ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第83話へ|桜月夜 第85話へ→
七夕リクエスト
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

<本日、2話連続です。←第83話からどうぞ>


日曜日の烏帽子山。
vs早苗。「吐血ブォオ作戦」いよいよ決行です。

「遅かったじゃねぇか」
あいかわらずの大いばりな早苗さん。

今に吠え面かかせてやる~~~~

「ええ・・・ちょっとワインの調合がむずかしくって」

「ワイン?」

「いえ。あれ?孝昭は?」

「孝昭は、後からトレールで来るから先行ってろってよ」

「え!じゃ、早苗さんと2人きりなんですか?」

「なんだ。不満そうだな」

「いえいえ。不満だなんてとんでもない」

くそ~~~。孝昭~~~~。まだ姉を僕に「押し売り作戦」、続けてやがんな?

しかし、それはそれで好都合。

烏帽子山の山道は、このあいだの桜がすっかり散っていて、花びらが敷き詰められた道は、さながら桜街道です。

早苗さんの腰には、この前と同じ、トランジスタラジオ。
昼から『呪い』は、かかったりせず、BGMはミッシェル・ポルナレフの『悲しみのロマンス』。
なかなかにロマンチックでしたが、僕の頭は「復讐一色」。
いつどういうタイミングで、みぞおちパンチを誘発するかばかり、考えていました。

一方で早苗さんは、というと
「もう、桜散っちゃったなぁ・・・」

「ええ・・・そうですね」。

女性なりにロマンにふけっていたりするのでした。
なんでこれが「ドスッ!」なのかなぁ・・・・。

早苗さんの横顔を見ていると、せっかく準備までしてきた復讐の決心がゆらぐので、
僕はなるべく、早苗さんの先を歩きました。

 桜・・・

あ。そうだ!
ここで醤油さしを口にいれ

「はなえひゃんのぱんふと、おなひいほでふね」

しまった・・・うまくしゃべれねぇじゃん!
あたりまえか・・・。
血吹くことに、すっかり気をとられていて、そこが抜けていました。

「あ?なんだって?」

「いへいへ」

わーん。どうしよう~~~~~


とにかく「ドスッ」を誘発しないと・・・・。

よし!ここはひとつ!強制的に!

「はなへぴゃん!」

いきなり横にくっついてみました。
そりゃもうピッタリ!

 よし!これで来る!
 いつでも来い!みぞおちパンチ!

と、思ったら、

早苗さん。まったく怒りません。

 え~~~~~~~~~~~~~?

しかも、このシチュエーションに

 ゴクン・・・。

おわ!の、飲んじゃったよ・・・・!
お・・・男って・・・・不憫な生き物だ・・・・。

やべ!醤油差し、喉にひっかかってる!あったりまえだけど!
えらいこっちゃ!

「えほっほっほっほっほ!」

「あ?なにやってんだお前?」

 ケコッ!

あ。出て来た・・・

と、ここで

 ブォオオオオオ!

しまった、まったく関係ないとこで吹き出した・・・。
僕のアホォオオオオオ(泣)

「こ、こら!大丈夫か!お前!」

早苗さんが心配して、すっぽりとホールド!

 あわ・・・む・・・胸が・・・・
 やわら・・・か・・・・


ふと目を落とすと、

「あ・・・すいません。血・・・服に・・・・」

僕の吹き出した吐血、というか、ワイン入りトマトジュースが、早苗さんの胸のあたりにかかっていて
またこれが、色っぽい形というか・・・・。

 た、たまらん・・・・!

ブォォオオオ!

鼻からも吐血。
あ・・・こっちは本物だ・・・・。

「こらーーーー!しっかりしろーーーーーーーーー!」


これ・・・嘘ってバレたら、この山に埋められるな・・・・絶対。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

桜月夜 第85話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント


完璧に失敗ですね

どうなるんでしょうか?
2009/07/06(月) 12:17:45 | URL | たっくん #-[ 編集]

吐血ブォオ作戦て…
ネーミング最高すぎですo(^▽^)o噴き出しちゃった

早苗さんにばれないうちにどうにかしないとホントに「吐血ブォオ」になっちゃいますよ~
2009/07/06(月) 12:18:37 | URL | ほるん #-[ 編集]

結果オーライなのでしょうかwww
2009/07/06(月) 12:19:14 | URL | SKYWALKER #-[ 編集]

アホだ(笑)
ママチャリってこんなにも抜けてましたっけ?(笑)
2009/07/06(月) 12:24:31 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

ママチャリにしては
抜けていたような・・・
ばれたら大変だ
2009/07/06(月) 12:29:48 | URL | run #TjbGr1y6[ 編集]

ママチャリ作戦しっぱーいv-8口からも鼻からも吐血ってそりゃ誰でも驚くわな~  ある意味成功なのかも(^_^)
2009/07/06(月) 12:30:06 | URL | ミスターライヤー #-[ 編集]

傑作です!!(≧▽≦)ノ~!!
これから先の事は考えないようにしましょう。。。
2009/07/06(月) 12:33:47 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

ママチャリが作戦失敗したなんて他にあったっけ?っていうくらいめずらしいですね。
しかしまあ、とんでもないことを思いつきましたが、さらにとんでもない状況に陥り、ご愁傷様です・・・
2009/07/06(月) 12:42:42 | URL | ゆきだぬき #-[ 編集]

うん。あのー、四の五の言わず、埋められちゃって下さい。
まぁ埋められて出てきても同じ事、繰り返すんでしょうけど。
2009/07/06(月) 12:45:32 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

ばかですね~
2009/07/06(月) 12:45:32 | URL | ピロリ菌 #-[ 編集]

あらら、珍しい(笑)
2009/07/06(月) 12:45:34 | URL | 葵 沙羅 #-[ 編集]

>葵 沙羅さん & SO ON
いや~~~。書いちゃいませんが、実はかなりいろいろ失敗してます。
失敗集ができるくらい。
特に女からむと、からきしダメだったりします。

でもね。失敗が成功の母なのですよ!母!
2009/07/06(月) 12:48:31 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

高1時代の・・・
悪戯にまだ「ツメの甘さ」
が垣間見えるシチュエーション


なかなか楽しいですなぁ

経験値も大切ですなwwwwwwwwww
さすがです。
2009/07/06(月) 12:52:14 | URL | はち公 #-[ 編集]

アター
本物まで出た(笑)
2009/07/06(月) 12:53:31 | URL | むささび #-[ 編集]

ある意味脅かし作戦成功ってことで(笑)
でも早苗さんのお洋服のシミはとってあげましょうね。
2009/07/06(月) 13:00:39 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

『吐血ブォオ作戦』、また簡単な名前だなぁ(^^;)
その行程までが入念だなぁ。よほど悔しかったんだろうな。
んで、結局本物まで噴射して失敗。桜の女神様には見放されたようですねww
2009/07/06(月) 13:09:45 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

吐血ブォオ作戦…。
失敗してもこんなにリアクションして下さるんだから成功すれば…。
哀れママチャリ…。
2009/07/06(月) 13:14:39 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

昼休憩中に読んでたんですが、弁当食べた後に読んで良かったです。食べながらだと危なかったかもしれません
2009/07/06(月) 13:17:59 | URL | ガルー #xZ0fHQ5.[ 編集]

手に持っといて、咳込むフリしつつ、口内射出すればセイコウだったのに…


…特に深い意味はありませんよ
2009/07/06(月) 13:19:47 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

血糊がバレないように頑張れ、ママチャリ!
2009/07/06(月) 13:20:39 | URL | LEMON #-[ 編集]

だははー!失敗してやんの!完璧じゃないところがいいんだよな~o(^-^)o
2009/07/06(月) 13:21:21 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

ばかだなぁ…ママチャリ
久々に爆笑しました
2009/07/06(月) 13:38:52 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

うん。また擬音が続く話になりそうですね。
2009/07/06(月) 13:44:59 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

復讐のために「ドスッ」を誘発するなんて、正にチャレンジャー
だけど、失敗だなんて…うっっ、かわいそう
このあと、どう取り繕うんだろう
2009/07/06(月) 13:52:41 | URL | てるみん #7VgScPWU[ 編集]

なんでこんなにぉもしろぃんですか・・・??ヮラ

講義㊥に読むんぢゃなかった
寝たふりでごまかす事になってしまぃました

不真面目なゎたしへの罰ですねヮラ

至急腹筋鍛えて早苗さんのすばらしぃパンチに耐え抜いてくださぃ
2009/07/06(月) 13:54:55 | URL | ニコル #-[ 編集]

口に血糊入れてしゃべれないよなー。とは思ってたんですが…


早苗さん、今日はどうしてみぞおちパンチしないんだろ?
2009/07/06(月) 14:09:22 | URL | いなちん #-[ 編集]

血糊なんてすごい作戦だなぁなんて思ってたのに、、ママチャリが不憫です(ρ_;)
2009/07/06(月) 14:37:18 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

うんうん。埋められちゃうよ・・・男って大変・・・ママチャリだけかな??ここまでひどいのは(笑)
2009/07/06(月) 14:40:47 | URL | yu #0kufgj3.[ 編集]

鼻から吐血ってww

でもなんで早苗さんはママチャリ君が横にくっついた時に「ドスッ」ってしなかったんだろう…?
ドキドキ…

2話連続、お疲れ様でした。
2009/07/06(月) 14:54:27 | URL | すみママ #kkCZ62VQ[ 編集]

(⌒▽⌒)アハハ!
うまくしゃべれなかったら
折角の作戦もうまくいかないですね~~
男の人って
興奮すると本当に
鼻血ってでるんですか?
2009/07/06(月) 15:00:00 | URL | 木村優里 #-[ 編集]

あ~あ ワインって落ち難いのに (そこかよ
2009/07/06(月) 15:10:46 | URL | 美姫 #Zr2/WiYY[ 編集]

吐血に鼻血(o≧▽≦)o
明晰なはずのママチャリの悪戯も
たまにどこかぬけてますね
この後のママチャリの言い訳が
楽しみ( ̄∀ ̄)
鼻血は本物だから生き埋めは無いかな?(;¬_¬)
2009/07/06(月) 15:14:17 | URL | にこ #NPhlPyRE[ 編集]

やっぱり詰めが甘かった 鼻血までふきだしちゃって 早苗さんにやられっぱなし(^_^;

お地蔵さんの首を持ち帰った時に どうやって言い訳するのかな
2009/07/06(月) 15:16:17 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

あらら・・・・・

口から出たのがニセ物で、
しかも後で洗濯しても落ちなくて、

「鼻から吐血」したほうはホンモノで、
それが出た理由は早苗さんの胸で・・・・

これがすべて早苗さんにバレちゃったら、
間違いなく「ドスッ♪」が
普段の10倍くらいお見舞いされそう・・・・。


でもその時には血糊はもうないし。



「策士、策に溺れる」とはまさにこのことですね。
2009/07/06(月) 15:45:52 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

アホや~~ん。
2009/07/06(月) 15:46:28 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

2話連続ありがとうございますッ&お疲れ様です(*^^*)

vs早苗「吐血ブォオ作戦」という名前からクスクスきちゃいまして、作戦決行→そして失敗ブォォォオでこらえきれずに爆笑してしまいました。
お昼は私一人変な人になっちゃいましたよぉ(;o;)笑

ママチャリくんったら、ツメが甘いですね!(´▽`*;)
やっぱり早苗さんには敵わないのでしょうか~!?
「ママチャリくんの悪戯失敗集」なんて、ちょっと気になりますね‥‥(*゜ρ゜)笑

ああ、今日も笑った~~!!\(^o^)/
2009/07/06(月) 15:51:02 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

大失敗ですねw
ここに助け舟の孝昭君が来るといいですね!
2009/07/06(月) 15:53:13 | URL | めでたい #-[ 編集]


「吐血ブォオ作戦」失敗ww

この失敗がちゃんと次に生かせるといいですねi-88

失敗集が見てみたいですi-275i-189
2009/07/06(月) 16:04:39 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

色々失敗かさなったけど 僕は大・大・大成功だと思います!

ママチャリいいなー
2009/07/06(月) 16:07:37 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

妄想10禁くらいかな
2009/07/06(月) 16:25:05 | URL | しょう #-[ 編集]
コメント191
あ~あ…。そりゃ醤油差しを口に入れたままだと上手く話せませんよね^^; 血糊作戦の時にそこまで練習しとかないと!
でも早苗さんの服に血糊と鼻血を付けてしまいましたね。後が怖いかも(*≧m≦)
2009/07/06(月) 16:27:17 | URL | 優良 #-[ 編集]

初コメです
ワインのシミはオキシフル(薬局で売ってる)で
赤みがすぐ抜けるので(緑色になる)その後、
石鹸を塗りたくって洗濯機に入れれば綺麗に落ちますよv-218
もし残ったら、再びオキシフルを塗布してドライヤーで軽く温めると、綺麗に漂白できます。
v-222脱色には気をつけてくださいね
by 洗濯屋
2009/07/06(月) 17:01:35 | URL | ばぁーティー #9J5Inh5.[ 編集]

1番最悪なパターンですね…。
バレたら殺されちゃいますよ…。笑
2009/07/06(月) 17:16:16 | URL | まあさ #-[ 編集]

今度ぜひ失敗集を番外編で出してください(笑)
2009/07/06(月) 17:44:19 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

ちょっとちょっとちょっと!!
ママチャリさん大丈夫ですかァァァ!?

吐血したことじゃなくて早苗さんに嘘言っちゃってΣ(;□;)
2009/07/06(月) 17:48:38 | URL | いっちゃん #-[ 編集]

作戦失敗でしたね…

早苗さんが抱きついたときに怒らないということは…けっこう脈あり!?
2009/07/06(月) 17:49:29 | URL | 風林火山 #-[ 編集]

あーぁ、自業自得というか…
身から出た血糊ですね(笑)
2009/07/06(月) 18:05:07 | URL | レインビー #-[ 編集]

あはは(笑)
作戦失敗とは珍しいですね~(^^)

あとで早苗さん知ったら殺されそうですね~(笑)
2009/07/06(月) 18:14:25 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]

思いっ切り作戦失敗しましたね~。( ´∀`)プッ
2009/07/06(月) 18:16:00 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

思いっ切り作戦失敗しましたね~。( ´∀`)プッ
2009/07/06(月) 18:16:27 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

ママチャリさんよっぽど早苗さんをおどろかせたかったんだーーーーーーーー

結構早苗さん脈ありなんじゃないですかv-237
2009/07/06(月) 18:17:48 | URL | 銀さん #-[ 編集]

ダメぢゃんママチャリっ笑
早苗さんを騙すなんてまだまだママチャリには早かったんですね
2009/07/06(月) 18:27:07 | URL | シュガー #-[ 編集]

失敗でしたか~!!
すごい作戦だなぁ、といつもながら感心していたんですが。

あとは早苗さんに嘘だとばれないように…!!!
2009/07/06(月) 18:27:37 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

なんか久しぶりに笑い堪えられなかった
2009/07/06(月) 18:33:18 | URL | EGU #-[ 編集]

は....はなへぴゃんって!(泣爆wwwww
あーはっはっはっはっはっはっはwwwwwwwww

今までで一番おもしろいセリフでした。
2009/07/06(月) 18:39:01 | URL | 原チャリ #-[ 編集]

ニセ吐血+本物の鼻血、思わず爆笑してしまいました。

若い頃一度だけ付き合ったことが…(遠い目)
2009/07/06(月) 18:45:38 | URL | そらシド #-[ 編集]


言葉足らずでした。
「年上の女性は若い頃一度だけ付き合ったことが…」が正解です(汗)
2009/07/06(月) 18:46:54 | URL | そらシド #-[ 編集]

そのまま早苗さん落としちゃえば良いのに^^笑

血糊、使わせていただきます☆
2009/07/06(月) 18:49:20 | URL | ミツル #-[ 編集]

ママチャリさんピンチ!!
ま、驚かせたことは確かですね
2009/07/06(月) 18:56:43 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

マックで食べながら読んでまして、
思わずプッと吹き出してしまいました。
よかった、連れがいて。
2009/07/06(月) 19:34:07 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

血糊・・・
吹かれたら絶対あせりますね^^;;
結局ばれて本物の血に変わりそうですが。笑
2009/07/06(月) 19:39:28 | URL | TommyΘ #pQx9svOg[ 編集]

初コメです!!
埋められますね!!
おもしろそうな作戦・・・・・やってみたいなぁ
2009/07/06(月) 19:44:06 | URL | Usa #-[ 編集]


ママチャリwwww


今回はメチャクチャ笑わせてもらいました(´∀`)

腹痛いです!
2009/07/06(月) 20:09:14 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

失敗は成功の母…
母も女ですね
2009/07/06(月) 20:10:16 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

本物の血を吐けたのである意味成功ですよね
2009/07/06(月) 20:28:13 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

ざまぁみろ!!
って感じですかね
2009/07/06(月) 20:32:04 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

呼吸困難起こした後に興奮して鼻血って。
男子高校生ってどうして、
こんなにも単純で煩悩に忠実なんでしょうね。

ていうかママチャリ、このまま出血多量で死んでしまえ(笑)
2009/07/06(月) 20:52:29 | URL | moonfish #-[ 編集]

早苗さんにバレたら、ドスッだけではすまないやろうね

可哀そうなママチャリ

アーメン
2009/07/06(月) 20:54:33 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

ママチャリの作戦って
なんかひとつ抜けてますよね笑

まぁそこが好きなんだけど!!
2009/07/06(月) 20:58:13 | URL | きなこ #-[ 編集]

さすが、神童のタカさんだ・・・

それにしても
ママチャリは復讐で後先見えなくなってるし(笑)
2009/07/06(月) 21:01:11 | URL | 雑草 #vy4TR2to[ 編集]

作戦失敗かあ 女は魔物・・・

胸に掛かった赤ワイン,妄想してるぜ
2009/07/06(月) 21:05:31 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

あらら~、らしくない失敗ですね。
どうせなら、みぞおちのところに血糊袋セットしておいて、パンチがきたらダイレクトにじょば~~~って出した方が簡単だったかも。
2009/07/06(月) 21:12:23 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

ドスッ ドスッ ドスッ の後で埋められるママチャリも見てみたい気がする。
2009/07/06(月) 21:28:46 | URL | デコチャリ #y8Uzq.5k[ 編集]

さすがママチャリ。
駐在さん曰く、「何か抜けてる」
2009/07/06(月) 21:30:46 | URL | クスクス #PPSZ2YIk[ 編集]

血糊楽しそうですね。。

またいたずらに使ってみたいです。。
2009/07/06(月) 21:33:43 | URL | カーキー #-[ 編集]

あ~あ~。
見事に失敗しちゃいましたね。

バレたら大変だ…!!
2009/07/06(月) 21:40:42 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

今日はやばいですね

ブゥ~~~~~~~~~(笑)
2009/07/06(月) 21:57:44 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

電車の中で読むんじゃなかった‥orz

ハデに吹き出しました。。。
2009/07/06(月) 21:57:53 | URL | 柚飴 #-[ 編集]

思わず笑っちゃいました。
吐血ブォオ作戦ってすごいネーミングですね。
名前からして失敗しそうですよ。ホントに見事に失敗しちゃったけど。
2009/07/06(月) 21:57:56 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

鼻から吐血って・・・
鼻血じゃないですか(笑)
2009/07/06(月) 22:30:38 | URL | たつや #-[ 編集]
ママチャリさん
女性には弱いんですね(笑)男性って興奮すると本当に鼻血が出るんですか?

一家に一つ、血海苔!常識ですよね~(笑)




七夕記念にしばらくリンクはドナドナにしときます。演奏したりもしてみた。今年は生チャリ電話やりますか?
2009/07/06(月) 22:40:11 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

大丈夫ですか!?ママチャリさん!!?笑
2009/07/06(月) 22:46:45 | URL | 田之風 #2sQQXnjA[ 編集]

まっ、いつもながらのドスっが待ってるぞ~、ママチャリ君

2009/07/06(月) 23:05:37 | URL | めしゃん #-[ 編集]

入学したての高校1年の頃って、
2年生のおねいさんは、ほんっとおねいさんでした。
意味わかんない?

なんつーか、同級生の女子とはひと味もふた味もちがうんですよねー。

どういう味って。鼻血の味ですって!
2009/07/06(月) 23:08:35 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ぼくちゅうストーリー上、失敗はほとんどないと記憶してるんだけど…

今日は月曜ルールかあ(笑)

「ママチャリ可哀相」より「ママチャリざまあ!」のコメが多いような気が(笑)
2009/07/06(月) 23:08:47 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

この失敗を教訓にして
またなにか、すばらし~あいであが
生まれてきたり、こなかったり
するかもしれないのですねww

ばれたらこわいよ~~~~~
2009/07/06(月) 23:09:16 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

ナンじゃこりゃ~
2009/07/06(月) 23:12:25 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]
鼻血の味(笑)
つまり、同級生で興奮して出した時の味と、上級生で興奮して出した時の味は違うのですね?
プロ級のエロですな~(笑)←(注:誉め言葉です)

じゃあ、少ないみたいだから言っておきます

「ママチャリかわいそ~」←棒読み




…現実逃避しすぎだなぁ私
2009/07/06(月) 23:22:29 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

ママちゃり君でも失敗あるんだ(笑)
2009/07/06(月) 23:22:45 | URL | たっぷん #-[ 編集]

ママチャリさあああぁあん!
まさかの失敗。バレたら絶対生き埋めじゃないですか!

そして私明日(七夕)誕生日です←
2009/07/06(月) 23:33:07 | URL | 今年高校1年生 #-[ 編集]

復習どころか男の本能には逆らえないんですね~
本物の鼻血(笑
2009/07/06(月) 23:38:04 | URL | きよぴー #-[ 編集]

悪戯ゆえに普段なら勇気の要ることが出来ちゃったり、それで案外うまく行っちゃったりってありますよね…
乙女の純情を弄んだ結果となってしまったママチャリの命運(文字通り)は如何に…
2009/07/06(月) 23:50:31 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

今年高校一年生さんおめでとっ★
血糊ーwwwからそー 笑
2009/07/07(火) 00:29:59 | URL | きょん #-[ 編集]

>今年高校1年生さん
お誕生日おめでとうございます。
新しい1年があなたにとって幸福なものですように。
2009/07/07(火) 00:30:56 | URL | moonfish #-[ 編集]

うふふ
1回埋められたらいいと思いまーす
2009/07/07(火) 00:41:21 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

>ゆーみんさん
いやいやいやいや。うふふ、とか言いながら、なに怖いこと言ってんの~~~

>今年高校1年生さん
なんか、「もう中学生」みたいなHNだよね~(笑

「少々お待ちを~~~~♪」

七夕生まれはめでたいなぁ。
2009/07/07(火) 01:23:52 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

今年高校一年生さん、お誕生日おめでとうございます♪(*^▽^)/
七夕生まれなんてロマンチック~☆

出血多量のママチャリ君、早苗さんに復讐しようとしたバチがあたったんですね(^_^;)
2009/07/07(火) 01:25:57 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

初米です☆

最後のツメが甘かったり、自ら仕掛けた悪戯で自分の首絞めたり、そーゆーママチャリも好きだけど。
新しいパターンの失敗ですねー!わははー

うちの息子も昨日鼻から吐血したんですが、なんか興奮したんですかねぇ
4歳児なのにぃ~泣
2009/07/07(火) 01:37:09 | URL | yug #uZ4ICUpk[ 編集]

血糊いいですねぇv-353

85話では土の中ですかi-198笑っ

今年高校一年生さんi-199お誕生日おめでとうございますv-308
2009/07/07(火) 01:49:18 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]

吐血作戦、思いっきり失敗ですね(ーー;)

>実はかなりいろいろ失敗してます。
へ~、意外です(~o~)
あの悪辣・・・もとい明晰な頭脳なので
失敗しているイメージが無いですね~。
(まあ、わざわざ失敗ばかり書くわけ無いですよね^^;)

>失敗が成功の母なのですよ!母!
たしかに(^・^)
まあ、いたずらってのはおいて置いて
実践する事は重要だと俺も思います。
まずは試してみないとネ
2009/07/07(火) 02:08:01 | URL | Kashila #0GIMA5Zs[ 編集]
登校560日目の2
ママチャリくんなんて埋められてしまえ!!

なぁ~~んてね。


アーメン+\(-_-)
2009/07/07(火) 02:20:56 | URL | まっつん #-[ 編集]

こういう外し方して来るとは思いませんでした。
ワタクシは読みながら焼酎噴きました。

危うく、4日前に買ったばかりのMacBook Proに
ぶっかけるとこでしたやんか。
2009/07/07(火) 04:08:43 | URL | なぞ3 #LCbFUB8c[ 編集]

早苗さん、相手に失敗!
でも、ママチャリさんなら♪成功にするかもo(^-^)o
2009/07/07(火) 07:09:08 | URL | あや #UTTqB9Tc[ 編集]
10日(2)
つめの甘さもママチャリのよさですね(^-^)

埋められちゃマズいけど(汗
2009/07/07(火) 07:09:26 | URL | きんちゃん #WogSpT2k[ 編集]

早苗さんのお母さん、そういえば看護婦さんでしたね。早苗さんも救命救急の心得があるのかな。

でもほんと、後で泣きながらいつもの倍(100倍?)殴られそう。

乙女心をもてあそんだかどで市中引き回しの上打ち首獄門~。
2009/07/07(火) 07:24:04 | URL | ののはな #Kz7NE2ak[ 編集]

ママチャリ、絶対敵に回したくない

あーあ、早苗さんの服のシミ落ちないー
2009/07/07(火) 07:47:32 | URL | つたん #-[ 編集]

今年高校一年生さん、お誕生日おめでとうございます。
ママチャリのように充実した1年になるよう、がんばってくださいね。
悪戯はほどほどに。

なんで殴らなかったんだろう、早苗さん。
手のかかる弟ができた、みたいに思ってんのかな?
2009/07/07(火) 08:05:12 | URL | これちゃん #y1wOk3eA[ 編集]

嗚呼、毒霧暴発…。

マジで!?失敗のようでこれは成功なんすか!?なんすかこのオイシイ展開は!?ごちそーサマンサキング!!




スミマセン!!オカワリクダサイ!!
2009/07/07(火) 08:14:41 | URL | カーキチ #-[ 編集]

あっはっは

早苗サンに逆襲なんて考えるから
2009/07/07(火) 08:23:05 | URL | nemi #-[ 編集]
連コメすみません。
あ、そうだ。この血糊って、これ以降の悪戯でも使いますか?(新しい駐在さんをからかったりとか)

7月生まれの皆さん。お誕生日おめでとうございます。

そして、7月4日はアメリカ合衆国の誕生日(独立記念日)でした。恐慌の爪痕はまだ残っていますが、オバマ新政権はそんなアメリカに変革をもたらせるか、その力が試されます。まあ、彼ならやり遂げると思います、きっと。Yes,we can.We can CHANGE!!

因みに、記念日の花火は、大統領のアイデアにより、環境に優しいバイオエタノール系の火薬を使用したらしいです。









嘘です
聞いたことも無いし。
2009/07/07(火) 08:48:19 | URL | カーキチ #-[ 編集]

失敗してる(>m<)
成功したときより面白いですね~w

山に埋められてもゾンビのように戻ってきそうですね!
ママチャリくんは。
2009/07/07(火) 09:22:28 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

血糊メモっとこφ(.. )

ある意味大成功じゃないですか!?

頬と歯の間に隠しとくとちゃんと話せます(笑)
2009/07/07(火) 10:20:46 | URL | 盛り上げ特攻隊長 #-[ 編集]

皆さんありがとうございます\(^O^)/
悪戯したいですが、ママチャリさんのような頭無いんで無理です(´;ω;`)←
もう中学生よりは成長していますww黙
2009/07/07(火) 12:03:23 | URL | 今年高校1年生 #-[ 編集]

>今年高校1年生さん、
遅まきながら、お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように。
2009/07/07(火) 15:16:40 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

血糊やってみよーw
めっちゃ楽しそおやないですかぁv-8  

ばれたら血祭りですね(^艸^)
2009/07/07(火) 16:29:49 | URL | あっぴー #-[ 編集]

うん。この話は面白いね。

土の中涼しそうでいいですね(笑)
2009/07/07(火) 17:28:46 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

久しぶりに腹を抱えて笑ってしまった。
2009/07/07(火) 18:32:09 | URL | speak #-[ 編集]

ママチャリラジオも面白かったっす!
今回は28日周期じゃなかったので生では聞けませんでしたがYBC様様のおかげで聴けましたぁ。
今回はプレゼント告知なかったですね 当然か!
(味をしめてしまいやしたぁ)
2009/07/07(火) 19:08:11 | URL | Y市在住 #-[ 編集]

不覚にも電車内で笑ってしまいました…
2009/07/07(火) 19:56:52 | URL | らず #-[ 編集]
ハピバ
今年高校一年生さんおめでとう☆
青春真っ盛りね♪
ぼくちゅうのような仲間はいるかな?これからもいい思い出をたくさんつくってね★彡
2009/07/07(火) 21:05:01 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

やっちまいましたね
2009/07/07(火) 21:32:23 | URL | しろみざかな #-[ 編集]

はいっ!埋められちゃってくださいv-222
2009/07/07(火) 22:28:34 | URL | レイラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1718-32e4ace8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック