ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
5000万HIT御礼3へ|5000万HIT御礼5へ→
第36.5話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング
★☆★50,000,000HIT御礼!★☆★




前から、タカギの尻、チビ森田、チビバリトン、チビ会長


そんなんでも、石の上にも5000万。

その間、読者さんは移り変わりました。
読む側は変わるけれども、書く側は、ずっとひとりです。

飽きた人もいれば、
秋田の人もいる。(←この1行に意味はない)
島根の人もいる。(←この1行にも意味はない)
熊本・・・・


何人もの、移り変わっていく読者さんを見送りながら、

それでも、その人が、いつか、

そう言えば、昔、ぼくちゅうって読んだなぁ、と。
あん時は、はげまされたっけなぁ、と。

ふと思い出して、ネットを開いた時に、

まだ、そこにぼくちゅうがあって、


「おかえり。旅はどうだった?」


と。

 5につづく→

関連記事
コメント

「おかえり」って、素敵な言葉ですね…
あったかい気持ちになれます^^

タカギのおしりがかわいい!
2009/09/10(木) 23:27:15 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

タカギのお尻…かわいい
2009/09/10(木) 23:27:45 | URL | 響 #-[ 編集]

たかぎのおしりかわいいv-10

森田くんもいいv-354
2009/09/10(木) 23:28:50 | URL | 家来21号 #-[ 編集]

一番かな?
メルヘンポイント何点かな?
そんなのもやってましたね!(≧∇≦)
「勝手」に集計してしまい、イロイロとご迷惑もおかけしましたm(_ _)m
2009/09/10(木) 23:29:56 | URL | Dealer #-[ 編集]
あやか(^ω^)♪★
タカギが全部の絵のなかで一番面積とってる気がする…
 
2009/09/10(木) 23:30:45 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

たかぎ・・・おしりかわいいですw
2009/09/10(木) 23:31:06 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

お尻だけかいっ
ってタカギは言えません。ブ~ブ~
2009/09/10(木) 23:32:13 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

すごいどこまで繋がっていくんですか
2009/09/10(木) 23:36:37 | URL | マヒロ #-[ 編集]

タカギや会長がカワイイ~v-238v-16
僕は姉がインフルエンザで一緒に休みです
インフルエンザには気をつけてください
2009/09/10(木) 23:37:27 | URL | つー #b7l.sewE[ 編集]

50万でもなく500万でもなく5000万ですからね!本当にすごい
2009/09/10(木) 23:38:41 | URL | ショウ #-[ 編集]

怒涛のアップですね。
今日1日でこのページで6ページ目。
本当にお身体大事にして下さいね。
毒者(読者)は十分楽しませてもらってますので。
チビチビシリーズ、みんな可愛い!!!
誰でもこういう時代があったんですよね~。
2009/09/10(木) 23:45:33 | URL | ゆきだぬき #-[ 編集]

…で最後に、駐在さんが追いかけていると。
(考証、一切無し)
2009/09/10(木) 23:47:11 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

あ…
「おかえり」
って、こんなに優しい言葉だったんですね…
2009/09/10(木) 23:48:03 | URL | マヒロ #-[ 編集]

「おかえり。」

泣けてきたわー。。
2009/09/10(木) 23:50:07 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

バリトンくんの絵始めてかも・・・。
たくさんギャラリーが見れてうれしいですけど、体には気をつけてくださいね(豚インフルもありますし)。
2009/09/10(木) 23:51:16 | URL | 流水 #-[ 編集]

タカギ、かわいいww
森田くんもかわいい・・・
2009/09/10(木) 23:51:41 | URL | ライ #-[ 編集]

ほんまチビチビシリーズ
可愛いですね(^-^)

くろわっさんが
書いてくださる一言一言が
私たち読者に向けての
思いやりでいっぱい
すごく心にしみます(つ_`。)

メッセージのつづき
楽しみです。
2009/09/10(木) 23:56:23 | URL | しぇる #-[ 編集]

ありがとう
くろわっさん
この一言で全部伝わるとおもいます
いつまでも「おかえり」とぼくたちを迎えてください
2009/09/10(木) 23:59:37 | URL | あきちゃん #4B3NfbaA[ 編集]

くろわっさーん
今から20歳になります!!

ちびちびシリーズカワユスです
2009/09/10(木) 23:59:51 | URL | いっちゃん #-[ 編集]

パパーン!←(クラッカー)
ド・ドーン!←(花火)
(祝)5000万HIT!!おめでとうございます!!

一度ここを訪れたことのある人は
必ずまた戻って来ますよね♪
…そう信じています。

僕は、ご飯食べて、お風呂入って、トイレして、
ぼく駐よんで、コメ書いて…
毎日の日課です♪
ここの人たちは皆さんそうですよね(笑)
2009/09/11(金) 00:01:04 | URL | らんまる #qwHSwoeo[ 編集]

二回目です。

『おかえり。』かぁ…。
くろわっさんとみんながまるで家族みたい

それじゃあ、もしあやかがしばらくぼくちゅうに来なくなって、そのあとまた帰ってきたら、そのときは『ただいま。』って言って帰ってきますね。

2009/09/11(金) 00:01:36 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

例えぼくちゅうに終わりがきても、ずっと、みんなの心に残り続けると思います。
2009/09/11(金) 00:06:00 | URL | トピ #-[ 編集]

>あやかさん
あぁ~『ただいま。』も良い響きですね♪
その時はくろわっさんだけじゃなく
ここの皆さんが『おかえり…。』ですよ♪
2009/09/11(金) 00:07:43 | URL | らんまる #qwHSwoeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11(金) 00:30:51 | | #[ 編集]
ぼく駐そのものも旅の一つです。
おいらは、くろわっさんの世界で時間を共有して心旅を楽しませて頂いてますよ。

決して忘れないです!!
2009/09/11(金) 03:01:09 | URL | まっつん #-[ 編集]

タカギの尻・・・・爆笑

おかえり、って暖かい言葉ですね
2009/09/11(金) 06:36:56 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

「おかえり」って言葉がとっても暖かくていいですね。

バリトン目つき、悪っ!!
2009/09/11(金) 08:08:57 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

私は島根の人です!!!

毎日みてますよ~♪
たのしみです!!
2009/09/11(金) 09:02:36 | URL | なび #-[ 編集]


山形のひともちゃんと見てますよ~☆
2009/09/11(金) 16:48:09 | URL | choco #-[ 編集]

おかえりって暖かい言葉なんですね
5000万ヒットおめでとうございますv-315
ここまで来たのだから次は一億ヒットまで行きましょう
これからも頑張ってください
いつまでも応援しつづけます
2009/09/11(金) 17:52:59 | URL | カンフル #-[ 編集]

自分は根っから商売人です。ドラクエでいうとトルネコ

商い…あきない…飽きない!
2009/09/11(金) 17:59:43 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

>いっちゃんさん、
20歳のお誕生日おめでとうございます!!
ステキな20代になりますように。

>くろわっさん、
「おかえり。」のひとことにホロリとしました・・・。
おっきな声で、
「ただいま~!」
と、叫びたくなりました・・・・
(って、今も現在進行形で読ませていただいてるんですけどね)
2009/09/11(金) 20:41:12 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

あっ!見つけてしまいました。

まっつんさんのまともな米初めて見た気がします。
  (ちょっと気持ち悪・・・・・すみません)

2009/09/11(金) 21:24:45 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

JASマークのタカギのおしりがたまりません><
バリトンくんも見れたし><うれしいです。

「おかえり」ですか・・・。
とても暖かく、泣きそうになりました><
そういう読者を家族同然に扱ってくださるくろわっさん、大好きです★
2009/09/11(金) 22:09:51 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]

福岡の人もいます笑
2009/09/12(土) 00:15:59 | URL | シュガー #-[ 編集]

熊本のサボリ受験生です^^;
2009/09/20(日) 23:38:22 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー