ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第78話へ|桜月夜 第79話へ→
遠距離恋愛
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

ひさびさにお知らせです。
ばあちゃん助けるまで、間を開けるのを避けておりましたので、いっぱいあります。

まず、

■早苗隊ご希望のみなさま
すでにメール連絡はしてございますが、辞退されるかたやら、返答が来ないかたやらゴチャゴチャで、わかんなくなってしまいました。
オーディションは、来る7月4日(土)。レコーディングは7月11日です。
会場連絡メールが届いていないかた。おられましたら、至急ご連絡ください。

■七夕イベント!
今年もやります!
もう、恋はかなうわ、結婚するわ、ばあさんは生き返るわの

ぼくちゅう七夕イベント!

去年は、大竹かっぱらってきて飾り付けを行いましたが、今年もかざります!
しかも駅に!
年々派手になってくるな~~~~(笑)

願い事。考えといてね~~~~~~。

■ぼくちゅう5巻
やっとおおまかなラフストーリーが決まりましたぁ・・・・。
なにしろ16章佳境、モバ版12章は、ストーリーを変更してた中でしたから、
はっきり言って、たいへんでした。(作家さんってすごいなぁ・・・・)

メインキャラはジェミー!

5巻リクエストくださった中で、ジェミーを選んだ皆様。
お約束の未公開「さわり原稿」、さしあげます!

ここで誰をリクエストしたか、確認してください。

■4巻記念待ち受け画像
現在、駐在さんまで配布終了し、和美ちゃん配布中。
ママチャリ、駐在をご希望されて届いていないかたは、たぶん拒否設定されているボン○ラさんか、こっちがボンクラなのか、どっちかです。
(PC画像を希望されたかたは、まだ送っていません)
拒否解除の上、もう一度、メールしてください。

いやぁ。携帯電話。あんなに画像サイズいっぱいあるとは(笑)

■6月ギャラリーは明日!
6月誕生日のみなさま。
いっつも月末になっちゃって・・・・すいません。
明日まとめて描きますね。

桜月夜 第79話へ→
関連記事
コメント

5巻楽しみです
2009/06/30(火) 01:38:18 | URL | NEXTK #-[ 編集]

七夕のお願い何にしよ~っ
駅に竹を飾るなんて…

見に行けないけどワクワクします
2009/06/30(火) 01:46:21 | URL | はるな #-[ 編集]
コメント185
いろんなイベント盛りだくさんですね~。
5巻の予想は外れましたけど楽しみにしてます!七夕イベント…今年も願いが叶いますように(*≧m≦)
2009/06/30(火) 01:49:09 | URL | 優良 #-[ 編集]

ジェミーの活躍に期待します(^O^)
2009/06/30(火) 01:52:47 | URL | MR,麒麟児 #-[ 編集]

はいはい~~~。
今、ちょうど5巻の原稿書いてます。

じゃ、誰がコメ返ししてるか?って言うと、小人さんです、小人さん。
2009/06/30(火) 02:03:48 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

5巻楽しみに待ってます♪♪♪
出るのはいつごろなんでしょうか??

早く読みたーい!!
2009/06/30(火) 02:15:11 | URL | リュウ #-[ 編集]

5巻楽しみです。
ジェミーがメイン。
彼のいつもとは違う一面が見られるのでしょうか?
今から待ち遠しいです。
2009/06/30(火) 02:19:02 | URL | moonfish #-[ 編集]

おおぉ!
5巻は『ジェミー』がメインですか(^-^)
期待してます(^・^)ゞ

もちろん、『&so on』の皆も
期待してますよ~~(笑)
2009/06/30(火) 02:37:21 | URL | Kashila #0GIMA5Zs[ 編集]

やった~!

ジェミーとジェミーを選んで下さった皆さんに感謝ですぅ~~~~~。^?^

ジェミーに期待してます!
2009/06/30(火) 02:47:38 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

お知らせたくさんですね~♪楽しみがいっぱいですッ\(^o^)/

ジェミーがメインなんて、めちゃめちゃおもしろそう!!
どんな話かなあ(*^^*)
くろわっさん、5巻執筆頑張ってください・∀・)ノ

あっ、でもちゃんとお休みもとってくださいね!
(*'∀'*人*'∀`)
2009/06/30(火) 02:52:46 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

ワーイ! ヽ(^o^)丿 やった~!!
ジェミーe-266メイン! 嬉しい~e-349

>くろわっさん
あの・・・
携帯待ち受け、和美ちゃんをお願いしたんですが、
出来れば、入れる名前は本名ではなく、“hinako”でお願いしたいのですが、
今さらの変更は無理・・・ですよね?v-393
あ、無理だったら本名でいいんですよ~ v-356
2009/06/30(火) 03:00:24 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

いろいろ いっぱい楽しみですね
くろわっさん、体いくつあっても足りないんじゃないですか? 健康第一ですよ
2009/06/30(火) 04:43:49 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

ジェミーが主役なんだ、女友達多そうというか
1年生の女子って強烈でしたよね。
(ぼく駐の女子って強烈な子しか出てこないけど。)
ジェミー&so on、ということは&so onの皆さんは巻き込まれるほうですよね。
ジェミーが活躍?巻き込んどいて美味しいとこ持ってくっぽい気がします。楽しみだなあ。
2009/06/30(火) 05:03:27 | URL | フミコ #nVzZmgww[ 編集]

わくわくなコトが目白押し!

だけどくろわっさんにとってはメチャメチャ“ハード”事業ですよね…

体ボッコサネよう、気をつけてくださいね~♪

応援してます!
2009/06/30(火) 05:14:16 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

やっとジェミーの時代が来ましたくろわっさん…ありがとうございます。素直に凄く嬉しいです!又 私も色んな事に頑張れます。
2009/06/30(火) 05:41:02 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

やっとおおまかなストーリーが決まったって。。。。。
だ、大丈夫ですかっ!?
『出版社さ~ん! くろわっさん&小人さんすっごく頑張ってるから…
だから…もう少し、もう少しだけ締め切り待ってくださ~い!お願いしま~すっ!』
ってこの声、届くといいなぁ…。

ジェミーのエールあるかな?5巻楽しみです☆
多才で素敵なお母様も登場するといいなぁ♪
2009/06/30(火) 05:46:56 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

ジェミーでっかぁ,キャラ炸裂で面白そうですなv-10発売楽しみにしてます。


七夕イベント絶対行きたーい.遠い銀河系M78星雲からウルトラの兄の背中に乗って行きますねv-290
2009/06/30(火) 06:11:51 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

七夕今年もやるんですね
九州から茨城に引越してきたので今年は絶対帰る行きたい

楽しみです
2009/06/30(火) 06:51:05 | URL | くー #M0lNY6OY[ 編集]

ジェミーですか(^O^)
面白そうですね

キャンペーン画像の西条くんはまだって事ですよね?
ボンクラかと思った(+_+)


願いごとどうしようかな
2009/06/30(火) 06:51:28 | URL | ほるん #-[ 編集]

いろいろありますねっ(^w^)お身体こわさないで下さいょ\(`o´

ジェミーか~。。何リクエストしたっけ??ケータイだから確認がくっそめんどくさい(ToT)・・・まぁ、ジェミーじゃなかったからいいか。原稿見れるのいーなー、、あれ?なんかジェミーだったような気が(笑)
画像はいつまでも待ってます(^O^)/
2009/06/30(火) 07:08:58 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
あっ
という間に6月も今日が最終日…

6月お誕生日のみなさん、おめでとうございます~
くろわっさん、無理しないで下さいね~~
2009/06/30(火) 07:14:02 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

もう6月終わりですね~(´-ω-`)
6月生まれの方、まとめておめでとうございます\(^O^)/
因みに私は七夕生まれの織り姫です←
2009/06/30(火) 07:17:02 | URL | 今年高校1年生 #-[ 編集]

ヤッタァ
ジェミーだぁ

リクエストしながらも、半分諦めてた部分があっただけに嬉しいです


ジェミーの禁断症状が出ない内に良いニュースを聞けました
2009/06/30(火) 07:57:24 | URL | トライ #-[ 編集]

いろいろなイベント目白押し

くろわっさんは本職の作家さん以上に忙しいんじゃないですかね

七夕のイベント 今年もあるんですね
何書くか考えとかなきゃ
2009/06/30(火) 07:58:49 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

5巻楽しみです
それにしてもハードスケジュールですね
お体に気をつけてください
2009/06/30(火) 08:20:50 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

ジェミーがメイン
新ユニット誕生か!!
期待してます。
2009/06/30(火) 08:23:14 | URL | run #ZzsgWXNM[ 編集]

ジェミーかぁ~。

とんでもない話になりそうですね-

2009/06/30(火) 08:29:46 | URL | nemi #-[ 編集]

七夕…

一昨年の願いが叶って

去年は叶ってたから何も願わなかった


今年願えば

また叶うでしょうか?
2009/06/30(火) 08:33:04 | URL | イザーク #-[ 編集]

ハンパじゃない忙しさですね!!(≧ο≦)ノ~"

少しは寝て下さいねm(__)m
2009/06/30(火) 08:37:51 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

ジェミーに決まったのですね!ものすごっく楽しみです。くろわっさん、大変でしょうけど頑張って下さいね。
6月生まれの方、皆さん、おめでとうございます。
私は6月生まれではないのですが、6月に産みました。娘が6月16日生まれです。早や中3・・・花ちゃん、愛ちゃんタイプかな・・・元気のよさですが。
2009/06/30(火) 08:46:40 | URL | ゆきだぬき #-[ 編集]

主役はジェミーですか

西条くんとはまた違う天然っぷりに期待です



今年夏は七夕イベントですかぁ~
願い事、何にしようかなッ
2009/06/30(火) 10:11:55 | URL | ハナコ #tHX44QXM[ 編集]

もうすぐ七夕なんですね☆
あれから一年かぁ…。
今年の願い事も考えなきゃ~♪

あっ、画像無事に届きました!!
ありがとうございます☆★
2009/06/30(火) 10:48:44 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

わぁーい♪ ジェミーくんが主役なのですね~

楽しみです~(^∀^)
2009/06/30(火) 10:52:16 | URL | miyatake #6G3H4R2o[ 編集]

七夕・・・去年は少し抽象的なお願いだったので、今年は超現実的なお願いにしました♪
何処の駅?スィートピーロードの駅ですか?
出来ることなら見に行きたいです。
2009/06/30(火) 11:32:42 | URL | レイラ #-[ 編集]
よかった・・・・。
おいらボンクラリストに入ってるのかと思ってた・・・。
σ(^_^;)?

和美ちゃんのTバックまだかなぁ~。o(^o^)o
2009/06/30(火) 11:41:38 | URL | まっつん #-[ 編集]

よかった
ボンクラかと思ってました
西条君、楽しみに待ってます
2009/06/30(火) 12:02:29 | URL | 奏 #-[ 編集]

主役はジェミーですか!
はちゃめちゃな感じになりそうですね!
(~▽~@)♪♪♪
2009/06/30(火) 13:08:22 | URL | きゅう #-[ 編集]
今年こそは!
仙台の七夕祭り行く!!!!!!

2009/06/30(火) 13:21:16 | URL | くれあ #-[ 編集]

おばあちゃん助けるまで…って、お忙しいのに、ぼく中毒者のために気を遣って下さって、ありがとうございます


いろいろと大変そうですが、体調を崩しやすい時期なので、くれぐれもご自愛下さいね
2009/06/30(火) 13:28:47 | URL | いなちん #-[ 編集]

楽しみにしてますっ
2009/06/30(火) 13:51:03 | URL | シュガー #-[ 編集]

やった~~
ジェミ~が主役ですかぁ!!
何をやらかしてくれるか…
楽しみで目眩がしそうで~す
2009/06/30(火) 14:09:28 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

よっしゃー!ジェミーキターーーー!♪
2009/06/30(火) 14:11:26 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
ジェミーって書いた気がw

原稿楽しみにしています~^^
2009/06/30(火) 14:33:08 | URL | 木村優里 #-[ 編集]

うわお!
ジェミーのラブストーリーとかだったらびっくりするかも(笑)でも楽しみです。

くろわっさん、お疲れ様です。
2009/06/30(火) 14:45:10 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

5巻出るんですね!ブログで読んでても、また本は、本で楽しいです!楽しみにしています!
2009/06/30(火) 14:55:20 | URL | yu #0kufgj3.[ 編集]

七夕か・・・

早くもそんな季節になってしまいましたね。

見にはいけないけどお願いはしときます。
2009/06/30(火) 15:07:34 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

5巻たのしみです!!

今自分のコメント探そうとしたら、300近くコメントあって、携帯なのでさがせませんでした(;;)
2009/06/30(火) 15:32:58 | URL | ガラス #-[ 編集]

わーい、5巻はジェミーちゃんがメインキャラなんですね~!!
リクエスト、叶えてくださってありがとうございます!!
今からとっても楽しみですv-238


6月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます!
私の甥っ子も6月生まれですが、
皆さまにとっても、この1年が素晴らしいものになりますように・・・・・!

2009/06/30(火) 16:09:56 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 16:15:55 | | #[ 編集]

おお、ジェミーですか。今から楽しみです。
2009/06/30(火) 16:23:17 | URL | BOO #9L.cY0cg[ 編集]

やったー!
ジェミーナイス!!
2009/06/30(火) 17:03:55 | URL | めでたい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 17:17:14 | | #[ 編集]

5巻はジェミーか~、楽しみですねv-237

早く読みたい~v-10
2009/06/30(火) 17:39:12 | URL | pikuto #-[ 編集]

おージェミー!!
ジェミーを単独でリクエストした方だけなんでしょうか?
2009/06/30(火) 17:49:45 | URL | みーき #-[ 編集]

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-49色付きの文字
2009/06/30(火) 17:58:38 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 18:05:32 | | #[ 編集]

七夕イベント!!
恋も叶っちゃうんですか?!

って、いまは恋してませんけど...笑
2009/06/30(火) 18:41:40 | URL | きなこ #-[ 編集]

初コメですv-221
最初は、友達に、「面白いからよめ。」といわれ、あまり本が好きではない自分に、本を貸してくるのでなにごとか、と思いつつ、読んだら・・・
どんどんママチャリさんワールドにはまっていきましたv-405
ぼくちゅうは、大好きなので、頑張ってくださいv-363応援してます!
2009/06/30(火) 18:43:28 | URL | 三輪車 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 19:08:24 | | #[ 編集]

くろわっさんスゴイですね
いろんな物が楽しみです!!
2009/06/30(火) 19:18:38 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]



リクエストしてたの
ジェミーじゃ無かった…i-241

でもおもしろい話になりそう(i-80・∀・i-80)

楽しみにしてますっi-233


駅ってどこの駅だろ?i-248
2009/06/30(火) 19:56:52 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

ジェミーかぁ
ジェミー信者としてはなぜジェミーぢゃなく和美ちゃんを選んだんでしょう?
2009/06/30(火) 20:07:09 | URL | さとちゃん #-[ 編集]


ジェミーだi-199
リクしてたんでうれしいです。

どんなストーリーになるんだろう?
期待して待ってます。
2009/06/30(火) 20:26:36 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

ジェミーメイン!
わくわくしちゃいますね(^ω^)
6月生まれの方おめでとうございます!

くろわっさんお疲れ様です、体調崩さない程度に
頑張ってください(^^)

2009/06/30(火) 21:02:37 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]

お疲れ様です。
ジェミーがメイン!!
楽しみです~!
期待してます!
でも、お体壊さないよう気をつけて下さいね。
2009/06/30(火) 21:48:20 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

やった!!
リクエストしてたんで嬉しいです!!
楽しみにしてます~

七夕イベントも楽しみですね。
2009/06/30(火) 22:55:43 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 23:30:41 | | #[ 編集]

くろわっさん&小人さん、
おつかれさまです~~~♪

去年の七夕のお願いが叶いまして。
ナルミちゃんが元気になってくれてうれしい♪♪

今年もたくさんのお願いが叶いますように。

それから・・・
花、満開のスイートピーロードを見られますように!!
2009/06/30(火) 23:59:03 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

6月生まれの方、おめでとうございます!

5巻はジェミーがメインですかw
脱線しつつ、一周していつの間にか戻ってそうですね~♪
楽しみですw

画像の順番、

駐在→ママチャリ→西条→和美→モンドセレクション→ミカ→ジェミーの順

が、西条君より和美ちゃんが先になったのでしょうか?
それとも、あたし、ボンクラーズ??

そして何気に7月はMy Birthday
私的新年ですわw
2009/07/01(水) 00:16:33 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 01:29:27 | | #[ 編集]

秘密のコメントさん。

僕は「ボ○クラ」、とっても気に入ってるんで、使います。
失礼だとも、まったく思っておりません。
悪しからず。
2009/07/01(水) 02:01:53 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

7月誰か大事な人の誕生日だったような。
思い出せん…。ヤバイ。
とりあえづ、願い事考えよっと。

ちなみに、ずっと昔にの話ですが、
野郎達だけで流星群を見に行ったんです。
「こんだけ流れてたら一つ位願い事叶うだろう」と
願ったのが今の嫁さんだったりする。
だけどぉ、昔の姿は何処へ…。
(巨大化して人格変わってるし、間違えたかな???)
2009/07/01(水) 02:16:40 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]
早苗隊メールですが…
まだメールきてません

11日のレコーディングは何時頃までかかりますか
11日は16時からライブのリハーサルがあって、そうなるとオーディションを辞退しなければならないのです。。涙
凄く悲しいですが 是非歌いたいです
神様神様ママチャリ様…。。
2009/07/01(水) 02:18:45 | URL | cue #-[ 編集]

僕のをお願いしますぅ

25日生まれです!

リクはミウラ、、、三浦に乗っている
ママチャリか村山
なんて、、、
ムズイっすよね、、、
2009/07/01(水) 20:20:16 | URL | marukiyo #mQop/nM.[ 編集]

生原稿いつみられるんですか??
2009/07/01(水) 20:36:16 | URL | あだ名=ケニア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 00:54:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 08:14:38 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1709-feb5942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック