ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
お知らせいろいろへ|第59話へ→
第57話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

「誰かが周りで喫煙したようだ・・・」。

おそらくは、S工業の連中なのですが、

ジュースの缶を灰皿に使ったようで、それが建物の裏手で見つかったのです。

しかも、その缶というのが、夕食後に配られた『サンキスト缶』であったために、今日の宿泊者に「犯人」がいることが判明していました。

サンキスト缶 拡大画像はこちら
<サンキスト缶=昭和41年、森永から発売されたサンキストジュース缶。代表格はサンキストレモン>

「け!ドジな連中だなぁ!いい迷惑だぜ!」

「さっきの人影はそれだったんだ」。
「どっかの先生?」

「たぶん・・・。それか青年の家の人か・・・」

「やっかいだな」

「待て!ひょっとしてアレックスの爆発させた缶もそれか?」
「あ・・・どうかな?」


再び受話器に耳をすますと、

体育館では、久保くんがそれを問いただされていました。

久保くんが問いただされている、ということは、S工業の連中は、やはり知らばっくれているようです。
まぁ、当然と言えば当然。
合宿中でも、喫煙は停学確実です。
あれだけ喧嘩っ早い連中ですので、最悪、退学もありえます。

「久保がやばい・・・」
「なんで?」

「工藤にとっては、濡れ衣晴らすのには、井上ひとりでじゅうぶんなんだ」

計算外でした。

「なんとかしなきゃなぁ」
「なんとかったって・・・」

と、言った、その時です。

受話器の向こうから

”久保くんじゃありません”

「あの声・・・・・・・・」

小町の声です!

”わたし、見ました”

「バカ!小町!なに言い出す気だ!」

「あん?小町がなんか言い出したのか?」
「うん!アイツの悪いクセだ!ジェミー、止めて来い!」

「え?止めるってどうやって・・・?」

「なんでもいい!とにかく止めろ!」

相手は他校の不良。
孝昭くんのような「お人好し」とは限りません。

今度は小町がやばい。
久保くんどころの騒ぎではありません。

「早く!」

「わかりました!まかせてください!」

めずらしく頼りになるジェミー。
そう言うなり、部屋を飛び出し、一路体育館へと走りました。

その間にも小町は、久保くんをかばう「決定的証拠」についてしゃべり始めていました。

”それに、その缶です”

”そのサンキスト缶は、夕食後、全生徒に配られました”

”でも、うちの高校だけ、スイカの差し入れがあったので、明日の昼に残すことにしました”

”ですから、久保くんは、その缶を持っているはずがないんです”

なんと・・・。
僕たちが小町をかばおうと差し入れたスイカが、結果的に久保くんのアリバイになっていました。

しかし、S工業生にとっては、逆に絶体絶命のピンチ。
もし、真犯人が判明すれば、黙ってはいないでしょう。

「バカだ・・・小町・・・。学校とは違うんだぞ」

あとのたのみはジェミーのみ。

小町の暴走を止められるのは、ジェミーしかいません。

「アイツ、どうやって止める気かな?」
「さぁ・・・わかんないけど・・・」

どういう方法かはわかりませんが、出て行く時のジェミーは、かなり自信たっぷりでした。

やがて

受話器に、誰かが走って来る振動音が混じって来ました。

ジェミーが到着したようです!

「たのんだぞ!ジェミー!なんとか止めてくれ!」

祈る受話器の向こうから

 ブツ・・・

止まりました。

 ツーーーーーー

内線電話が・・・・・。


アホンダラ~~~~~~!

元から止めてもダメだろうが~~~~~~!
なんの解決にもなってないって~~~~~!


それどころか、向こうの様子が、まったくわからなくなってしまいました(泣)。


「どうしよ?」

「さぁ・・・・・」


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 第59話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

おぉいまさっき更新されたばっか?
2009/10/12(月) 00:00:49 | URL | なー #-[ 編集]

2げと
2009/10/12(月) 00:01:29 | URL | tmizz #-[ 編集]

ねらってたのに~。
2番っ
2009/10/12(月) 00:01:32 | URL | ふじたみ #77wlLPoI[ 編集]

ジェミー…
向こうの様子が分からないって…
余計に気になるじゃないですかぁっ!

小町ちゃん……っ!!
2009/10/12(月) 00:01:38 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

次どうなるんでしょー
2009/10/12(月) 00:01:38 | URL | ぁ #-[ 編集]

4get・・・
2009/10/12(月) 00:01:53 | URL | 五月蠅 #-[ 編集]

小町が味方だと心強い
2009/10/12(月) 00:02:10 | URL | ぺこ #xNtCea2Y[ 編集]

うわ めっちゃ僅差で負けてた・・
今日すごいスね
2009/10/12(月) 00:02:44 | URL | 五月蠅 #-[ 編集]

なんで切るんでしょ?ジェミー・・・
2009/10/12(月) 00:03:45 | URL | なー #-[ 編集]

ジェミ~~っ!
そうきたかぁ(笑)

彼にはちゃんと説明しなきゃだめですね~。

体育館に行くしかないのかな?
2009/10/12(月) 00:03:49 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

流石ジェミー


…………………流石…ジェミー………


小町ちゃんも、正義感が強いのはいいんだけど、もう少し時と場所を選ばないと…
2009/10/12(月) 00:04:16 | URL | いなちん #-[ 編集]

じぇみーー

ダメじゃん...

どうするんだよ
2009/10/12(月) 00:04:31 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

小町ちゃん、どんな時でも正義感が強くて凛々しいですね。
それに比べてジェミーちゃん…またやってくれましたね(笑)
それでもプロミュージシャンなんだから凄すぎです!

今日「サザエさん」を観てて思いました。
ママチャリさんはカツオくんに似て見えました。
私だけでしょうか??

毎度毎度お疲れ様でごぜぇます♪
2009/10/12(月) 00:06:13 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]
初コメです[i:63951]
今年の春くらいから読ませていただいてやっと追い付きました

これからも楽しみにさせていただきます
2009/10/12(月) 00:06:23 | URL | ダイ #-[ 編集]

ジェミーまたまたやっちゃいましたね・・・
ジェミーらしいけども。
どうなっちゃうんでしょうか。
2009/10/12(月) 00:06:23 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

日本語ってむずかしいっ
2009/10/12(月) 00:06:36 | URL | 金太郎 #NvA2GgUE[ 編集]

ジェミ~ 確かに止めた!
止め所が少々違ったの…かな…
ん…まぁ、ジェミ~だから何でもOKっす
後は野となれ山となれ… ママチャリがいつもの通り何とかしますからぁ
2009/10/12(月) 00:08:04 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

スイカがアリバイになるとは・・・
作戦を仕掛けてさらにアリバイ工作ができる。すごいですね~
でも、小町がかばってくれなければ失敗してたかもしれませんね。
2009/10/12(月) 00:08:37 | URL | 悲熊デタリッピ #-[ 編集]

ジェミー………

あまりのショックにHNにジェミーって入れてしまうところでした。


ママチャリも合宿に参加ですね。

2009/10/12(月) 00:08:42 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ジェミーといたら胃が痛くなりそう( ̄ェ ̄;)
2009/10/12(月) 00:11:06 | URL | ユーキ #suUppx.k[ 編集]

しっかりしてくれよ・・・
ジェミ--
2009/10/12(月) 00:11:30 | URL | サム #nmYFNQQo[ 編集]

ジェミーまたお前…
2009/10/12(月) 00:11:52 | URL | しょう #-[ 編集]

初コメです

ジェミーらしー(笑)
はやく続き読みたいです

これからも頑張ってください!
2009/10/12(月) 00:13:12 | URL | レモン #cSnSVjIY[ 編集]

ジェミーーーーーーーi-182
2009/10/12(月) 00:14:18 | URL | YUmi #-[ 編集]

初コメです

ジェミーらしー(笑)
はやく続き読みたいです

これからも頑張ってください!
2009/10/12(月) 00:14:22 | URL | レモン #cSnSVjIY[ 編集]

すげえ!!発想ですね!!
なんかぼくちゅうって駐在さん中心かと思ってたけど、ジェミー中心な気がしてきました。。
発想がすごいですね!!
ジェミーからのむちゃ振りのボケをどうママチャリさんはどうやって答えるか楽しみです!!
2009/10/12(月) 00:14:26 | URL | ABc #-[ 編集]

あー。。。
いちばんコメ狙ってたんですけど、うたた寝を……。

ジェミー。
なにしたかったんですかねぇ。

内線。切っちゃダメでしょ

まぁ、ケ・セラセラです。


live、福岡ぐらいなら行くんですケド。

親子揃ってぼく中毒者なので。(笑)

あー。どこでもドアがあったらな。行ったのに

できれば、長崎で…………。


ごめんなさいm(__)m
わがまま、言いそうになりました。
っていうか、言いました。

頑張って!ママチャリ!
2009/10/12(月) 00:15:48 | URL | みっちー #-[ 編集]


あ~あ(_´Д`)ノ~~

また
やっちゃったジェミー…

2009/10/12(月) 00:17:38 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

さっすがジェミーですね
なにをするかわかりませんw
2009/10/12(月) 00:20:09 | URL | ろーひー #-[ 編集]

あぁ、ジェミーくん…

電話切っちゃったよ~


でも彼ならなんか上手くやっている予感がしますね~
2009/10/12(月) 00:20:19 | URL | H&H #W1GY7OzU[ 編集]

またジェミーかよジェミーの天然ぶりにはいつも笑わされます
2009/10/12(月) 00:25:03 | URL | れいさむ #-[ 編集]

……ジェミ~|||(-_-;)||||||

Let it be…
2009/10/12(月) 00:25:51 | URL | yaffal #Ybw1CIdM[ 編集]

ジェミーのボケっぷりはもう神がかってますね笑
2009/10/12(月) 00:26:01 | URL | シュガー #-[ 編集]


ジェミー、とんでもないことしてくれましたね(´∵)

この後もどうにか無事に頑張って下さい!


2009/10/12(月) 00:29:51 | URL | もりを #-[ 編集]

あう~
ちょっと連休してたけど登校再開・・・
流行のインフルエンザじゃありやせんぜ。

しかし確かに久保くんやばいですね~
小町もやばいけど・・・
でも多分 百も承知でかばってくれてるんじゃないでしょうか。
なんか小町ってそーゆーとこあるような気がしてきた。

ま・・・ジェミーなら・・・うまくやってくれ・・・

・・・

るといいなぁ・・・v-441

2009/10/12(月) 00:30:36 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

まさにジェミーとしか言いようが・・・・・・。

ぼくちゅうって仕掛けた事が廻り廻って
良くも悪くも後々に影響する事が結構ありますよね。
原因と結果の法則のようなものもあるでしょうけど
ママチャリさん、数奇な星の下に生まれてますね(笑)
2009/10/12(月) 00:32:29 | URL | 彼方 #4txSo.tw[ 編集]

ガッデム!!
ジェミーの行動は読めなすぎて、ある意味天才を予感させます…
カリスマ美容師にサックス奏者。すごいな~
ますますジェミーファンになっちゃいます☆

ちなみにわたし、女ですけど(昨日米返しに「yugくん」てなってました・笑)やはりセーラー服コスプレを希望します!もちろんジェミーの!
ジェミーのおじさん化…
想像つきましぇん。。w

あ、トーク&ライブはベビつきで参加しても怒られないですかね?
2009/10/12(月) 00:35:44 | URL | yug #-[ 編集]

ほう。

流石ぼくちゅう。

次々にコメントが増えていきますね。

ぼくちゅう、愛されてますね

私もぼくちゅうLOVEです
2009/10/12(月) 00:35:47 | URL | みっちー #-[ 編集]

>彼方さん
それは、それ以外の出来事を書かないからです。
なるべく無駄をはぶかないと、ただでさえギャグが入るぶん、ダラダラと長いですから。
情景描写とか、必要最小限でできてますから、ほとんど全ページ、伏線です。
2009/10/12(月) 00:37:22 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ジェミー!!!
さすがすぎる!

もう爆笑しました!
さすがジェミー。

今はプロミュージシャンらしいっすけど この時はジェミーとしかいえないこのすごさ!
笑えます。

あ゛なんか上の方でルフィさんがボロボロになってましたが 大丈夫すか?
ルフィさん 風邪ですよな?
2009/10/12(月) 00:37:51 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

>yugさん、だったのか・・・。
今度は♀マーク、入れてもらおうかなぁ・・・

>トーク&ライブはベビつきで参加しても怒られないですかね?

怒られません。
でも、たいていお子さんと外に出てっちゃいますね(笑
2009/10/12(月) 00:40:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>グリーンカレーくん
>なんか上の方でルフィさんがボロボロになってましたが 大丈夫すか?

ルフィくんは、ゴムゴムの実、食べてますから。
大丈夫です。
2009/10/12(月) 00:42:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ジェミー、何をしでかした!?笑

そして、サンキスト缶って何だ!?笑笑
2009/10/12(月) 00:47:33 | URL | non #-[ 編集]

くろわっさん。
マジで。
長崎or福岡。
お願い致しますm(__)m
2009/10/12(月) 00:58:48 | URL | みっちー #-[ 編集]

悪いこと許せない、っていう小町の姿勢はすごいけど、ちょっと想像すれば確かに仕返しの可能性あって怖いですね~
その点ママチャリさんは何かにつけても高校生とは思えない処世術…
ただジェミーを扱いきれてはいませんが(笑)さらに彼は大物ですね
ちゃんと止めれたかな?電気とか消してそう…

あ、前回初登校したときのHN忘れました。年のせい?(汗)仕切直しということで。
2009/10/12(月) 01:04:18 | URL | マナノママ #-[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

てゆうか、工藤先生って、自校のメニューすら把握せずに、犯人を決めつけてたわけですか…?
久保くんも理恵ちゃんも、守ってあげて下さい!ジェミーくん
2009/10/12(月) 01:12:11 | URL | マヒロ #-[ 編集]

ジェミーの行動がきになる…
2009/10/12(月) 01:24:00 | URL | オルグ #-[ 編集]

ジェミー・・・v-412なんて事をするんだぁ
小町ちゃんが活躍してくれるのを祈るばかりですv-421
2009/10/12(月) 01:24:14 | URL | りくちん #-[ 編集]

あ~あ。ジェミーの「まかせてください!」ほど怖いものは無いのに。

いつも思うんですけど、ママチャリくんて工藤先生とかS工業生とか他人の行動は先々まで読めるのに、な~んで身近な仲間たちの行動は読めないんでしょうね~。西条くんが女風呂覗きに行って戻って来なかったのも読めなかったし(笑)
2009/10/12(月) 01:37:11 | URL | あん #-[ 編集]

★くろわっさん
★グリーンカレーさん

ゴムゴムの~~~~~~
げほごほげほごほげほがほげほがほごほv-356

風邪じゃらいっすよ~~~
ゴムだから。
2009/10/12(月) 01:39:39 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

小町ちゃん、今日は思う存分やっちゃって!!
君の強い味方、西条くんがいるから、後の事はまかせて♪
もちろん、ママチャリくんもいるし、
S工業の連中の仕返しなんか怖くないさ。

それよりも、問題は…
ジェミーっ!!!お前だヨっ!!!(泣)
2009/10/12(月) 01:42:05 | URL | らんまる♪ #qwHSwoeo[ 編集]

最初は敵対していた
小町を助けるママチャリ!!
なんかいいですねwww

思わずジェミーに期待してしまいました(笑)

全く関係ないない私事ですが…
周りは原チャリを乗り回して自分だけママチャリ悲しいぞぉぉ(´;ω;`)
2009/10/12(月) 01:56:24 | URL | ニワトリ #tEfFvHVE[ 編集]


確かにジェミー止めてくれましたね。
うん。止まった止まった。
止まったけど…
電話止めてどうするの!?

本当にジェミーは何をしだすか分からないですね…
ママチャリも大変ですね~。
2009/10/12(月) 01:56:32 | URL | choco #-[ 編集]

じぇみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

憎めないが憎い!!!

小町は大丈夫なんでしょうか?
2009/10/12(月) 01:56:49 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]

あいっかわらずのジェミーちゃんの勘違い行動に、大爆笑でぇ~~~~~すぅ・・・。

小町理恵ちゃんが、がんばって久保くんたちのぬれぎぬをキチンと解決してくれることを、心から祈ってやみません!!!

ママチャリくんはどんな行動にでるのかぁ・・・???
2009/10/12(月) 02:04:47 | URL | 経理のおばん #RdZVS0IA[ 編集]

>nonさん
>サンキスト缶って何だ!?

画像、追加掲載いたしました。
昭和の人たちには、懐かしいと思います。
2009/10/12(月) 02:12:38 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

どうも、多分10回目です                            小町・・・結果や事後の事はどうであれエライッ!僕には多分・・・出来ません。人を庇うの(キッパリ)口の上手さはそこそこなハズなんですがね~ママチャリさんほど頭の回転速くないので(笑)でもS工業だかSM工学(西条君みたいな間違いですがw)だか知りませんがママチャリ、西条、井上、久保&その他(オイ)がいれば・・・・・・負ける理由が見当たらないんですがねぇ?に、してもジェミー・・・よく天才と馬鹿は紙一重と言いますが・・・   う~ん、恐ろしいw
2009/10/12(月) 02:32:38 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

おぉー♪
サンキスト缶、懐かしい…♪

いったい、何処からこんな写真を…
2009/10/12(月) 02:38:50 | URL | らんまる♪ #qwHSwoeo[ 編集]

ああジェミー…やってしまったか…(°Д°)
2009/10/12(月) 02:44:58 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]

 ジェミーくんもだけど理恵ちゃんもいっしょにいると頭またはお腹が痛くなりそう。
 でも彼女の正義感って本当はとても大切なものなんだと思います。ピュアで。

 そしてやっぱりジェミーくんは空気が読めない。

 あとはアレックスくんに期待をするしかないのでしょうか?
2009/10/12(月) 02:48:48 | URL | しょうごいん #-[ 編集]
サンキスト♪
懐かしい、ありましたねえ。すっかり忘れてました。小さい頃飲みました。サンキストはCMもありましたね。
話しの続きがとても気になります。
2009/10/12(月) 03:37:05 | URL | フミコ #-[ 編集]

え、
えぇぇぇぇぇー。

もうジェミーぶっとび過ぎです笑》
むしろ、わざと??笑》
2009/10/12(月) 04:57:49 | URL | りんこ #PN1ZclWg[ 編集]

ジェミーのばか~~(T_T)
2009/10/12(月) 05:17:42 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

こら~v-12 Jammyよくぞやらかしてくれました。

サンキストレモン美味しかったよな
2009/10/12(月) 05:50:30 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

ジェミー~~~
またやらかしてくれましたねぇ
この先、どうなるんでしょう
2009/10/12(月) 06:21:09 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

ジェミーを頼りにしたママチャリが、
バカです。




にしても小町は正しいことしてるだけなのに。。こーゆう不良ってやっぱ自己中ですね…
2009/10/12(月) 06:39:21 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

あぁ~~っ、理恵ちゃんが心配なのに~~~

ジェミーちゃん、やってくれましたね~~~~

11月の埼玉でも、なにかをおこしてくれそうな予感??
楽しみ半分、ドキドキ半分。
予測不能なところ、かわってないといいですよね~~~
2009/10/12(月) 06:49:26 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

“自信タップリ”はこのことだったなんて…(>_<)
2009/10/12(月) 06:55:04 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

サンキスト缶懐かしい
サンキストレモンはよく飲んでました


工藤先生の逆襲の為に差し入れたスイカが 何とかアリバイになりましたね

小町ちゃんをなんとか抑え込まないとS工の逆襲が

ジェミー 内線切ってどうするの

ジェミーに秘策があるのかな …あるように思えない
2009/10/12(月) 06:56:52 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ジェミー君はものすごい天然野郎ですね(笑)
どうして、プロミュージシャンや東京のカリスマ美容師なんかになれたんだ??
あ、、、そういうのに天然要素は関係ないか(笑)
2009/10/12(月) 07:12:29 | URL | めでたい #-[ 編集]

えっージェミーちょっと…いくら天然でもいや何かの間違いだと信じたい展開です!
2009/10/12(月) 07:52:15 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

ジェミ~~~~(T_T)
内線切っちゃダメじゃ~ん
この後ママチャリがどう挽回するか!!
2009/10/12(月) 07:53:12 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

ジェミー毎回やってくれますねー笑

さてどうなるでしょう??
ママチャリ頑張れっ
2009/10/12(月) 08:01:00 | URL | みるく #ADxYMoq2[ 編集]
う~ん………
なんだか、初期のころよりジェミーくんが火に油をそそぐような事態を招く事が多くなってきているような…………。
申し訳ないのですが、最近では文章を読んでいて「ジェミー」と出た瞬間にイラッとしてしまいます。また何かやらかすんだ、と思ってしまって…………。
2009/10/12(月) 08:32:53 | URL | 斬りこみ隊長 #-[ 編集]

ジェミー
それはだめだろ~

解決してないよ
(´・ω・`)
2009/10/12(月) 08:55:27 | URL | ほるん #-[ 編集]
えぇえぇ!
最近ジェミーの暴走が激しすぎますね(@_@)
やっぱジェミーは早乙女さんに出会った頃の(章名忘れました_(._.)_)勝手に社長にされみんなから弄られるキャラが一番です
2009/10/12(月) 09:19:24 | URL | トロ #-[ 編集]

あいかわらずだな~ジェミー!!
この人がそのままトーク&ライブに来たらめちゃくちゃ楽しくなるんだろーなー!!
ぼくはいけないんですけどね(笑)!!
2009/10/12(月) 09:28:29 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

ジェミ~・・・・ 相変わらずのKYぷり(笑
2009/10/12(月) 09:32:01 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ジェミ~!www
そこ止めたのか~(爆””
やっぱりジェミーはジェミーでしたねww

ママチャリさん~
大阪にはLIVE来てくれへんのですか~ww
まってまっせ~^w^**
2009/10/12(月) 09:32:30 | URL | 猫背魂 #-[ 編集]

ジェミ~~~!!(≧ο≦)ノ~"

小町ちゃん…どうか無事で…・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
2009/10/12(月) 09:39:42 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

アホだ・・・ジェミー・・・
なんで切るんだよ!
2009/10/12(月) 09:53:17 | URL | 森王丸 #-[ 編集]

理恵ちゃんって間違いは、許せないんですね。
固すぎるけどとっても勇気があると思います。
きっと、アレックスくんが助けてくれると思います。

>きらり♪さん
お疲れ様です。とっても素敵な企画ですね。
お体に気をつけて是非成功させて下さい。
2009/10/12(月) 10:06:32 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ジェミーーーーーー!!

アホンダラーーーーーー!!

何するか全然わかんない
2009/10/12(月) 10:08:21 | URL | マーフィ #-[ 編集]
コメント267
久保くんのピンチを救ってくれたのは嬉しいですけど、理恵ちゃんがピンチになってしまいそうですね…。
でもいざとなったら久保くんと西条くんの二人でなんとかしてくれる…ハズですね(*≧m≦)
2009/10/12(月) 10:17:28 | URL | 優良 #-[ 編集]
そうきたか
ジェミ~(ToT)小町ちゃん、心配ですね。
物語もクライマックスかしら。
2009/10/12(月) 10:24:37 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

サンキストの画像が追加されてるし(笑)

最近見かけないけど、まだ売ってるんかな?
2009/10/12(月) 10:25:55 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

ジェミー
なんてことを…
ママチャリ頑張ってください
2009/10/12(月) 11:34:44 | URL | ぐり #dGBb67BQ[ 編集]

>斬り込み隊長
>申し訳ないのですが、最近では文章を読んでいて「ジェミー」と出た瞬間にイラッとしてしまいます。また何かやらかすんだ、と思ってしまって…………。

そこまで本気で読むなよ・・・・。
2009/10/12(月) 11:48:34 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ジェミーの天然もここまできたら天才ですねw
2009/10/12(月) 12:20:29 | URL | ガバイ #-[ 編集]

ジェミーなんなんだよ・・・w

でもジェミーがいなかったら面白くないし・・・

結論:ジェミーは必要。
2009/10/12(月) 12:31:30 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

ジェミーの馬鹿~

スイカがアリバイになったとは・・・
2009/10/12(月) 12:31:50 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

サンキスト缶って初めて知りましたw
どんな味かな??

2009/10/12(月) 13:13:03 | URL | よっしー #nRAT/N5s[ 編集]

小町を止めなきゃいけないのに……
さすがジェミー(笑)
2009/10/12(月) 13:21:44 | URL | EGU #-[ 編集]
登校609日目
きっきっと、ジェミーちゃんとアレックスくんが上手くやってくれ・・・・・・・・(-_-;)ない?

ママチャリくんの役立たず!!あっ、いつものことか・・・・・。
2009/10/12(月) 13:27:17 | URL | まっつん #-[ 編集]

サンキストレモン、懐かしいです。

このハラハラはいつまで続くのでしょうか?
たぶんずっとですね。ハイ!
2009/10/12(月) 13:30:47 | URL | noel #iLhlKqZk[ 編集]
納得
た・・・・たしかに内線切ったらママチャリ側は静かになるね。。。。
騒ぎは聞こえなく。。。
何も聞こえなくて・・・・・って、どんな解決法やねんwww

(・_・ヾペペーン マイッタネー
2009/10/12(月) 13:36:24 | URL | kobu078 #-[ 編集]

念願のアレックス見ました!
なんかイメージと・・・笑
でもアレックスったらアレックス!ですよね笑

さすがジェミー・・・
続きが気になる~!
2009/10/12(月) 13:41:25 | URL | ななお #-[ 編集]

やっと追いつきましたー
シルバーウィークから読みはじめたぼくちゅう
ほんとにおもしろいですね!
続き楽しみにしてます
頑張ってくださ~い(*-ω-)ノ
2009/10/12(月) 13:54:32 | URL | そら #-[ 編集]

小町ナイスですね。でもS工業のターゲットになっちゃいました。v-12
ジェミーどうする気なんでしょう?
実況がわからなくなっては困りますね。
2009/10/12(月) 13:57:46 | URL | えいじ #ENYCLxtA[ 編集]

ジェミーがあ~~~
電話に注目されちゃうと困るのにい~~

小町ちゃんは工藤先生が守ってくれなくちゃいけないよね~本来。。
せっかく来てるんだからね~
2009/10/12(月) 14:13:51 | URL | どーなつ #wOyWAaDo[ 編集]

どうするんだよジェミー
早く続きを見たい~
2009/10/12(月) 15:02:51 | URL | KAZU~ #-[ 編集]

あージェミーばか
たまにジェミーゎ
本気でむかつく

小町の性格すきー
2009/10/12(月) 16:15:07 | URL | めぐみ #-[ 編集]

先ほど作者様から「そこまで本気で読むな」との御返事を頂戴しましたが、どのような意味かわかりかねております。
もし、不快なお気持ちにさせましたのならお詫び致します。大変失礼致しました。
2009/10/12(月) 16:25:39 | URL | 斬りこみ隊長 #-[ 編集]

ジェミー頼りになる!って思ったのに…(⊃ё⊂)(笑)

しかし電話の向こう側の人たちを想像すると面白いww
緊迫した空気の中いきなりジェミーが入ってきて電話をガチャッだもんなー…
2009/10/12(月) 16:36:50 | URL | みんgu #-[ 編集]

「わかりました!まかせてください!」

は凄くカッコ良かったのに
やっちゃいましたねジェミー…笑
思わずずっこけてしまいました

小町いいこと言いますね
なんとか切り抜けられますように
2009/10/12(月) 16:49:34 | URL | しぇる #-[ 編集]

ジェミーって~~…
馬鹿だね~ε=(>ε<*)プッジェミーが自信満々な時って、いつもなんかしでかすような気がする…

ママチャリ、どんとまいんど♪
2009/10/12(月) 16:50:47 | URL | ちーぼー #X5MGP6uo[ 編集]

くろわっさん、わざわざ画像追加ありがとうございます^^
可愛いかんかんですね(´`*)
2009/10/12(月) 17:06:24 | URL | non #-[ 編集]

ジェミー、止める、ってそっちじゃなーい!!

時々ドリフの観客のようなツッコミをしたくなります。
志村、うしろー!みたいなw

そういえばサンキストって今は紙パックですね。すっかり。
2009/10/12(月) 18:27:46 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

ジェミー・・・・
毎度やってくれますね~

小町どうなっちゃうんでしょうか・・・
西条君も先生がいるから簡単には手を出せないし・・・
ジェミー、アレックス頼む!
2009/10/12(月) 19:35:30 | URL | 海坊主 #wXplh1Yc[ 編集]

内線切ってまうて…吹き出して家の人に怪しまれちゃいました
ていうかポーラが電話の向こうにいたらどうするんだ!しかも水着姿で!というわけでポーラの水着姿が欲しいっす!(8回目の要望)
2009/10/12(月) 19:49:10 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

ジェミーちゃん・・・・・

電話止めてどうするの!!

残る頼みの綱は愛弟子アレックスくんだけ・・・?

まだまだひと波乱ふた波乱ありそうですねぇ。


サンキスト缶、懐かしいです!
私も好きでした。特にレモン。
2009/10/12(月) 19:50:29 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]
東北地方の皆様~!
地震の影響無かったっすか?

大丈夫ですか?(@_@;)
2009/10/12(月) 21:42:25 | URL | まっつん #-[ 編集]

ジェミー…
頼りなると思ったら…m(_ _)m

小町は無事だといいですが…
2009/10/12(月) 23:00:25 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

さすがはジェミーって感じですね
今日はそれしか乾燥が書けません(笑)
2009/10/13(火) 00:18:25 | URL | LEMON #-[ 編集]

>斬り込み隊長

あ?
別にいいけど。
そーかそーか。

じゃ、斬り込み隊員に格下げ。
2009/10/13(火) 00:26:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

いや、ジェミー・・・
それを止めてどうするよ?

今後の展開が楽しみです
アレックスが活躍するのかなっ!?
2009/10/13(火) 05:54:22 | URL | しば #-[ 編集]

ジェミー!!

相変わらず天然ですね・・・

ママチャリはどうするのでしょうか?
2009/10/13(火) 07:49:26 | URL | mac #T/cUcdJo[ 編集]

どーするよ?
ジェミーの失態
2009/10/13(火) 14:07:28 | URL | p #-[ 編集]

さすがジェミー
行動が想像できません
2009/10/13(火) 14:31:19 | URL | ライト #-[ 編集]

まさか内線きるとは…

本当に行動パターンがよめません


ここはもうアレックスに頼むしかないっすね(゜゜;)
2009/10/13(火) 17:44:07 | URL | みそかつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1825-ab947f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック