ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
第32話へ|第34話へ→
CD2発売!とか
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

しかも駐在さん。
「あれ?確か君は・・・・」

小町に気づきました。

これ以上、会話されてはバレバレですので、

「あ!駐在さんこそ~~~。こんな暗がりに人妻つれて~~~~」

「え!いや・・・あ、それは、その~~~~」

「いいんですか?公務員が~~~~」

「だからぁ~~~~。それはその~~~~~~」


「って。俺の妻だ!バカヤロ~~~~~~!」

気づいた時は後の祭り。

 駐在さんがバカでよかった・・・。

僕は小町をひきずったまま、交番圏内から学校圏内へ。

「ちょ!な、なにすんのよ!」

「いや~~~~。僕は警察は苦手なんだよ」

「どうでもいいけど、なんで人の胸さわんの!」

「あ。胸だった?気づかなかった。あははは」

「なっ!なんですってーーーーー!」

あ。余計に怒らせた。
けれど、身体などというものは、上半身のほとんどは胸が占めているわけで、
これに触れずに女子をひっぱるのはおおよそ不可能。
その上に、

「いや・・・だって小町のは、ほら。主張が弱いって言うか・・・関東平野における前方後円墳程度って言うか・・・」

「前方後円墳だあああああ?」

「あ。いや。そう怒るなって」

「怒るよ!人のブラは見るわ、抱きつくわ、唇さわるわ、胸はさわるわ!あげく前方後円墳~~~~?」

え!女子トイレ事件まで遡るわけ?

しかし、僕が、小町の、女としての「初体験」をオンパレードしたのは間違いないようです。
なにしろ、これまで、小町には、触れるどころか近寄る男子などいなかったのですから。

「いや・・・。ごめん。あやまる」。

大問題だったのは、
それが全て、グレート井上くんではなかった、ということ。

「アンタって、アンタって・・・」

「サイッテーー!」

彼女は、いきなり顔を手で覆うと、学校の中へ駆けていってしまいました。

「こまち・・・・!」

僕は、しばらく呆然としていましたが、

「小町っーーーー!」

すぐさま、小町を追いかけて、学校へ。

こういうケースは、小学校でも、中学校でも何度かありました。
そんな時、女子は、教室か女子トイレのいずれか。
どちらにいるかで、女子の怒り具合は判断できます。

案の定。
小町は、僕たちの、誰もいなくなった教室の自分の席に、ポツンと座っていました。

「小町!ご、ごめん!あの・・・」

小町は、それまでうなだれていましたが、
突然、なにかをふりきったかのように、

「へー。追っかけて来てくれたんだ?」

はなをすすって言いました。

「え・・・。あたりまえ・・・・だろ?」

「ぜんぶ・・・初めてだったんだから!」

「あ・・・。うん・・・。ごめん」。

男子にとって、どこを触られようと、たいした問題ではありません。
だいたい初めっから触られて困る部分がありません。(一カ所を除くが、そこは困るどころかうれしい)
けれども、女子は違います。

「いいよ。許す」。

「あ・・・。どうも・・・ありがと」。

「その代わり、カセットレコーダー。ちゃんと直してくれる?」

小町は、奇妙な交換条件を出しました。
もともとそれは、僕が「電気屋に直させてやる」と言ったものです。

むろん返事は、

「うん・・・。ああ。いいよ?」

「じゃ、そいだけ!」

そいだけ、という締めくくり方もへんでしたが、僕はそこまで考える余裕はありませんでした。


なぜなら、

「Oh My girl?こんなとこにおったんか?」

この聞き慣れた大阪弁・・・。


「シシシ、シンシア!」


「あん?理恵、なんでこないなFUNKY頭と?」

ふぁんきぃ頭~~~~?

「はは~~~ん。理恵。やめとけやめとけ。このBOYは、シックスなもんやおまへんで」。

シックスなもん・・・?
あ!6なもんじゃないか!あははは。うまい!

って喜んでる場合じゃない!

「そ、それはフィフスフロアです!」

「なんやそれ?」

「えっと。それは五階です」。

「け。つまらん」

なんだとおおおおおおおおお!
「シックスなもん」と、どこが違うんだっ!?



<月曜日はママチャリラジオ~~~。午後2時45分頃です>

人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 第34話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

ママチャリ、痴漢はダメだよ。
2009/09/06(日) 23:53:19 | URL | ユーすけ #-[ 編集]

2番!
2009/09/06(日) 23:58:40 | URL | ランプ #Lpzz1tKA[ 編集]

駐在さんが出てくるとやっぱり嬉しいですね!ぼくちゅうらしくて
ぼくちゅう(*´∀`*)大好きです
2009/09/06(日) 23:59:24 | URL | ともすてぃー #-[ 編集]

久しぶりにコメです。


ママチャリくん、女性3人にふりまわされてますねえ。レコーダーはどうやって無料で直すんでしょ?楽しみにしてます!
2009/09/07(月) 00:02:06 | URL | なちを #-[ 編集]

一番乗りかな?
2009/09/07(月) 00:02:13 | URL | magicart(まじっくあーと) #-[ 編集]

英語交じりの日本語ミスター長島みたいだあ
2009/09/07(月) 00:03:37 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

イヤーンバカーン。
…そんな雰囲気ではないっすよね。御無体な。

夜校舎の中に入れるんですね。今はセコムが来ちゃいます。

シックスなもんじゃねぇ…いつか言うんじゃないかと思った(笑)
長渕さんも歌ってた。
2009/09/07(月) 00:03:58 | URL | カーキチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 00:04:05 | | #[ 編集]

胡散臭い日本人みたいですねシンシア。笑
駐在さん、和みますね~
あぁそれと一年前の夏休みか読み始めて9章で一旦止めて今年の夏休み再び読み始め、ついに追いつきました・・!
2009/09/07(月) 00:04:47 | URL | ポテと #-[ 編集]

女の子はそういうの、大切にしますもんねぇ
でも、前方後円墳はひどいですよ~…!

やっぱし夜のママチャリは
危ないですね^^;
2009/09/07(月) 00:05:04 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

うわぁ。。ママチャリどさくさにまぎれて・・・いいなぁ~~


あ。ウソウソf^_^;でくろわっさんはどこさわられると嬉しいんですか?
2009/09/07(月) 00:05:33 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

ファイブフロア・・・
よくもまぁ~
すぐに出てくるもんだ・・・。
すごいアタマ。
2009/09/07(月) 00:05:43 | URL | のん #6xZo.J8M[ 編集]

おおお!4番手!すげ!!

シックスなもん(笑)

2009/09/07(月) 00:06:08 | URL | えみりぃー #-[ 編集]


ママチャリ君!
女の子に痴漢なんてしちゃだめですよっ!

シックスなもんじゃないってうまいw
あ、フィフスフロアもすっごく
おもしろかったですよー★笑

2009/09/07(月) 00:10:27 | URL | choco #-[ 編集]

シンシア師匠厳しいですね(笑)
沸点の低いグレート井上くんに聞かせたら一晩中笑ってそう!
2009/09/07(月) 00:11:29 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]
2回
千葉くんが触られるとバスーン?(´・ω・`)
2009/09/07(月) 00:12:58 | URL | どぅ #aVfQ107o[ 編集]

あたしは変わり者だから、そーゆー時は理科室にでも行こうかな。やっぱり気味が悪いから、そこら辺の廊下に…

てか、こんなことが何度もあったなんて…さすがママチャリとゆーか、なんとゆーか。
2009/09/07(月) 00:13:50 | URL | はるな #-[ 編集]

>関東平野における前方後円墳程度

……。

そりゃ~小町ちゃんじゃなくても怒りますね…(笑)
2009/09/07(月) 00:14:29 | URL | らんまる #qwHSwoeo[ 編集]

小町ちゃん、それだけでママチャリを許すなんて、やっぱりママチャリに傾きはじめたのでしょうか?
2009/09/07(月) 00:14:30 | URL | LEMON #-[ 編集]

あっ
間違えた。
フィフスフロア。
ん~。
やっぱりママチャリの頭の回転素晴らしい。
2009/09/07(月) 00:15:26 | URL | のん #-[ 編集]

初体験オンパレード&いいよ。許す。最高でした。
さすが夜のママチャリさん

イングリッシュ駄洒落合戦は互角ですね。
2009/09/07(月) 00:18:42 | URL | そうた #-[ 編集]

>シックスなもんやおまへんで
>そ、それはフィフスフロアです!

う、うまいっ!!
2009/09/07(月) 00:19:04 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

シンシアが場の雰囲気を柔らかくしてくれた気が…^^
2009/09/07(月) 00:21:55 | URL | 憂璃 #-[ 編集]

5、6のくだりうまい!
今までで1番感心しました!(笑)

理恵ちゃんの初めてを全部奪うなんて・・・。
ママチャリ、小悪魔ですね(笑)
2009/09/07(月) 00:22:12 | URL | 明咲 #GWckKCCc[ 編集]


久々のコメ

しんしあ
うまいし

あっ、今日誕生日です
19になりました
2009/09/07(月) 00:24:46 | URL | MURO #-[ 編集]

くろわっサン、こんばんは

理恵ちゃんの精一杯な感じが、切ないです…
2009/09/07(月) 00:30:06 | URL | マヒロ #-[ 編集]

またもやシンシア語録。

フィフスフロアに笑ったんですが、シンシアのつまらんに更に笑いましたw
確かにどこが違うんだ?www
2009/09/07(月) 00:31:07 | URL | カチュウ #-[ 編集]

シックスなもん、フィフスフロア、おもしろいですね~シンシアもでてきて、8階な話になりそうですね~(ヤッカイきびしい~m(__)mなさい)な話になりそうですね~
2009/09/07(月) 00:31:22 | URL | マサマサ #ZTGLyrdM[ 編集]

理恵ちゃんの女の子らしい姿が見れましたねぇ。

しかし、シンシアに会うとは~。
2009/09/07(月) 00:38:28 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

>MUROさん
お誕生日おめでとうございます!
19歳、良いですね~
10代最後の年、
ぼく駐で目一杯楽しみましょー♪
2009/09/07(月) 00:45:04 | URL | らんまる #qwHSwoeo[ 編集]

前方後円墳(笑

「じゃ、そいだけ!」で、フラッシュバック。
今、ちょっと懐かしい気持ちです。
2009/09/07(月) 00:51:19 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

>MUROさん
誕生日おめでとう!!
とーーても素敵な1年になりますよーに!!

小町の純粋さを感じます。何か自分の気持ちをテープレコーダーの修理でごまかしたような気もしますが。

シックスなもんやおまへんでとフイフススロアには笑えました。
おやじが言ったら寒いけどここだと許されますね。
私もオヤジですが・・・。
2009/09/07(月) 00:52:03 | URL | anze #7nflydWA[ 編集]

小町、良い子ですよねっ!
ものすごく可愛いです!

最初は「チクリ小町」って名前と、行動で、「うーん…」って思っていましたが、真面目な良い子なんですよねぇ…

それにしても…
本当に「夜道のママチャリは危険がいっぱい」ですね(笑
2009/09/07(月) 00:52:09 | URL | 如月 小雪 #9AkNmWvM[ 編集]

☆まとめ☆

夜道のママチャリには危険がいっぱいな理由はぁ…

女の子の初体験をいっぱい奪うから~(笑)



上のまとめは赤ペンで囲みましょうφ(..)

定期試験の範囲に入ってます(笑)
2009/09/07(月) 00:52:55 | URL | 梨里 #-[ 編集]

え~っえ~っ
胸に触るって・・・?!
腕引っ張ってて、胸に当たるとか程度ではなく???

と、物思いにふける秋の夜でしたww
2009/09/07(月) 00:54:53 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

あのー 前方後円墳っなんのことでしょうか?
勉強不足?ですいません
2009/09/07(月) 00:55:23 | URL | あきちゃん #4B3NfbaA[ 編集]

罪作りな男だ・・・。

ぼちぼち、罪の清算をしときませんか?(笑)
2009/09/07(月) 00:55:58 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

フィフスフロア
うけるっ
2009/09/07(月) 00:57:35 | URL | sanyou #j7fLgNvQ[ 編集]

MUROさん
お誕生日おめでとうございます
10代最後、おもいっきし青春しちゃって下さい♪

シンシアvsママチャリ
まさかの英語オヤジギャグ対決ですね!
笑えました~
今んとこドローです~
2009/09/07(月) 00:57:49 | URL | yug #-[ 編集]

>ポテとさん
お疲れさま~~~。
だいたいのかたが、9章か、12章でくじけるみたいですねー。
まぁ、しかたないんですけど。

>はるなちゃん
>こんなことが何度もあったなんて…さすがママチャリとゆーか、なんとゆーか。

女の子に悪戯すると(ヘンな意味ではない)、ほとんどは、すぐに謝らなくてはなりませんでした。
泣き出した場合には、たいていこのパターンでしたね。
あまり、世間の子供さんのやるような「スカートめくりっ!」とかの悪戯ではなかったので、巧妙なぶん、謝る時間も長かったんですよ。
2009/09/07(月) 00:59:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>MUROさん
誕生日おめでとうございます~~~~~。

明日あたり、ひさびさにギャラリーやりましょうね。
なんつーか、最近、イラストが描けなくって。困ってました。
2009/09/07(月) 01:02:47 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

フィフスフロア!!
はじめわかりませんでした(^ω^)

小町ちゃんかわい―ですね…
初期ののチクリとは思いがたい。
2009/09/07(月) 01:08:30 | URL | 姿月 #K7ydwZ72[ 編集]

最初は小町嫌いだったけどなんかいい人に見えてきました。
更新頑張ってください
2009/09/07(月) 01:14:21 | URL | BIRTH #-[ 編集]

小町 笑
2009/09/07(月) 02:05:17 | URL | みっきー #yN9Cwkxc[ 編集]

ふらりと来てみたらお返事がっ

そんな事情(?)があったんですか。…どんな悪戯してたんだろ。まだ悪戯の5箇条がなかった頃だから…
2009/09/07(月) 02:33:55 | URL | はるな #-[ 編集]

あ、MUROさん、お誕生日おめでとうございますっ
2009/09/07(月) 02:34:44 | URL | はるな #-[ 編集]

人妻連れてぇ~って、嫁だからー(笑)


シックスもフィフスも、たいして違わない気がするけど…
シンシアのボーダーラインはどこかなー?
2009/09/07(月) 02:47:38 | URL | いなちん #-[ 編集]

困るどころかうれしいって(笑)
流石間々茶利(否定はできませんけど…)
2009/09/07(月) 02:50:03 | URL | BCMG #-[ 編集]

シックスもフィフスもうけました!

くろわっさん次はフォーで
一発ギャグを
2009/09/07(月) 03:17:54 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

数字の英語できたから同じように返したのに・・・ ママチャリ不運でしたね
2009/09/07(月) 04:12:40 | URL | ミスターライヤー #-[ 編集]

あー。ここで小町ちゃんに微妙な変化が出てますよね。
夏いちりんもそうだったけど、こういう乙女の微妙な心理変化を書かせたら、くろわっさんはピカイチですね。

これってどうなるんだろー?ドキドキします
2009/09/07(月) 05:00:38 | URL | 夜勤 #-[ 編集]

あ~あ、小町ちゃんの“初めて”をそんなにたくさん…。

でも、そんなことがきっかけで、惹かれていったりするんですよね!
2009/09/07(月) 05:39:29 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

シンシアイライラするー嫌いなタイプ
2009/09/07(月) 05:44:47 | URL | EGU #-[ 編集]

最初は?でしたが、二回読み返して爆笑しました~。
2009/09/07(月) 05:47:33 | URL | ももたろう #-[ 編集]

初めてづくしの理恵ちゃんに前方後円墳はないですよねぇ~

シンシアの英語混じりのギャグは2度読みで理解 高度なギャグについていかれまへん
ママチャリクンもすかさず返したのに あえなくダメ出しされちゃいましたね シンシアのギャグの基準はどこなんだ~


>MUROさん お誕生日おめでとうございます

10代最後の一年 素晴らしい年でありますように
2009/09/07(月) 06:27:11 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

シンシア先生…(^。^;)
でも彼女のおかげで少し場がなごみましたね。
2009/09/07(月) 06:28:09 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

ちゃんと小町ちゃんを追いかけてあげるなんて、やっぱりママチャリ優しいですね。
そんな男子高生なかなかいないと思います。
2009/09/07(月) 06:31:50 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

>MUROさん お誕生日おめでとうございます。 素敵な一年になりますように。

小町ちゃん、なんか かわゆい!!
心が柔らかくなってきてる。心境が変化してるのかな?

夜の学校って、教室が精一杯じゃなかったですか?怒り心頭でも、私はトイレは恐すぎてちょっと無理・・・・部活で、遅くなった時はトイレを我慢して帰ってましたねぇ。。。
2009/09/07(月) 06:39:23 | URL | ままごりら #-[ 編集]

小町ちゃんなんか可愛くなりましたねシンシア登場で場が和んで(?)よかった~
2009/09/07(月) 06:48:49 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

小町のあんなトコやそんなトコも触ったのか。ママチャリ許スリー!(許さん!!)

↑この程度しか思いつかなかった(´Д`)ハァ

小町の胸さわったら他にも思いつくかも…(笑)
2009/09/07(月) 06:50:13 | URL | しょう #-[ 編集]
コメント240
駐在さんを上手くかわしたと思ったら今度は理恵ちゃんが~^^; しかも色んな初体験を奪ってしまったんですね!
交換条件で許してもらえたけど、理恵ちゃんの心境に何らかの変化があったりして?(*≧m≦)
2009/09/07(月) 07:18:07 | URL | 優良 #-[ 編集]

6なモンじゃないとか関東平野の前方後円墳など上手いのばっかです!!

それにしても男子は触られて困る所はないですよね
むしろ嬉しー
2009/09/07(月) 07:30:07 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

ママチャリVSシンシア戦争勃発か!?
2009/09/07(月) 07:33:06 | URL | Mt.F.V #-[ 編集]

相変わらずシンシア強いですね~。


女子のあわてた所を見ると、気になってなくともなぜか可愛く思えるんですよねぇ。
2009/09/07(月) 07:48:44 | URL | 亀吉 #PpFZ09EE[ 編集]

>MUROさん
誕生日おめでとうございます☆


シンシアVSママチャリ
おもしろいです!!
2009/09/07(月) 07:53:29 | URL | ミョンリ #R63KSl6.[ 編集]

ママチャリだめだなぁ

ここでシンシア登場ですか
2009/09/07(月) 08:04:54 | URL | オルグ #-[ 編集]

ママチャリさん女の子のさまざまな初体験窃盗で
逮捕だ~

シンシアの英語駄洒落 基準は何?
2009/09/07(月) 08:27:59 | URL | run #ZzsgWXNM[ 編集]

ママチャリも罪なヤツだなぁ
夜でも昼でもママチャリは危険ですね!!!
2009/09/07(月) 09:07:26 | URL | まーぼー #rWwAmK.o[ 編集]

「シックスなもん」と「フィフスフロア」、うまい!
吹き出しました~w
2009/09/07(月) 09:49:17 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

>MUROさん
お誕生日おめでとうございます。素敵な思い出たくさんできるといいですね。
2009/09/07(月) 09:57:14 | URL | かなぶん #jy0FGIWQ[ 編集]

最近米できなくてすいませんでしたm(u_u)m

おととい吹奏楽コンクール東関東大会に行ってきました
結果は後一歩で金賞というとても悔しい結果でしたが大好きな3年生と少しでも長く一緒に吹くことができてよかったです

7月にぼく駐の七夕イベントで私は“東関東大会に行けますように・3年生と少しでも長く一緒に吹けますように”とお願いさせていただきました

悔しかったけど後悔のない演奏ができたのもぼく駐の くろわっさんのおかげだと思います

本当にありがとうございました



今日で夏のコンクールがひと段落つき、しかも今日が誕生日だということで(笑)こんな米させていただきました



長文失礼しました
2009/09/07(月) 10:09:47 | URL | ほるん #-[ 編集]

理恵ちゃんのカセットレコーダーを修理させる為に、また商店街を総動員させるんでしょうか?
理恵ちゃんまで商店街に嫌われちゃうよ、ママチャリ…
2009/09/07(月) 10:17:48 | URL | たかゆき #-[ 編集]


つい 吹き出しちゃいました(笑)
2009/09/07(月) 11:59:22 | URL | (笑) #-[ 編集]

1ヶ所は触られて嬉しいのか…

MUROさん
ちょっと遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます
充実した1年を

ほるんさん
コンクール銀賞&お誕生日おめでとうございます
銀賞でも十分すごいですよ
お疲れ様でした
2009/09/07(月) 12:12:03 | URL | 奏 #-[ 編集]

ほるんさん、お誕生日おめでとうございます。
七夕イベントで『吹奏楽コンクール東関東大会』のお願いがあったのをそういえば私覚えています。
ホントに願いがかなって良かったですね。後一歩の結果だそうですが、ほるんさんは1年生か2年生なのでしょうか、だとすればまた出場の機会があるのですね。ぜひ次回も頑張って下さいね。
2009/09/07(月) 12:13:06 | URL | ゆきだぬき #-[ 編集]

>MUROさん、
お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように。

>ほるんさん、
お誕生日&銀賞おめでとうございます!
一生懸命練習した成果ですよね。お疲れさまでした!


「シックスなもんじゃない」
「フィフスフロアです」・・・・
見事な切り返しだと思ったんですが、
シンシアおばさまが「つまらん」と斬って捨てたのが
それ以上にツボでした!

ただ、「前方後円墳」は・・・・
理恵ちゃん同様、私も笑えませんでした・・・(涙)。
2009/09/07(月) 12:13:11 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

>>MUROサン
お誕生日おめでとうございます

>>ほるんサン
お誕生日&銀賞おめでとうございます


なんか、ちょいちょい来ますね、シンシア
2009/09/07(月) 12:40:31 | URL | nemi #-[ 編集]

MUROさん
お誕生日おめでとうございます!★

ほるんさん
お誕生日&銀賞おめでとうございます



ママチャリぃ~…。
さり気なさが大事って言って胸触ってたんだ(^m^)
2009/09/07(月) 13:36:52 | URL | あやか(^ω^)♪★ #fyWCybJg[ 編集]

14章の太字の文

S!A!TUR!DAY!NIGHT![/色]の曲、きけなくなってた・・・>_<

[色:3333FF]残念!
2009/09/07(月) 15:22:13 | URL | チャリ大好き! #-[ 編集]

小町は怒っていたけど、自分にかまってくれたことは嬉しかったでしょうね!!!
青春ですね~w
2009/09/07(月) 17:22:37 | URL | めでたい #-[ 編集]

ママチャリ小町フラグ立ったー(´∀`)


2009/09/07(月) 18:12:34 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

シックスなもん
それはフィフスフロアです
上手い!さすがです(笑)
2009/09/07(月) 18:28:49 | URL | ガバイ #-[ 編集]

MUROさん、ほるんさん、
お誕生日おめでとうございます!
今年がよい1年になるといいですね^0^/


失礼しましたm(--)m
2009/09/07(月) 18:36:58 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

>nemiさん

だって、シンシア出せってリクエスト来たんですもん。
2009/09/07(月) 19:06:15 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
登校589日目
シンシアおばさんって、他人のギャグにはごっつう厳しいんですね~。

しかし、『ふぁんきぃ~頭』って・・・・・・・・・あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!
2009/09/07(月) 19:24:33 | URL | まっつん #-[ 編集]

追いついた~~
これからはたくさんコメしたいです!
2009/09/07(月) 19:56:13 | URL | 0410 #5XrOZ5hQ[ 編集]

追いついた!!

始めまして姫チャリですv-221
「女の子っぽい自転車乗ってるから『お姫様チャリンコ』」っつーことで姫チャリらしいんすけど、ママチャリさん。同じチャリ仲間っすね(笑)
ここもそのつながりで教えてもらいましたv-218
シンシア……なかなかの強敵っすね(笑)
2009/09/07(月) 20:22:07 | URL | 姫チャリ #-[ 編集]

小町ちゃん、そりゃ怒りますよっ。
いろんな初体験のあとに前方後円墳だもんなぁ。

MURUさん、ほるんさん
誕生日おめでとうございます!!
2009/09/07(月) 20:29:21 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

三章参照とたいして変わらん(^∀^)
2009/09/07(月) 20:33:02 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

男子は・・・困らないんですよね
なんでですかね?

MURUさん、ほるんさん
お誕生日おめでとうございます。
良い一年になりますように
2009/09/07(月) 20:39:33 | URL | マーフィ #-[ 編集]

MUROさん お誕生日おめでとうございます♪
ほるんさん お誕生日&金賞おめでとうございます♪(ほるんさんの米見てなぜか鳥肌が立ちました。感動?)

フィフスフロア・・・2回読んでようやく分かりました。アホです
2009/09/07(月) 21:13:24 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 21:20:35 | | #[ 編集]

>MUROさん、
>ほるんさん 、

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

うれしいこと、楽しいことがたくさんある一年になりますように!!
2009/09/07(月) 21:27:20 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

『シックスなもんじゃない』と『フィフスフロアです』
シンシアとママチャリどちらもいい勝負です笑
2009/09/07(月) 21:49:28 | URL | シュガー #-[ 編集]
やっと
映画をテレビで観て以来やっとここに辿りつきました大好きですこれからも楽しみにしています
2009/09/07(月) 22:04:36 | URL | りりり~ん[i:63720] #-[ 編集]

>MUROさん
誕生日おめでとうございますっe-405

しっくすもんvsふぃふすふろあ笑笑笑
シンシア先生大好きですe-446
ママチャリもガンバ!!
月曜日ルールですねww

理恵ちゃんも健気だけど…
やっぱりあたしは井上君を応援したいな~…
2009/09/07(月) 22:14:51 | URL | 氷狼 #-[ 編集]

よく見てなくてすみませんe-330
>ほるんさん
誕生日おめでとうございますっっe-420
2009/09/07(月) 22:16:26 | URL | 氷狼 #-[ 編集]

ママチャリはほんとに女ったらしですねw
小町に誤解されたりしてw

前方後円墳、吹き出しました。
2009/09/07(月) 22:20:16 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

流石月曜日ルール
思わず牛乳吹き出しました笑
これからも応援してます!
2009/09/07(月) 22:28:30 | URL | 大樹 #-[ 編集]

皆さんが月曜日ルールとおっしゃっていたので思い出しました。
…今日って月曜日でしたね(笑)

私は、体育祭・文化祭の代休だったため忘れてました。

MUROさん
ほるんさん
お誕生日おめでとうございます
2009/09/07(月) 22:41:49 | URL | pikumin #LkkzLIrc[ 編集]
はじめてコメントします。
今日は私の誕生日です。

シンシアはナイスキャラですね。

シックスなもんって(≧∇≦)


さすがですね。
2009/09/07(月) 23:23:25 | URL | mariωgon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 23:24:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 23:53:28 | | #[ 編集]

ママチャリさん!!
小町にまで手を出して!!
付き合ってもいないのにAだけでなくBまでも!!
手が早すぎる!!
見習いたいぐらいです!!(笑
2009/09/07(月) 23:59:39 | URL | ABC #-[ 編集]

>「あ!駐在さんこそ~~~。こんな暗がりに人妻つれて~~~~」
>「え!いや・・・あ、それは、その~~~~」
>「いいんですか?公務員が~~~~」
>「だからぁ~~~~。それはその~~~~~~」

実は、駐在さんにヨコシマな何かがあるとみた。

2009/09/08(火) 00:06:57 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

フィフスフロアW
うまい笑
2009/09/08(火) 19:04:18 | URL | きなこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1779-07f8f408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック