ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
あとがきへ|すももももももへ→
お知らせいろいろ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

さ~~~て。次のぼくちゅうは~~~~~

sumomomo480.gif

です!

文庫5巻の『すもももももも』。まさかまさかの続編!

実は続きがあったのだ~~~~~~

■まずは『すもももももも』
初めに、海外からご覧のかたのために、『すもももももも』ブログ版を掲載します。
今、海外にいらっしゃるために文庫版『すもももももも』をご覧いただけなかった皆様。
お待たせいたしました!

ただし、文庫分は小学館に権利がございますので、有料です。
月額で300円の設定です。
数日で、全話アップしますので、300円で読みきれます。
国内のかたも、ブログで見てみたい~、というかたは、どうぞ。
でも、お金は平等にかかります。

文庫を読まれたかたは、読む必要がありません。
同時に、リクエストギャラリーの続きやらをやりますので、そちらをお楽しみください。

■そして『続・すもももももも』
国外向け『すももももも』終了と同時に、『続・すもももももも』開始!
こちらは今まで通り、無料でごらんいただけます。

■文庫を読んでいない貧乏人の皆様
また、文庫を読まれていなくても、いきなり続編を読まれても大丈夫なようにしておきます。
貧乏にもやさしい「ぼくちゅう」。

では、『すももももももブログ版』&『続・すもももももも』

お楽しみにっ!



 すももももももへ→
関連記事
コメント

待ってます!
2009/10/26(月) 17:52:52 | URL | jian #-[ 編集]

サザエさん?

もう次の話は決まったみたいですね。
2009/10/26(月) 17:55:11 | URL | そうた #-[ 編集]

サザエさんみたいですね!
2009/10/26(月) 17:55:37 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

はやくー
2009/10/26(月) 17:56:04 | URL | あ #-[ 編集]

頑張ってください!
2009/10/26(月) 17:57:02 | URL | 切り込み隊長 #JalddpaA[ 編集]

サザエさんチックですね(笑)

ワクワク~♪
2009/10/26(月) 17:57:43 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

待ってまーーす
2009/10/26(月) 17:59:06 | URL | 未央奈 #-[ 編集]


♪っ何がでるかなっ
   何がでるかなっ♪

楽しみです~~^^*
2009/10/26(月) 18:00:30 | URL | おかち★ #B5QQ6iKQ[ 編集]

早く…早く…

イラスト…今夜くらいでしょうか
2009/10/26(月) 18:01:14 | URL | 都市大会 #-[ 編集]

はやく見たいです~
2009/10/26(月) 18:04:34 | URL | ナナシ #-[ 編集]


どんな話でも楽しみです(^O^)/
2009/10/26(月) 18:04:59 | URL | とも #-[ 編集]

熱がヤバイです…(泣)
インフルかなぁ。
熱も吹っ飛ぶぼくちゅうお願いします!!
2009/10/26(月) 18:05:27 | URL | ちーぼー #X5MGP6uo[ 編集]

次はどんなお話だろう
ワクワクドキドキ!!楽しみにしてます


それにしても小町よかったなァ(∀)
2009/10/26(月) 18:05:34 | URL | いっちゃん #-[ 編集]

待ってまーす^^/
イラストも楽しみです!

えーと、チョキでお願いします(笑
2009/10/26(月) 18:06:24 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]


楽しみです~O(≧∇≦)o

友達にぼくちゅう教えたらはまりました(笑)
2009/10/26(月) 18:07:15 | URL | 隆 #iydQorAY[ 編集]

サザエさんっぽい!待ってま~す^^
関係ないですが・・・学級閉鎖になっちゃいました(-。-;)宿題が多すぎてどうしよう~~~~

2009/10/26(月) 18:07:45 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

小町の話最高でした!
次回作がんばって

とっても楽しみです
2009/10/26(月) 18:07:48 | URL | 花 #yxBLcR7c[ 編集]

→ちーぼーさん

ゆっくり休んで元気になってくださいね。
うちのクラスも学級閉鎖です(泣)
2009/10/26(月) 18:08:03 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

おお!次回予告♪
サザエさん風wでも私はちびまる子ちゃん派です(見てないけど(笑))
 ママチャリ、駐在に捕まる
 西条、女風呂を覗く
 夕子、デートリッヒが誘拐される
 の3本でおおくりしま~す♪
こんな感じかな?あ、関係ないこと書いてすみませんw

イラスト、次回作、楽しみに待ってます^^
2009/10/26(月) 18:12:24 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]

たのしみです!
塾から帰ってきたら見られるかな?
2009/10/26(月) 18:12:45 | URL | じゅんあん #L/GuN6vk[ 編集]

こんばんわッ!
次回のぼくちゅう、気になります~(*>∀<)b
イラストつきなんですね!!
待ってます♪(*^^*)

じゃんけんポンッ☆笑(^^)v
2009/10/26(月) 18:13:38 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

楽しみに待ってます!!
2009/10/26(月) 18:14:24 | URL | T&S #7at2bRKw[ 編集]

>T&Sさん & SO ON

たぶん、誰もが予想だにしないお話です。
そう来るか?ってくらい。

でも、期待はうらぎりません!
2009/10/26(月) 18:16:12 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

サザエさんですねぇ~
わたしはサザエさん病になったこともありますが(笑)
いままたかかりつつ(泣)

コメント見るとインフルすごいですね!
わたしの近辺はまだ元気なのでいまいち実感がないです
みなさんお気を付けて!
くろわっさんも寝不足で免疫落ちてませんかっ(笑)
2009/10/26(月) 18:17:05 | URL | ゆうゆ #xRS1q4qQ[ 編集]

いくらでも待ちます!!
2009/10/26(月) 18:21:10 | URL | ゲットめ #x8MSTSJU[ 編集]

夜中から仕事なんで寝なきゃならないけど、わくわくで寝れねぇー!楽しみです!
2009/10/26(月) 18:21:44 | URL | ヤング #YInHV9pY[ 編集]

まじめ楽しみ!

ぼくちゅうハマりすぎて
お母さんとパソコンの使用についてまで
ケンカしてしましました←
2009/10/26(月) 18:23:39 | URL | みるく #ADxYMoq2[ 編集]

どんなお話になるのかすっごい楽しみです。    (>_<)
2009/10/26(月) 18:25:05 | URL | ゲットめ #x8MSTSJU[ 編集]

久ですぅ~
楽しみでぇす~
2009/10/26(月) 18:25:56 | URL | GRAND FORMULA #-[ 編集]

(((( ̄∀ ̄*)))) えぇぇぇぇ!?

『次回予告!』で連想するのって…
サザエさんっ!?ノッポさん&ゴン太くんっ!?

あぁ。真っ先に…『押忍!番長』が思い浮かぶなんて。
元パチスロ中毒者。。。ヽ(´_`;)ノうぅぅ~オワッタナ。(笑)
2009/10/26(月) 18:38:11 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

修学旅行がいいー
ちがうのか~
でもいいや!!

あやか(^ω^)♪★ さんおめでとうございます!!
2009/10/26(月) 18:39:40 | URL | あい^ #R1MtSl86[ 編集]

初米です。やっと追いつきますた。次が楽しみです。
2009/10/26(月) 18:39:41 | URL | ボンクラな中学生 #-[ 編集]

おぉ~!!


サザエさんみたいだ!!

最後にジャンケンあるかな?ジャンケン?


あれに勝つと1週間幸せに過ごせる気がしません?
2009/10/26(月) 18:40:04 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

パー!!
ってサザエさんじゃない?

楽しみにしてますよ
予想だにしない話?
楽しみです
2009/10/26(月) 18:40:45 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

次のぼくちゅうも楽しみにしてます(^0^/
2009/10/26(月) 18:43:28 | URL | いけにゃ~ #nkp59fIE[ 編集]

wktkして待ってます。

マダ-?
2009/10/26(月) 18:43:34 | URL | ラ゜ツィヲ゛ #-[ 編集]

楽しみです
2009/10/26(月) 18:48:43 | URL | マーフィ #-[ 編集]

予想だにしない話ですか~
僕にとってはぼくちゅう6巻がいつ発売されるかも予想できません

ついでですが僕の学校の不良どもが大人しくなりました
2009/10/26(月) 18:59:59 | URL | 悲熊デタリッピ #-[ 編集]

次じゃなくてもいいですが、修学旅行の話希望です!

確か、まだだったですよね?
2009/10/26(月) 19:12:51 | URL | タッシー #0hxr4hYM[ 編集]

めっちゃ気になります!!
楽しみに待っていますねe-420
2009/10/26(月) 19:22:10 | URL | ナットゥミー #LkZag.iM[ 編集]

待ちどおしい~!!!
まってますi-189i-189i-189
2009/10/26(月) 19:24:31 | URL | よっしー #-[ 編集]

気になりますの~
2009/10/26(月) 19:27:11 | URL | クロ #-[ 編集]

本当にノリノリなんですねwwww
待ってま~す
2009/10/26(月) 19:29:58 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

>悲熊デタリッピ さん
ぼくちゅう6巻は12月8日発売ですよw
トップに書いてありました^^
偉そうにすみませんm(_ _)m
2009/10/26(月) 19:30:11 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

いくらでも待ちます!!
楽しみです。無理だけはなさらずに・・・。
2009/10/26(月) 19:30:25 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

>タッシーさん & SO ON

修学旅行ではありません。
2009/10/26(月) 19:31:10 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]



じゃあ僕は

『ぐー』で(笑)

2009/10/26(月) 19:32:40 | URL | 371会長 #-[ 編集]

サザエさん!?
みたいな人が出てきたりしてwww
(ほんとは修学旅行編がいいな…)
2009/10/26(月) 19:32:49 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

くろわっさんありがとうございあます。

意外性のある話ですか!?ご難 推理してますわ,幼稚園とか小学生の時の話とかではないですよねv-7
2009/10/26(月) 19:36:38 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

楽しみに待ってます。

僕もやっぱり修学旅行の話がいいです。
今回だめならまた別の機会にでも。
2009/10/26(月) 19:39:58 | URL | 大福 #-[ 編集]

ジェミーが主役になってほしいww
2009/10/26(月) 19:48:01 | URL | ポポロンタ #-[ 編集]

ってことはしばらく
無料のアップはないってことですか!?
そりゃ困る…
2009/10/26(月) 19:51:45 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

8(*・・#)8 ←サザエさん(笑)

次回予告だ~(^ω^)♪♪
予想をいい意味で裏切ってほしい★☆


待ってる時間を利用して…くろわっさんに報告です!!

あやか今年高校3年生だから受験生なんですけど、推薦で進路決まりました~
(^▽^)/☆いえーい!!



2009/10/26(月) 19:52:32 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

続・すももももももかぁ
すもももももも読んでないから
買わなくちゃ

にしても駐在さんの顔が
警察官に見えない・・・
2009/10/26(月) 19:55:31 | URL | マーフィ #-[ 編集]

あれっ!?
続すももももももだけを見る人はお金要らないんですよね!??
なんだか、とっても楽しみです。
あれなら、お笑い入れたい放題ですもんね(笑)
2009/10/26(月) 19:57:00 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

3つの内の一つ、期待していきます!
2009/10/26(月) 19:57:12 | URL | かぶとむし #/xH0IZp6[ 編集]

>ユーすけくん <重要>

いりませんよ。
2009/10/26(月) 19:59:37 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ありがとうございます!
おもいっきり楽しみたいと思います。
今からワクワクしていまっす!!
2009/10/26(月) 20:01:09 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]
今海外なのでうれしい!
ありがとうございます!
ずっと読みたかったんですよー。
よかったー。
2009/10/26(月) 20:03:26 | URL | NEGI #-[ 編集]

すももももももの続編ですか!?\(^o^)/
めっちゃ楽しみッ!
勉強の合間をぬいつつ、文庫で復習しとかなきゃ

ギャラリーも楽しみにしてます~(^3^)/
2009/10/26(月) 20:03:32 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

じゃーんけんぽい

v-221

うふふ。

めっちゃ楽しみ~~!!!
2009/10/26(月) 20:04:59 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

わあい続編∩^ω^∩★
くろわっさんみたいな
彼氏さんいいなあ@照
ほんっとぼくちゅう永愛ですi-80
インフルなんてぼくちゅうの
笑いの力で倒しちゃって
くださいです(*´・ω・`*)i-274i-188ちゆ


2009/10/26(月) 20:05:15 | URL | かなち #-[ 編集]

続編だったとは予想外です(笑)楽しみデースi-80
2009/10/26(月) 20:07:04 | URL | どさんこぉ #SWaSL0hI[ 編集]

めっちゃ楽しみです!!
2009/10/26(月) 20:08:32 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

こんなに早く次回作が読めるなんて…

くろわっさん、ありがとうございます(*^-゜)v

と~~っても楽しみですゞ(〃^▽^)ノわぁい♪
2009/10/26(月) 20:13:24 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

貧乏人に優しいブログ最高!

次の衆議院選挙では民主や自民&その他の政党ではなく
くろわっさんに投票します。
みんなも投票しよーぜ
2009/10/26(月) 20:15:01 | URL | どうざん #KD5XUSzs[ 編集]

すももももももの続編ですかっ!!これは予想外でした
でもめっちゃ楽しみ~~o(^-^)o

にしても駐在さん・・・・・・・・どう見てもマフィアのボスとかですょね(-o-;)まず警察官ではないな


>あやか(^ω^)♪★さん
おめでとーございます~~~っ!(^∀^)ノいいな~推薦、めっちゃうらやましい・・・・
僕たちはこれからが山場です
2009/10/26(月) 20:15:52 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
まさかまさかの
文庫の続編ですかーーーーーさすが国際的小説!
100カ国ですもんねー。
すもももももも、おもしろくって好きです!
ブログでも見てみたい気もする~
2009/10/26(月) 20:16:32 | URL | MILK33 #8QhYuck.[ 編集]
>どうざんさん
ですね!
私も投票します!
2009/10/26(月) 20:17:50 | URL | MILK33 #8QhYuck.[ 編集]

>どうぞんさん。

僕も一票! 続き楽しみに待ってます!
2009/10/26(月) 20:26:14 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]
お~[e:787]
ワクワク~
楽しみ(*^o^*)
2009/10/26(月) 20:29:44 | URL | 黒猫 #-[ 編集]

まさかの文庫の続編ですか!
わ~、楽しみです♪
今のうちに文庫で復習しておきます!
2009/10/26(月) 20:33:36 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

オイラの推理外れた~v-12

続編楽しみにしてます。


Friendly to the poor
ブログ小説
2009/10/26(月) 20:34:14 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

サ~ザエ~サン♪
すももももももの続編ですか!楽しみに待ってます!

>どうざんさん
選挙権ないけど一票(笑)

P.S
余談ですが、伊佐坂先生の声優さんがなくなったそうです。
2009/10/26(月) 20:34:45 | URL | 海坊主 #wXplh1Yc[ 編集]

近くの書店に売ってねー
2009/10/26(月) 20:37:55 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

>どうざんさん。
おいらも一票。
あ、まだ投票権ねーや
 
そしてくろわっさん。
続編楽しみに待ってます。
その前に5巻買いに行こう。
2009/10/26(月) 20:39:15 | URL | 森王丸 #qg05QxWw[ 編集]

貧乏にやさしいぼくちゅう・・・
ありがたすぎて泣ける・・・

すももももももはまだ読んだことが無いッス
親にお金のかかる事は
禁止されてるので、(ボンビーのため)
文庫を学校の図書館にリクしました。
あと一週間で届くらしいので
グッドタイミングですよ!!
あっ!ちなみに中一ッス!
2009/10/26(月) 20:46:15 | URL | ポワロ #-[ 編集]

>どうざんさん
賛成です。あっ、僕もまだ選挙権無い・・・。
2009/10/26(月) 20:47:53 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

やったー!!

すももももももを読む事ができなくてずーーーっと気になってました。
以前海外用にお金払って読めるようになりそうだったので待っていたのですが
ようやくできるようになりますね。
楽しみにしています。

そうたさんがサザエさんと言ってから
みんながサザエさんに傾いちゃったけど
一度頭に刷り込まれるとサザエさん以外
思いつかないですね。

サザエさんもいいけど特撮物の予告も
わくわくさせて来週まで待てない感じでした。

あやかさん
進路決定おめでとう!
残りの時間を有意義にぼくちゅうのために
いや、自分のこれからのために使って下さい。
2009/10/26(月) 20:49:21 | URL | anze #7nflydWA[ 編集]

>ポワロさん & 貧乏人の皆様。
たぶんですが、たいていの図書館にぼくちゅうはあるんじゃないですかねー。
ただ、5巻は、貸し出し中多いですけど。

とにかく読まなくっても続編は楽しめます。
2009/10/26(月) 20:51:05 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

続編会ったんですね。たのしみです~
2009/10/26(月) 20:53:10 | URL | 別天津神 #SzTjDmO6[ 編集]

一つの章が終わったら、
フランスの、バカンス並みとは言わないけれど、
せめて、日本のお盆休みぐらいの、休暇を取りましょうよ。

  ねっ!   くろわっさん!
2009/10/26(月) 20:53:13 | URL | ひま人 #-[ 編集]

>anzeさん & 海外のみなさま
『すもももももも』のほか、『ポップコーン戦線』『Side by Side』も、同様の形式で公開します。
これで皆様、国内にいるかたとの差がなくなります。
2009/10/26(月) 20:54:47 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ひま人さん
どっちにしろ、モバゲー版も、書籍の締め切りもありますからね。

「それでもわたしは馬を治すんだ!」

by BJ
2009/10/26(月) 20:58:04 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

貧乏人で、すいましぇ~ん(笑)

『続・すももももももっ(痛!)…舌噛んだ!!』
楽しみです♪
2009/10/26(月) 21:04:43 | URL | らんまる♪ #qwHSwoeo[ 編集]

まさかの続編にびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ばっさり切られたらしいジェミーの恋ばなが主体でしょうか
2009/10/26(月) 21:17:34 | URL | トラ #-[ 編集]

世界の貧困を救うために僕は文庫本を買います☆
2009/10/26(月) 21:21:52 | URL | なますて #tHX44QXM[ 編集]

くろわっサン、こんばんは

続・李も桃もですか~♪
じゃあ、今度こそ、ジェミーちゃんが主役かな?(笑)楽しみです
2009/10/26(月) 21:27:37 | URL | マヒロ #-[ 編集]

これはびっくりです!
続きって、ステッカーをどうやって剥がすか、とかでしょうか?

ぼくちゅう5、きちんと読んでおいてよかったです~
2009/10/26(月) 21:30:19 | URL | LEMON #-[ 編集]

貧乏人の貧乏性ですが文庫買いに走ります!
すもももももも~
あれ、何個?
2009/10/26(月) 21:33:13 | URL | ゆうゆ #xRS1q4qQ[ 編集]

貧乏人です…
2009/10/26(月) 21:35:23 | URL | しょう #-[ 編集]

続編ですか~ 楽しみです!!
じゃあその前に「すもももももも」を読み直しておきます。
2009/10/26(月) 21:38:04 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

文庫本持ってないおいらにもわかるなんて~

くろわっさんやさし~
2009/10/26(月) 21:55:41 | URL | patb2 #-[ 編集]
5巻はですね
ピンクの表紙がとてもよく似合うんですよ

陽水だったら「あどけない君のしぐさ」っぽくて

そうですか 続すもももももも 楽しみです

きゅんきゅんするひとこのゆびとまれ
2009/10/26(月) 22:04:11 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

すももももももですか!!くろわっさんが〆切に追われてたのを思い出します…。
文庫だけで終わすのはもったいない話だったので楽しみです♪
2009/10/26(月) 22:05:04 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

黒電話・・・芸が細かいですね(笑
3つのうちで残ったもの・・・楽しみにしてます!

♪あやかさん推薦おめでとうございます♪
2009/10/26(月) 22:08:07 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

いいですねぇ~~

五巻は持っているので続を読ませていただきます!!
2009/10/26(月) 22:14:37 | URL | T&S #7at2bRKw[ 編集]

くろわっさん、感謝です!!

すももももももの他に、ポップコーン戦線やside by side も読めるんですか。

再び、やったー!!

くろわっさんをせかすつもりはないですが
早く読みたい。待ち遠しいです。
2009/10/26(月) 22:18:49 | URL | anze #7nflydWA[ 編集]

>あやかさん
進路決定おめでとうございます!

もがいっぱい~~
芳賀さん&松田さん、 がんばってくださいっ♪
2009/10/26(月) 22:20:34 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

ジェミーの時代がやってくるわけですね!!!!!

楽しみですー!!
2009/10/26(月) 22:29:45 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

わ~ぉ!続編が始まるなんてッ5巻読み直さないと!
駐在さん、いつにも増してすごい形相…
そうか。カタツムリ…
でもその前に、セクスィーでんわカバーをどうにかして…
2009/10/26(月) 22:30:21 | URL | yug♀ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 22:32:13 | | #[ 編集]

お!すももももももの続編か
とても楽しみです

まってます!!
2009/10/26(月) 22:32:20 | URL | ツナ #-[ 編集]

>あやか(^ω^)♪★ さん
進路決定おめでとうございます。
僕もこのコメント欄で高校合格の発表できるように頑張ります。。
2009/10/26(月) 22:36:46 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

読んでるので楽しみにしてます!!
期待は大きく 地球規模並みにですw

もう1回読み直してきます!
2009/10/26(月) 22:36:58 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

きゃわ~~~~っっ
楽しみ

すももの和美ちゃん

ももの奥さん

に会えるのですね

駐在さん、久しぶりに会いたいです~~~。


待ってます~~~~
2009/10/26(月) 22:38:49 | URL | みっちー #-[ 編集]
貧乏人なのですが
どうしようどうしようっ、この機会に思い切って文庫本を買ってしまおうか。幸い、地方祭でお小遣をもらった(高校生なのにね)から、お金は大丈夫なのですが。

どうしようどうしようっ

どちらにしろ、楽しみにしてますっ
2009/10/26(月) 22:44:59 | URL | はるな #-[ 編集]

続編、楽しみです
文庫また読み返さなきゃ
2009/10/26(月) 22:46:59 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

“続”楽しみです
2009/10/26(月) 22:48:10 | URL | シュガー #-[ 編集]

うっ...
文庫本はまだ2巻までしか買ってない...
急いで購入します。
息子に貸すと返ってこないけど。
2009/10/26(月) 22:49:35 | URL | だんでらいおん #DhuRAo1g[ 編集]

おぉ!いつのまにか!

すもももももも!! 読みましたよ~
しかも続編って!「続編」って言葉は大好物です!!
楽しみです!待ってまーす

駐在さん久しぶりですね~~
しかしとても警官には…(笑
あ!パンティ電話のままなんですね~^^
細かいですねッ!

→あやか(^ω^)♪★さん
おめでとうございます^^/!
2009/10/26(月) 22:55:55 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]
すぐに消しても構いません。
むっ

ライドさん

『また金か。』

はないでしょう

あのですね~

マ…くろわっさんの言ってることは正論ですよ!

ライドさんの言い方では

くろわっさんを見下すことになります!

私…みっちーはぼく中毒者としてライドさんのことは許せません。

別に正義の味方とかヒーローぶってる訳じゃありませんから
あしからず






同意求ム!


2009/10/26(月) 23:05:58 | URL | みっちー #-[ 編集]

うわぁ~!!続編とか楽しみすぎます(-w-)
すももももももは文庫かって読んだので、どう繋がっていくか気になります。
期待して待ってま~~~~~~~~す(笑

2009/10/26(月) 23:10:01 | URL | かなぶん #-[ 編集]

おおお~!すごい勢いですね!
楽しみにしています♪
2009/10/26(月) 23:12:06 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

みんなに優しいくろわっさん♪笑

体調崩さない程度に頑張ってくださいね^^
楽しみにしてます☆
2009/10/26(月) 23:15:44 | URL | non #-[ 編集]

>みっちーさん
私、海坊主も同意です。
普通の人だったらくろわっさんみたいな気づかいはしてくれません!
たとえ冗談であったとしても(そうであることを祈りますけど・・)許しがたいことです。
言語道断!!
2009/10/26(月) 23:20:29 | URL | 海坊主 #wXplh1Yc[ 編集]

おぉーーーーーーー
続編ーーーーーーーーーーーーー
文庫本、貸してるからかえしてもらおーっと(笑)

続き楽しみです(^v^)/
2009/10/26(月) 23:21:04 | URL | tomonori #HfMzn2gY[ 編集]

みっちーさんの言うとおりだと思います

ライドさん、そりゃないです。

くろわっさんは、書籍化の話があった時、ブログ閉鎖の条件の所は全て断り今の出版社から本を出してます。
本当に金のためならこの時点でブログ閉鎖してるはずですし、『続すもももももも』はブログで無料で見れます

自分は中毒歴1年半程と短いですが、これほど読者の事を考えている方も珍しいと思いますよ
2009/10/26(月) 23:27:13 | URL | カチュウ #-[ 編集]
どうせ、おいらは貧乏さ!!
『すもももももももブログ版』しか・・・・・・・・。

(ToT)(T^T)(T.T)(;O;)

でも、ブログ版楽しみっす!!o(^o^)o
2009/10/26(月) 23:30:55 | URL | まっつん #-[ 編集]

こ、今度こそ影のメインだったジェミ~が、メインになりそ~な予感…
きっと、ママチャリより悪辣なんだよね~ …と、思ってるのは私だけかなぁ。だからジェミ~めっちゃ好き
と、いう事でジェミ~メインのお話、よろしくお願いしますっ
2009/10/26(月) 23:31:12 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

誰も予想だにつかない話…。
今からものすごく楽しみです
2009/10/26(月) 23:31:45 | URL | しょうごいん #-[ 編集]


まさか続編があるとは予想外でした!
でもとっても楽しみです★
ギャラリーなども楽しみに待っています♪

それから、私もくろわっさんは
別にお金目当てでこのぼくちゅうを
書いてるわけでは無いと思います。
なのでそういう言い方は
無いのではないかと思いました。


2009/10/26(月) 23:36:48 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

文庫本もでるんですね~
ブログも楽しいけど なんか本って好きっすv-238

そして~
すもももももも の続編!
めっちゃ楽しみにしてます~

ここのコメ欄に集う家来のみなさーん
また!一緒に盛り上がっていきましょ~v-220
2009/10/26(月) 23:47:58 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

ウラを返せば、また金か…という事はライドさんが『李も桃も』をめっちゃ読みたくなっちゃったから…なんじゃ~ないっすか?
読みたいと思ったものに金掛けるのは今も昔も当たり前だしね~。
だから、私は大事な時間を割いてもぼく駐を読んでます。私にとって金より時間の方が価値があるものですから。
2009/10/26(月) 23:50:18 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

続すもももももも
楽しみです

貧乏にもやさしいぼくちゅう
有り難いです

タダで小説が読めるなんてすごいですよね
2009/10/26(月) 23:52:52 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

お待ちしてま~す
2009/10/27(火) 00:00:16 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]


いや~
続編があるとは、たのしみです。
2009/10/27(火) 00:00:43 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

めっちゃ楽しみです!!
2009/10/27(火) 00:09:49 | URL | ガラス #-[ 編集]

どうせ私は貧乏人(笑)。
おとなしく待っていますね。
2009/10/27(火) 00:23:20 | URL | 琴音 #-[ 編集]

交通安全のステッカーを付けたママチャリみたい!!嫌がった顔か苦笑い。。(笑)男子校を馬鹿にするな(笑)男子校にしかない楽しいこともある。
2009/10/27(火) 00:24:00 | URL | ABC #-[ 編集]

次回作も楽しみです!!

すもももももも
続編ですからね~

すもももももも
って携帯で打つの
若干めんどくさいですね笑
2009/10/27(火) 00:58:34 | URL | しぇる #-[ 編集]


貧乏だけど300円なら大丈夫★
2009/10/27(火) 01:03:50 | URL | さきえちゃん #0FtB7ubA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(火) 01:24:58 | | #[ 編集]

僕ぐらいの大富豪になると、300円なんて安いもんですよヽ(´ー`)ノ

今だってお財布に800円も入ってますし♪(泣)
2009/10/27(火) 01:30:33 | URL | シマラタ #-[ 編集]

大人から子供まで世界のFANにも貧乏人FANにも優しいぼくちゅう!
(女性FANには特に優しいぼくちゅう・笑)

「続・すもももももも」楽しみにしております
2009/10/27(火) 01:33:57 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

流石くわっさん

僕のような貧乏学生でもただで読めるようにしてくれとはありがたいです(^▽^*)

っても文庫本買いましたが
2009/10/27(火) 02:31:44 | URL | ニワトリ #-[ 編集]

おぉ~!!

すもももももも!続編あったのですね。

それは楽しみで楽しみでウッハウッハですね((o(^-^)o))

ちなみに、おっ も、ももを所有してます。ふ・と・も・も


サザエさん的予告の駐在さんの右手はもしかして昔のチョキですか?

ってことで、グー(^O^)gを出した人の勝ち~!!
2009/10/27(火) 02:31:46 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]
インド人です
インドからぼくちゅう読んでます!
こっちでは買えないので、すもももももも、読めるのうれしいです!お気遣い感謝します!
2009/10/27(火) 03:28:45 | URL | インド人 #-[ 編集]

続編?!要チェックですね(´∀`)

文庫本は1~5巻を大人買いしたぞ。
…あれ?財布の中が極寒だ

すももやもももいいけど俺はふとももも

たまらない!
2009/10/27(火) 04:23:02 | URL | まっつんつん #-[ 編集]

国内に住んでいるボンクラ読者なんですがぁ・・・・???

『すもももももも』文庫版5巻まだ手にいれてないんですよネェェェェェェェ・・・。

さっそく本屋さんへ直行(もしくはアマゾンさんへ)買いに行きたいと思いますぅ!!!
2009/10/27(火) 04:50:36 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]
>ライドさん
>また金か
とのことですが、アナタがいつお金払ったんですか?
普通に読む分にはここはお金はかかってないでしょう。
これだけの小説を今まで無料で読んでおいて、信じがたい発言です。
書き下ろし分は、小学館が権利を買っているわけですから、有料になるのはごくごく当然のことです。
くろわっさんは、ここを閉鎖すれば数億にはなるでしょう。 
なぜそうしないかを考えられないなど、嘆かわしいですね。
2009/10/27(火) 06:34:57 | URL | 匠 #fdCzsVPQ[ 編集]

すももももももに続編が

早速5巻を読み返さなきゃ
2009/10/27(火) 06:42:25 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

おはようございます

一日遅くなりましたがあやかサン進路決定おめでとうございまぁす

すもももももも
今からとーっても楽しみです

せっかくの嬉しいお知らせなんだから、みんなで喜びたいのになぁφ(.. )
2009/10/27(火) 07:06:16 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

え?くろわっさんも前におっしゃってたけどお金儲かるなら結構な事じゃないですか。続を書けば5巻も売れる。さっすが孔明!やっぱママチャリだよな~と感心したんですが…
くろわっさんには儲けて貰ってぼくちゅうランドでも建てて欲しいですよ~いやほんと(笑)入口に大きなデタリッピとか置いて(怖)
続←めちゃ楽しみにしてま~す
2009/10/27(火) 07:34:13 | URL | あん #-[ 編集]

↑あんさんにさんせい!だいさんせいです!
でもブログ閉鎖は困るかも~~~~~~~
でも、私は、時期的に小町ちゃんとダブってるから持ってきたのかな?とw
続すもももももも!楽しみです!
2009/10/27(火) 07:56:18 | URL | タア♀ #-[ 編集]

お~次回作決定ですね

続すもももももも

楽しみにしてます
2009/10/27(火) 08:19:31 | URL | nemi #-[ 編集]

楽しみにしてます~

早く読み返さないと~
2009/10/27(火) 09:14:47 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

すももももももの続編!楽しみです。
駐在さんのイラストも今までの中で一番らしいと
いうか、まさに嵐の予感・・・
世界中を笑わかして下さい!!!
2009/10/27(火) 09:28:07 | URL | ゆきだぬき #-[ 編集]

おお!そうきましたかー
2009/10/27(火) 09:34:38 | URL | たかお #-[ 編集]

>ぼくちゅうランド

できても地味そうですね…

「スティングレイ2・ライド」
→名古屋でこわれたからダメ?

「ランボルギーニ・クルーズ」
→トラクターですから…orz

食事は
「かなり屋食堂」
→サブマリン定食がおすすめ?

「ケーキ屋メルヘン」
→ポイントカードの被害が拡大してしまう…

「エレクトリカルパレードin山形」
→牛やら豚やらシジュウカラが…

創作花火「流星」
→ボーナスの1/4が吹っ飛ぶ美しさ!

行きたいかも(笑)
2009/10/27(火) 09:45:34 | URL | せっきー #pSJ6Fihk[ 編集]

 続編だけでも楽しめるんですか。じゃあ、5巻を読んだらもっと楽しめるのかな?
 とても楽しみです!

 学年閉鎖で、外出できません!ぼくちゅう買えません!残念!
2009/10/27(火) 09:51:29 | URL | 劉幻 #jHSMZ1/Y[ 編集]

オハヨウゴジャリマスル。寝坊しますた。立ってます…バケツ持たなきゃダメすか?

>あやか(^ω^)♪★さん
進路決定おめでとうございます!
進路は人生の交差点。方向感覚抜群でまっすぐ進み続け最短コースを行くことができる人もいます。だけど進む先であれ?なんか違うかも?感じることもあるかも知れません。でも良いのです!これから出会う別の交差点で曲がれば道の修正はできます。おまけに別の道を進んだことで違う景色も堪能できるなんて一石二鳥(笑)
う~ん……何の話でしょう??寝起き半回転の頭は文章を書いちゃいけなかった(T_T)
と、とにかくですね、素敵な人生にしてください!(あ…ムリヤリまとめた)



ライドさんの また金か  の話なんですが…
マタカネカと読んじゃいけないんじゃないんですかね?
マタキンカ←カタカナで書くとなんか卑猥に見える(爆)
と、くろわっさん様の功績を金メダルにたとえたんじゃないんですかね?

朝から(誰じゃ!もう朝じゃないとか言った人!)長文、意味不明的文失礼いたしまする。

立ってます…バケツ持たなきゃダメすか?
2009/10/27(火) 11:00:19 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

もともと小説とはお金を払って読むものです。まして数十万部も売れていて、翻訳本も出ていればベストセラー作家さんです。
その作家さんの作品が1700話も無料で読めるぼくちゅうがどうかしているのです。

海外の私どもは書き下ろしが買えませんので、(送料だけで本の価格の数倍になる)これはたいへんにありがたい方法です。

ランドさんがこれ以上のものを書けば、きっと儲かりますよ。
2009/10/27(火) 12:04:11 | URL | 南風 #-[ 編集]

すもももももも の続編とは!
え~と(年表をみる)花火盗人の直前でしょうか?
で、ポーラスターの直後か、ちょいかぶり?
たのしみ~~です!
文庫の五巻読み直します!小町ちゃんのことを思いつつ。。
2009/10/27(火) 12:37:23 | URL | どーなつ #wOyWAaDo[ 編集]

うっ・・・・
すっかり出遅れてしまった・・・・・

『続「すもももももも」』、とっても楽しみです!

このカタツムリに囲まれた駐在さんが
なんだかとってもかわいらしく見えてしまうのは
私だけでしょうか・・・?!

さっそく私も文庫読んで復習してきます!

>あやかさん、
遅ればせながら、進路決定おめでとうございます!
ステキな学生生活が送れますように!
2009/10/27(火) 13:09:18 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

おおっ

まさかの続編!超楽しみにしてます!

くろわっさんもインフル気をつけて頑張って下さい!
うちの学校とかクラスで14人休んでるのに学級閉鎖の措置も先生は取ってくれません(´Д⊂グスン
2009/10/27(火) 13:44:20 | URL | VONGOLA BOY #-[ 編集]

ぼくちゅうは本から入ったので、小学館の5巻までは手元にあります。売ったりしません。(断言)
ずっと大切にしますよ。

「すもももももも」も大好きでした。
4巻後だったからだと思うけどほどよい軽さと甘酸っぱさはカルピスのようで。
続編楽しみです。
2009/10/27(火) 13:52:33 | URL | noel #iLhlKqZk[ 編集]

ども、24日目です、ってちょっと!?すもももももも続編っ!?もんのスゴイ楽しみです。一応文庫版も全部(何故か強調)持ってますので(笑)スゴイ楽しみです~
2009/10/27(火) 14:31:38 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

ヤバい!

「すもももももも」見てない!
すぐに買いに行かなくては
ε=ε=┏( ・_・)┛
2009/10/27(火) 15:42:07 | URL | ゲットめ #vrUwPGY6[ 編集]

続編っ!!
楽しみです。。

嗚呼、ママチャリ位もてたなら(泣)
…くろわっさんがんばって下さい。。

あと今日の喜びを…

携帯で(ぼくちゅう)が見れるようになりました!!

ありがとうSoftBank!!
2009/10/27(火) 16:07:20 | URL | カーキー #-[ 編集]

うちゅ~さん、anzeさん、かえるさん、あめんぼ-★さん 、ユーすけさん、べあさん、 KANA☆さん、おっさん、のびのびさん、などなどお祝いしてくれた皆さんありがとうございます!!(^0^)/☆

皆さんに祝ってもらえるなんて…
ぼくちゅうのこういうところ大好きです

これからもよろしくお願いします♪♪
2009/10/27(火) 18:51:30 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

文庫本の方はもう読みました~♪
続きがたのしみでーす~~~
2009/10/27(火) 19:08:37 | URL | 家来22号 #-[ 編集]

続す、も×6はダータ読み!
まあす、も×6もけつきょくは人から借りてダータなんすけどね(桃鉄で言うボンビーがずうっととりついてる感じ)
楽しゅうお話(法律の裏をかくシリーズあたり)期待してます!
2009/10/27(火) 20:00:57 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

次に話しでは駐在さんが活躍するのかな?
たのしみだなぁ~~~。(^_^)v
2009/10/27(火) 20:11:10 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]
何…だと…!!
続編…だと…!?

続すももももももも…ん?"も"の数が分からなくなっちゃいました(笑)

時系列的には小町編と同時期ぐらいですよね??
今から楽しみです!!

とりあえず、今から小説版読んで復習してきます。



あと、荒らしさんは基本スルーが妥当かと…。
あんまり構っても付け上がるだけですし。

これだけ規模が大きいぼくちゅうですから、中にはそんな人が居てもおかしくないと思います。

横から失礼しました(・ω・)
2009/10/27(火) 22:11:46 | URL | せいらん。 #-[ 編集]

続すももももももも楽しみだ~
すももももももは文庫で読むつもりなのですが
お小遣いが~~
ブログ番も読めそうにないです
貧乏にはつらいよ母ちゃん(ToT)
2009/10/27(火) 22:18:49 | URL | oi2 #kuX..F9k[ 編集]

続編っ!?
楽しみにしてます!!
2009/10/27(火) 22:36:46 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

今日すももももももを読みたくて…僕駐の5巻買っちゃいました!!
なので『続・すもももももも』も、今までみたいにおもしろく書いてくださいね!!!!!!笑
楽しみに待ってます。
2009/10/27(火) 23:00:12 | URL | Tのぼやき #-[ 編集]

みなさんが言ってくれていたので今までずっとスルーしてましたが・・・・


「また金か」ってのは、おっさんの解釈を間違っているとするならば(笑)「金は払いたくない」ってことですょね?
簡単なことですょ~。金払いたくないなら読まなければいいじゃないですか。どうしても読みたいなら世の中のルールに従って金払って下さい
ライドさんはここにいるってことは、つまり1700話近く読まれてるんですょね?それって相当な「信者」ですょ(o~-')b
そして信者であるってことはぼくちゅうを読みたいわけだ。でも金は払いたくない・・・・・気持ちはわかります。でも世の中(ぼくちゅうだって公の場です)にはルールがあります。
ライドさんの言ってることを例えるなら「レストランで食事はしたいけど金は払いたくない」ってことですょ。食い逃げですね(笑)

そもそもぼくちゅうは金払ってでも読む価値のあるものだと僕は思ってます。文庫でもめちゃくちゃ売れてるのがその証拠ですね。てことはある意味金払うのが妥当なものを、くろわっさんは毎日食い逃げして下さいっていってるようなもんなんです。僕たちはくろわっさんに感謝しこそすれ、非難する権利は全くありませんょ。ね?

最後に、まともな意見述べてる人に「だまれ」とかいう言葉使うのはやめてください。
ライドさん、あなた大人ですか?ちょっと理解に苦しみます
2009/10/27(火) 23:03:46 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

>海坊主さん & SO ON
はいはい。
気にしなくっていいですから。
所詮子供の言ってることですので~。
責任は、親であって、ご本人ではありません。

でも、auの携帯から入ってるのは謎ですね。海外向け有料って書いてんのに。国内でしょ?
一応、最初のコメントは削除しません。
いざと言う時に、調査依頼しなくてはなりませんから。

とにかく『すもももももも』は、有料にしないわけにはいかないので、有料です。

儲かろうが儲かるまいが有料。
世の中、そういう仕組みなの。
2009/10/27(火) 23:07:54 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

世の中、そういう仕組み。ですね^^
くろわっさんだけでなく、小学館さんにも権利がなんたらかんたらですもんね。

でも儲けて、あいさん考案ぼくちゅうランド、
2009/10/27(火) 23:26:19 | URL | べあ #-[ 編集]

↑うあ…ミスりやがりましたorz
ちなみに続きは創ってください。です…。
パスいれてないのにバグってしまい…(泣)

消して下さると嬉しいですi-201
(これもついでに…ごめんなさい!)
2009/10/27(火) 23:28:33 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

は~い。授業に集中しますっ(廊下から戻ってきました~w)

いやぁ、うちゅ~さんのコメ読んで、なるほどーそういうことか!と目からウロコでした。
なんて理路整然としていてわかりやすい…
アレックスに日本語教わらなきゃダメですね、わたし。
城島健司を「ジョージ・マッケンジー」と言う外人選手だと思っていた脳みそでは、コメも覚束ないです~

くろわっさん削除ありがとうございました~
お忙しい中、ほんとすいません。
ただでさえ忙しいのにこれ以上ストレスが加わったらハゲちゃうんじゃないかと心配です。
あ、でもきっとその時は悪冽頭脳でタダでヅラをゲットする方法を考えつくんでしょうね!ヨカッタヨカッタ!
2009/10/27(火) 23:48:14 | URL | yug♀ #-[ 編集]

>くろわっさん
さっきの消されたんですね~・・・・てか、なら僕のも消して下さいっ!!(>_<)ひとつだけぽつんとあるのは恥ずかしいです・・・f^_^;


話しはだいぶ変わって質問です^^/

僕もauのケータイからきてるんですが、3、4日前から突然ぼくちゅうのブログだけコメントいれられなくなっちゃいました・・・(ρ_;)なんででしょう?心当たりありません?(>Σ<)タスケテクダサイ~


ちなみに今はケータイからパソコンにつないでコメしてます


p.sほめられちゃった?・・・・・・・・・・あっ、やっぱ消さなくっていいです(*^m^*)
2009/10/27(火) 23:58:42 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

さらにp.s
>yug♀さん

「ジョージ・マッケンジー」・・・・・
最高デス!ツボでしたww



さらにさらにp.s
>くろわっさん
ケータイのこと、くろわっさんの頭皮の方が大切なので気にしないことにしまする
頭皮・・・・・・・・・・・お大事にm(_ _)m
2009/10/28(水) 00:18:19 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

>毒者の皆様
昨日はいろいろすいませんでした。
つい熱くなっちゃって・・・
>くろわっさん
忙しいのに迷惑かけてすいません。
2009/10/28(水) 06:00:33 | URL | 海坊主 #wXplh1Yc[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1852-43962cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック