ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
すももももももへ|予告へ→
お見舞いギャラリー
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

sweetpea-talklive0.jpg
↑ほぼ初公開の生チャリです。

concert-flower.jpg
昨日。スイートぴーコンサート。

いきなりの嵐でしたが、200名満席!

無事終了いたしました~~~。

遠方より、わざわざお越しいただきましたみなみなさま。ありがとうございました。

名古屋、岐阜、栃木、埼玉、東京
えらいところまでお運びいただきまして、恐縮でした。



おかげさまで、めっちゃいいコンサートになりました~。

来れなかったみなさま。
ご要望も多いので、そのうち全国ツアーでもやりますかねぇ(笑)。
『歌って踊れるブログ作家』!

おいでいただきましたかたより、最後にピアノ弾き語りした『So Long & Good bye』の歌詞と、初公開だった『洋次の子守唄』3番の歌詞が欲しい、というご要望が複数ありましたので、アップします。

SO LONG AND GOOD BYE

今生まれたばかりの白い雪が あなたの肩でとけるわ
時計をもどしたのは誰? まるで去年のホーリー・クリスマス

雪で曇るガラスのすきまから 2人同じ夢を見てた
部屋にともる赤いキャンドルライト 消えないでと祈ってたわ

時のたつことさえも忘れて あなたのことばかり見てた
ほんとはもう 知っていたの もう、もどれないこと

遠く光る街のイルミネーション みんなあの日のままだわ
なにひとつも変わらないわ 私たちの他になにも

2.
子供じみた2人のプロローグは いつかたがいを傷つけた
それは「過ち」ではなくて どこにもある「おとぎ話」

はしゃぎすぎた日々が嘘のように 心の中を落ちて行く
けして忘れなんかしない あなたの腕のぬくもりも

思い出になればきっとすべて 笑える時だってくるわ
ただひととき、時が重く感じるだけのこと

おねがいよ もうそれ以上「愛している」と言わないで
ひとつの終わりがある時 きっとなにか始まるもの

 つないだ手と手を離しましょう もうすぐバスが来るわ
 いつもみたいに笑いながら Please say Solong&GoodBye

もう黙っていないで私を見て 男ならばもっと強く
私も今夜はきっと あなたのこと夢に見るわ


音源は、入手次第アップしますね。

洋次の代わりに、『アルハンブラ宮殿の思い出』を演奏してくれたイケメンギタリスト臼井くんのオフィシャルページはこちら
読者さんなんで応援してください。

 予告へ→
関連記事
コメント

もしかして1番?
ライブお疲れ様でした
2009/07/20(月) 11:29:54 | URL | ビート #-[ 編集]

綺麗な歌詞ー♪
2009/07/20(月) 11:30:11 | URL | 三上純 #-[ 編集]

スイートぴーコンサートお疲れ様でした♪~θ(^0^ )
2009/07/20(月) 11:41:19 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

ライブおつかれさまでしたぁ~。

それにしても、いい歌ですね~。
2009/07/20(月) 11:43:43 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

>ビートさん
>三上さん
>うちゅ~くん
>すけすけすけくん

どもども~~~~。
おかげで大盛況でしたよ。

来年は、全国ツアー(笑)。企画してみましょう。
2009/07/20(月) 11:45:46 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ライブおつかれさまです。
僕の家は兵庫にあるのでとてもじゃないけど
いけないんですね。そんなお金もないし
''雪で曇るガラスのすきまから 2人同じ夢を見てた
部屋にともる赤いキャンドルライト 消えないでと祈ってたわ''
自分的にはここがお気に入りです
これからも更新とかライブ
頑張ってくださいっ!
2009/07/20(月) 11:46:30 | URL | ボンジー #SuwJAj46[ 編集]

おつかれさまでした☆★

歌聞きたかったな~。

いつか全国ツアー、実現してくださいっ!!
歌って踊れるってすごーい♪
2009/07/20(月) 11:47:43 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

コンサートお疲れ様でした。
ぼくも参加したかったんですけど、さすがに資金と時間が足りませんでした。
参加された皆さんよかったら感想お願いします。
2009/07/20(月) 11:50:03 | URL | moonfish #-[ 編集]

お疲れ様です!!
行きたかったな★

これからも頑張ってください!
2009/07/20(月) 11:51:48 | URL | 紅葉-クレハ- #GG4tvD7Q[ 編集]

コンサートお疲れ様でした~!!
行きたかったなぁ、ホントに。
2009/07/20(月) 11:58:56 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

歌って踊れるブログ作家♪

ギターにピアノに歌に…
えぇ~っ!!踊ったりもしちゃうんですかっ!?

ブレイクとかサルサとかフラメンコとか?
ってまさか花笠音頭じゃないですよね~(笑)

音源&映像のUP楽しみにしてます(*∩_∩*)ノ
2009/07/20(月) 11:59:34 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]
>moonfishさん
ハンパなくよかったですよ~
そのへんのプロミュージシャンのコンサートよりずっと!
くろわっさん歌詞有難うございます。この曲、あんまりきれいで今も耳に残ってます。
この曲の解説で、和美ちゃんの事が出て来たので、なんかプロポーズはテノールの完結編って感じでウルウルでした。
アルハンブラもよかったし、アンコール曲もすごかったです。
絶対またやって下さい!
ホント遠路行った甲斐がありました。
2009/07/20(月) 12:16:56 | URL | タツキ #-[ 編集]
お疲れさまでしたo(^-^)o
去年ジェミーさんが言ってた「東京ライブ」も秘かに期待しております!

踊れるんですか
2009/07/20(月) 12:34:21 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]


行きたかったんですけど、
僕、鳥取の学生なんで
行くのは無理でした……


来年は
絶対全国回ってください

んで、
鳥取にも絶対来てください
2009/07/20(月) 12:45:50 | URL | やみすけ #Bf55NlNc[ 編集]

コンサート行きたかったなぁ…(;д;`)

全国コンサート是非是非やって下さい♪

生歌聞ける日を楽しみにしてます
2009/07/20(月) 12:48:06 | URL | ちょこも #-[ 編集]

くろわっさん スタッフのみなさん そしてコンサートに参加されたみなさん お疲れさまでした

参加された毒者さんの米から かなり盛り上がったようですね

「歌って踊れるブログ作家」のくろわっさん 全国ツアーを企画して下さいな

コンサートの画像の気長に待ってます

さて5巻の原稿の仕上げ 追い上げないと大変ですよ 頑張って下さいな
2009/07/20(月) 13:00:48 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

来年あれば、大学生になれてればどこでコンサートやっても絶っっ対に行きますょ~っ!!(^O^)/
2009/07/20(月) 13:03:47 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

くろわっさん、スイートぴーコンサートおつかれさまです!!

私は行けてないんですけど行かれた方はとてもご満悦のようで、素敵で充実した時間を過ごせたんだなあと想像しております

そちらは嵐だったとのことスイートピーは無事でしょうか

何十メートルも続くスイートピーロードがアップされる日を楽しみにお待ちしております
2009/07/20(月) 13:05:13 | URL | いっちゃん #-[ 編集]

スイトピーコンサート、お疲れ様でしたo(^-^)o

来年は全国ツアー
是非お願いしたいです(>_<)
2009/07/20(月) 13:25:42 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

コンサートお疲れでしたヘロヘロかもしれないけどぼくちゅう5頑張ってください

でも疲れてるとアイデアがでないからしっかりやすんでください!
2009/07/20(月) 13:31:58 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

お疲れ様でした


今度は是非、東京にいらして下さいませ
その時は、娘達連れて伺います


歌って踊れるブログ作家…素敵すぎ
2009/07/20(月) 13:39:26 | URL | いなちん #-[ 編集]

すいーとぴーコンサート、お疲れさまでした!!

参加されたかたのコメントを見るにつけ、
アップしてくださった歌詞を読むにつけ、

ほんっと、行きたかったなあ・・・・。

全国ツアー、実現されますよう、心の底からお祈りしております!!


せめて今日ぐらいはゆっくりお休みされますように・・・。
2009/07/20(月) 13:51:14 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

歌って踊れるブログ作家・・・
最強じゃないですか!!

良い歌詞ですな!!
2009/07/20(月) 13:55:46 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

スイートぴーコンサート、お疲れ様でした~(゜▽゜)/

皆様のコメ読んでいると楽しそうで、行けなかった事が悔やまれます(>_<)
次回の全国ツアー、期待してます♪(笑)
ぜひ実現させて下さい☆
2009/07/20(月) 14:11:09 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

くろわっサン、ライブお疲れ様でした

急に行けなくなってしまい、悔しさと悲しさの余り、抜け殻になっています…

とりあえず、ゆっくり休んで下さいね
2009/07/20(月) 14:22:48 | URL | マヒロ #-[ 編集]

執筆にライブにホント、お疲れ様です(・ω・)まるで売れっ子芸能人みたいな忙しさになっちゃってますね。
2009/07/20(月) 14:43:57 | URL | むささび #-[ 編集]

昨日はお疲れさまでした。行きたかったです

歌って踊れる作家さん。素敵ですね~。
前の方のコメに花笠音頭とありましたが、白鷹音頭もですよね(幻と化していますがご存知ですか)

これからもお身体に気をつけて、執筆頑張ってください
2009/07/20(月) 14:53:54 | URL | ミッド #-[ 編集]

コンサート最高でした!!

またあるのならば是非参加したいです(>_<)
2009/07/20(月) 15:08:50 | URL | ヒート #-[ 編集]

感動しました。
今までにない感動を味わうことが出来ました。

ステージに現れた時、目の下には隈が出来ており、去年〇〇で拝見した時より、髪は伸び、髭も生え、風貌は作家・漫画家のようでもありました。

徹夜状態の続く中のコンサート、本当に大丈夫と思えるほどでした。

いざ始まると、圧倒されるパワー、迫力、天才的な
技量、まさに、神が降臨しているような同じ人間とは
思えないほどでした。

下ネタ満載のママチャリ作家?女性にもてたいだけで始めたとされる楽器が、こんなに上手くなるはずがない。

まさに、神がかり的なコンサートとも言うべきでしょう
か。本当にオークションで悪魔に魂を売った結果なのか、現実から離れた感のコンサートを堪能させて頂きました。

有り難うございました。 

追伸・・・あまり、無理をしないで、現実の歳を考えてください。







2009/07/20(月) 15:13:16 | URL | 渡ごん #daoubJSA[ 編集]

お疲れ様でした~
行きたかったなぁ、

臼井君のギター聴きたかった!!
ヤスヒト君が来てたってことは、あの方も自分の植えたスイトピ―を見に来られたんかな(笑)

あっ!!くろわっさんにはモチのロンで会いたかったですとも
2009/07/20(月) 15:15:49 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

近くて遠い山形です。
なかなかご縁がなくて、トホホのホ…。

ところで「5巻」は大丈夫なんでしょうか?
私はてっきり監視下に置かれて「缶詰め」にされているのか、と思っていました。
スイートピーコンサートを出版社さんがよく許して下さったものです。
よっ、太っ腹!
あっ。いえいえ、出版社さんが、です。師匠が、じゃなくって…。
2009/07/20(月) 15:27:06 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

名古屋来た時はぼくにアルハンブラ弾かせてください
2009/07/20(月) 15:52:14 | URL | EGU #-[ 編集]

ラジオ聞きました!
昨日の楽しそうな情景とくろわっさんの切羽詰まってる状況が伝わってきました(笑)編集の方々に負けず、いい本をつくってくださいね♪頑張ってください!
2009/07/20(月) 15:56:51 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

トーク&ライブお疲れ様でした~~。

すっごく楽しいかったです♪
ハーモニカでのおぼろ月夜が一番のツボでしたv-70

全国ツアー企画の前に沢山寝てください(-_-;)
そして、5巻がんばってくださいww
2009/07/20(月) 16:30:59 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

お疲れ様でした
僕は高山だったので行けませんでした・・・
高山にも来てください

5巻楽しみにしてますんで頑張ったください
2009/07/20(月) 16:34:20 | URL | 銀さん #-[ 編集]

最近めっきりコメ出来ずにいましたが、
行ってきました、コンサートw

風邪気味の中の参加だったので、
前半の丹波恵子さんの演奏の最中
せきでむせ返り、大変不愉快な思いをさせてしまい
忍びなく思います。

わっさんのはもちろんですが、
丹波さんの『四季の郷まで』も
その場にいる方と一緒に歌えるいい曲でした。

そして、わっさんのオベーションの響き。
臼井君のアルハンブラ。
わっさんのピアノ伴奏。
どれをとっても、わっさんのサービス精神にあふれた
ステキなコンサートでした。

このイベントのセッティングをしてくださった
講演会の皆様v-344にも
深く感謝申し上げます。


遠方で来るのが難しい方も多いと思います。
中高生の方やお休みの自由が利かない方なんて
行きたくてもなかなか行けないですよね。

それに、イベントのためにだけ行くのは
旅費もかさむかもしれません(笑

でも、山形はイベントだけじゃありませんよ!

肉の斉藤なんてナンチャラ大臣賞もらってますし
米沢牛に舌鼓。
最近じゃ、ウコギのパスタソースなんかもあるみたいですねw

観光スポットも上杉神社は勿論ですが、
映画村なんかもあるみたいですね。
綾瀬はるかちゃんの「ICHI」はここで撮影したとかで
行きたくなっちゃいましたw

温泉も肌がつるつるになるって聞きましたしw

免許をお持ちの方は是非
ドライブがてら観光めぐりするのもいい町だと思いますよん!

長々失礼しましたwww
2009/07/20(月) 16:35:48 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

おおっ!くろわっさんからコメ返が\(^O^)/やたw

全国!?ならまずフカヒレの気仙沼へ~。おいでやす(´∀`)
2009/07/20(月) 16:42:36 | URL | 三上純 #-[ 編集]

高知は遠いけど絶対来てね(*^^*)
2009/07/20(月) 17:30:44 | URL | ミツル #-[ 編集]

お疲れ様でしたッ
全国ができましたら
ぜひ広島にも来てくださいね笑
2009/07/20(月) 17:40:33 | URL | きなこ #-[ 編集]

お疲れ様です。

是非九州にも~

生チャリちいさくて
見えない
2009/07/20(月) 17:57:25 | URL | たくつ #GujdMNHE[ 編集]

お疲れ様でした。。

全国ツアー いいですねぇ。。
是非!!お願いします。。
2009/07/20(月) 18:05:20 | URL | カーキー #-[ 編集]

お、踊れる!?激しく気になるんですけどっ!
2009/07/20(月) 18:09:42 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

お疲れさまでした~
(^-^)/
ぜひ神奈川にも来てくださいお待ちしてます

「歌って踊れるブログ作家」
"踊れる"んですか?
それはそれで見てみたいな…(笑)
2009/07/20(月) 18:17:55 | URL | ほるん #-[ 編集]

お疲れ様です!!

広島でもお願いします!!(笑)
2009/07/20(月) 18:22:42 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]



コンサートとても素晴らしかったみたいですね~i-234
行きたかったあi-282i-5

ぜひ踊り披露して下さいw
2009/07/20(月) 18:27:15 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

くろわっさん、お疲れ様でした~。

あぁ、コンサート行きたかった。
今回は遠くて行けなかったので、ぜひ全国ツアーやってほしいです(^∀^)
ただ無理はしないでくださいね(´ω`)

音源がアップされるのを楽しみに待ってます(>∀<)
2009/07/20(月) 18:44:09 | URL | ぴよ子 #EBUSheBA[ 編集]

ライブお疲れさまでした!

行きたかったです(;ω;)
学生の私には経済的に厳しい…orz
ぜひ、全国ツアーやってほしいですね~

ただ無理はしないでください(^^)
5巻の執筆で忙しいかと思いますがゆっくり休んでください;;
2009/07/20(月) 19:18:11 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]

行きたかったなぁー

神奈川県にも来て下さいね

そしたら絶対行きますから!!

できればMM(みなとみらい)とかがいいですね~

そしたら友達10人くらい引き連れて行きますよ(笑)

でも、ママチャリさんのことだから、来年あたりには全国ツアーやってそうかも……
2009/07/20(月) 19:18:28 | URL | つたん #-[ 編集]

おつかれさまでした~
ライブ報告ありがとうございます。行きたかったな・・・。
距離的にはそーんなに遠くなかったのですけど、
さすがに中学生なんで。時間もお金もないし
またコンサートありましたら、家から歩いていけるところとかお願いします。(・ω・´)
2009/07/20(月) 19:18:39 | URL | かなぶん #jy0FGIWQ[ 編集]
写真
ありがとうございます。

うむ…ママチャリさん。かっこいい!に違いない。

見えないじゃん!


素晴らしいステージでやったんですね!かっこいいわぁ。

お疲れさまでしたっ
2009/07/20(月) 19:27:28 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 19:28:10 | | #[ 編集]

ママチャリさん~遠すぎてみえません~
携帯に顔くっつけてもみえません~(◎△◎;;

なのでぜひ栃木にきてください~
絶対いきます~
2009/07/20(月) 19:42:19 | URL | 天晴れ晴天 #-[ 編集]
最高でした!
ブログも追い付いていないのに見にいきました。みなさんのおっしゃる通り素晴らしいコンサートでした。
もっと文化祭程度と思っていたら、最初のロックンロールからびっくりで、あとはただただ感動してました。
2009/07/20(月) 20:14:02 | URL | 昭和生まれ #-[ 編集]

小さくて見えないつーの(笑)
2009/07/20(月) 20:22:22 | URL | かぼ #-[ 編集]

おつかれさまでした!&ありがとうございました!

丹波さんの歌&トークも素敵でしたし、
ママチャリさんの予想を越える多才さに、改めて驚かされ、
イケメン臼井くんまで登場して、盛りだくさんでした~~♪♪

音源もアップしていただけるということで、うれしいです♪♪
2009/07/20(月) 20:39:11 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

感動しっぱなしの2時間でした

締め切りに追われながら、コンサートの練習、ブログの更新と本当にお疲れ様でした
目の下に出来たクマがくろわっさんのハードスケジュールを物語っていましたね^^;
コンサートが終わってちょっとだけ肩が軽くなったというところでしょうかw

原画も見れましたし、欲しくても売ってなかった文庫にCD、サイン入りTシャツ、夕子ちゃんのクマくれよっ!どらやきといたれりつくせり
コンサートでは聞きたくても聞けなかったぼくちゅうのテーマまで聞けて、涙がぽろり
最高のひと時をありがとうございました

最後の難敵、5巻の締め切りが残っていますが体調に気をつけて執筆頑張ってください

追伸 でたりっぴおいしうございました~
2009/07/20(月) 20:57:20 | URL | 胃竜 #-[ 編集]

>‘∀’さん
名古屋からお疲れ様でした
帰りの車中他愛も無い話にお付き合いいただきありがとう御座いました-
2009/07/20(月) 20:57:48 | URL | 胃竜 #-[ 編集]

くろわっさん ありがとうございました。

拳を上げるLIVEは行った時がありますが,感激で涙がでたコンサートは初めてです。

詩が物語に出てくる人物を投影してるから余計です。

第5巻の締め切りに追われるでしょうが,こっちからv-91拳を振り上げてます.

2009/07/20(月) 21:11:41 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
行きたかったなぁ生チャリって、写真が小さ過ぎますよ~
来年のライブ企画を是非ヨロシクお願いしますもちろん長崎にも(HUIS TEN BOSCHの企画部に交渉しましょうか)来て下さいね
2009/07/20(月) 21:39:11 | URL | お蘭だ坂(く) #-[ 編集]

くろわっさん☆
お疲れ様でした~♪(゜∀゜)
皆さんのコメ見てると、本当に楽しくて素晴らしいライブだったことがとっても伝わってきます!(*^^*)

私も受験生じゃなければ行けたのになあ(;_;)

今度はぜひ関東にも!
全国ツアーが実現したら素敵ですねッ\(^o^)/
「歌って踊れるブログ作家」
かっこいいじゃないですか!!笑

次は5巻執筆ですか
お疲れでしょうから、まずはゆっくり休んでくださいね☆
焦らずにひとつずつひとつずつ♪(*'∨'pq)
2009/07/20(月) 21:41:42 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

TALK&LIVEイベント大成功おめでとう御座います。

横浜からの参加でしたが、とっても素晴らしいイベントで大満足&大感動の2時間でした。

丹波さんの唄、臼井ヤスヒトくんのギター、そしてなによりも感動した
ママチャリさんのピアノの弾き語り、最高でした。

全国ツアー楽しみにしています。
2009/07/20(月) 21:46:46 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

楽しかったで~す(^_^)v
一番前に陣取った怪しげな連中(^_^;)(笑)間近で聴けた歌声!最高でした。

丹波さんの歌声・イケメン臼井君のソロもゾクゾクしました!

でも…くろわっさんのあのギターの音色♪ギターの事なんてわからない私でもあの音色にはゾクゾクと鳥肌たちましあ(^O^)


それから生ラスカルでかかった(笑)


2009/07/20(月) 21:48:07 | URL | きらり♪ #-[ 編集]
うらやましいぃ~~~~っす!!
感動的なコンサートだったようで・・・・行きたかったっす!!

でも、@携帯ぢゃぁ見れないっす!

くろわっさんのスケベーなお顔が・・・・┐(´~`;)┌
2009/07/20(月) 21:53:01 | URL | まっつん #-[ 編集]

コンサートお疲れ様でした!!
本当に行きたかったなぁ…。

全国ツアーとなったら素敵ですね!!
それなら私も写真でなく間近でお顔を拝見する日もいつかやってくるかも・・・。
2009/07/20(月) 22:04:35 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

スイートぴ~コンサートお疲れさまでした♪♪ 

くろわっさんのTalkもLIVEもとっても良かったです(o^∀^o)

ギターやハーモニカ、ピアノの音色が心に染みました
生演奏っていいですよね
楽器が奏でる音色が振動となって体に響く感じがとっても好きです
歌って踊れるおもしろTalkのブログ作家さま
全国ツアーやこれからのイベント期待してます♪♪


丹波恵子さんのコンサートも良かったです
特に『四季の郷まで』はこのスイトピーロードのために作られた歌とのことで
一緒に歌えて会場のみなさんとも一体になった気がしました

飛び入り参加の臼井ヤスヒトくんの演奏もステキでした
優しい音色の演奏はご本人の性格なのでしょうか?
関東にお住まいの方はぜひおすすめです


2009/07/20(月) 22:33:02 | URL | ハナコ #tHX44QXM[ 編集]

最ッ高~~~のTALK&LIVEでしたi-175

時間があんなに短いと思ったのは久しぶり!

「あっ」という間でしたが、本当に密度の濃い、素晴らしいコンサートでしたi-237

あらためて、小説書けて、イラスト描けて、楽器が弾けて(昨日だけでもギターにピアノにハーモニカ)、作曲できて、人生相談にのってくれて・・・・・と、まだまだあると思いますが、数えあげてもきりがないほど多才な特技を持つくろわっさんには驚かされっぱなしです!

ずっとゾクゾク&ウルウルでしたよ!


くろわっさん、丹波恵子さん、臼井ヤスヒトさん、素晴らしいひとときを本当にありがとうございました!!!
2009/07/20(月) 22:42:05 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]
戻って来ました。

素晴らしいコンサートでした。泣きました。
まだ感動が体に残ってます。
ありがとうございました。
音源アップ、楽しみにしております。
ぜひ遠方で来れなかった読者様にも。
2009/07/20(月) 22:44:46 | URL | MILK32 #8QhYuck.[ 編集]
コメント203
ライブお疲れ様でした~!満員だったなんて凄いですね!さすがはくろわっさん…いや、ママチャリさんです。
もし今度九州で開催されるような事があるなら、必ず参加しますね(*≧m≦)
2009/07/20(月) 22:48:39 | URL | 優良 #-[ 編集]

お疲れ様でした。行かれた方の感想を聞くと感動も感激もありの素敵なコンサートだった様ですね……!行ってみたかったですぅ残念
2009/07/20(月) 22:50:58 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

お疲れ様でした~∩^ω^∩

全国ツアー待ってますからね~ 笑
2009/07/20(月) 23:24:12 | URL | ガラス #-[ 編集]

くろわっさん、お疲れ様でした
生チャリを生で見ることのできた方々(あれ、なんか変)、ほんっとーにうらやましい限りです

ところで… スイートピーコンサートも無事に終わったことだし、行けなかった私に葵の御紋をプレゼントっ なんて… ないですよね~…

貼ってくださるだけでもっ ←
2009/07/20(月) 23:29:16 | URL | はるな #-[ 編集]

嵐のような天候にもかかわらずの、TALK&LIVEイベント大成功。
心より、おめでとうございます。 
いっぱいの感動をいただきました。 ありがとうございました。


2009/07/20(月) 23:33:11 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

>おいでいただきました皆様
ありがとうございました~

>来れなかった皆様
こっちから行くまで待っててね。

>はるなちゃん
いいですよ。
どぞどぞ。
2009/07/20(月) 23:46:55 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

おつかれさまでした!!!
私も早くなまままちゃりさんがみたいですv-7
コンサートに参加された方々のコメントを読ませていただくと、もうホントに参加したくてたまりませんv-10
せめて福岡に来ていただけたら飛んでいきます笑
長崎なら這ってでも行きます笑笑
2009/07/20(月) 23:47:12 | URL | これちゃん #y1wOk3eA[ 編集]


いや、遠っ!! (笑

僕もいつか、生でママチャリを見てたいです!

『沖縄まで来てくれたらなぁ~‥‥‥↓』なんて f(^^)
2009/07/21(火) 00:36:14 | URL | light #I4t1ZHtI[ 編集]

最初に見た時は、写真がなかった気が…

初生チャリさん、嬉しい~






って、ちっちゃ
顔、わからんちん


私も葵の御紋欲し~いでぇ~す
2009/07/21(火) 00:36:21 | URL | いなちん #-[ 編集]

スイートぴーコンサートお疲れさまでした。
ママチャリさんにまで葵の御紋でひれ伏していただいてありがとうございました。恐縮です。
丹波恵子さんの歌に感動して、臼井ヤスヒトさんのギターに酔いしれて、ママチャリさんの歌声&演奏に感激してあっという間の2時間で、涙を抑えるのに必死でした。車で行ける距離(1時間強)に住んでいることを幸運に思いました。本当にありがとうございました。
2009/07/21(火) 00:43:25 | URL | ひろ #U6M1AWu2[ 編集]

お疲れ様でした&ありがとうございました

大盛況のうちに終わってしまったLIVE&TALK
あっと言う間の夢のような時間でした。
昨年からの念願叶い、やっとお会い出来て感動でした。

ホントに楽しい時間をありがとうございました。
2009/07/21(火) 00:52:59 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

是非神奈川でお願いします
2009/07/21(火) 01:11:10 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

スイートぴ~コンサート、本当に楽しかったですv-290
丹波さんの歌声も臼井君のギターもとっても素敵でしたv-344

くろわっさん・・お顔の「くま」がお仕事の大変さを物語っていて印象的でしたww
あんまり無理なさらないでくださいねe-351

個人的には、あの後何があったのかが気になります。今度は1泊の予定で行かなきゃe-420

>胃竜さん
こちらこそありがとうございましたe-265
あの時一緒にいてもらわなかったら、「虹」に気づけなかったと思いますe-491

2009/07/21(火) 06:21:19 | URL | ‘∀’ #-[ 編集]

あ・・絵文字失敗してる・・・orz
胃竜さんごめんなさいe-441
帰りの電車もおかげで楽しく過ごせましたe-420
お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいねe-398
2009/07/21(火) 06:30:48 | URL | ‘∀’ #-[ 編集]

コンサートお疲れ様でした!!
全国ライブ期待してますよw
2009/07/21(火) 08:04:03 | URL | めでたい #-[ 編集]

ママチャリさん お疲れ様でした。

TALK&LIVEでママチャリさんの生へへ~が
見れてライブ以上に印象が残っています。
締め切りが津波のように押し寄せていると
思いますが、お体大切にしてください。

丹波恵子さんと「四季の郷から」を会場の皆さんと
一緒に歌えて心が温まりました。
2009/07/21(火) 10:56:15 | URL | run #ZzsgWXNM[ 編集]

遅れました(>_<)

生チャリ、小さくて見えなぁい
(-o-;)

でも、見せてくれてありがとうございます
(^o^)/(笑)

お疲れ様でした☆☆☆
2009/07/21(火) 11:04:45 | URL | ちっち #-[ 編集]
おつかれさま
コンサートお疲れの所ご苦労様でした。
いいコンサートでした。
葵の御紋no66をいただいて早くから並んで待っていた甲斐がありました。
何しろ小生の人生で、
漫画でしか御目に掛かったことのない「くま」に遇えたのですから。
(青筋を立てて怒る人には過去に出会ったことがありますが)
壮絶な戦いの日々をお過ごしの用ですが、休養も
大事ですのでご自愛ください。

2009/07/21(火) 12:32:45 | URL | 蜻蛉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 13:33:27 | | #[ 編集]

>EGUさんへ

11月に大垣でライブを行いますので、良ければ見に来て下さい。
詳しくはHPをご覧下さいね。(^_^)v
2009/07/21(火) 20:18:40 | URL | MOBO #1Qqcdk6s[ 編集]

>くろわっさん

来年が全国ツアーなら再来年はぜひ
世界ツアー行っちゃいましょうよ!

友達と一緒に香港で待ってま~す^^ノ

なんなら美人の多い店紹介しますよw
2009/07/22(水) 00:12:57 | URL | おっぺケぺー #-[ 編集]

お疲れ様でした!
生くろわっさん、会ってみたいな~。

落ち着いたら音源聴きたいな、とは思いましたが、考えたら5巻終わったら七夕、次の章、花笠まつりと。。
落ち着く暇ないですね

ぼちぼち休養は取って下さいまし
2009/07/22(水) 14:34:40 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

遅れましたが、くろわっさん、スイートぴーコンサート、お疲れ様でした!!
行かれた方のコメントを読ませてもらうと、とっても素敵な様子が伝わってまいりました♪

来年は全国ツアー??のご予定ですか!?
関西圏にお越しの際は、ぜひとも馳せ参じたく思います♪
でも、読者としてはくろわっさんのお体も心配なので、ご自愛くださいませね。
2009/07/22(水) 18:09:59 | URL | 実音 #tZDc9YLU[ 編集]

コンサートお疲れさまでした
全国ツアー楽しみにしてます笑っ
2009/07/25(土) 19:42:20 | URL | シュガー #-[ 編集]
初米です
初めまして。
ひさまんと言いまして、今は東京でサラリーマンをしています。

去年の10月に正社員にしてもらって、会社のパソコンで一人で笑いながら時には涙をながし読ませて頂きました。
後にくろわっさんは自分と同じ田舎であるということにびっくりしました。

もうすぐ家庭の事情で29歳にして田舎に帰ります。
そのときスイートピーも見ようと思っています。



2009/09/07(月) 15:12:16 | URL | ひさまん #n/suoGfY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 16:04:23 | | #[ 編集]
はじめまして
始めましてです。
初投稿です。
楽しんで読ませていただいてます。

ママチャリさんの写真・・・

暗くて見えなかった。

残念・・・・・・・。

2010/05/05(水) 11:15:55 | URL | じゃんく #UqRRy/dA[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1732-9de86a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック