ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
通常モードへへ|クリスマスしよーよ!へ→
すもももももも第3話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

大大問題は、2度目の小町。

「和美、持ってる!」

え・・・・・・・・・・・・

それって。

和美ちゃんが誰が好きかは、

ハッキリしてるわけで。


会場の空気がいっきに凍りつきました。

ひとりを除いて・・・。

「ボクのXPは、誰も当てませんね~~~~」

XとPがイニシャルって、誰だよ?


「え?小町が?」

翌日。孝昭くんの家で、このことが話題にのぼりました。
言い出したのは、千葉くん。

「ああ。あれって和美への挑戦状かなぁ?」

西条くん。
「うーん。それって尿検査のあること忘れて、オシッコしてきちゃったような気まずさだなぁ」

例えがよくわかりません。

いっしょに出席していた村山くんの解釈は、少しちがっていて、
「あれは、和美にお前の目の前で、言わせたかったんだろ。それくらい考えのある女だよ」

村山くんから「女」という単語が出ること自体、たいへん珍しいことでしたので、

「おおーーーーーーー!」
「すげーーーーー!村山!」


「まるで尿検査なのに、カップ一杯にしちゃったような爽快さだな!」

西条くんの例えは、やっぱりわかりません・・・。

しかし、男子というのは、『色恋沙汰の話題』がたいして好きではありません。
まして他人がモテている話など、聴きたくもないわけです。
これは、やはり小学校の時に「男子は外でドッヂボールでもしてなさい」だったからかも知れません。

なんだったんでしょうか?あの投げやりな男女差別。「女の子は大事なお話があるから」>「男はドッヂボールでもしてろ」。


すぐに話題は「尿検査」。

「あれって足りないって言われると困るんだよなー」
「あー、困る困る」

今、孝昭くんに言われても困るけど。

「それより人より濃いとやだったよなー」
「そうか?チャンピオンはエライだろ?」
「お前らだけだよ。濃さ競ってんのは」

ほんっと、人生において、めちゃくちゃどうでもいいことなのに、それで1時間以上盛り上がれるのは、なぜなのでしょう?

そして、男子高校生が「尿検査」を話題にすると、必ず至る厚生省制定の会話が、やはりあります。

「あれさー。前の日やると淡白、検出されるって知ってた?」

必ず、です。

前の日になにをやったかは、この際触れませんが、まぁ、わかりやすく言えば、「タンパク質が出るようなこと」です。

「俺、呼び出されたもん」

西条くん、これが「前の日、ボクはやりました」宣言である、ということを忘れています。
言ってみれば『蛋白宣言』。
さだまさしが歌って大ヒットするのは、このちょっと後です。

tanpaku.jpg
<○白宣言=1977年。さだまさしの大ヒット曲>

「バッカだなぁ~~~~。あははははは」

「いやぁ。『日課は急に止まらない』ってことわざあるだろ?」

ことわざでもないし、もともとありませんが。

「そうか。日課じゃしかたねーな」
「うん、しかたねー」

落ち着きどころも、なんと言うか・・・・。
しかたなくはないだろう。
尿検査の前はやめとけ。

しかし、僕にとっては、西条くんが尿検査で、なにゆえひっかかったかではなく。
もちろんそれが、どういう日課だったかでもなく。

小町が、僕のイニシャルを取ったことでした。

 なにゆえ?
 まさか?

村山くんの言ったことは当たっていました。
あそこで、和美ちゃんに、コクらせて、僕の返事を引き出そう、というのが狙いでした。

「だって、アンタ、人妻にウロウロしてんじゃない?」
と、小町。

「ひ、人妻って誰だよ!」

「アタシに言わせる気?」

「えっと・・・・・・」

けれど、自分で言い出せるわけもなく。

「知ってんのよ?こないだアンタが奥さんと歩いてたの」

「はあ?」

小町は、怒ったように言いました。

「和美もそれ、見ちゃったんだから!」


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 クリスマスしよーよ!へ→
 第5話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

いちばん?
2009/11/16(月) 01:21:32 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

ついにアップ!!
久々にはやい登校です。
小町やるぅ~
2009/11/16(月) 01:24:00 | URL | 参愛 #Ct1whPK6[ 編集]


今日は結構早めの登校です★
やったあ(∀)

小町ちゃんのあれは
作戦だったんですかっ!
2009/11/16(月) 01:26:10 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

はじめていちばんだった~

今からちゃんとコメント書きますね

さだまさし~(^O^)偶然にもつい最近コンサート行ってきました♪お母さんと一緒に!高校生ですから、知らない曲多かった~(-∀-)
あ、でも○白宣言は歌ってなかったです~(笑)
2009/11/16(月) 01:28:49 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

久々にコメントします。

蛋白宣言ですか~
さだまさしも名曲をこんな風に使われてるとは思わないでしょうね(笑)
2009/11/16(月) 01:29:29 | URL | タマゴ #-[ 編集]

やっぱり小町ちゃんの策略だったのかぁ~!!さすがももじりちゃん


尿検査の蛋白……あれって疲れてても出るんですよ~イヤマジで!!

しかし尿検査で盛り上がれる高校生って…orz
2009/11/16(月) 01:30:28 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

やっぱり小町ちゃんは頭いいな~
友達思いっていうか。うん。

それにしても男ってしょうもない事で1時間も盛り上がれるなんて・・・
逆に関心するわぁ
2009/11/16(月) 01:35:36 | URL | りくちん #-[ 編集]

女子には知らない男子事情(笑)

小町なかなかやりますね!
和美ちゃんに対する友情から言ったのかな?
それとやはり…?!
2009/11/16(月) 01:38:06 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

あーーーーーー笑った。
バカ全開ですねーーーー。
たまりません!
2009/11/16(月) 01:41:05 | URL | KENT #-[ 編集]

ぎあー、修羅場ー(´・ω・`)
2009/11/16(月) 01:48:48 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

さすが、理恵ちゃんはしっかりしてますね~~。
人妻にウロウロ(笑)
和美ちゃんがかわいそう~~~。
2009/11/16(月) 01:54:57 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

小町しっかりしてますね~ そうです!人妻のまわり
ウロウロするママチャリの首ねっこつかんでください!

りくちんさん うちの男子のグループも 淡泊宣言で盛り上がりましたよ。
他にも 合宿中できないから合宿前にそうとう やるとか…

そんなネタばっか
盛り上がるんですよ
男子は……。
俺はそんなネタ好物ですが(笑)
2009/11/16(月) 02:09:32 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

小町は上手ですねぇ

その淡白の話私の学校でもありましたぁ(笑)でも知ってます?あれって麦茶いれてもひっかからないんですよ(笑)私の学校の男子はそうしてましたからぁ(笑)

2009/11/16(月) 02:14:16 | URL | 海色 #-[ 編集]

え~
三十代にして蛋白質以前の状態だったりしまして(笑)

一般的にパーで年代別能力を表すわけですが、僕の場合、フレミング右手の法則の、“電流の流れる向き”が“磁界の方向”と逆向きになったとでもいいますか…

v-157(こんな感じ・45°左回転)


これを『かばねやみ右手の法則』として発表し、ノーベル生理学賞を狙ってみます。

2009/11/16(月) 02:21:37 | URL | かばねやみ(新品で¥3999) #3un.pJ2M[ 編集]

見ちゃったんだぞ、プンプン!!

久しぶりに通常モード嬉しいです(o・v・)
やっぱこーでなく茶。
2009/11/16(月) 02:36:05 | URL | しょう #-[ 編集]

やっぱり友達思いの小町ちゃんですね~w
2009/11/16(月) 02:41:42 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

そぉかぁ、小町はやっぱりママチャリくんにホのじなんですかぁ・・・???

駐在さん奥さん(加奈子さん)のことも、根に持ってるわけなんですよねぇ・・・。

和美ちゃんがライバルって言うことよりも、自分の気持ち解ってほしいのかなぁ・・・???
2009/11/16(月) 02:48:59 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

お!
 
 いつもより ちょっと早い!?
  やった~!!!


 小町さんすごいっすね  やはり策士!!
2009/11/16(月) 02:49:31 | URL | けお #-[ 編集]

グリーンカレーさん
わからなくもないんですけどね~
女子だって下ネタで盛り上がったりしますからね~
う~ん  若いっていいな~v-91
2009/11/16(月) 03:14:10 | URL | りくちん #-[ 編集]

中学、高校、社会人と合計四回 蛋白宣言 しました。
再検査させられた時の恥ずかしさっていったら…
2009/11/16(月) 03:52:21 | URL | 駄目人間 #-[ 編集]

小町は策士ですねww
がんばれ和美ちゃん!!!

P,Sぼくもギターを始めようと思います
目指せくろわっさんです
2009/11/16(月) 05:58:44 | URL | てん #-[ 編集]
おもいつきました
関白宣言 どこぞの誰かが替え歌作ったような・・・

西条が喜びそうな歌詞・・・


ママチャリ君!駄目ですよ2人っきりでよその女と歩いてては何もなくったって心配になるんですよv-7あらぬ想像をして・・・
2009/11/16(月) 06:03:31 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

ジェミー XとPって誰でしょ…???

男子は厚生省制定の話で1時間も盛り上がるっと(._.)φ
女子はその手の話題も興味があるけど 女子が寄れば文部省制定の話になりますね

「たんぱく宣言」ね さださんの歌に「関白失脚」もありますが…関係ないか 失礼しました
2009/11/16(月) 06:28:28 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

やっぱり小町策士ですね
和美も見たって、やばい修羅場か!?
2009/11/16(月) 06:38:45 | URL | 大福 #-[ 編集]

○白宣言…笑
ほんとにひっかかるんですかね
今度友達と調べて見ますw
2009/11/16(月) 06:56:26 | URL | バス #lKqhJUcQ[ 編集]
コメント293
う~ん…理恵ちゃんの策略なのか本心なのかは分かり辛いですね~。みんなの前で発表させたかったのかな?
尿検査の話で話題が尽きないってのも面白いですね(*≧m≦)
2009/11/16(月) 07:11:04 | URL | 優良 #-[ 編集]

小町そこまで考えてたとは 策士ですねw
尿検査一回ひっかかったことあります・・・・
あれ恥ずかしいですよね~
2009/11/16(月) 07:11:33 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

わお!小町(&和美)は見た!……ですね。

ところで、うちの中学の尿検査で、おバカな男子が
自分家の犬の尿を提出した、という事件がありました。

一発でばれて怒られましたけど(笑)
2009/11/16(月) 07:15:20 | URL | サクラ #-[ 編集]

村山君するどい!!
小町はママチャリのことが好きなわけじゃなくて
親友の和美ちゃんのことを考えていたんですね
小町は頭が良くて優しい子ですね
2009/11/16(月) 07:15:30 | URL | 神威 #-[ 編集]

蛋白宣言は女の人も覚えておいた方がいいと思います。子供(♂)が尿検で引っ掛かり「大変!腎臓の病気!?」と真っ青状態で病院に連れてったお母さん知ってます(笑)
まあ病院連れてった方がいいにはいいけど尿検時点で見分けられないもんなんですかねぇ?
2009/11/16(月) 07:16:26 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

小町の賢さ()にはある意味感動(笑)


先のコトまで見通しているようで…。




通常モードに戻ったし、また毎日楽しみに読ませていただきます
2009/11/16(月) 07:28:22 | URL | 森すん #f39t0uMU[ 編集]

村山くん さすが~モテるキャラは顔だけじゃなく
女の子の心理をよ~くわかってるぅ~
「蛋白宣言」してもモテないだろうね(笑

2009/11/16(月) 07:33:33 | URL | きよぴー #-[ 編集]

西条くんの例え話にツボった!アホだー

そうかー、小町ちゃんはママチャリが好きってつもりかと思って、勝手にドキドキしてました。さすが策士。

蛋白、覚えときます(笑)
2009/11/16(月) 07:33:41 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

 理恵ちゃん、策士ですね。友達思いだし。
村山くんもそういうところを評価してるんでしょうね。

イニシャルクッキーゲーム。案外やってみると面白いかも~。
2009/11/16(月) 07:36:28 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

尿検査…
2009/11/16(月) 07:44:41 | URL | オルグ #-[ 編集]

小町、さすが!
ママチャリ~・・・頑張れ・・・・。

通常版超楽しいです!!!!
2009/11/16(月) 07:49:18 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]


理恵ちゃんやりますねー
村山くん、女の心理を見抜けるところがポイント高い★
西条の例え、全くわかりません(-*-)
2009/11/16(月) 07:51:41 | URL | もりを #-[ 編集]

やっぱ小町考えてるな~

西条は「蛋白宣言」かぁ・・・(笑)
2009/11/16(月) 07:54:43 | URL | たつきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 08:06:02 | | #[ 編集]

蛋白宣言…
うぬぅ。あまり宣言して欲しくない。嫁にもらわれる前にはww
2009/11/16(月) 08:06:48 | URL | yug♀ #-[ 編集]

逆に検査に引っかかる方が"元気"な気がする(笑)
それと僕(17)が小学生の時には「女子だけ呼ばれる日」ってなかったな~
2009/11/16(月) 08:14:07 | URL | シマラタ #-[ 編集]

西条がひたすら馬鹿www
そしてやっぱり面白いなぁ♪(´▽`)

女子は恋バナ、男子はドッジ…私男子だ←
2009/11/16(月) 08:15:48 | URL | 三上純 #-[ 編集]

和美ちゃんと付き合うのを知っているとなんかもどかしいですね
(-.-;)
2009/11/16(月) 08:32:44 | URL | ゲットめ #-[ 編集]

村山くん、容姿だけでなく、頭脳も○
女の子には王子様ですね。

小町ちゃん、他人のことばっかり考えてると足元すくわれるよ。
2009/11/16(月) 08:45:27 | URL | だんでらいおん #DhuRAo1g[ 編集]

タンパク質といえば水素結合だから熱に弱い。まさか、ぼくちゅうでタンパク質が出るとは思いませんでした。やりますね~さすがママチャリさんですね!!笑)
2009/11/16(月) 09:02:12 | URL | ABC #-[ 編集]

くろわっさん。
最近は小学校から性教育があって、うちの子が女の子特別授業の日は、男子も男子で特別授業でした。

男の先生でしたが『女子は将来子供を生むという大事な任務を持っているから、男子は女子に敬意をはらうように~。そこで今日は女子の為に桜餅を作りましょう』

で、校庭の桜の葉の塩漬けを巻いた桜餅パーティーしてました。

まあ今の男子は立派な性教育のお陰で妄想の機会を損なわれていますね。

これでは2代目3代目のママチャリ軍団が生まれて来ないじゃんと心配(笑)です。
2009/11/16(月) 09:05:10 | URL | yaf #Ybw1CIdM[ 編集]

小町やるなぁ~
友達思いな女の子だなぁ~

周りにも小町みたいな女の子がいたらなぁ~なんてッ笑

尿検査のは知りませんでしたぁ~
蛋白宣言しないようにしなきゃだなぁ~

2009/11/16(月) 09:20:25 | URL | わっしょい #-[ 編集]

小町ちゃん友達思いなんですねv-238





2009/11/16(月) 09:43:08 | URL | ノザマ #-[ 編集]

尿検査の蛋白宣言(笑)
懐かしい~
あれって確実に呼び出されるんですよね~(笑)
2009/11/16(月) 10:33:29 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

西条くん、例えが下手ですね(笑)
わかりにくすぎる~(笑)
2009/11/16(月) 10:54:01 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ママチャリ、人妻のまわり
ウロウロしまくってますね^^
修羅場ですね!昼ドラですね!

にしても尿検査だけで1時間話が続くのはすごいですね
尊敬できますね~

X・Pって誰だろう…
2009/11/16(月) 10:56:42 | URL | べあ@学校PC #RK0OJ0uw[ 編集]

ママチャリの、『あまぁ~~~い!!』じゃなく、淡い思い。
奥さんと二人並んでる姿を見て…
小町ちゃんは何かを感じ取ったんでしょうかね。

ママチャリ。
けっこう追い詰められてますね~(*´艸`)♪
2009/11/16(月) 11:26:23 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

このころの和美ちゃん、すごい切ない
もうちょっとだから頑張ってっっ

女の子だけ集められた日、私のときは男子も別室で同じ話をしてたみたいですよ
今は同じ教室で話す場合も多いらしいし、いろいろ違うもんですね~
2009/11/16(月) 11:30:51 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

どうも、蛋白質を検出させた者です。
2009/11/16(月) 12:16:29 | URL | えふ #-[ 編集]

まぁまぁ小町。まだ和美ちゃんと付き合ってる訳じゃないんだから人妻と一緒にいたくらいでその言い方は無理あるでしょ~

あ。でもフランダースの犬思い出して泣いてても「アンタ!和美に何したのさ!」「男って残酷ねー」って責められるんだっけ(笑)あれはこの無茶な言いがかりへの伏線な訳ですね~。何か妙に納得(笑)
2009/11/16(月) 12:25:38 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

>迷探偵ご難さま(笑)

西条くんが喜びそうな内容で、関白宣言の替え歌を作るとしたら、嘉門達夫以外には考えられません(笑)


鼻から牛乳~♪の人ですが、若い子は知らないだろうなあ。


ん?ご難さまって同世代?(笑)
2009/11/16(月) 12:26:58 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

理恵ちゃん、ほんとに和美ちゃんを
親友として想っているんですね!


ただ、バレー部の後輩女子には
大いなる誤解を招いてしまったかも、ですが・・・・i-229

女子が文部省制定の会話なら、
男子は厚生省制定の会話・・・!?
内容についてはコメントを差し控えますが(笑)、
みんなで盛り上がっている様子が目に浮かびます。

加奈子さんと歩いているところを目撃されたママチャリくん、
いったいどんな「論点ずらし術」で
このピンチを逃れるのでしょうか?
2009/11/16(月) 12:32:56 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

チクリ小町を読んだあとだからこそ引っかかりそうですが、そうでなくても小町がママチャリのことを!?って勘繰っちゃいますよね。
でも、ママチャリが自分で思うのは自意識過剰です(笑)
2009/11/16(月) 13:05:05 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

女子はね~
潜血 が恥ずかしかったのですよ~~
タンパク。。は
気がつかなかった!!


やだ~~ばか~~v-16
2009/11/16(月) 13:06:07 | URL | どーなつ #wOyWAaDo[ 編集]

女子高生 バカの中にも 秀才が 必ずいるよ どの時代でも ちょっと主旨がずれてますかね( ̄▽ ̄;)
2009/11/16(月) 13:44:08 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]

僕は、厚生省制定の会話は、してない、です。
知ってたけど・・・・・f^_^;



僕(18)も~、シマラタさんと同じで女子だけ呼び出されたってないですょ(o^-')b
小学校の性教育、保健体育で男女一緒にやってた気がする
なんででしょう?やっぱ都会と田舎じゃ違うんでしょうかねぇ
2009/11/16(月) 13:53:00 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

あはははは~!
厚生省認定の会話、確かにしてました!
再検査の通知が来たヤツはある意味ヒーローでしたね。
《検査の前なのに我慢出来なかったスゴいヤツ》として。
さすが西条くん!
千葉くんは大丈夫だったのかな?
高熱にうなされながらも長距離往復していたほどだからな…。
2009/11/16(月) 14:05:16 | URL | たかゆき #-[ 編集]

ども、35回目です。いやぁ・・・大阪行っててご無沙汰してしまいました。西条クン・・・相変わらずですなぁ(笑)西条クンが言う訳の分からないことは大抵下ネタか意味不明なことだと分かりました。(笑)にしてもママチャリさん。人妻は・・・・・・ダメでしょ?(笑)結局ママチャリさんも「健全な」(?)男子高校生だったんですね(大笑)
2009/11/16(月) 15:28:27 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

今学校から帰りました!
さっそく笑わせてくれますね~くろわっさん
2009/11/16(月) 15:33:23 | URL | ミミ #-[ 編集]

西城君例えが尿検査って他の人には伝わらない・・

小町・・・和美ちゃんの為だったんですね納得しました(^^ゞ 
やっぱくろわっさんの小説はハラハラさせられますね(^◇^)


僕は中三だけど小学校の時女子だけ集められなかったような・・・覚えてないだけかな・・・
2009/11/16(月) 15:57:58 | URL | コトリ #48VuLfGE[ 編集]


蛋白宣言て……!

そういえば
前回の尿検査
僕の友達呼び出しくらってました~(笑)

それにしても
西条くんの例え話
笑いました

今から修羅場ですかね?
ママチャリの行動に注目です
2009/11/16(月) 16:33:29 | URL | まーし #-[ 編集]

うちの学校にんなバカなことするやついませんでしたよ



加奈子さんとママチャリ…

いつの話でしょう。
よく、並んで歩いてますからねぇ。

よっ色男

2009/11/16(月) 16:39:21 | URL | みっちー #-[ 編集]

XPって何・・・
windowsかよ?

にしても男には女の事はわからないですね
2009/11/16(月) 16:52:39 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

XP……

X'mas Present

……ぐらいしか思いつかないなぁ。
いや、そこまで深く考えなくてもいいか(笑)
2009/11/16(月) 17:01:59 | URL | サクラ #-[ 編集]

X・Pって

クリスマス・ピー子?
2009/11/16(月) 17:05:21 | URL | 荷台の何か #-[ 編集]

小町は相変わらずまっすぐですね~~
2009/11/16(月) 17:19:06 | URL | oi2 #kuX..F9k[ 編集]

やっぱこれだわ~~~
2009/11/16(月) 17:34:54 | URL | 森王丸 #qg05QxWw[ 編集]

えー!蛋白宣言ってただの噂じゃなかったの?
僕は一度も宣言されてませんけど‥。
日課を欠かしたこともないしのに、不思議だなぁ。

‥薄いのかもな。
2009/11/16(月) 17:48:08 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

ジェミー・・・。
XとPって人いるの?というより確実にわざとですねw
というか休み時間は基本的に外に出ないといけませんでしたね。どっちにしろ私は恋バナはあまりせず、ドッチボールしてましたがw
というか西条の尿検査発言で一時間とかw

小町、頭がいいだけあって策士ですねw
んで、ママチャリは奥さんと歩いていたと。。なにか用があったのでしょうか。
2009/11/16(月) 17:59:12 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]

ジェミーに会ってみたいな…

ところで、有料ページって何処かに出来てます
2009/11/16(月) 18:04:24 | URL | むに #-[ 編集]
k
kあ
2009/11/16(月) 18:06:44 | URL | k #-[ 編集]
k
kあp:^-お
2009/11/16(月) 18:07:02 | URL | k #-[ 編集]

初めてコメントします。先月の半ばぐらいから読みはじめました。それが今日やっと追いつきました。   ぼくちゅうとてもおもしろいですから,これからも頑張って書きつづけてください。
2009/11/16(月) 18:32:36 | URL | どぐら #-[ 編集]

XとPって誰よ、ジェミー・・・

村山くん冷静に分析しますね~。
小町ちゃん良い子!!
2009/11/16(月) 18:44:32 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

♪お前を嫁にもらう前に言っておきたい事がある♪
中身が蛋白の話だったら、その方と結婚したくないですね…
2009/11/16(月) 18:49:16 | URL | LEMON #-[ 編集]

えタンパク検出されるんですか
今までひっかかったこと無いですけど
2009/11/16(月) 18:52:28 | URL | EGU #-[ 編集]

本買いたいのにお金ない・・・友達に教えて本買わして特別編読みます。
2009/11/16(月) 18:59:18 | URL | どぐら #-[ 編集]

XとPがイニシャルなんているんですかねー?

人妻とうろうろはやばいっしょv-12
2009/11/16(月) 19:04:56 | URL | 赤チャリ #-[ 編集]

男子高校生の話題は、いつもどこかが公認してますよね(笑)
x.pってことは・・・・・・クリスチャン・プリン・・・ってことは、プリンの好きなクリスチャンですね!!!!
2009/11/16(月) 19:05:46 | URL | めでたい #-[ 編集]


高校生で人妻っていう単語がでてくるのはママチャリさんたちだけです・・・

うらやましいです・・・
2009/11/16(月) 19:17:36 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

こんばんわ!(^^)
ジェミーくんの「P」と「X」に大爆笑でした。何分間か、息できませんでした(笑
「ジェミー」だけに、外国人ならPのイニシャルはあるだろうけど‥‥X??(;´д`)
と思ったので帰国子女の友達に「X」がイニシャルの名前を聞いてみたら、「ザンザス?(微妙に違うかな?)」っていう友達がいたそうです。
男の子らしいですが。笑

今調べてみたら、「Saint Francis Xavier(フランシスコ=ザビエル)」もイニシャル「X」ですかね!?(^^;笑

私は女子だけど、休み時間は年中外でドッジボールでしたよ!(*^^*)いつも突き指、あざだらけでした((笑

遅くなっちゃいましたが
くろわっさん、ぼくちゅう40万部突破おめでとうございます~!\(^o^)/
このままミリオンセラーも夢じゃないのでは!?
くろわっさんの力作のひとつ、ゴールドのぼくちゅうも買いますよ~・∀・)ノ
それから、TALK&LIVEお疲れ様でしたッ☆
2009/11/16(月) 19:27:44 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]
>みっき~@携帯さんへ

もちろん嘉門達夫知ってますよv-8世代が同じかどうか微妙な線ですね(笑)
いやぁ 私の方がv-158かなあ・・・
そうですねぇ ヒント高校時代よく聞いてた歌はサザン、ツイスト、キャロル、クールス、矢沢永吉かなぁ。。。
2009/11/16(月) 19:51:19 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]


たんぱく質か~
そういえば、うちの学校でもよばれたヤツいた!!
そういうことだったのか・・・?
2009/11/16(月) 19:53:19 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

蛋白ならまだイイけど
「えっ、なんか赤いの混じってるんだけど…」はヤですよね~(あ、でも経験はないっすよ)
2009/11/16(月) 20:22:00 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

あはは、西条バカっでぃ~
笑いすぎでおなかがこむら返りおこしてます。
いたたたた・・・

日課は急に止まれないか・・・
はぁ・・・遠い昔の想い出だなぁ。
今じゃ、まったく・・・
2009/11/16(月) 21:10:22 | URL | じゅんや #-[ 編集]
登校628日目
あの~~~その~~~。

おいら・・・・・・・あるんです・・・・・・・。

蛋白・・・・・・・宣言・・・・・・。(T.T)

うぅっ・・・・・・。(/_;)
2009/11/16(月) 22:15:03 | URL | まっつん #-[ 編集]

>まろん様
>「Saint Francis Xavier(フランシスコ=ザビエル)」もイニシャル「X」ですかね!?

大笑いしますた。やっぱりザビエルとは切っても切れない縁なのですかね?

>yug♀一等兵~
一等兵の視力1.5の目での確認ごくろうでありました!しかし、やはりくろわっさん様はザビエルにご縁があるようです!
2009/11/16(月) 22:25:49 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

やっと追いついた!ぼく駐サイコウ!
2009/11/17(火) 02:07:01 | URL | しゅん #-[ 編集]

初コメです

尿検査…たんぱく出ちゃうんですかぁ
初めて知りました

小町ちゃん、さすがですね
ぅちもぁれくらぃ友達を思えるょぅになりたいですね
2009/11/17(火) 07:42:31 | URL | みゎりん #-[ 編集]

尿検査で一時間って・・・・・
俺らは絶対無理・・・

テストも終わったので6巻発売を楽しみに待ってますv-7
2009/11/17(火) 17:40:32 | URL | あん #-[ 編集]

蛋白宣言か…
引っ掛かったことないですね(笑)
なんでだろ…
逆に不安です…
2009/11/17(火) 18:20:03 | URL | ガバイ #-[ 編集]

女性もひっかかりますよ。
三日前でも。
最近、知りました。。。
2009/11/17(火) 18:49:13 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]
わはは
わははhが
2009/11/17(火) 19:20:18 | URL | kk #-[ 編集]

そうか…
去年蛋白で引っかかったのはコレが原因か…orz
2009/11/17(火) 22:00:30 | URL | 銀河 #-[ 編集]

v-37
2011/04/25(月) 23:21:22 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1872-cf0772be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック