ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
第56話へ|いきなりアレックスへ→
まとめてギャラリー
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

いずれにせよ、グレート井上くんたちは大遅刻。
行方を証明する、なんらかの「アリバイ」が必要です。

寝ていた以外で
絶対疑われず
しかも無実であること。

そこで

「いい手がある。井上。久保。僕の言う通りに言うんだ」。

「なんて?」

「工藤を味方につける」

「工藤先生を?」
「どうやって!」
久保くんは、いらついています。


僕が考えついたアリバイは、

「女子トイレに閉じ込められたことにするんだよ」。

「女子トイレって~~~~?工藤みたいに?」

「そう。張り紙がしてあったので、女子トイレに入ったら、水が流れなくてどうしようもなかった、って言うんだ」。

「そんな!恥ずかしいだろ!」
グレート井上くんは、いやがりましたが、

「いや。工藤は小町たちに無実を晴らしたがってる。ウソだとわかっても、必ず味方につく!」

「なるほど~~~~~~~~」
と、ひたすらに感心するジェミー。

それに、下剤をしこまれた工藤先生なら、夜中にトイレに入ってくることも納得するはずです。
普段から神経性腸炎の久保くんは、その必要性さえありません。

「自分でやっといて、それをアリバイに使うなんて!あいかわらず極悪人ですね!先輩!」

「褒めてるつもりか?ジェミー」

「いいえ!とんでもないっす!」

「そこは否定しちゃダメなんだよっ!」

ったくも~~~~~。

「女子は?」
と、久保くん。

「女子でトイレ入ったヤツいるかどうかだけど・・・。井上がいるんだから味方するよ」。

「俺には味方なしか?」

「久保には、牛とか豚とかいるだろ?」

「来てねーよ!」

来てたら味方する、ってことでしょうか?


しかし、とにもかくにも時間がありません。

「トイレの悪戯の犯人さがしだすぞ?」

「今夜はない。もし、そうなったら・・・・」

「もしそうなったら?」

僕は、自首する覚悟を決めていました。

「それで、ひとつだけ頼みがあるんだ」。

「どういう?」

「体育館にも内線電話があったはずだ。受話器を少しずらして、ここにかけてくれないか?」

「ジェミーの部屋に?」

「うん・・・。そっちでおきていることを知りたい」。

「実況中継だな?」

「ああ・・・。それで最悪の時には、ジェミー使って助け舟出すから。久保は内線わかるだろ?」

「まぁな」。


「むずかしそうだけど・・・」
「やるっきゃねぇか」

「たのむ!」

グレート井上くんたちは、僕の策をたよりに、体育館へと向かいました。

ひとつ気がかりなのは、

「さっきの外の人影だなぁ・・・」

「誰だろな?」

「わかんない・・・。大人みたいだったけど・・・」。

もともと、ESSの合宿で来ている人たち以外、まったく知らないのですから、知るすべもありません。

それからわずかして、

 RRRRRRR

「ジェミー!内線だ!とれ!」

うまく受話器をはずせたようです。

受話器の向こう側。
すさまじく広い感じのする雑音に混じって、誰か大人の声が聞こえてきました。

”あ!井上!なにやってた!”

工藤先生です。

”すいません。僕たち・・・・”

グレート井上くんは、僕の指示した通りの言い訳を伝えました。
そして案の定

”そうだったか”

やはり、工藤先生は、井上くんたちの味方につきました。
むろん、「自分の濡れ衣を晴らす証人」としてです。

「うまくいった!」

なおも受話器にくいいる僕でしたが


問題はまったく別なところにありました。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 いきなりアレックスへ→
 第58話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

また?
2009/10/10(土) 01:02:04 | URL | しょう #-[ 編集]

教師を利用するとは(。´∀⊂

ママチャリ、井上くんのために捨て身ですね(σ´∀`)σ
2009/10/10(土) 01:06:12 | URL | ユーキ #suUppx.k[ 編集]

あいかわらず極悪人ねぇ。
でも、ジェミーにはかたなしってか。
2009/10/10(土) 01:06:23 | URL | 雪中梅  #QirE47qw[ 編集]

コメントほとんどしませんが1年近く読んでます
悪辣自転車・・・

どうでもいいですが1話ごとの長さがだんだん短くなってないすか?
2009/10/10(土) 01:08:08 | URL | 荷台の何か #-[ 編集]

あぁもうッ
気になりますね~~~
今回はじらしますね、くろわっさん。
このいけず~笑
2009/10/10(土) 01:08:29 | URL | yug #-[ 編集]

元「快速うみかぜ」です。

>>「俺には味方なしか?」

「久保には、牛とか豚とかいるだろ?」

ごもっともwww

1載り狙ったら先超されたorz
というわけでお疲れ様でした!

※追記
11/14の「ママチャリTALK&LIVE」
親の都合により参加できないことが決定しました・・・。
2009/10/10(土) 01:09:54 | URL | senzanE721 #83JJzn5s[ 編集]

>荷台の何か

そう言うなよ。
切るとこむずかしいんだよ。
長いと携帯によっては読めなかったりするし。
2009/10/10(土) 01:10:46 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

え~、なんか2日連続で1番とっちゃいました。

スゲー奇跡起きたなぁ。って感じです。びっくりしてます。
なんかスゲー(・∀・)アハハ
逆に不幸なこととか起きねーだろうか?
こんな事もうないと思うので、昨日に続き夕子ちゃんの熊に名前入れてギャラリー希望しまーす。

井上と久保はイイ感じに体育館入れたけど、他の問題ってなんだろか?先が想像できない…(゜_゜)
2009/10/10(土) 01:16:30 | URL | しょう #-[ 編集]

もぉぉぉぉ本当に毎日言わせるんですねぇ、メ・イ・セ・キ頭脳(いややっぱり悪徳????)のママチャリさん。

グレート井上くんアンド久保くんをちゃんと集合場所(体育館)にもぐり込ませる事に成功させちゃうなぁ~~~~~んてぇ・・・。

でぇ、別の問題点ってぇ!!!
2009/10/10(土) 01:19:33 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

工藤先生の一件。ただのイタズラで終わらせないところが、流石です
しかし、この言い訳に同意するということは、結局保身ですよね。ますますイヤな先生ですね…
2009/10/10(土) 01:20:36 | URL | マヒロ #-[ 編集]

もう女子トイレの手は使えない・・・
2009/10/10(土) 01:25:22 | URL | 雑草 #vy4TR2to[ 編集]

Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~
ここで切らないで~~~
寝らんないぢゃん…
2009/10/10(土) 01:27:47 | URL | shek #-[ 編集]

ひとけたかな?
2009/10/10(土) 01:27:58 | URL | 五月蠅 #-[ 編集]

外の人影気になりますね。
工藤先生はまぁ一安心かな。
この場面で動きそうなのはシンシアあたり?
ママチャリは自首する羽目になるんでしょうか?
2009/10/10(土) 01:29:14 | URL | えいじ #ENYCLxtA[ 編集]

工藤先生を味方につける・・・ていうか利用?
自分で罠にはめた上にそれすらも利用するとは。
極悪ってこういうことを言うんですね(笑)
さらに、実況中継までさせる徹底ぶり。
本気で犯罪集団作れるんじゃないんですか?(笑)
2009/10/10(土) 01:40:13 | URL | moonfish #-[ 編集]

くろわっさん様お疲れ様です!←なぜか私の心の中では「わっさん」と呼ばせて頂いていますv-238ゴメンナサイ

夜勤が終わって帰ってきたら更新されてて、夜勤のご褒美を貰った気分でしたe-68
本日も気になる展開のまま終わっちゃいましたね(@_@;)

牛・豚を味方につける久保くんも素敵です(笑)

あっ!!今日誕生日のどなたか…おめでとうございます☆
2009/10/10(土) 01:40:57 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

久々のコメントです。

工藤先生を味方につけてしまうとは…。さすが極悪人のママチャリくんですね!
それにしても、問題って何ですか~(>д<)
早く続きが読みたい!

一昨日、就職試験が終わりました。今は結果待ちです。
どうか良い結果でありますように!
2009/10/10(土) 01:58:07 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

ママちゃりの頭の回転の速さにはいつも関心させられっぱなしです。

ぼく駐、リアルタイムに追いついてから、先が気になって、なんだか寝不足気味ですぅ(泣)
2009/10/10(土) 01:59:39 | URL | りくちん #-[ 編集]

数ヶ月かけてようやく追いついて・・・
毎日の更新を楽しみにできるようになりましたが・・・
焦らされますね!!
こんなに焦らされる作品だったんですね!!

それもblog、つまり日刊ぼくちゅうの魅力なんでしょう、ますますハマりそうです。
2009/10/10(土) 02:06:58 | URL | まるせ #GaenHm5U[ 編集]


ここまでくると
なぜか工藤先生に同情の涙が(笑)

さすがママチャリさんです!
極悪非道!←あれ(笑)


2009/10/10(土) 02:13:00 | URL | つっぴ☆ #-[ 編集]

相変わらず気になるところで一話が終わる~(´┰_┰`)
お陰で毎日チョコ②覗いて最低10アクセスは貢献…これも策のうち∑(・ω・ノ)ノ
巧妙なりくろわっさんorz
ところで北の地は台風平気でしたか(゜ε°)?我が家は大木がへし折れました( ゜Д゜)(笑)


2009/10/10(土) 02:19:53 | URL | ドンB #3un.pJ2M[ 編集]

外の人影…
えっ?、まさか…
計画的な空き巣集団?…本物の?
まさかなぁ…
2009/10/10(土) 02:23:56 | URL | らんまる♪ #qwHSwoeo[ 編集]

工藤先生をなんとが味方に付けちゃいましたね
「自分の濡れ衣を晴らす証人」として

これでアリバイはなんとかなりそうですね

自主覚悟の作戦うまくいくかな


別の問題が気になりますね
外にいた人影が関連するのかな


2009/10/10(土) 02:32:27 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

人影…気になる(´-ω-`)
それにしてもママチャリさん…IQはいくつでしょう??
2009/10/10(土) 02:35:23 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]

ママチャリがんばれ~\(^O^)/
2009/10/10(土) 02:50:28 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

下剤しこまれたうえにアリバイ工作に使われる…工藤先生とことんついてませんね…
でも人の感情とかにつけこむママチャリはさすがですね!こんな悪辣な人にはなりたくない!
2009/10/10(土) 02:51:44 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

内線で実況中継。軍師ママチャリ、戦況を知る事ができますね。

アリバイが女子トイレとはwこれは作戦と言えどヤダな。井上君の反応は最もですが、ママチャリの作戦に従うあたり信頼関係が伺えます。
2009/10/10(土) 03:14:23 | URL | カチュウ #-[ 編集]

短時間で言い訳を考えるなんて。
さすがママチャリくん!!

今の感じだと何の問題もなさそうに思うけど?
外の人影が出てくるのかな~?
2009/10/10(土) 03:24:11 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

えー!!Σ( ̄□ ̄;)
めっちゃ気になる~(^O^)
2009/10/10(土) 07:10:10 | URL | ミツル #-[ 編集]

内線を使った実況中継。
まさに携帯電話が無い時代の知恵。
隔世の感がいなめません。
2009/10/10(土) 07:19:31 | URL | ラプラス #-[ 編集]

外の人影→外人影→外人→外国人・・・まさか、また別の外国人がかかわってくるんですか!!!!
って、んなわけないか(笑)
2009/10/10(土) 07:35:16 | URL | めでたい #-[ 編集]

わ~ママチャリ、なんて極悪・・・(笑
でも、すごい・・・
2009/10/10(土) 07:37:47 | URL | ライ #-[ 編集]
コメント266
上手い言い訳がありましたね~!これならさすがの工藤先生も否定は出来ませんね。
人影が気になりますけど、今は内線作戦がどうなるかですね(*≧m≦)
2009/10/10(土) 07:40:17 | URL | 優良 #-[ 編集]

ママチャリとジェミーの掛け合いには、いつもほっこりさせてもらってます。
問題点ですか…気になりますね~。
2009/10/10(土) 07:41:15 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

今度は工藤先生を利用して言い逃れするとは・・・・

いやはや、毎日言ってますが、恐れ入りました!


十兵衛もタカギも、
その場に居合わせたら久保くんのことを助けてくれるんですね!
とっても主人思いの家畜(ペット!?)たち・・・・(爆)

「まったく別のところにあった」問題って何でしょう?
ドキドキの連続で、続きが待ちきれません!
2009/10/10(土) 08:10:14 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

今まで誰が「悪辣」と罵ろうと私だけは「明晰」だと信じていました。
でもこの話で確信しました。やっぱり「悪辣」です(笑)
自首するったって…ママチャリくんくらい悪戯ばっかしてると「面白いから」だけで青年の家に侵入したって事が通るのかなぁ?侵入の理由や手を貸したヤツがいるだろうとか諸々バレないといいけど。
2009/10/10(土) 08:32:55 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

優等生なグレート井上くんでも疑われるんですね。


S工業のはうまく潜り込めたんでしょうか?逃げた人影も心配ですね。
2009/10/10(土) 08:33:26 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

もはや凄いとしか
言いようがありません(>_<)

続きが気になります~~~!!
2009/10/10(土) 08:34:13 | URL | しぇる #-[ 編集]

しばらくコメ出来ませんでしたが(^^ゞ

利用できるものは何でも利用するあたり
本当に極悪人ですネ( ̄▽ ̄;
で?またまた問題?
すっごく気になるんですけど~!
2009/10/10(土) 09:14:14 | URL | ひなた #-[ 編集]

「褒めてるつもりか?ジェミー」

「いいえ!とんでもないっす!」

「そこは否定しちゃダメなんだよっ!」

このやりとりサイコー!!
やっぱジェミーだな!!
アレックスはどうするんだろ!?
問題って・・・・???
2009/10/10(土) 09:25:57 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

また問題ですか!?
すごく充実した高校生活ですね。
S工業、人影、工藤、ジェミー、大変な目に会いまくりですね
でも、別の問題ってのが気になりますね~
2009/10/10(土) 09:34:36 | URL | 悲熊デタリッピ #-[ 編集]

話に引き込まれる~(゜o゜)
ドキドキ、次回が楽しみです☆
2009/10/10(土) 10:00:43 | URL | ユウコ #Qi8cNrCA[ 編集]

どうも、7回目でごぜぇやす                    ああああああww気になるところばっかしぃぃぃぃ!wくろわっさん、切るとこうますぎですw影も気になる・・・ひょっとして前回脱出時のあの人影と同一犯(?)でしょうか?・・・もう一つの問題って・・・・・・に、しても前回のイタズラをさらに使うなんて、ママチャリさん、流石悪辣明晰ですっ!(笑)ジェミーの電話やり取りも目の覚まし方が(笑)あぁ・・・・・・工藤生活指導担当様、再び謹んでザマミロです(大笑)
2009/10/10(土) 10:18:37 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

先生を味方に付けるとは凄いですね。しかし外の人影が気になる
2009/10/10(土) 10:21:27 | URL | ターマン #-[ 編集]

極悪ママチャリでた!ww
ジェミーにはどうにもかなわないようですけどもwww

しかし教師をまたも利用するとは・・・
工藤先生アホでんなぁwww
2009/10/10(土) 10:31:45 | URL | 猫背魂 #-[ 編集]

ママチャリすごいです!!
頭脳明晰ですねv-353v-353
でも、問題てなんだろ??

外の人影も気になります、、、

う~んww続きが楽しみv-360
2009/10/10(土) 11:05:06 | URL | よっしー #nRAT/N5s[ 編集]


またまた問題がおきちゃうんですか!?
続きが気になる…

久保くんはいいお友達?というか家畜?がいて、
幸せですねw
2009/10/10(土) 11:48:07 | URL | choco #-[ 編集]

ママチャリの頭の中ってすげぇー
一回見てみたいです笑
2009/10/10(土) 11:53:29 | URL | シュガー #-[ 編集]

またスパイみたいなことを…
成功しますよ~に!!
2009/10/10(土) 11:54:42 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

問題??
ジェミーの馬鹿さいがいにも??
2009/10/10(土) 11:56:40 | URL | あい^ #R1MtSl86[ 編集]

いや~相変わらず極悪人ですね

また問題があるの?
2009/10/10(土) 12:12:38 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

すごい作戦だ…。
別の問題って何でしょう?
人影と関係あるのかな…
2009/10/10(土) 12:24:36 | URL | まあさ #-[ 編集]

どんな問題なんでしょうか…
心配です
2009/10/10(土) 12:26:54 | URL | cue #-[ 編集]
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
流石は寸止めのくろわっさんv-10
相変わらずじれったいトコで話しを切っていますねv-217

その先はきっと・・・・・・・余計なチャチャは止めてじっと更新を待ち望みますねv-75

悪辣的確な状況判断・・・・もしかして、こんな事も予想しての悪戯ですか?(笑
ん~~ママチャリなら、無人島でも優雅に生活できそうwww
2009/10/10(土) 12:29:40 | URL | kobu078 #-[ 編集]

問題気になります。
なんだろう?
まちどおしいです(^^)
ジェミーうまく立ち回ってくれることを祈ります。(笑)
2009/10/10(土) 12:43:46 | URL | tomonori #HfMzn2gY[ 編集]

久保君たくさんの味方がいてうらやましいです。
きっと、いつか十兵衛やタカギが助けてくれますって。
2009/10/10(土) 12:52:10 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

すごい展開ですね(^o^)/

てゆかママチャリ
頭よすぎますね(・ω・)
2009/10/10(土) 12:56:33 | URL | みるく #ADxYMoq2[ 編集]

外の人影が気になりますね。誰なんだろ。

まさか工藤を味方につけるなんてなぁ。
ママチャリ、なんて悪辣!!極悪!!
2009/10/10(土) 13:27:42 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

また いいところで止めますね~

さすが日本一いや世界一の極悪人w(笑)
外の人影ってすごく気になりますね~
2009/10/10(土) 13:33:20 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

うわぁ~~・・・今回のは今までの中でも特に極悪ですねぇ(・_・;)


問題、問題、、、わからん(>_<) なんか問題起こしそうなのは・・・・・アレックス?
2009/10/10(土) 13:43:34 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 14:18:10 | | #[ 編集]

悪いやっちゃなー!ママチャリ!
オレのまわりにも、ここまで悪知恵はたらくやつはいなかったなーー
師匠って呼んでいいですか?
2009/10/10(土) 14:52:23 | URL | タア #-[ 編集]

井上くん&久保くんを助ける遅刻の理由、うますぎます!!!
ひたすら感心しまくってしまいました。

まったく別の問題ってなんだろう・・・。
ものすごく気になる~~~!
2009/10/10(土) 15:09:09 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

ひさびさに見てみたらカウンターが凄い数に、、
2009/10/10(土) 15:20:34 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

いっつも更新するちょっと前に寝ちゃうんだよねー・・・・・・・・・・・・・・・ショック!
2009/10/10(土) 16:26:25 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ナイスに切り抜けましたね^^
さすがママチャリ!
ジェミーの言うとおりです(笑)

別なところの問題が気になります~…!!
もうどうせならタカギと十兵衛に
つっこんでもらえば!なんて(笑)
2009/10/10(土) 16:46:28 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

新たな問題、気になります~~~。
くろわっさん、がんばってくださいね~。
2009/10/10(土) 17:02:56 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

工藤を味方につけるとは流石ですね。

これからどういう展開になるのか
2009/10/10(土) 17:10:38 | URL | オルグ #-[ 編集]

新たな問題って?
アレックスが関係しているとかでしょうか?
2009/10/10(土) 17:22:00 | URL | LEMON #-[ 編集]
ランキングクリック無し?
くろわっさーん、
もしかしてランクリ・アイコン置くの忘れてませんかー?
2009/10/10(土) 18:09:00 | URL | くるとん #p9ySq/Ew[ 編集]

ほわー。
本当だ。
工藤センセ、味方についた。
流石だね。極悪ママチャリ。

ちなみに、これは、 "ほめてる"
ので。
まがりなりにも。

新たな問題ってなんだろー。

うーん(-_-;)
えーと。
女子が、「工藤センセだけじゃなくて、井上君達も変態
的なコト言い出すとか
はて?

やっぱり面白い~。
明日も見なきゃ!
2009/10/10(土) 18:18:43 | URL | みっちー #-[ 編集]
くるとんさんのいうとーり
あ。
ホント。

ランクリ。ないですね
2009/10/10(土) 18:22:17 | URL | みっちー #-[ 編集]

あぁーぼくちゅう読んでても気が紛れない……重症だぁ。泣きたいよー
2009/10/10(土) 19:14:20 | URL | EGU #-[ 編集]
登校609日目
極悪人、極悪人って、みんなひどいですよねぇ~。悪辣な極悪人に向かって・・・・。


しかし、まだ問題があるの?
2009/10/10(土) 19:56:26 | URL | まっつん #-[ 編集]

そんなぁ~!

ここで寸止めはないっしょ。。。(ノ_・。)

早くっ!早く欲しいですぅ~♪

続き!続きっ♪
2009/10/10(土) 20:13:14 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

なんかあっさりしているなと思ったら
クリックがない。

一応押すようには心がけていますよ。これでも。
2009/10/10(土) 20:19:03 | URL | noel #iLhlKqZk[ 編集]

いやぁー工藤先生を味方につけるなんて・・・凄い!
しかし問題って何?
2009/10/10(土) 20:25:00 | URL | 森王丸 #-[ 編集]

 井上くんたちの遅刻がばれなくて良かった。
 でも続きが非常に気になります。
2009/10/10(土) 21:47:34 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

女子トイレをアリバイに
使うって…
すごすぎる
全然関係ないですが
さっきものすごく天気が悪くて氷が降ってきましたあんなの初めてみたぁ
2009/10/10(土) 22:35:26 | URL | ぐり #dGBb67BQ[ 編集]
も~ぉ
踏んだり蹴ったり?私も実は青年の家脱走を図ったことがありますが、なかなか難しかったです。
のちに青年の家のボランティアスタッフになって、宿泊者が脱走しないように見回り担当してました。健全な施設だからなぁ。


みなさん、インフルエンザは大丈夫ですか?私のクラスは学級閉鎖になってしまいました…。
2009/10/10(土) 22:43:19 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

やっぱ極悪だな~ママチャリ。もし詐欺師だったらと思うと・・・
いったいどんな問題が!

インフルエンザ、まだ大丈夫ですけど部活で一人でも出ると大会でれないんで怖いですね・・

<EGUさん
どうしたんですか?一人で抱え込まないでくださいね。
2009/10/10(土) 23:07:38 | URL | 海坊主 #wXplh1Yc[ 編集]

ママチャリには、いつも脱帽です
極悪なとこ
見習いたいです^ω^
今、まさに危機的状況なので、ママチャリの頭脳を貸して欲しいです

インフルエンザ(出席停止)は私の学年だけ1人もいません。
でも、腹痛・微熱(欠課扱い)で休む人が、3学年で一番多いので怒られました…(´;ω;`)
2009/10/10(土) 23:13:24 | URL | pikumin #sCdCES4I[ 編集]

>EGUさん
>ぼくちゅう読んでても気が紛れない

それは重症ですねv-12
どんな悩みをも吹き飛ばす伝説のぼくちゅうで…笑っ

なにがありましたか?
2009/10/10(土) 23:26:21 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]

やっとここまで追い付いたんでようやくコメントできます。

別の問題がなにか、きになる。
2009/10/11(日) 00:20:45 | URL | KAZU~ #-[ 編集]
EGUさん
泣きたい時は思いきり泣いて。コメントで励まされてくださいな。泣ける映画を見て思いきり泣くといいよ。
大丈夫。きっと時が来れば落ち着くからね。
2009/10/11(日) 08:11:09 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

外の人影v-17→外の人v-40→外人v-39→シンシアv-42

ンなわきゃないか ↑くだらね~ェv-16
2009/10/11(日) 08:47:44 | URL | 唐 宇 了 #-[ 編集]

ひとかげ気になりますねー。
2009/10/11(日) 10:54:46 | URL | たこ焼き #-[ 編集]

すんなり入れましたね(*^-゜)v
しかし…それからどうなるの(≧д≦)

続き~~~!!
2009/10/11(日) 11:25:16 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

ぼくちゅう、やっぱりおもしろいですね
2009/10/11(日) 12:42:02 | URL | ささ #-[ 編集]

工藤先生を使いましたか。
自分たちで仕掛けておいてそれを利用するとはw
さすが悪徳・・・じゃねぇや、明晰といろんな人に言われるママチャリですね><

にしても別な問題とは・・・。
アレックスの言い訳と食い違っていて矛盾しているとか?
2009/10/11(日) 20:20:21 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]

さすが極悪人!
そこまで頭が回るって、本当天才ですね!
イタズラに限ってw

ジェミーとママチャリのやりとり楽しいですねw

2009/10/12(月) 11:23:05 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1822-b6d1b3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック