ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
桜月夜あとがきへ|お見舞いギャラリーへ→
ぼくちゅう日テレ!
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

ついに来ました!

ぼくちゅう5文庫ぼくちゅう、第5巻です!

発売は、予定では、8月6日。

なのですが~~~~~~~~



書き終わってません。

信じられん・・・・・。

だって、16章、全力投球でしたからね。
そんなにイッパイ、ギャグ浮かばないって~~~~~~

小学館さんが徹夜態勢で、原稿あがるの待ってるんですが~~~~
本当にあがるんでしょうか?(泣)


一応ネタバレ。
5巻ぼくちゅうは、

番外編『すもももももも』

です。

ん?数正しいか?

すもも も ももも

あ。正しい。

本当は3編、書き下ろししてましたが、どれも長いので、収まりませんで。
書き下ろしは、メイン1本ということになりました。

けっこう原点にもどって、悪戯しまくってますね。
読者さん、出てます。名前は出る間際に発表します。

じゃぁ、あと2つはなにかと言いますと、

なんと『ふりむき地蔵』と『夏いちりん』!

おおおおおおおお!
早くも!


あ。ブログ書いてる場合じゃないや。

めっちゃ怒られる。

■ご連絡

19日(日曜日)の、TALK&LIVEですが、本日で『葵の御紋』、締め切りとさせていただきます。
あとは、あゆ~むで整理券を配っておりますので、そちらで受け取ってください。
場所もそちらに記載されております。


じゃ、5巻で会おうね~~~~~~~~


お見舞いギャラリーへ→
関連記事
コメント

よっしゃ!
もう8月は帰国で決定!!!
ぼくちゅうのためだけに帰国笑
2009/07/16(木) 21:11:11 | URL | これちゃん #y1wOk3eA[ 編集]

うわ!大変ですね。
お体に気をつけて、執筆してください。
楽しみに待っています。
2009/07/16(木) 21:11:25 | URL | おぶりん #-[ 編集]

うわ!大丈夫ですか? 
発売日までには完成を!! ガンバ!

>一応ネタバレ
とりあえずももなんですね。それしか分からん
2009/07/16(木) 21:12:55 | URL | かえる #SYheHQls[ 編集]

ものすごく大変そうですが、お体に気をつけて下さいね。5巻楽しみにしております。
2009/07/16(木) 21:14:09 | URL | ゆきだぬき #-[ 編集]

もう5巻発売待てないです!!
頑張ってください☆
楽しみにしてます♪
2009/07/16(木) 21:15:34 | URL | chino #-[ 編集]
[s:18287]
毎回二冊買ってるんですが、待てないので早くしてくださぁーい
2009/07/16(木) 21:24:21 | URL | けんた #-[ 編集]

お?TSUTAYAにいかなきゃ!

2009/07/16(木) 21:29:32 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]
あっ?
発売日延期になるのかな?

体壊さない程度にがんばってください。

小学館様へ
くろわっさんには色仕掛けが一番効果あり!!
2009/07/16(木) 21:36:14 | URL | まっつん #-[ 編集]

6日って!
もーすぐじゃぁないですかッ
ひゃぁ~頑張ってください~

書き下ろし、悪戯いっぱいって、すっごい嬉しい~~~
待ってました!
期待しまくりです♪
2009/07/16(木) 21:36:25 | URL | yug #-[ 編集]

この後の小学館の担当者の方とのかけあいがどのようになったのか楽しみ~♪
悪戯が多いとの事でしたが、恐らくは今の世の中では捕まるものばかりですよねぇ…v-390

塀の上によじ登るだけで建造物侵入容疑で逮捕あれる世の中ですからね
2009/07/16(木) 21:38:43 | URL | ドコモダケ #TSSD.YJ.[ 編集]

すもももももも 数あってるかな
ん~わからない

あとの2編の書き下ろしが ふりむき地蔵と夏いちりんだったんですか 残念
16章 集中してたようですもんね
ピッチを上げすぎて 腱鞘炎にならないようにして下さいね

スイートぴ~コンサート行きたかったなぁ
日帰りと交通費を考えると厳しい(;.;)

行けない毒者の為の特別企画を楽しみにしてます
2009/07/16(木) 21:39:49 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

5巻出来上がるまで,和美ちゃんのお話待ってますよんv-10

待っている小学館の方の気持ちもわかりますが,良いもん書き下ろすには今ちーと煽らずに待ってて欲しいですよね。


19日楽しみにしてまーす。WEST中出身の友人も誘いました。

くろわっさんの2年後輩です。
2009/07/16(木) 21:44:27 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

すげ~
2009/07/16(木) 21:45:45 | URL | なは #-[ 編集]

めっちゃ楽しみです!!

お金あるかな・・・汗
2009/07/16(木) 21:47:09 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

もうすぐじゃないですか~!!

絶対に買います!
今回はピンクだから目立ちそう♪

でも、ご無理はなさらずに…。
2009/07/16(木) 21:50:07 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

くろわっさん、お疲れ様です。

第5巻、どうやらカラータイマー鳴ってるようですね(汗
ブログ更新はしばらく待ってますから、
早いとこ、そっち仕上げちゃって。

うわ~、何だか、こっちまで“気もめる~(焦る~)”
2009/07/16(木) 21:50:19 | URL | らんまる #qwHSwoeo[ 編集]

くろわっサン、こんばんは

執筆、お疲れ様です
書き下ろし、スッゴく楽しみです
でも、無理し過ぎないで下さいね

日曜日、絶対行きますっっ
2009/07/16(木) 21:52:48 | URL | マヒロ #-[ 編集]

もう5巻発売ですか~。
早いですねぇ~。
メイン以外の「振り向き地蔵」も「夏いちりん」もスッゲェ楽しみにしてたので超うれしいです。

しかし、Talk&Live行きたいけど予算と時間がなぁ(泣)
成功報告楽しみにして待ってます。
2009/07/16(木) 21:55:35 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

お疲れ様です。

更新ありがとうございます?
でも怒られちゃいますね?

トーク&ライブは録音にしてマスクかぶって寝ときますか??
2009/07/16(木) 21:56:19 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

5巻楽しみですネ~o(^-^)o
僕としては、6日らへん夏期講習が集中してるのでちょっと発売遅れてくれちゃった方が嬉しいかもです(o~-')b

小学館さん、これ以上酷使するとくろわっさん倒れちゃうんでもうちょい待ってあげてくださいm(_ _)m
2009/07/16(木) 21:56:53 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

やったーーーーー!
遂に発売ですね!
今からお小遣いためないとです~
夏休みはぼくちゅうづけですね~
2009/07/16(木) 21:59:14 | URL | 緑シャッチ #-[ 編集]


くろわっさん、お疲れ様です☆

『ぼく駐』第5巻、もう待ちきれません!
ブログを更新しながらの執筆は大変だと思いますけど、体調を崩さないように、頑張って下さい o(^o^)o


『ぼく駐』第5巻、絶対買いますからね~ d=(^o^)=b
2009/07/16(木) 22:03:57 | URL | light #SFo5/nok[ 編集]

うわ~5巻楽しみですぅでも、大丈夫なんですか?なんだか私までハラハラしちゃいます
身体壊さない程度にがんばってくださいね
2009/07/16(木) 22:11:21 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

「すもももももも(?)」ですかw
題名からして内容がどんな感じになっているかは分からないけど楽しそうなストーリーになりそうですね!!!!

出演読者さんは一体誰何だろう?
発売日まで待ちきれません!!
「ぼくちゅう5」絶対買うぞ~~~~!!!
2009/07/16(木) 22:14:19 | URL | めでたい #-[ 編集]

がんばって発売日までには書き上げてほしんですけど、体のほうが大事なので休みながら書いてくださいね!!
2009/07/16(木) 22:14:58 | URL | 風林火山 #-[ 編集]


ついに来た!ヽ(○´w`)ノ


今回は予約したんで絶対買えますよ(^∇゜)

後残り頑張ってください(´ω`)
2009/07/16(木) 22:17:53 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 22:18:37 | | #[ 編集]


おめでとうございます!!
夏の楽しみがもう1つできました(^^)/
2009/07/16(木) 22:23:19 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

おつかれさまです~~~ww

スイートぴ~コンサート、5巻発売、と
読者にとっては楽しみが続きますが、
くろわっさんはお一人だけなので心配です。

ご無理なさらないようにお願いします~~!
2009/07/16(木) 22:36:37 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
楽しみです☆
8月6日は私の誕生日でもあるので、おこがましいですが、ぜひ「ぼくちゅう5巻」を誕生日プレゼントしてください!!><

ちなみに、7日は四男、8日は三男の誕生日です☆

きょうだい揃って楽しみにしてます!!
2009/07/16(木) 22:41:58 | URL | よにこ #-[ 編集]

5巻はピンクなんですねかわゆい~(#^-^#)

まだ書き終わってないってだいじょぶなんですか?!
無理しないでくださいね(・_・;)


8月6日楽しみ~
2009/07/16(木) 22:46:47 | URL | ほるん #-[ 編集]

ぼくちゅう5楽しみですね∀
まだ書き終わってないんですか?!
頑張ってください!!
2009/07/16(木) 22:49:38 | URL | きなこ #-[ 編集]

まぁ体こわさない程度にがんばってください
ぼくちゅう5楽しみにしています
(生意気ですいません)
2009/07/16(木) 22:52:20 | URL | あきちゃん #4B3NfbaA[ 編集]
ふりむき地蔵
入れてくださ~い!!
お願いします!
2009/07/16(木) 22:56:50 | URL | ☆ネ‡申★ #vqgJsOoA[ 編集]
コメント200!
締め切りが押してるようですね^^; 原稿落とさないようにしてくださいね。
いよいよ5巻って早いですよね~。ブログは山ほど数はありますけど、その中でこんなに文庫化されたりイベントをやってるなはくろわっさんくらいじゃないですかね?
この勢いで本やCDが売れれば長者番付も夢じゃないかも!?

ちなみに私も今回でコメント200達成です。カウントしてないコメント番外編もありましたけど、これからも毎日欠かさずにコメントしていきますね(*≧m≦)
2009/07/16(木) 22:59:42 | URL | 優良 #-[ 編集]

5巻はピンク色に合わせて『李も桃も』、なんですかね♪
楽しみにしてま~す!

私にとってのぼくちゅうは…
生活の一部、というか、すっごく大きな大きな存在になってます☆
でも。ぼくちゅうは…
くろわっさんのご家庭や本業やご自身の健康なカラダと十分な睡眠時間があってこそ!ですから。
どうか身を粉になんてしないでくださいね♪

えっと。
毎日お世話になりっぱなしな毒者は…
くろわっさんに一体なにができるんでしょう?
ランクリと 。 。 。 あとは肩でもお揉みしましょうか☆

それとも!
締め切りを引き伸ばすうまい言い訳を考えた方がいいのかな~e-440
2009/07/16(木) 23:03:37 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

今度はピンクですね
悪戯が多いとは楽しみです

くろわっさん無理せずがんばって下さい
2009/07/16(木) 23:05:15 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

お疲れ様です~
ピンクの表紙なんですね。かわいい。
5巻楽しみにしてます!頑張ってくださいね~!!
2009/07/16(木) 23:07:04 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

16障お疲れ様でした


悪戯いっぱいって楽しみー


早く読みたいので頑張って下さい
2009/07/16(木) 23:09:25 | URL | たくつ #GujdMNHE[ 編集]

おおおお!楽しみにしてます!
まあちょっとくらい発売が遅れたって(笑)
2009/07/16(木) 23:10:01 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

ま・まだ原稿あがってないんですかぁ…( ̄□ ̄;)!!
さすがにくろわっサン図太~い
図太いついでに、発売日延ばしちゃ~ど~よっ
夏のディズニーランドも魅力的ですよ~
2009/07/16(木) 23:10:46 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

よかったです!!

戻る前にぼく駐5巻ゲットできる!!

うれしい!!
がんばって仕上げてください!
すごく楽しみです。
2009/07/16(木) 23:11:47 | URL | momo #-[ 編集]

ぼくちゅう5ぉぉぉ(>o<)ゝ

楽しみやぁぁぁぁぁ★


いきなりハイテンションでごめんなさいm(__)m

そりゃテンション上がりますよぉ(^_^;)

なんたって…5ですから!!意味不

まぁとりあえず…そーゆーことですo(^-^)o

ホントすいませんでした(-_-;
2009/07/16(木) 23:18:14 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]

原稿がまだって・・・
うわ~!もう日にちがあまりないじゃないですかっ!v-399

くろわっさん、大丈夫?!身体こわさないように頑張って下さいねぇ。v-290
2009/07/16(木) 23:28:39 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]
期待してます!
「五巻は期待してね」とおっちゃっていたのでo(^-^)oいつも私より先に読破する父も「読む本が無いんだよなぁ」と楽しみにしています。
ブログはしばらくお休みくださいませ~。適当にフリートークしながら。
2009/07/16(木) 23:30:48 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

「すもも も ももも もものうち」でしたよね、確か。
あってますよ!

ぼくちゅうかぁ・・・。
金欠だからどうしよう!?
2009/07/16(木) 23:38:28 | URL | kouhei #-[ 編集]

5巻発売楽しみに待ってます
2009/07/16(木) 23:42:29 | URL | らず #-[ 編集]

五巻楽しみです!

 僕も明日までに文芸誌に載せる自作小説を書き終えなければいけません!!大変ですよね、わかりますくろわっさんの気持ち。

 僕も徹夜覚悟です。
2009/07/16(木) 23:53:05 | URL | 劉幻 #-[ 編集]

5巻発売、ピンクで可愛くって今から待ち遠しいです!
ですが、くろわっさん本当お忙しいですね。
無理しすぎないでくださいね(:_;)
2009/07/16(木) 23:56:13 | URL | 実音 #tZDc9YLU[ 編集]


今お金無いけど…
頑張ってゲットしますd(^_^o)

くろわっさんも
頑張って完成させて下さ~いi-265
楽しみにしてますi-236
2009/07/16(木) 23:59:04 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

絶対買いますね~∩^ω^∩
2009/07/17(金) 00:04:01 | URL | ガラス #-[ 編集]

5巻絶対買いまーす☆
2009/07/17(金) 00:17:12 | URL | ゆか #-[ 編集]

5巻発売日はちょうど試験の最終日。
試験終わったらすぐ買い行きます。
締め切りが迫っているようですが、どうかご無理をなさらず頑張ってください。
さあて、ぼくもレポート書くぞ。
2009/07/17(金) 00:21:42 | URL | moonfish #-[ 編集]

ママチャリさ~ん
それまでこっちはナシですかぁ~
2009/07/17(金) 00:39:31 | URL | うっち #-[ 編集]

5巻でどんな悪戯するのかすご~~く楽しみ('▽'*)
2009/07/17(金) 01:01:17 | URL | にこ #NPhlPyRE[ 編集]

16章完結おつかれさまでした~v-238
そして5巻発売決定おめでとうございま~すv-7

執筆大変でしょうが、体を壊さない程度にがんばって下さいねv-91

飛行機のチケットも無事取れましたので、久しぶりの1人旅を楽しみつつ、スイートぴ~コンサートに行きたいと思います☆

ほんとにひれ伏してくれるかなぁ・・ww
2009/07/17(金) 01:28:21 | URL | ‘∀’ #-[ 編集]

あっ!顔文字失敗v-12
そして連投すいませんi-195
2009/07/17(金) 01:35:21 | URL | ‘∀’ #-[ 編集]

くろわっさん頑張ってー夏までにだせばいんだいからー
夏の話だし夏まででOK!

プレッシャーかな?
ともかく頑張ってー
2009/07/17(金) 01:46:56 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

超番外編 編集者とくろわっさんの一月半戦争も読んでみたいかも。冗談はさておき 体壊さないように。楽しみにしています。
2009/07/17(金) 02:06:21 | URL | デコチャリ #Rw.SB3Ck[ 編集]

5巻の発売日決まってて原稿がまだなんて、大丈夫ですか~~?
ライブしても大丈夫かな~~?

天才くろわっさんならいけるかな~~!


発売日、山形花笠の真っ最中だけど、発売イベントしないのかな~~?
平日だからしないかな~~?
2009/07/17(金) 04:07:23 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

今回は4巻の時の様なモタモタ無しに6日になったら本屋さんに直行します!わぁ~楽しみです8月はテレビでぼく駐もありますし本も読めるし、暑さなんて!仕事の忙しさも!ボーナス0回答でも(哀)頑張って乗り切れそうです♪でもくろわっさんあっての私達ですので無理しないで下さいね!!
2009/07/17(金) 05:47:36 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]
徹夜w(☆o◎)w
編集さんが徹夜態勢と言う事は、くろわっさんも本業も有るんですから、無理はされないで下さいね
広島原爆の日が発売予定日なんですねしっかり予約しますね
楽しみに待ってます
2009/07/17(金) 06:00:21 | URL | お蘭だ坂(く) #-[ 編集]
徹夜w(☆o◎)w
編集さんが徹夜態勢と言う事は、くろわっさんも本業も有るんですから、無理はされないで下さいね
広島原爆の日が発売予定日なんですねしっかり予約しますね
楽しみに待ってます
2009/07/17(金) 06:00:57 | URL | お蘭だ坂(く) #-[ 編集]
徹夜w(☆o◎)w
編集さんが徹夜態勢と言う事は、くろわっさんも本業も有るんですから、無理はされないで下さいね
広島原爆の日が発売予定日なんですねしっかり予約しますね
楽しみに待ってます
2009/07/17(金) 06:01:33 | URL | お蘭だ坂(く) #-[ 編集]

お疲れ様です!

5巻の原稿・・・まだ・・・
想像しただけでも大変そうですね・・・
こんなときこそ「小人さん」が出てきてくれるといいのですが。

応援しかできませんが、身体こわさないようにしてくださいね~p(^^)q
2009/07/17(金) 06:21:53 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 06:56:08 | | #[ 編集]

やった~
2009/07/17(金) 07:22:41 | URL | しげ #-[ 編集]

ビンボー学生も僕中のためにはがんばります。。

さーバイトばいと・・・
2009/07/17(金) 07:35:56 | URL | カーキー #-[ 編集]

金欠ですが、買いますb
2009/07/17(金) 08:26:02 | URL | 今年高校1年生 #-[ 編集]

わ~

まだ書き終わってないて

ほんまにブログ書いてる場合ぢゃないですよっ。

本業もあるのに…。

ぶっ倒れないでくださいね
2009/07/17(金) 08:27:53 | URL | nemi #-[ 編集]

5巻発売日まで、数えられるくらいの日数になっちゃってたんですね~!!

毒者は待ちきれなくてわくわくですが、
くろわっさんにとってはキビシイ日々になりそうですね・・・・。

「すもももももも」、もちろん楽しみにはしていますし、
6日は何をおいても本屋さんに駆け込まなければ・・・
と思っていますが、
それもすべて、くろわっさんのご健康が保たれていてこそのことなので、
どうかどうか、ご無理なさらないでくださいね。

45000000(ゼロの数あってるかな)Hit、おめでとうございます!
2009/07/17(金) 09:13:09 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

執筆お疲れさまです~。
大変でしょうが、無理をなさらずに。

表紙ぴんく、かわゆいですねw
2009/07/17(金) 09:19:18 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 09:47:05 | | #[ 編集]

初給料で買います(゜∀゜)
2009/07/17(金) 09:56:11 | URL | おだずもっこ #-[ 編集]

ママチャリさんっけ本業なんですか?
本業よりこっちの方が稼いでません?

5巻楽しみにしてます
過労死しない程度に頑張って下さい☆
2009/07/17(金) 11:13:40 | URL | つたん #-[ 編集]

文庫本楽しみです(*^^*)
頑張って下さいね★

実は私今日誕生日です.
もう結婚できる年になりました.笑
なのに入院してる始末で
はやく治して家に帰りたいです(>_<)

ところで最近やっとりあるな僕駐に追いついたんですけど、
ママチャリさん=くろわっさん
なのでしょうか??
2009/07/17(金) 12:59:54 | URL | 紗雪 #-[ 編集]

紗雪さん
お誕生日おめでとう!


発売延期にはなりませんよね
2009/07/17(金) 13:18:38 | URL | きゅう #-[ 編集]

>紗雪さん
お誕生日おめでとー♪♪早く退院できることを祈ってます
ちなみにママチャリ=くろわっさんであってますょ(o~-')b
2009/07/17(金) 14:13:09 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

5巻楽しみです
2009/07/17(金) 14:50:44 | URL | シュガー #-[ 編集]

紗雪さんお誕生日おめでとうございます(●・ω・人)

でも今はお体を大事にしてくださいね(^∀^)ノ


グレ-ト井上くんのコックリさんの種明かしが気になるおだずもっこでした~
2009/07/17(金) 15:29:07 | URL | おだずもっこ #wxCpXSow[ 編集]

5巻発売おめでとーございます♪
五感をフルに活かし、読ませてもらいます。
オカンにも読ませます。

あ、あの編集後記の質問ですけど、画像無いのが僕の記事です。
またPRしちゃった。
ご勘弁。
2009/07/17(金) 17:01:14 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

>紗雪さん
お誕生日おめでとうございます。
2009/07/17(金) 17:37:42 | URL | moonfish #-[ 編集]

5巻でるんですか!!こりゃ楽しみだ♪♪o(^-^)oわら
読者さん誰がでてるのかワクワクです★(゜∀゜)

早く読みたいです(^o^)/
2009/07/17(金) 17:41:50 | URL | 天晴れ晴天 #-[ 編集]


めっちゃ楽しみです♪

すももも…って云ってたら
混乱してきました←
2009/07/17(金) 18:19:27 | URL | あっぴー #JalddpaA[ 編集]

>お金ないないな皆様

これね~。本が先だと、作者も勝手に公開できないんですってね。
まぁ。あたりまえか。
そう言う意味では、今までのブログ分は、かなり特殊っちゃー特殊ですよねー。

でも、映画が放送されたあとなら、図書館には並ぶかも~~~。
単行本は、けっこうならんでる図書館ありますからね。
2009/07/17(金) 18:41:26 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

この時点でまだ原稿が上がってなくても、間に合うもんなんですね。
さすが、小学館さん!びっくりです。
くろわっさんも売れっ子作家さんの仲間入りですね。
2009/07/17(金) 18:45:27 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

⊂⊃ /~~\⊂⊃
_____傘傘傘__傘傘傘_
 ∧_∧
(´・ω)  キキーッ!
O┳O )
◎┻し━◎≡
     □←ボクチュウ第5巻
2009/07/17(金) 18:55:46 | URL | 小嵐 #-[ 編集]

⊂⊃ /~~\⊂⊃
_____傘傘傘__傘傘傘_
 ∧_∧
(´・ω)  キキーッ!
O┳O )
◎┻し━◎≡
     □←ボクチュウ第5巻
2009/07/17(金) 18:56:15 | URL | 小嵐 #-[ 編集]

くろわっさんの16章全力投球、わかります~(>д<)

ピンクの表紙かわいい!!
書き下ろしですよね☆
お金貯めておきますよッ

文庫本読者の友達と一緒に、とっても楽しみにしてます(*^^*)
‥‥が、私の学校では風邪が流行っているようで、くろわっさんもどうかお体に気をつけてくださいね!無理はなさらぬよう(*゜Α゜*)

多少遅くなったって、平気平気♪(←かく言う私は遅刻常習∑(-□-;)笑)

「すもももももももももも」ていうもっと長いのもあったの思い出しました。(過不足あるかなあ?)
「李も桃。桃も桃。」という区切りになるようで(^-^;笑
どんなお話なのかなッ♪

くろわっさんFightです!
\(^o^)/

沙雪さん☆
お誕生日おめでとうございます(*'∀'*人*'∀`)
2009/07/17(金) 19:13:28 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

あっ!!(゜Д゜Ξ゜Д゜)
紗雪さんですね!
申し訳ありません(;_;)

改めまして紗雪さん☆
おめでとうございますッ
2009/07/17(金) 19:17:08 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

>紗雪さん、
お誕生日おめでとうございます!

1日も早いご回復をお祈りしております!!
2009/07/17(金) 19:20:57 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

おぉ~!!!
「夏いちりん」!!
大好きなんですよねぇ、このお話
だから、17章もスゴい楽しみです

名前出るかなぁ
2009/07/17(金) 19:33:19 | URL | しば #-[ 編集]

紗雪さん v-308Happy Birthday v-315v-274v-10

入院されてて気が滅入る時もあるでしょうけどそんな時はぼくちゅうを読んで笑ってくださいね。

笑が1番良薬だと思うから・・・

2009/07/17(金) 19:47:32 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

5巻楽しみです~e-343
でもまだ書きあがってない?e-330
くろわっさん大変でしょうが頑張って下さい フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

スイートぴ~コンサート行きますe-2
今年は家族3人で長野から車で~楽しみにしていますe-343

今日お誕生日の
>紗雪さん
おめでとうございま~すe-405
早く元気になって素敵な歳を過ごされますように~e-69
>いなちんさんの旦那さま
おめでとうございま~すe-405
素敵な歳になりますように~~e-69
2009/07/17(金) 19:55:23 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

ブログも楽しみ
2009/07/17(金) 20:14:07 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

>紗雪さん
お誕生日おめでとうございます(^-^)/

ぼく駐読んで元気になってくださいね(*^o^*)
2009/07/17(金) 21:33:46 | URL | ほるん #-[ 編集]

>紗雪さん お誕生日おめでとう

入院中に誕生日を迎えるのは残念だけど ぼく駐毒者さん達がたくさんお祝いして貰えてよかったですね
落ち込む事だらけでしょうけど 早く退院できるように気持ちは前向きにね

2009/07/17(金) 21:43:08 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

四巻はかなり遅れて入手したので、今度は予約しようと思います。
2009/07/17(金) 21:44:46 | URL | ガルー #xZ0fHQ5.[ 編集]

やっと更新に追いつきました

五巻楽しみにしています
頑張って書いて下さい
2009/07/17(金) 21:58:31 | URL | ジョニー #vF6dOJDI[ 編集]

原稿まだ上がってない…って、だいじょぶですか?!


ブログは少しお休みして、書籍に専念されては?




けろちゃんさん
旦那へのコメ、ありがとうございます
本人、仕事でまだ帰ってない()のですが、帰ったらお祝いします

このお祝いコメ、嬉しいですね
私の誕生日の時もアピールしちゃお(笑)
2009/07/17(金) 22:10:43 | URL | いなちん #-[ 編集]
紗雪さん
おめでと~ございますっ☆み~んな応援してます♪入院してるからこそゆっくり読めるのだ!前向きにねo(^-^)o
はっぴば~♪
2009/07/17(金) 22:29:16 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

担当の人が
綺麗だと
予定日までに終わりますよ~♪
2009/07/17(金) 23:48:06 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

何やら超多忙のようですが…。
お体壊さないように。
でもやっぱり5巻は楽しみです☆

紗雪さん、お誕生日おめでとうございます!!

2009/07/18(土) 00:00:18 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

5巻すっごく楽しみです(^^)v

でも・・・くろわっさん、大丈夫かしら・・・
くろわっさんの身体が心配です。
2009/07/18(土) 00:46:00 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

発刊、楽しみにしています~♪(*^.^*)

お忙しそうですが、お体に気をつけて頑張って下さいませ☆
2009/07/18(土) 01:06:30 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

>紗雪さん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ぼくちゅうから元気をもらって、しっかり治してくださいね~!
一日も早く回復して、退院できますようお祈りいたします。

>いなちんさん、
だんなさまのお誕生日、おめでとうございます!!
お誕生日に、遅くまでお仕事たいへんですね~~。
お休みの日はゆっくりなさってくださいね!
2009/07/18(土) 01:12:56 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

りんごあめさん

ありがとうございます

通常土日は仕事の旦那ですが、今日は珍しく休みなので、1日遅れだけど、家族でお祝いパーティーをしようと思います
2009/07/18(土) 10:59:53 | URL | いなちん #-[ 編集]

がんばってください!!!

8月まで待ってますよ

2009/07/18(土) 21:32:07 | URL | あいぼん #h9wdgMjs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 21:54:26 | | #[ 編集]


1巻から4巻まで、持ってます★!
5巻も必ず買います(^^)ノ!楽しみに待ってます*゜
8月6日に発売できるように頑張って下さいね(^O^)
応援します(∵)ノ⌒


2009/07/19(日) 19:04:34 | URL | もりを #-[ 編集]
読者 弐拾九番!
第5巻の発売日、遅れても待っていますので無理しないでくださいm(_ _)m
本日、コンサートに行ってきました。涙腺がヤバいくらい感動しました。機会があったらまた行きたいっす(^0^)
2009/07/19(日) 21:46:59 | URL | ひろ #U6M1AWu2[ 編集]

早くも5巻発売ですか。
すもももももも、美味しい桃の話かな?
楽しみに待ってます。

鬼退治かな?
2009/07/22(水) 00:21:50 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1729-02f1cf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック