ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/21) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
第26話へ|第27話へ→
ぼくちゅう年表
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

♪シンシア~~~~ ふ ふ

しばらく、1日18時間くらいPCと向かい合ってるハードスケジュールが続いておりましたが
とうとう、念力で、マウスポインタが動かせるようになりました。
でもマウス使うほうがぜんぜん楽。

【CD2発売!!発売ったら発売!!】
さて。昨日、28日。
ついにCDドラマ、第二弾が発売されました!

ジェミー登場!
おもしろいですよ~~~~。
ジェミー役は、宮田幸季さん。
作詞作曲ママチャリ、読者オーディションによる『遠距離のビタミン』入ってます!

お求めはこちらから。今なら初回特典付き!

【関東襲撃!】
関東地方にお住まいの皆様。

お待たせいたしました。
10月17日(土)、TALK & LIVE 埼玉でやります!

今まで、やたら山形だったのですが、埼玉のぼくちゅう読者さんたちが主催してくださることになりまして、晴れて関東!
握手会どころか、今回は特別企画「あ~んなことやこ~んなこと会」も!(女子に限る)
男性のかたには、「男にはそれだけ会っ!」を別途ご用意!

座席数には限りがありますが、はっきり言ってデカイ会場なので、大丈夫でしょう。
池袋から20分くらい?

詳細は追ってお知らせします。

【山形ではまだ映画が見れる!】
9月20日(日) 庄内町文化創造館「響ホール」で上映会があります。
なんと『おくりびと』と一緒!

すげぇ。アカデミー賞と並んじゃったよ(笑)

TALKショーと、サイン会、あります。
連休の真ん中で、山形は「芋煮会」で盛り上がっている真っ最中。
観光兼ねていかがです?
詳しくは、こちら


 第27話へ→
関連記事
コメント

ドラマCDのジェミー…。
冨浦くんみたいに高い声なのかな…?
楽しみです♪
2009/08/29(土) 06:41:54 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

今日届くはず何ですけど(>_<)
2009/08/29(土) 06:44:50 | URL | EGU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 06:47:43 | | #[ 編集]

ジェミー好きの私としてはジェミーと来たら気になってしまいCD買います(^O^)
2009/08/29(土) 06:50:30 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

1日18時間て・・・大丈夫すか???寝て食う以外ほぼPCじゃないっすか!?体は大切にですょ~~~。豚インフルもはやってますし

ドラマCD買いま~す(^O^)/楽しみっo(^-^)o


やったーー!!talk&live!!!埼玉なら近い!!!(≧ω≦)b
・・・・・受験勉強1日ぐらい大丈夫ですょね?
2009/08/29(土) 06:51:32 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

ドラマCD聴きました!
原作に沿いながら微妙にアレンジが加えられていて、また違った楽しさがありました。part1も面白かったけど、part2はそれ以上に面白かったです。

個人的なツボは、井上君とバイオニックジェミーのくだり。
2009/08/29(土) 06:51:44 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

>かるみんさん
ジェミー役、宮田幸季さん。
声高いです。素敵です~~~~~~

>EGUさん
さっき、iTunesで読み込んだら、なんとトラック名が表示されてビックリ!

ま~~~~おもしろいですから!ほんと。
2009/08/29(土) 06:54:48 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>けーちさん
ね~~~。おもしろいでしょう?
2、3回聴いてもまだおもしろい。
声優さんたちも楽しんでやってるんで、それが伝わって来ますね。
2009/08/29(土) 06:57:13 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>うちゅ~さん
世の中にはねぇ。
勉強より、もっと大切なものがあるのだよ。
2009/08/29(土) 06:58:32 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

φ(..)φ(..)φ(..)

関東襲撃ですね♪ (*^^*)φ(..)



人口密度山形の数倍だから凄いことになりそうな予感
アチラコチラで宣伝して良いですか?
2009/08/29(土) 07:19:51 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

ですょね~wwですょね・・・調べてみたら10/19から中間試験だ(ToT)やっぱ10/10とかにずらせませんかね?くろわっさんも試験前だけは勉強しましたでしょ?


あと問題は・・・・親だ(>_<)日曜だったら騙せるけど、土曜学校あるしな~(泣)どうしましょ?
2009/08/29(土) 07:19:51 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

ドラマCD2聞きました~
part1とはちょっと変わっていておもしろさが倍増していましたねww
2009/08/29(土) 07:33:36 | URL | めでたい #-[ 編集]

くろわっサン、おはようございます

本物のESPですか。ESSじゃなくて(笑)是非使いモノになるレベルまで修練して、またブログのネタにして下さい(笑)

埼玉……行きたいですねぇ~…あんなことやこんなこと…(笑)
2009/08/29(土) 07:37:51 | URL | マヒロ #-[ 編集]

埼玉ですか!・・・行ける、いや、住んでる!
でも日程次第かも・・・。
2009/08/29(土) 08:09:56 | URL | さゆ #W23qMZKU[ 編集]

くろわっさんPCに18時間
ついにESPになっちゃいましたか やっぱり…

ドラマCD2の発売 おめでとうございます
CD1もまだ手に入れてないです ごめんなさい いっぺんは大変なのでボチボチと買い集めていこうと思います


ついに関東襲撃ですか
それも埼玉 大宮辺りですかね
スイートピーロードには行けなかったので 必ず行きます

埼玉住みなので 県内ならどこでも駆けつけちゃいますよ
2009/08/29(土) 08:10:12 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

埼玉までいらっしゃってくださるんですか~!
嬉しいです~~~~~!!!!
その週なら多分かけつけられると思います
一人で乗り込む事がとても不安ですが。
2009/08/29(土) 08:19:33 | URL | LEMON #N0fGSRtA[ 編集]

ついに関東ですか~。
千葉県住みの自分は絶対に行きますよ~!
2009/08/29(土) 08:29:41 | URL | 龍一 #dMtXu4sA[ 編集]

埼玉やったぁ
今月31日が誕生日の私には一足早いバースデープレゼントみたいなニュースです
2009/08/29(土) 08:51:24 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

ジェミーが遂に登場かー
初回特典って何だろう?
2009/08/29(土) 08:55:46 | URL | ジャックス #86CE.Nao[ 編集]

埼玉に住んでいてよかった!

と、今はじめて思いました。多分行きます。
2009/08/29(土) 08:56:09 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

マウスポインタ動かせるようになると画面上の美女を思うように動かせるようになるのも近いらしいですよ(笑)
2009/08/29(土) 09:04:15 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

庄内町での映画上映にCDpart2持って行きまーす。車で3時間弱位かな~。
初スクリーン楽しみです。
2009/08/29(土) 09:12:31 | URL | ひろ #U6M1AWu2[ 編集]

ゆいとんさん誕生日おめでとうございます
あと少しですね(*^^*)

これから一年いっぱ~いHAPPYな事が訪れますように
2009/08/29(土) 09:21:06 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

行きてぇ~

予定がなければなぁ~(泣)
2009/08/29(土) 09:24:53 | URL | しろみざかな #-[ 編集]

いきてぇな~

シンシアの力で関西でも
やって欲しいです
2009/08/29(土) 09:37:52 | URL | マーフィ #-[ 編集]

埼玉だったら 行けない距離ではないです!
話聞いてみたいです。
2009/08/29(土) 09:53:25 | URL | きゅう #-[ 編集]
あやか(^ω^)♪★

埼玉かぁ…遠いなぁ

行ってみたいけど~
やっぱ遠いなぁ(T_T)

2009/08/29(土) 10:09:28 | URL | 名もない読者 #fyWCybJg[ 編集]

ああああぁぁ~!
さいたま! 行きたい!
行きたい!

でも、でも~


未だ見ぬ『ママチャリ』って、あんな方かな、こんな方かな、と 西条君並に大妄想中のワタクシとしては……

リアルママチャリを見るのが 怖い

行くべきか行かざるべきか

ああ それが問題だぁ~|||(-_-;)||||||

2009/08/29(土) 10:11:36 | URL | yaffal #Ybw1CIdM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 10:42:52 | | #[ 編集]

CD2発売ならびに関東襲撃おめでとうございます・・・!?

CD2は、私の手元にも今日明日にも届く予定なので、楽しみにしています!!

>ゆいとんさん、
ちょっぴり早いけどお誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように。
2009/08/29(土) 10:52:46 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

おくりびとと一くくりってとこが、テキトー感あふれててツボです~
旦那が山形の人なので親近感湧きます^^♪

埼玉かぁ~
子連れで行くには微妙な距離。
行けるかなぁ。行きたいなぁ。

CD2発売おめでとうございます☆
2009/08/29(土) 11:15:04 | URL | yug #-[ 編集]

わ~い、生くろわっさんに会える~。

って、思ったら予定がっ!
しょんぼり。その時間は神奈川県でハンケチを噛み締めながら埼玉に思いを馳せます。
2009/08/29(土) 11:16:07 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

あ、コメント忘れた。

ゆいとんさん、お誕生日おめでとうございます。
この一年もまたぼくちゅうで笑って泣きましょうね。
2009/08/29(土) 11:19:36 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

念力で、スカート動かせるまで、頑張って下さい。
僕はテレポ-テ-ション欲しいです。
気になるあの娘の風呂場に、
あ、埼玉行きたいから、です。
2009/08/29(土) 11:31:25 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

10/17楽しみにしておりまぁすv-278
2009/08/29(土) 11:51:11 | URL | あらじ #-[ 編集]

ゆいとんさん

Happy Birthday!!(≧ε≦)

夏休みの終わりが誕生日…

僕なら地獄です(;_;)

宿題でそれどころじゃない(;□;)!!


埼玉って遠い…

行けない…

どうか関西にも…
2009/08/29(土) 11:57:37 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]

念力でマウスを動かすとは…。i-229

埼玉のどこでやるんですか?
2009/08/29(土) 11:58:53 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

遂にぼくちゅうが地元埼玉に!
マジで嬉しいです!(T^T)

友達誘って絶対行きます!
2009/08/29(土) 12:15:36 | URL | あべっく #-[ 編集]

埼玉遠いです・・・
いいなぁ。ドラマCDもほしいっ!!
2009/08/29(土) 12:19:07 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

おぉ!埼玉!
しかも、土曜日!
これなら行けるかも~v-238

池袋から20分だと、大宮あたりかな・・・?
新幹線も通ってるしw
でも、なぜ、池袋基準・・・?w
2009/08/29(土) 12:21:23 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

amazonでちゃんと予約して確認メールも来てるのに。
注文履歴が真っ白、注文が見当たらな~い!e-444
初回特典は何枚の予定なんですかね・・・。

ぼくちゅうCDやばすぎ!何回聞いても笑える♪早く聞きたいっ!!
どうか無事に届きますように。。。(ノ_・。)

文庫本は6巻もきっと出ますよね?期待してま~す♪
2009/08/29(土) 12:34:43 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

さっきアマゾンからCD届きました~
予約していたのに初回版ではありませんでした(涙)ちょっとショックだったのでまだ聞けてません…

CDをアマゾンで予約されたみなさんは初回版届きましたか?
2009/08/29(土) 12:44:50 | URL | LEMON #-[ 編集]

>LEMONちゃん
ごめんお・・・。
コミケでも売ったみたいなので、初回限定版は数に達してしまっのだと思われます。
それでもン百枚くらいはあったはずなんですが。
2009/08/29(土) 12:56:39 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>sorciereさん

ぼくちゅう6巻は、すでに執筆を開始。
ついでにCD3の脚本は、先週仕上がりました。
どっちもご期待くださいまし!
2009/08/29(土) 13:00:04 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

せっかく埼玉に住んでて、会場も近そうなのに、予定が…。

埼玉で開催するときは、絶対行こうと思ってたのに、残念です。

次に近くでやるときは、絶対行きます!
2009/08/29(土) 13:01:17 | URL | Re-Ko #-[ 編集]

いよっしゃーーーーーーーーー!!!!!!!!
埼玉在住ですオレ!!!!!!!!!!!!!
なんとしてもいきます!
とにかく行きます!
隕石が地球に衝突しようが
北朝鮮がミサイルぶっ放そうが
ウサインボルトが100m1秒で走ろうが
24時間テレビが延長して2857時間テレビになろうが
絶対行きます!!!ガチで!!

CDとどきましたよ~(^ ^)



2009/08/29(土) 13:06:16 | URL | 暁#!? #-[ 編集]

>くろわっさん
もう6巻書いてるんですかぁ
楽しみですw
また特別編的なものはやるんですか?
2009/08/29(土) 13:07:38 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]
お~おっっっ!
埼玉なら行ける~~っ!!今から予定たてておかなきゃ♪生きる楽しみが一つ増えました。私も「女子」でよろしいかしら?


CD聞くのが楽しみです!地元TSUTAYAにはなかったので、次回上京した時にアニメイト行ってきますだ。

私のデビュー作♪ていっても最初で最後だろうけど。うまく女子高生できてるかな~
2009/08/29(土) 13:33:27 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

くろわっさん、
CDドラマ、第二弾発売、おめでとうございます!!

埼玉のみなさま、おめでとうございます~~~ww
主催されたみなさま、がんばってくださいね。
草葉のかげで(?)成功をお祈りしております~~~♪♪
2009/08/29(土) 13:41:15 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

念力まで使いこなすなんて…笑

CDドラマ第二段発売
おめでとうございます~~!!

ジェミー登場ですか!!

ジェミー大好きな私は
絶対チェックしないと
いけませんね!!o(^▽^)o

遠距離のビタミン
めっちゃ可愛い曲やから
好きです★

いつか
大阪にも来てくださいねー(´∀`)
2009/08/29(土) 14:08:43 | URL | しぇる #-[ 編集]

この前はいけなかったけど
今回は絶対行きたいし
2009/08/29(土) 14:17:08 | URL | 雑草 #6FTmV7WA[ 編集]

埼玉でお待ちしてま~す
2009/08/29(土) 14:42:33 | URL | ハナコ #-[ 編集]

睡眠時間がないような気がしますが。。。
埼玉・・
遠いですーー!!
ドラマCD2発売したんですね!!
聞きたい!!
2009/08/29(土) 14:53:21 | URL | ABC #-[ 編集]

神戸でも是非ともお願いします
2009/08/29(土) 15:07:35 | URL | tmizz #-[ 編集]

CD2楽しみですi-199

小説5巻すごく面白かったですi-237
6巻の発売楽しみにしてますi-194


TALK&LIVE、今度は九州に来て下さるとうれしいな・・・
2009/08/29(土) 15:10:24 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

念力でマウスポインタが動く・・・

幻覚を見る程寝不足が限界なんですね・・・おいたわしや・・・(笑)
2009/08/29(土) 15:25:36 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

CD2めっちゃ楽しみです
はやくジェミーの声聞きたいなぁ
2009/08/29(土) 16:21:07 | URL | シュガー #-[ 編集]

あーあー…

ワタシ、キンケツナンデス…

お金貯まるまで我慢するー…
早く聴ーきーたーいーっ

埼玉かぁ…2年後なら行けたかもしれないのに… ←
関東のかた、限りなく羨ましくございます。
2009/08/29(土) 16:22:05 | URL | はるな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 16:22:24 | | #[ 編集]

ヤッター埼玉だぁー!
埼玉に住んでいるんで絶対に行きます。
ところで、埼玉のどこでやるんですか?
近いといいなぁ~。
2009/08/29(土) 16:22:38 | URL | トリックアート #3DPvqE0Y[ 編集]

早くみたいですーーーーv-10
2009/08/29(土) 16:53:20 | URL | はちちゃん #L1ch7n1I[ 編集]

10/17は午前、午後、どちらなんでしょうか?
行きたいです!かなり昔の元女子高生ですが…。
2009/08/29(土) 17:08:14 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

初回特典ってどれですか
Part.1もPart.2もアマゾンから予約したけどそれらしきものは……
取っておくと良いことが有るかもってやつのことですか
2009/08/29(土) 18:23:28 | URL | EGU #-[ 編集]

あ、もう売り切れですか初回特典ってそんなすぐなくなるもんですなか
東京の人だけずるいです……

中毒歴長い人優先するべきです(苦笑)
欲しいなぁいつか特典にしてたもの別で売ってくださいよぉ(ノд<。)゜。
2009/08/29(土) 18:28:10 | URL | EGU #-[ 編集]

待ちに待った関東圏~!

ぜひとも行きたいです(*^□^*)
2009/08/29(土) 18:28:29 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

>くろわっさん

コミケで捌けちゃったんですか~
それはとても残念です

さっき、CD聞き終えました
前回とはまたちょっと違うテイストでしたが、やっぱりぼくちゅうのおもしろさはそのままで、お腹抱えながら聴いていました
3も期待してます
2009/08/29(土) 18:56:04 | URL | LEMON #N0fGSRtA[ 編集]

受験生じゃなかったら行くのにな~ どうか 来年も関東でお願いします
2009/08/29(土) 19:02:30 | URL | (笑) #-[ 編集]

CDは振込み済みゆえ届くのを待つだけでございます。井上君の協力はどうなるママチャリ?と思いながら、そういえばマスカレード他読んでますが。はなちゃんといつ付き合うことになったんだろう?はて
2009/08/29(土) 19:27:14 | URL | フミコ #-[ 編集]

広島もよろしくお願いしますっ笑っ
2009/08/29(土) 19:30:04 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

地元きたああああ!
ずぇったいに行きます`゜∀゜!

これで夏休み終わっても生きる希望ができました(´・ω・`)
2009/08/29(土) 19:51:22 | URL | みんgu #-[ 編集]

CD昨日届いてさっそく通勤の車中で聞きましたよ!

大笑いしながら運転してました。対向車きっと一人で大笑いしてるので、不思議におもえたでしょうね!

文庫の5も面白かったです。

6を執筆中とか、楽しみですね~~!

CD3もまってますね!


再来月さいたまでお待ちしてま~~す。
2009/08/29(土) 20:01:37 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

お久しぶりです。。
米してませんがちゃんとみているので。。

関東きてくれてうれしいですね。。
次は浜松え。。
2009/08/29(土) 20:05:01 | URL | カーキー #-[ 編集]

むあああああ∑( ̄口 ̄)かんとぉー?
行きたいですよ~でも高校生でがっつり部活あるんでムリです…

早く大学生になりたい~(´;ω;`)


CDも1もまだ手に入れてません(泣)
2009/08/29(土) 20:05:56 | URL | ほるん #-[ 編集]


ぼくちゅうCD第二弾
おめでとうございます☆

『あ~んなことやこ~んなことも会』
っていったい…!?


2009/08/29(土) 20:35:58 | URL | choco #AIlHpmOk[ 編集]

関東進出おめでとうございます。v-315

ドラマCD3も楽しみにしています。!(^^)!
2009/08/29(土) 20:47:09 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

再コメでスミマセン、無事にCD届きました♪
でも。私もamazonで購入したんだけど初回版じゃなかったです~。
どんな特典があったのかなぁ。残念。。。(ノ_・。)

葵の御紋も生チャリのトーク&ライブも生電話も…み~んなお預け。
ケータイの画像もパソからお願いしちゃったから?未だ届いていませ~ん。
ってゆぅか、ただのボンク○!?なのかな。。。^^;

くろわっさん!もう6巻書いてらっしゃるんですね☆
編集者さん見てくれてたら嬉しいですねぇ♪
CD3も併せて楽しみにしてま~すっ!!
2009/08/29(土) 21:10:58 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

>ゆいとん さん
お誕生日おめでとうございます!
とっても良いバースデープレゼントですね♪

TALK&LIVEいよいよ関東進出、良かったですねー
関東の方、すごく楽しいショーですので、
ぜひ楽しんで来て下さいね。
それにしても、
>男性のかたには、「男にはそれだけ会っ!」
この差はいったい何…?(笑)

そして
庄内町の上映会と、企画が盛り沢山ですが、
くろわっさん、どうかお身体にはお気をつけ下さい。
クルマの運転にも…ね。

2009/08/29(土) 21:29:05 | URL | らんまる #qwHSwoeo[ 編集]

やった!なんたって僕埼玉県民ですから
友達さそってTAIK AND IOVEいきます!
2009/08/29(土) 22:34:27 | URL | あきちゃん #4B3NfbaA[ 編集]

やべ~~金欠だ
2009/08/29(土) 23:04:39 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

爆弾饅頭とかどうですか。
めっちゃ○○な饅頭を持ちながら、自然にシリシアに近づき、食べさせる。
大阪ならたこ焼に仕込むなど。。
○○は甘いとか辛いとかです。
2009/08/29(土) 23:18:04 | URL | ABC #-[ 編集]

ママチャリたちの様な執行猶予付きの修学旅行に行ってきました。

埼玉ならいけるかも
 CDも楽しみです
2009/08/29(土) 23:39:47 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]
特典
初回特典については「グリーンスタンダード」のホームページに書いてありますよ。
出演声優によるフリートークらしいです。早苗隊の歌も収録って書いてあった気がする。

聞きたいねぇ。初回版は少なかったんだね。




ゆいとんさん♪
ハッピーBirthday♪♪
素敵な誕生日ですね。笑い多き歳になりますよ~に☆
2009/08/30(日) 00:56:51 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

埼玉県
是非行きたいです
しかし…ライブハウスのバイトあぁ
2009/08/30(日) 01:17:22 | URL | cue #-[ 編集]

埼玉に来てくださるなんて


絶対行きます
2009/08/30(日) 04:34:30 | URL | レミ #-[ 編集]

埼玉にも参りますっ! 
今度は、往復850キロ。 
ヤマガタの某田舎町にくらべたら、楽なもんです。
2009/08/30(日) 08:20:43 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]
まだ
遠いなぁ~。('_')
2009/08/30(日) 10:08:43 | URL | まっつん #-[ 編集]

Welcome to Saitama!

行けるかな?微妙なトコロですが。。

デカいとこと聞いて大宮ソニックシティがまず浮かんでしまいましたw
デカすぎw
2009/08/30(日) 13:50:08 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

むぅ~・・・・
埼玉とは一部接触している県に住んでいますか、いけるか分からない><
どうやって行こう・・・?

にしてもCD欲しいな。。。
金欠で買えない><
くろわっさん。どうすれば親からお金を騙し取れますか?お小遣いアップできますか?
あ、でも映画でもドラマCDでも久保や河野会長、のっぽさん部隊が出てこないのが引っかかってしまいます(;д;`)
2009/08/30(日) 20:25:26 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]

次から次えとすごいですね∀
2009/08/30(日) 20:33:25 | URL | きなこ #-[ 編集]

これか~、埼玉のイベントって。
「男にはそれだけ会っ!」??
boo boo!
2009/08/31(月) 12:25:10 | URL | kazpin #-[ 編集]

前回の埼玉オフ会ではお会いできなかったので、10/17にお会いできるのが楽しみです~。
2009/09/03(木) 07:26:33 | URL | マロ #-[ 編集]

>無花果さん

ポーラスター読んでて思ったんですけど、CDに英会話をボーナストラックで入れてもらって親御さんに「英会話の教材を買う」ってしたらどーですかね?
くろわっさん手製のプリントつけて。
ねぇ、くろわっさん?(^_^)
2009/09/10(木) 19:44:00 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1772-1788de06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック