ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
第66話へ|第68話へ→
お知らせいろいろ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

<本日2話アップ。←第66話からどうぞ>

それにしても、よく小町が「防具をつける」などということを承諾したものです。

「なんか、小町先輩、学校の誰かに胸さわられたことがあるとかで、面はともかく、胴はすぐつけてくださいました!」

胸さわられた・・・・
学校の・・・誰か・・・・
って・・・・


「あんだとぉ?誰だ、その外道は!」
「とんでもねぇヤツだ!」
「会ったらギッタギタにしてやる!」


いやぁ・・・・。
会ったらもなにも、今、目の前にいるんですけど・・・・。
ギッタギタ・・・・。


やりかねない。
たとえ僕でも、こいつらならやりかねない。
へたすりゃS工業の二の舞です。

「ん?静かだな。お前」

「いや・・・・・・」

ずっと現場付近にいるのは、ケンカのタブーですので(相手が仲間を増やしてお礼参りに来たり、やけくそな通報などをするため)、僕たちは、そこから大通り沿いの喫茶店に移動しました。
そこなら、小町が帰る時、通るのがわかるからです。

「バスとか、タクシー使われたら、わかんないぞ?」
「いや。それはない」

倹約家で、アメリカ留学の資金を貯めている小町です。
行きもウォーキングだったように、帰りもおそらく徒歩でしょう。

「千葉ぁ。店でハカマくわえんなよ。おかしく見えるぞ?」
「そーかー?」

ハカマは、くわえるものではありません。

ウェイトレスさん。
「ご注文は?」

例によって、
「コーラ2つと、ストロー6本」。

でもこれは、お金がないからではありません。

競技のためです。

僕たちの世代は、とにかく娯楽に飢えておりましたので、遊びは自分たちで作るしかありませんでした。
これは、恋人同士が1杯のコーラのグラスに、ストロー2本で飲んでいたことからヒントを得た『コーラ早飲み団体戦』。

3人ずつ、西条チームと僕のチームに分かれまして、ストローをくわえます。

ジェミーの合図で、

「せーの!」


一斉にコーラを吸い、どっちの組が早いかを競います。
負けたほうが相手の勘定を払わなくてはならないので必死!

 ズズーーーーー!

まー、早い早い。
こんなにあっけなくコーラがなくなるものか?と思うほど早い。
しかもビックリするほどの「満足感」があるので、実はひとりずつ1杯より経済的だったりします。

「やりぃーーーーーー!」

西条チームが僅差で勝ち!

「くっそぉーーーーーー!」

これがまぁ、めちゃくちゃ盛り上がるのです。

 ホントに娯楽に飢えてたんだなぁ・・・・。

ただし、欠点もあります。

「もっかいやろうぜ!西条!」
「ああ、いいぜ~~~~~、返り討ちにしてやる!」

またもコーラ2杯。ストロー6本。

「せーの!」

 ズズズーーーーー!


が、

「ゲボォ、ホッホッホ!」


千葉くんがむせました。

「げぇ!千葉が鼻からコーラ吹いた!」
「きったねーーーーーーー!」
「どうしよ?飲んじゃったよ、俺」


というような欠点。
結果、2度とも僕のチームの負け。

ああ、しょーもない。

「大丈夫だ」。
と、千葉くん。

「なにが?」
「ぜんぜん大丈夫じゃねーぞ!」

「小町のハカマ、舐めたのは俺だ。文字通りのお裾分けだ」

「うれしくねーよ!」

こんなことをしているうちに、

「見ろ!小町だ!」
「ほんとだ。歩いて来た」

反対の通り、うつむいて、早足で歩く小町。発見。

いつも早足な小町ですが、今日はいっそう早足です。

「なに急いでんだ?アイツ」
「ESSの練習、始まってるからだろ?」

ところが、ここで孝昭くん。
「アイツ、泣いてなかったか?」

泣いてた・・・・?


そしてもうひとつの大きな変化に僕が気づきました。

「持ってない!」

「あんだ?金か?お前のチーム負けたんだからな。払えよ」。

「ちがう!カセットLL!」

「カセットぉ?」

小町の手にカセットLLがありません。

アレックスの話だと、今日は「カセット持って出かけた」。


「ジェミー!今日、カセットLL持ってたんだろ?小町」

「はい~~~~。なんか箱ごと。剣道部がカセット持ってるのおかしいんで、困ったんです~~~」

カセットLLを持って出たのに
帰りは持っていない。

会ったのは前のお父さんのはず・・・・。


「あ!わかった!」

「あんだよ、落ち着きねぇなぁ」

「カセットLL、返したんだ!」

「はあ?」

録音じゃなかった・・・・。

おそらく小町は、

新しいお父さんが来るので、

カセットLLを、返しに行ったのです。

それは、いかにも実直すぎる、小町らしい行為でした。


「ジェミー!駅だ!小町と別れたとこまで案内してくれ!」

「え?小町先輩を追っかけるんじゃないんですか?」

「そっちは久保にまかせた!とにかく駅だ!」

僕の予想が当たっていれば、

駅には、

カセットLLを持ったお父さんがいるはずです。

「久保は真相確かめて、あとで教えに来てくれ!駅近辺にいる!」
「わかった!」

「急げ!ジェミー」
「はい!」

「俺らは?」
と、千葉くん。

「お前は、まず、吹き出したテーブルふいとけ!」

店を出て、小町のやって来た駅の方角へ走ります。

「カセットがどうかしたんですか?先輩!」
「説明はあとだ!」

返しちゃダメだ・・・・・。小町。

カセットLLは、返しちゃダメだよ。

「急げ!」


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 第68話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

1番
2009/10/18(日) 23:44:25 | URL | takuya #-[ 編集]

待ってました!
2009/10/18(日) 23:45:56 | URL | yaffal #Ybw1CIdM[ 編集]

いよいよラストが近づいてきましたね。
小町、いったいどうしたのでしょう。
2009/10/18(日) 23:46:53 | URL | so-da #9Jvi5eg.[ 編集]

はい?
またコーラ2つとストロー6本?
競技?
なんか大変な展開ですねー。
2009/10/18(日) 23:46:55 | URL | みっちー #-[ 編集]

新しいお父さんに遠慮したんだ。理恵ちゃん。
そういう気の使い方ってすごくピュアですよね。
でも、返さなくてもいいと思うんだけどなぁ。新しいお父さんも本当のお父さんも大事なお父さんでいいとおもうんだけどね。
2009/10/18(日) 23:47:49 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

どんどん明らかになりますが…小町には幸せになってもらいたいですね。
2009/10/18(日) 23:48:44 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

すっごいバカやってますね~
その勢いで東京駅名を全部言っちゃってください(笑)
2009/10/18(日) 23:49:10 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

やたっv-218

初1GETv-8

「お前は、まず、吹き出したテーブルふいとけ!」

名言ですね(満点大笑)
2009/10/18(日) 23:49:13 | URL | takuya #-[ 編集]


くろわっさん!

今日、英検の一次試験があったんですけど、そのリスニングに"アレックス"が出てきたんですよ

"アレックス"がでたーー!Σ( ̄□ ̄;)ってホントびっくりして、その問題だけ全然集中できなくて答えわかんなかったんで、適当に書いときました(-ω-)(笑)

流暢な英語話してましたよ…アレックス!(笑)
2009/10/18(日) 23:50:57 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

もしかして小町ちゃん、新しくお父さんになる人に気を使ったのかな?
そうだったら高校生なのに悲しい位大人な行動を取っちゃたね小町ちゃん…そんなに物分かりよくならなくて良いんだよ、小町ちゃんの周りの男の子同じ年(年下1名、年上1名含む)なのに物分かりなんて辞書に書いてないもん!

だってお店で袴咥えちゃうんだよ(笑)


くろわっさん、連日の2話連続upありがとうございますだぉ♪

ちなみ袴争奪戦に参加しました??キニナリマスダォ!!
2009/10/18(日) 23:51:55 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]


娯楽を作るの得意ですね!(笑)

小町ちゃん、なんて純真なんでしょう?
尊敬です(´∀)/

2009/10/18(日) 23:53:15 | URL | もりを #-[ 編集]

コーラで競技するって初めて聞きました~。

最初の方で笑った分、最後の方がずっしりときました(>_<)
お父さんに返しちゃダメだよ~。
2009/10/18(日) 23:53:39 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

PCの67話一瞬見えたのにカキコしたら消えました。

????

PCの67話何処行っちゃったのかなぁ?

2009/10/18(日) 23:53:58 | URL | yaffal #Ybw1CIdM[ 編集]

う~ん。いつものことながらイイ展開です。
2009/10/18(日) 23:54:15 | URL | かなぶん #-[ 編集]
惜しかった
うわ~!
一ページ目に入れた~四番☆

次はいちばんコメ狙うぞ~!
おおぉ!

いつの間にか


一番


っていうコメが入ってました

最初コメント0だったのに………

私、ケータイの早打ち出来ないんで…………

ママチャリさん。今日の分、
お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね



最近駐在さん出てきませんねぇ~


2009/10/18(日) 23:54:28 | URL | みっちー #-[ 編集]

小町ちゃん、ピュアですね。
ほんとに純粋で。
きっとそんな所が久保くんや孝昭くんにも伝わったんですよね^^
そして、切ないです・・・!

吹き出したテーブル、
テーブルを吹き出したんだと思っちゃったのはナイショです…^^;
2009/10/18(日) 23:54:43 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

寝ようとしたときにアップされてて嬉しかった
でも泣いてた小町心配やなぁママチャリどうにかしてー

明日は中間最終日
2009/10/18(日) 23:55:42 | URL | アクエリアス #cSnSVjIY[ 編集]

実直だ・・・
漢字間違ってないよね?
よし、これでよし
2009/10/18(日) 23:57:03 | URL | 鴉 #-[ 編集]

更新まってました ぼくちゅうを読むと一日のつかれがましになります ありがとう
2009/10/18(日) 23:57:57 | URL | りょーま #-[ 編集]

やった~
結構早い番号じゃないっすか~

待ってた甲斐ありましたよ
たのしそーですねぇ
コーラの早飲みゲームv-275
って・・・まだ袴 くわえてたんですね~
やめれ~

小町ちゃんの気の遣い方
わからなくもないけど・・・それじゃ 大好きなお父さんが傷ついちゃうじゃん・・・
「大事に使うからね」って それでいいんだって~

ま ほんとのとこは 久保くんが真相聞いてから・・・になるんでしょうけど

千葉くん~ 袴でテーブルふかないよーにねぇ~
2009/10/19(月) 00:00:47 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

なんで返しちゃったんだろ...


それにしてもおすそ分けって
千葉くんってこんなにアホだったっけ(笑)
2009/10/19(月) 00:00:51 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

23:56

PCの67話復活しました。
ふー。やれやれ。

しかし高校生の男子ってみんなこんなにエロに燃えているんですかあ?

小町ちゃん。人生色々
めげないで、がんばって
2009/10/19(月) 00:01:47 | URL | yaffal #Ybw1CIdM[ 編集]

小町ちゃん…純粋過ぎますよ(´Д`)
なんだか胸が苦しくなりました(´・ω・)
2009/10/19(月) 00:01:58 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]

コーラのいっきのみやってみよかなー
2009/10/19(月) 00:03:02 | URL | りょーま #-[ 編集]

小町ちゃん…なんで
そんなに急いで大人にならなくていいのに


ママチャリ間に合って

甘える事も、時には大切で必要なんだから。
2009/10/19(月) 00:05:59 | URL | いなちん #-[ 編集]

カセットどうしたんだ!?まさかS工業のやつらに・・・
2009/10/19(月) 00:06:07 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

やっぱり小町ちゃんはいい子ですね
私だったら出来ないなぁ…新しいお父さんの事まで考えるなんて。
ちょっぴり感動しました
2009/10/19(月) 00:06:52 | URL | mmmm #wVG5vcNE[ 編集]

孝昭くん、めざといですね。

小町ちゃん、大好きなお父さんをあきらめるのに
どれだけ辛かったでしょう。。
2009/10/19(月) 00:08:11 | URL | だんでらいおん #DhuRAo1g[ 編集]


小町の実直な決断はすごいけど…
それじゃあ前の大好きなお父さんとのつながりも思い出もなくなっちゃうじゃないですか!?

ママチャリ急いで!!
2009/10/19(月) 00:15:13 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

くろわっさん、
怒涛の連続アップ、ありがとうございます。

理恵ちゃんの涙・・気になります。

いそいで、ママチャリくん。理恵ちゃんの涙を笑顔にかえてあげて!
2009/10/19(月) 00:18:56 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

駅にまだお父さんいるといいですね
2009/10/19(月) 00:22:11 | URL | LEMON #-[ 編集]


コーラの早飲みって
つらくないですか?
私炭酸の早飲み
できないんですよ(どうでもいい.笑)
でもママチャリたち
本当に娯楽に飢えてたんですねw
2009/10/19(月) 00:23:17 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

あああ千葉…(笑
格好良いのに残念で好きだよ!


小町あきらめるなー!
2009/10/19(月) 00:23:49 | URL | 三上純 #-[ 編集]

コーラ早飲み…、楽しそう~

今の時代には、ゲーム機などが増えて娯楽はありますが、そのぶん外で思い切り走り回ったり悪戯したりすることはほぼ無くなりましたねぇ…。

2009/10/19(月) 00:27:47 | URL | ジュリアん #-[ 編集]

そーゆーどうでもいい遊び、学生時代にはよくやってましたねー
山手線の駅名を言っていくのとか23区を出していくのとか。今から考えると無限の時間があったんだな、と思う。。
そんなこと時間の無駄!と思ってしまう今…つまらない大人になったもんです。

小町ちゃんは痛いほど切ないです。きっと少し意地になってるとこもあるんだろうな。
あなたのことを心配してくれるクラスメイトもいるんだよって、早く教えてあげたい…
2009/10/19(月) 00:28:16 | URL | yug♀ #-[ 編集]

女の子のこういうトコ気付けるの、やっぱ孝昭なんだ
ヤンキーには容赦無いけど(笑)

S工業って、なんかオレの母校の様な気がしてきた・・・
2009/10/19(月) 00:33:20 | URL | J #-[ 編集]

コーラHAYANOMIやってみたいな
2009/10/19(月) 00:34:47 | URL | オルグ #-[ 編集]

小町のこと好きかも
2009/10/19(月) 00:36:37 | URL | しょう #-[ 編集]

皆さんはたから見たら変な集団なんでしょうね
でも楽しそうでうらやましいです( ̄∀ ̄)
2009/10/19(月) 00:38:08 | URL | ゲットめ #vrUwPGY6[ 編集]

ママチャリ急いでぇ!!
2009/10/19(月) 00:41:23 | URL | カツ #-[ 編集]

コーラ2つストロー6つってどこかで聞いたような台詞ですね


しかし何で駅かわかったんですかね?ママチャリさん
2009/10/19(月) 00:44:40 | URL | 悲熊デタリッピ #-[ 編集]


いよいよクライマックスって感じですね(*^o^*)

がんばれママチャリ(`・ω・´)
2009/10/19(月) 00:45:13 | URL | れいさむ #-[ 編集]

>Jさん
>女の子のこういうトコ気付けるの、やっぱ孝昭なんだ
いいとこに気づいてますねー。
そうです。ママチャリがどうこう言っても、いつも女の子の微妙なしぐさとかに気づくのは、姉と少女漫画を分かち合った孝昭くんなのです。

>しょうごいんさん
>新しいお父さんも本当のお父さんも大事なお父さんでいいとおもうんだけどね。
当時では、それは許されないですね。
本人はそうでも、親戚が許しません。離婚は、現代よりも、ずっと重いことだったのです。

>おっさん
>ちなみ袴争奪戦に参加しました??キニナリマスダォ!!
一応。仲間ですから。
また、この時点で、小町が一番好きなのは、やはりママチャリです。(重要)

>家来21号さん
>千葉くんってこんなにアホだったっけ(笑)
メスシリンダーごっこ、九九、バスーン。
他にもなにか証拠はいりますか?
2009/10/19(月) 00:50:25 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

返された時のお父さんの気持ちはどうだったんでしょうね



母親の再婚を受け入れることができるのは大人ですね

私なんて19になってやっと親を一人の人間としてみれるよーになったというのに笑
2009/10/19(月) 00:53:13 | URL | ちばっち #-[ 編集]

>悲熊デタリッピさん
>しかし何で駅かわかったんですかね?ママチャリさん

ジェミーが「駅で別れた」と言っていますし、
待ち合わせが、なんで駅なのかは、64話あたりで書いてます。
よく読んでから質問してくださいね。
2009/10/19(月) 00:53:58 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>yaffalさん
>しかし高校生の男子ってみんなこんなにエロに燃えているんですかあ?

そうです。
2009/10/19(月) 00:57:20 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ママチャリはやっぱもてるねー
ヒュヒュー!

すんません ガヤです。
あーいつかママチャリのジゴロ日和聞きたいなー

和美に小町にお欄さん
まだまだいそうだしなー
2009/10/19(月) 01:05:47 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

えーん!!
返しちゃダメなのに~~
べそべそ
2009/10/19(月) 01:06:09 | URL | どーなつ #wOyWAaDo[ 編集]

くろわっさんお疲れ様です。業務連絡なんですが、『桜月夜』 第14話 つくし誰の子(2)の下にある 桜月夜 第15話へ→を押すと、13話に戻ってしまいます。
2009/10/19(月) 01:14:22 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

袴のお裾分けって…
町中の喫茶店で何てことやってんでしょう、コイツらは
恥ずかしい…(汗

理恵ちゃん、今日だけはいっぱい泣いても良いよ
でも明日からは
元気に笑って、また前に進もうね…ファイト!
2009/10/19(月) 01:19:55 | URL | らんまる♪ #qwHSwoeo[ 編集]

バスーン千葉くん、袴はくわえるものではありませんv-12

コーラ2杯にストロー6本、そういう理由だったんですね~(納得)
確かに、私たちが子供の時は何かしら遊びを考え出して、毎日、退屈しないでいたもんです。

小町ちゃん、きっと悩んだんだろうなぁ。
それでも、自分の気持ちより新しいお父さんやお母さんの気持ちを考えられるなんて、尊敬します。
2009/10/19(月) 01:56:43 | URL | りくちん #-[ 編集]

ママチャリさん達の、しょーもないコーラ早飲み競争に笑ってしまいましたぁ・・・。

2戦2敗だったんですねぇ、次の機会に勝利めざしましょう!!!

駅では小町理恵ちゃんのお父さんに、無事会えるんでしょうかぁ・・・・。ママチャリガ・ン・バ!!!
2009/10/19(月) 03:12:23 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

新しいお父さんがきるから返したくない大切に使いたいカセット返しちゃったんですか…小町ちゃんらしいかも知れないけど、もう少し自分の本音の気持ちを声に出して言えたらいいですね。健気過ぎて守ってあげたくなります。
2009/10/19(月) 05:27:50 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

〉メスシリンダーごっこ、九九、バスーン。
他にもなにか証拠はいりますか?

星のメドレーのペンシルチョコも入れといてください(笑)
2009/10/19(月) 05:57:11 | URL | れん #-[ 編集]

たしかカセットLLには「チエちゃん」入ってるんですょね?
てことは、もう前のお父さんには会わないようにするってこと・・・・・?('・ω・`)


小町ちゃん、ホントにどこまでも曲がったことが嫌いでバカ正直なんですね・・・・たまには自分の気持ちに正直にならなきゃ疲れちゃうょp(´⌒`q)
2009/10/19(月) 06:01:54 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
コメント278
久しぶりに出ましたね~。喫茶店でのラブ(?)飲み!それでもみんな楽しみながらやった娯楽のひとつとして微笑ましく見えますね。
カセットを返して元父からの決別を決意した理恵ちゃんの実直さが悲しいですね…。ママチャリくん急いで(*≧m≦)
2009/10/19(月) 06:12:53 | URL | 優良 #-[ 編集]

千葉くん。。(笑)
>証拠
スイートムーンでも
バナナの子のクッキー作ってましたね~w


小町ちゃん、返しちゃ。。
大好きな前のお父さんとの、思い出すら断ち切らなきゃいかんのかなぁ。
ちゃんとチエちゃん聴いた?
まだ英語の勉強で使うんじゃないの?
あまりにピュアで、なんだかほっとけないですね。
2009/10/19(月) 06:25:20 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

>この時点で、小町が一番好きなのは、やはりママチャリです。(重要)

って、えっ・・・そうだっけ?
ママチャリのうぬぼれじゃなくて?
まだまだ、読みが足りない・・・・・?
2009/10/19(月) 06:42:21 | URL | アキプン #1Z05BJ5g[ 編集]

小町ちゃん返しちゃったんだ・・・
大事に使ってたのに(泣)
間に合え!! ママチャリ~
2009/10/19(月) 07:06:40 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

>当時では、それは許されないですね。
>本人はそうでも、親戚が許しません。離婚は、現代よりも、ずっと重いことだったのです。

そっか~・・・ そうですよね。。。
最近でこそ、再婚て言葉も抵抗なくなりましたが(;^_^A アセアセ・・・

小町ちゃん・・・ もう本当のお父さんに会わない覚悟で会ったのかな??


にしても、今日は、僕ちゅうがただで見れちゃうなんて*:.。☆..。
読者さん増えるかしら?
2009/10/19(月) 07:26:07 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

お裾分け・・・
千葉君・・・e-263
2009/10/19(月) 07:56:22 | URL | サクラ #-[ 編集]

ママチャリ、駅に行ったとしてもどうやって返してもらうんだろう!??
あっ、ママチャリのことだから極悪非道の頭脳を生かして・・・。

くろわっさん、不定期アップカッコいいです!!
がんばってください!!
2009/10/19(月) 07:58:57 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 08:05:52 | | #[ 編集]

ママチャリ急いで~~ヽ(≧▽≦)ノ
このままでは小町ちゃんが可哀相過ぎます!
お父さんとの想い出まで封印しなくてもいいと思うんだけど・・・
2009/10/19(月) 08:35:18 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

あぁ、間に合って!
最後には小町ちゃんの笑顔が見られますように…
2009/10/19(月) 09:11:56 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

>アキプンさん & SO ON<重要>
あー、取り方の違いですね。

小町を、メンバーで、一番好きなのはママチャリですね。
日本語はむずい。
2009/10/19(月) 11:06:54 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]


小町ちゃん・・・。(´・ω・`)真面目すぎるよ・・・・。
ママチャリ!!間に合って!!
2009/10/19(月) 11:16:34 | URL | 参愛 #Ct1whPK6[ 編集]

これは和美ちゃんと付き合う前の話ですよね。

ってことは、これママチャリの淡い恋?!話なんですかね?
一気にテンション上がるww(笑)
2009/10/19(月) 11:18:59 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

返しちゃったか~・・・
ほんと小町ちゃん実直で律儀ですよね。
ほんとにいい子だ~!

2009/10/19(月) 11:26:05 | URL | ななお #-[ 編集]

>のびのびさん

ご心配ありがとうございます°・(ノД`)・°・

しかし検査の結果くっきりはっきりインフルエンザと出ました(泣)
2009/10/19(月) 11:36:47 | URL | 参愛 #Ct1whPK6[ 編集]

>参愛さん & SO ON <最重要>

え~~~~~~~~!
コメント欄でうつるじゃん~~~~~~!

というわけで、インフルエンザが出ましたので、今日ここでコメントしたかたは、うがい手洗いしてください。
2009/10/19(月) 11:42:21 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

学級閉鎖にならないようにしないと!Σ( ̄◇ ̄;)
2009/10/19(月) 12:21:00 | URL | 名もない読者 #Jj.5pnnU[ 編集]

>参愛さん
インフルエンザご苦労様です!(^◇^)ゞ

参愛さんは流行に敏感なんですね。お布団で暖かくして寝んねしてくださいね!


ガラゴロゴロゴロンヴェッ=3
バシャバシャピッピ!!……ピシャッi-201

うがい手洗いしますた!!
これでも医療系人間……(・。・;アハ
2009/10/19(月) 14:04:17 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

>参愛さん、
あらら、やっぱりインフルエンザでしたか・・・。
数年前に我が家でも、わたしたち夫婦揃って
インフルエンザ(季節性)で寝込んだことがありました・・・・。
あんなつらい思いは二度としたくない!と、
それ以来毎年予防接種を受けています。
数日、しんどい日々が続くと思いますが、
水分も摂って、ゆっくり休んでくださいね。


本文に戻って・・・
理恵ちゃん、切なすぎます!!
ママチャリくん、なんとか前のお父さんに会えますように!!
2009/10/19(月) 14:24:10 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]
登校615日目
千葉くんは西条チームだったのかな?

それにしても、ママチャリくんって、女の子の事だけは隅から隅までよく見てるんですねぇ~。

千葉くんは、テーブル拭いたのかな?舐めたのかなぁ?
ママチャリくんだったら舐めるんだろうけど・・・・。

久保くんで小町ちゃんを止められるかなぁ?
2009/10/19(月) 14:45:37 | URL | まっつん #-[ 編集]

くろわっさん
コメ辺ありがとうございます!(嬉)

そうですか。エロいですか。
では、現役女子高生の三女にはくれぐれも男子に気をつけるよう言いましょう。ウンウン。

>参愛さん&インフルの皆様
どうぞお大事に。

ちなみに私、家族が全員インフルで寝込んでもうつったことが無いのです。ワクチンも打ってなくても。

ホームドクターが言うには、今年はワクチンが品薄だからインフルならないタイプは、ワクチン打つこと無いって。

皆さんも海草・野菜・たんぱく質と睡眠をきちんととって、免疫力抵抗力をしっかりつけてインフルに負け無い体を作ってくださいね。
くろわっさん 怒涛のUPありがとうございます。 睡眠時間もきちんととってくださいね。
小町ちゃんの幸せを信じていつまででも待ってますから。

2009/10/19(月) 16:20:26 | URL | yaffal #Ybw1CIdM[ 編集]

あほなゲームですね笑
今度友達とやってみます笑
2009/10/19(月) 17:37:47 | URL | シュガー #-[ 編集]

小町ちゃんすっごく実直だなぁ・・
感動しました。
ママチャリがんばって!間に合いますように・・。

くろわっさんへ質問です!
コーラ早飲みって、1杯何秒くらいで飲み終わったんですか?
もしよかったら教えてください!
2009/10/19(月) 18:45:34 | URL | よっしー #nRAT/N5s[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1835-190c0b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック