ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
最終話へ|あとがきへ→
お知らせいろいろ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

<初公開。ボツ場面集です。>

この場面は、本来、小町のお父さんと会い、T駅からもどった場面として書きました。
が。
ここでシリアスを台無しにできない、ということでNG。

では、公開いたします。

第72.5話。スタート!


僕は結局、てぶらのまま、みんなの待つT駅へと帰りました。

しかしT駅には誰もおらず、

「みんな帰っちゃったのかな?」

と、思ったら

すぐ駅前のラウンジあたりに、たむろする風体の悪い集団発見。

「お!もどったな?」
「どうだった?」
「会えたのか?」

「まー立ち話もなんだから」。

と、みんなをつれて喫茶店に入ろうとすると

「出てけーーーーーーーーー!」

すさまじい形相の店員に、一瞬で追い出されてしまいました。

「な、なんなんだ?この店・・・・・・」

するとみんなが

「あー、その店はダメだ」。
「さっき河野と西条と孝昭が吹いたから」。
「店選べよ。バカ」。

いや。バカって・・・・。

入れない店のある高校生ってすごくないか?

「お前ら、また団体戦やったの?」

「おお。現在、14勝11敗だ!」

そんなにやったのか・・・・・。

「もう腹たぷたぷ」。

「お前ら、アホだろ?」

二度と来れないな・・・T市・・・・・。


凝りもせず、違う喫茶店で。

「え?結局、もらえなかったのか?カセットLL」。
と、西条くん。

「うん・・・・」。

「あんだよ。無駄足かよ・・・・」。

「無駄足でもなかった。お父さんには会えたから」。

それに、お父さんの愛情もわかりました。
それは、なににも代え難い手みやげでした。

すると孝昭くん。
「お前もよー。なんだってこう、隠密機動みたいなことしてんだ?」

「隠密機動ってなんだ?」

「だってそうだろーがよー。小町はなんも知らないんだろ?」

「当たり前だろ?青年の家にはいないことになってんだから」。

「とか言いながら、お前、小町に好かれたら困るって思ってんだろ?」

「ば、バカ言うなよ。誰がそんな!」

けど、図星だ・・・。

「和美に対してもそうじゃん。そういうのはなぁ。一番と罪作りなんだぜ?なんだってわかんねーかな。お前は」。

千葉くん。
「いっそ小町とつきあっちゃえば?」

「だ、誰が!」

と、言いつつも。
ついさっきまでは、花婿ぶっていたわけですが。

「だいたい小町は井上が好きなんだぞ?」

「それだって美奈子さんいるから叶わねーじゃん。小町も気の毒だぜ」。

いつの間に小町の味方になったんだ?孝昭。

「だからって僕ってことはないだろ?」

「そりゃどーかな」。
と、孝昭くん。

「お前つきあわないんだったら、俺つきあおーかな?小町の尻」

西条・・・できれば体全体とつき合ってくれ。

「じゃー俺は小町の胸とつきあう」。
「え~~~ちっちゃいぜ~~~~?小町」

「牛乳飲めばなんとかなる!」

なんないって・・・・。

けれど、みんながつき合いたくなるくらいに、人気者にはなったわけで。

「で、その、井上どうするよ?」
「今日も抜け出すんだろ?」

「うん。孝昭か誰か、送ってくれると、久保は抜け出さなくって済むんだけど?どうかな?」

「じゃ、俺が送るわ」。
と、孝昭くん。

「じゃ、それまでの間どうする?」

「時間あるなー」。
「団体戦やるか?」
「受けてたつぜー!」


また~~~~~~~~~~?


「ブゲッ!ホッホッホホ!ゲボッ!」

「あ~~~~、今度はジェミーかよ~~~~~~!」


店を追い出されました・・・・。



<というようなお話が、72話の後ろにありました。>



「はい。みんなおつかれ~~~~~~」


「あんだよ。話終わってから呼び出すなよ」
「次回作の準備で忙しいんだからよ!」
「失敗作出すな」

「小町~~~~~。帰りに団体戦やんない?牛乳で」
「乳でっかくなるぞ?」

「アンタらといっしょにしないでっ!」



 あとがきへ→
関連記事
コメント

あほらしい~~。
これがNGじゃなかったらかなり話が長くなっていましたね。
お疲れ様です。
2009/10/24(土) 00:03:38 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

面白いですが、
シリアスは壊してしまいますよね…(笑)
2009/10/24(土) 00:03:50 | URL | じゅんあん #-[ 編集]

もぉ~っ!!

みんなして吹き出さないの!
っておっ も吹き出しました(笑)イヤ、吹き出したのは笑いの方です、決してコーラじゃ(汗)

それにしても孝昭くんて女の子の微妙な心を読み取るの上手ですね。

最後のみんなのカット後のシーン…とっても良い漢字です。みんなお腹タプタプ(爆)

打ち上げはできませんな(笑)
2009/10/24(土) 00:08:17 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

面白いです(≧∇≦)

72話のあとに読んでいたら印象違うものだったかもしれないですケド…
2009/10/24(土) 00:08:19 | URL | えくぼ #-[ 編集]

これは、これで面白いかも・・・(爆
2009/10/24(土) 00:09:56 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

確かにぶち壊しですね
チクリ小町のポーラースターものすごく楽しかったです!
2009/10/24(土) 00:11:06 | URL | パーープル #-[ 編集]

これは確かに使えないかもぉ・・???

西条くんや孝昭くんや千葉くん達の様子がわかって、それなりに笑えると言えば笑えるんだけどぉ・・・。

シリアスな場面からすると、やっぱ”ボ・ツ”で正解だった気がしますぅ!!!
2009/10/24(土) 00:13:26 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

体全体と(笑)
2009/10/24(土) 00:13:34 | URL | akanbee #K7iLG0iU[ 編集]

ママチャリ軍団らしいですねぇ^^

とっても楽しませて頂きました。

2009/10/24(土) 00:14:31 | URL | タネポン #xZ881HI.[ 編集]

ははは・・・確かに!!

やっぱ、この場合はボツで正解かも(*^ー゚)v
2009/10/24(土) 00:17:28 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

不覚...。
ニヤニヤするだけのつもりが、吹き出してしまった。
牛乳ではありませんけど。
2009/10/24(土) 00:18:52 | URL | だんでらいおん #DhuRAo1g[ 編集]

笑いました~。確かにあの場面でこれは・・・w
2009/10/24(土) 00:19:59 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

ん~
ほのぼの
2009/10/24(土) 00:21:08 | URL | しば #-[ 編集]

思わず吹いてしまいました(笑)
うん…あのキューってなってたときにコレが出て来たら、ちょっと冷めちゃってたかもしれませんね(笑)

でもこうやってアップしてもらえて嬉しいです。
こういう楽しいシーンもまた、ぼくちゅうのいい所なので(^-^)
2009/10/24(土) 00:21:43 | URL | しなちく #-[ 編集]

おもしろいです~☆(^^)
こんな展開もあったんですね!普通の小説じゃ、こういう裏側はわかりませんから、ブログ小説、ぼくちゅうならではですねッ(*^^*)

みんな、小町ちゃんの「部分」がお気に入りなんですね‥‥∑(-□-;)笑
彼ららしいというか‥‥

早飲みも、なんか微妙に競ってるし。笑

ラストの「終わってから呼び出すなよな!」みたいな感じの雰囲気いいですね!小町ちゃんもいるし、ほんとに裏側って感じです~(^^)/
2009/10/24(土) 00:21:58 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]
なんか
ディズニー映画の後みたいで楽しいです!v-218
いいですね!小説のNG集。

小町ちゃんがもどってるのがなんとも~~~~v-238
2009/10/24(土) 00:26:03 | URL | MILK33 #8QhYuck.[ 編集]

いいですね~NG集!
ジャッキー・チェンの映画思い出します。
NG集を見れるって、お得気分になるのはなぜでしょうね♪
2009/10/24(土) 00:27:30 | URL | yug♀ #-[ 編集]

あっはっは。
これは…72話の後ろにくっつかなくってよかったです
せっかくの流れた涙の余韻に浸れませんから(笑)

次回作は、和美ちゃんの700日戦争でしたよね?
始まるの、楽しみにしていますね
2009/10/24(土) 00:27:59 | URL | LEMON #-[ 編集]

はははははは
面白い!
14勝11敗ってみんな金持ちですね。

牛乳でしたら・・・・
チャラリ~ンv-266鼻から牛乳ぅ~~~
になっちゃうね(笑)
2009/10/24(土) 00:32:39 | URL | tomonori #HfMzn2gY[ 編集]

私も牛乳飲んで胸でかくしよ(笑)
2009/10/24(土) 00:37:11 | URL | ナポリ #-[ 編集]

初コメです
チクリ小町のポーラスターとても面白かったです!
これからも頑張ってください!
2009/10/24(土) 00:38:21 | URL | ポルンガ #USufH/tE[ 編集]

なんかドラマとかの撮影みたいで面白いwww

頭に
「カット!」
「はいオッケーでーす」みたいな件があったらもっと面白かった
2009/10/24(土) 00:40:04 | URL | ラ゜ツィヲ゛ #-[ 編集]

NG集、今までになかった展開ですね。みんな、呼び出されたんだ・・・
2009/10/24(土) 00:43:52 | URL | トピ #-[ 編集]

うーん・・・・これはなくて正解でしたf^_^;
たぶん、あの感動の波が一気に砕け散りましたね

やっぱここでも孝昭が1番鋭いですね~
つか、なんでママチャリたちは特定の女性の体を分けて分担しようとするんですかね?絶対にそーゆう傾向ありますょね?
なんかチャーリー号の章の和美ちゃんがマムシに噛まれたら・・・ってのを鮮明に思い出させます(笑)
2009/10/24(土) 00:48:32 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

確かに話の流れを切ってしまうような話ですが。

これがあってもいつものぼくちゅうみたいで良いと思います。(≧∇≦)

多分、これがなかったからいつもと違う空気で終われたのだとも思います。

次回作はどのようなぼくちゅうになるのか楽しみです。(>_<)
2009/10/24(土) 00:55:21 | URL | ゲットめ #vrUwPGY6[ 編集]

初NG集!!
確かにシリアスな場面には…www

はい、おつかれ~
って後の何だか想像できて ε=(>ε<*)プッ

でもママチャリ軍団あったかいな~
2009/10/24(土) 00:55:58 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

突然消えた74話以降ですが、やっと読めました(昼間はまだダメでした)。
くろわっさん、フィナーレ連続アップお疲れ様でした。そして、感動を有難うございました(72.5話があったらここまでかんどうできなかったかも?)。
次の話(和美ちゃん?、修学旅行?その他?)期待して待ってます。
でもその前に、ゆっくり休んでください。
2009/10/24(土) 00:59:14 | URL | Tassle #-[ 編集]

うん、なくて正解かも。

でも、こういう光景だってあって当たり前ですよね。

本当にいつのまにか、みんな小町に惹かれてましたね。
表面的なところだけ見てたらいけませんね。
2009/10/24(土) 01:00:02 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

72.5話 これも面白いですが 話の流れを変えてしまいますね
入れなくて正解でしたね

メンバー達のその後の行動がわかって アップされてよかったです
2009/10/24(土) 01:01:50 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

これでこそぼくちゅう
ですがたしかに感動のフィナーレには合わないですね・・・

尻や胸なんてみんな言ってますけど知らぬ間に惹かれていたんですね。

僕もコーラやってみようかな ?
2009/10/24(土) 01:10:57 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 01:13:27 | | #[ 編集]

NGでも、小町にまた会えてうれしいっすwww
うはwww牛乳のめ~!*^w^*
2009/10/24(土) 01:14:51 | URL | 猫背魂 #-[ 編集]

尻アスな場面でNGで正解だとおもうけど
面白いです
2009/10/24(土) 01:17:38 | URL | 金太郎 #NvA2GgUE[ 編集]

みんなおつかれ~

こんなNG集があるなんて思いもしませんでした~
いや~ 何やってんだかみんな。

しかし的をえた発言です。孝昭くん。
だてに2日目の姉貴に買い物行かされてません。


2009/10/24(土) 01:32:46 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

次回作どんなんだ(゜_゜)
ちょっと修学旅行のことに触れてたからついに?
2009/10/24(土) 01:40:45 | URL | しょう #-[ 編集]

あはは(爆)
これはボツで正解ですね。

小町ちゃん、羨ましいな~
いつの間にかみんなにかばってもらえるようになってるんだもん。

2009/10/24(土) 01:55:04 | URL | りくちん #-[ 編集]

シリアスを一気に読み終えた後で
言葉を失っていた所なので
切ない気分がスッカリ癒されました(嬉)
やっぱりぼく駐には、笑いは欠かせませんね♪

NG集、毎回やってくんないかなぁ…(笑)

んにしても…
アレックス、上手いことやってくれたな♪
お幸せにね…。
2009/10/24(土) 02:34:40 | URL | らんまる♪ #qwHSwoeo[ 編集]
登校618日目の3.5
これは、失敗作ぢゃぁありませんって!!

シリアスな場面が苦手な軍団・・・・・・・もとい!続けられない軍団の様子が出ていて
おいらは、入っていても良いのではないかと思いましたね~。


しかし、まだカセットの謎が解けません・・・・。やっぱりアホなんかなぁ~。(;O;)
2009/10/24(土) 03:12:02 | URL | まっつん #-[ 編集]

面白いですけど、これ入ってたら確かに雰囲気ぶち壊しですね。
でも、どんな時でも笑いを忘れない、くろわっさんは大好きです。
2009/10/24(土) 03:54:35 | URL | moonfish #-[ 編集]

お疲れ様でした。 今回もハッピーな素敵なフィナーレありがとうございました。アレックと幸せになったんですね小町ちゃん。
NGも楽しみました。これぞ「ぼくちゅう軍団」。私としてはこれが入っていた方がぼくちゅうらしかったかな? 何て思いました。
2009/10/24(土) 04:30:49 | URL | ナイア #-[ 編集]

NG集受ける
こんな笑いが有るとやっぱり良いですね
なんかジャッキーチェンの映画みたい(笑)
エンドロールに流れるゃつ(☆´艸`)
2009/10/24(土) 06:54:55 | URL | なおと #-[ 編集]

確かに、これが途中にあったら全部が台無しになっちゃいそうですね(笑)
団体戦を25戦もやったとは・・・・・・
2009/10/24(土) 07:01:04 | URL | めでたい #-[ 編集]

面白いですが、確かに話を壊してしまいますね。
それにしても団体戦合計25回やるお金どこに持っていたんですかね。

2009/10/24(土) 07:32:05 | URL | 大福 #-[ 編集]

お疲れ様でした~

娯楽が少ないからってこんなにするとは(笑
やっぱり笑えるぼくちゅうはいい
2009/10/24(土) 07:42:16 | URL | たくつ #GujdMNHE[ 編集]

またやってんですか!! 笑
2009/10/24(土) 07:49:45 | URL | ガラス #-[ 編集]

シリアスには合わないけど
これはこれでいつものぼくちゅうですね。
2009/10/24(土) 08:02:44 | URL | patb2 #UieVMTr6[ 編集]


みんなお疲れ~
出演ありがと

おもしろいけど…
確かに、ストーリーの流れ
壊れちゃいそうですね

2009/10/24(土) 08:19:51 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

あっても良かったんじゃないですかぁ
2009/10/24(土) 08:30:56 | URL | EGU #-[ 編集]

みんなあんなに団体戦やるお金あったのかな??
これはぼくちゅうらしくていいですねw
でもシリアスなとこにこれがあったら・・・
2009/10/24(土) 08:32:34 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

NGと言えども、これはこれで良いですね♪
相変わらずな感じが好きです。
2009/10/24(土) 09:10:04 | URL | ひなた #-[ 編集]

わっさま、怒涛のフィナーレありがとうございました~
NG集は本当にNGにするにはもったいなかったっす NG集でのご披露大正解でしたね。ぼく駐のあんな場面、大好きです
まずは、爆睡してゆっくりお休み下さいまし
2009/10/24(土) 09:12:11 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

確かに、この72.5話があったら印象が違っていましたね。
でも、これはこれで好きですけど。
2009/10/24(土) 09:29:40 | URL | noel #iLhlKqZk[ 編集]

色付きの文字打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文
2009/10/24(土) 09:31:35 | URL | GRAND FORMULA #-[ 編集]

すいません;;へんな文章送って;;;
m(__)m
2009/10/24(土) 09:32:59 | URL | GRAND FORMULA #-[ 編集]

あったかくなりました(^ー^)。
小町ちゃん、愛されてるねえ。仲間やねえ。
ものすごく幸せな気分です。

終わり3行だけでもう泣いちゃいそうな勢いや~
ありがとうございました。
2009/10/24(土) 09:46:55 | URL | raku。 #-[ 編集]

お疲れ様でした!
個人的にこの話大好きです
ぼくちゅうの好きな話TOP3に入ります(^O^)笑
2009/10/24(土) 09:58:47 | URL | せんりきゅう #-[ 編集]

超遊んでるw

牛乳はあんまし胸と関係なかった…豆腐も。キャベツかな…。
2009/10/24(土) 10:04:12 | URL | 三上純 #-[ 編集]
あはは(^^)
確かにこれは出せないかもですねe-257
でもやっぱこうゆうのあっての
ぼくちゅうですよねe-420
2009/10/24(土) 10:19:48 | URL | ううぱあるうぱあ #ilCQlwEU[ 編集]

小町あぃされてますねぇ

風体の悪い集団って(*´艸')プププ
2009/10/24(土) 10:30:45 | URL | 陽菜 #-[ 編集]

こういうのもありですね(笑)
2009/10/24(土) 10:33:08 | URL | らず #-[ 編集]

なぁるほど~
ママチャリから小町への付き合わないかって告白、ちょっと唐突な感もしてましたが、これ読むと納得!です。

最後の小町ちゃんかわい~
2009/10/24(土) 10:34:35 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]
コメント282
初めてのNG集でしたね!でも確かにシリアスシーンに挟むと空気が変わってしまうような感じがありましたね。
でもみんなの楽しさはしっかりと伝わってきましたよ(*≧m≦)
2009/10/24(土) 10:39:33 | URL | 優良 #-[ 編集]

おもしろいです

一人で爆笑してました(・∀・)
2009/10/24(土) 11:24:13 | URL | みるく #ADxYMoq2[ 編集]

NG集おもしろかったですぼくちゅうって感じがしました
次回作も楽しみにしてます
頑張ってください
2009/10/24(土) 11:54:07 | URL | ぐり #dGBb67BQ[ 編集]

NG集おもしろかったですぼくちゅうって感じがしました
次回作も楽しみにしてます
頑張ってください
2009/10/24(土) 11:54:13 | URL | ぐり #dGBb67BQ[ 編集]

くろわっさん!!お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。感謝!!


「NG集」ぼくちゅうって感じが良く出ている傑作です。

ボツにせずに載せて戴き、こちらとしても嬉しいですね。
なんか、ホッとしています。

シリアスな小説はゴマンとありますんで、ぼくちゅう路線をつっぱしって下さい。
2009/10/24(土) 12:08:24 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

ども、22日目ですわ。えっとぉ・・・・・・何かぼくちゅうらしいですなぁ(笑)NG集ってwで、確かにもう、T市行けませんねwにしても26戦やったのかぁ(笑)
2009/10/24(土) 13:11:40 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

……君たち、そのうち町から追い出されるかもよ……?
もっとほかのことで勝負しようよ……

まぁでも、そこがぼくちゅうです!
2009/10/24(土) 13:29:14 | URL | サクラ #-[ 編集]

なんか和みます(笑)
2009/10/24(土) 13:33:21 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

おぉー ジャッキーチェンの映画のエンディングみたいー などと思いつつ。

小町ちゃんとアレックスのお話も番外編で期待したいくらいの膨らむお話でしたね。
いろんなことが繋がっていて、楽しかったです。

NGなお話、いっぱいあるんでしょうね、きっと。
練りに練ってアップされてるでしょうから、ほんとありがとうございます。
2009/10/24(土) 13:49:38 | URL | sara #-[ 編集]

皆さん収録乙ですw
次回作も期待してまってます」。
2009/10/24(土) 15:28:11 | URL | 今丼 #-[ 編集]

なんか、くろわっさんでもNG出してると思うと多少の失敗はしょうがないって思えてきます♪
…なんか………ありがとうごさいます。
2009/10/24(土) 15:55:15 | URL | ちーぼー #X5MGP6uo[ 編集]

これは・・・思わぬ残業ですねww

NG・・・普段のぼくちゅうには無いものなので、
なんだかとても新鮮です^^

次回作も待ってます!
2009/10/24(土) 16:45:20 | URL | いけにゃ~ #nkp59fIE[ 編集]
愛しの小町ちゃん
くろわっさんお疲れ様でした。
小町って私にちょっとだけ似た部分があって好きでした。聡明さはないですが・・・
見てくれの方ですがね,(小町の女心と・・・)


次のお話も執筆中とは思いますが,も深まり紅葉も見頃になってっきたので,それなりにリフレッシュされてください.
2009/10/24(土) 16:50:05 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

入っても入らなくても、くろわっさんの書いた物が丸ごとぼく駐だから、大好きですよ。くろわっさん、毎回ありがとう!お疲れ様でした。
2009/10/24(土) 17:05:45 | URL | うりりん #BqLG724Q[ 編集]

団体戦やってみたい。。。。おもしろそ~v-10でも店おい出されたらこまるなv-12
2009/10/24(土) 17:13:19 | URL | はちちゃん #L1ch7n1I[ 編集]

わ!NG集ww
ぼくちゅうではもう
胸を大きくする方法=牛乳になっちゃってますね、完全に^^

お話の中にあったら「ん?」ってなるかもしれませんが、こうやって終った後にみるとなんかいいですね。
実はこういうの、他にもあるんでしょうね。

次回作、頑張ってください。
あ、でも頑張りすぎはダメですよ~
2009/10/24(土) 17:28:35 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

次はクリクリスマス特番かな?
楽しみにしています
2009/10/24(土) 18:27:35 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

・・・あほ・・・
でもこれこそぼくちゅう。
2009/10/24(土) 18:33:30 | URL | 森王丸 #-[ 編集]

NG集おもしろかったです(*´∀`*)
今回の最後すごくうるっときちゃいました
小町ちゃんみたいな不器用だけれど真面目で人を思う気持ちが強い優しい子めっちゃ憧れます
いつか小町ちゃんみたいになりたいです

くろわっさんお疲れでした
次の作品も楽しみにしていますヾ(@°▽°@)ノ
2009/10/24(土) 18:38:24 | URL | 小岩井 #-[ 編集]

NG集楽しかったです!
次回もまた楽しみにしてます~
2009/10/24(土) 18:38:51 | URL | ゆうゆ #xRS1q4qQ[ 編集]


NG集っておもしろいですね★
NGにしてもアップ
してくれて嬉しいです♪

体全体と…て言うのに吹き出しましたw
あと最後のお疲れさま~
て言うのもいい雰囲気でしたね(ω)

本当にアップありがとうございます☆
2009/10/24(土) 18:44:05 | URL | choco #-[ 編集]


tomorrow will be happy から 牛乳まで・・・・
幅広いですね。ぼくちゅう。
2009/10/24(土) 18:48:07 | URL | かっくん #-[ 編集]

NG集オモシロかったです
また見たいです
2009/10/24(土) 18:48:20 | URL | シュガー #-[ 編集]

また今度NG集やってほしいです
2009/10/24(土) 19:34:12 | URL | ユウミ #-[ 編集]

これはこれで重要なシーンかなぁと思いました。
特に男子の小町ちゃんに対する気持ちの移り変りが…。
なんだかとってもうれしいです(*^_^*)
2009/10/24(土) 19:44:17 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

これはなくて正解でしたね・・・(笑
でも、ぼく駐らしさがすっごくでてると思います☆

小町ちゃん、みんなに愛されててホントによかったなぁ。。。

お疲れ様でした~
次回作も楽しみにしてま~す
2009/10/24(土) 19:53:40 | URL | ライ #-[ 編集]

流れ的にはないほうが確かによかったかもしれないけど・・・・

でもこの1話、私は好きです!

くろわっさん、ありがとうございました!
2009/10/24(土) 19:56:59 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]
初コメです
泣いた後に笑えて、NG集とっても良かったです

ぼくちゅうにはいつも元気をもらってて、この作品に出会えたことが本当に幸せです

また次のお話も楽しみにしてます。

くろわっさんお疲れ様でした(`∇´ゞ


2009/10/24(土) 20:18:00 | URL | まっきょん♪ #-[ 編集]

くろわっさん
次いつからですか?
めっちゃ楽しみです
2009/10/24(土) 20:44:53 | URL | めろん #Nr.PQmD.[ 編集]

NGなんですかこれ シリアスな場面ではダメですが
普通の話だとおもしろいですね。
次の話楽しみに待ってま~す。
2009/10/24(土) 20:56:06 | URL | ボス #-[ 編集]

やっぱぼくちゅうはぼくちゅうだ。と、思いますね(笑)
NG集、次回も楽しみにしてます!

次の話は何かな~♪
2009/10/24(土) 21:02:54 | URL | 海坊主 #wXplh1Yc[ 編集]

仕事で気持ちがささくれ立ってたけど、ぼくちゅう読んでほっこりしました

電車のなかで1人百面相しちゃいました
2009/10/24(土) 21:40:27 | URL | ペコ #-[ 編集]
読みきっちゃいました
テレビで放映されたのをキッカケに興味をもって読み始めたこのブログですがついに最新話まで読みきっちゃいました!これからは、毎日一話ずつアップされるのを待つ日々です。続きも楽しみにしています。
2009/10/24(土) 22:07:12 | URL | hana #-[ 編集]

NG集とても面白かったです次話も楽しみにしています

最後の小町やメンバーの会話も結構ツボでした
2009/10/24(土) 22:50:12 | URL | kaito #-[ 編集]

今、リアルタイムあとがき読んでいます。

だんだん行数が増えて・・・

私はあとがき大ファンなのでホント感激です。

まんまとだまされましたが・・・

では、続きはあとがきのページで書きます。
2009/10/24(土) 23:53:06 | URL | よい #-[ 編集]

初コメです


NG集すごい笑いました!
2009/10/25(日) 00:32:58 | URL | のど飴 #-[ 編集]

NG集、いいですね~。
こういうの、好きです!
2009/10/25(日) 01:09:36 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

こうゆうの面白いと思います。DVDにもNG集とか良くありますし。

でも、くろわっさんが大変か・・。
2009/10/25(日) 11:06:31 | URL | taka #-[ 編集]

コメント100!!
2009/10/25(日) 17:38:46 | URL | アイ~ン #-[ 編集]


裏でこんなことしとったんですねぇw
団体戦やってみたいですw

2009/10/26(月) 16:33:46 | URL | あやしゅん #-[ 編集]

あはははi-179

最高ですi-189
2009/10/26(月) 19:18:13 | URL | よっしー #-[ 編集]

テレビでよくやるドラマのNG集みたいですね!!(笑)やることが馬鹿過ぎます。(笑)でもそういうことが本当の遊びですね。
現代の遊びであるPS〇やWi〇より子供の時にやった缶けりのほうが僕は好きです。そういうことを感じれる小説だと思います。
ぼくちゅうのメンバーは最高です!!今までの登場したメンバーも含めて。
2009/10/27(火) 00:05:21 | URL | ABC #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1849-e93ab0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック