ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第69話へ|桜月夜 第71話へ→
遠距離恋愛
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

<本日2話連続です。←桜月夜 第69話からどうぞ>

 くそ・・・。
 よりによって・・・・こんな時に。

いや。彼らは、僕の謹慎が解ける今日を待っていたのです。
ところが、僕が今日、家ではなく、方向が逆のグレート井上くんの家へ直接向かったため、思わぬ待ちぼうけに、ここでたむろしていたのでしょう。
もともと、彼らは、集まれば何時間でもたむろすことのできる人種なのです。

「すいません。先輩。今日は急いでるんで、明日にしてもらえませんか?」

一応、言ってみました。
無駄と知りつつも。

「そうは問屋がおろさねーってな!わざわざお待ちしてたんだからよっ!」

これは他校の3年生。
わざわざ前回と同じメンバーでの待ち伏せとは・・・よほど頭に来ているようです。
とすると、井上くんの推理はあながち間違いでもない、ということ。

 まずい・・・。
 せめて村山だけでも通さないと・・・。

僕は、以前、他の3年生に使った「タクシー技」を試みようと思いました。
が、

「こいつ、逃げ方うまいらしいからよ。ガラおさえちまえ!」

敵もさる者でした。
すでに僕の手のうちは、おさえられています。

「色男もいっしょとはなぁ。こりゃ都合いいや」

村山くんは、ハンサムでしたから、もともと先輩からは目の敵。

村山くんには動揺した様子はうかがえませんでした。
おそらく同種の「絡まれ方」に慣れているのでしょう。

しかし、前回と同じく、9対2。圧倒的に不利な状況に変わりはなく、
打つ手もないまま、リンチの定番、橋のたもとまで連れて来られてしまいました。

 孝昭のとこ、
 行かないと・・・。

もう一度、
「明日なら逃げも隠れもしないから!今日は通してください!」

「なにをそんなにお急ぎなんだぁ?あ?」

「実は・・・山でおばあさんが倒れてて・・・それで・・・・」

言ってみましたが

「はっはーーーー!じゃ、おじいさんは川で洗濯かぁ?あ?」

「ちがう!まじめな話だ!」

「んなザけた嘘にのせられっかよ!」

まったく逆効果。

とうとう村山くんともども、橋の下へひきずりこまれました。

「ま、待ってくださいよ!ほんとに倒れていて・・・・緊急なんですよ!」

「るせーーーーーーーーー!」


しかし、この時。


「先輩方よーーーー。そこ、さっき、俺クソしたから。ふんづけんなよなー」

「あ?誰だ?」

それは・・・

「久保・・・!なんでここに?」

「あ?言ったろ?ここは俺のテリトリーだって」。

ほんとに野○ソしていたようです・・・・。

「話は聴こえてた。ほんとなのか?」

「ああ・・・」

「じゃ、さっさとばあさん迎えに行け!」

「久保・・・・」

万条目、
「仲間、待機させてたのかぁ。ほんっとやるもんだなぁー。え?」

ちがいます。野○ソしてただけ。

「へへー。先輩がたよー。スッキリした俺は強いぜぇー!」

久保くんが強がりますが、
相手も名うての不良で、この人数。
西条くんや孝昭くんならともかく、久保くんひとりでは、とうてい無理です。

「け!なにほざいてやがる!」
「笑わせてくれんぜ。1年坊」
「ボコられたいのかぁ?」


戦いの合図は・・・

「あ。そこ!先輩、ふんづけてるぅ」

「んなあっ!!??」

一瞬、村山くんを押さえつけていた先輩がひるんだ、と見るや

「うらあああああああああああああああ!!」

久保くんは、たったひとり、その先輩に襲いかかっていきました。

「今だ!行けーーーーーーー!」

「けど久保・・・・・」

「つべこべ言わずさっさと行けーーーーー!」

口ではそうは言っている久保くんですが

実際にはぜんぜん歯がたってなくって

まだ大柄の村山くんのほうが

敵の攻撃をかわしているくらいでした。

僕はというと

「顔は、やんなよ!跡残すとやっかいだ」
「わかってるってー」

誰の指示なのか、腹部を中心に攻撃してきたので

早苗お姉さんに鍛えられた分、
わずかに持ちこたえられました。

まさかこんな時に役にたつとは・・・。
孝昭くんが強いわけです。

 ここは村山だけでも・・・!
 村山だけでも逃がせれば・・・!

「うわああああああああ!」


一瞬解けた相手の腕をすりぬけ、
村山くんを押さえていた連中にしがみつきました。

「てめぇっ!」

 ガッ!
   ガッ!


 い・・・痛・・・・!

後頭部に激痛。

「村山ぁ!お前だけでも早く!」

「・・・わかった!」

村山くんは、意外にも強くって、ひとりを振り払うと、橋の上へと土手を駆け上りました。

「てめ!待てーーーーー!」

そうはさせじと、他校の連中がいっせいに村山くんを追いかけて駆け上がります。

「待てくらぁーーーーーーーーー!」
「逃がすかよーーーーー!」


 ドッ!
  ドッ!

「!?」

その瞬間に、なにがおきたのか、
駆け上がった他校の先輩が、橋から土手に、
まるで荷物のようにドサドサと落ちてきました。


「それが逃がしちゃうんだよなぁー」。


「・・・・西条!」


「井上の言う通りたぁなぁ。まったく驚いた」

 さすが井上・・・。
 この場所、読んだのか・・・?

「久保ぉ。ご苦労だったなー。あとは、リーダーの俺にまかせて、尻でも拭いてろ」

「け・・・。しょってらぁ・・・・!」

地べたで笑った久保くんは、すでにボロボロでした。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

桜月夜 第71話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント

お、一番?
2009/06/22(月) 12:16:36 | URL | むに #-[ 編集]

初の1番です!
さすがの井上君
推理抜群ですね!
2009/06/22(月) 12:18:32 | URL | SKYWALKER #-[ 編集]

陰のリーダーグレートかにゃw井上
2009/06/22(月) 12:19:54 | URL | あーちゃん(広島) #Zr2/WiYY[ 編集]

一番 取りたかった (T_T)
2009/06/22(月) 12:20:21 | URL | (笑) #-[ 編集]

西条かっこいー!
2009/06/22(月) 12:20:59 | URL | うどんすき #a7/jKcWQ[ 編集]

お疲れさまです

ホッとする展開。
ちゃんとごはん食べて寝てくださいね。
入稿もあるでしょうけど…
2009/06/22(月) 12:21:04 | URL | せっきー #pSJ6Fihk[ 編集]

おっと 実行部隊の登場だ。予想の4番でしたね。
リーダー やっちまいな。(笑)
2009/06/22(月) 12:23:07 | URL | デコチャリ #y8Uzq.5k[ 編集]

初の一番に感想入れ忘れてるし!

久保くんウケるっ(笑)
そして井上くんもステキですね★
2009/06/22(月) 12:23:43 | URL | むに #-[ 編集]

2話連続お疲れさまですm(_ _)m
井上くんがバックに居てくれると心強いですね。
この後の展開が更に気になる!
2009/06/22(月) 12:26:21 | URL | しば #-[ 編集]

さすがのチームワーク。

さすがグレート井上くん。

先を読んでますねぇ。

リーダーの西条君も加わって、応戦ですね。

2009/06/22(月) 12:27:42 | URL | 在職20年 #-[ 編集]

さすが!井上
おばあさん、大丈夫でしょうか、心配ですね。
2009/06/22(月) 12:27:59 | URL | おっぺけリーダー #-[ 編集]

さいじょー(//▽//)

久保くんもかっこよかったですよ
2009/06/22(月) 12:28:23 | URL | ほるん #-[ 編集]

さ、西条くん、かっこいい~!!!
井上くんも、すっごい司令塔!!!
村山くんもクールだし、
なにより、初めて久保くんがかっこいいと思いました。
野○ソするけど・・・
2009/06/22(月) 12:29:49 | URL | 4匹猫母 #-[ 編集]

血沸き肉踊る展開です!
久保君やママチャリの心意気、かっこいいです。
ブレーンの井上君もすごいですし!
そして、リーダー西条君の登場!!
おばあさんを助けたい気持ちで一致団結ですね!
みんな頑張ってー!
2009/06/22(月) 12:31:52 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

おー、今日は早い段階で読めた!

すごい団結力!
みんなかっこいいな~。

久保くんのうんこは除いて・・・。
2009/06/22(月) 12:32:36 | URL | kazpin #-[ 編集]

ヤバい、泣けてきた。久保も西条もかっこよすぎる。久保、ナイスファイト。ケツ拭いたら傷の手当てに行こう。
2009/06/22(月) 12:37:53 | URL | カーキチ #-[ 編集]

すごいなぁ。

そして、本当にテリトリーだった。。。
ある意味久保くんもすごいなぁ。

西條くん駆けつけるの早すぎじゃありません?
誰かの家で待機してたのかな?
この時代携帯ないですもんねぇ。。
2009/06/22(月) 12:39:47 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

<重要>

早くないです。
村山くんが来るまで20分。
井上くんの家から橋まで20分。
戦いが始まって10分。

洋次の住んでいる町(西条くんの町)まで、片道45分と書いてあるでしょ?
2009/06/22(月) 12:51:21 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

救世主西条! 井上くんもさすが頭脳明晰!
2009/06/22(月) 13:06:56 | URL | むささび #-[ 編集]

何だかんだ言いながらみんな仲間ですね~

団結力に感動です
2009/06/22(月) 13:15:52 | URL | 夏みかん #-[ 編集]

団結力すげ~♪
2009/06/22(月) 13:24:37 | URL | kouchan★ #-[ 編集]

ナイスコンビネーション
ちと 遅かったけど
2009/06/22(月) 13:27:47 | URL | きゅう #-[ 編集]

我らが西条登場
2009/06/22(月) 13:29:46 | URL | 末っ子 #-[ 編集]

グレート井上君が参謀に付いた!
西条君が駆けつけた!
久保君が駆けつけた!
村山君が駆けつけた!
ママチャリ軍団無敵モードON!
まずは、西条君が軽く2人倒したので残りは7人・・・
後は、他校生を絞めておけば後日の事を考えて先輩たちのカタはつきそうな感じ?
西条君タイプは、少数対多数で負けても絶対リベンジするタイプですからね・・・
西条君を屈服させるには1対1の決闘に勝利する必要がありそうです。
2009/06/22(月) 13:33:14 | URL | Kobu #sNlnHRKM[ 編集]
コメント176
橋のたもとに久保くん!テリトリーだと言っても素晴らしいタイミングでしたね!しかも西条くんまで登場なんて。
これなら人数で負けてても、勝負は有利にいけそうですね(*≧m≦)
2009/06/22(月) 13:42:20 | URL | 優良 #-[ 編集]

みんな、カッコイい~~

偶然居合わせただけなのに、ボロボロになるまで頑張ってくれた、久保くんも
冷静に推理して、リーダーを指揮した、井上くんも
ギリギリで間に合っておいしいところ持ってった、西条くんも
村山くんを必死で逃がした、ママチャリくんも

だから、村山くん、絶対おばあさんを助けてね
2009/06/22(月) 13:42:57 | URL | マヒロ #-[ 編集]

リーダーかっこいいですね∀
ってか、俺はこうゆう人種ではないですけど
集まったら何時間でもたむろできるかもです笑←
2009/06/22(月) 14:16:35 | URL | きなこ #-[ 編集]

リーーダァーーーー


久保くんもかっこいいじゃない


あとは村山くんが間に合えば…。
ロッテンマイヤーさん、待っててね
2009/06/22(月) 14:21:05 | URL | いなちん #Dv6DZoa6[ 編集]

みんな、良いやつだ~
涙出てきたっすよ(T∇T)

久保君の地雷、誰か踏むかな?
って、つい、わくわくと‥‥
2009/06/22(月) 14:26:58 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

西条かっこいい~!!
ヒーローは少し遅れて現れるのが定番ですもんね

でも、すっきりした久保も村山もママチャリも
みんなかっこいい
2009/06/22(月) 14:28:51 | URL | しば #-[ 編集]

やべぇー皆超かっこいい!!
2009/06/22(月) 14:29:02 | URL | スチンク #-[ 編集]

カッコ良過ぎ
久保くんナイスファイトだね
2009/06/22(月) 14:35:10 | URL | じんじん #-[ 編集]

西条くん登場!あとは任せたよ!
久保くんも見てみないふりしようとすればできるのにしなかったところがかっこいいね。
もちろんママチャリくんもね。
2009/06/22(月) 15:08:05 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

久保くん
かっこよかったです。
涙でそうなくらい…
2009/06/22(月) 15:14:11 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

西条くんと久保くんは正義の味方、ヒーローですね(⌒▽⌒)

ロッテンマイヤーさんが気になります!!
ママチャリ、村山くん急いで~
2009/06/22(月) 15:21:19 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

さすがママチャリ軍団!

ココがまねできないですよね!

久保くん、かっこよかったです。
2009/06/22(月) 15:31:57 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

久保ぉ~、かっこよすぎるぜ~(;´д⊂)
後片付けは西条に任せてロッテンマイヤーさんを早く助けに行って~。
2009/06/22(月) 15:35:26 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

久保くんカッコいいけど、でも野○○はね~・・・

西条くん、登場の仕方かっこいいです(゜・゜* ホレボレ
2009/06/22(月) 15:42:35 | URL | 木村優里 #yPz0eLCU[ 編集]

やっぱり井上くんの頭脳はすごいっ!

仲間のために一人一人が自ら行動し

力を合わせ ものすごく感動(涙
2009/06/22(月) 15:54:59 | URL | きよぴー #-[ 編集]
登校ナタマ日目の2
ママチャリ軍団がまとまってきた感じがします。

西条くんもカッコイイけど、久保くんもやりますねぇ~。
久保地雷を踏んじゃうの誰なんだろ?

しかし、ママチャリくん・・・・・悪辣な罠仕掛けてないか?
2009/06/22(月) 15:58:47 | URL | まっつん #-[ 編集]

みんなカッコいい~(*^□^*)

あの、橋の下だったかぁ。

しかも、まさかリーダー西条くんまで来るとはっ。
2009/06/22(月) 16:02:00 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

久保君・・・

かっこいいとこ久しぶりに見ました。。
西条いいですね。。
2009/06/22(月) 16:17:56 | URL | カーキー #-[ 編集]

西条くんだ~!おいしいところ持ってくんだから久保くんの分まで頑張って!
2009/06/22(月) 16:27:06 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

西条の登場がかっけ~(≧∇≦)
特に久保の登場の後だし、、野*ソwwこれもいちお伏線ですか?(笑)
2009/06/22(月) 16:29:53 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

西条くんもだけど久保くんもかっけー。
大事な時にハウドゥユドゥだけじゃないんですね。
今はロッテンマイヤーさんが優先だけど
早いとこ万条目先輩とも決着付けたほうがいいですね。
2009/06/22(月) 16:33:01 | URL | moonfish #-[ 編集]

リーダーのリーダーらしい登場にほんの少し涙が出そうになりました
2009/06/22(月) 16:53:11 | URL | LEMON #N0fGSRtA[ 編集]

久保君勇気あるねぇ
2009/06/22(月) 16:53:57 | URL | みっちぇる #-[ 編集]


さすが軍師井上君!!
久保君ベストタイミングのハウドゥユドゥです(笑)

村山君には間に合ってくれ。
2009/06/22(月) 16:56:08 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

久保くん…今まで怖くてあんま好きじゃなかったけど…


かっこよすぎる(ノ△T)
2009/06/22(月) 16:59:21 | URL | 24℃ #-[ 編集]

久保君かっけぇ~
~3~
西条君もかっこ良すぎです
2009/06/22(月) 17:06:32 | URL | めしゃん #-[ 編集]

みんなかっこえぇじゃないですかっ!!
だんだんみんなが集まって団結してきましたね
2009/06/22(月) 17:36:40 | URL | かなぶん #-[ 編集]

久保くんかっこいいです!!
野〇ソしてたなんて思えないぐらい!!

先輩来たときすっごいなんか泣きそうになりました(><)
2009/06/22(月) 17:37:20 | URL | ガラス #-[ 編集]

久保君めちゃめちゃかっこいいー

やっぱりこういうところで西条が出てくるんだよなー

やっちまえ西条
2009/06/22(月) 17:37:56 | URL | 銀さん #-[ 編集]

え…久保君の台詞で気になるとこがあります…

>「話は聴こえたた。ほんとなのか?」

聞こえたた ではなく 聞こえてた では?

すいません…読んでるときに気になってしまって
2009/06/22(月) 17:47:26 | URL | あき #-[ 編集]

井上君頭良すぎ!!
2009/06/22(月) 18:09:27 | URL | 風林火山 #-[ 編集]

久保まで…

仲間を想う気持ちはみんなおなじなんですね(´ω`)
感動しました(´;ω;`)


しかも西条も出てきたらもう完璧ですね!

次回期待します!
2009/06/22(月) 18:13:31 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

やっぱ西条くんかっこいい………

そーいえばレシートのキャンペーンまだ来ないや
西条希望の人多かったのかな
今忙しい時期だから進まないと思いますけど、体に気をつけて頑張ってくださいね
いつまででも待ってます
2009/06/22(月) 18:14:21 | URL | EGU #-[ 編集]

強い!!
西条くん!!!


井上くん頭よ(o>ω<o)!!
2009/06/22(月) 18:14:40 | URL | あい #-[ 編集]

久保くんも(?)リーダーもスゴくカッコイイ登場

たぶん先輩方がたむろってるのをみて久保くんは待ってたんですよ

にしてもグレート井上くんこの頃から頭がキレてたんだなぁ
2009/06/22(月) 18:25:38 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

久保も西条も…
イカスぜ*^o^*
2009/06/22(月) 18:41:48 | URL | ミツル #-[ 編集]

久保くんの野○ソと西条くんは頼りになりますね(o°▽°)o
2009/06/22(月) 18:47:10 | URL | ユーキ #suUppx.k[ 編集]


リーダーッi-241!!

西条くんが来れば
もう大丈夫だあi-236
2009/06/22(月) 18:48:18 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

久保君トイレしながら聞いていたなんてなんか情けないですねw
西条君がんばれ!!!!
2009/06/22(月) 18:51:34 | URL | めでたい #-[ 編集]

西条・・・
いいとこどりだなww
2009/06/22(月) 18:53:04 | URL | ヒート #-[ 編集]

リーダー、、、

やっと、、

やっと、、

役に立てたね。www

やっちゃえぇ
2009/06/22(月) 19:07:58 | URL | marukiyo(13歳) #-[ 編集]

久保くんいいぞ!

リーダー、いけぇ!
2009/06/22(月) 19:17:56 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]


井上かっくいーっ☆!!

よし、西条!
いよいよ君の見せ場だぞ☆

2009/06/22(月) 19:31:01 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

くっー・・・西条君かっこいぃー
ほれちゃいます^^
2009/06/22(月) 19:31:44 | URL | とまお #-[ 編集]

久保くんも


村山くんも


井上くんも


ママチャリも


西条くんも


みんなかっこいい
2009/06/22(月) 19:40:55 | URL | シュガー #-[ 編集]

くろわっさん☆
2話連続アップありがとうございます!そしてお疲れ様ですッ(*'∨'pq)

ママチャリくんたちがどうやってこのピンチを切り抜けるのか、今日1日ずっと気になってました((笑

この団結力と友情にとても感動しました!!(;_;)
みんなかっこいいですね!

今回は大人数の先輩たちに果敢に立ち向かう久保クンが特に素敵でしたッ☆(^▽^)/
リーダー西条クンも、得意分野の戦闘ともなれば本領発揮ですね!ヒーロー登場、かっこいいです~(*^^*)

ママチャリ軍団みんな大好き!
((( ^^)爻(^^ )))
2009/06/22(月) 19:47:44 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

……ナイスプレー
2009/06/22(月) 20:00:33 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

やっと追い付いた~!ぼくちゅう大好きです\(^o^)/
2009/06/22(月) 20:18:44 | URL | れみぱん☆ #-[ 編集]
さすが西条!
強っ!
ロッテンマイヤーさん、何もなければいいけど…


三年生はねちっこいなぁ。



お久しぶりです!元気に講師やってますよ~
声優の詳細来ましたo(^-^)o楽しみです。採用試験の一週間前ですが…
2009/06/22(月) 20:32:37 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

「井上の言う通りたぁなぁ。まったく驚いた」

こうして結束が固まって
ママチャリ軍団ができたんだ
すごいなあ
読むたびに発見がある
2009/06/22(月) 20:41:50 | URL | せっきー #-[ 編集]

さすが、グレート井上くん!
司令塔の指示が的確だと強いですよね!

さすが、リーダー西条くん!
泣かせる登場のしかたといい、
先輩2人をあっという間に片付けちゃう腕っ節のつよさといい、
まさに「頼れるリーダー」ですね!

そしてそして、
今回一番の功労者久保くん!
野○ソという強力な武器?もさることながら、
多勢に無勢で厳しいとわかってても果敢に先輩たちに向かっていく・・・
久保くんの印象が、ちょっと変わりました!


後は村山くん、
ランボルギーニを走らせて、一刻も早く
おばば様を見つけ出してください!
みんな!ふぁいっ!
2009/06/22(月) 20:47:23 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

さ.さ.さ.西条頼れるワンv-10
2009/06/22(月) 21:09:38 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

最強の布陣、完成ですね!(*^▽^)
井上くんも、
久保くんも、
村山くんも、
西条くんも、
ママチャリ君も、
みんな恰好良すぎです~!
2009/06/22(月) 21:14:09 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

ひきょ~ですっ!!

きゅ~んと
しちゃったじゃ
ないですか~!!

やっぱりこの
メンバーはそうこなくちゃ♪
2009/06/22(月) 21:20:16 | URL | ぴーこ #ATlxuENQ[ 編集]

きゃーーwww
リーダーの西条くんの、登場だぁー!!
相手をすぐに倒すなんてすごい!!カックイイーです!!惚れ直しちゃいました。


久保くんは、橋を渡ろうとしたらセンパイ逹がいて、それで、持病が出ちゃったんじゃないですかね?((笑
で、橋の下で用事を済ましてたら、ママチャリが!!
まぁ、橋の下で何してようか、いい所にいたし、頑張ってたんで久保くんにも、拍手ですね!

あと、村山くん頑張ってーーーwww
2009/06/22(月) 21:34:24 | URL | 潤 #-[ 編集]

少し前までバラバラだったとは思えない団結力…
みんな自分より仲間や原爆ばあさんを思い、行動出来るって凄いと思います。
私はなんでも自分を勘定に入れちゃって…。
沢山感動しました。
みんなカッコイイです!

ところで「ガラ」って何ですか?無知ですみません。

2話更新、お疲れ様でしたm(__)m
2009/06/22(月) 21:39:46 | URL | すみママ #kkCZ62VQ[ 編集]

>すみママさん

ガラは身柄のことで、元は刑事用語です。
2009/06/22(月) 21:42:51 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

リーダー役に立ったね!
二人ともかっこいい・・・
2009/06/22(月) 22:10:56 | URL | 宍戸 #4G9lKOZw[ 編集]

リーダーかっこいー!
って実はグレート井上くんに操られてるだけってのは、内緒で(笑)



とりあえず、先輩方は西条くんに任せて、ロッテンマイヤーさんです!
2009/06/22(月) 22:19:40 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

いやぁ~いいっ!
久保君は僕の好きなタイプだ


ゲイじゃ無いけど(笑)

2009/06/22(月) 22:35:18 | URL | ち #-[ 編集]

先輩は西条くんにまかせて、

ロッテンマイヤーさんが気になります。
2009/06/22(月) 22:38:11 | URL | tsukky #-[ 編集]

かぁー!久保くんかっこよすぎだ!ウ○コしてただけなのに><
そしてリーダー頼りになるな~(o^∀^o)
2009/06/22(月) 22:38:26 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

久保くんも西条くんも本当にカッコよかったです!!
村山くん急いで~!!
2009/06/22(月) 22:53:48 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

この展開、メッチャハラハラしました
やっぱ仲間っていいですね
でも
野○ソはやっぱり何回もしていたようですね(笑
続きが気になりますが今日は欄栗して寝ます
2009/06/22(月) 23:09:09 | URL | チャンバラ君 #-[ 編集]

なんだかんだ言いながらピンチには
助けに来てくれる~

良いですね(^-^)仲間って
2009/06/22(月) 23:20:54 | URL | Kashila #0GIMA5Zs[ 編集]

久保くんの肝の座り方に脱帽です。やられるの分かってて逃げないどころかああ言える。偉いなあ。不器用ぽいけど、仲間を守ろうという気持ちがすごく伝わってきました。
井上くんはどんだけコナンよー?!かなりびっくりです。

先輩方がおばあさんのこと知らなかった、ってのが、ちょっとほっとしました。

くろわっさん、多忙の中2話連続アップ、有難うございます
少しでも休み取って下さいね。。
2009/06/22(月) 23:26:38 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

久保く~んいろんな意味でナイスタイミング
グレート井上君、なんだかんだ言ったて友人を助けちゃうんだから

ばあさん大丈夫なのかな?
2009/06/22(月) 23:26:42 | URL | たっぷん #-[ 編集]

西条くんさすがリーダー!!
少し前までみんなバラバラだったのに。
かっこいいですねぇ。
2009/06/22(月) 23:43:25 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

久々米です
久保君かっこいいですね!

流石井上君の名推理ですね!
2009/06/22(月) 23:44:10 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

グレート井上君、読んでいたんですね。ママチャリ軍団はやっぱり全員あってのママチャリ軍団なんだぁ。どんなに頑張ってもどんなに思いがあっても、独りで出来る事には限界がありますよね。ママチャリのスゴい所はみんなの思いを一つにまとめる事ですね。今回も感動しちゃったけど次回はなんかもっと軍団の団結の感動の予感…
2009/06/22(月) 23:50:31 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

やっぱり男の友情は、熱いですね
(ノ^^)八(^^ )ノ

久保くんが、ウ〇コしてて良かった(笑)
西条くんが来てくれたら、もう大丈夫だね
o(^-^)o

おばぁさんのトコに急げ
(>▽<)
2009/06/22(月) 23:53:15 | URL | ちっち #-[ 編集]

多勢相手に10分持ちこたえただけでもスゲー!
って、私は思いました。

ばぁさん、無事でいて~!!!

「そうは問屋がおろさねー」って、誰が一番最初に言ったんだろうか?
何の問屋さんが元なんでしょう。
2009/06/22(月) 23:53:53 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

くろわっさん、
2話連続アップ、おつかれさまです!!

実行部隊の方も、少しずつまとまりが出てきましたね~~~。

冷静なときのママチャリくんの作戦はものすごいですけど、
こういう緊急時には冷静さがなくなってしまうのが玉に瑕。
そこをフォローしてくれるのが井上くん。
いつの間にか、西条くんに連絡してくれてたんですね♪
西条くんが来てくれたから、もう安心!
久保くん、、、
この頃は、ママチャリくんを嫌っているはずなのに、
話をきいて、自分ひとりでは無茶だと思ってもたすけようとしてくれて、、、
うれしいですね~~。

おばばさまが無事なら、もっとうれしい!
どうか無事でありますように!!

孝昭くん、きっと今頃ひとりで心細がってます。
村山くん、いそいで!!
2009/06/23(火) 00:29:37 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

2羽アップ、もとい2話アップお疲れ様です。

なんだか男同士の熱くも恥ずかしい友情に、なんだか胸が熱くなりました。

原爆ばあさんがどうか無事でありますように!
ランボルギーニがたどり着きますように!
2009/06/23(火) 01:17:38 | URL | こーせい #1oWYRVUk[ 編集]
ありがとうございました
「ガラ」は身柄なんですね~。
忙しいところ、ありがとうございましたm(__)m
2009/06/23(火) 08:54:05 | URL | すみママ #kkCZ62VQ[ 編集]

さすがリーダー
ほんとうにいいところで西条くんがでてきますね
2009/06/24(水) 16:03:34 | URL | カンフル #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1699-76b0241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック