ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
ジェミー初女装へ|第5話へ→
読者さんから
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

昨日は東京におりました。
ジェミーと薄いくんと、一緒に練習。

薄いくんのタンゴがすごかった。
(実はこの曲名でも、後からジェミーと一悶着があったのですが)

14日の埼玉では、ジェミーもTALKに加わりますが、
彼は、小説と違い、ある次期から僕を名前で「○○くん」と、呼んでおります。

彼に限らず、後輩は、女子でも男子でも、僕のことは「○○くん」と、くん付けで呼ぶ風習が根付いたいたからです。

が、これでは、本名バレバレですので、
「もう1回『先輩』にもどせ」
と、強制。

ジェミー。
「わかりました!○○くん!」
「わかってねーじゃん!」

「あ、そうだった!○○くん先輩」
「ちがうーーーーーー!!!」

延々4時間。曲の練習と一緒に、「先輩」という言い方を練習させたのですが。

別れ際。

「じゃ、ちゃんと言えるようにしとけよ?」
「わかった!○○くん!」

「ぜんぜんダメじゃん!」
「あ、そうだった!○○くん先輩」

「・・・・・・・・・」

さて。当日トークショーで、彼はちゃんと『先輩』と言えるでしょうか?

お楽しみに・・・・・。

ちなみに先日のジェミーの写真ですが(携帯用、掲載しました)、
コメント欄にも書きましたが、七五三ではありません。

単に、理容店に来る客がよろこぶからだそうで、

ジェミー母。画期的です。

 第5話へ→
関連記事
コメント

すごいな~!素敵なお母様に拍手♪
2009/11/04(水) 15:25:53 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

わーい!はじめて早くにコメできた!
ジェミーなんだかかわいそうですね・・・・
招き猫みたいなかんじなのかな?
2009/11/04(水) 15:28:53 | URL | もりのくま #-[ 編集]

ジェミーはいいキャラですね
で。くろわっさんは何々君なんですか?俺はさとちゃんくんです(USO)
2009/11/04(水) 15:28:56 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

もう呼ばせないっていうのはどうですか?
2009/11/04(水) 15:29:43 | URL | 金太郎 #NvA2GgUE[ 編集]

本当にジェミーはジェミーなんですね(笑)
くろわっさんの本名もしりたい気も・・・。
トーク&ライブ見に行け無いので、結果がどんな風だったかあとからぼくちゅうで教えてほしいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/11/04(水) 15:30:39 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

>nonna-chan

一番載り。

そうなんです。ほんと明るくって、一点の曇りもなくって、素敵な人でした。
小説ほどではないんですが。
2009/11/04(水) 15:30:53 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ジェミーがトークに入ったら大変そうですね
すももももももの続編はそろそろですかね~~?
2009/11/04(水) 15:31:09 | URL | 0410 #sw8o7oPU[ 編集]

わかってないじゃん!ジェミー!

いやぁ、この二人のコンビは今も昔も、そしてこれからも、
永遠に不滅です!

それにしても、くろわっさん、お疲れ様でした。
2009/11/04(水) 15:38:04 | URL | サクラ #-[ 編集]

………さすがジェミー…



○○君先輩!




聞いたことない台詞…
でもジェミーがいうと、違和感ないですね!


ジェミーの女装、客が喜ぶからですかぁ。

2009/11/04(水) 15:39:38 | URL | みっちー #-[ 編集]

うぁ~。
そのまんまジェミーちゃん!埼玉トーク&ライブ、楽しみにしています♪
2009/11/04(水) 15:41:28 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

タンゴ・アン・スカイ
  薄かったでしょうか・・・?
2009/11/04(水) 15:54:34 | URL | ゆずりは #um21tZ5Y[ 編集]

だーはははは!
ジェミー、確信犯ですね?(多分)○○くん先輩!

って、読者は呼び捨てで「ジェミー」呼ばわりで、果たしてよいのでしょうか…。

そういえば昔、私も大学の女性の先輩、あらかた○○ちゃん先輩って呼んでました(笑)
改めて気付きましたが変ですね。思いっくそ。
今もお会いしたらクセで言っちゃいそうです。
2009/11/04(水) 15:55:01 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

埼玉、とても行きたかったのですが残念ながら
無理そう・・・・・
ジェミーがうっかり「○○くん先輩」と呼ぶのを聞きたかったなあ。
きっと1回はやってくれそうな気がします。
だっていつも期待を裏切らないもの。ジェミーったら。
2009/11/04(水) 15:56:41 | URL | ゆきだぬき #-[ 編集]

ジェミーちゃんさすが

君聞きたいですぅ(・_・)エッ....?
せんぱ~いってのも聞きたいですぅ(σ・∀・)σ
でもライブの日仕事で行けないです(ノ_・。)
行けないけど成功を祈っていますね~君先輩o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2009/11/04(水) 16:06:13 | URL | マチル #-[ 編集]

黒岩君先輩…じゃなかった、先輩。

ってな感じ?
まぁ、多分バレますな。
2009/11/04(水) 16:07:31 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

あっ!
↓ 例ですからね。
2009/11/04(水) 16:09:07 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

ジェミーさんはいまでも思いっきり天然なんですねwwますますTALK&LIVEが楽しみになってきた~o(^-^)o


○○くん先輩っ!!
2009/11/04(水) 16:15:19 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

やっぱジェミーさんってオモロイ!!!

○○くんって呼びますよきっとぉ!!!

埼玉TALK&LIVEぜぇーーーーーったいおもろい事になるでしょうねぇ・・・。

やっぱ行きたぁ~~~~いぃ!!!
2009/11/04(水) 16:17:02 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

恐るべしー ジェミー母ー
2009/11/04(水) 16:29:13 | URL | たわこ #-[ 編集]

ジェミー変わらないんだなぁ・・・
○○くん先輩って呼ばれちゃいますね

ジェミー母もすごい!!
2009/11/04(水) 16:29:28 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

いきたい-
でも行けないんだろーなー
2009/11/04(水) 16:30:06 | URL | Rain #-[ 編集]

たぶんバレると
思いまーす(^O^)ノ

さすがジェミー
そして
ジェミーのお母さん!
2009/11/04(水) 16:30:48 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

ジェミーの母も何かと凄いですよね(笑)

TALK&LIVE心から応援してま~す!!!
2009/11/04(水) 16:33:05 | URL | めでたい #-[ 編集]

どんなに成長しても
ジェミーはジェミーですね(笑)

こういうキャラクラスに一人ほしいなぁ
2009/11/04(水) 16:40:32 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

失礼ですけど……ジェミーは相変わらず馬鹿なんですかね
2009/11/04(水) 16:41:36 | URL | EGU #-[ 編集]

ジェミーらしいですね…i-229
「ooくん」の「oo」のとこを
知りたいっ!!!
2009/11/04(水) 16:43:56 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

ジェミーは今でもそのままなんですね…
あのままのオッサン…



……う、、ざぁっ!!爆

天然か意図的かどうかを埼玉で決着つけてください!

ジェミー母。近いものを感じてなりません。
わたしも舞台関係やってたのでコスプレには何ら抵抗なく…息子も。ね!ww
2009/11/04(水) 16:52:27 | URL | yug♀ #-[ 編集]


ジェミーのお母さん流石ですね★

先輩のことも○○君て呼べるなんて
みんな仲いい学校なんですね!
2009/11/04(水) 16:53:00 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

ジェミーくん先輩がトークって

大変そうだ
2009/11/04(水) 16:59:23 | URL | oi2 #kuX..F9k[ 編集]

ジェミー!!!
だめじゃん・・・
2009/11/04(水) 17:08:34 | URL | 嵐^-^ #-[ 編集]


すごいお母様ですね;;

TALK面白そう・・・
行ってみたいですw
2009/11/04(水) 17:15:56 | URL | あひる #rjTtL2Ro[ 編集]

ジェミーは大人(おっさん)になってもぼくちゅうのキャラそのままですね。

埼玉TALK&LIVE絶対成功してください。
あーあ、それにしても行きたかったな~。
2009/11/04(水) 17:20:34 | URL | 大福 #-[ 編集]

ジェミーはTALK&LIVEで大暴走しそうですw

いらんことばっかり言いそうですね~

お客さんにとってはうれしいかぎりですがw
2009/11/04(水) 17:39:04 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

ジェミー・・・
そのまんまやな~~
2009/11/04(水) 17:40:17 | URL | 森王丸 #qg05QxWw[ 編集]

くろわっさん おつかれ様です

ジェミーちゃんはきっと確信犯だな

くろわっさんとの掛け合い 楽しみにしてます
どうなることやら(^_^)


ジェミー母は 「お客さんが喜ぶ」のもあるんでしょうけど 可愛いから やはり、いじりたかったんでは
2009/11/04(水) 17:42:21 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ジェミーってそのままなんですね(笑)
トーク聞きたかったなぁ・・・

前にジェミーのカッコイイ写真もありましたよね?あれ?ジェミー・・・?
2009/11/04(水) 17:56:01 | URL | さくら #-[ 編集]

ジェミーお母様、さすがですねっ♪
お客さんも、そしてきっとジェミー母も楽しんでたんでしょうね^^

ジェミー、わざとじゃないかなと思ってるのは私だけでしょうか(笑)
でもよけい見に行きたくなりましたよ…(涙)
○○くん先輩、頑張ってきてくださいね~
2009/11/04(水) 17:57:28 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

よし!仕事が終わった!帰~ろッ♪


ジェミーちゃん…相変わらずステキに笑わせてくれますね。

お客さんが喜ぶからの女装。毒者が喜ぶから14日も女装をお願いします。

「賛成!」
「異義な~し!」
「以下同文!」


ミニイケナインデスケドネ(ノд<。)゜。

「ワッショイ」
2009/11/04(水) 18:00:37 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

ども、31日目です。いやぁ、ジェミー、ここにアリ!って感じの会話ですねぇ(笑)わかったと言いつつ分かってない。う~ん、ジェミー(笑)
2009/11/04(水) 18:01:10 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

>べあさん

ねー。画期的ですよねー。

思うに、あれは「わざわざ写真屋さんで撮った」と思うのですが、どれほど大笑いして撮ったのか、想像を絶します。

当時としては、ありえねーほど画期的です。

ちなみに、ジェミー伯母の証言によりますと
「本人は気に入っていた」そうです。
2009/11/04(水) 18:03:09 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

気に入っちゃてたんですか(笑)

やっぱ素質があったんでしょうね

それを見抜いたママチャリたちもすごいです...

さすがです...
2009/11/04(水) 18:21:10 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

ジェミーはやっぱり変わりませんね。
今でも女装してたりして(笑)

そうそう、買いましたよ。
ママチャリに憧れて、
貧乏なのに財布ひっくり返して、
中一の衝動買いです。
なにをかって?

ギターですよ(爆)。
三日坊主で終わらないよう頑張りますゼ。
2009/11/04(水) 18:23:56 | URL | ポワロ #-[ 編集]

ジェミーはいくつになってもジェミーなんですね!
くろわっさんの本名を口走ったとしても、それを晒すような読者はいないでしょうから、きっと大丈夫ですよ
2009/11/04(水) 18:42:47 | URL | LEMON #-[ 編集]

ジェミーはジェミーのままなんですね(笑)

TALK&LIVEがんばってください!
2009/11/04(水) 18:45:41 | URL | たつきち #-[ 編集]

ジェミーもくるのか~v-10
ますますいきたいけど遠い・・・・v-239
文庫本6巻の発売をおとなしくまってようかなv-9
2009/11/04(水) 18:57:47 | URL | あん #-[ 編集]

→くろわっさん
本人は気に入ってたんですか(大笑)!!
さすがジェミーですね^^

しかもわざわざ写真屋さんで撮ったってのもすごいです。
それは画期的ですねw
女子な私でも写真屋さんなんてめったに行きませんよ。
2009/11/04(水) 18:58:05 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

気に入ってたのかあf^_^;
めざせ!第二のはるな愛!(爆)
2009/11/04(水) 19:27:32 | URL | Dealer #-[ 編集]

>オトモダチのさくちゃん(あー。わかんない人のために。さくらさんです。ちこっと前にオトモダチになりまして…)


たしかに妙にかっこうつけたジェミーの写真ありましたよね。

どこでしたっけー。


くろわっさん。

おしえて~っっ!
2009/11/04(水) 19:32:20 | URL | みっちー #-[ 編集]

ジェミーは変わりませんね。
くろわっさんもだけど(笑)

ジェミー。
くろわっさんの本名を明かして~。
2009/11/04(水) 19:50:14 | URL | さとっち #-[ 編集]

>みっちーさん、お久しぶりです!

「チクリ小町のポーラスター」以来ですね。

かっこうつけたジェミー……見たことないけど、
なんだかすごそう……(笑)

見てみたいな~。
2009/11/04(水) 19:52:47 | URL | サクラ #-[ 編集]

初登校です

さすがジェミーですね
2009/11/04(水) 19:55:28 | URL | redbike #-[ 編集]

後輩にもいました、ジェミーみたいな子が。

結構、童顔のバイト仲間を「○○ちゃん」って呼んでいたのですが、年上だと判った瞬間から「○○ちゃんさん」って。
若かりし日を想い出した~ (*^。^*)
2009/11/04(水) 21:10:13 | URL | ままごりら #-[ 編集]

小さい子ってお化粧の真似事したがるんですよね~ 自分も小さい時にまゆ毛書くやつで、まゆ毛とまゆ毛の間を全部塗りつぶしたことがあったそうです
2009/11/04(水) 21:17:07 | URL | ゴザンショ #-[ 編集]

くろわっさんサマ、こんばんわ

ジェミーほんとにステキな性格してますよねっっ

ジェミー女装写真シリーズなんてあるんでしょうか…

14日遠くて行けないけどエールおくってまーす
2009/11/04(水) 21:19:12 | URL | KANA☆ #-[ 編集]
おねがい!!
九州にもトークショーに来てください(>_<)
是非ジェミーも一緒に
2009/11/04(水) 21:26:14 | URL | みどりんご #-[ 編集]


言えないに1票( ̄▽ ̄)笑

ジェミー母恐るべし★
流石親子ですね←

2009/11/04(水) 21:48:15 | URL | あやしゅん #-[ 編集]

ジェミーちゃん~~(^^ゞ

14日が楽しみです~~♪
2009/11/04(水) 21:59:41 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

くろわっさん マズイですね…
埼玉でとうとう本名ばれますよ、絶対!
…ジェミーさんの事だからきっと…(泣)
私、知ってますよ♪本名。
だって私、K小と2中の後輩だもの。
同窓会名簿にも載ってるし。

でも大丈夫。絶対バラシませんから。

あぁ…でも俺、口軽いんだよなぁ……
2009/11/04(水) 22:45:28 | URL | らんまる♪ #qwHSwoeo[ 編集]

何年たってもジェミーは天然w
会話だけ見ると40代の人の会話とは思えません><
なんか中学生から高校生ぐらいに感じますw

にしても画期的なジェミー母w
客が喜ぶからって・・・^^;
っと次は高校生版バイオニックジェミーよろしゅうお願いいたします~。

そして!埼玉ライブ楽しみですな~^^
はたしてくろわっさんの本名を守り通すことができるのか!ジェミー!すべては君にかかっているぞw
2009/11/04(水) 22:48:02 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]


ジェミーはホント天然ですねww

恐ろしいわwww

そして、ジェミー母。

息子以上の恐ろしさww
2009/11/04(水) 22:51:18 | URL | さぼてん #-[ 編集]

ジェミーは天然のようで実はワザとあえてボケてるんじゃ~…
っと言う事で、ワッサマの名が世に出る に、一票
前回のジェミーの生写真でも思いましたが、「坂本龍一」にスゴく似てますよね。…そう思ったのは私だけでしょうか
2009/11/04(水) 23:37:03 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
きっと、ジェミーちゃんは
喋らせてもらえない気がする・・・。

でも、爆裂トークもして欲しいな~。

まぁどうせ行けないんですがねぇ~。(T^T)
2009/11/04(水) 23:47:53 | URL | まっつん #-[ 編集]

ジェミー、本番はうまく出来るのかなぁ??
ますます、さいたまTALK&LIVEが楽しみになってきましたー♪♪

写真、本人気に入ってたんですねww
嫌がってる感じ見えないですもんねー
それにしてもジェミー母、恐るべき!!
2009/11/05(木) 00:07:44 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

ジェミーってホントにジェミーなんですね。すごい天然!
当日はちゃんと喋れるんでしょうか。

ジェミー母も恐るべし。七五三じゃぁ無かったんだ,あの写真…
2009/11/05(木) 00:35:59 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

本名を「くろわっ」だと思ってる方も少なからずいるはず‥‥。

ジェミーさんはバラしてしまうのか!?!?
2009/11/05(木) 01:19:24 | URL | シマラタ #-[ 編集]

ジェミーってば・・・
うーん、でも憎めない

本番当日の成功、遠い場所からお祈りしてま~すv-421
2009/11/05(木) 01:41:31 | URL | りくちん #-[ 編集]

ジェミー母面白いですね

しかし……大のジェミーファンなので、本人に会いたかったのに、その日は大事な先輩の結婚式


是非また関東でライブやってください
2009/11/05(木) 02:06:23 | URL | サマンサ #JalddpaA[ 編集]

ジェミー・・・。

ぼくちゅうと同じような会話になってますね。
(^_^;)
2009/11/05(木) 02:13:09 | URL | ゲットめ #vrUwPGY6[ 編集]

はぁぁぁぁぁぁぁ~

今日も、とぉっても落ち込んでいます。
具体的には書けませんが、情けが仇になったと言うか、かえって事をややこしくしたと言うか~。
小町ちゃんが言っていた通り、人のためと思っていたのに余計なお世話だった訳で………

あぁぁぁぁ~(-"-;)
あの時のママチャリさんの気持ちが今頃痛いほど身に沁みています~。 トホホです。

と、言う事で、お願いします。
どうか、ばか笑い出来るお話待っています。
ジェミ~ちゃんの女装は可愛いけど笑えませんでした。
わがまま言ってごめんなさい。
2009/11/05(木) 02:27:01 | URL | yaffal #Ybw1CIdM[ 編集]

可愛いですねジェミーさん!ぼく駐のジェミーに成長したらなってるんですね♪見る事ができました。ありがとうございますぅ~
2009/11/05(木) 05:23:24 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

ジェミーちゃんとお呼びしていいものか・・・・
でも、相変わらずでほほえましいです。
二人で全国巡業して回ったらいかがでしょう。
2009/11/05(木) 06:48:18 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ジェミーさん変わってないんですね~
癒されました(^ω^)
2009/11/05(木) 06:48:19 | URL | misaki #-[ 編集]

ジェミーはいくつになってもジェミーなんですね~。

2009/11/05(木) 07:52:50 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

昨日は大人ジェミーのカッコイイ写真を探して2時間・・・
見つからなかった(>_<)

しかも今日誕生日って事に今気づいた・・・
2009/11/05(木) 08:36:52 | URL | さくら #-[ 編集]
さくら様~!
お誕生日おめっとうございまする~!


お母さんに感謝する日でも、ありますから忘れないでくださいねぇ~!
2009/11/05(木) 09:50:02 | URL | まっつん #-[ 編集]

ジェミー、小説のまんまですね(笑)
トーク聞ける人が羨ましい(>_<)

さくらさん、誕生日おめでとうございます!!
2009/11/05(木) 10:25:31 | URL | しなちく #-[ 編集]

じゅんじゅん先輩とかって呼ばれたなー(笑)

三上純てHNだけど。
2009/11/05(木) 10:34:30 | URL | 三上純 #-[ 編集]

なるほど、ジャニーズ方式ですね。
先輩は○○くん。大先輩は○○さんって。
2009/11/05(木) 10:53:39 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

ママチャリTALK&LIVE in 埼玉!!

何て楽しそうなんでしょう+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
遠くて行けないのがメチャクチャ残念!!

当日ジェミーの口からばれてしまうんでしょうね~
「〇〇くん」(笑)
2009/11/05(木) 12:13:31 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

>さくらさん(ちゃん、かな?)、
お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように。

私も、
「ジェミーちゃんは『先輩』と言えない」に一票!
ほんっと、天然なのか確信犯なのか、
高校生時代そのままにお茶目な方なんですね~!

かえすがえすも、見に行けないのが悔やまれます・・・。

と、その前に、ジェミー「ちゃん」って呼んじゃってますが・・・・
確か私より年上のはずですよね・・・・?

2009/11/05(木) 15:30:56 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

>さくらさん
お誕生日おめでとうございます!
楽しい1年になりますように・・・
2009/11/05(木) 15:50:16 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

→さくらさん
∩^ω^HAPPYBIRTHDAY!!☆★
よい1年をおくれますようにっ
2009/11/05(木) 16:08:30 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

ただいま学校から戻ってまいりました。

>さくらさん、お誕生日、おめでとうございます!
 (同じ呼び名なのでちょっと変な感じ)

さくらさんにとって素敵な一年になりますように……
2009/11/05(木) 16:11:07 | URL | サクラ #-[ 編集]

さくらさん
お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年に
なりますように

写真の
ジェミー可愛すぎですっ!!

うっかりを装って
ちゃっかり○○くんて
呼んでそうですね笑
2009/11/05(木) 16:28:05 | URL | しぇる #-[ 編集]

さすがジェミーです!
いくつになっても変わらないんですね~
埼玉遠すぎて行けませんがみなさん楽しんできてください!
今度は是非西日本で!
遠すぎますか(笑)

>さくらさん
お誕生日おめでとうございます!
よい一年をお過ごしください
2009/11/05(木) 16:32:08 | URL | ゆうゆ #xRS1q4qQ[ 編集]

>さくらさん
お誕生日おめでとうございます!
よい一年になりますように☆




2009/11/05(木) 18:09:44 | URL | ライ #-[ 編集]

さくらさん、お誕生日おめでとうございます
ハッピーなことがたくさんありますように
2009/11/05(木) 19:02:46 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

〇〇くん先輩…
本名間違いなくバレます
「チャーリー」のようなインパクトのある渾名付けたら呼ばれなくなるんじゃないでしょうか?

女装姿を気に入ってたなんてチビジェミーくんはそんな頃から美的センスアリあったんですね…
さすがカリスマ美容師!(でしたよね?)

ジェミーママもナイスなママですね
素敵です!
2009/11/05(木) 20:01:32 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

みなさんありがとう!!

旦那からお祝いの花をもらいました!

が、良く見ると花じゃない・・・・・
色もなんか変・・・・・
花に見えるけど葉っぱ・・・・・
赤と黄色と緑の葉っぱ・・・・

これ、クリスマス用だ・・・・・・
2009/11/05(木) 21:05:36 | URL | さくら #-[ 編集]

ジェイミーはジェイミーですね。
なんかいいな!

ジェイミーママも素敵!!
2009/11/05(木) 23:58:22 | URL | noel #iLhlKqZk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 01:28:28 | | #[ 編集]
てっきり
ママチャリは
佐久間の孫だと
思ってた

森田君の爺ちゃん思い出しましたw
2009/11/06(金) 01:33:33 | URL | トライ #-[ 編集]

かわゆい
2009/11/06(金) 18:09:28 | URL | ナナ #-[ 編集]

大人ジェミーさん、見つけました~

http://yaplog.jp/bokuchu/category_4/2
2009/11/06(金) 21:00:30 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]
お久しぶりです♪
とても楽しみにしていたのですが、残念なことに、当日研修会に行かなければならなくなりました(泣)ジェミーさんに会いたかったなぁ。ママチャリさんの演奏を見たかったなぁ。15日は上京するのですが、オフ会とかないかしら…。
ママチャリさんよりもこちらでの新しい出会いを選びました。いい人と出会えるといいなぁ。なんてね。

でわ。遠くより見守っております~
2009/11/07(土) 09:19:56 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1862-721183bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック