ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
第13話へ|第14話へ→
ママチャリラジオ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

さぁ!
今夜8時から、日テレ系でやります!

映画ぼくちゅう!

映画終了次第、ぼくちゅうはお祭りです。

なにをやるかと申しますと~~~~

題して『もしもし原作者です』作戦!



そう。いきなり読者さんとダイレクトに電話でしゃべろう企画!

去年の夏に引き続きまして、またやります!


では、説明します。少し顔をよせてください。

ぼくちゅう映画終了直後に、ブログに新しいページをアップします。

そのページは、パスワードがないと入れません。

パスワードは、ぼくちゅう読者なら、どなたでもわかるものです。

そのページが開くと、僕への電話のかけかたが載ってます。

その指示に従って、しゃべりたいかたは電話してください。


合い言葉は『ぼくちゅう見たよ!』


なお、非通知、公衆電話からかけることはできません。


また、キッズウィークということで、今回は子供優先です。

■映画終了~10時30分まで 小中学生のみ

■10時30分 ~ 11時15分まで 高校生のみ

■11時30分 ~ 00時00分まで 高校生~大学生(浪人含む)

■それ以降  やるかどうか不明だけど大人。


と、させていただきます。
ただし、途中で、お母さんやお父さん、お兄さんに換わるのはOKです。
お姉さんに換わるのは、特にOK!!

去年もそうでしたが、海外からもかかります。たぶん。

おひとり数十秒でしょうけど、

映画直後に、その原作者としゃべるって、おもしろくないすか?

今夜はぼくちゅうで、いっしょに盛り上がりましょーーーーーーー



ぼくちゅう祭り。大盛況で終了しました!ありがとうございました~~~


 第14話へ→
関連記事
コメント

おもろい企画だ(笑)

うちの子は高校生の部だな、うん。


パスワード解析できなかったらどうしよ?!(汗)

ヒントありますかあ~?!
2009/08/12(水) 18:55:04 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

一番??やったー初めてだ。
パスワード??なんだろ??分かるんだろうか自分・・・・
2009/08/12(水) 18:55:40 | URL | パパチャリ #/9hBKkrU[ 編集]

読者、視聴者参加型の企画って面白そうですね。

パスワードって何だろう?
2009/08/12(水) 19:03:03 | URL | snap #tZMyrk8E[ 編集]

全国キー局で流れた後に,原作者と!!!

凄い面白い試みですね!!

世界初と言っても良いくらいな試みな気がします。

面白そうですが……大学院生なのでそれ以降だ……orz
2009/08/12(水) 19:06:54 | URL | ぷいぷい #fQuGUCrQ[ 編集]

地上波楽しみにしてます!
録画予約したし、DVDも持ってるけど見ます♪

でも、残念なことにあたしは大人…。
参加したかったなぁ~。
2009/08/12(水) 19:07:13 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

僕駐祭りだわっしょいわっしょい!!!
2009/08/12(水) 19:07:47 | URL | 昌樹 #-[ 編集]

パスワードは読者さんなら必ずわかります。
わかんない人は、読者じゃない、っちゅうくらいにわかります。
2009/08/12(水) 19:07:52 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
絶対に…
かけますっ!!
ってか
かけさせてくださいっ(^-^)
2009/08/12(水) 19:08:08 | URL | ニョンコ #-[ 編集]

まさか

おんどりズキズキ?(爆)
2009/08/12(水) 19:08:54 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

パスワードぉ?

わからんかも!?(汗)

くろわっさん、いっそUPしちゃってくださいよ~<(_ _)>
2009/08/12(水) 19:13:56 | URL | takuya #-[ 編集]
どうしよう
ばす~~~~んしか思いつかない
2009/08/12(水) 19:16:58 | URL | 蒲公英☆☆ #-[ 編集]


すごい企画ですね!
楽しみでしょうがないです☆
2009/08/12(水) 19:17:36 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

用事あるからかけれない・・・せめて明日もやってください
2009/08/12(水) 19:18:38 | URL | まっち #-[ 編集]
ウヒョッ
すげ~~~~~~~。
とんでもない事を実行なさる・・・。
だけど、面白そ~~~~~~~。

かけられるチャンスがあったらかけます!
2009/08/12(水) 19:19:25 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]
ダメだぁ
大人も大人。
作者といくらも変わらない、スッゲェ大人。
明日は、ぼくちゅう舞台の隣の県、かみさんの田舎までひとっ走りしなきゃいけない。早く寝なきゃ…。


トホホ……。
2009/08/12(水) 19:20:56 | URL | Jの『な』 #-[ 編集]

大人です
でもママチャリと話したい
駄目
2009/08/12(水) 19:23:41 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

いよいよぼくちゅう祭りですね!
いまからドキドキです!
2009/08/12(水) 19:25:37 | URL | さゆ #6/ApfIaI[ 編集]

くろわっさん、期待を裏切らないですね。

なにかサプライズあるのでは、と思っていました。
2009/08/12(水) 19:25:37 | URL | ひま人 #-[ 編集]
是非!是非!
大人の時間も 宜しくです!!!
2009/08/12(水) 19:27:51 | URL | ママリン #-[ 編集]

めちゃくちゃ楽しみです
絶対電話します(^∀^)
2009/08/12(水) 19:29:18 | URL | †隼† #-[ 編集]


絶対電話します!
くろわっさん待ってて~
2009/08/12(水) 19:30:15 | URL | さきえちゃん #0FtB7ubA[ 編集]

パスワード分かるかな~?

話すことが出来るのなら話したい!
2009/08/12(水) 19:31:11 | URL | めでたい #-[ 編集]

うわーーっ!!!
ものすごいわくわくする企画ですね
電話繋がりますようにっ><★
2009/08/12(水) 19:35:30 | URL | pikumin #LkkzLIrc[ 編集]

子供じゃぁねぇから、電話はあきらめました(^_^;)
毎日、遅くとも10時には寝てますんで、残念です。

TVを切っ掛けに、新しい仲間が増えると良いですねぇ。

mixiに誘って戴き、あっという間の一年
良い仲間と知り合え、くろわっさんには本当に感謝いたしております。
暑さに負けずに、頑張って我々を楽しませてください。
2009/08/12(水) 19:36:32 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

戸籍上立派な大人な私。
今回は我慢します。

気まぐれで時間延長、期待しております。

さて、八時までに風呂入ろう。
2009/08/12(水) 19:37:43 | URL | 駄目人間 #-[ 編集]

亜子も話した~い
去年、花笠祭の時に話したけどまたかけてもいいですかぁ
もちろん大人なので、0時以降に
2009/08/12(水) 19:38:55 | URL | 亜子 #-[ 編集]

テレビのスタンバイっOK!!(*∩_∩*)

今夜は日本中で笑い声が絶えないかもですね~♪

イベント参加できるといいなぁ~。
2009/08/12(水) 19:41:25 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

さんかしたーいけど今電車の中なのでまにあうか微妙です(泣)

東関東大会行けることになりました
七夕にしたお願い叶いましたよo(^▽^)o
さすがぼく駐霊験あらたかー
2009/08/12(水) 19:42:00 | URL | ほるん #-[ 編集]

あと約10分!!
楽しみだなぁ~♪
2009/08/12(水) 19:48:29 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

高校生って事は僕もいいって事ですね(0゜▽゜)0
2009/08/12(水) 19:52:19 | URL | ユーキ #suUppx.k[ 編集]

やった(>A<)
私は一番最初の部だ!
パスワードが何か気になる!
2009/08/12(水) 19:52:40 | URL | アリア #-[ 編集]

うちは、みんなシャイなので
恥ずかしくって参加できません~
(*/∇\*) キャ

皆さん、盛り上がってくださいね~♪
2009/08/12(水) 19:53:10 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]


ふわわ!すげー!
繋がるといいなーいいなー
10時30分からっ…
待っててくろわっさーん!><

ぼくちゅうまであと少し…!

2009/08/12(水) 19:54:54 | URL | みんgu #-[ 編集]

ぁー(・。・;
中学生だから、電話したいけど…親にダメって言われそうだな(;゜O゜)

とにかく8時から
ぼく駐見て楽しみます!!
2009/08/12(水) 19:55:16 | URL | なすび #VwhHdBBk[ 編集]

うわ~ッ(゜∀゜)
すごいすごい!!
くろわっさんと電話できるなんて、きっと感激して泣いちゃいます!\(^o^)/笑
激励のお言葉がほしいです、なんて(・∀・)

テレビの前でスタンバってますよ(*^^*)笑
楽しみだなあ
2009/08/12(水) 19:59:13 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

は・・・はじまったぁ~~~o(>w<)o
2009/08/12(水) 19:59:40 | URL | アリア #-[ 編集]

はじまった~
2009/08/12(水) 20:00:39 | URL | めしゃん #-[ 編集]

今、スタートです!
視聴率気になる~(≧∇≦)
2009/08/12(水) 20:00:45 | URL | Dealer #-[ 編集]


必ず電話してやるし

今始まったー
2009/08/12(水) 20:01:08 | URL | もりを #-[ 編集]

キッタァァァァァァアアア!
いきなりハイテンションwwwwwww
2009/08/12(水) 20:03:17 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

やってるー
2009/08/12(水) 20:04:05 | URL | きゅう #-[ 編集]

うぅ、子供に戻りたい…
大人しく(イヤミ?笑)テレビ見て、お祭りも見ることにします
2009/08/12(水) 20:04:44 | URL | マヒロ #-[ 編集]


生電話すご

ぼくちゅう見てるよ(笑)
2009/08/12(水) 20:05:23 | URL | 隆 #iydQorAY[ 編集]

絶対参加しますよ!!^w^

始まりましたね!!
やっぱおもれーーー!
ママチャリ最強だーーーーーー!wwwww
2009/08/12(水) 20:05:28 | URL | 猫背魂 #-[ 編集]
気持が
18才♪じゃダメかしら(笑)

私は22時~ぼくちゅうチャットにいます。
2009/08/12(水) 20:06:36 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

めちゃ楽しみです!!v-238v-238

2009/08/12(水) 20:07:11 | URL | 黒猫 #4EvtrWBA[ 編集]

分かってはいたものの…俺たちは風、あほやなぁ…と呟いてしもた(笑)
2009/08/12(水) 20:11:11 | URL | よ~にゃん #-[ 編集]

楽しいですね
家族で僕駐!!
2009/08/12(水) 20:11:19 | URL | グッチ #-[ 編集]

おぉ~!!楽しみです!
でもシャイだから繋がってもテンパりそう…
2009/08/12(水) 20:11:31 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

スタート数分でメッチャ笑っちゃいました!
映画の夕子チャン、かわい~~!
2009/08/12(水) 20:18:44 | URL | たかゆき #-[ 編集]

くろわっさんとぜひお話ししたいです!
でもいざ繋がったら無言になっちゃいそうw
2009/08/12(水) 20:18:53 | URL | ルーク☆ #-[ 編集]

なんか今 すっごいテンションあがってます!!

あ!今ジェミーでてきた

2009/08/12(水) 20:19:30 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

ぼくちゅうみてます。DVD持ってて何回も見てるけどなんかい見てもママチャリの作戦はくだらなぃくだらないからこそおもしろぃみんな楽しもう
2009/08/12(水) 20:20:13 | URL | ウメ #-[ 編集]

面白すぎです
小説とはまた違う感じも最高です!!!!
夕子ちゃんかわいい(笑)
2009/08/12(水) 20:20:43 | URL | 少年S #-[ 編集]
始まりましたね
始まりましたね
TELしたいな~
去年の夏はつながってビックリしたけど(笑)
2009/08/12(水) 20:22:31 | URL | けいゆう #-[ 編集]

いや~今からどきどきしてますi-237
ぼくは中学生なんで先にお話できるかも!!

パスワード分かるかなぁ~
2009/08/12(水) 20:24:47 | URL | pikuto #-[ 編集]

きゃ~絶対電話します(*^^*)
楽しみです☆
2009/08/12(水) 20:27:34 | URL | 紗雪 #-[ 編集]

やっぱ他の章も映画化してほしいな~~~
2009/08/12(水) 20:34:06 | URL | KIORA #-[ 編集]

やはり、「それから~」ってのが無い方が良いね!(b^ー°)
あれで、テンションダウンしてたから
2009/08/12(水) 20:47:08 | URL | Dealer #-[ 編集]

はじめまして。祭りに便乗してお初コメをしている快速うみかぜと申します。ただ今PC・テレビ・ビデオデッキ(HDD保存)をフル活動させて楽しんでおりますww
あ、みんな焼きそば食べて辛そうだな~・・・と思ったら駐在さんなにしてんすか!ww

>>『もしもし原作者です』作戦!
始めてで大変あつかましいのですが参加させていただきます!中学生なのでよろしくお願いします。
長文失礼しました。
2009/08/12(水) 20:52:21 | URL | 快速うみかぜ #83JJzn5s[ 編集]

うぁ~
すご!作者ダイレクト!!!

電話できる時間まで良い子に待ってます♪

くろわっさんはノド飴と飲み物持ってスタンバイですかね?
2009/08/12(水) 20:53:20 | URL | H&H #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 20:58:58 | | #[ 編集]

ぼくちゅう映画うけますね笑
2009/08/12(水) 21:05:22 | URL | きなこ #-[ 編集]

さすがくろわっさん
すばらしい企画です
でも、恥ずかしがり屋なので、電話はできないかも笑
2009/08/12(水) 21:08:19 | URL | シュガー #-[ 編集]

話したいです
2009/08/12(水) 21:21:52 | URL | がばちょ #-[ 編集]

わ~
絶対かけます!!!
2009/08/12(水) 21:22:32 | URL | ガラス #-[ 編集]

2月からほとんど忙しくて、読めていなかったら大分進んじゃってました(泣
受験生って、こんなに忙しいんだなと悲しい実感です…orz
去年の電話で、毎日乱栗を約束したのに…
今日は勉強そっちのけでぼくちゅうデーにします。

これからは勉強の合間に乱栗いたしますm(_ _)m
2009/08/12(水) 21:25:19 | URL | ハレバレ #-[ 編集]


テレビ版不完全
2009/08/12(水) 21:25:24 | URL | わ #-[ 編集]
くろわっさんは来ませんが
大人は(子どもも)チャットはいかが?ただし呼びかけ人のくせに明日香は夕飯中にて、あまり会話しないかも(^_^;)でも22時~います。

まずかったら消してくださいm(__)m確かトップにリンクがあったから大丈夫かな?

URLからどうぞ。
2009/08/12(水) 21:26:02 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

ひさしぶりにきてみたら、ゴールデンにテレビ!?これはすごい!
・・・すみません、コメサボってました^^;

これからは、夜にはなりますがコメをしようと思います。ではでは^^
2009/08/12(水) 21:29:56 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]

ぼくちゅうは何回見ても笑えますね(≧ω≦)
電話したいです…でもチキンなので緊張しちゃってダメかも(泣)
2009/08/12(水) 21:30:51 | URL | 八朔 #-[ 編集]

さすが『くろわっ』さんですね。
企画がすごい(⌒▽⌒)

大人なのでかけられるか不明ですが(⌒-⌒; )
興奮してます!!

ではでは、更新お待ちしてます(^o^)
2009/08/12(水) 21:34:27 | URL | Kashila #0GIMA5Zs[ 編集]

ん~パスワードは
バスーン!かなあ。
それはないかあ(笑)
勝手に予想しました(`∇´ゞ
2009/08/12(水) 21:36:17 | URL | Dealer #-[ 編集]

パスワード解らんかったらどうしよ(笑)
2009/08/12(水) 21:37:56 | URL | けいゆう #-[ 編集]

やべぇ、くろわっさん男なのにドキドキしちゃうかも。
緊張して「パンティ見たよ!」とか言ったらごめんなさいw

久しぶりに見たけど映画は映画で笑えますね。
2009/08/12(水) 21:39:33 | URL | どうざん #Fq0SqMko[ 編集]

またしばらく来てなかったら、
すごいことになってますね(^ω^)!

映画おもしろいですね~!しかも夕子ちゃんかわゆい!
2009/08/12(水) 21:42:23 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]

パス分からない
2009/08/12(水) 21:47:50 | URL | ABC #-[ 編集]

まだかな?
2009/08/12(水) 22:01:30 | URL | クスクス #L3HrfYkM[ 編集]

わぁーおもしろそうですね^^
映画見終わってからきてよかったー^^
2009/08/12(水) 22:01:57 | URL | とまお #-[ 編集]

パス合ってた♪
良かった♪
2009/08/12(水) 22:03:25 | URL | ABC #-[ 編集]

映画、いっちーママチャリが可愛かったです(*^.^*)

また面白い企画があってますね♪
参加したいな~☆
2009/08/12(水) 22:04:25 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

今録画見てま~す(^O^)/
もうすぐクライマックスです;;
2009/08/12(水) 22:04:27 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

祭りだ②("⌒∇⌒")


電話だ②(o^ O^)シ彡☆





…………原作者様よりも和美ちゃん(役の倉品かなさん)がえかったり…(*´艸`)(笑)
2009/08/12(水) 22:04:41 | URL | ドンB #3un.pJ2M[ 編集]
第一号ゲット!
ママチャリさん、先程はありがとうございましたm(_ _)mドキドキしながら電話をかけたら繋がって、ちょう焦ってなにいってるか分からなかったかもしれません(^_^;)
でもいい思い出になりました(^O^)おかげで明日の試合勝てそうですV(^-^)V長文失礼しました。

P.S.親戚のおじさんの声にちょう似てました。ひょっとして家族!?
2009/08/12(水) 22:06:02 | URL | 龍一 #AIlHpmOk[ 編集]

混みあって つながんねーっす
2009/08/12(水) 22:06:59 | URL | きゅう #-[ 編集]

スペルが分からん(汗)
2009/08/12(水) 22:07:03 | URL | スエチャ #-[ 編集]

これって途中までしか読んでない人はわからないのかなぁ?^^;
2009/08/12(水) 22:08:46 | URL | りょう #-[ 編集]

爆笑してみてましたっ!!でも何か終わる頃には泣きそうでした…

ママチャリたちはいい仲間に恵まれましたね~羨ましいですっ!!

電話したいけど、パスワードって何でしょう?
2009/08/12(水) 22:09:11 | URL | 夏みかん #jWfweiTY[ 編集]

あれ?どこでやってるんですか?
2009/08/12(水) 22:10:25 | URL | とまお #-[ 編集]

そのページはどこにあるんだろ(´`)笑
2009/08/12(水) 22:12:19 | URL | Mint #-[ 編集]
[s:20531]
もばから急きょきましたワラ
パスわかんない
優しい人おしえて⌒
2009/08/12(水) 22:19:17 | URL | 蜜柑 #Hv5ieJQ.[ 編集]

マジですかww
緊張してなに話せばいいか^^
2009/08/12(水) 22:22:01 | URL | kouhei #-[ 編集]

>パスワードわかんない方々
久保くんのあれですょ!ピンチの時に久保くんが言ったこと!
2009/08/12(水) 22:24:15 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

>とまおさん
>Mintさん
左の最新の「読者の皆様へ」からGOです。

プレゼント、イッチーのサインよりリアルママチャリのサインの方が良かったのに。。。。。
2009/08/12(水) 22:24:43 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

繋がりました!!!!
もー最高です!!
ネームも変えました笑

生で声聞けてしゃべれてネーム覚えててくださって本当感激でした!
緊張してめっちゃ声震えてしまった(汗
テンションめちゃくちゃあがってます笑

ありがとうございました!!
2009/08/12(水) 22:26:10 | URL | sakura #-[ 編集]

電話番号GETできる場所がわからない(泣)

誰かURL教えて
2009/08/12(水) 22:26:40 | URL | arama #-[ 編集]

あれれおかしい・・・。
思いつく「アレ」を打ってみてもダメだった・・・。

あと一分、どうすれば!?
2009/08/12(水) 22:30:09 | URL | kouhei #-[ 編集]

>アキブンさん


ありがとうございます!見つけました~。

2009/08/12(水) 22:31:10 | URL | Mint #-[ 編集]

映画楽しかった~i-179i-179

祭りだ祭りだぁぁぁぁ!!!
恥ずかしくてTELできない~

URLわかんない!!!
わかる人教えてくださいっ!
2009/08/12(水) 22:32:17 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

まぢパスわかんない
誰か教えて
マヂメにおねがいしますm(__)m

2009/08/12(水) 22:35:13 | URL | 蜜柑 #Hv5ieJQ.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 22:40:29 | | #[ 編集]

祭りだ~
2009/08/12(水) 22:43:08 | URL | pikuto #MAs/kIAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 22:46:33 | | #[ 編集]

~ヒントがわからない方のためにヒントのヒント~

最初が「how」
最後が「d・・・」うわなにをすやめr・・・(退場)
2009/08/12(水) 22:46:59 | URL | 快速うみかぜ #83JJzn5s[ 編集]

先ほどはありがとうございます
中二の「パネェ」弟とも話してもらった僕です
弟が興奮してウザかったですが生で話せて嬉しかったです。これからも頑張ってください、楽しみにしてます
2009/08/12(水) 22:48:28 | URL | トビ #-[ 編集]

ン~、酔っ払いミツは0時まで起きてる地震がないのら~~w
あいしてるぉ~ぅぃっくww
2009/08/12(水) 22:49:30 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

URLがわかんないv-406
だれか教えてください…
2009/08/12(水) 22:52:42 | URL | たっつー★ #-[ 編集]

出先でテレビ見てて今帰ったらこんなことに
中学生の時間過ぎてるし・・・

残念っ!!
2009/08/12(水) 22:53:06 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 22:54:54 | | #[ 編集]

ようつべで見るつもりが…奇跡です。OK出ました。家族全員で見ました。でもやっぱ本家の方が好きです。

パス探してみます。体力的にキツイけど…(今日はグルーブラインの公開生放送を途中まで見て笑い疲れた…)。

。。。。 Σ(゜д゜;)ハッ!

。。。。。ヽ(゜д゜;)ノ<ヲチテルYO!

神童ママがチャリで林檎を道に撒き散らしているのを見てアタフタするママチャリの図。
2009/08/12(水) 22:57:16 | URL | カーキチ #-[ 編集]
やったー[i:63734]
やったー
祭りに参加したぞ
まぁ休み中に申し訳ありません
めっちゃ緊張した
すっごくいい人でした
ありがとうございます
明日からもランクリします
2009/08/12(水) 23:07:09 | URL | 駅伝 #TY.N/4k.[ 編集]

さっき電話繋がった!生のママチャリさんの声きけて超嬉しかった
2009/08/12(水) 23:09:29 | URL | しゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 23:12:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 23:27:56 | | #[ 編集]
はえっ?
いつの間にこんな事を・・・・・。

和美ちゃん、加奈子さん、美奈子さん、よかった・・・・。
夕子ちゃん、見られなかった・・・・(T.T)


おいらの息子はすんげぇ~~喜んで見てた・・・・。

年代関係なく楽しませて頂きました。<m(__)m>
2009/08/12(水) 23:35:04 | URL | まっつん #-[ 編集]

パス入れてTelわかったけど 
多分かけれないだろうなぁ~
2009/08/12(水) 23:40:31 | URL | 美姫 #Zr2/WiYY[ 編集]

パス、分かんない…><

誰かヒントお願いします!
2009/08/12(水) 23:51:08 | URL | コーン #9deJt2M6[ 編集]

ビバぼくちゅう(≧▽≦)
2009/08/12(水) 23:52:42 | URL | らんまる #qRHH3mn.[ 編集]

電話できた^^
幸せだ~~
プロポーズはテノールの小説早く出ないかな~
2009/08/12(水) 23:53:57 | URL | たっつー★ #-[ 編集]

中学生だからもう time overだーーv-13 またこういう企画やって下さい お願いしますe-466
2009/08/12(水) 23:57:15 | URL | ミスターライヤー #-[ 編集]

繋がらない。。
圏外ですよ。。
2009/08/13(木) 00:01:10 | URL | ABC #-[ 編集]

電話出来て良かったです
2009/08/13(木) 00:01:58 | URL | TAKA★ #-[ 編集]


ま、間に合わなかった…

また、いつか、こういう企画お願いします(>人<)
2009/08/13(木) 00:07:11 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 00:09:21 | | #[ 編集]

>そら さん
まだ大丈夫みたいですよ
2009/08/13(木) 00:09:46 | URL | 奏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 00:19:14 | | #[ 編集]

つながりました
Y(^-^)g


あ、合言葉忘れた…
( ̄□ ̄;)!!
2009/08/13(木) 00:20:37 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

繋がりました!o(≧▽≦)o
感激!!(ノ_・。)
めっちゃ嬉しかったです♪
くろわっさんは、とても温かい方でしたよ~(^O^)

繋がらない方、幸運をお祈りします☆
でも休憩時間はお電話しちゃ駄目ですよ(笑)
2009/08/13(木) 00:43:16 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]


2回目のです。。

やべ興奮して寝れませんありがとうございます!!

ブログ書いていたら

書きたいことたくさん出てきて

自己最長になっちゃいました。。ワラ

ままちゃりさん

おやすみなさい←えっそこで?w

楽しかったです電話^^
2009/08/13(木) 01:03:38 | URL | ぽんた #1Q2u7cjY[ 編集]

ありがとうございました話せてほんとに嬉しかったです

今流れ星見ようとアラームかけて起きたのに、星一つ無い曇り空でした
受験は神頼みじゃだめですね(笑)
もちろん願おうとしたことはそんなことじゃないですが
ガッカリです
おやすみなさい
2009/08/13(木) 01:47:34 | URL | EGU #-[ 編集]

お疲れ様でした!

すごい状況になっているとはつゆ知らず・・・m(__)m
2009/08/13(木) 01:58:47 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 02:24:10 | | #[ 編集]

電話お疲れ様です
今頃喉カラカラになりながら熟睡中ですかね?笑

映画みて電話したら花火盗人読みたくなって読んで戻ってきました!笑
流れのままにユキ姉の方までww
男だけどみんなに惚れそうです笑
もし女性に生まれてたら、手錠かかったママチャリにコクってますwww

もっと色んな事話したかったな~
質問できなかったし…

とにかく、お疲れ様でした
これからも応援してますよ~
2009/08/13(木) 02:26:31 | URL | バスーン山寺 #oLcEdA1E[ 編集]
ども
映画最高でした!

今回は電話できずママチャリさんとお話できなくて残念です。

また機会があれば是非したいと思いますのでよろしくお願いします。

これからも更新頑張って下さい!

映画の市原くんかっこよかったなぁ、

おやすみなさい
2009/08/13(木) 02:38:13 | URL | 夜王子 #-[ 編集]

お疲れさまです(>д<)

映画見ましたよ~。パスワード入れて電話番号のページにも入れました~。

録画したんで明日もう1回見ます( ̄▽ ̄)

これからも頑張って下さいねー。
2009/08/13(木) 02:44:31 | URL | しょう #-[ 編集]

赤ちゃんと上の子たちの面倒見てるうちに寝てしまい、今に至るっていう

くろわっさん、お疲れ様でした
お電話できた方、良かったですね
残念ながらできなかった方、また来年
アタシもまたあればリベンジさせて頂きますっ!
2009/08/13(木) 02:51:04 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

遅くまでお疲れ様でしたe-420
仕事が遅くなってしまって、パスワードを入れるページが見れませんでした・・e-441
でも、すごく盛り上がってたみたいでなによりですe-266

参加できなかったのは残念だけど、今日はスイートぴ~コンサートの音源を聴きながら寝ようと思いますe-294
夢で会えるといいなe-374・・おやすみなさいe-446
2009/08/13(木) 03:01:32 | URL | ‘∀’ #-[ 編集]

おはおーございます!
イベント…終わっちゃいましたかぁ…。
残念っ!(ノ_・。)

これを機に、また毒者さんがいっぱい増えますように♪
どうか5巻の売り上げ、さらに拍車がかかりますように♪

またサプライズがあることを期待して…
お仕事行ってきま~す☆
2009/08/13(木) 03:46:17 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]
面白かったです。
映画って良いですね。
久しぶりに家族揃って笑える映画でした。

楽しい時間をありがとうございました。
2009/08/13(木) 04:54:13 | URL | ママリン #-[ 編集]


ぼくちゅう祭り 賑わってたようでなかなか混雑してて入れませんですた(泣)






読者の皆さんは昨夜は外出控えただろうな(^^)録画したので見なくちゃ
2009/08/13(木) 05:10:09 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]
昨夜のテレビ放送☆
はじめまして!

昨夜テレビで放送されてたのを初めて拝見しましたv-44

ワタシもfc2でブログやっておりますので、サイトの存在も映画の存在もお名前の上だけではモチロン知っていたのですが、 こんな昭和のほのぼのとしたお話だったとは知りませんでした。

駐在所の壁のポスターとか、本、車のカンジ、町並み・・・まさにワタシが小学校の低学年の頃のお話で、今からするとおおらかで人間味いっぱいのあの頃の雰囲気。
あったかくてとても良かったです♪♪♪

これを機にまたこちらにもおじゃまします。
ステキな時間をありがとうございました(*^∇^*)☆
2009/08/13(木) 06:28:28 | URL | マナサビイ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 11:14:38 | | #[ 編集]

10時にPC使うなんて・・・
不可能に近いことですね!(中学生の私にとっては・・・)
携帯をもてればいいんですけど・・・

映画楽しませて頂きましたよ!
DVDもかりる事できなかったので、とても嬉しかったです!
2009/08/13(木) 11:41:52 | URL | ナニワのハナワ #-[ 編集]

出遅れた(泣)
2009/08/13(木) 11:48:31 | URL | コン #-[ 編集]
昨日はここに入れなかった。
パスワードも判んなかったし。
子供じゃないからやめました。
にしても、映画、かなり端折っちゃってます。
映画館で見たのとは別物です。
だけど今見て新しい発見もありました。
ジェニーとトールボーイ、NHKでてるし。
爆笑し録画しました。
2009/08/13(木) 12:09:13 | URL | アメストリス #-[ 編集]

えええ~!!!!!!!
今パソコン開いた私~!!!!!!
あああああああああああ
もうチャンスはないのかな。。。
2009/08/13(木) 14:15:46 | URL | あい^ #R1MtSl86[ 編集]

もう間に合いませんかね…
2009/08/13(木) 14:21:23 | URL | あい^ #R1MtSl86[ 編集]

お墓参り行って、御詠歌あげて、
ようやくPCの前に座ったら・・・・・

祭りのあとでした・・・・・i-241

くろわっさん、
参加された皆さま、
お疲れ様でした~!

次の機会を狙います・・・・・。
2009/08/13(木) 15:16:40 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

電話したんですけど・・・
街のほうなのに電波がとどかないって・・・

話したかったですv-164
2009/08/13(木) 15:24:04 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

バイトだったから無理でした次こそは
2009/08/13(木) 18:42:32 | URL | 海色 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1755-836f65f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック