ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/21) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
第59話へ|第61話へ→
お知らせいろいろ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

「ええ人でんがな~~~~~~」

「アレックス、こら!大丈夫か?」
「目が死んでるぞ!こら!」
「ジェミー!なにした!」

しかし、アレックスにかまっている時間はありませんでした。

僕と西条くんは、朝が来る前に、ここを脱出してもどらなくてはならなりません。
僕には、朝の新聞配達、西条くんもアルバイトがあったからです。

小町のことが気にはなりますが、

「青年の家の中にいるうちは、小町がひとりになることはないだろう」。
という判断に至り、

「それもそうだな・・・・」。

僕と西条くんは、グレート井上くんに、その後の状況報告を頼んで、夜中のうちに青年の家を後にしました。


帰宅は午前5時。

新聞の配達を終えると、僕は、倒れるように眠りにつきました。
やはり青年の家往復は、それなりに堪えたのです。

が、それもつかのま

1本の電話が僕を起こしました。

”僕だ”

グレート井上くんです。

「あ。井上。どうした?」

”やっぱりS工業だった。人数は5人”

「判明したのか?」

”ああ。今、こっちは、その話で持ち切りだ”

これで小町の立場は、かなりまずいものになります。

が、それでもやはり、青年の家にいる限り、小町がひとりになることは、ほぼあえりません。

”まぁ、うちの生徒が外に出ることはないから。大丈夫だろ”

と、すれば、あとは「帰り」のみ。

”いや。帰りは先生も一緒だから。なおさらありえないよ”

グレート井上くんの言う通りです。

しかも、S工業のあるS市と僕たちの町は、同じ県内ながら、とてつもなく離れていて、わざわざそれだけのために追いかけて来るような距離ではありません。

となれば、
S工業にとって、「報復のチャンス」は、まったくと言っていいほどないことになります。

僕には、逆にそこがひっかかりました。

合宿中も、その後も、小町に報復できる穴がないのです。
穴があるなら、そこをガードすればいいことですが、まったくないと守りようがありません。

「青年の家にいる限り、呼び出しの可能性もほとんどない」

残る可能性は、小町の弱み。

それだって、持ち物検査で、カセットLLが見つかったことくらい。
カセットLLは、かなり高価ではあるので、「物質」に使えないこともないですが、

「まずないだろうなぁ・・・・」。

そもそもS工業の連中は、小町がそれを持っていることさえ知らないはずです。

だからと言って、へたをすれば退学まで追い込まれた不良が、このまま静まるものでしょうか?

この結論は簡単です。
「ありえない」。

なんの因果もないのに、ジェミーのリヤカーに空き缶を投げつけたような奴らです。
同じ不良でも、かなり「たちの悪い」部類。
おそらく、どんな手を使ってでも「報復」するでしょう。

今まで僕は、西条くんや孝昭くんといて、不良たちのしかける、様々な「待ち伏せ」や「奇襲」を見て来ました。
彼らは一様に執拗で、「こういうことだけ」は頭が回るのです。

 いったいどんな手で来る・・・

が、どんなに考えても、小町にスキはなく、僕は、自分の不安を「思い過ごし」と決め込んで、心にたちこめる暗雲を払拭しました。


西条くんと一緒に、青年の家へと向かう道すがら。
それでも、予定より2時間も早い出発でした。
やはり、どこか払拭しきれない、不安が残るのです。

「どう考えても、アナはないんだよなー・・・」

「いや。小町にもあるだろ。見たことないけど」

「・・・・西条。お前、肉体的なこと言ってないか?」

「え!ちがうのか?」

「ちがうぅっ!」

「なんだ・・・・」

誰が唐突に小町の「肉体の話題」をする?

「けど、見たいよなっ!な!」

「う・・・・・・・」

完全否定できない自分が悲しい・・・。

僕の不安をひととおり説明すると、
西条くん。

「あ!そうだ!」
なにかひらめいたようです。

「こういうことは、同じ『手段を選ばないヤツ』に聞けばいい」

なるほど!
いましたいました。僕らの仲間にも、「手段を選ばない」「汚いヤツ」が。

さっそく電話ボックスから西条くん。
「もしもし~、孝昭?俺だ、俺!」

「お前を、手段を選ばない学校一汚いヤツと見込んで、聞きたいんだけどさー」

「もしもし?孝昭? あれ?もしもし?」

切られてしまったようです・・・・。
あまりに当然。

「ヘンなヤツ。あれだけ持ち上げたのに」

持ち上げてないよ・・・・・。


<ファイナルカウントダウン。カセットLLと合宿の意外な関係>
人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 第61話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

発登校です!よろしくお願いします^^
続き気になります~。
お体に気をつけて頑張ってください^^
2009/10/14(水) 23:38:14 | URL | ジュリアん #-[ 編集]

一番汚い奴って・・・・・
2009/10/14(水) 23:39:49 | URL | がっちゃ #-[ 編集]

二番
西条くん尊敬します(≧∇≦)
2009/10/14(水) 23:40:00 | URL | れいさむ #-[ 編集]

最近の不良も
タチ悪いんですよねえ・・・・
2009/10/14(水) 23:40:46 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

あ~、催眠術!?

俺にもかけてほしい。
会社を好きになれるように…。

ママチャリは大事なとこで人に任せますよね。
で、失敗するんです(笑)
2009/10/14(水) 23:41:11 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

孝昭君そりゃ切るよ・・・
こまちだいじょうぶかな?
2009/10/14(水) 23:41:19 | URL | トピ #-[ 編集]

2番乗り?

とりあえず、S工業の不良組がどんな手段で報復をしようとするか気になるけど最後の西条のボケはさすが西条だ!!って思いました(笑)
2009/10/14(水) 23:41:46 | URL | なしのごんべ #-[ 編集]

わ~い!
久しぶりの孝昭くん登場!!
……と思ったら手段を選ばない孝昭くん電話切っちゃた(笑)

だめだよ~西条くん、人にものを聞く時は手段を考えて聞かなきゃ(笑)

くろわっさん、んちゃ!!(あら○ちゃん風)
2009/10/14(水) 23:43:35 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

サイジョー、それはまた違う!
そこはもっと極悪明晰な誘い言葉で(笑)

やっとテスト終わった~~!!!
2009/10/14(水) 23:44:40 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

手段を選ばない学校一汚いヤツ(笑)
孝昭くん、大変な言われよう持ち上げられようですね!

カセットLLと合宿と小町ちゃんの肉体な話題…
ん~…
やっぱ頭使うのには向いてないです^^;
ああー!でも楽しみです!!
2009/10/14(水) 23:45:15 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

あらら~。
孝昭くん久々の登場だし良い提案だと思ったけど、西条くんの素直さ?が裏目に出て電話切られちゃった~。

報復…心配ですね(;_;)
2009/10/14(水) 23:47:10 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

→ユーすけさん
お疲れ様です(^0^)/
私も先週がテストでした。
結果は聞かないで下さい(;ω;)
2009/10/14(水) 23:50:19 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

西条~(涙
そこは、もっとこー・・・うん。・・・西条くんらしいw


私は明日からテストです(;_;)
2009/10/14(水) 23:53:14 | URL | レモン #-[ 編集]

ユーすけさん>お疲れ様てす(^^)
自分も来週テストなのですが……もお腹をくくりました(涙)……
そんなことより、西条くんはあれでもちあげたなんて思うなんて…流石リーダー(つ´∀`)つ
2009/10/14(水) 23:54:25 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]

西条の素直さが裏目に出ちゃいましたね……
でも、西条好きだわ~♪
2009/10/14(水) 23:54:42 | URL | ちーぼー #X5MGP6uo[ 編集]

西条の天然っぷりがだんだんかわいくなってきました。
この章、登場するたびにカマシテくれるから。
2009/10/14(水) 23:56:31 | URL | マナノママ #-[ 編集]
そらぁ切るわな(笑)
相変わらず直球だなぁ西条君!


しかしブログを毎日更新するのって大変ですね改めてくろわっさんを尊敬~
2009/10/14(水) 23:57:24 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

なるほど孝昭ね!
アレはアレでアレだからねー。 喧嘩で石とか使うし

なんか皆さんテストおつかれッス!
うちは来週(泣)
2009/10/14(水) 23:58:08 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]
三上純
ジェミーすげえ…

多才だ(笑
2009/10/14(水) 23:58:31 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

穴・・・見たい・・・

ぬおお
続きが気になるうぅぅぅぅうう
まさか井上君が狙われたりして・・・
2009/10/15(木) 00:00:55 | URL | 荷台の何か #-[ 編集]

孝明そりゃ怒るよ!!!まあしゃあないけど・・



9章の題名おかしいですよ??
2009/10/15(木) 00:02:05 | URL | すー #-[ 編集]

穴か、、みてみt(げふんげふん


西条がほんと天然すぎるな、、
2009/10/15(木) 00:03:14 | URL | †匠† #-[ 編集]

カセットLLと合宿の意外な関係??
さっぱりわかりませんが、不良の仕返しと関係してくるのでしょうか。

しかし西条くん…なんて正直な…
穴って…
ホントど変態ですね。小町が聞いたらさらに嫌われますよ。
2009/10/15(木) 00:03:35 | URL | yug♀ #-[ 編集]

最後にきて、カセットLLとの意外な関係???
続きが気になりますぅ
2009/10/15(木) 00:09:59 | URL | ゆいとん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 00:12:07 | | #[ 編集]

西条くーん、正直すぎー
そこがまたいいんだけどっ


カセットLLと合宿の関係…何?
ラジオ体操??笑



てか、小町ちゃんもだいぶ心配だけど、目が死んでるアレックスにも、誰か構ったげてー
2009/10/15(木) 00:15:32 | URL | いなちん #-[ 編集]

一番?
2009/10/15(木) 00:18:40 | URL | saru #-[ 編集]

手段を選ばない連中は 執拗だから恐い

西条くんも 孝明くんにもう少しオブラートに包んだ言い方しなきゃ
そりゃ怒るよね

カセットLLと合宿の意外な関係って何だろう

ついにファイルカウントダウンに入るんですね
2009/10/15(木) 00:20:46 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ジェミーには人を取り込む不思議な力でもあるのか?
読者にもジェミー信者多数いるし(笑)
2009/10/15(木) 00:21:45 | URL | シマラタ #-[ 編集]

穴って単語だけでこういうエロい展開に持っていける西条はさすがデス(笑)

てことは、そういう話を思いつくくろわっさんも、さすがデス


カセットLLと合宿って・・・・・全くわからん(>_<)
2009/10/15(木) 00:23:48 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 00:24:04 | | #[ 編集]

サイジョ~~~
やっぱり好きだなぁ~
かわゆい(^з^)-☆Chu!!

まったく『敵』だった小町をこんなに心配して駆け付けるママチャリさん⇒心底優しい人なんだなぁ~とつくづく思います。

悪戯の中にも何処か憎めないのはこの優しさからくるんですね~。ウンウン。

小町ちゃんの夢叶えてあげて下さい。お願いします。
2009/10/15(木) 00:28:59 | URL | yaffal #Ybw1CIdM[ 編集]

カセットLLと合宿の関係…何でしょ??
頭使うの苦手だぁ(*_*)

ママチャリも西条君と同じくアナ見たいんですねw
えっ!?僕?もちろん男ですから!
2009/10/15(木) 00:33:49 | URL | カチュウ #-[ 編集]


西条くん、相当な持ち上げ方ですね!カワイイ

どんな関係があるのか想像がつきません/(*O*)\
続きが楽しみだい\(´∀')/

2009/10/15(木) 00:38:58 | URL | もりを #-[ 編集]


手段を選ばない学校一汚いやつw
西条くん素直ですねー★
でもそれは電話きられますよね(笑)
2009/10/15(木) 00:42:08 | URL | choco #AIlHpmOk[ 編集]

そーか・・・
早朝に帰らないといけないのは それぞれそーゆーアルバイトがあったからなんですね。

で、西条くんの早朝アルバイトってなんだっけ?

何度も死線をくぐりぬけてると 「やばい不良」「普通の不良」「そーでもない不良」がわかるよーになるんですね~・・・さっすが~

しかし「学校一汚いヤツ」って・・・v-356
そりゃ孝明くん 切るだろ~
2009/10/15(木) 00:46:07 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

全然分かりませんね~
けど、孝明くんはこの話を聞いても小町が関係しているからあまり話さないのでは?
あまり分かりませんがw

続き~~~気になる
2009/10/15(木) 00:46:22 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

人のために、一生懸命になれるってすごいですねv-218

カセットLLと合宿の繋がりわかんないです。

孝明君・・・お気の毒(笑)
2009/10/15(木) 00:51:33 | URL | tomonori #HfMzn2gY[ 編集]

いや~アレックスなにされたの?¥ってことはないだろうし•••なぞです•••
2009/10/15(木) 01:03:49 | URL | つーさん #-[ 編集]

カセットLLとどー繋がってくるのか全然先が見えない
まだまだたなぁ

西条くんなんのアルバイトしてるの??アルバイト姿見てみたいです
2009/10/15(木) 01:12:54 | URL | アクエリアス #cSnSVjIY[ 編集]

くろわっサン、お疲れさまです

いよいよフィナーレですか…寂しくなります
カセットLLと合宿の関係……ん~~なんだろ?(-"-;)
とにかく、ママチャリくん頑張ってー!
2009/10/15(木) 01:21:58 | URL | マヒロ #-[ 編集]

毎回この先の読めない展開。
だから中毒になるんですわ~
2009/10/15(木) 01:34:42 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

目が死んでしまう程の催眠術って・・・ジェミー、いつそんな技を身につけたんだろう?

西条君、天然なのか?
でもそんな西条君がぼく駐の中では一番スキv-344
孝明君、そんな西条君を許してねv-421

小町ちゃん、大丈夫かなぁ?
2009/10/15(木) 01:34:46 | URL | りくちん #-[ 編集]

そろそろフィナーレ?!

どういう方法でママチャリたちはS工業の奴らと戦うのか
見物です
2009/10/15(木) 01:35:21 | URL | オルグ #-[ 編集]

いよいよフィナーレ間近ですか(≧∀≦)楽しみだー!!

アレックスが心配でなりません、ジェミーは何を…?????
2009/10/15(木) 01:40:49 | URL | 天和 #-[ 編集]

S工業の小町理恵ちゃんへの報復はやっぱりあるんでしょうかぁ・・・???

相手は5人と判明した時点で、西条くんの活躍の出番だとは思うのですがぁ・・・・。

どんなタイミングで仕掛けてくるのか、心配ですなぁ・・・。(理恵ちゃんがとっても心配な、ママチャリさんはぁ・・・!!!)
2009/10/15(木) 01:43:23 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

S工業の連中の報復、
このまま何事もなく終わってくれれば……
いやいやいや、
それじゃぁやっぱりつまんないな…
って、小町ちゃん、ごめんね。
2009/10/15(木) 01:43:30 | URL | らんまる♪ #qwHSwoeo[ 編集]

ママチャリは考えが他の人より深いですね。

西条…(´Δ`;)
いいやつなのに。

P.S.学校がインフルエンザの影響で休校になってしまいました。外にも出られないし暇を持て余しています(-_-)ぼくちゅうだけが楽しみです。早く終息して欲しいなー(^ω^)☆

皆さんの学校or会社はどうですか?
2009/10/15(木) 01:49:22 | URL | mmmm #wVG5vcNE[ 編集]

不良は手段を選ばないって聞いたとき完全に孝昭くんしか思い浮かばなかった笑
2009/10/15(木) 02:01:12 | URL | シュガー #-[ 編集]

昔、あやしい通販とかでピンクテープって有りましたよね・・・(ぼそ
方向違いかな・・・
直接的になら・・・かなり高額なカセットLLを破壊?
どんな結末を迎えるか非常に気になりますね~
2009/10/15(木) 02:03:47 | URL | 北海昆布 #sNlnHRKM[ 編集]

どんな話になるのか、、、



寝よう…(´Д`)
2009/10/15(木) 02:07:31 | URL | しょう #-[ 編集]
登校611日目
ジェミーちゃんって催眠術も出来たのか?

西条くんが『穴』って言ったらすぐに理解出来たるママチャリくんって、
やっぱり女の子の事だけは頭が働くんですね~。

しかし、女の子に手段を選ばないママチャリくんが解らないなんて・・・・・。
どんなん?
2009/10/15(木) 02:29:24 | URL | まっつん #-[ 編集]

孝昭君が汚い奴・・・
それは「のぶくんの飛行機」あたりを読めばわかるかもしれませんね(苦笑)

今日でテストが終わります。
家に帰ったらまず寝たいと思ってます。テスト勉強中にぼくちゅうのコメントを書くのも、息抜きとしていいかもしれませんね
2009/10/15(木) 02:50:38 | URL | 悲熊デタリッピ #-[ 編集]

西条くん…褒め方がちがいます…。うん、孝昭くんでも電話切るよね。
次の話が気になります。理恵ちゃんはどうなるんでしょう。
2009/10/15(木) 02:53:51 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

ここはやっぱり一緒に居るジェミーが小町ちゃんを守る…って言う事は(^_^;)やっぱり無いですよね!希望的観想 ジェミーもここで一発逆転を狙って大活躍♪何てしたらジェミーらしく無くなりそう。やっぱり最後はママチャリですね!!
2009/10/15(木) 05:44:19 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

………わかんない
カセットLLをなんでもってきたかってことですかね
2009/10/15(木) 05:46:31 | URL | EGU #-[ 編集]

理恵ちゃんのために青年の家に戻るなんて、普通出来ないですよ。
ママチャリたちって本当に、人として見習わなければいけない事がたくさんあります。
(エロ以外で・・・・)
2009/10/15(木) 06:34:40 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

西条くん、あれは誰でも切りたくなるよ・・・・・・
でもその素直なとこがいいんです!!
2009/10/15(木) 06:37:12 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

珍しく、孝昭が出ましたね。牛や豚なら切られなかったのに……
2009/10/15(木) 07:15:21 | URL | ABC #-[ 編集]

「一様に執拗で、こういうことだけは頭がまわる」
…ママチャリたちにも言われてそうだけど…黙ってます(笑)
2009/10/15(木) 07:22:07 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

西条くん素直すぎますね

いくらほんとのことだからって(笑)
2009/10/15(木) 07:26:22 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

カセットLLと合宿の意外な三角関係~?
三角関数はニガテなので、おとなしく続きをまちます~。
2009/10/15(木) 07:34:09 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

アレックス~!
帰ってこい~wwwww

西条君・・・
そりゃ怒らんほうがおかしいってもんですよww
2009/10/15(木) 07:34:23 | URL | 猫背魂 #-[ 編集]

やっぱり西条にとっての誉め言葉はエロいなんだな。
2009/10/15(木) 07:44:08 | URL | 亀吉 #wUAu9A3E[ 編集]

>みなさん、コメントありがとうございます!
これから、テストの学生の人は超応援しています!
ぼくちゅうファミリーみんなでがんばりましょう!!
(ヘキサゴンファミリーのパクリ(笑))
2009/10/15(木) 08:06:36 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

誰か西条くんにヨイショの仕方を教えてあげてください
これじゃあ、孝昭くんが可哀想です
2009/10/15(木) 08:26:56 | URL | LEMON #-[ 編集]

孝昭くん…
久々にでてきたと思ったら切っちゃいましたねまぁあんだけ言われちゃね(´∀`)


しかしアレックス大丈夫でしょうか?
ジェミー何したんですか?!
2009/10/15(木) 08:46:22 | URL | ほるん #-[ 編集]

ん~、不安な感じですね。
復讐は回避できそうにないですね。
でもどうやって小町に接触するんでしょう?

でも西条君てば孝昭怒らせてどうする!
孝昭君何か思いつくでしょうか?
2009/10/15(木) 09:43:10 | URL | えいじ #ENYCLxtA[ 編集]

おはようございます。

いくらなんでも、そんな言い方したら孝昭君も怒るって(笑)
2009/10/15(木) 09:55:57 | URL | moonfish #-[ 編集]
コメント269
理恵ちゃんにしてみれば悪い事はしてなくても、不良たちにしたら関係ないって感じでしょうからね~。どんな報復に出るんでしょうね?
いよいよラストが近付いてきたみたいですし、目が離せませんね(*≧m≦)
2009/10/15(木) 10:12:05 | URL | 優良 #-[ 編集]

孝昭久しぶりに
でてきたぁ
と思ったら電話切っちゃったぁ…
小町ちゃんがどうなるのか気になります
2009/10/15(木) 11:24:09 | URL | ぐり #dGBb67BQ[ 編集]

カセットLLと
合宿の意外な関係?
ん~~~英語?
シンシア.アレックス.ポーラ
が絡んでくる?

私の頭じゃ
さっっっぱり分かりません笑

気になりますね

午後から授業なんで
行ってきまーす
2009/10/15(木) 12:02:42 | URL | しぇる #-[ 編集]
そうきたかw
>手段を選ばないヤツ
きっとケンちゃんだと思ってましたが、孝昭君でしたね~~~
「汚いヤツ」ってのが余計だったか

西条君、純粋だから思った通り言っちゃったのねww
2009/10/15(木) 12:28:27 | URL | kobu078 #-[ 編集]

いよいよフィナーレへ

ん-カセットと合宿…全然繋がりません
2009/10/15(木) 12:56:30 | URL | nemi #-[ 編集]

>「手段を選ばない学校一汚いヤツ」・・・・

西条くん、いくらホントのことでも、
こーゆー時にその表現は・・・・
さすがの孝昭くんも、それでは電話切っちゃうよ。


S工業の不良たちの「報復」、
とんでもない手段に出てきそうですね・・・。
既に「停学」などの処分が確定しているのも同然だから、
多少悪事を重ねたってかまわない、と考えているような気がします。

なんとか理恵ちゃんを守りきって、
夢にまた一歩近づけるようにしてあげてください!!


ボン○ラ毒者の私には、
「カセットLLと合宿の意外な関係」が
想像もつきません・・・・
続きを楽しみに待つことにします!
2009/10/15(木) 14:10:30 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

男の人でも…
陰湿、というようなこと。やるんですね~。
ちょっと意外でしたe-330
2009/10/15(木) 17:14:49 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

孝昭くんもさすがに怒るよ~
小町の安全も気になるけれどカセットLLと
合宿の関係も気になります。
2009/10/15(木) 18:40:10 | URL | takututi #-[ 編集]

S市って、酒田市?
2009/10/15(木) 22:06:42 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

やっぱり、孝明君に聞くと思ってました!!
あっさり切られちゃったけど・・・

最後の一文が気になりますね(もう、最新話UPされてるけどね)
2009/10/15(木) 22:18:42 | URL | めでたい #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1828-81350832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック