ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/17) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
第69話へ|第70話へ→
お知らせいろいろ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

aisatsu-komachi320.jpg『チクリ小町のポーラスター』お読みいただきました皆様。
小町、こと、理恵です。

明日か、明後日。『チクリ小町のポーラスター』は、4話か、あるいは6話くらい連続のフィナーレとなります。
本章の終了と同時に、皆様とはお別れとなりますので、一足お先に、お礼と、お別れのご挨拶にまいりました。

キレイどころの多いこの物語にあって、たいしたとりえもないこんな女の話におつきあいいただきましたこと。とってもうれしく思っております。

けれども、世の中には、そんなに美人ばっかりがいるわけでもなく、女性の多くは、わたしと似たような思いをされたことがあるかと思います。

当たり前ですが、生まれ持ったものは簡単に変える事ができません。また、好きで選んで来たわけでもないのです。

父似のわたしは、小さいころは、それがイヤでなりませんでした。
なぜ母に似なかったのかと、責めたこともありました。
けれど、今は、それを「誇り」に思うようになりました。

なぜなら、父が好きだからです。今でも。

男性のみなさまにおかれましては、西条が言っていた「頭蓋骨にどんな肉がついたかは関係ない」という言葉を、くれぐれも肝に銘じまして、女性を見ていただければと思います。

 お尻は・・・・えっとー・・・・・。。
 えっとー・・・・。。

あんまり見てると捕まりますよ?


では、フィナーレでお会いしましょう!

さよなら。みなさん。

どうもありがとう。



 第70話へ→

 目次へへ▲
関連記事
コメント

チクリ小町のポーラスター楽しかったです。
クライマックスはまだですけど、くろわっさん、お疲れ様です。
次の作品も今から楽しみにしています!!
ポーラスターのぼくちゅうグラフィティやってほしいです!!
2009/10/20(火) 23:24:38 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

やった!!1番!!
2009/10/20(火) 23:26:03 | URL | ユーすけ #-[ 編集]

確かに捕まりますね(笑)

くろわっさん、お疲れ様です
フィナーレ頑張ってください
2009/10/20(火) 23:26:23 | URL | 奏 #-[ 編集]

こんなに早く書き込み出来た!(`・ω・´)

小町最終話wktkして待ってます(`・ω・´)
2009/10/20(火) 23:27:32 | URL | 螺子 #-[ 編集]

チクリ小町のポーラスターの話の雰囲気はマスカレードに似ていて好きな話でした。

おもしろかったです
2009/10/20(火) 23:27:42 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

こういうふうに
別れがあるのは辛いです

でもさよなら
小町!! いい尻してた!それが悲しい!
さよなら
小町の尻(笑)
2009/10/20(火) 23:28:35 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]
理恵さん!!
この話ゎすごく共感出来ます。
私も実のお父さんと離れて一年半たちますが
いまでも大好きです(^-^)
もちろん今のお父さんもぃぃ人なのですが
13年間育ててくれたお父さんに感謝しています。
この話を読んで改めてお父さんに感謝の気持ちが生まれました。
本当にありがとうございました。
2009/10/20(火) 23:30:17 | URL | ニョンコ #-[ 編集]

小町だ~
最初嫌いっていうか苦手だったけど最近好き
2009/10/20(火) 23:30:21 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

そろそろフィナーレが近づいているということですね・・・
小町ちゃんに会えなくなるのはさびしいけど
わっさまったら、これから4話か6話連続して執筆しちゃうのですねw
月並みな言葉しか遅れませんが、楽しみに待ってるので執筆がんばってください*:.。☆..。
愛してるよ~~w
2009/10/20(火) 23:31:42 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

お別れって…
今何してるんですか?
昔何してたんですか?
尻は…
2009/10/20(火) 23:32:09 | URL | ラ゜ツィヲ゛ #-[ 編集]

あっ、良いな、これ。
2009/10/20(火) 23:33:23 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

久々v-7 小町これからも出てくると思ってたのに・・・残念ですv-12 フィナーレ楽しみにして待たせていただきますv-237
2009/10/20(火) 23:36:35 | URL | ミスターライヤー #-[ 編集]

小町ちゃん、最初はチクリのイメージがあったせいか不評でしたが どんどんみんなを魅了しちゃいましたね
やっぱオンナは顔じゃないっす (お尻です)
こんなに魅力のある小町ちゃんはやっぱ幸せになる権利がありますぅ~~~(ジェミー風)
2009/10/20(火) 23:36:49 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
小町ちゃん!
僕は君を忘れません。

ありがと~
2009/10/20(火) 23:38:21 | URL | GG #-[ 編集]

ほんまKOMACHIはええ娘や~。
フィナーレ、待たせていただきます!

顔の肉は関係無い。心に刻みます。
あと、僕はお尻よりむn




・・・胸部の肉も関係無いですね(爆
2009/10/20(火) 23:40:08 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

この章は数あるぼくちゅうの話の中でもお気に入りの一つです

やっぱり女性はお尻ですよね

小町さんもさぞかし立派なおしr…ごにょごにょ

これからも捕まらない程度に見ていきたいと思いました(笑)
2009/10/20(火) 23:41:03 | URL | らず #-[ 編集]

いよいよフィナーレですね!!!
2009/10/20(火) 23:42:17 | URL | ガラス #-[ 編集]

とても素敵なお話をありがとうございます。

男性女性を問わず、人は、初対面のときの外見で判断しがちですが、内面をしっかり見ないと、その人のすばらしさ、(本当の)人となり はわかりません。

小町さんのお話を通して、その本質を見ることができますね。いいはなしをありがとう^-^
2009/10/20(火) 23:51:39 | URL | sonor #-[ 編集]

女性にとって『見てくれ』は本当に大問題です。女性の多くは生まれて初めて味わうコンプレックスが、たぶん見てくれじゃないでしょうか。

私も小町ちゃんには親近感を人一倍覚えます。でも、50を過ぎた今、『造り』より『表情』だと思っています。

チクリ小町のポーラスター
ホントに面白かったです。色々若かりし日々を思い出しました。青春時代は切ないことだらけでしたねえ。

結末が楽しみです。そして小町ちゃんには堂々と胸を張って人生を謳歌して欲しいです。

フレーフレー小町!
がんばれがんばれままちゃり!



2009/10/20(火) 23:53:00 | URL | yaffal #Ybw1CIdM[ 編集]

確かに頭蓋骨についた肉は関係ないぞ!

お尻についた肉も関係ないぞ!

脚…についたお肉もちょっと関係ないぞ!(笑)

胸部についた肉は……関係…ない…かも(爆)
2009/10/20(火) 23:53:37 | URL | Mt.F.V #-[ 編集]

あたしも頭蓋骨についた肉だけで判断しないような西条くんのような人に出会いたいです。
2009/10/20(火) 23:54:48 | URL | シュガー #-[ 編集]

くろわっさま
お疲れ様でございます。

小町ちゃん、とてもステキなお嬢さんです。
取柄がないなんてことは、ありませんよ。
どんなに綺麗な女の子でも、いつか確実にババァです。
神童タカさんのおっしゃっていた「いい女」には
見栄えの良さなど、入っていませんでしたもの。
小町ちゃんがどうぞ幸せでありますように。
2009/10/20(火) 23:54:48 | URL | だんでらいおん #DhuRAo1g[ 編集]

小町ちゃんは好きなキャラクターなのでお別れするのは寂しいです。
またどこかで会いたいです。
2009/10/20(火) 23:56:29 | URL | noel #iLhlKqZk[ 編集]

最初は何でもチクっちゃう小町ちゃんの事えっ~って思いましたが今は違います!このままお別れは寂しいです。どうゆうサヨナラになるのかはまだ分かりませんが、又ぼく駐にでてくださいね
2009/10/21(水) 00:12:33 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]


最初はイメージ悪かったけれど
今では小町ちゃん大好きです★

このお話では人として大切なことを
いろいろ学べたのでは
無いかと思っていますω

ありがとうございました☆
2009/10/21(水) 00:13:58 | URL | choco #-[ 編集]

この時点でもう相当感動しています。
小町さんには参りますね。
そして寂しい。
すばらしい話をありがとう!

さあ、どうなるのかな?
2009/10/21(水) 00:15:04 | URL | じゅんあん #L/GuN6vk[ 編集]
たまには公開コメントで
シーズン開始時の理恵さんに、イメージが重なる女性が過去にいまして…

コメントを隠して、理恵さんを紹介してくださったくろわっさんに対し、かなり無茶苦茶な発言をしていました。
数々の無礼、なにとぞご容赦を。


ちなみに家内は、写真だけで見れば‘醜女(しこめ)’なのでしょう。
お尻も脚も、決して魅力的ではありません。

誠に情けない話ではありますが、当時の家内からのアプローチに応えたのも、彼女の友達から、新しい恋人を探す目的もありました。

でも、性的な魅力を超える、彼女の‘うつくしさ’に騙されやられましてね(照)


今思うと、理恵さんに重ねていた女性って…

傍らに高いびきで転寝している、家内にも似ているかも(^^ゞ


アルコールで消毒しつつのコメントですので、まとまりの無い長文・駄文になってしまいました事も、重ねてお詫びいたしまe-456
2009/10/21(水) 00:18:26 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

小町ちゃん、自分の正義に素直な良い子ですよね(´ω`)お別れなんて言わず、どこかでまた活躍していただきたいです´`
2009/10/21(水) 00:20:43 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

容姿端麗でも 必ずコンプレックスは持っているものですね

コンプレックスをバネに 目標に向かっている人は輝いてます


小町ちゃん みんなに理解されてから 自信を持てるようになってきたんじゃないかな

まっすぐな性格だから 留学してもやり遂げるでしょう
2009/10/21(水) 00:21:45 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

そっか。やっぱり小町ちゃんとはこの章でお別れなんですね
やっぱり、少し寂しいですね
でも、フィナーレは楽しみに待ってます
明日と明後日はいつも以上にここを訊ねたいと思います(笑)
2009/10/21(水) 00:29:14 | URL | LEMON #-[ 編集]

さすが小町。律儀な子だねぇ。
2009/10/21(水) 00:37:47 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

理恵ちゃん…

君は本当に可愛いよ
素直だし、真っ直ぐだし、心は誰よりも美しいよ

見た目は、造りじゃない、
心が君の優しい表情にあらわれるの。

そして、ママチャリくんたちが、
私たちに、君のその暖かい目を気付かせてくれたんだ。

お別れはまだ早いよ…
それに、
さよならは言いっこ無し…だよ♪
2009/10/21(水) 00:39:07 | URL | らんまる♪ #qwHSwoeo[ 編集]

いっそのことレギュラーメンバーになってくださいO(><;)(;><)O
2009/10/21(水) 00:41:39 | URL | 天和 #-[ 編集]

あー楽しみ!!期待して待ってます。
2009/10/21(水) 00:41:52 | URL | 別天津神 #-[ 編集]
かわゆいお尻を見て捕まるんだったら
胸を触った奴は?


見た目でコンプレックスを抱えてるのは、女の子だけぢゃぁありませんって!


おいらなんて、ちっちゃい時から『ドラム菅の図体』って呼ばれております。

又、登場してママチャリくんを困らせて欲しいなぁ~。
2009/10/21(水) 00:48:34 | URL | まっつん #-[ 編集]

大切なのは中身ですよね!
この話は学ぶことが多く、いろんな事に気付かされました
この話で小町さんと別れるのは悲しいですが
フィナーレ楽しみにしてます!
2009/10/21(水) 00:49:35 | URL | カズキング #G87DcSv.[ 編集]

小町…もとい、理恵ちゃん
とっても魅力的な方だと思います!
容姿とかではなく、、、オーラが!……?
いえいえ三輪さんではありませんよ
じゃなくて!!

僕は今までヒトを見た目で判断したコトがない、、、と思ってます。
そりゃ僕もかわいいコ好きですよ笑
でもかわいいコには持てない魅力があると思います。
その魅力が理恵ちゃんから感じられました。

なんか長々と書いて文章まとまんなくなっちゃってますが、

えーーーと…よーするに

頭蓋骨にどんな肉が付いてるかは関係ない!!!!
問題は骨のサイズだ!!!!

これはですねぇ…
僕ちっちゃいんで大きいヒトはいくら魅力的でも威圧感があるよってコトです(;_;)

そんなヒトは自分より大きいヒトを探しましょう(≧ε≦)

てか全然まとまってませんが、、、
この話をここまで読んだ毒者さん方なら僕と同じ気持ちだと思います。
僕は言葉にできなかったのでだれかこの思いを言葉にしてください★

長々とすいませんでしたぁ

最後に質問いいですか?
さよならってモデルとなった理恵ちゃんが…ですか?
物語の中の小町がですか?

前者ならなぜですか?

どーしても気になってしまいます
2009/10/21(水) 00:50:53 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]

小町ちゃんは、とても綺麗だよ。

あなたの家と同じような環境で私も育ったから、最初の方の小町ちゃんの気持ちが凄くよくわかった。
いまの小町ちゃんには、尊敬を覚えてます
私だったら、そこまで真面目に、実直に生きることはできない。 本当にしなやかに強くて、凛とした小町ちゃんが大好きです。

強さをありがとう。
フィナーレ楽しみにしてます
2009/10/21(水) 00:57:35 | URL | 葵 沙羅 #-[ 編集]

小町さん、本当にまじめでいい方ですね。
どことは申しませんが、私も共感するところがあります。(笑)
でも、小町さんよりは性格良くないかも・・・
心が洗われるあいさつですね。
あぁ、オタカさんがいう一生懸命生きるいい女になりたいな。
がんばろうっと!

小町さんとも、もうすぐお別れだと思うと寂しいですが、フィナーレどうなるか楽しみにしてます。

くろわっさん様、お身体に気をつけてよろしくお願いしますv-218
2009/10/21(水) 00:58:14 | URL | tomonori #HfMzn2gY[ 編集]

分かりました!!
気をつけます.......

4話から6話アップですか
ついていきます!!
2009/10/21(水) 01:05:33 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

わおぉ
油断してる間に小町のごあいさつまでアップされてたv-356

アレックスがなんでこの場面にでてくるんだ?
と思いながら・・・アレックスのおかげもあって なんとか小町のお父さんに会えたみたいですな~

再生にかぶせて 録音もできたってことは・・・
そのLLにもしかして 小町ちゃんからのメッセージなんてものははいってないですかな。

でもいきなり知らない高校生から話しかけられて・・・お父さんもびっくりするよね。信用してくれるかな・・・大丈夫かなぁ

小町ちゃん~
ご丁寧なあいさつ いたみいります~
こちらこそほんと お疲れ様でした~

まっつんさんの言われるとおり
尻を見て捕まる位なら 胸触ったやつは刑務所行きですな~
駐在さーーん 痴漢ですよ~~
2009/10/21(水) 01:09:06 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

なんか、西条君のお言葉は僕の中で名言になりそうな予感(笑)
ママチャリは迷言ですかな?チガウカ



連続アップがんばってください!!
2009/10/21(水) 01:09:27 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 01:09:50 | | #[ 編集]

小町ちゃん~お疲れ様でした☆
やっぱり人は見た目じゃなくて中身ですよ。
でも見た目で決めちゃう人も多いからなぁ…。
まぁ、お尻で決めるのもどうかと思いますが。笑

くろわっさん、フィナーレ頑張ってください!
2009/10/21(水) 01:20:29 | URL | まあさ #-[ 編集]

みんなやっぱり待ってるんですね。
くろわっさん、大変でしょうけど頑張って下さい。
あっくれぐれも無理しないで下さいね。
2009/10/21(水) 01:21:38 | URL | えいじ #ENYCLxtA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 01:22:24 | | #[ 編集]

さよならなんて言いたくないし聞きたくない。

『またな』って言葉が好きだ。
2009/10/21(水) 01:26:49 | URL | しょう #-[ 編集]

これがフィクションだろうがなかろうが、
こうして挨拶してもらえるのは
なんだかステキなことだと思います。

こちらこそ、ありがとう。小町。
2009/10/21(水) 01:32:01 | URL | 硝子猫 #9r.i4Q6o[ 編集]

毎度のことだけどフィナーレ近いと寂しいなー。

そういえば理恵ちゃんって名前、読者さんからの命名でしたね。
挨拶を読んでやーっとボンクラは気付きましたが、この章は女性、それからきっと読者の理恵さんへの応援ストーリーだったのですね。

フィナーレ楽しみにしています。
ありがとうございます。
2009/10/21(水) 01:45:09 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

久々コメ\(^o^)/


頭蓋骨についた肉ょりやっぱ足ですょね(゜∀゜)
2009/10/21(水) 02:51:52 | URL | がばちょ #-[ 編集]

小町理恵ちゃん、容姿なんて全然気にすることないですヨ。

心が純真で、性格が結構真面目で、お勉強ができる小町理恵ちゃんが、とってもすきですヨ。

世間では娘は父親に似ていることは、幸せだと言われておりますヨ。

これからも、ガ・ン・バ!!!
2009/10/21(水) 03:19:31 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

小町ちゃん…こないだは妹子と間違ってごめんなさいm(._.)m


頭蓋骨についた肉…おっ も悩まされてます。毎日毎日鏡を見て笑顔を作って努力してます。

お尻の肉、お腹の肉共に悩まされてます(肉量が多すぎて)

コンプレックスを個性にできれば1番なんですよね。


さよならはしたくないのでまたね♪小町ちゃん!
2009/10/21(水) 03:20:42 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

頭蓋骨にどんな肉がついたかは関係ない←いい言葉ですね。
今まで外見で嫌な思いいっぱいしてきました。なんでキレイな顔じゃないんだろうって。キレイな人カッコいい人と、どうしても比べられて…そうじゃない人は損をする。
なんか暗い話になったけど初コメントです。ママチャリ様、皆様よろしくお願いします。
コメント書きたくなったのは、皆様のコメント観てて感動したからです。少なくともここにいらっしゃる読者の皆様は中身みてくれてるんだなって。良かったら仲良くしてください(^o^)
2009/10/21(水) 05:38:21 | URL | あんむろ #-[ 編集]

人の善し悪しは見た目でわからんもんです.

小町は本当はええ子.不器用な人間だっただけですよね・

チクリ小町のポーラスター☆v-484のクライマックス淋しいなぁ
2009/10/21(水) 05:49:58 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

>理恵さま
お疲れ様です。
あなたのことがとても好きになりました。
アメリカ留学実現することを心よりお祈りしています。きっと、あなたなら幸せを掴み取っていることと思います。
では、ありがとうございました。
2009/10/21(水) 06:18:13 | URL | アキプン #1Z05BJ5g[ 編集]

小町ちゃん最初は好きじゃなかったです・・・
でも今はすごく好き^^

くろわっさん フィナーレ頑張ってください!!
でも学校の間だとみれないw(T_T)
2009/10/21(水) 07:11:09 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

お疲れ様、小町さん。
大丈夫、ぼくちゅうメンバーに女の子を見た目で判断する人はいない!(はず……だよね、西条君?)

フィナーレもいよいよ。がんばって!
2009/10/21(水) 07:20:22 | URL | サクラ #-[ 編集]

小町らしい固い挨拶だなあ(笑)


同じ女性として、小町の気持ちもわかるところは十分あるし。

子を持つ親として、小町のお父さんの気持ちもわかるし。

フィナーレは大泣きするのは予想済み(笑)


できれば、夜中にこっそり読みたいもんですな
2009/10/21(水) 07:28:12 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

見て見ぬふりは本当に良くないことだと思います。
でも小町ちゃんの「チクリ」は自分の正義の為だけで、決してその人の為ではないような…。
自分がチクったあと、その人たちがどうなろうと知った事じゃない、そんな印象を受けて
どうしても小町ちゃんが嫌いでした。
前章でのおタカさんの言われた「影響」
彼女は全く考えてるように見えなかったので・・・。
でも、
壊れたメガネをなんとかしてくれようとしたり、
(実際になんとかしたのはママチャリくんでしたがw)
「ちゃんとお礼いいなさい」って叱ってくれる
和美ちゃんがいて。
それこそほっといたって良いのに、小町ちゃんの為になんとかしようと頑張ってくれるママチャリくんや仲間たちがいて。
小町ちゃんがどんどんいい感じに
素敵な女の子になってきて。

今では小町ちゃんがとても好きです('-'*)♪

お友達だからこそ言いにくい、注意。
「チクリ」でも陰口でもなく、ちゃんと面と向かって叱ってくれる和美ちゃんの存在が彼女にあったことがとてもとても羨ましく思います。

フィナーレ
失恋?でも小町ちゃんが、どうか幸せになれる終わり方でありますようにと祈りつつ><。
ドキドキしながら待っていますね。
勝手な感想&長文失礼いたしました!
2009/10/21(水) 07:30:13 | URL | モモ #-[ 編集]

小町ちゃん
とりえがないなんてことないですょ!!
西条曰わく、小町ちゃんの尻はちっちゃくてかわゆいっ!(笑)


まじめに言いますと、アメリカ留学って、今じゃやろうと思えば誰でもできるようになっちゃったけど、当時は大変なことだったんでしょう?明確な夢さえ持てない人が多い中でアメリカ留学って夢を持って頑張れるって、すっごいとりえですょ!!!
頑張ってほしいなぁ~~

そして小町ちゃんの頑張ってる姿は僕たちを元気づけてくれます。
こちらこそ、ありがとうm(_ _)m
2009/10/21(水) 07:54:09 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

最初「何?この娘~!」と思ってましたが…

話が進んで行くに従い、健気な理恵ちゃんが愛おしく、大好きになりました(*^-゜)v

このままぼくちゅうメンバーとして登場して欲しいです。
さよならは嫌です~~(´へ`;)
くろわっさん、よろしくお願いしますm(__)m
2009/10/21(水) 08:11:00 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

頭蓋骨にどんな肉がついたか

ですかぁ……
2009/10/21(水) 08:27:48 | URL | EGU #-[ 編集]


お話楽しみにしてます(^O^)/

あまり無理しないで頑張って下さい!
2009/10/21(水) 10:01:16 | URL | もりを #-[ 編集]


楽しみにしています
2009/10/21(水) 11:34:41 | URL | (笑) #-[ 編集]

ついにフィナーレですか。
小町ちゃんともお別れですね。
さみしいけど次の章出会いも
楽しみです。
これからもがんばってください!
2009/10/21(水) 11:35:40 | URL | ポワロ #-[ 編集]

さようならは
さみしいね~
元気でね~
2009/10/21(水) 11:49:57 | URL | どーなつ #wOyWAaDo[ 編集]

人は見た目じゃ分からないですもんね。
第一印象が悪くても、結構良い人だったりしますし。

今の時代、浅く広く付き合う人が増えていると
聞きます。
それは自分や他人を傷つけたくないから・・とか?
でも、ぶつかり合いながら人は仲良くなるんじゃないかと思います。

自分もそうだけど、相手の事を思いやる心が大事ですね。

これで小町ちゃん(こっちの呼び方が好きなんで)とは
お別れなんて寂しいけど、きっと幸せになってくれると信じています。


2009/10/21(水) 12:34:41 | URL | ひなた #xgNwnFx6[ 編集]

さようならは次会うための約束
だから、また会えるハズです

あ、この間の『女は~論争』
髪って言いましたけど、撤回します
女性は…人は眼が輝いていれば誰だって綺麗でカッコイイです
眼が輝いてる女性が一番!
勿論小町もその一人ですよ
2009/10/21(水) 12:37:30 | URL | バスーン山寺 #-[ 編集]

わ-ん
小町チャンとももうすぐお別れですね…

でも、こうしてご挨拶するところが流石です~

女性は外見でなく中身ですよ、中身
2009/10/21(水) 13:20:53 | URL | nemi #-[ 編集]

こちらこそ
どうもありがとう!

(^-^)/~~
2009/10/21(水) 13:28:18 | URL | きゅう #-[ 編集]

理恵ちゃん、ご丁寧なご挨拶を
どうもありがとう。

理恵ちゃんみたいに、まじめで、真っ正直に生きていて、
ほんとはとっても優しいのに、それを素直に表現できないぶきっちょさんは、
ひょっとしたらこの先も、いろんな人とぶつかって、
つらい思いをしてしまうかもしれません・・・。

でも、そんな時は、ぜひこの頃のことを思い出してください。
正面から叱ってくれる友達や、
親身になっていろいろ動いてくれる男の子たちが
周りにいたことを・・・・。

理恵ちゃん、どんな時も、あなたは決して一人じゃないんだよ。

アメリカ留学の夢が叶うよう、私も心からお祈りしています。

ふぁいっ!!


>くろわっさん、
これから怒涛の連続アップかと思われますが、
ほんっとに、お身体には十分気をつけてくださいね。
「毎日毎日くどいやっちゃ」とお思いでしょうが、
お身体を壊されてしまったら、せっかくの感動的フィナーレも
台無しになってしまうので・・・・。

長々と失礼いたしました。
2009/10/21(水) 13:33:21 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

小町しゃん………。

だいじょぶ!
きっと。いや絶対!
絶対に小町ちゃんは幸せになれる!



小町ちゃんはいい女ダヨ。
神童タカさんも言ってたじゃあないですか!

「いい女っていうのはね、精一杯生きてる女のことよ。」

ほら~!

小町ちゃんは精一杯生きてるからすんごくいい女ダヨ

今はつらいけど、頑張って!
小町ちゃんならできる!
2009/10/21(水) 15:55:41 | URL | みっちー #-[ 編集]

ママチャリ!おつかれさまーー!!

あとちょっとFIGHT☆
楽しみにしてます!
2009/10/21(水) 16:53:37 | URL | 魅亜 #-[ 編集]

小町ちゃん。
名前が変わるの…確か2回目でしたよね!?
でも似てる、ってことは…実父なのかな?
なんかわかんなくなっちゃった(笑)
2009/10/21(水) 17:34:12 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

お知らせいろいろ、んとこの。
右のかわゆいYURIさん…じゃなくって、

”YUURIさん”、だそうですよ~!!

ご本人さんのコメ、見てあげてくださ~い♪
2009/10/21(水) 17:38:01 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

小町ちゃん。
こちらこそありがとう☆
たとえ見た目がわるくたって問題は中身ですよ。
小町ちゃんは、とってもいい子ですよね♪
男性の方も女性の悪いところばかり見ないで、良いところを見ればいいと思うんですけど………。


2009/10/21(水) 17:54:57 | URL | ちーぼー #X5MGP6uo[ 編集]

小町ちゃん、丁寧なごあいさつをどうもありがとうございます。

小町ちゃんの心はとっても美人ですよ。
顔なんて心が着ている服みたいなものだから、関係ないですよ!
やっぱり大事なのは中身です!
ぼくちゅうのみんながみんな、きっとそのことを知ってますよね。

小町ちゃんは絶対幸せになれますよ!
あと少しですが、応援してます…!
くろわっさんもおつかれさまですっ!
2009/10/21(水) 18:49:05 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

小町ちゃんはキレイだよ

こちらこそありがとう!!!


2009/10/21(水) 19:09:49 | URL | よっしー #nRAT/N5s[ 編集]

わーっ,小町ちゃんだ!!

連続フィナーレ頑張ってください。楽しみにしてます!
2009/10/21(水) 19:47:43 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

くろわっさんラストスパート頑張ってください。
2009/10/21(水) 19:59:04 | URL | ボス #-[ 編集]

ども、18日(17日?)目です さよならは・・・言わないよ・・・(どっかで聞いたフレーズだなオイ)くろわっさん、フィナーレ、無理なさらない程度を保って、頑張ってくださいね?体調くずしたらこちらも読めませんし好きな事も出来ませんよ?読者として、気長にお待ちしますので、ガンバッテくださいね~
2009/10/21(水) 20:04:35 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

私は、じゃないですね。私も小町ちゃん好きです。
小町ちゃんと知り合えてすごくよかったと思いました。

袴を取り合っていたとき、ママチャリがメンバーの中で1番、小町のこと好きやったんですよね。
すごくそれが嬉しかった。
小町とたくさん?お話して、小町と一緒の時間いろいろ過ごして、
小町の不器用やなあと思える優しさや、まっすぐな思いや、すごい努力家やったり、いろいろ悩んで、でもそれに負けないでいようって頑張ろうとする強さだったり、おちゃめな一面とか女の子のかわいさだとか、
きっときっといろいろ感じてくれたんだろうなって、はい。
勝手に思っています(^^;。
そんなん全部含めて小町ちゃんのこととっても大切に、
人ごとやなくて一生懸命になって考えられるそんな関係、本当にすごくすごく
すごく素敵と思いました。

小町ちゃんだって、ね、ママチャリのことすごくイメージ変わったと思います。
ただのいたずら野郎で、S○ファンとか読んじゃって、公務執行妨害とかまでやっちゃってるし、
なんかね、多分そういう派手な男の子グループとかって、結構近寄りがたいんですよね。
とりえがないなんて思ってしまう女の子にはね。

あ~、でも、小町は思いっきりチクリで対抗してたなぁ。。(^^;あれ?
んーーーー、言いたかったのは、小町ちゃんも絶対、ママチャリのほんとの優しさ?
なんて言うんやろ、表現できる言葉が分からないんですけど、
でも、信頼できる一緒にいて安心できるな気持ちになったと思うんですよねぇ。
全部肯定はしないけど、でもママチャリのすることにはちゃんと何か理由がある、意味があるって受け止められるようになったんじゃないかなあって、はい。
また勝手に思っています。

えっと、、、
長くなりました。すいません。

遠く離れても、なかなか連絡とれなくても、
ずっと会うこともないかもしれないけど、
でもそれでもふっと思い出したり、思えるのって、別れじゃないですよね。
みんな誰かを思ったり思われたり、うん。
小町ちゃんは幸せです。

あ、お父さんのこと今でも大好き、良かった。
好きな人が多いことって、すごくほんとに、ほんとに幸せって思います。
出会った人たくさん。忘れないでいよう(^^)。
2009/10/21(水) 20:08:31 | URL | raku。 #-[ 編集]

理恵ちゃん
ありがとう

色んなこと
教えてもらいました
2009/10/21(水) 20:09:08 | URL | しぇる #-[ 編集]

お尻は平気ですよ俺まだ胸に行っちゃいますから~
て言うかオンナノコの話、理恵ちゃんみたいな内面美人の話なら250話はいけるもんね!
2009/10/21(水) 20:13:07 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

小町さんフィナーレ楽しみにしてますよ!!!!!
2009/10/21(水) 20:25:00 | URL | めでたい #-[ 編集]

「我輩の配偶者は、美人・・・ではない」

「頭蓋骨にどんな肉がついたかは関係ない」を

実践している私を、今日は誉めてあげよう。


んな事書いたけど、私もジャニーズ顔じゃ無いし、

男性・女性にかかわらず、決め手は中身なんだよね。

見た目に自信のない方は、中身を磨きましょう。
2009/10/21(水) 20:28:17 | URL | 実践中 #-[ 編集]

え?これ小町?かわいいじゃん!
2009/10/21(水) 21:17:33 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

昔、弟に彼女ができた時に「彼女ってかわいい?」と訊いたら、「他の人から見てどうかは分からないけど俺にはかわいい」と真顔で答えられてなんとなく感心してしまったことを思い出しました
顔の好みなんて人ぞれぞれですよね
それに自分に自信を持って真っ直ぐ生きてる人は表情が生き生きしてて、それだけで美しいと思います
小町ちゃんも自分のことをつまらない女なんて言わないで、キラキラしてて欲しいです
幸せになってね
2009/10/21(水) 21:56:38 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

フィナーレ楽しみです。(><)

くろわっさんも体に気をつけてがんばってください。
2009/10/21(水) 21:59:30 | URL | ゲットめ #x8MSTSJU[ 編集]

おわかれしてしまうなんて
なんと悲しい・・・
まぁ
ぶぶ漬けでもたべて
ゆっくりしてきなはれ。
2009/10/21(水) 22:09:43 | URL | 雑草 #vy4TR2to[ 編集]

すごっ
4~6話連続アップですか…
無理せずに頑張ってください!!(^-^)b

小町ってメガネ外せば以外にいいかも…?
終わったらお別れって…
やっぱりアメリカに言っちゃうのかな?
2009/10/21(水) 22:14:14 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 22:19:35 | | #[ 編集]

>ゆいとんさん
自慢の弟さんですね
そんな風に真剣に答えれる男の子はなかなかいないと思います

小町ちゃんが幸せになれますように
くろわっさん無理せず頑張って下さい!
楽しみにしています
2009/10/21(水) 22:32:08 | URL | アクエリアス #cSnSVjIY[ 編集]

「頭蓋骨にどんな肉がついたかは関係ない」
多くの男性がこんなふうに思ってくれると、
女性は生きやすくなりますね。
2009/10/21(水) 22:43:07 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

私も父似で、それが嫌な時期もありましたが…

私もお父さん大好きです。
このウザいパーマのかかった柔らかい髪も一重まぶたも、いつか好きだと言えるようになりたいですね。
2009/10/21(水) 23:06:34 | URL | しなちく #-[ 編集]

さようなら

と言う挨拶は、寂し過ぎるので、あまり好きじゃありません



最初は『なんだこいつ?!』と思ってた小町ちゃんですが、回を追う毎に小町ちゃんの事が好きになっていきました。



また会える…というか、会いたい気持ちがあるので、

またね

と、言わせてください。
2009/10/22(木) 00:24:38 | URL | いなちん #-[ 編集]

今更ですが
島根県の中学校が出てて嬉しかったです;w;
となりの市が生まれ故郷でしたのでよく知っています。

関係のない話すいません。

小町の話面白かったです^^
もう終わりか~・・・
5回目の登校。
2009/10/22(木) 00:47:24 | URL | 鴉 #gWrvDLJI[ 編集]

小町ちゃん、こちらこそありがとう!

以前は男子と話すことすら出来なかった私なので、小町ちゃんの思いに深く頷いたりする部分がたくさんありました。

遠くに行ってもがんばってね!!
2009/10/22(木) 05:43:08 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

小町ちゃん、イラスト見る限りじゃぁ可愛いオンニャの子

くろわっさんの手にかかっちゃ、どんな女の子でも可愛く描いちゃうから(笑)

結構、TV、映画などにしてもいいような面白いお話でした。
2009/10/22(木) 06:28:55 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

私は最初っから好きでしたね~。小町ちゃん。ママチャリ軍団の悪戯は敵いそうにないような相手に対してが多いから、「悪さ」なんだけど痛快で、ぼくちゅうをずっと読んでる位なのでもちろん好きですが(笑)、チクられても仕方ない「悪さ」なのは事実。まっすぐでぶきっちょで黙ってられない小町ちゃんみたいな子。好きです。「チクリ」って誰がチクったかわからないように影でやるイメージだけど、小町のは悪さの最中でもやってる相手にズバッとはっきり言うしね(笑)。どなたかがおタカさんの「影響」の話をしていましたが、人に迷惑を掛ける事の「影響」と、人に迷惑を掛けている行いに気付いて黙ってられない「影響」は違うかな~と思います。きっとおタカさんは小町みたいな子、好きなんじゃないかなぁ。と言うより夕子ちゃんにそうしたように、小町にもおタカ母さまから何か声を掛けてあげて欲しいなぁ。
2009/10/22(木) 07:03:50 | URL | あん #-[ 編集]


最初はこいつ最惡やんv-76
って、思ってたけど
読んでいくうちにいい奴で応援したくなりましたv-82

・・・なんかぼくちゅうの「めいげん集(あえてひらがなでw)」作ってほしいなぁ♪w
2009/10/22(木) 07:50:11 | URL | あやしゅん #-[ 編集]

ぅん小町かわいい♪
なんか日本人形がメガネかけてるようなの想像してたから目のキレイさに驚いた(笑)
2009/10/22(木) 08:44:32 | URL | ○岩 #YhxRTNrk[ 編集]

人は見た目じゃないっ。
内側にあるキラキラしたものを大切にしなくては(´∪`)
小町ちゃんはすごく素敵な女性です。
どんなフィナーレになるのかなぁ
2009/10/22(木) 10:38:01 | URL | cue #-[ 編集]

とってもとってもヒサ米です。

西条くんも、小町も言っていた、「人は見かけじゃない」・・・これって大切なことだけど、ついつい忘れがちなことですよね。

視覚から入る情報はとっても多くを占めていて、先入観でついつい人をみてしまいがち。
でも本当に大切なのは、その人の内にあるものですよね。

さすが、西条くん、いいこというなぁ(笑)

フィナーレ、期待してます☆
2009/10/22(木) 12:38:32 | URL | きょうこ #-[ 編集]

でもくろわっサンは美人が好きなんですよね(爆)
2009/10/22(木) 12:48:11 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

くろわっさんお疲れ様です!!
2009/10/22(木) 17:40:58 | URL | Mr.K #-[ 編集]

小町ちゃ~ん(泣)
西条といい良い事言うじゃないですか><
>お尻は・・・・えっとー・・・・・。。
> えっとー・・・・。。 
のところ、小町ちゃんの照れ具合、可愛いです♪

くろわっさん、できればたまには出して欲しいなぁって思います^^
フィナーレ楽しみにしています。がんばって下さい!
2009/10/22(木) 17:56:26 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1840-b628bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック