ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
【40万部突破】へ|第4話へ→
ご報告へ|
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

もどりました!

埼玉へお越しの皆様、ありがとうございました~~~。

6巻締め切りとぶつかりまして、
やる曲も順番も寸前まで決まってない、という画期的なトーク&ライブでして

ひとことで言うと「ぶざま」でしたねー、申し訳ない。

まぁ、でも。ブログ主がライブやるってのも珍しいし
作者がやるってのも極めて珍しいので。

なによりタダだし(笑

画像ないので、どなたか撮影してましたら、送ってください。

『遠距離のビタミン』可愛かったでしょー?

ギターの薄いくんは、今回は、かなり本格的な曲をやってくれたので、あれだけでも、観にいらっしゃった価値はあったのではないでしょうか?
ちなみにあのギターは「ン百万円」するらしいです。

ジェミーは、今回、予想外の「渋い」スタイルをつらぬきやがって。
打ち合わせを「多いに裏切った」あげく、美容院の宣伝はしっかりしていきました。

でも、僕が最後の最後で、ピアノへ行こうとしたら、
ジェミーが、ピアノの椅子にサックスのせてやがった、という
たいへん、ぼくちゅうらしい一こまもございました。
悪意はないのですが。
悪意がないぶん、腹がたつわけです。
たぶん客席中が
「うんうん、ジェミーだ」と、うなづいたことと思います。

打ち上げでは、ジェミー全開!
たいへんな大騒ぎでした。


さて、小説をお待ちでした皆様。

本日夜より ぼくちゅうは徐々に『通常モード』にもどります。

6巻も、最終見直し、で本日脱稿の予定。

月曜日は、『ママチャリラジオ』


そしてー


トーク&LIVE。


次回は3月。新宿で決定!みたいです。




なんか7巻の締め切りと重なりそうな気がするのは、僕だけでしょうか・・・・?

saitamalive.jpg烏山の佐藤さんが、ナイスにわかりにくい写真を送ってくださいました。埼玉ライブ。
左腕に輝いているのが、かばねやみさんが、さかんに感心していたカルバンクライン特注の腕時計。オフハウスで4500円です

関連記事
コメント
頑張ってください[e:814]
いつも②更新楽しみにしてます
無理の無いよう頑張ってください
2009/11/15(日) 10:46:23 | URL | Shon #-[ 編集]

おかえりなさい!
次は新宿ですか・・・。
愛知にも来て下さい!
2009/11/15(日) 10:46:32 | URL | 香 #-[ 編集]

昨日は行けなかったからつぎこそは!
受験もおわってそうだし
2009/11/15(日) 10:46:46 | URL | たっさん #-[ 編集]

くろわっさん、主催者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
楽しいひとときをありがとう御座しました。

ジェミーさんはまんまジェミーさんでしたね。

次回の「新宿」にも参加すます。(^_^)v

くろわっさん、「薄い」じゃなくて、「臼井」ですよ。(^^;)
2009/11/15(日) 10:48:05 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

お疲れ様でした。
でも無理しないで、と言っても締め切りに追われると
そうもいかないですよね、でもそれなりに無理せず。

ライブへ行った皆様、少しでも雰囲気を感じたいので
ライブの様子を教えて下さい。

通常モードに戻ったら、ままちゃりの行方はいかに・・・。
2009/11/15(日) 10:51:27 | URL | anze #7nflydWA[ 編集]

お帰りなさい!&お疲れ様でしたあ!

予定沢山ですね(*^o^*)
嬉しいっ

新宿にはいきたいですっ
2009/11/15(日) 10:51:59 | URL | 白い変人 #-[ 編集]

>のらくろさん
あー、Macの漢字変換がバカなせいですねー。
「臼井」って字は出て来ません。
辞書にないみたいですね。

次回新宿は、席数が限定されてるので、
たぶん、有料、無料にかかわらず、前売り形式でしょうねー。
2009/11/15(日) 10:52:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

あはは。辞書にはありませんと言いながら

「臼井」ていう字は出てきません

って…。ほんと面白いですね~。いつもMacのせいにしてると又Macがへそ曲げますよ(笑)
2009/11/15(日) 10:56:23 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

お~新宿ですかあ。
今回は、うちのが風邪ひきまして、行ったら(-_-#)と脅迫され、行けませんでした(;_;)。(半フィクション)

自分がライブだったら行くくせに~(-_-#)(ノンフィクション(笑))
2009/11/15(日) 10:56:31 | URL | Dealer #-[ 編集]

やっぱりすごいなジェミー・・・
無様な感じがいいと思いますよ

次は遂に東京、新宿ですか
すごい・・・
え!!Macって臼井でないんですか
だからって薄いってやっぱひがみですか?
2009/11/15(日) 10:57:36 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

初登校です、こんにちは
いつも楽しく読ませて頂いてます。
実は最近、締切のあるお仕事を始めました。早くも締切、ことごとく破っておりますが・・・
私も頑張りますので、頑張ってください!
2009/11/15(日) 11:00:29 | URL | インディゴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 11:00:31 | | #[ 編集]
>anzeさん
観て来ましたよー。とっても楽しかったです。

最初、くろわっさんは、エスティマ日和の「ラスカル」とともに登場(笑)
想像よりカッコよかったですv-237ほんとCDのジャケットそのまんまv-237
そりゃー小町も和美ちゃんも惚れるわ~~~~~!うんうん!って感じでした。

歌うま~~~~い。音源公開されてましたが、本物聴くと、ぜんぜんちがいましたが、

DEMO、なによりすごかった~~~のは、最後の『チクリ小町』の1シーンの寸劇!
感動でしたよv-237v-237
2009/11/15(日) 11:02:33 | URL | ママチャリだいすき #-[ 編集]

くろわっさん、主催者、参加者の皆さんお疲れ様でした。
6巻出来上がりそうなんですね?良かったです。先日予約した際、本屋さんでも発売日不明って言われたので心配してました。
まずは、長旅の疲れを癒して下さい。
2009/11/15(日) 11:03:46 | URL | Tassle #WCSj23LI[ 編集]

くろわっさんお疲れ様でした♪
そしてゲストの方々、スタッフの方々もお疲れ様でした♪
ママチャリさんもジェミーさんも臼井さんもかっこよかったです><
ジェミーさん、外見はちょい悪親父(?)でイケていましたが、中身はジェミーそのまんまでしたw
あとサイン会のときに名前を覚えていてくださって嬉しかったです><有難うございました。

次回の新宿も行くぞー!
2009/11/15(日) 11:05:07 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]

くろわっさんへ

昨日は本当にありがとうございました。

お疲れさまでした。

準備は大変でしたが、終わってみて みなさんに楽しんでいただけたようで、
多くの方とくろわっさんがお話してるのを見て
主催して良かった~と思いました。

ご来場の方々へ
たくさんの方に来ていただいて ねぎらいのお言葉、差し入れなどもいただきまして、
ありがとうございました。
みなさんに楽しんでいただけたのがなによりうれしかったです。

ぼくちゅうの毒者は あったかい!です。

全国でママチャリイベントが出来たら 楽しいでしょうね~。






2009/11/15(日) 11:05:49 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

ライブお疲れ様です(・ω・)/
生くろわっさん&ジェミー見たかった!!!
2009/11/15(日) 11:07:55 | URL | とらきち #-[ 編集]

“7巻の締め切りと重なりそうな気がする”

てゆうことは、
7巻発売するってことだっ(●^o^●)
あー、早く6巻予約せんとあかんな(・へ・)

ブログも文庫本もたのしみだーっ★!!
2009/11/15(日) 11:10:22 | URL | さき #-[ 編集]

「画期的な」トーク&ライブお疲れ様でした~
ご本人も周りの皆さんも会場に行かれた方たちもすっごい楽しまれたみたいですね
近いなら見に行きたかったです。2~3年内に名古屋辺りでやらないですかね(自称・控えめな要求)。期待してます。
2009/11/15(日) 11:15:49 | URL | マナノママ #-[ 編集]

おお!7巻!

やった!次は何色?

新宿…だんだん遠くにいってるきがするのはなぜ…?

ああ。東京住みたい。
くろわっさん~!九州来てよ~(泣)

6、7巻買うから~(泣)

2009/11/15(日) 11:20:52 | URL | みっちー #-[ 編集]

くろわっさん、
お疲れ様でした!!
トーク&ライブ、とっても素敵でした~~!!

主催者のきらり♪さん、ふみさん、スタッフのみなさん、
お疲れさまでした。
どうもありがとうございました!!

ジェミーさん、臼井くん、
おふたりとも、とってもカッコイイです!!

生早苗隊のToro&Yuriさん、
写真で見るより、もっとカワイイです!!

次回は新宿ですか~~!!
今回埼玉に行けなかった方も、行けるかもしれませんね~!

やっぱり、ぼくちゅうっていいですね~~!
2009/11/15(日) 11:26:19 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]
お疲れ様でした[e:257]
みなさん昨日は本当にありがとうございました
ママチャリさんもジェミーさんも本当にかっこよくてやっぱりぼくちゅう大好きです
 
ふみちゃまさん
きらりさん
みなさん企画してくださりありがとうございました
 
新宿も行きたいー
以上
『たんぽぽ』もとい皐月でした
2009/11/15(日) 11:28:33 | URL | 皐月 #-[ 編集]

ジェミーの美容院行きてー
2009/11/15(日) 11:33:27 | URL | しょう #-[ 編集]

くろわっさん&ラスカルちゃんお疲れ様でしたぁ(^O^)


遠方から起こしの方・お子様連れの方・受験勉強中の方お疲れ様でしたぁ
楽しんでいただけたでしょうか?


『主催してくださってありがとう』って手を握り言われた時…熱いものを心に感じました!


実際は何もしてません(^_^;)

くろわっさんやジェミーさん
ヤスヒト君にトロ美さん&優里さんの素敵なライブ&トークに助けられ…段取り悪すぎだったにも関わらず笑顔で支えてくれたスタッフ仲間

そして…ご来場くださった多くの毒者の皆様のおかげで無事開催できた事を心から感謝いたします!

それから…子ども達の為に会場まで送り迎えをしてくださったご父兄の皆様…本当に本当にありがとうございました


今…本当に心より『ぼくちゅう』に出会えた事を嬉しく思ってます


小さいお子様を連れて『無謀でした』そう言って途中で帰られた方…本当にごめんなさいm(_ _)m

次回、機会があってまた企画させていただけるような時には託児室完備にしましょう(^_^)v


本当にありがとうございました
2009/11/15(日) 11:34:54 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

お疲れ様です!!!!
都心ばかりなく、是非、地方の方にも足を伸ばしていただければ・・・・・・
2009/11/15(日) 11:35:05 | URL | めでたい #-[ 編集]

うちゅ~さん~☆

前のこめらんにチャットルームのURLをのせております。

是非そこで会議を~
2009/11/15(日) 11:36:08 | URL | みっちー #-[ 編集]

初登校です。こんにちは。
昨日娘二人連れてライブに行ってきましたよ。
くろわっさんは、何でもできてすごいですね。
娘共々感動しました\(>∀<)っ

娘はライブ後、ラスカルのサインほしいと
いってましたよ(笑♪


主催者の皆さま、ご出演の皆さま
楽しいひとときをありがとうございました。
2009/11/15(日) 11:41:45 | URL | あこぼー #In5reegE[ 編集]

新宿ですか! 次回は絶対いきます。
2009/11/15(日) 11:43:47 | URL | かずや #-[ 編集]

くろわっさん お疲れ様です!
今回もいけなかったのですが、次が
新宿ときき心おどってます!!

もちろん七巻発売をにおわせる
発言にも!
次のいろはやっぱシルバーすかねぇ。
2009/11/15(日) 11:47:42 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

みなさまお疲れ様でした~♪\(>∀<)/♪

それぞれの方がそれぞれの思いを持ちつつ全ての方が口を揃えて楽しかったぁ♪と言えるのってステキですね。

行けなかった人間としては淋しさあり、みなさまのコメントが微笑ましくもあり(←上から目線?)羨ましい(≧д≦)






しっかし、サイン会で名前覚えられてるとかってえぇなぁ~…………おっ も頑張ろッo(^▽^)o
2009/11/15(日) 11:48:01 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

くろわっさんお疲れさまでした~(^O^)/

ムリしないでちゃんと休んでから本編のほう戻ってくださいね
2009/11/15(日) 11:50:36 | URL | ほるん #-[ 編集]

リハから演出、そしてライブ&トーク後のサイン会とお疲れ様でした。

その後の打ち上げ後に帰宅という強行軍(苦笑)、本当にお疲れ様でした。

不慣れと言うよりも無知なスタッフ達に苦言も言わず、本当に楽しくステキなイベントにしてくれた事
ただただ感謝の一言です。


プラス以前より会いたかった毒者さん(一部ほんとに毒?大笑)にも会うことが出来、オフ会まで・・・

感謝が有り余ってどうしましょ?(笑

最後にこの場をお借りして
今回のイベント企画の波が全国毒者さん達の手で、どんどん広がってくれる事を切に願います。
2009/11/15(日) 11:52:08 | URL | ゲートボーラー #CLPG.BOI[ 編集]

三月なら受験終わってるんでいけそうです!
2009/11/15(日) 11:58:17 | URL | 荷台の何か #-[ 編集]

お疲れ様でした。自分も見に行きたかった!
悪意の無いドジ、いかにもジェミーですねwww

一つイベントが終わったと思ったら、さらなるハードスケジュール・・・。
インフルエンザがいっぱいのこの時期、お体に気をつけてくださいね?無理はなさらないで。


ン百万の薄いさんの演奏聴いてみたいです。音声upは・・・さすがにダメですよね?
2009/11/15(日) 12:00:59 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

とても楽しかったんですね!
大成功したみたいでなによりです。
みなさん、お疲れ様でした!
ジェミーはジェミーなんですね~

新宿…あぁ…また遠いところに…
せめて大阪にでも…
なんて贅沢なことは言いませんよ、はい。
無理はなさらずに^^

7巻、楽しみです!
でもその前に6巻ですね~
期待して待ってます^0^/
2009/11/15(日) 12:01:03 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

お疲れ様でした。
伺えなくてとても残念でしたが、楽しいライブだったようで何よりです。
次回は新宿予定...今度こそ。

通常モードで再開♪
楽しませていただきます。
2009/11/15(日) 12:06:17 | URL | だんでらいおん #DhuRAo1g[ 編集]
スタッフの皆様、ありがとうございました。
とっても素敵なコンサートでした。
最初に並んだときから、おなじ読者同士でなごやかで、ほんと素敵な会でした。その年齢層の広さは、やはりここならではで、こんな会を読者が主催で開けるって言うのも、ぼくちゅうならでは、でした。
生で聴いた「ぼくちゅうのテーマ」最高でした。
ジェミーちゃんは、ジェミーちゃんでしたね!
研ナオコさんの『あばよ』は、個人的にものすごくビックリ感動でした。
あらためて、主催者の皆様、出演者の皆様、おつかれさまでした。
2009/11/15(日) 12:08:46 | URL | 眠眠 #-[ 編集]

お疲れさまでした~。
主催されたみなさんの熱意に感動!

図々しく打ち上げにまで顔ださせていただきまして、申し訳ないやらありがたいやら。
本当にみなさん、ありがとうございました!
2009/11/15(日) 12:11:15 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

お疲れさまです~~~
2009/11/15(日) 12:23:49 | URL | 森王丸 #qg05QxWw[ 編集]

新宿v-406

ぜひぜひ名古屋へ
2009/11/15(日) 12:24:05 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

てっきり新宿も埼玉連合の方々かと思い(埼京線で一本だし(笑))、やっぱり埼玉の人達すごい!マクドナルドがある所はこうもすごいのか!?と思いましたが、さっきのきらり♪さんのコメの感じだと違うのかな?

また別の毒者さんかな~。すっごい!そう言えば東京にもマクドナルドはあるぞ!(笑)東京がんばれ!

3月だとうちゅ~さんもお手伝い参加出来るといいですね~
2009/11/15(日) 12:24:49 | URL | あん #-[ 編集]

新宿!・・・も遠い!くろわっさん、
ぜひぜひ九州に~
2009/11/15(日) 12:34:28 | URL | ミミ #-[ 編集]

新宿!?
どんどん近づいてきますね!!
横浜で開催して欲しいです!!
更新、待ってます!!いけませんでしたがお疲れさまでした!!
2009/11/15(日) 12:35:07 | URL | ABC #-[ 編集]

お疲れ様です!

今度は、新宿ですかー
すごいなぁ。
7巻も出るみたいだし♪
前売券なのでGETできたら、また行きたい!

コメント見てると愛知県民、けっこういますねー
東海地区で企画出来たらいいなo(^-^)o
どっかいい市民会館ないかな?
2009/11/15(日) 12:40:42 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

くろわっさん、ジェミーさん、ウスイさん皆さんお疲れさまでしたぁ・・・。

3月新宿ですかぁ・・・???

微妙にとおぉーーーいんですがぁ・・・。

次回は積極的に検討したいと思いまぁ~~~~すぅ。
2009/11/15(日) 12:40:57 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

次回は新宿ですか、7巻の締切と重なるとなるとまたあわただしくなりますね~・・・
2009/11/15(日) 12:41:10 | URL | ノザマ #-[ 編集]

北東北にも来てください~~~
2009/11/15(日) 12:43:23 | URL | 森王丸 #qg05QxWw[ 編集]

>経理のおばんさん
こんちには!
コメント見てたら同じ愛知県民だったので♪
もしチケットGETできたらバンみたいな大きめの車借りて皆で行くってのも楽しいですよね?
あいにく、うちは大きい車なくて…
埼玉も日帰りで東名ぶっ飛ばしてましたが、さすがに疲れましたf^_^;
2009/11/15(日) 12:46:49 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

埼玉でのイベントとても楽しかったです。くろわっさんありがとうございましたv-291v-342そして主催されたスタッフのみなさんお疲れさあでした。

ホントにありがとうございました。
2009/11/15(日) 12:47:59 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

あらためまして、
>くろわっさん、
>ゲストのみなさま、
>スタッフのみなさま、
お疲れさまでした~!!

お客さまも、みなさま楽しまれたようで何よりです。

次回は新宿とのこと・・・・・
一介の主婦には、やっぱり遠すぎて行けそうにありませんv-406

そのぶん、文庫7巻を楽しみにしておきます!?

もちろん、通常営業のブログも、日々楽しみにしております!

ただ・・・・
私の口ももう梅干ぐらいに酸っぱくなっちゃってますが、
(そしてくろわっさんの耳にも相当数のタコができていると思いますが)
くれぐれもご無理なさいませんよう、
ご自愛のほど、切に切にお祈り申し上げております・・・。
2009/11/15(日) 12:50:56 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

トーク&ライブお疲れ様でした
行けなくて残念です

是非、香川にも来てください(>_<)
うどんがおいしいですよ~
他にも……色々ありますよ~
2009/11/15(日) 13:00:39 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

お疲れ様でした~
くろわっさんの名前発覚はなかったんですか

徐々に南下してますね
その次は寄り道して千葉来て下さい
津田沼あたりだと定期とマッチングしてうれしいな、うん
津田沼にしましょう、津田沼ww
2009/11/15(日) 13:14:26 | URL | バスーン山寺 #-[ 編集]

見にいけなかったけど・・・
渋谷でも頑張ってください!!
あとくろわっさんが使ってるギターて
アコギですかエレキですか?
2009/11/15(日) 13:39:58 | URL | てん #-[ 編集]

がんばってください(^^)
だけど無理はしないようにしてください。
2009/11/15(日) 13:50:39 | URL | ゲットめ #-[ 編集]

お疲れ様でした。

今度は3月に新宿ですか、次こそいけるよう頑張りたいです!

きついでしょうが、更新楽しみにしています!
2009/11/15(日) 13:53:25 | URL | 大福 #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
昨日はお忙しい中楽しいトーク&ライブありがとうございました

大人なママチャリ先生やジェミーさん、イケメンギタリスト、萌え娘&ボインちゃんモデルさん、皆さん良かったです

次回のトーク&ライブも小説同様楽しみにしていま~す
2009/11/15(日) 13:54:29 | URL | あらじ #-[ 編集]

おつかれさまでした!
リアルジェミー&リアルママチャリのトーク見たかった…!

次も行けそうにありませんがレポート楽しみにしてます♪
2009/11/15(日) 14:02:26 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

お疲れ様です。
ジェミー全開でしたか・・・。
行きたかったな・・・・・・。

○○先輩はどうでしたか!?

2009/11/15(日) 14:02:44 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

お疲れ様でした!
私も行きたかったんですけど、
遠いので・・・。
ちなみに、明日は私の兄弟の誕生日です。
本人は多分忘れてると思います・・・。
2009/11/15(日) 14:05:29 | URL | かおり #K4rJKgq2[ 編集]

>てんさん
アコギですよ。ヤマハの4万円(笑
でも、昨日は、実はイコライザーがつながらない、というトラブルが発生して、ペナペナの音のまんまやりました。
まぁ~指痛くってそれどこじゃなかったですが。
2009/11/15(日) 14:16:16 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 14:17:47 | | #[ 編集]
ショー参加の皆皆様~!
お疲れさまでございまする~。
おいらも行って見たかったっす!

おいらん家は新型インフルエンザ蔓延中の為、黙ってポチクリしてます~。

あぁ~、生TORO&YUURIちゃんが見て見たい!
2009/11/15(日) 14:19:32 | URL | まっつん #-[ 編集]

>くろわっさん、お疲れ様でした!

うぅ~~~~~~。新宿かぁ……。
やっぱし行けないなぁ……v-406

ぜひ九州へ!(って、何回目だろ……)

頑張ってきてくださいね!
2009/11/15(日) 14:19:34 | URL | サクラ #-[ 編集]

これからいつもどうりなんですね(*^_^*)

やったーーー\(^o^)/

でもくろわっさん無理はしないでくださいねww



次の更新はいつごろの予定ですか?
2009/11/15(日) 14:35:23 | URL | コトリ #48VuLfGE[ 編集]

お疲れ様でした~★

くろわっしゃんくろわっしゃん~★

九州に来てもらえれば嬉しいです~★

サクラさんのいう通り、何回目だろう。これ。

小学生三人組は企画できないので、

年上代表!


サクラさん!


できませんか?

…できないよね…。

誰か~(泣)

企画して~(泣)
2009/11/15(日) 14:37:42 | URL | 泪 #-[ 編集]

昨日はお疲れさまでした。

トークももちろんですが、くろわっさんの腕、本当に輝いていましたね。
お金を出すなら、おいくら万円かかるんでしょうか?

あの腕時計。


今度は新宿…
川越の新宿(あらじゅく)ですか。
その辺も庭みたいなもの。
ヘソだか鼻だったかの下を長くして待っています。
2009/11/15(日) 14:43:09 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

おつかれさまでした~
次は新宿ですか~ 新宿だったら行けるかも!!
7巻の色は何かなぁ?シルバーなのかな(笑)
2009/11/15(日) 14:54:15 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

改めて、お疲れ様でした~♪とっても楽しかったデス(o^-')b


6巻もお疲れ様です!これで寝れますねぇo(^-^)o


次は新宿ですかっ!行きたいな~。小田急線ですぐ行けますo(^-^)oでも3月・・・・・後半の方ですか?3月前半だと、国立後期の受験終わってないかもしんないです(T_T)


>みっちーさん
ありがとうっ(o~-')b
使わせて頂きます

>神奈川の皆さん
一瞬で東京に先越されちゃいましたねぇ
でもグリーンホールは半端なくでかいですョ!でかすぎるかもしんないけど・・・あ。でも多目的ホールとか色々あります
まだ全くどうすればいいかわかんないので、、、とりあえず有志いませんか?人が集まれば何でもできる!


どうしょ・・・・

あ~~~、いいやっ!僕のメアドのっけますので。やってもいいという方、よろしければご連絡下さいm(_ _)m
2009/11/15(日) 15:05:09 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

talk&liveおつかれさまです!
僕は行けなかったけど・・・


次もがんばって!
2009/11/15(日) 15:16:25 | URL | たつきち #-[ 編集]

TALK&LIVEお疲れ様でした。
 お財布事情と距離的問題でいけませんでしたが、高校合格の暁には新宿のTALK&LIVEに以降と思います。
 
 これからもぼくちゅうを楽しみにしてます。
2009/11/15(日) 15:26:39 | URL | F #-[ 編集]

v-23
2009/11/15(日) 15:34:01 | URL | u #-[ 編集]

おつかれさまです。
すっごく行きたかったです!
私、北海道だからなぁ・・・
2009/11/15(日) 15:36:35 | URL | りんご #dGBb67BQ[ 編集]

次は新宿ですかー
かなり遠いですねー

文庫本7巻楽しみにしてまーす
2009/11/15(日) 15:59:57 | URL | 赤チャリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 16:01:07 | | #[ 編集]

お疲れ様でした~

う~ん・・・次のも行けなさそうです・・・

その次かその次くらいには、仙台で8月に仙台七夕とともに開催、ってことでお願いします~☆
2009/11/15(日) 16:11:51 | URL | 涼子 #-[ 編集]
昨日
昨日はおつかれさまでした。
呼ぶだけ呼んどいて 進行から内容まで 全部ママチャリさんに丸投げ状態で かわいそうだなーって思いながら観てました。
音楽もすばらしく 楽しめたのですが  毒者としてはもっとTALKの方を期待していったのでちょっと消化不良なイベントでしたね。
でも ママチャリさんの責任じゃないので ぶざま だったとしてもきにしないでください!
ほんとに心身ともにおつかれさまでした。
2009/11/15(日) 16:12:07 | URL | イエロードリーム #MVQGCoSw[ 編集]

遅くなったけど、泪ちゃんに賛成ですv-222
2009/11/15(日) 16:43:00 | URL | ミミ #-[ 編集]

イベント行けてないけど、とりあえず
お疲れ様でした。
次は新宿ですか。
まさか、あのサングラスの名司会者の番組に出る・・・なんてことはさすがにないですよね。
来年と言ったら僕は就職活動の真っただ中なので参加できそうにありませんが、イベントの成功をお祈りしています。
2009/11/15(日) 16:59:56 | URL | moonfish #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 17:23:57 | | #[ 編集]

ライブお疲れ様です
ジェミーと一緒だと疲れそうですね(笑)

次は新宿ですか…
またまた遠いので行けそうにありません
大阪でやってくれるとありがたいです!!

7巻の締め切りと重ならないように願っておきます!!
2009/11/15(日) 17:32:19 | URL | 神威 #-[ 編集]

東北なら仙台を推薦するのに…!気仙沼だけど。

生ジェミー見たかった…。(´`)生くろわっさんは勿論のこと!薄いくん…楽器ン百万て(-_-;)凄いです。

嗚呼行きたかった!
2009/11/15(日) 17:37:10 | URL | 三上純 #-[ 編集]

昨日の「埼玉トーク&ライブ」、すご~く楽しかったです!
ママチャリさん&ゲストの皆さん、主催者&スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
次回の新宿も是非参加したいです!
2009/11/15(日) 17:46:34 | URL | うめつゆ #EhFu/vFo[ 編集]

埼玉のTALK&LIVEイケメンが三人揃いましたね。                            主催者の方とスタッフの皆様、そしてくろわっさんとジェミーさんお疲れさまでした。楽しかったです。有り難う御座いました。 
2009/11/15(日) 18:08:59 | URL | さとっち #-[ 編集]


はじめまして!


昨日はくろわっさん、ジェミーさん、関係者さん方本当にお疲れ様でした!

昨日何で行かなかったんだろう……ってずっと後悔しっぱなしだったんですが

次は新宿で開催されるんですね!
近いので、ぜひ行かせてもらいます!
\(^o^)/
合宿と日にち被りませんように……

ぼくちゅう大好きです!
くろわっさん大好きです
(*´ω`)

これからも応援してるので頑張ってください!♪

2009/11/15(日) 18:10:57 | URL | けい #-[ 編集]

ああ。忘れてしまった。薄いじゃない、臼井くんを入れるのを。                         臼井くん(くんでいいのかな?さんのほうが良いのかな?)もお疲れさまです。ギターの演奏カッコよかった、けど無口なのが残念だったー!
2009/11/15(日) 18:25:35 | URL | さとっち #-[ 編集]

>uさん

なんです?それ。

2009/11/15(日) 18:42:50 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

あたしも 九州 です ママチャリ さん 是非 来て ください 。
2009/11/15(日) 18:46:39 | URL | みちる #-[ 編集]

次回のトーク&ライブ 決まったんですね はやっ

3月 新宿で 必ず行きます

6巻発売前にもう7巻の締め切り日が決まってるんですか 大変だぁ
また締め切りとライブが重なるんですか


埼玉ライブ 最高でしたよ
プロの演奏がタダ同然で聞けたんですもん
そんな機会めったにありませんよね
2009/11/15(日) 18:46:56 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]
次こそ、次こそ~~っ!
行きたいなぁ。三月は要録書くのに一杯一杯かもな…。今はなんだか何もかも裏目に出て、うまくいかなくて毎日泣いてます。自分のブログに愚痴りまくってる…
すみません。久々に弱音です。きっと今は台風なんだね。台風が過ぎれば快晴!頑張るぞ~o(^-^)o
2009/11/15(日) 18:54:36 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

ぼくもそんな気がします(笑)
頑張ってください(;^_^A
2009/11/15(日) 18:55:44 | URL | EGU #-[ 編集]


くろわっさん.スタッフの皆さん
お疲れさまでした★

次は新宿ですか!
大変かもしれませんが
頑張って下さいね(∀)


2009/11/15(日) 18:59:02 | URL | choco #-[ 編集]

新宿の次は前橋!
え?前橋ってどこか?群馬です…
群馬です!
2009/11/15(日) 19:20:55 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

新宿の次は・・・・・・・

どこでしょうv-236

どんどん南下してきてくださいv-237v-237
なんていうか、桜前線の逆、みたいな。

どうせなら47都道府県全部でやっちゃうとか、くろわっさんが47人になるとか、、、いっそのこと、テレビで生中継しちゃったほうがいいのではv-236

ちょっとムリか(笑)
2009/11/15(日) 19:35:41 | URL | 香 #-[ 編集]

次は新宿か~
見に行きたいv-10


七巻もでるのかv-236v-237
楽しみに待ってます
2009/11/15(日) 19:55:23 | URL | あん #-[ 編集]

>香さん

長崎ならド田舎なので、よゆーでテレビ局、きますよ(笑)
暇だからね(笑泣)


だから、くろわっさま~☆

いざ九州!(の長崎)へ!

『長崎は田舎だけどみんなあったかい!ツアー

なんてどうでしょう?
くろわっさま?

2009/11/15(日) 19:57:02 | URL | みっちー #-[ 編集]

おーいいねーみっちー。

私いけないから嬉しい。

お願い~★。
2009/11/15(日) 19:59:05 | URL | 泪 #-[ 編集]

新宿なら行けるかな~?笑
2009/11/15(日) 20:05:14 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]
お疲れさまでした
段々、下降してますね(笑)来年の春位には大阪ですかね(笑)出来れば、実現して欲しいです。
2009/11/15(日) 20:06:30 | URL | 黒猫 #-[ 編集]

くろわっさん。
私は長崎にはいないんです(泣)
愛知にいます。

テレビ局は、メ~テレ、とかですね。。

愛知といっても、名古屋じゃありません。
豊橋です。
えっと~、市電とか、ウズラの卵で有名です。
あと、ヤマサのちくわも。
ええじゃないかの発祥地でもあります。

あ!あと市長が鉄っちゃんです。あの、鉄道マニアです。
2009/11/15(日) 20:08:57 | URL | 香 #-[ 編集]

お疲れ様でした(≧∇≦)
2009/11/15(日) 20:33:02 | URL | れいさむ #-[ 編集]

そのまま新潟にも(笑)

埼玉行けばよかったですー
お疲れ様でした。
2009/11/15(日) 21:06:00 | URL | patb2 #-[ 編集]

次は新宿ですかぁ~
またまた近いので、絶対に見に行きますッ

7巻も楽しみに待っています~

2009/11/15(日) 21:11:27 | URL | わっしょい #-[ 編集]

昨日のトーク&ライブの最後の最後に…もしかしてジェミー様、
くろわっさんに口止めされていたお言葉を
口パクでおっしゃいませんでした…?

私には読唇術がなく、何とおっしゃったのか、全然わからなかったんですけど、
もしそうなら、
やっぱりあのお茶目なところは、リアルジェミーだ!と思ったのは
私だけでしょうか~?
2009/11/15(日) 21:15:30 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

すみませんでした…!
今のコメの文中の「くろわっさん」を、
「くろわっ様」に訂正いたします。
ジェミーさんだけ様付けは変でしたね。
申し訳ありませ~ん。
2009/11/15(日) 21:37:41 | URL | メロン #-[ 編集]

そのうち海外に進出しそうな勢いですね~

夏休みに地上波で映画を放送してから僕のクラスの男子の大半が僕中毒になりました(笑
クラスの中で知ってるのは僕だけだったのが
今では13人中10人と一気にぼくちゅう人口が増加しました

一応みんなは文庫本のみですが
ブログの布教もすすめているのでもしかしたら読んでるやつがいるかもしれません

友達と一緒に6巻の発売を楽しみにしています!
2009/11/15(日) 21:43:53 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

初です

普段は読んでるだけなんですが今日からコメントしてみようかなと思います


また普段通りの楽しみにしてます!
2009/11/15(日) 21:59:18 | URL | バス #-[ 編集]

>パスくん 初登校

はい。待ってま!
2009/11/15(日) 22:12:37 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>7巻の締め切りと重なってるっぽい
7巻出るんですか!?
絶好調ですね~

早く話のつづきが見たいんですが、
疲れてるでしょうから、
休んでからにしてくださいi-179
2009/11/15(日) 22:14:41 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

うちゅ~さん。早速始動ですか~。

手伝いま~す!とメールしたいところですが今ちょっと金銭的に苦しくて打ち合わせに通う費用も捻出出来そうにありません(泣笑)いざ企画を立ち上げられる頃には、頑張って現状打開出来てたら良いなと思います~。そうしたらメールするかも~。

広報もくろわっさんにお願いするしかなく、それも含めてまずはくろわっさんに信頼していただく事が一歩ですかね~。やり遂げるぞ!って。それもうちゅ~さんなら大丈夫ですね。それも含め新宿は日程合うといいですね。

きっと他では得られないうちゅ~さんの人生にとって貴重な体験になると思います。その為にも今はお互い今すべき事に専念しましょう

他にも次はご自分の所で主催したいと言う声がいっぱい出てるようですね~。すご~い。千葉、群馬、大阪、愛知、四国、九州とかいらっしゃいましたよね。くろわっさんもさらに忙しくなるかもですが、主催に名乗りを上げた皆様!実現を心よりお祈り致します~
2009/11/15(日) 22:17:10 | URL | あん♀ #-[ 編集]

>ざらめさん
たぶんねー、9巻くらいまでは、連続して出ると思います。ひょっとすると出る順番は、ブログとは違うかも知れませんが。
僕よりも、小学館さんが、やる気満々です。
2009/11/15(日) 22:34:48 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

くろわっさん、ジェミーさん、臼井さんゲストの皆さん、そしてスタッフの皆様ホントにお疲れ様でしたぁ。ありがとうございました。

今日は一日元気に仕事頑張れました。

3月 新宿 決定ですか?
ウッキャァ~

嬉しいです。新宿区民で良かった~。

何かお手伝いあったら是非是非手伝わせて下さいまし。お願いします。

昨日の楽しかったトーク&Liveをもっともっと多くの毒者の皆さんにも是非体験して頂きたいと思います。

たとえくろわっさんがよれよれでも、ギターがベナベナの音でも、観客席の赤ちゃんが話しかけても、何のその!
それでもみんなが温かい。だからそこがぼくちゅうワールドなんですよ~。
これは皆さん是非とも百聞は一見にしかずです。くろわっさんのイケ面っぷりも一見の価値ありです。

3月 新宿で待っています。
スタッフ募集の際は声掛て下さい~。

2009/11/15(日) 22:40:38 | URL | yaf #Ybw1CIdM[ 編集]

くろわっさん
主催者のみなさま
ゲストのみなさま
スタッフのみなさま

埼玉TALK&LIVEお疲れさまでした~
とっても楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございます

くろわっさんとジェミーさん、臼井くんの競演も素晴らしかったし
TORO&YURIさんも素敵でした


埼玉にきて頂いたくろわっさん
企画してくださったふみさんときらり♪さん
本当にありがとうございました

2009/11/15(日) 22:42:09 | URL | ハナコ #-[ 編集]

トーク&ライブお疲れ様でした。
見にいけなくて残念でしたが、
6巻を楽しみにしています。
絶対に買います!!
7巻も楽しみです。
2009/11/15(日) 22:42:29 | URL | サンタ #-[ 編集]

ブラボ-!!小学館!!

やる気マンマン万歳♪\(>∀<)/♪

おっ も買う気も読む気もマンマンv(。・ω・。)v
2009/11/15(日) 22:43:23 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

>くろわっさん!
9巻まで出るんですか!
いやいや、切りが悪いので……100巻ぐらい(笑)
ほんと待ち遠しいです。
忙しいでしょうが、倒れない程度に(どんな程度だ……)頑張ってくださいね!
2009/11/15(日) 22:56:18 | URL | サクラ #-[ 編集]

>かばねやみさん
僕の腕時計は、カルバンクラインの特注品で、中古屋で4500円もしました。
ありがとう。オフハウス!

>イエロードリームさん
お前が「ぶざま」って言うな~~~~~~!
客は言っちゃダメだろー、そこは(笑
主催者はあれでいいんです。ライブって、そもそもそういうものです。
そうですね。トークはもっとするんだったかなー、とも思いましたが、僕にとっては小説のネタですから。
あんまりベラベラしゃべれません。

>コトリちゃん
今夜、(たぶん明日なのかな?)続きアップしますよ~。
2009/11/15(日) 22:57:32 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>サクラちゃん
出るでしょう。たぶん。
「20巻くらい軽くいっちゃいましょー!」って言ってましたから。
同時に、「だからさっさとしろよ」とも言ってました(泣)
2009/11/15(日) 23:04:07 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

あぁ……・今夜アップなんですね……
起きてられるかな……。

最近早い投稿してないからなぁ。

一応明日テストだし。
2009/11/15(日) 23:14:32 | URL | サクラ #-[ 編集]

にゅ~ん(・ω・`*)

マイクで顔が見えない…MIKEで…

行かれた方~!もっと画像をPlease(>人<)

でも、ザビエってないのは確認できました(笑)
2009/11/15(日) 23:17:14 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

あー、起きてないで寝てください。
モバゲーのアップ終わってからなんで。
2009/11/15(日) 23:17:51 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

は~~~い。
おやすみなさい。
2009/11/15(日) 23:18:35 | URL | サクラ #-[ 編集]

>メロンさん
私も思いました
最後の口パク(笑)
〇〇君先輩は出なかったけど、やっぱりジェミーだなって
サインを貰うときもでSTAFFさんと遊んでたり
外見はダンディーなおじ様だけど中身は少年みたいでした
かっこよかったです

くろわっさんも直接お話するとやっぱり優しいし、劇のときも超イケメンでした
『小町ぃぃぃ~!!』

あと最後に…
健康第一ですから6巻の原稿が上がったらた~っぷり寝て下さいね
(-_-)zzz
2009/11/15(日) 23:19:24 | URL | mmmm #wVG5vcNE[ 編集]

お疲れさまでした~時間がなく、ちょっと速くの退場になりましたが
新宿・・・・・・・埼玉より近いですね~
ジェミーさんは来るのでしょうか?楽しみにしてます♪
2009/11/15(日) 23:33:56 | URL | れいら #-[ 編集]

TALK&LIVEお疲れさまでしたー!!
ホントに行きたかったなぁ。凄い楽しそう!!

6巻楽しみにしてます~♪
2009/11/15(日) 23:34:26 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

マイク~~~!!
おい!
じゃま。



今日は、遠足で30キロほど歩いてきました。
最初から最後までずっと最後尾だったんですが、
最後尾なんでね、好き勝手してました(笑)
陽気に歌なんか歌っちゃって。
めっちゃ、マイペースで。
気分しだいで走って。
先生にひっつきむしくっつけて…。
楽しかったですO(≧∇≦)
体中痛いけど…o(ノ_・。)
2009/11/15(日) 23:37:32 | URL | ちーぼー #X5MGP6uo[ 編集]

改めまして、埼玉ライブお疲れさまでした
ぶざまなんてとんでもない…すごく温かくて素敵なライブを楽しませていただきました
サイン本、大切にします
2009/11/15(日) 23:38:54 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

新宿ですか!?絶対行きます!今日も行きたかったなぁ…次はジェミーの他にも連れて来てほしいです!楽しみにしてますんで、これからも頑張って下さい!あ、でもお体にもちゃんと気を使って下さいね!
2009/11/15(日) 23:47:01 | URL | 龍一 #dMtXu4sA[ 編集]

>おっさん
ザビエル(笑)
波平さん )~ は遺伝が強いですからねぇ。
うちの家は父、祖父、曾祖父み~んな禿…
弟が今から可哀相です

そういえばぼくちゅうには禿話もないですよね
悪戯には使えないから
2009/11/15(日) 23:54:12 | URL | mmmm #wVG5vcNE[ 編集]

>おっさん
ザビエル(笑)
波平さん )~ は遺伝が強いですからねぇ。
うちの家は父、祖父、曾祖父み~んな禿…
弟が今から可哀相です

そういえばぼくちゅうには禿話もないですよね
悪戯には使えないから

立て続けでスミマセンm(__)m
2009/11/15(日) 23:56:54 | URL | mmmm #wVG5vcNE[ 編集]

お疲れ様でした!遠いので行けませんでしたがとても楽しいライブだった様で行かれたかたが羨ましいです!
2009/11/15(日) 23:56:54 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

最前列、真ん前に座ったらマイクが邪魔なんですよね~v-359v-264v-359
2009/11/15(日) 23:57:50 | URL | 310 #-[ 編集]

トーク&ライブお疲れ様でした
o(^-^)o

楽しいライブだったでしょうね♪♪♪

疲れてると思うので、少しは休んで下さいね
(^-^)
2009/11/15(日) 23:59:07 | URL | ちっち #-[ 編集]

>うちゅ~さん

実現させてくださいねっ
「ママチャリさんをさいたまに呼ぼう」
が・・「ママチャリさんを全国に呼ぼう」に
なってくれればの思いもこめてました
嬉しく思います。
頑張ってください!!
2009/11/16(月) 00:00:48 | URL | きらり♪ #-[ 編集]


くろわっさん、ジェミーさん、行かれた皆さんお疲れ様でした!!

米見てるととても楽しかった、というのがひしひしと伝わってきて・・・。行きたかったなぁ~

次は新宿ですね!!3月ですか…。受験…。受かってたら行きます(笑)
2009/11/16(月) 00:04:42 | URL | 参愛 #Ct1whPK6[ 編集]

なんか…ちょいと久しぶりの書き込みです最近忙しくって(;ω;)まあ、くろわっさん程ではないでしょうけども


埼玉talk&live楽しかったみたいでうらやましいです

あやか(^ω^)♪★の、人生で一回は会ってみたい芸能人の第二位はくろわっさんですから(^ω^)いつか会いたいな

2009/11/16(月) 00:10:03 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

う~ん、行きたかったよぉ・・・・
やはり、次の次の次くらいは是非北海道に
おこしくださいませ。
場所はやっぱり札幌ドームか
北広島市花ホールでしょう

カニ・ウニ・アワビ・ラーメン・ジャガイモ共々
お待ちしております。
2009/11/16(月) 00:16:42 | URL | じゅんや #-[ 編集]

おお…なんとも画像が良い感じに悔しい…!
悔しいが面白い。

かばねやみさん…(笑)
東北の方かな?
2009/11/16(月) 00:27:16 | URL | 三上純 #-[ 編集]

>じゅんやくん
うんうん。札幌、やりましょー。
ずっとやりたい、って思ってはいるんですよ。北海道。
2009/11/16(月) 00:36:43 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

昨日はほんとぉ~~~に、行けてよかったです!
あ、前ページの米欄に昨日の感想などなど、書いてしまったのですが。
改めまして…

くろわっさん、赤子が邪魔して申し訳ありませんでした(>_<)
くろわっさんだけでなく、他の皆さんにも、すみませんでした!

くろわっさんにベビを抱っこしてもらうことが出来なかったのが心残りです。。
くろわっさんの声が心地よかったんでしょーね
「和美ちゃん」を聞きながら寝てしまったのですよ。笑

当日になっても迷ってたんですが、遠くても子連れでも行ってよかったです!
心が洗われたようで。
このところ体調が優れなかったのが、今朝はスカッと目覚めました~

企画・運営・出演されたすべての方々…
本当にどうもありがとうございました


>おっさん
ザビエってなかったです!
yug♀一等兵、この視力1.5の目でしっかと確認して参りました(^O^)/

しかもロン毛~!
高校時代からの髪型…
確かに当時のド田舎(笑)じゃ、そうとうオシャレさんですなぁ
2009/11/16(月) 00:39:14 | URL | yug♀ #-[ 編集]

お、おにぎり食べたいんだな。
2009/11/16(月) 01:13:57 | URL | しょう #-[ 編集]

>しょうさん
ヤバっ!ハマってしまいますた~ひーおかし!
ランニングに短パン、ギターを背負って全国行脚するくろわっさん。
赤い傘も忘れずに、ね。
2009/11/16(月) 01:20:51 | URL | yug♀ #-[ 編集]

こんばんは。
無事に帰宅できてなによりです。
お疲れ様でした。

いや~
今回の記事で昨日の事が、昨日のように思い出されます。(笑)

集まった観客(読者さんたち)は女性が多くて驚きました。
そして、10代の人も多いように見受けました。
つまり若くて綺麗な読者さんが多いんですね♪

オリジナル以外の楽曲はおじさん世代には最高でしたが
10~20代の読者さんは分かったかしら?

次回は新宿ですね。
凄ーく近くて嬉しゅうございます。
前売りチケット、是が非でもゲットしまーす。

そうそう、次回はギタースタンドなど用意して
楽器を椅子に置かなくてもいいようにしましょう。(笑)

ジェミーさんの美容室はわたしにゃ~敷居が高いので
娘に行かせます。
いただいた割引券持たせて(^O^)/
2009/11/16(月) 01:27:22 | URL | 億の借金王(^O^)/ #-[ 編集]

昨日はメチャんこ楽しかったぁ!

夜は会場に行けなかった友達に飲み屋で延々と自慢しちゃいました。
サインも羨ましがっていました…しかもジェミーさんのも♪

次回の新宿も絶対行きます!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
2009/11/16(月) 01:29:13 | URL | おさる #-[ 編集]

お疲れさまでした☆★

めちゃめちゃ行きたかったです~。
次回は新宿ですか!?
いよいよ都内ですね。
行けるといいなぁ♪
2009/11/16(月) 01:33:12 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]
>三上純 さん

生まれは旧M村の旧S町育ち。
実家に寄生したときは、よくそちらに伺っていますよ。
284、走りやすくなりましたねぇ。

ちなみに今はさいたまで、会社のお荷物として生息しています。

2009/11/16(月) 01:48:04 | URL | かばねやみ(新品¥3999) #3un.pJ2M[ 編集]

お疲れ様でした~(*^-゜)v

あちこちのコメントから今回のライブ&トークがいかに楽しかったかがよ~く分かりますね~ゞ(〃^▽^)ノ♪

生写真に生サイン…ほんとに羨ましいかぎりです
2009/11/16(月) 02:12:11 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

くろわっさん、主催者さん、
楽しい時間を、ありがとうございました。

指の皮が剥けていながら、
そんな素振りも見せずにギターを弾き続けてくださった、くろわっさん、
陰でずいぶん泣きながらも、
当日のイベントまでこぎつけた、主催者さん、
ほんとうに、ほんとうに、お疲れさまでした。

次のイベントは、新宿なのですね。
新宿の主催者さん、がんばってくださいね。
新宿も、行きますから~。

2009/11/16(月) 07:39:50 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

くろわっさま、
御礼が遅くなりましたが、
埼玉イベントでは、臼井ヤスヒトがお世話になり、ありがとうございました。

今回は、美形で能弁なゲストさんに対抗してか、
『無口』を貫き通していましたが、
『次回』がありましたら、
ちゃんと美声(?)をお聞かせいたしますよう、
キツく申し伝えます。

今後とも、臼井ヤスヒトをよろしくお願いいたします。
2009/11/16(月) 07:52:26 | URL | ゆずりは #zlSKdkI.[ 編集]
行きたかった~
学校から外出禁止令出てて行けませんでしたv-409
新宿はぜったいぜったい行きます!
2009/11/16(月) 09:58:12 | URL | タア♀ #-[ 編集]

7巻も出るんですね。

新宿ですか?
私からすれば盛岡以南よく分からないの旅費の違いしかありません。

20巻までってスゴイですね。
グインサーガ抜くまで頑張りましょう。歴史に残ります。期間でならこれが一番ですよ。
2009/11/16(月) 10:57:51 | URL | noel #KOEcWGgI[ 編集]

最高にマイクが邪魔ですね。
でもフサフサなロン毛でなによりです^^
しかもイケメンですね!

4500円の腕時計、輝いてますよ(笑)
2009/11/16(月) 11:09:39 | URL | べあ@学校PC #RK0OJ0uw[ 編集]

わぁい!初米がえし感謝です。
札幌やりたいです。いえ、やらせてください。(なんかエッチっぽい)頑張ります!
スタッフに立候補する人オイラのほかにもいるかな~
2009/11/16(月) 13:49:02 | URL | じゅんや #-[ 編集]

i-179静岡県浜松市にも来てヨー
2009/11/16(月) 15:46:39 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
よいライブでした―
メールも送らせて頂きましたが、涙あり、笑いありのステージでとてもよかったです~~~~。
駐車場にラスカルがいないか探してみましたが、ステージに出てきてびっくりしました。
彼のサインも欲しかったです~~~~。

>毒者様 and so on
私も何枚か写真を撮りましたので、何枚かよさそうなものをくろわっさんへメールで送りました。
もしかしたら、アップしてもらえるかも?

アップしてもらえなかったらごめんなさい。。。
2009/11/16(月) 16:18:38 | URL | なますて #tHX44QXM[ 編集]

お疲れさまでしたv-10
旦那さまと、拉致った友達と一緒に参加しました
残念ながら、時間がなくアンコール前に退場しましたが

生ジェミーちゃんのサックス・・・・・・プロでした
ますます、ジェミーちゃんのファンになってしまったv-238
美容院も行ってみたいです

新宿、埼玉よりは近いので行きたい~
2009/11/16(月) 17:14:41 | URL | れいら #-[ 編集]

お!写真出ましたね^^
見事に隠れてますw左腕の腕時計が輝いてます♪
そういえば、私は臼井さんの声聞きましたよ^^
サイン会で並んでいるときに、スタッフさんと会話しているのを聞きました。
小さかったですが、素敵な声でした♪

あと生徒手帳に貰ったサイン(笑)ぼくちゅうを知っている人にみせて自慢してましたw
2009/11/16(月) 17:37:10 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]

太字の文
高校受験に合格したら色付きの文字必ず新宿にかけつけまっす
2009/11/16(月) 18:45:21 | URL | ベニー #-[ 編集]

参加された皆様、お疲れ様でした。
すっごく楽しかったです~

遠距離のビタミン、一部歌詞が飛んでしまい
その後一気に緊張がきて
上手に歌えなくてごめんなさい><;
ん~~くやしい;;
次回3月にリベンジできたらいいなぁ~

わざわざ、私のブログに来訪&コメントくださった方々
ブログに紹介してくださった方々
この場を借りてお礼申し上げますo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございましたw

2009/11/16(月) 19:56:56 | URL | 木村優里 #-[ 編集]


おつかれさまでした~

次は関西にもきてくださいよ~w

2009/11/16(月) 20:12:52 | URL | あやしゅん #-[ 編集]

>優里ちゃんにまた逢いたいですv-10ずっと応援してるからねえ・・・田舎町のおばちゃんより
2009/11/16(月) 21:00:14 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

お疲れ様でしたー(^^)

新宿なら行けるかな!?と
企んでおります(・O・)/笑
2009/11/16(月) 22:20:09 | URL | 馨 #ZK/TaodE[ 編集]

新宿行かなくては
2009/11/17(火) 16:53:32 | URL | cue #-[ 編集]

新宿行かなくては
2009/11/17(火) 16:53:54 | URL | cue #-[ 編集]

トーク&ライブお疲れ様でした!

先頭を切ってほねおってくれた、ふみさん・きらりさんありがと~~!


とても楽しかったです!



山形からのツアーの方々お疲れ様でした。

日帰りで大変だったでしょう。



たずさわったスタッフのみなさんありがとうございました。



臼井くんの演奏、ジェミーさんママチャリ先生のライブ、今回は最後まで聞けてうれしかったです。


次回の新宿、楽しみです。実現できるといいですね!



ありがとうございました。
2009/11/17(火) 17:50:03 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

お疲れ様です⌒+.゚@
栃木きぼんぬです(*´・ω・`*)★


2009/11/17(火) 20:03:38 | URL | かなち #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1871-c25603d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック