ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
今から書きます。すいません。

モバゲー『風を見た日』は、さっき書き終わりました~。

それから、ママチャリラジオ、本日分までアップされています。

ぼくちゅう6巻、発売日決定!を、ラジオで発表。
こちらからどうぞ。

次回出演は、9月21日。
おたのすみに。

そうそう。いろいろとおっしゃるかたもいますが、
『チクリ小町のポーラスター』は、意図的に、出来る限り延ばしてるんであって、
番外編にしては長い、のではありませんので。
くれぐれもヨロ。

実は、僕は、気に入ってます。この章。


とにかく、今日は、これから書くので、みなさま、寝てくださいな。
このページは、例によって削除しますので、コメント欄、開放。
関連記事
コメント

ぼくちゅう6巻めちゃくちゃ楽しみです。
今からウキウキしています。
2009/09/08(火) 00:18:03 | URL | ユーすけ #-[ 編集]

おつかれさまです~。
くれぐれもご無理なさらないように・・・
2009/09/08(火) 00:19:00 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
寝ないで待ちます
楽しみにしてます(^^)
2009/09/08(火) 00:19:24 | URL | もも #-[ 編集]

おやすみなさい。くろわっさんガンバってください。
2009/09/08(火) 00:20:28 | URL | ユーすけ #-[ 編集]

楽しみにしております。
お体こわさぬようがんばってください。
2009/09/08(火) 00:20:34 | URL | そうた #-[ 編集]


ぼくちゅう6巻
めちゃくちゃ楽しみです★

くろわっさんあまり無理せずに
頑張って下さいね~!
2009/09/08(火) 00:20:38 | URL | choco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 00:24:28 | | #[ 編集]

コメント欄解放って言って、消すに消せなくなった…
的なのありませんでしたっけ?
また同じ道を辿る気が…笑

今、一週間自宅謹慎中です
理由は飲酒喫煙無免許…じゃなく、インフルエンザで学級閉鎖なだけですが(^-^;

友達みんな学校なうえ、課題だされてショックです。。。
こういう時の過ごし方教えてほしいです
切実です笑

お言葉に甘えて、素直に寝ます
2009/09/08(火) 00:28:13 | URL | バスーン山寺 #oLcEdA1E[ 編集]

明日の朝楽しみにしてきます。モバゲー版今読んできましたがドドンゴ懐かしい!(昔再放送でウルトラマンは見てました)
2009/09/08(火) 00:28:21 | URL | BCMG #-[ 編集]

眠りたいのですが、家内が寝かせてくれませんe-328











酒を発明した人を恨んでいます(涙)。

妻よ。
なぜそこまで、人の悪口独唱で盛り上がれる?
2009/09/08(火) 00:29:16 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

家宝は寝て待ちます
2009/09/08(火) 00:38:01 | URL | Kodemari #-[ 編集]

楽しみにしてます!でも無理しないで書いてください
2009/09/08(火) 00:48:07 | URL | マサマサ #-[ 編集]

お疲れ様ですo_ _)o
超激務ですね(●m`メ)

体調崩してインフルエンザにならないよう気をつけてくださいδ(⌒~⌒ι)
2009/09/08(火) 00:52:31 | URL | ユーキ #suUppx.k[ 編集]

6巻の発売、さすがすごい早業ですね~
またまた学祭のシーズンがやってきましたが、ワッサマも引っ張りだこなのでは…
それとも、テ~チョ~にお断りをしてるンかな‥?
私は色んな学祭に遊びに行くのが大好きです。学生時代を思い出したりして
僕ちゅうも高校時代の妙~な事を思い出してニンマリしちゃいます。
ん~(≧▽≦) やめられません
2009/09/08(火) 00:53:07 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

がんばって待ちま~す。
くろわっさんいつもお疲れ様です。
2009/09/08(火) 00:56:01 | URL | 節足動物 #-[ 編集]

次の話も、ぼくちゅうの6巻ものんびり楽しみに待ってます(*^^*)

がんばって下さい~!!
2009/09/08(火) 01:03:27 | URL | 梨里 #-[ 編集]

無理して、体調崩さないで下さいね
2009/09/08(火) 01:05:07 | URL | いなちん #-[ 編集]

そんな、そんな…くろわっ様
どうかオモテをお上げくださいまし。

ゆっくり待ちますので、
無理をしないでくださいな。
2009/09/08(火) 01:05:11 | URL | らんまる #qwHSwoeo[ 編集]

6巻発売決定おめでとうございます。今回の文庫本のカバーは何色だと思います?ちなみにヤングは、駐在さんの車の色だと思いますあると思います
2009/09/08(火) 01:24:02 | URL | ヤング #YInHV9pY[ 編集]

体調を崩さないよう気をつけて下さい。
2009/09/08(火) 01:24:09 | URL | ABC #-[ 編集]
ママチャリさ~ん。
これから なんて言って無いで 早く寝て下さい。

6も楽しみワクワクだし 日本一の悪巧み(笑)も楽しみワクワクだけど…。

体調崩して お休みが続いてしまうの困ります。

2009/09/08(火) 01:47:38 | URL | ママリン #-[ 編集]

こんばんわ~。
コメント失礼しますw^^w


>モバゲー『風を見た日』は、さっき書き終わりました~。
お疲れ様でした<(_ _)>
ドドンゴ・・・もとい、クィーンの勇士良かったですよね。

>ぼくちゅう6巻、発売日決定!を、ラジオで発表。
おおおぉ。順調でなによりです。
Amazonで予約しなくちゃ(^・^)


>とにかく、今日は、これから書くので、みなさま、寝てくださいな。
は~い、そろそろ寝ます。
「くろわっ」さんも無理せず頑張ってくださいね!
(どっちやねん)

朝ぼく、楽しみにしています(^・^)ゞ
2009/09/08(火) 01:50:03 | URL | Kashila #0GIMA5Zs[ 編集]
間もなく
50,000,000アクセスですね。
おめでとうございます。

是非、赤坂サカスや汐留シオサイトでイベントを。
2009/09/08(火) 01:54:47 | URL | らんぽう #AtbxppqU[ 編集]

お疲れ様です。
無理し過ぎないで下さいね。

今から寝て待ちます。
朝起きるのが楽しみになりました(^^)
2009/09/08(火) 02:06:30 | URL | 明咲 #GWckKCCc[ 編集]
第6感発売おめっとうございまする~!
ついこの間、第5巻買って読んだばっかりなのに・・・・・・・・。

あぁ~又、おこづかいが減ってくぅ~~。(T.T)

もう数日でキリ番出そうだし・・・目出鯛!目出隊!(o^v^o)

でも、お身体ご慈愛くださませ~。m(__)m
2009/09/08(火) 02:09:40 | URL | まっつん #-[ 編集]

今、MINT見てきました。
魂は肉体に依存する。
つまり、魂自身が自己であって、器として身体を利用しているってことですね。
しかし、それでは人口が変わらないことになる。
人口が増えてることに関しては[神]の存在が挙げられるのかと。つまり、神が自己を生んでいるとでもいうんでしょうか。だから、人の上に神という存在がある。
また、運命については運命は変えられるという言葉に関しては神は[管轄外]なのか、肉体に宿っている魂のチカラなのか、奇跡なのか、うまく言葉に出来ないですね。。
更新待ちです
2009/09/08(火) 02:29:32 | URL | ABC #-[ 編集]

いやはやこの話も好きですよ!安心して(?)長編大作に仕上げて下さいませ!
2009/09/08(火) 03:03:11 | URL | UNION★ROCKeR #3LHm8wtc[ 編集]

9時くらいに寝ちゃって、今目が覚めました。
どーしましょ( ̄▽ ̄?
ってんでアップ待ちしまーす。
2009/09/08(火) 03:30:12 | URL | しょう #-[ 編集]

実はこれ七夕ショートなんですょね(笑)ロングか?

まぁぼくちゅうに面白くない話しなんてないんで(o~-')bてかくろわっさんのブログなんだから好きに書いちゃってください。僕は受験だろうが何だろうが読み続けますょ~~~!!
あ、あと6巻発売おめでとうございますo(^-^)o
2009/09/08(火) 06:59:57 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

ぴゃ~~~~~!\(@?@)/
2009/09/08(火) 07:40:58 | URL | ざ00 #-[ 編集]

>ABCさん
お話に興味を持ったので、思わずいろいろ考えてしまいました。
人口が増えているのは、動物に宿っていた魂が人間に転生しているからかも…と思ってみたり。
動物、減ってますしねf^_^;
2009/09/08(火) 07:52:46 | URL | しなちく #-[ 編集]

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これは、マッハで本屋 or T○UTAYA o○lineで予約しないとw
2009/09/08(火) 09:21:01 | URL | のえる/竜馬 #m5umQKDo[ 編集]

もう6刊出すんですか?
神業だね~、くれぐもインフルエンザにはお気をつけ下さい、楽しみに待ってますよ♪
2009/09/08(火) 11:35:56 | URL | レイラ #-[ 編集]

ポーラスター
私も好きな章の1つです~♪

のばしてのばして~(笑)
2009/09/08(火) 13:00:16 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

takeばっかりで申し訳ないと思いながらも、しっかりいつも元気をもらってます。

健康第一で!
自由に書いてくださーい
2009/09/08(火) 15:32:47 | URL | リタ #-[ 編集]

寝てました(笑

無理せず気楽に
書いてくださいね^^
2009/09/08(火) 18:27:24 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 19:05:57 | | #[ 編集]

萌えるレッド!あかわっさん!(女性に)

クールなブルー!あおわっさん!(男に)

カレー大好きイエロー!きわっさん!

すももももももピンク!ももわっさん!

ブラといったらブラジャー!ブラック!くろわっさん!

5人揃ってごわっさん!!
2009/09/08(火) 20:28:02 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]
米欄消すのよね?
よしっ!
んじゃ、CD2の収録の感想をば。



お会いできた役者さんは駐在さんと西条君です。part1の人たちは全員見た上、写真も撮ったようで、いいな~
お二人とも、ママチャリさんの要望にすぐに答え、一発合格!さすがです。他の人の台詞は聞こえないのに、一人だけで世界をつくっていらっしゃいました。会話が聞こえる感じ。西条の台詞だけで笑える。さすがだよなぁ…。と、いうわけで役者さんについてはあまりレポするなと言われているのでこの辺で。一つだけお話すると、西条が倒れる場所は(なぜ倒れるかはCD聞いてね!)鼻をつまんで上向いてしゃべってました。

ではまた。

収録詳細レポはブログに書く予定。土曜日の夜あたりにのぞいてください。
2009/09/08(火) 20:33:44 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

いま友達と車で日本一周してます
夜寝る前のぼくちゅうが毎日楽しみであります( ^o^)ノ
2009/09/08(火) 21:37:18 | URL | おれんじまーち #urbcaBnQ[ 編集]

ぼくちゅう6かん楽しみWWW
2009/09/08(火) 22:02:31 | URL | 雑草 #CFjt9lo6[ 編集]

ぼくちゅう6巻楽しみ(^^♪
貸し読みしてる友達に「6巻まだぁぁぁぁ?」
…とせがまれるくらいです(^^;
2009/09/08(火) 22:22:52 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 22:42:33 | | #[ 編集]

たのしみだぁ~v-237

腹筋を鍛えるには「笑いv-8」が一番v-236
2009/09/08(火) 22:53:55 | URL | やまぱぱ #-[ 編集]

6巻!?

ヤッホーーー
買わなくちゃv-10
2009/09/08(火) 23:11:25 | URL | tsukky #-[ 編集]

大学生なってアルバイト始めたら、絶対絶対ぼくちゅう大人買いします!文庫も、ドラマCDも。あと1年半…長いよー…。で、短いもんでしょうけど。

あー、大学どうしようっ。オープンキャンパス行っといたらよかったな。早稲田の見学ツアー申し込もうかな…。名大祭にも行ってみたいけど。あー、もう。高望みする前に勉強しなきゃね。数学やばいー。毒者さんの中に数学得意な人いないかな? ←
2009/09/08(火) 23:31:33 | URL | はるな #-[ 編集]
消しちゃうなら…
最近ちょっと気になる娘がいます

小学校からの友達だったのですが
しばらく会ってなくて

この前久々に会いました。


自分でもよくわからないんですけど

すごくその娘のことが心配になったりして…

たぶん『好き』では無いと思うんですけど

これは何なんでしょうか?




カンケーないことですいません(^_^;)

6巻絶対買います
2009/09/08(火) 23:32:28 | URL | や #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 23:43:54 | | #[ 編集]

今日誕生日でした
2009/09/08(火) 23:57:36 | URL | シュガー #-[ 編集]

>シュガーさんっ

誕生日おめでとうございました(笑)
2009/09/09(水) 00:06:21 | URL | はるな #-[ 編集]

くろわっさん頑張って私まだ起きてます。
2009/09/09(水) 00:57:04 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

>やさん。

恋の始まりかもしれませんね♪
自分の気持ちに素直になって、気にかかるならまた連絡とかしてみてはどうでしょうか(*^_^*)
2009/09/09(水) 10:47:18 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1780-02cda36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック