ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第63話へ|桜月夜 第65話へ→
遠距離恋愛
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

「なにを盗みに来ただと~~~~~!?」

西条のアホ~~~~~!

なんとかしなきゃ・・・。

「え~~っと・・・・・」

なんとか・・・


を」。





「んあ???」

「そ、そうです。恋を盗みに~~~~~」

「なに言ってんだ?お前?」

「えっと。こちらに・・・あの・・・交通課に奇麗な婦警さんいるじゃないですか~」

普通、婦警さんと言えば交通課。
百撃ちゃ当たります。

「こう、ちと色白で~~~」
「女の~~~~」

「ん~~~。婦警はたいてい女だが・・・」

ごもっともです・・・。おまわりさん。

「ふむ・・・色白・・・?泉くんの・・・ことかな?」

西条くん
「あ。そいつでいいや」
「西条!お前は黙ってろ!」

そいつでいいやって・・・

「んんんん?」

「えっと。その泉さんだと思います」

「それが?」

「いえ。実は、こいつのお兄さんが、ここにいるんですけど」

「兄、兄って誰だ?」

「えっと~~~。生活安全課の千葉って言います」
やむをえず千葉くん。

「んん?安全課の千葉?お前、千葉の弟なのか?」

「はい・・・」

よし。ここまで来たらなんとかなる!

「で。彼のお兄さんが、その婦警さんに恋したらしくって~~~。そうなると、もしみのったら彼の義姉になるわけです。その・・・」

「泉くんがか?」

「はい!」
「そいつでいいです!」
「黙れ!西条ー!」

「泉くんに・・・千葉がぁあああああ?」


あーあ。恋、でっちあげちゃった・・・。
まぁ、いいや。千葉兄だし。

「そいで、弟の彼としては、どんな方が義姉になるか、気になるわけでしてー。ひと目見ようと・・・」

千葉くんがつっつきますが、かまってられません。

「できれば応援もしたいなぁ、とか・・・」

「義姉?泉くんが?」

「はい。うまくいけばですが・・・」

「ふむ・・・」

ところが

「ぶぁっはっはっはっはっはっは!そいつぁいいこと聴いた!」

おまわりさん、おおよろこび!
よっぽどな女性のようです。泉さん。

「だーーーはっはっはっはっは!千葉が!そっかーーー。あはははははは」

かなりらしい。

「あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!あの、あの、あの泉くんにーーーーー!」

想像以上にすごいらしい。

「ぐわぁはははははははは。千葉がーーー!千葉がーーーーー!」

どんだけな女なんだ?泉さん・・・。

「ばっはははははははははははははは!ははは。ケコッ」

横隔膜に支障が出るほど、ひとしきり笑ったおまわりさん。

「はぁ、はぁ・・・・。お前らぁ~~~~~。俺を殺す気か?ケコッ!あんまり面白いこと言うと逮捕すんぞっ!ケコッ!」

勝手に笑っておいて・・・・。
むちゃくちゃなおまわりだな。

「あの~。兄にはご内密に~」
「僕たち、秘密で来てるんで~」

「ん!もちろんだ!」

はぁ・・・これでなんとかなりそうです。

署内報に載せようかな~。いや~~~。おもしろいネタだ。ケコッ」

「いやいやいや!」
「そんなことなったら、僕たち、殺されます」


なにしろ、千葉兄。凶暴です。

すると、おまわりさん。
「そうだな・・・。拳銃あるからな・・・」

こらこらこら!
ちがうだろっ?


「わかった。警察官は口は固い。心配すんな!」

と。言っていたおまわりさんでしたが

そこに、帰宅しようとしていたおまわりさんが、もうひとり現れると

「おーーー。五十嵐ーーーー!聴け!おもしろい話聴いたぞぉ!」
「え?面白い話ってなんです?先輩」

「それがなー。安全課の千葉が・・・」

「おまわりさんっっ!!!」

「あ。そうだった」

ぜんぜんアテにならない・・・・。

こんなのでもおまわりさんってなれるんだ・・・。

社会の複雑な仕組みを思い知る高校1年生でした。



人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 桜月夜 第65話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント

口軽いな~
2009/06/16(火) 19:42:44 | URL | 堕天使 #-[ 編集]

おまわりさん口軽すぎ
2009/06/16(火) 19:43:16 | URL | CROW #-[ 編集]

ここから700日戦争がはじまったんですか!!

それにしてもすごい発想力ですね・・・。
2009/06/16(火) 19:43:57 | URL | tombo #-[ 編集]

ああ…

千葉兄の
反応が怖い…
2009/06/16(火) 19:44:25 | URL | バスケマン #-[ 編集]

久しぶりだ~!!
おもしろい!!!!
もしかして、1番?
2009/06/16(火) 19:44:40 | URL | スパイク #-[ 編集]

おまわりさんって簡単になれるわけじゃないはずなのに…笑っ
2009/06/16(火) 19:45:02 | URL | シュガー #-[ 編集]

五十嵐さんまで登場~~♪
なんか嬉しいなw
2009/06/16(火) 19:46:20 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

泉さんに五十嵐さん!大盤振舞ですね~o(^-^)o
泉という名前が出たときは吹いちゃいましたよ!
いいキャラですヽ(´▽`)/
2009/06/16(火) 19:47:48 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

ばれたらどうなるのかな^^
2009/06/16(火) 19:50:43 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

五十嵐さんまで登場
泉さんって、あの泉さんですよね?

千葉兄にバレたらえらい事ですね
あれ?「百撃ちゃ当たる」でしたっけ?「数撃ちゃ当たる」?
細かい事グダグダすいません
2009/06/16(火) 19:53:51 | URL | 奏 #-[ 編集]

駐在さんの『ケコッ』・・・大好きです!!
2009/06/16(火) 19:54:22 | URL | ごんぼほり #-[ 編集]

勢揃い^^
読んでて楽しいです(ω)
2009/06/16(火) 19:54:33 | URL | ミツル #-[ 編集]

あ~~~笑った~~~
なんという豪華キャスティング
千葉くん他メンバー、千葉兄に殺されないことをお祈り申し上げます(-人-)
2009/06/16(火) 19:54:43 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

兄貴にばれたら千葉くん朝日を拝めないかも・・・
さらにサプライズ出演五十嵐さん!

ところで、盗みに来た?巻き上げに来た?看板はどうなるんでしょうね・・・
正直者というか・・・空気が読めないと言うか・・・

嘘がつけない西条くんが居る限り早々に出直した方が良いかも・・・

次のサプライズは、西条の師匠かな・・・・
2009/06/16(火) 20:05:52 | URL | Kobu #sNlnHRKM[ 編集]

泉巡査も五十嵐さんもみんな出てきちゃいましたねw
2009/06/16(火) 20:18:25 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

こんなとこで!?
さすが駐在さんってゆうか・・・
恋、盗むって
どこの詩人じゃあー!じゃあーじゃあー・・・
ナイスですv-238
2009/06/16(火) 20:20:55 | URL | ぴーこ #ATlxuENQ[ 編集]

笑った笑った!\(^o^)/
駐在さん‥‥いえ、おまわりさんにつられて大爆笑してしまいました(゜∀゜)

五十嵐さんも登場ですね!
このころはまだ、五十嵐さん自慢の白バイがピンクバイに変わる日がくるなんて、思いもしてないんでしょうねえ(бωб*)笑

どうか千葉クン、ママチャリくん、西条クンが無事でありますように!!(´Д`)

それにしてもおまわりさん、何て口の軽い‥‥(^-^;
2009/06/16(火) 20:26:53 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

泉巡査って、あの泉巡査ですよね?
うわーーー
「ひょうたんから駒」にはならなかったということ?
おまわりさんズの豪華出演ですね。
2009/06/16(火) 20:28:43 | URL | ももも #ECn66tzA[ 編集]

駐在さん、昔から口かるかったんだねえ
奥さんにみんな言ってるもんな

「ははは。ケコッ」
この表現力に脱帽です!!
流石です!!
2009/06/16(火) 20:32:52 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

初めてで・・・ケコって!
2009/06/16(火) 20:33:37 | URL | yu #-[ 編集]

駐在さんに続き、泉さんと五十嵐さんも! あー、列車の中で吹き出すところだった
2009/06/16(火) 20:38:21 | URL | むささび #-[ 編集]

駐在さん・・・

ケコッって。。
2009/06/16(火) 20:38:51 | URL | カーキー #-[ 編集]

これは、千葉兄にぼっこぼこにされる日も近そうですね
2009/06/16(火) 20:39:58 | URL | LEMON #N0fGSRtA[ 編集]

駐在さん…

笑いました。

これでまた次の特別出演までお見限り?

2009/06/16(火) 20:48:16 | URL | せっきー #pSJ6Fihk[ 編集]

なんか…うれし~い 待ってましたっって感じですね

駐在さん ケコ、って
2009/06/16(火) 20:48:47 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

拳銃は危ないですもんね笑
2009/06/16(火) 20:49:15 | URL | きなこ #-[ 編集]

もはやフルボッコ決定?(笑)

わぁいっ 駐在さんも五十嵐さんも出てきて嬉しい
駐在さん、変わってないんですね もう加奈子さんと結婚してるのかな?

2009/06/16(火) 20:49:53 | URL | 葵 沙羅 #-[ 編集]

ダメダメなおまわりだなぁ。でも「ケコッ」がいいですよね。
こんな駐在さんに会ったらインパクト強すぎですよ。
2009/06/16(火) 20:50:14 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

五十嵐さんに泉巡査まで・・・・
オールスター勢ぞろい、って感じですね!!

千葉くんのお兄さんの耳に、この1件が入らないことを祈ります・・・!!

それにしても駐在さん、ウケすぎ。
「ケコッ」って・・・・
それ見た私も思わず「ぷぷっ」。
2009/06/16(火) 20:53:23 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

おお泉巡査に五十嵐さんに千葉兄…
オールスターですね

やっぱ駐在さん良いですね
西条くんとのやりとりが(^ε^)
2009/06/16(火) 21:02:28 | URL | ほるん #-[ 編集]

泉巡査まで出てきた~~

千葉兄、売られちゃいましたね。
せっかくだから、包丁、まな板なんかセットにしてあげて下さいね。

しかし駐在さんの笑いようが想像できて。おかしすぎ
2009/06/16(火) 21:05:29 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

やっぱ駐在さんがいると、
違います
2009/06/16(火) 21:18:09 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

ばっはははははははははははははは!ははは。ケコッ
あァ、あー、笑った。笑った。食後には、きつ過ぎです・・・。
鮎小の時、出て来た泉さんですか?。
もー・・懐かしのオンパレード状態ですね。
 

思わず、コメしてしまいました・・・・。
2009/06/16(火) 21:23:59 | URL | 渡ごん #daoubJSA[ 編集]


泉巡査、この頃でもうあのキャラだったんだ…
駐在さんも変わらないですね(笑)
2009/06/16(火) 21:27:05 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]
コメント170
駐在さんだけじゃなく五十嵐さんに泉さんまで!何だか一時的に豪華になりましたね。
誤魔化し方がイマイチだったけど、面白いネタをみんなに提供出来たって事で(*≧m≦)
2009/06/16(火) 21:38:29 | URL | 優良 #-[ 編集]

このおまわりさん口が軽すぎる~。
泉さんが出てきたから、五十嵐さんも
もういるんですかねぇ?

この頃のイラストなんかありませんかぁ~?
2009/06/16(火) 21:38:34 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

「ケコッ」がかわいい駐在さん(笑)
まさかの駐在さんの登場がうれしかったです…!!
2009/06/16(火) 21:44:12 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

正直いってこういう後付け的設定はどうかと思うんだけどな
2009/06/16(火) 21:44:46 | URL | ピカ #-[ 編集]

未来で関わる警察官3人出ましたねー。泉さんは名前だけですが。

駐在さん、昔っからあんな性格だったんだなぁ。あははははは。



ケコッ
2009/06/16(火) 21:50:46 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

泉巡査、五十嵐さんまで出演しちゃったw
こりゃ楽しみだなぁv-10
久々に駐在さんの「ケコッ」も聞けたしv-218
2009/06/16(火) 21:52:56 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

くろわっサン、こんばんは

今日のお話は、完全にファンサービスですね(笑)
駐在さん&五十嵐さん、ご出演で何かホッコリした気分です
2009/06/16(火) 21:57:39 | URL | マヒロ #-[ 編集]

口から出任せの言い訳番長ママチャリ君も単細胞で憎めないリーダーの失言のフォローは大変そうですね。
2009/06/16(火) 21:58:34 | URL | デコチャリ #y8Uzq.5k[ 編集]

泉さんまで登場!
勢揃いですね~!
駐在さん口軽いな…。
2009/06/16(火) 22:01:09 | URL | まあさ #-[ 編集]

五十嵐さんに泉巡査が登場するなんて~!
なんか嬉しい♪
駐在さんもあいかわらず~。

そいつでいいや発言の西条くんは、本当に素直だ(笑)
2009/06/16(火) 22:01:46 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

流石ですねー駐在さんv-10

千葉兄の反応楽しみですv-37
2009/06/16(火) 22:07:27 | URL | 陸上馬鹿 #Y19pymHw[ 編集]

泉婦警久々の登場(名前だけですが)ですね
2009/06/16(火) 22:16:00 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

久々の千葉兄登場!??

千葉兄すきですー(^-^)v



なんだかんだでみんないい人
ママチャリだから集まるんでしょね
いいですねぇ(*´д`*)
2009/06/16(火) 22:19:26 | URL | あい #-[ 編集]

ママチャリさん生きてればいいけど・・・
恋をぬすみにきったって
現代だったら即精神鑑定ですよ(笑
2009/06/16(火) 22:19:31 | URL | あきちゃん #4B3NfbaA[ 編集]

豪華だぁ。ファンサービスですか?
でも、笑ってケコッってなった人を見た事ない…。私もなった事ない…。
なんだか寂しい人生?
更新ありがとうございます。
2009/06/16(火) 22:23:00 | URL | すみママ #kkCZ62VQ[ 編集]

五十嵐さんや泉婦警といった方々も登場ですかー
それにしても駐在さん口が軽い
もし仮に千葉兄にばれたら早苗さんにボコボコにされたときよりもひどいことになるかもしれませんね
2009/06/16(火) 22:23:09 | URL | カンフル #-[ 編集]

駐在さんだからこそ、「愛」を盗みに来たで通じたんでしょうねw
2009/06/16(火) 22:26:19 | URL | めでたい #-[ 編集]

未来の駐在さん口軽すぎ(汗)
2009/06/16(火) 22:40:13 | URL | 風林火山 #Wf.3td8M[ 編集]

おっと出演者勢ぞろいになってきてるじゃん どうせなら高校入学前のジェミーも出しちゃえ,すれ違いでもいいし,誰かさんの行きつけの理容店でも良いし 面白いじゃん
2009/06/16(火) 22:44:35 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

おぉ?


すごい豪華(*゜▽゜ノノ゛☆


泉さんに五十嵐さんまで揃い踏み(・ω・)/
2009/06/16(火) 23:04:20 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

なるほどーー初対面では駐在さんにおされた感じですねー。あ、でもその場はだませたんだからママチャリにもポイントあるのか。
どっちにしろマイナスなのは、西条くん。
2009/06/16(火) 23:06:08 | URL | かっくん #-[ 編集]

駐在との出会いがこんなだったとは・・・
まさかこの後700日戦争するとは駐在も思わなかったんだろうなぁ(笑)
2009/06/16(火) 23:09:42 | URL | イチロウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(火) 23:12:33 | | #[ 編集]

あははははww

こうなると、千葉くん兄と泉さんに
うまくいってほしくなっちゃいますよねぇ~~~♪
2009/06/16(火) 23:15:09 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

駐在さん、ケコッって、ケコッって大丈夫ですか??
泉巡査、そんなブスな設定でしたっけ???
西条、ホントいい味出してます(o~-')b
2009/06/16(火) 23:19:10 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

おまわりさん
いい人だなぁ・・・

口軽いけど。笑
2009/06/16(火) 23:19:31 | URL | 彩 #-[ 編集]

公務員 そろいましたね
2009/06/16(火) 23:33:05 | URL | きゅう #-[ 編集]

わぁ~ ここまでキャストが揃ったんだから、やっぱジェミ~も登場しますよね~
中ボ~のジェミ~が何をやらかしてくれるか考えるだけで…めまいがしますぅ
ぜ、ぜひお願いしますっ
2009/06/16(火) 23:34:08 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

連日の読者さんサービスに思わず笑いが…(笑)。
まさか五十嵐さんまで登場とは思いませんでした~☆
駐在さんの「ケコッ」が可愛いです(*^_^*)
2009/06/16(火) 23:35:14 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]
登校541日目
おぉ~~!五十嵐さんと泉さんまで登場とは・・・・・。(^o^)

しかし、凄い言い訳ですねぇ~。

『ママチャリくんを好きになった瑞穂ちゃん』って、感じなんでしょうね~。(^^)

でも、後が怖そうだなぁ~こりゃ~。(^^;いや、楽しみかな?o(^o^)o
2009/06/16(火) 23:41:28 | URL | まっつん #-[ 編集]

口の軽さからみて、この後の千葉くんの生死が気になります(*_*)
千葉くん無事でいてね(^_^;)
2009/06/16(火) 23:43:54 | URL | にこ #NPhlPyRE[ 編集]

泉さんと五十嵐さんまでっ


明日は誰が登場するのか…も楽しみですねっ
2009/06/16(火) 23:45:21 | URL | いなちん #Dv6DZoa6[ 編集]

恋を…ねぇ(汗)
くっさー(笑)

五十嵐さん、泉さん。豪華ゲスト&カメオ出演ご馳走サマンサ。

千葉兄貴本人が聞いたらどうなるでしょ。拳銃どころか、機動隊の特型警備車か何かを勝手に引っ張り出して突っ込んで来たりして。

話変わります。泉さんって確か、勝手に鳴るピアノの番をした時に、「やべようよぉぉ!」とかわめいたり、ミニパトを縛られたり、しょっちゅうファビョってた、あのドタバタ女性警察官さんですよね。
2009/06/17(水) 00:05:21 | URL | カーキチ #-[ 編集]

あ、内容とは関係ないんですけどー、
夕子ちゃんの熊、友達が買ってきたのを一口もらいましたー!!
おいしゅうございましたw
2009/06/17(水) 00:06:28 | URL | えみりー #-[ 編集]

泉巡査登場!!
駐在さんもさすがっす

にしても西条・・・
2009/06/17(水) 00:09:36 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

千葉www

泉サン五十嵐サン千葉兄さんだ(´∀`)面白(笑)

千葉兄さん見たい!!
2009/06/17(水) 00:16:24 | URL | 三上純 #-[ 編集]

まさかの駐在さん登場!!w
2009/06/17(水) 00:20:40 | URL | ガラス #-[ 編集]

おまわりさんとの
運命の出会いってやつかねぇ(爆)
2009/06/17(水) 00:27:48 | URL | 雑草 #vy4TR2to[ 編集]

この場面に駐在さんとあの泉さんが登場するとは…
さすがぼくちゅうです
2009/06/17(水) 00:44:34 | URL | たっぷん #-[ 編集]

勢揃いしてますね
泉巡査のハートを射止めるのは誰でしょう
2009/06/17(水) 02:03:35 | URL | けいし #Gc2eJV/2[ 編集]

久々の駐在さんの登場~。
うれしくて仕事の疲れが一気に吹っ飛びました。
2009/06/17(水) 02:35:49 | URL | さと #-[ 編集]

駐在さん、そ、そんなに笑わなくても・・・・
泉婦警さんが、なんだかかわいそうです。
それとも、何かそんなに笑われるようなことを、すでに泉婦警さんは、やちゃったのでしょうか。
2009/06/17(水) 06:39:05 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]


ケコッ!

に電車の中なのに
にやけてしまった(笑)☆
千葉くんがたくさんでてきて嬉しいです☆☆
兄も見てみたいな…☆
2009/06/17(水) 06:42:38 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

あんなに笑いこけてる警察官見てみたいですね(笑)
ケコッて…笑いすぎ!!
2009/06/17(水) 07:01:15 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

千葉兄と泉巡査…

むちゃくちゃな組み合わせですね(´∀`)
そら駐在さん笑うわ…
2009/06/17(水) 07:16:09 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

駐在さん凄い登場の仕方ですね。

千葉兄と泉さんでは運動会の問題とか浮上してきそうですね(笑)
2009/06/17(水) 07:27:57 | URL | ミント #-[ 編集]

駐在さん…口軽っ(笑)
名前だけですが泉さんも五十嵐さんも登場で懐かしい気持ちになりますね。
この後の千葉くんたちの命が気になります。
それとも瓢箪から駒になったりして?
2009/06/17(水) 07:33:58 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

泉巡査!!
あの、ボキャブラリーがすごい?
2009/06/17(水) 07:38:25 | URL | つたん #-[ 編集]

泉巡査と千葉兄……
ケコッ
2009/06/17(水) 07:47:32 | URL | こうじ #-[ 編集]

キャッ五十嵐さんまで特別出演
楽しいですね~

駐在さん自身が広報だ(>_<)
2009/06/17(水) 08:34:02 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]
おお~~~
五十嵐さん、久しぶり~~♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

駐在さん、口ゆるすぎ~wwww
2009/06/17(水) 09:19:45 | URL | むじゃ子 #hHwtNczU[ 編集]

千葉くん大胆すぎ~お兄さんが警察官だからって・・・警察官なのに・・・でしょw
警察署に泥棒に入ろうなんてぇ・・・e-330
こんな早く駐在さんに会っちゃっていたんですね~しかも五十嵐さんにまで^^;


遅くなってしまいましたが昨日お誕生日だった
>クロダり。さん
>ニョンコさん
おめでとうございま~すe-405e-405

今日お誕生日の
>ろんさん
>知逸&蓮さん
おめでとうございま~すe-405e-405

みなさん素敵な1年を過ごされますように~~~~e-69

2009/06/17(水) 09:25:34 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

「あんまり面白いこと言うと逮捕すんぞっ!」って…
やっぱり、あの駐在さんらしいセリフですね(笑)
2009/06/17(水) 09:42:48 | URL | らんまる #-[ 編集]

口固いって、自分で喋ったくせにwww

泉巡査・・・
2009/06/17(水) 10:18:03 | URL | 由輝 #cadpoNUM[ 編集]

高校生警察泉巡査と凶暴千葉兄…ありっちゃありかな(笑)
2009/06/17(水) 10:34:11 | URL | セキュリ #-[ 編集]


恋泥棒 と 鯉泥棒 どっちが罪
2009/06/17(水) 12:42:51 | URL | N市のボンクラ~ズ #-[ 編集]

嘘から始まる恋、も良いですよね。
僕は、勘違いから始まります。
で、勘違いで終わります。
2009/06/17(水) 13:18:14 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

今日やっとぼくちゅうの映画見ました
地元のDVDショップに通い続けたかいがありましたメチャ面白かったです16章までたくさんいい話があるから映画続編してほしいですね
2009/06/17(水) 14:14:51 | URL | 真理子 #-[ 編集]

豪華ですね~
駐在さんはちょっとの出演でも
駐在さんなところが笑えます^^;
2009/06/17(水) 15:07:39 | URL | カンナ #-[ 編集]

これで役者が揃いました!

特別主演 : 駐在さん・五十嵐さん・泉さん

くろわっさんありがとうございます!これで楽しくなりますね!
2009/06/17(水) 17:00:46 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

泉さん懐かしい(笑
ザリガニくん
2009/06/17(水) 17:12:22 | URL | EGU #-[ 編集]

『奴はとんでもないものを盗んでいきました・・・』

この台詞を思い出した(笑)
2009/06/17(水) 18:47:05 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(≧∀≦)

昨日の夜から熱を出し、寝込んでいるので、とってもしみます(T^T)
2009/06/17(水) 18:56:05 | URL | ろん #tHX44QXM[ 編集]

口ヘリウムガスくらい軽いっすね
2009/06/17(水) 20:19:18 | URL | さとちゃん #-[ 編集]


千葉兄にばれたら
大変ですね(・・;)

駐在さんお願だから
もう喋らないで…i-238
2009/06/19(金) 18:34:41 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

みんな出てきたi-237


ケコッ(笑)
2009/06/19(金) 20:45:43 | URL | ぐりむ #JNyaS64.[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1693-7adf5682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック