♪ #-[ 編集]
ふと思うこと
最近…

テレビを見てて…

俳優の…

佐々木蔵之助さんが出てると…

ぼくちゅう駐在さんの…

ヒキガエルの顔に見えてくる…

のは私だけ?


佐々木蔵之助さん、ごめんなさい(>_<)
2009/06/16(火) 08:28:36 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

この16章は今までの流れがあってこそ楽しめる気がします。


ぼくちゅうの登場人物との出会いに興奮しますね(笑)
2009/06/16(火) 08:40:06 | URL | らず #-[ 編集]

千葉くんも戻ってきた~♪
ママチャリくんとは小学校から一緒の友達ですもんね。

このストーリーで駐在さんに会えるとは驚きです!
2009/06/16(火) 08:40:23 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

お互いこのときのことは覚えてるのでしょうか
2009/06/16(火) 08:46:58 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

駐在キタァァァァア!
2009/06/16(火) 08:49:05 | URL | むささび #-[ 編集]

熱き友情。

ライバルの登場。

うーん。青春ですねー。
あ、犯罪ですね。
2009/06/16(火) 09:36:55 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

久々のコメントだ(笑)

千葉君すごいな。

そして西条…(笑)
2009/06/16(火) 09:57:14 | URL | セキュリ #-[ 編集]

煙と言えば、小さい頃「煙の元」作って遊びましたぁ。
ふと、思い出して懐かしいです。

少しでも駐在さんが出てきてくれて嬉しい!



2009/06/16(火) 10:24:46 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

ええええええ

忙しくて友人にメールも返せない位なのに書き込みしてしまう位衝撃です(笑)
やっぱぼくちゅうですね`∨`
2009/06/16(火) 11:20:36 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

駐在さんの特別出演嬉しい~~(≧▽≦)

しばらく駐在さんの「んなんだとぉおおおおおお?」
を聞いてなかったんで…このセリフにニヤニヤしちゃってます(⌒0⌒)

と言ってもぼくちゅうCDで毎日聞いてますが…♪♪
2009/06/16(火) 11:57:28 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

森田くんの寝癖…萌えますた(笑)

意外なところで運命の出会いですねちょっとびっくりしました
この看板泥棒騒ぎで、駐在さんと西条くんの面識が出来たのかぁ~(笑)
2009/06/16(火) 13:02:05 | URL | マヒロ #-[ 編集]

妖怪アンテナばりの寝癖の森田くんに萌え(●´∀`)
2009/06/16(火) 13:03:19 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

やっぱり西条でしたか
素直すぎます
2009/06/16(火) 13:19:40 | URL | きゅう #-[ 編集]
コメント169
今度は千葉くんも復活!やっぱりみんな揃ってなきゃ始まりませんよね。
兄が警察官なのに盗みに入ろうと考えるのも…イタズラ好きな証拠ですかね?
駐在さんの登場でさらなる一波乱がありそうですね(*≧m≦)
2009/06/16(火) 13:28:18 | URL | 優良 #-[ 編集]

おおっ、ここで駐在さんが出てくるとは!!
毒者にとってはとーっても嬉しいサプライズですねv-238

正確には、この頃はまだこの町の「駐在さん」じゃなくて、
警察署所属のお巡りさん、ってことでしょうか。


千葉くんも戻ってきてくれて、ママチャリ軍団はますますパワーアップですね~!!
で、早速、警察署へ看板盗みに入る、っていうのが
ママチャリ軍団らしい荒業ですよね!
残念ながら、西条くんの少年のような素直さは、
ここでは裏目に出ちゃいましたけど・・・。
2009/06/16(火) 13:41:07 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

駐在さん特別出演すごく嬉しい~☆O(≧∇≦)O
はい、私も寂しかったですから…(笑)

そして千葉くんも戻って来てくれて、軍団も活気づいてきました♪(^_^)
この後、どうなっちゃうのかな~?
2009/06/16(火) 14:00:14 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(火) 15:04:03 | | #[ 編集]

バツが悪いのに、戻ってきてくれるなんて、素晴らしいなぁ…。

更新お疲れ様でした。
2009/06/16(火) 16:01:34 | URL | すみママ #-[ 編集]

駐在さんついに登場!

ってか西条くん素直すぎ!

あ、ちなみに

「発煙装置」のほうは・・・そっちのほうが気になる!
2009/06/16(火) 16:35:36 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

駐在さん
2009/06/16(火) 17:20:59 | URL | EGU #-[ 編集]

ついにぼくちゅう4の文庫を購入しました!!
楽しく読ませていただきます!!ちなみにキャンペーンはもう終わっていますよね??
2009/06/16(火) 17:26:31 | URL | りゅうた #-[ 編集]

仲間わいいもんですね。千葉クンの「なんかやるときは一緒だろ?」に感動です(;_;)

おうッ!?
もしや駐在さん登場ですか??Σ(゜∀゜)
2009/06/16(火) 17:33:20 | URL | 天晴れ晴天 #-[ 編集]

ち、駐在さん登場ですか!!
2009/06/16(火) 17:39:20 | URL | ちま #-[ 編集]

チャーリー、おもしろすぎる…。
千葉くんも加わって心強い!…かもしれない。
まさかの駐在さん登場!
この頃から出会ってたわけですね~
2009/06/16(火) 18:22:08 | URL | まあさ #-[ 編集]

駐在さん登場!!
2009/06/16(火) 18:23:59 | URL | 風林火山 #-[ 編集]

駐在さんっ!出てきてくれましたか!
やっぱ駐在さんあってのぼくちゅうですもんね~
2009/06/16(火) 18:24:05 | URL | かなぶん #-[ 編集]

お久しぶりです\(^O^)
            駐在さん登場駐在さんなら事情を話せば、手伝ってくれるかも知れないですね。まだママチャリたちが犯罪集団だって知らないだろうし…(笑)
2009/06/16(火) 18:38:08 | URL | kaito #-[ 編集]
(。-∀-)♪
駐在さんは、ママチャリに移されてから初めて逢ったのでは?
2009/06/16(火) 18:49:10 | URL | なっとう仮面 #vuwfd9TI[ 編集]

おお駐在さん!
2009/06/16(火) 19:01:52 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

駐在さ~ん;; 最近いなくてさみしかったよ^^
2009/06/16(火) 19:49:11 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

西条くんは素直すぎて、
お馬鹿ですね笑
2009/06/16(火) 20:53:41 | URL | きなこ #-[ 編集]

ここで、駐在さんですか!!
2009/06/16(火) 21:16:00 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

おお駐在さん登場
しばらくお休み中の駐在さんがこんなとこででてくるとは
2009/06/16(火) 22:18:07 | URL | カンフル #-[ 編集]
おお~~~
駐在さん、久しぶり~~~♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/06/17(水) 09:16:33 | URL | むじゃ子 #hHwtNczU[ 編集]


わーい
駐在さんだあ★
今まで寂しかったですっi-274

特別出演でも
またあのやりとりが見れると思うと
嬉しいですっ(●´▽`)
2009/06/19(金) 18:22:09 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

やっぱりボクチュウオモロいなぁー
2010/02/21(日) 00:08:01 | URL | なおや #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1692-4ff44111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック