ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第82話へ|桜月夜 第82話へ→
CD2ジャケット
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング
早苗隊、オーディションの皆々様。
お疲れさまでした。
また今回来れなかった皆様は、CD3で、またがんばってくださいまし!

■願い事
さて。今年もやってまいりました『ぼくちゅう七夕リクエスト!』

まー、毎年、毎年、よくぞこんなに叶うもんだってくらい霊験新たか!
ゴールインが叶った人は、もうすぐ10組になります!
すげ~~~~~~~~~~~~

ふるってご応募くださいまし!

去年は全員分、キッチリ短冊つくりまして、飾りましたが、今年も短冊つくります!

最近、川に流すと犯罪なのだそうで、たいへんなのですが、
去年は停学覚悟で秘密の処分をいたしました。
停学になんなかったとこみると、大丈夫なのかも知れません。

今年は、仙台七夕の短冊にまぎれて、なんとかしようと思っております(笑

■番外編リクエスト
去年のリクエストストーリーは、『星のメドレー』で、9月にはいきなりの書籍化!
しかも、そこそこ評判よくって、うれしかったですねー。

今年もいきなり書籍化ありえます。
うまく書ければの話ですが・・・・・・。

七夕リクエストの書き方

1.願い事(必須)
2.短冊に入れたい名前(HNと同じなら不要)
3.女子に限って連絡電話番号(ウソ)
4.希望主人公2名(なければ不要)
5.登場希望は勝手に名前(たぶん3名が限界)

◎秘密コメント可。

の、順で書いてください。短冊はコピペでつくりますので、i-mode絵文字とかは不可


では~~~。願い事、どうぞ!


 桜月夜 第82話へ→
関連記事
コメント
星に願いを
けんが私のことを好きになって、ラブラブカップルになれますよーに!


ジェミーと村山くん☆彡



こんなんでいいんでしょうか(`・ω・')
2009/07/05(日) 00:32:13 | URL | 名もない読者 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:32:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:33:08 | | #[ 編集]

そろそろ子宝に授かりたいです。

リクエストはグレート井上くんと、華ちゃんで。
マスカレードは出会いまでだったですよね?
2009/07/05(日) 00:33:47 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

>一番載り

短冊ネーム書けつっとろーがー

2009/07/05(日) 00:34:15 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
星に願いを
ジェミーと村山くんをリクエストしたものです

名前を書き忘れました

やよいです。

よろしくお願いしますm(__)m
2009/07/05(日) 00:34:42 | URL | やよい #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:35:33 | | #[ 編集]

ぼくちゅうがいつまでも続きますように☆
2009/07/05(日) 00:36:08 | URL | 舞姫 #-[ 編集]

今度の最後の大会で、僕たちの野球部が県、九州を優勝して、全国にいけますように。
おねがいします。

リクエストは西条くんと早苗さんで
2009/07/05(日) 00:37:39 | URL | トピ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:38:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:39:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:39:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:40:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:42:51 | | #[ 編集]

先輩の病気の完治!
早く一緒に働けますように。
2009/07/05(日) 00:43:32 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

1.新しい恋ができますよーに。

4.ケンちゃん夫妻



よろしくお願いします。
2009/07/05(日) 00:44:15 | URL | 帝論 #-[ 編集]

働かなくても食っていけますやうに…


ダメ?


…で今年は、もっとタイトルをとれますように。
こセガレが、いま少しオリコウになりますように(切実)
2009/07/05(日) 00:44:32 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

やり直したいじゃまた同じ事を繰り返してしまいそうなので……


「もう一度彼女が自分と一緒にいてくれるチャンスが貰えますように」
2009/07/05(日) 00:44:59 | URL | イザーク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:45:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:45:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:46:09 | | #[ 編集]


バンドがうまくいきますように。

リクエストは駐在さんと西条でお願いします。
2009/07/05(日) 00:46:33 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:46:47 | | #[ 編集]

家族皆が、元気で暮らせますように。

笑って過ごすのは、自力とぼくちゅうでなんとかします(笑)

リクエストは~…泉さんと千葉兄のその後?いやいやいや…おたかさんとママチャリ父上で!
だめですか?
2009/07/05(日) 00:47:07 | URL | 芙蓉 #0bVnsNWs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:48:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:50:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:50:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:51:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:51:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:52:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:56:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:59:38 | | #[ 編集]

お願い
ウチのお婆ちゃんが親切な老人ホームに入居できますように
2009/07/05(日) 01:00:03 | URL | ちえこ #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:00:26 | | #[ 編集]

願い事は「数学偏差値60突破!!」です
名前はHNと同じ、はるな で。

お願いしますっ
2009/07/05(日) 01:00:50 | URL | はるな #-[ 編集]

 願い事

今年こそ私をお嫁に貰ってくれる奇特なお婿さんが現れますように!

リクエストは…やっぱりぼくちゅうの七夕カップル孝昭くんとバナナちゃんで!

2009/07/05(日) 01:01:00 | URL | sana #kSi.wH62[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:01:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:02:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:04:49 | | #[ 編集]

大好きな人の言った言葉が,実現しますように

おだずもっこ
2009/07/05(日) 01:05:55 | URL | おだずもっこ #wxCpXSow[ 編集]

願いごとは
 私に素敵な人が現れますように。
そしてぼくちゅうを愛する人々が皆さん幸せでありますように。

七夕リクエストは最近ツボの村上くんと森田くんで。
2009/07/05(日) 01:08:17 | URL | しょうごいん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:09:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:10:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:14:16 | | #[ 編集]

お願いは、

大人になれますように。

精神的にです。来年20歳なんで・・・
名前は訳して「晴」でお願いします。

リクエストはチャーリーと森田君です!
登校まだ2回目なのにごめんなさい(><)
2009/07/05(日) 01:15:43 | URL | sunny #0v7MUzWM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:16:11 | | #[ 編集]
☆お願い☆
くろわっさんが、これからもずーっと健康で、楽しくぼく駐を続けて下さいますように☆
毒者のみなさまが幸せでありますように☆
2009/07/05(日) 01:16:57 | URL | 警察官の母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:20:51 | | #[ 編集]

くろわっさん、毎年ありがとうございます♪

1.願い事:
・親子共に師匠のように成長できますように。
・希望校に受かりますように。

4.希望主人公: 千葉くんと森田くん

で~す。よろしくお願いします^^
おそらく出産はたんざく飾るより前でしょうが(笑)
2009/07/05(日) 01:25:03 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:26:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:27:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:28:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:29:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:29:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:31:06 | | #[ 編集]

うーん 秘密コメ多いな

名前は本名 矢澤で、
願い事は 七夕から始まる期末で 赤とんないこと

主人公は 駐在さんと千葉兄で 警察ストーリーがいいです!
2009/07/05(日) 01:32:49 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

ぼくちゅうと共に今の幸せがずっとずーっと続きますよ-に☆

名前ゎ美紀でぉ願いします

ゎたしの大のぉ気に入りジェミーと森田くんでぉ願ぃします☆(この組み合わせってなぃでしょうか?)
2009/07/05(日) 01:34:32 | URL | ニコル #-[ 編集]

願い事・・・。

  世界の平和 ・ 宇宙の平和
2009/07/05(日) 01:34:41 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

来年の今頃には就職の内定が
自分の納得のいくように決まってますように。

希望主人公はママチャリ父とグレート父
彼らの学生時代の話とか。
2009/07/05(日) 01:39:50 | URL | moonfish #-[ 編集]

去年ゎ参加してないんで今年はおねがいしよぉ☆


『家族3人幸せにすごせますよぉに☆彡』

名前は華香でお願いします♪

リクはジェミーと早苗さんなんてどうですか?
2009/07/05(日) 01:45:53 | URL | 華香 #0ORIOAPc[ 編集]

青春できますように;)
2009/07/05(日) 01:50:28 | URL | ぐりこ #fUijAyZ6[ 編集]

1.願い事
  無事に就職できますように。
  ぼくちゅうがもっと多くの人に広まりますように。

4.希望主人公
  孝昭くんと西条くんでお願いします。
2009/07/05(日) 01:56:25 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 01:57:13 | | #[ 編集]

最近、ばあちゃんと親戚の家が危ないので
北朝鮮がミサイルを飛ばすのをやめますように

名前は聖人でお願いします

主演は久保君と河野君の弟子コンビがいいな♪
2009/07/05(日) 01:57:44 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

高3の息子の為に、お願いを・・・


 必勝! めざせ甲子園!!
2009/07/05(日) 01:58:49 | URL | 柚子小町 #-[ 編集]

就職出来ますように!

井上くんと夕子ちゃん...なんてどうですかね。
2009/07/05(日) 02:04:35 | URL | ゆずこ #-[ 編集]

願い事は

素敵な人と巡り会えますように

リクエストは五十嵐さんと早苗お姉さんでお願いします。

2009/07/05(日) 02:05:14 | URL | MariωGon #-[ 編集]

大好きな人たちの幸せを願います。
そして美しいものを素直に美しいと思える気持ちをずーっと持ち続けられますように。

リクエストは王道のママチャリと駐在さんで!

くろわっさん、いつも応援しています
2009/07/05(日) 02:05:37 | URL | ノーカンちゃん #-[ 編集]

すみません。
リクエスト書き忘れていました。。
願いに必死すぎる・・・・笑

あ、主人公リクエスト
ジェミーとママチャリでお願いします。
2009/07/05(日) 02:11:52 | URL | 豊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 02:15:00 | | #[ 編集]
願い
なにかイィことがありますように。

リクエストは和美ちゃんです
2009/07/05(日) 02:22:01 | URL | ゆうじ #-[ 編集]

やっぱり秘密の事は秘密にしておかなきゃダメじゃないですかw

願い事
くろわっさんが娑婆を歩いていられますように
2009/07/05(日) 02:26:50 | URL | nowl #-[ 編集]

願い事:いつも笑顔でいられますように。名前はゆうやでお願いしますm(_ _)m

リクエストは、ママチャリ父とグレート父がいいです!!
2009/07/05(日) 02:29:08 | URL | D.K #-[ 編集]

願い事
お家建てれますように

リクエスト
ジェミーと和美ちゃん


停学にならなくてざんねn・・・いや、よかったですね(笑)
今年は合法的にしましょうよ。
2009/07/05(日) 02:40:03 | URL | さくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 02:43:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 02:44:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 02:47:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 02:56:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 03:10:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 03:15:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 03:20:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 03:29:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 04:01:03 | | #[ 編集]

初彼女ができますように
叡史(あきふみ)が名前で
リクエストはママチャリ君と和美ちゃんで!
あのー七夕リクエストってなんですか?
2009/07/05(日) 04:01:16 | URL | あきちゃん #4B3NfbaA[ 編集]

オーディション お疲れ様でした。
緊張で 固まってしまい 頭真っ白~
飛んでるよアタシ と脳内一人ツッコミな状態で 曲に乗れるはずも無く 惨敗。
まぁ いっか (^。^;)
オーディション後 サインをいただき 脳ミソ飛んでったまま お話しさせていただき ました。
楽しい時間をありがとうございました。
…ママチャリ様
萌え~な女のコ達のエネルギー吸いとって 元気になっていませんでした?
2009/07/05(日) 04:19:04 | URL | せしりあ #-[ 編集]

願い事:無事就職できますように
ぼくちゅう毒者の皆さんが幸せでありますように

リクエストは
ママチャリ君と西条君
でお願いしますm(__)m
2009/07/05(日) 04:55:41 | URL | 奏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 04:56:05 | | #[ 編集]

願い事は
今年こそ、くろわっさんに会えますよーに。
福岡きてくださいませんか?
2009/07/05(日) 04:56:46 | URL | Keroppi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 06:06:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 06:39:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 06:40:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 06:41:28 | | #[ 編集]

えー、願い事たくさんあるんですが何個までなら叶います?(笑)

でゎ、いちお受験生なので現役合格にしようと思ったんですが、それじゃつまんないんで、くろわっさんに会えますように。それとも、部活最後なので、サッカーの選手権勝ち進められますように。うーん、、ありふれてるな。。。決めました!やっぱ新しい彼女ができますように!あれ?これもありふれてるか?まぁいいゃ
長くなってゴメンナサイですm(_ _)m書けたら全部で^^;ウソです。最後のでお願いします。名前は裕之で

リクはグレート父さんとタカさんで(^w^)登場希望で~す
オーディションの皆様お疲れでした~(^O^)/
2009/07/05(日) 06:50:28 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 06:52:22 | | #[ 編集]


願い事はですね、夏の全国大会が宮城県であるんですけど、僕らは最後の大会なんで最高の思い出を作らせて下さい!

ストーリーはママチャリと早苗さんで、登場希望はしときます!富田和でお願いしますね!
2009/07/05(日) 06:52:47 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 07:03:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 07:05:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 07:11:55 | | #[ 編集]

中学三年 最後の中体連ハンドボールなので

桜丘中ハンドボール男子 チームが一つにまとまり

一つでも上の大会県大会に行けますように。

リクエストはママチャリと駐在さんでお願いします。

2009/07/05(日) 07:30:00 | URL | きよぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 07:40:26 | | #[ 編集]

好きな子に会えますように


セキュリ


孝明とバナナちゃん(笑)
上杉謙信



よろしくお願いします







2009/07/05(日) 07:49:22 | URL | セキュリ #-[ 編集]

駅伝の県大会で入賞できますように

バナナちゃんと孝昭くん

です。よろしくお願いします
2009/07/05(日) 07:58:17 | URL | パパチャリ #FGlFGe0w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 08:09:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 08:23:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 08:25:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 08:29:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 08:40:36 | | #[ 編集]
七夕の願い短冊
フラワー長井線が乗車率上がり,長井,白鷹に観光客が沢山きますように

110番

西条と竹内さん

女優デビューしたいです。名前は高島キャメロンで・・・
2009/07/05(日) 08:43:16 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

オーディションお疲れ様でした!
ありえないぐらい緊張しちゃってまともに歌えなかったのが心残りですがe-443i-195
初めてのスタジオ体験できたし、生くろわっさんとお話させていただけた上に
サインまでいただいちゃって、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたv-10i-185
ありがとうございましたv-238

あんなに疲労困憊なくろわっさんを見てわがまま言うのは恐縮ですが、
せっかくなので七夕も参加させてください!

願い事:運命の人に出逢えますように
名前:ゆきえ
2009/07/05(日) 08:51:25 | URL | ゆきっクマ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 08:53:41 | | #[ 編集]

1 父が元気で楽しい毎日を送れますように 来年も再来年も父と一緒に合気道ができますように お願いします。

4 チャーリーと年下の女の子のラブストーリーが読みたいです。

5 出演できたらいいな~

よろしくお願いします
2009/07/05(日) 08:59:25 | URL | じゅん #-[ 編集]

「七夕リクエスト」昨年はお世話になりました。
すがるような気持ちで、お願い事を書いたのが思い出されます。

願い事がかなったのも、本人の頑張りが一番だとは思うのですが、
この、「七夕リクエスト」のパワーが、大きなサポートになったと思います。

今年も、皆さんの「七夕リクエスト」がかないますよう、
心よりお祈り致します。
2009/07/05(日) 08:59:44 | URL | ひま人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 09:09:13 | | #[ 編集]

1.陸上大会と駅伝で、どちらとも全力をつくせますように!
あと、平泳ぎが中学生になってもできないので
今年こそは平泳ぎが
できますように!

2つも大丈夫ですかね?(^^;)

4.西条と女子(笑)
2009/07/05(日) 09:10:32 | URL | なすび #2B7Is.6o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 09:11:30 | | #[ 編集]

願い事・・・くろわっさんがお元気で、ぼくちゅうを書き続けられますように。
そして、毒者の皆さまもお元気で、ぼくちゅうを読み続けられますように。

登場人物リクエスト・・・五十嵐さんと早苗さんでお願いします!
2009/07/05(日) 09:12:23 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 09:26:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 09:28:45 | | #[ 編集]

1 周りにぼくちゅう毒者が増えますように!!!

宣伝活動頑張ってるんですけど…(涙)

4 駐在さんと愛ちゃん♪
親バカ日記的な…。
2009/07/05(日) 09:29:18 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 09:31:16 | | #[ 編集]

今年も、七夕リクエストありがとうございます。
去年のリクエストの続編になりますが・・・

願い事・・・・
 
赤ちゃんが、無事に元気に生まれてくることが出来ますように。
ママチャリさんと毒者の皆さんが笑って過ごすことが出来ますように。

リクエスト・・・・

神童おタカさんとママチャリ父 

でお願いします。
今年の短冊作りもタイヘンだと思いますが、よろしくお願いします。
2009/07/05(日) 09:40:04 | URL | ままごりら #-[ 編集]

1、吹奏楽コンクール東北大会で金賞とる!とりたい!
  できれば普門館の床を踏みたい

2、あき 

3、… 4、ママチャリ&ジェミーww
2009/07/05(日) 09:45:15 | URL | あきちゃー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 09:47:43 | | #[ 編集]


今年も七夕の季節がやってきましたね♪
願い事 /第一志望の大学に合格しますように。

おねがいします(^-^)/
2009/07/05(日) 09:56:09 | URL | MEI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 09:56:44 | | #[ 編集]

ぼくちゅうを読みはじめてずいぶん経ちました(^^)
読まずにはいられません!

1.アイツともう1度付き合って、ずっと一緒にいられますように。
5.ママチャリ&ママチャリ母

お体に気をつけてくださいね(^^)/
2009/07/05(日) 10:01:02 | URL | ハタスケ #kyBjvhlc[ 編集]

ぼくちゅうを読みはじめてずいぶん経ちました(^^)
読まずにはいられません!

1.アイツともう1度付き合って、ずっと一緒にいられますように。
4.ママチャリ&ママチャリ母

お体に気をつけてくださいね(^^)/
2009/07/05(日) 10:01:32 | URL | ハタスケ #kyBjvhlc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 10:04:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 10:04:56 | | #[ 編集]

去年は「子供らの公立高校合格」の願いが叶ったんで、今年はどうしようかなあ?

もうちょい悩む時間ありますか?
締め切り日時は??

本物のお願いごとは秘密コメにするかも、だけど(笑)
2009/07/05(日) 10:08:25 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 10:09:27 | | #[ 編集]

1坐骨神経痛が治りますように。

4森田じいさん タカさん
2009/07/05(日) 10:10:22 | URL | P #bzb2jBZU[ 編集]

今年にはいってもう七夕ですかはやいですね
願い事/彼女ができますように
2009/07/05(日) 10:12:43 | URL | ビート #Qs4KQGA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 10:15:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 10:27:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 10:29:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 10:35:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 10:35:36 | | #[ 編集]


去年参加してなかったので今年はお願いします!(>人<)

お願い
めちゃくちゃ楽しい一生を過ごせますよーに!

リクエスト
ママチャリと森田くんが心霊研究会で学園祭を恐怖に陥れる!笑
2009/07/05(日) 10:36:28 | URL | 元気 #CFnWuolQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 10:37:47 | | #[ 編集]

高校で第一志望受かりますように
駐在とたかさんでお願いします
2009/07/05(日) 10:42:15 | URL | ミスターライヤー #-[ 編集]

願い事:ぼくちゅうの更新が1日2回に増えます様にv-10

ママチャリさんの中学時代が読んでみたいですw
㊤ルール違反ですねv-167

こんなんでいいですか?
2009/07/05(日) 10:44:01 | URL | 陸上馬鹿 #Y19pymHw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 10:52:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 10:55:31 | | #[ 編集]
えぇ~とっ・・・・。
1・おいらの貧乏が治りますように~!(;O;)


4・駐在vsジェミーなんていいかなぁ~。
2009/07/05(日) 11:01:01 | URL | まっつん #-[ 編集]

1.願い事
  くろわっさんとご家族さま&読者のみなさまが
  健康で、毎日笑顔でいられますように。


4.希望主人公2名
  ポプラのマスターと相模コーチの恋の行方。
2009/07/05(日) 11:07:30 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

続・MINT倶楽部=涼太と愛ちゃんの七夕

涼太と愛ちゃんは恋に発展するのか?存続したバトミントン部での愛ちゃんと姫の活躍。そしてまたもラストでゴレンジャーのように現れ事件を解決して去っていくママチャリ軍団(笑)
2009/07/05(日) 11:13:01 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 11:15:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 11:18:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 11:24:15 | | #[ 編集]

1.ぼくは平泳ぎはできるんですけど
 クロールができないんですよね~。(笑い&謎)
 と、言うわけでクロールが泳げるようになり たいです!
2.壮太(そうた)で。
4.愛ちゃんと駐在さんで。

お体に気をつけてください。
2009/07/05(日) 11:26:08 | URL | ko_ya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 11:30:16 | | #[ 編集]

01.ダイエット成功しますように
…笑うなら笑えばいいさ!
02.じん
04.まっつん様と同じく、駐在vsジェミーみてみたいです(^^)
2009/07/05(日) 11:30:37 | URL | せんりきゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 11:32:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 11:36:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 11:36:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 11:40:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 11:48:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 11:57:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 11:57:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 11:59:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 12:04:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 12:14:45 | | #[ 編集]
願い事
ぼくちゅうがずーっと続きますよーに!
2009/07/05(日) 12:17:44 | URL | たすく #-[ 編集]
片思い
わかなちゃんと付き合いたい

希望はママチャリさんの現在の奥さん出してください
2009/07/05(日) 12:17:52 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 12:27:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 12:34:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 12:40:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 12:51:10 | | #[ 編集]

1. 大学にいきたーい。

4.孝昭くんと河野くんでおねがいします。
2009/07/05(日) 12:54:11 | URL | capeta #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 12:55:01 | | #[ 編集]

1,ギターが上手くなりますように                               両思いになれますように              
                                   4,森田じいさん タカさん グレート父がいいです
2009/07/05(日) 12:56:08 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 12:58:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 13:06:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 13:07:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 13:10:01 | | #[ 編集]

1.今年こそ素敵な彼氏ができますよーにっ!!

4.千葉兄希望―!!

ょろしくお願いしますっ(-^□^-)
2009/07/05(日) 13:19:43 | URL | 桜 #LYJgwvco[ 編集]

僕の恋が叶いますように
    卓球で県大会いけますように
駐在さんと加奈子さんがいいです。
2009/07/05(日) 13:23:13 | URL | ルーク #H8SWoK4c[ 編集]

オーディションお疲れさまでしたぁ~^^
サインもらえて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

願い事は
「幸せになりますように」
でお願いします~
希望主人物は・・・井上くんとはなちゃんかなぁ~
マスカレードはどっちかっていったら
はなちゃんサイドのお話だったから・・・

本の登場人物になりたいなぁ~
2009/07/05(日) 13:31:14 | URL | 木村優里 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 13:31:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 13:33:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 13:36:22 | | #[ 編集]

願い事
 メール来ますように。
リクエスト
 ママチャリとたかさん!
2009/07/05(日) 13:39:05 | URL | ぐりこ #kDj9aPoo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 13:39:15 | | #[ 編集]

願い事は、「娘の病気が治ってほしい」です。


のっぽさん部隊を希望します。
2009/07/05(日) 13:46:55 | URL | ろん #-[ 編集]

願い事!
夏の吹奏楽コンクールで金賞とって、
みんなで県大会いけますようにっ!!
練習がんばるので・・・どうか!お星様、お願いします!
2009/07/05(日) 13:53:26 | URL | かなぶん #jy0FGIWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 13:55:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 13:58:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 14:04:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 14:05:06 | | #[ 編集]

1、サッカーで高校にいけますように。

4、ケンちゃんと早乙女さんで


他にもお願いあるけど遠慮しときます。

よろしくお願いします!

2009/07/05(日) 14:07:55 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 14:13:47 | | #[ 編集]

星に願いを
1、今年こそ吹奏楽コンクール東関東大会出場できますように!
2、HNと同じで。
4、主人公は神童タカさんとグレート井上父を希望します。
5、登場希望いいですか?早瀬でお願いします。
2009/07/05(日) 14:28:19 | URL | 劉幻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 14:28:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 14:38:16 | | #[ 編集]

親がぼくちゅうコンサートつれてってくれますように。
今説得中なんです!なにとぞ力を
2009/07/05(日) 14:42:36 | URL | ネモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 14:48:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 14:54:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 14:56:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 14:56:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 15:04:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 15:20:55 | | #[ 編集]

願い事は
映画、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争2」が制作されますように。

名前はHNと同じでいいです。
2009/07/05(日) 15:34:23 | URL | Re-Ko #-[ 編集]

恋が叶いますように。

今年こそは勇気だして頑張りたい!
  星に願いを、
2009/07/05(日) 15:34:51 | URL | ゆわ #1X10TfsI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 15:46:22 | | #[ 編集]

県警の試験受かりますように。
2009/07/05(日) 15:47:09 | URL | オレ #/5lgbLzc[ 編集]

願い事は…
単位全部とって来年保育実習行けますように!

うーん…
村上くんと夕子ちゃんがいいです(´`*)

萌子でお願いします★
2009/07/05(日) 15:47:29 | URL | ちょこも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 15:48:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 15:50:16 | | #[ 編集]

久しぶりの書き込みです

1.上手い絵が描けるようになりますように
2.奈穂
4.ママチャリと和美ちゃん

よろしくお願いします^^
2009/07/05(日) 16:11:04 | URL | チョッパー #MByLbG9.[ 編集]

ひろくんとずっと仲良しでいられますように☆
2009/07/05(日) 16:18:03 | URL | よーこ #-[ 編集]

お久しぶりです。時々コメでごめんなさい(--;)

ねがいごとは~

早くお金たまって結婚できますよぅにーーー!!
でお願いします><
2009/07/05(日) 16:21:00 | URL | み #rm8O5EUE[ 編集]

1.家族が平穏無事に過ごせて安定した生活が送れますように

4.久保くんと河野くんでお願いします



願い事が現実的だなぁ(..;)
息子は七夕+2日で20歳 月日が経つのは早いです
2009/07/05(日) 16:27:56 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

昨年のお願い事に
大好きな彼氏さんと今年こそ結婚できますように
と お願いしました。

そして今日!!無事に結納を交わしてきました!!!ぼくちゅう短冊のおかげです☆
ありがとうございました。11月1日(1並びです☆)に挙式ですv-20

なので、今年は
彼と末永く幸せでいられますようにv-238

あと主人公は、、五十嵐さんと、早苗さんで!



2009/07/05(日) 16:28:27 | URL | ケロロ☆ #o/PXu/q6[ 編集]

>ケロロ☆さん
おめでとうございます。
末長くお幸せに!!
2009/07/05(日) 16:40:22 | URL | moonfish #-[ 編集]

願い事  ☆ お兄ちゃんの大学、推薦入試受かりますように。(1  校内推薦しかり  2 大学面接&作文?しかり)

名前 そのままHNで(笑)

キャラクターは  チャーリーとジェミーがいいです★

【よ】【ろ】【し】【く】・ω・*))ノ

あと、ぼくちゅう読者の願い事が叶いますように☆
2009/07/05(日) 17:07:21 | URL | shouta_mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 17:13:11 | | #[ 編集]

ケロロ☆さん
おめでとうございます(*^o^*)
2009/07/05(日) 17:15:38 | URL | ミツル #-[ 編集]

ケロロさん、おめでとうございます。
大好きな彼といつまでもお幸せに。
ちょっと気が早いけど、女の子なら愛ちゃんのような、男の子ならチビチャリのような・・・なんて勝手なことをほざいてごめんなさい!!!
でもいつかは可愛い赤ちゃんにも恵まれますように。
2009/07/05(日) 17:26:20 | URL | ゆきだぬき #-[ 編集]

1、スムースに乳離れできますように


でお願いします!



ケロロさん、ご婚約、おめでとうございます!!
2009/07/05(日) 17:36:11 | URL | すみママ #kkCZ62VQ[ 編集]

願い事
「夕子ちゃんの熊くれよ」が群馬県で発売しますように
希望主人公
タカギとサチコ(笑)
出演はアキヒロで
めっきり人恋しい季節ですななさとちゃんでした
2009/07/05(日) 17:36:17 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 17:39:30 | | #[ 編集]
ケロロ☆さん
おめでと~っ☆ぼくちゅうパワー全開!笑いがたくさんな歳になるといいね♪


リクエストかぁ。もうそんな季節なんですね。ドナドナ事件から一年!私は無事に講師やってます。売られてません(笑)
ちなみに私が持っている歌集にはドナドナは「楽しい歌」として分類されています。キャンプで歌ったら盛り上がるに違いない。

(URLをクリックすれば当時書いたドナドナの歌詞にとびます。)


リクエストは後ほど
2009/07/05(日) 18:10:37 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
笑いがたえない家庭
と書くつもりでした(^_^;)あれじゃ誕生日コメントではないか。
2009/07/05(日) 18:13:25 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

彼氏ができますように

西条と洋次

でお願いします
2009/07/05(日) 18:35:23 | URL | しほり #X.Av9vec[ 編集]

願いごと,祖父母がいつまでも元気でありますように。

リクエスト,ケン兄とケン兄の奥さんでお願いします。
2009/07/05(日) 18:48:41 | URL | バカボン #-[ 編集]

家族そろって幸せになれますように^^
なんかふつうかなー・・
でもお願いします!
2009/07/05(日) 18:50:03 | URL | とまお #-[ 編集]

1.yayo
2.赤点とりませんように
 everyday enjoy☆したい

切実なんでよろしくおねがいします
2009/07/05(日) 18:53:12 | URL | yayo #J7S1TTU6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 18:53:47 | | #[ 編集]

大学合格できますように…

西条と千葉くんで!

原爆ばあさん見習って、勉強頑張るぞッ
2009/07/05(日) 18:59:59 | URL | ふう #-[ 編集]
お久しぶりです
やっとテストから解放されました!ヽ(´∇`)ノ              願い事・        僕駐のような仲間に会えますように…
誰かにとって、『僕駐の仲間』のような存在になれますように…
2009/07/05(日) 19:11:39 | URL | Kaito #-[ 編集]

自分の夢をみつけられますよ~に(6*・ω・)人|。゚+.ぉねカゞレゝ.:゚+。](m*_ _)mペコ

キャラわ井上くんがいいです(ゝc_,・人)゜・*:.。.☆ぉ 原頁 ιゝ.☆.。.:*・゜(ゝc_,人)
チャーリーとかでもいいなぁ
[[[[[*:;;;:*ΥΟЯΟ*:;;;:*]]]]]>o(。+・`д・。)ノ
2009/07/05(日) 19:12:39 | URL | セイナ #-[ 編集]
連投失礼します
なんか変っ
2009/07/05(日) 19:13:20 | URL | Kaito #-[ 編集]

今の彼氏と続きますように。

ママチャリ&ジェミーのペアが好きです!
この2人でお願いします。
2009/07/05(日) 19:25:27 | URL | ミィ #FVwNVV2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 19:26:15 | | #[ 編集]

ケロロ☆さん
おめでとうございます!ヽ(〃'▽'〃)ノ
いつまでもお幸せに。
2009/07/05(日) 19:27:21 | URL | 宍戸 #4G9lKOZw[ 編集]

1 手術がうまくいって納豆が思う存分食べれますように
2.同じで
3.男です
4.早苗さんと孝昭くん
5.ジュジュ
*よろしくお願いいたします。
2009/07/05(日) 19:34:40 | URL | ひろ #U6M1AWu2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 19:36:34 | | #[ 編集]

>ケロロ☆ さん

おめでとうございます
お二人とご両家の末永き幸せを
2009/07/05(日) 19:38:13 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 19:39:22 | | #[ 編集]

☆願い事

ギターが上手く弾けるようになれますように。

去年みたいに、みんなで夏祭りに行けますように。

お願いします
2009/07/05(日) 20:21:31 | URL | 雨男 #JalddpaA[ 編集]

身長が伸びますように。

主人公は、西条クンと井上クンで。

お願いします<(_ _)>
2009/07/05(日) 20:24:23 | URL | ひなちゃん #GHrjKRok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 20:26:52 | | #[ 編集]

1.願い事(必須)
  くろわっさんと、黒ちゃんに会えますように
  特に、黒ちゃんの方
2.短冊に入れたい名前(HNと同じなら不要)
  レイラで
3.女子に限って連絡電話番号(ウソ)
4.希望主人公2名(なければ不要)
 ジェーミー&サチコ
5.登場希望は勝手に名前(たぶん3名が限界)
 ??
2009/07/05(日) 20:38:08 | URL | レイラ #-[ 編集]

自分の願いって意外とよく分からないな……

僕の片思いの人の願いが叶いますように。
それと、その人の毎日が幸せな日でありますように。

リクエストは井上君とママチャリの2人

ケロロ☆さん
どうかお幸せに
2009/07/05(日) 20:38:53 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

みんなに幸せが届きますように(*^□^*)
ぴくみん

希望主人公は、のぶくんとみかちゃんで ぴくみんで登場希望です
2009/07/05(日) 20:42:09 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 21:00:04 | | #[ 編集]
七夕
お願いかぁ!
またスポーツが出来るようになりますように!と
子供がずっと元気で過ごせますように!
2つもは欲張りかな(-_-;)
2009/07/05(日) 21:05:14 | URL | 凱 #NgDLdiQA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 21:05:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 21:05:34 | | #[ 編集]

世の中がぼくちゅうみたいな時代になりますように。

皆の素晴らしい書き込み見て、
自分の書こうとしていた願いの自己中心的で
ちっぽけさが恥ずかしい。

ところで「19歳少年を逮捕=爆弾原料薬品所持の疑い」
今の時代なら森田君は爆弾製造の犯人として逮捕ですな・・・くわばらくわばら。
あの時代が懐かしい。
2、名前と同じで。
3、090-3631-5417嘘
4グレート井上君と森田君で
5誰でもいいです。
2009/07/05(日) 21:08:59 | URL | アメストリス #-[ 編集]

彼女と、別れないように!!
短冊の名は、クスクスで。
リクエストは、もうちょっと、愛ちゃんの話の続きを。
2009/07/05(日) 21:11:35 | URL | クスクス #IE17rqBE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 21:15:06 | | #[ 編集]

1.周りのみんなが僕の虜になりますように爆

4.ジェミー&駐在さん
2009/07/05(日) 21:16:38 | URL | 風佳 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 21:21:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 21:23:15 | | #[ 編集]

1、まぢめに志望校合格!!
2、梨沙
4、西条くん&のぶくん
5、梨沙


よろしくです(^-^)
2009/07/05(日) 21:23:46 | URL | ニョンコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 21:26:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 21:33:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 21:41:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 21:48:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 21:54:16 | | #[ 編集]

1.世界が平和になりますように(*^^)v
  ぼくちゅう不滅でありますように。

4.ママチャリの家族秘話
 ママチャリのお父さんとお母さんの出会い
5.竜 又は、雑草
2009/07/05(日) 21:55:52 | URL | 雑草 #vy4TR2to[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 21:57:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 22:05:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 22:09:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 22:16:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 22:18:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 22:21:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 22:53:25 | | #[ 編集]

【願い事】

自分の進むべき道がしっかりと見えますように。。
皆様に多くの幸せが訪れますように。。



ケロロさん!!
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
末永くお幸せに♪
2009/07/05(日) 23:08:26 | URL | きらり♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 23:09:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 23:12:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 23:18:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 23:19:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 23:22:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 23:25:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 23:26:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 23:35:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 23:41:15 | | #[ 編集]

いつも楽しいお話をありがとうございます!

《願い事》
毎日笑顔で過ごせますように☆
2009/07/05(日) 23:42:45 | URL | しほ #A5EZuV0o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 23:58:59 | | #[ 編集]
願い事はこれだけ!!
一日でも長くぼくちゅうが続いてほしいです!!
2009/07/06(月) 00:00:32 | URL | TAK #-[ 編集]

願い事

周りのみんなが仲良く幸せに過ごせますように!
2009/07/06(月) 00:04:19 | URL | はなちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 00:06:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 00:15:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 00:23:40 | | #[ 編集]

1.世界平和
 隣の北の国がミサイル発射したりとか、きな臭い話もありますが、平和的解決を望みます。

4.神童おタカさんとグレート井上父さんで
 井上くん革命で出てきた『暗夜行路』の話が気になっています。
2009/07/06(月) 00:45:19 | URL | タカ #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 00:48:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 01:02:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 01:26:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 01:35:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 01:39:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 02:03:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 02:56:59 | | #[ 編集]

"(,,゚Д゚)∩くろわっさん、ぼく中毒者の皆様に質問ですi-199

ぼくはぼくちゅうを友達に教えてもらって読みはじめましたi-70

だからぼくちゅうは文章でしか知りませんi-182

そのため自分でキャラの顔や声を想像していて今映画を見たりCDを聞いたりしてイメージが崩れてしまうのではないかと思っていますi-230

それでも見る価値があるものなのでしょうかv-361


この質問をどこでしたらいいか分からなかったのでここでさせていただきましたi-238i-201
2009/07/06(月) 04:35:06 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 04:49:43 | | #[ 編集]

ケロロ☆さんおめでとうございますv-315末永くお幸せに。
2009/07/06(月) 05:33:00 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

>COCOさん
そうですね~。。映画は別のもの、として見る分には結構面白いと思います。映画の登場人物は本家ぼくちゅうとはいろいろと違うので―ママチャリがめちゃくちゃカッコ良かったり、千葉君が太ってたり、村山君がはっちゃけてたり、、あ。でもぼくの中では西条と駐在さんはまんまだった気がします^^;―あと設定もちょっと違ってたりするので本家とは別物なんだって思えれば大丈夫ですょ(o~-')bたぶんCOCOさんの中でぼくちゅうの強いイメージができてるなら、あんまり崩れないと思います。ぼくは実は最初に映画を見たのですが、くろわっさんのおかげでイメージ完全に変わっちゃいましたからww
CDは…いつか聞きたいと思ってるんですがまだ余裕がなくて聞けてないです(><。)。。
2009/07/06(月) 05:37:17 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 06:05:37 | | #[ 編集]

12月22日初出産予定日ですなので 無事元気な赤ちゃんが産まれますよーにお願いします
2009/07/06(月) 06:53:05 | URL | くー #M0lNY6OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 07:06:57 | | #[ 編集]

>COCOさん
ん~~~~~~~~~~
映画を後から観たかたは、たいてい千葉くんについて、ボロクソに言いますね~~~(笑
悪戯もだいぶセコくなってますが、日本の娯楽映画としは、出色のデキだと思いますよ。
じゅうぶん楽しめますので、ぜひごらんくださいまし。

CDドラマは、僕が脚本担当してますので、かなり世界観が近いです。ぜったい笑えます!
こっちは駐在さんに注目、かな?

媒体によってそれぞれ楽しみ方がちがっていて、それはそれでおもしろいのではないでしょうか?
2009/07/06(月) 07:34:41 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

【願い事】
ぼくちゅうに出てくるような仲間・友達が今以上にできますように。
そして皆さんのお願い事が叶いますように!

駐在さん夫妻のお話とか読んでみたいです。
出演はもし出来るなら…「空」でお願いします。

今年のお話も楽しみにしてます!!
2009/07/06(月) 07:36:13 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 07:40:05 | | #[ 編集]

世界に僕駐のような優しさがあふれますように(*^^*)
2009/07/06(月) 07:50:58 | URL | 紗雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 07:53:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 08:21:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 08:32:51 | | #[ 編集]

ケロロ☆さん、おめでとうございます。
幸せな日々が続くよう、願っています。
僕もあやからねば~。
というわけで、願い事は、

ぼくちゅうが中国で大ヒットしますように。
娟娟とうまくいきますように。
短冊ネーム:是澤祐介

リクエストはママチャリと駐在さん。
おなかの中の愛ちゃん目線とか無理ですかねー?

よろしくお願いします。
2009/07/06(月) 08:34:30 | URL | これちゃん #y1wOk3eA[ 編集]

久しぶりにコメントさせていただきます★

1.恥を捨てて自分をさらけ出し、みんなに尊敬されるような役者さんになる!!
そしてママチャリさんが健康に、あと100年くらい生きてもらって、あたしが死んでもぼくちゅうが続いていますように★笑

2,HNと同じで★

3,090-3…って、あれ?

4,ジェミー!と言いたいところですが、5巻の主人公ということで、あえてのママチャリとさいじょー!!
この組み合わせ大好きです(*¨*)

5,山下栞奈(やましたかんな)で
2009/07/06(月) 09:09:44 | URL | みゃし #-[ 編集]

>ケロロ☆さん、
ご婚約、おめでとうございます!

末永いご多幸をお祈りしております!!

それにしても、ほんっとにぼくちゅうパワーのご利益って、
霊験あらたかですよねぇ・・・・。
この勢いで、毒者みなさまの願いが、
すべて叶いますようにe-490
2009/07/06(月) 10:00:35 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

願い事は……愛されたいっ!!!!
切実です…(-.-;)

主人公は……村山くんと夕子ちゃん!!

出演希望します!!
名前は由美です☆
2009/07/06(月) 10:15:15 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

お疲れさまです^^;

願い事・・・家族が健康でありますように・・と
       ダンナの給与が上がりますように
       (かなり切実なんで(T▽T))

リクエストは、ケンちゃん夫婦の話しが読んでみたいです。
2009/07/06(月) 10:25:13 | URL | ひなた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 10:39:11 | | #[ 編集]

はじめまして
最近読み始めてやっと追いつきました!

1.大学合格出来ますように
2.HNと同じで^^
4.西条クンと孝昭クン

でお願いします!
ぼくちゅう大好きです☆
これからも応援してます♪
2009/07/06(月) 11:30:55 | URL | あんな #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 12:02:57 | | #[ 編集]

1.姉の子供が無事に生まれますように。
2.タカセ。
3.110(ウソ)
4.夕子ちゃんと・・・井上くんで!

自分の嫁入りにしようかと思いつつ、でもこっち。
来月出産予定なので楽しみなのです~♪
2009/07/06(月) 12:37:44 | URL | タカセ。 #YtchORn2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 12:43:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 13:26:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 13:34:50 | | #[ 編集]

『どうか、私の大好きな人達が、いつも笑顔でいれますように。』


駐在さんと あいちゃん。
2009/07/06(月) 13:44:21 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

お父さんお母さんと笑って会いたい
2009/07/06(月) 13:46:13 | URL | KAZUKO #-[ 編集]

1.願い事(必須)
「活発で素敵なお母さんになりたい」
趣味もなく、
毎日パソコンにかじりついて引き篭もってるので。

2.短冊に入れたい名前(HNと同じなら不要)
「むじゃ子」

3.女子に限って連絡電話番号(ウソ)
「110」で~す。お電話お待ちしてます♪

4.希望主人公2名(なければ不要)
駐在さん・奥さん

2009/07/06(月) 14:56:32 | URL | mujako #hHwtNczU[ 編集]

自分を変えられますように!!

西条とママチャリ希望です
2009/07/06(月) 15:19:50 | URL | 犬好きあやか #uH4NXU..[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 15:25:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 15:31:43 | | #[ 編集]

ムシさんと楽しく生活できますように

ママチャリ父&母!
2009/07/06(月) 16:15:45 | URL | カンナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 16:47:42 | | #[ 編集]

う~んとね~
「ぼくちゅうがいつまでも続きますように」

ってプレッシャーかかりますね。書き直し。

「ママチャリさんが長生きしますように」
う~んなんて優しいんだ私
がんばってくださ~い!
電話番号は書きませんよ~!(笑)
2009/07/06(月) 16:54:24 | URL | めーめー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 17:01:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 17:52:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 18:15:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 18:29:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 18:31:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 18:31:47 | | #[ 編集]

>ケロロさん

御結納、おめでとうございます。
お二人の日々が、愛情と幸福にあふれた、実り豊かなものとなりますよう、お祈りしています。
2009/07/06(月) 18:32:25 | URL | かさね #tNwXKJq6[ 編集]

1.お母さんになれますように
2.HNと同じ

4.けんちゃん夫妻

でお願いします。
2009/07/06(月) 18:49:23 | URL | ベル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 19:10:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 19:33:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 19:34:45 | | #[ 編集]

花火大会が晴れて、浴衣が着れますように
2009/07/06(月) 19:41:50 | URL | AK #-[ 編集]

>moonfishさん >ミツルさん >ゆきだぬきさん >すみママさん >明日香SUNさん >宍戸さん >かばねやみさん >モノクロームさん >きらり♪さん >迷探偵ご難さん >これちゃんさん >のびのびさん >かさねさん

ありがとうございます!!
もしお名前がおちてしまたったかたがいらっしゃいましたらすみません。。

この場をお借りしまして、みなさん、ありがとうございます☆
ぼくちゅうパワーで子宝にも恵まれますように。。。 
2009/07/06(月) 19:58:53 | URL | ケロロ☆ #o/PXu/q6[ 編集]

1・好きな人と結ばれますように

2・K&S

3・西条君とママチャリさん!

これで良いですかね?
2009/07/06(月) 20:40:41 | URL | pikuto #-[ 編集]

はじめまして

だいぶ前から追い付いてましたが、初コメントです~

1 今年こそ彼女ができますように!

4 村山君と井上君

で、お願いします!

これからもちょくちょくコメントします
2009/07/06(月) 21:21:39 | URL | すぎ~ #Zq8WpV5o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 21:26:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 21:27:59 | | #[ 編集]

願い事:神様!!今年こそ意地悪しないで私に旦那さまを授けて下さい。どうかよろしくお願いします。
名前:美帆
希望主人公:駐在さん(初恋のお話しなど)

くろわっさ~ん。
去年の美奈子姫よりもっと強力ヴァ~ジョン、お願いできないですかっ?
2009/07/06(月) 21:34:53 | URL | 美帆 #b0.60f3Y[ 編集]

願い事
これまでよりも楽しい日常でありますように

希望主人公
西条・孝昭コンビでお願いします!
2009/07/06(月) 21:49:05 | URL | やまんけ #64bspbnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 22:03:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 22:07:28 | | #[ 編集]
願い事
またぼくちゅうのCDに出られますように(笑)

あきらめた夢が復活しちゃったじゃないですか!ど~してくれる~っ!自分的には納得いかなかったので、もう一度出たいなぁ…ってワガママよね(^_^;)四枚目が出るならオーディションに行くぜ!三枚目も呼ばれれば行きます(笑)別に名前入れてくれなくてもいいから。


さて、切実な願い事は…

「クラスが荒れませんように!」

既に怪しいんだよなぁ…。うまくやって来年も同じクラスを担任したいな。

名前:明日香SUN@ゆかり

電話:くろわっさんからならいつでも歓迎だわよ(ハート)

主役:ママチャリ×タカさん(ママチャリの反抗期の話を聞きたい。タカさんに抵抗してみたことはありますか?)

登場:したいなぁ。講師で(笑)



七夕記念にしばらくリンクはドナドナにしときます
2009/07/06(月) 22:36:54 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 22:51:37 | | #[ 編集]

あぁぁぁぁ、もう〆切りかしら?!



1.願い事(必須)

家族みんな(特に子ども達)が健康でありますように。


2.短冊に入れたい名前(HNと同じなら不要)

みき


3.女子に限って連絡電話番号(ウソ)

…………………?110番?笑


4.希望主人公2名(なければ不要)

のぶくんと、妹さんの話が読みたいです。


5.登場希望は勝手に名前(たぶん3名が限界)

短冊の名前、 みき でお願いします。


いろいろ考えてて、こんな時間になっちゃって、すみません。
2009/07/06(月) 23:15:16 | URL | いなちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 23:35:16 | | #[ 編集]

1.願い事(必須)
・想い人が幸せでありますように
・願わくば、想い人を幸せにするのが、オイラでありますように

2.短冊に入れたい名前(HNと同じなら不要)
テラsan

3.女子に限って連絡電話番号(ウソ)
4.希望主人公2名(なければ不要)
5.登場希望は勝手に名前(たぶん3名が限界)
とくにございません
2009/07/06(月) 23:37:05 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

>うちゅ~さん >くろわっさん

ありがとうございますi-199

CDも映画も試してみようと思いますi-189

しかし…千葉君がデブ( ´)Д(`)…

まぁ違うものとして見ますi-234

2009/07/07(火) 00:24:54 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]

1、インターハイに出れますように……。

4、グレート井上くんとけんちゃん

5、『こうじ』でお願いします

夢は叶えるものだけど、何かに頼りたくもなるものです……。
2009/07/07(火) 01:17:22 | URL | こうじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 01:22:16 | | #[ 編集]

主人の仕事が早く見つかりますように
2009/07/07(火) 01:28:30 | URL | 妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 05:49:21 | | #[ 編集]

元気な赤ちゃんが

産まれますように☆
2009/07/07(火) 06:47:37 | URL | ぐりこ #-[ 編集]

気になるあの子が振り向いてくれますように
2009/07/07(火) 07:00:22 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 09:26:05 | | #[ 編集]
☆願い事☆
妹の赤ちゃんが、元気に産まれてきますように☆☆☆
2009/07/07(火) 11:26:05 | URL | ちっち #-[ 編集]

愛されたい
2009/07/07(火) 14:31:22 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

あの子が僕の彼女になれますように
2009/07/07(火) 17:15:34 | URL | 竹蜻蛉 #-[ 編集]

彼女が欲し~~!


   西条と孝昭でよろです。
2009/07/07(火) 18:02:26 | URL | 黒兎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 18:44:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 18:52:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 19:45:54 | | #[ 編集]

>COCOさん
ぼく適に映画はまぁまぁだったんじゃないんすかね~
とりあえずイメージが崩れることは
少ないとおもうんで
パロディとして見ちゃえば良いかと
CDは本家と全然変わりませんね
ガチで
2009/07/07(火) 20:28:15 | URL | 暁#!? #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 20:41:50 | | #[ 編集]

1)新しく、彼女ができますように・・・。

2)大で。 

3)○○○-△△△△  男。

4)竹内様と、西条くん。

5)大輔、拓海、弘樹。  お願いしまぁ~~す♪
2009/07/07(火) 20:56:19 | URL | 三輪車 #-[ 編集]

かわいい彼女がほしい!

チャーリーと森田くんでお願いします
2009/07/07(火) 21:34:07 | URL | もっちりサンデー #-[ 編集]

1.今の彼氏とずーっと仲良くいられますように★

2.Emily

3.

4.ジェミーとけんちゃん
2009/07/07(火) 21:49:23 | URL | Emily #-[ 編集]

彼女はマラソンでぼくはボクシングで頂点まで行けますように。


孝昭くんと西城くん。
2009/07/07(火) 22:30:30 | URL | ドランカー #-[ 編集]

優しく可愛いママでいたいな
2009/07/08(水) 00:31:07 | URL | 萌望 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 00:47:00 | | #[ 編集]

きせる部が幸せでいられますように(^人^)

リクエストはママチャリです^^
2009/07/08(水) 10:02:18 | URL | ちゃめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 00:06:46 | | #[ 編集]

はじめまして!最近やっと追いつきましたー。
リクエスト、まだ大丈夫でしょうか…(汗)

1 第一志望の大学合格しますように!

これからもムリしない程度に頑張ってください! 陰ながら応援してます!
2009/07/09(木) 18:44:07 | URL | 飛遊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 14:35:07 | | #[ 編集]

毎年叶っているので出遅れですが、今年もぜひともお願いします(__)

1.願い事

・10月に式とまだ(未定だけど)新婚旅行に行きます。どちらも無事故でありますように。そしてそのイベント後にはコウノトリを派遣してくださいませi-274

・ぼくちゅう仲間のみんなが健康で幸せな1年をすごせますように。続々と好いお知らせが発表されますように☆


2.短冊に入れたい名前

やすっぺ


3.女子に限って連絡電話番号(ウソ)

このコメ秘密コメにしないので…メールでi-175(ウソ)


4.希望主人公2名
ジェミー!!とママチャリくん。
2009/07/11(土) 08:34:25 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 14:23:42 | | #[ 編集]

七夕すぎちゃったけどお願いします”(ノ><)ノ



1、片思いが両思いになりますように


2、HN





4、西条くんと孝昭くん


5、本間(男)と村越(女)←(片思いの人)


でお願いします
2009/07/12(日) 01:51:07 | URL | 凌丞 #-[ 編集]

神様!!ぼくちゅうさぼってごめんなさい!!!



今週末の大会で優勝できますように!!!!
&、心のごちゃごちゃが早くなくなりますように。
&、、1Aのみんなで遊びに行けますように!!!
2009/11/09(月) 18:33:48 | URL | ドコモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/28(日) 17:41:55 | | #[ 編集]

ぼくちゅうがいつまでも続きますように。

長内さんとバリトンくん

もえ(女)と龍樹りゅうきと読む(男)

こんな感じでいいのかな?
2013/08/01(木) 09:47:55 | URL | だいや #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1716-b2633086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック