ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
第4話へ|第5話へ→
通常モードへ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング
ママチャリラジオ、本日分、アップされてます!埼玉ライブの音源入ってますよ!>

saitamalive2-480.jpg


はい。まずは、こないだのライブ画像。左がジェミー、ピアノが僕です。
みなさん、いっぱい画像送ってもらいましてありがとうございます。


それはともかくといたしまして~~~。

全国的に「観にはとても行けない」という声にお応えしまして、PCで生中継ディナーショーをクリスマスにやることになりそうです。

中継地は山形市のコンサートカフェで、同時に映画上映会も行われます。(予定)

しかも~~~~。ツードリンク付き無料(予定)。

ディナーショーなのに、ディナーが出ないってのがいいでしょ?

50名が限界なので、会場入場者は抽選です(予定)。
抽選券は本に着くか、応募形式です(予定)

ゲストは一時帰国中のミカ!(予定)
美人なんだお!(予定)

日付は、たぶん12/18(予定)
時間は夕方から。きわめてアバウト(予定)

なんだ、全部予定じゃん、って、当然なんです。
今日出た話なんで(大笑)

でも、どうせクリスマス、ひとりで寂しいでしょ?

中継するだけじゃなく、双方向で生リクエストとったりするので(予定)、おもいっきりライブです!

いっしょにクリスマスしよーよ!

<無事、終了いたしました>

 第5話へ→
関連記事
コメント

1げと
2009/11/16(月) 21:01:40 | URL | tmizz #-[ 編集]

いいですね(^-^)

ディナーショー参加したいです(^-^)/
2009/11/16(月) 21:02:41 | URL | ペロ #bncAx0zQ[ 編集]

初登校です!
自分は行けないのですが、がんばってください!!
2009/11/16(月) 21:03:10 | URL | tomo #q65UVvvM[ 編集]

お~
いきたーい
2009/11/16(月) 21:04:19 | URL | ミミ #-[ 編集]

あっ4ゲット
ラッキーだな
2009/11/16(月) 21:06:43 | URL | ミミ #-[ 編集]

行けないのでPCで生中継で見たいですけどその予定ではちょうど北海道に修学旅行中で見れないです(;_:)
2009/11/16(月) 21:07:32 | URL | ちね #3eEnWz12[ 編集]

行きたいけど、仕事が~(T_T)
2009/11/16(月) 21:08:19 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

うわぁ~~~♪
いいなぁ、行きたいです~~♪
2009/11/16(月) 21:09:49 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

12月19日?

今お風呂だから勤務のチェックができな~い(ノд<。)゜。

ディナーの出ないディナーSHOW参加したいです♪\(>∀<)/♪
2009/11/16(月) 21:10:45 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

見に行きたいです~~~
2009/11/16(月) 21:12:02 | URL | 森王丸 #qg05QxWw[ 編集]

ミカちゃん(さん?)会いたいな~


「美人なんだお!」(予定)はかわいそうですょ~。
せめて(未定)じゃなきゅ・・・・・・・・あれ?


今年のクリスマスは勉強漬けです(泣)なのでライブだけが楽しみですo(^-^)o
2009/11/16(月) 21:14:39 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

早めの登校v(^_^v)♪
ディナーshowめっさ行きたいです(T_T)
2009/11/16(月) 21:16:17 | URL | 赤チャリ #-[ 編集]

行きたい><
でも山形遠くていけないだろうなorz
ママチャリさん&ミカさんに会いたいです・・・><
生中継で楽しみますか^^;
2009/11/16(月) 21:16:40 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]

ねぇねぇ、そっれてディナーショーって言わないよね(笑)?
クリスマスは残念ながら予定がありますが、
19日は空けておけるように努力してあげますっ(笑)。
2009/11/16(月) 21:16:56 | URL | 琴音 #-[ 編集]

あ・・・・・・↑「じゃなきゅ」になってる・・・



まいっか
2009/11/16(月) 21:17:18 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

デナーショーいいですねえ。  せっかくですから近くのYA◎AWAでお惣菜買って行きましょうか!?美人なみかちゃんに逢いたい微人なわたし・・・       
2009/11/16(月) 21:19:29 | URL | 高島キャメロンでやんす礼子 #WnMeKZHM[ 編集]

おっ!今度はみかちゃんですか
それは楽しみですね
見に行けないけど・・・
2009/11/16(月) 21:25:33 | URL | ミー #-[ 編集]

おおぉ、凄い企画だ。。。(;゜0゜)

相変わらず凄い行動力ですよね、凄いの一言です。
他のブログとかではまず無理でしょうね~。
しつこいけど、やっぱすごい!

当日は、是非PCから参加させてもらいます!!!
2009/11/16(月) 21:26:19 | URL | Kashila #0GIMA5Zs[ 編集]

いい企画だ~

暇ですので(笑)、さんかしますよ、きっと。
2009/11/16(月) 21:30:42 | URL | 流水 #-[ 編集]

ディナーショーいいっすね~ 楽しみです!

でも予定ばっか(笑)
これからだいぶ ずれそうですね。随時連絡待ってます~。

しかしミカが来るとは。 楽しみが増えましたよ。
2009/11/16(月) 21:31:27 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

生中継・・・
最高ですね!!!

ミカちゃんも見れるのかぁ・・・
楽しみです!!!
2009/11/16(月) 21:33:17 | URL | tsukky #-[ 編集]

いや~~~~~っ!!
行きたい!!埼玉いけなかったからv-239

息子と二人で、ディナーショーデイトv-238

あ・・・抽選・・・ってことは・・・二人・・・一緒ダメですかv-12
2009/11/16(月) 21:36:15 | URL | まるちゃん☆ #VDJrqKGA[ 編集]

…携帯なんですケド…
ライブ…見れますか?
ああ。美香ちゃん(だっけ?)見たかった~。
2009/11/16(月) 21:39:42 | URL | みっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 21:44:13 | | #[ 編集]

クリスマス♪
良い響きですねー
早いもので、もうそんな時期ですか。
今度は生ミカちゃんか…、
会ってみたいなぁ
2009/11/16(月) 21:46:11 | URL | らんまる♪ #qwHSwoeo[ 編集]

おぉ~
ミカちゃん来るのか~
みたいなぁ~

美人のミカちゃん見たいんだお!
2009/11/16(月) 21:49:07 | URL | マーフィ #-[ 編集]

ミカさんに会いたいっす~!!
2009/11/16(月) 21:50:54 | URL | クロ #-[ 編集]

なんだか生ジェミーがオッサン臭い気がするのは
僕だけ?

>ミカちゃんは美人なんだお!!(予定)
ぷっ
たぶん美人でしょうね…
くろわっさんは会ってないんですか?
2009/11/16(月) 21:50:59 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

わぁぁ♪ 参加したいっす~

昼間は用事があるので
お願いだから夜からにしてください~~!
2009/11/16(月) 21:59:51 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

ミカちゃん!?
うそっ!会いたい~~~~!

きっと美人なんだろうな~。……ところで、のぶくんは?

楽しい時間にしてください!
2009/11/16(月) 22:04:14 | URL | サクラ #-[ 編集]

ミカちゃんに会いたかったお

ぜひ愛知へーー

名古屋へーーー
2009/11/16(月) 22:10:47 | URL | 家来21号 #-[ 編集]

これまたすごい企画ですね~~~
また楽しみが増えました
2009/11/16(月) 22:15:29 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

行ける方が羨ましいですぅ~(^_^;)今日でた話なのに既に諦めてる私です!パソコン参加、頑張って見ますミカちゃんかぁ。ぼく駐を読んでるからお互い知らないんだけど勝手に親近感です。
2009/11/16(月) 22:17:14 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]
サプライズ!
>ひとりで寂しいでしょ?

う、うるさいやい!


クリスマスイベント行きたいなぁ。もちろんミカちゃんを見るために(笑)
前から美人美人言われてるんだから、見ないわけにはいかんでしょう男として。
生中継するなら、もしかしたら家でも見られるのかな?見たい~~~~~

あと、双方生リクって面白そう!無茶振りが飛び交ったりして(汗

12月19日(予定)楽しみにしてます~。
2009/11/16(月) 22:20:31 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

うわーマジ楽しそうなんですけど、行けないし、コメもPSPからなんで見れないし!最悪です~ぅ。
2009/11/16(月) 22:21:59 | URL | さとっち #-[ 編集]

12/19??
土曜日はいけません~~
残念だな~
2009/11/16(月) 22:23:51 | URL | oi2 #kuX..F9k[ 編集]

ママチャリさん!

画像、よく見えません!

携帯からだからかな?
>グリーンカレーさん
>森王丸さん

んー。
大丈夫みたいです。
あれからなんともないし。
あの時だけですよ~★
たぶん…

ご迷惑お掛けしました。

2009/11/16(月) 22:26:20 | URL | 泪 #-[ 編集]

PC生中継、是非参加いたします。
とても楽しみです。
2009/11/16(月) 22:30:00 | URL | そうた #-[ 編集]

たまたま、主人のPCからアクセスしてみたら・・・
とーーっても楽しそうな「予告」が
アップされてるじゃないですか・・・!!!

ディナーのでないディナーショー
せめてPCからだけでも参加したい・・・
のですが、さっぱり予定がたちませんv-406

生ミカちゃん。
お顔、拝見したかったなあ・・・・。
2009/11/16(月) 22:33:01 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

PC生中継って、動画ですか?
予定ってことでまだ何にも決まってないと思いますが、開催できるといいですね!
何しろ、今までイベントには時間とお金の問題で参加できなかったんで、とても嬉しいです。
2009/11/16(月) 22:35:54 | URL | moonfish #-[ 編集]

キャメロンさんのYA◎AWAのお惣菜でディナーショー。ウケタ(爆)
2009/11/16(月) 22:38:17 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

えーーーっつ!
みかちゃん、見たいお!

PC生ライブっていい企画ですね。
でも海外からのアクセスだと拒否されるんだろうな・・・。

クリスマスは1人寂しく、マリア様をしようかな。
2009/11/16(月) 22:40:53 | URL | anze #7nflydWA[ 編集]

うあ~~ めちゃめちゃ行きたいですっ!!
でもまぁそれは無理そうなんで、生中継で是非見たいですね
双方向で生リクエストなんて・・・豪華ですねぇ
これはディナー出なくても文句言えません。
NOディナーショーなんですね。

この(予定)のほとんどが(決定)に変わることを祈ってます\^^/

美人なんだお!(予定)はないでしょう(笑)
美人でしょうね~! 

→写真を送って下さった方
ありがとうございます^^/
2009/11/16(月) 22:42:48 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

冬の山形・・・おっかなそぅなんで、今回はおとなしくして。。。ようかな(~_~;)

めでたくも会場入り出来た方々~楽しんで来て下さいね~
2009/11/16(月) 22:51:15 | URL | ゲートボーラー #9E72CnT.[ 編集]

山形かぁ~ン百キロ離れとる・・・・(T_T)

中継を心待ちにしておきます!!

あ、でもミカちゃん・・・・・

っく!

悩む・・・・・!笑
2009/11/16(月) 23:00:10 | URL | ボリ―ン #-[ 編集]

み、ミカチャン…
見てみたいケド…
美人なんだお(予定)てw
2009/11/16(月) 23:03:53 | URL | バスーン山寺 #-[ 編集]

美人である予定って…笑

……化粧であえて美人じゃなくしたりとか?
なんにせよ見てみたいです~
2009/11/16(月) 23:04:33 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

中継たのしみにしてまーす♪
これだからぼくちゅう毒者、やめられない~~~v-238
2009/11/16(月) 23:12:11 | URL | タア♀ #-[ 編集]

やったぁ
19日ならPCから参加します
2009/11/16(月) 23:30:32 | URL | 柚飴 #-[ 編集]

お、その日は公休日。(*^^)v

でも、翌日は早番かぁ…
また土下座してみます。

それより、回線は間に合います?
それが一番の心配ごとです。
2009/11/16(月) 23:30:36 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

その日は出産予定日だ(^_^;)

いつか、くろわっさんに会ってみたいです!
2009/11/16(月) 23:39:53 | URL | ふるーちゅ #-[ 編集]

19日~~~!?
∑(TдT)

会いたかったお・・・。
ぐすん・・・。
2009/11/16(月) 23:47:16 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

>ふるーちゅさん
たぶん、19日は生中継に夢中で言えないと思うんで、いま言っときます。

ご出産おめでとうございます!
元気な子が生まれるといいですね。
2009/11/16(月) 23:58:58 | URL | moonfish #-[ 編集]

ミカちゃん(って年上だからミカさん)に会ってみたかったお…
時間はあっても距離が無理
PC広げて待ってますっっ
2009/11/17(火) 00:01:29 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

一緒にクリスマスしたい(^ω^)
バイト休みとっちゃお~

いまから楽しみだお
2009/11/17(火) 00:06:17 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

>ふるーちゅさん
しゅ、出産予定日~~~~~~~~~?
そりゃライブどこじゃないですね。

>ゆきんこさん
今回、メインはPCの実況のほうですから。
ところでHNダブってます。
カタカナにしてもらえます?
2009/11/17(火) 00:16:20 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>かばねやみさん
あ。そうですねー。
3000~5000くらいですかねー。一度にアクセスあるのは。
それ超えると、いよいよキツいですが。

NTTに相談してみます。
2009/11/17(火) 00:20:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

是非とも参加したいのですが中坊なので彼女といるのが精一杯です(´・ω・)
2009/11/17(火) 00:21:48 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]

クリスマスディナー ライブ中継ですか

夕方~ 夕食作っている時間帯を外してほしいなぁ

PC使うと動けませんからね

ミカちゃん出演なんですね 見たい
2009/11/17(火) 00:37:28 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ディナーショー!!
すごいブログだっ!!

ぼくもできたらネットで参加しま~す
受験生ですが・・・
ミカちゃんびじんなんですか
2009/11/17(火) 00:41:58 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

ミカさんが美人さんかどうかまで予定なのが納得できません(笑)
飲み会なんかがなければ、参加したいです
2009/11/17(火) 00:42:46 | URL | LEMON #-[ 編集]

美人の生ミカさんに会ってみたいけどぉ・・・。

クリスマスのお話が出る時期になったんですねぇ・・・。

1年の過ぎるのが異常に早く感じられるのは、おばんのせいでしょうかぁ・・・???
2009/11/17(火) 01:11:19 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

めっちゃすごいブログッッ!!
ディナーがない、クリスマスディナーコンサート(笑)

ミカちゃ~ん、会いたいなぁ♪♪
山形…うーん。遠いけど相方と相談します!
2009/11/17(火) 01:24:39 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

めっちゃすごいブログッッ!!
ディナーがない、クリスマスディナーコンサート(笑)

ミカちゃ~ん、会いたいなぁ♪♪
山形…うーん。遠いけど相方と相談します!
2009/11/17(火) 01:25:15 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

山形は遠いわ、PCは半分壊れかけで音が出ね~わ、私んちには縁のない企画のようですな(泣)



>迷探偵ご難さん

私の記憶じゃ、サザンのデビューの時、私が高校生だったような…。

AUで30周年曲のダウンロードとかやってたから、多分計算上あってるかと。


だから、計算上、ぼくちゅうの井上夕子ちゃんと私は同い年になるはずです(笑)

故に、ご難さんより私が年上でしょうね(イヒッ
2009/11/17(火) 01:58:27 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

凄い企画ですね~ゞ(〃^▽^)ノ♪

行けない人の事まで考えてくれるなんて
さすがママチャリ(*^-゜)v
楽しみにしています(= ̄▽ ̄=)♪
2009/11/17(火) 02:06:21 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

ネット中継楽しみです!企画(思いつき?)段階でもブログで発表になるのはぼくちゅうならでは(笑)楽しみにしてます。PC動くようになんとかしなきゃ!くろわっさん、思い付いてくれてありがとうです
2009/11/17(火) 05:14:43 | URL | マナノママ #-[ 編集]

ミカちゃん見てみた~い!けど・・ケライの多さに驚くんじゃないだろうか・・・。
2009/11/17(火) 05:55:31 | URL | ヤング #-[ 編集]
>みっき~@携帯 さん
v-291じゃあタメだぁ・・・井上君の妹 夕子ちゃんと同じ歳になりますねぇv-290握手~v-423
ところで私達いくつだっけv-361v-36328歳(大嘘 爆)v-8
2009/11/17(火) 05:57:08 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

>moonfishさん

ありがとうございます!
今からあの痛みをまた経験するのかと思うと気が遠くなりそうですが、かわいい我が子に逢うために頑張りますp(^-^)q

>くろわっさん

なんとなく予定日より少し早まりそうな気もするんですけどね~(^-^;
2009/11/17(火) 06:10:39 | URL | ふるーちゅ #-[ 編集]

ディナーショー、素敵ですね!!
今年のクリスマスは勉強の追い込みでしょうから寂しいです~(;_;)
ディナーショーもTALK&LIVEも、来年こそはッ!(*´ェ`)

ミカちゃんもいらっしゃるなんて、きっと素晴らしいショーになりますね!実現しますようにッ!

おっさん☆
前回のザビエルの件で失礼いたします。おっさんの目にとめていただけたなんて、光栄です(*^^*)笑
どうぞこれからもよろしくお願いします~☆
ジェミーくんとザビエルは切っても切れない関係なのかもです(^^;
2009/11/17(火) 06:22:51 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

中継楽しみにしてます(≧▽≦)
12月は楽しみだらけですね~
2009/11/17(火) 07:11:21 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

山形まではいけないので、是非参加したいと思います!!ディナーショー、楽しみです!
ミカちゃん(さん?)、可愛さを生で見てみたいな・・・。
2009/11/17(火) 07:13:42 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]


クリスマスにママチャリとって…ムハッ(p´∀q)
西条くんは呼んでくれないんですか?
西条くんファンとして熱烈希望\(´∀')/
2009/11/17(火) 07:32:22 | URL | もりを #-[ 編集]

成る程。

ディナーは自分で持ち込めってことですね?

弁当持参のディナーショーも画期的かもしんない。
2009/11/17(火) 07:45:26 | URL | ボン太 #G/R0oQrY[ 編集]

埼玉でのトーク&ライブお疲れさまでした~
ちゃんと間に合いまして、
最後まで見れて(聴けて)良かったですぅ


サイン会は…
時間の関係で参加出来ませんでした
次の機会があれば今度こそ


中継、楽しみです
予定が決定になるのを待ってます
みかチャンも見たい
2009/11/17(火) 07:49:45 | URL | nemi #-[ 編集]

うぉー!!見たい!!
さすが、やることがママチャリ!!
なんか、ママチャリ=デラックス(DX)みたいで代名詞みたいになってますね!!
今年は無理だから、来年は普通に会話でお前、デラックスだな。みたいな感じになってたら面白いですね!!女子学生がまじ、ママチャリなんだけど~ウケるwみたいな感じで使ったら面白そうwそれで、来年あたり流行語大賞とったらすげぇだろうなw
そうなると、クラスマスはぼくちゅうが恋人ってことですね!?笑)
PCでの中継ってことはそれなりのPCが必要ってことですよね??
その辺のことも連絡よろしくお願いしますm(__)m
2009/11/17(火) 07:51:34 | URL | ABC #-[ 編集]

PCで楽しく見させてもらいます!
ミカちゃん見てみたいです

予定だけで決定事項ないですね…(汗)
2009/11/17(火) 07:53:39 | URL | 神威 #-[ 編集]

言われてみればザビエルの「生みの親」ってジェミーか…
2009/11/17(火) 07:56:55 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

>迷探偵ご難さん

おお~!タメ(笑)

ちなみに、ここのコメント欄だとオランダ坂さんもタメ。


あ!厳密には、来月誕生日の私はお二人より「まだ」年下の27才ですが(爆)


グレート井上くんみたいなお兄ちゃんが欲しかったなあ。
2009/11/17(火) 08:03:19 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

やったー
ありがとうございます(>_<)

楽しみにしてます♪
2009/11/17(火) 08:34:02 | URL | みどりんご #-[ 編集]

やったー
ありがとうございます(>_<)

楽しみにしてます♪
2009/11/17(火) 08:34:25 | URL | みどりんご #-[ 編集]

クリスマスどうせロンリーなんでPCにかじりついてようかな…(笑)
2009/11/17(火) 08:40:29 | URL | ほるん #-[ 編集]

すごい!

(予定)の連発に思わず吹きました
でも美人なんだお!の後ろに(予定)は微妙ですお!(笑)

くろわっさんもジェミーもミカちゃんも見てみたいおー!
ライブ中継は難しいかもしれませんが、実現したら嬉しいな~
2009/11/17(火) 10:00:06 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

わあ行きたいです。

その前にETCゲットしなくてはいけないですね。
抽選だと、くじ運悪いからなあ。



2009/11/17(火) 10:12:54 | URL | noel #iLhlKqZk[ 編集]

>ふるーちゅさん、
ディナーショー当日がご出産予定日なんですね!

元気なお子さんが生まれますよう、お祈りしております!
2009/11/17(火) 10:55:07 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

ミカちゃん見たい♪

だけど、19日は忘年会・・・・・・・酔っ払いのおばさんと化してますが・・・・・
2009/11/17(火) 11:04:04 | URL | れいら #-[ 編集]

残念ながら、シフトの提出締め切りあとだったので
その日は自宅から拝聴させていただきますq

魂だけ山形に送りますv-214

ぅぅぅ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
2009/11/17(火) 11:21:35 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

19日行けそうにないのでPCでの中継を見ますv-216
12月を楽しみに待ってます
2009/11/17(火) 12:00:50 | URL | ノザマ #-[ 編集]
なんとなく
携帯画面がちっちゃくてよく解らないんですが、くろわっさんって『格好いい雰囲気』します。

ジェミーちゃんは、ちっちゃくても『お洒落な雰囲気』プンプンします。

あったかそうな雰囲気いっぱいで、よかったんでしょうね~。

クリスマスは、遠方の貧乏けらいでも楽しめるかなぁ~。
2009/11/17(火) 12:52:13 | URL | まっつん #-[ 編集]

I AM山形市民\(≧▽≦)丿
行きたいな~
抽選か~
ぼくちゅうファン多すぎるんだよ。。。(〃_ _)σ∥
2009/11/17(火) 13:00:58 | URL | ○岩 #-[ 編集]

これでADSLを光にする大義名分ができたぁ~くろわっさんに感謝ですぅ
2009/11/17(火) 13:26:41 | URL | じゅんや #-[ 編集]

おぉっ(ノ゜O゜)ノ
(予定)の羅列にププッと出てしまいました~オナラじゃないですよ~
パソコン死亡してるんです~早く買い替えなきゃッ
2009/11/17(火) 13:48:54 | URL | yug♀ #-[ 編集]

PC中継見ます!!

楽しみです( ̄∀ ̄)
2009/11/17(火) 16:05:08 | URL | ゲットめ #-[ 編集]

ども、36回目です。もうデパートも遊園地も、そしてぼく駐も、xmasですなぁ。時期的にはハロウィンのが近いんですがねwこのLIVE,まさか来年だよーん、なんてオチはないんですよね?現在もイタズラ好きなくろわっさん?東京都から山形は埼玉より遥かに遠いので竹内さんみたいにはいかなそうです。ま、中学生ですし(笑)PC中継、楽しみに待ってます(^○^)/(何気なく絵文字初)
2009/11/17(火) 16:10:20 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

19日…泊まりで仕事な予感大

PC持って行けばいっかぁ~^^
PCから参加できたらしたいと思います♪

>もりをさん
私も西条君fanなので西条君みたい!!
でも結婚するなら井上君かなぁ~

>ふるーちゅさん
出産頑張ってください
元気な赤ちゃんが生まれますように~
2009/11/17(火) 16:37:58 | URL | 木村優里 #-[ 編集]

いきたいな~
2009/11/17(火) 16:53:03 | URL | 仙台小鉄 #-[ 編集]

受験がなければなぁ・・・。
2009/11/17(火) 17:01:13 | URL | 草 #-[ 編集]

行きたい!!
でも山形は遠すぎます・・・

いつか全国ツアー
やってください∩(^ω^)∩★
そんで石川来て!!!!
2009/11/17(火) 17:09:25 | URL | みるく #ADxYMoq2[ 編集]

どこでもドアが欲しい。
pcから見ることになりそうです。
山形に12月だけ転校したいです。
2009/11/17(火) 17:16:13 | URL | ふぃ時 #-[ 編集]

山形か~残念です
12月19日!誕生日なのに~
2009/11/17(火) 17:23:29 | URL | かずや #-[ 編集]


美人(予定)なみかちゃんに
会いたいっ★
行けるかな~っ?

ディナーショーを楽しみにしてます!
どうせ一人ですし(∀)

2009/11/17(火) 17:24:41 | URL | choco #-[ 編集]

→ふるーちゅさん
出産予定日なんですか!
元気で丈夫なお子さんが無事に産まれてきますように^^!
2009/11/17(火) 17:24:45 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

どうせ一人で寂しいだと!!(怒
・・・・・・・一人だけどさ・・・

しょーがないから中継みますかな・・・
2009/11/17(火) 17:35:00 | URL | ポワロ #-[ 編集]

生中継ですか、すごく見に行きたいです!くろわっさんぜひお願いします!!

でも全部予定って大丈夫ですか
2009/11/17(火) 17:39:54 | URL | 大福 #-[ 編集]

ディナーショーいいですね。
九州でTALK&LIVEやっていただきたいと思っていましたが、山形からの中継はマジ嬉しいです。
見れたら見ます。
2009/11/17(火) 17:41:15 | URL | F #-[ 編集]

LAIVの後はライブですか!
やったー!!!!
出来たら見ます
2009/11/17(火) 17:51:53 | URL | あん #-[ 編集]

参加しますよ!

山形大好き行きた~~い!
2009/11/17(火) 17:55:28 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

まじですか!?Σ(゜△°*)

生中継とか!!!!
めっちゃ楽しいじゃないですか!!!

山形まで行けないので
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
どうか実現して下さい!!!
2009/11/17(火) 18:32:51 | URL | sakura #LYJgwvco[ 編集]

私はいけないと思うので、
PCで!!
2009/11/17(火) 18:35:09 | URL | かおり #K4rJKgq2[ 編集]

ディナーショウ!すごいですね。
次から次へいろんな楽しい企画をよく思いつきますね。
流石ママチャリです。
その日は、ワイン片手にPCの前で雰囲気を味わいたい思います。
2009/11/17(火) 18:59:59 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]


ジェミーなんか渋いっすね
2009/11/17(火) 19:51:59 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]
>木村優里ちゃんへ
クリスマスディナー来れるとよかったね、いつか山形に遊びに来てください
2009/11/17(火) 20:13:20 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

ジェミー、想像と違ってた。
あの風貌であの言動はギャップがありすぎる。

X'mas もうそんな時期なんですね。
ここからじゃ当然、行けないので、急いで夜ご飯の支度して(多分、手抜き)、部屋で「ひとりディナーショー」しますわ。

美人な生ミカちゃん(予定)楽しみにしてます。



2009/11/17(火) 20:21:23 | URL | りくちん #-[ 編集]

おお~。外国にいるので、観にいけませんが、
ミカちゃんの写真をぜひともアップしてください!!v-81
2009/11/17(火) 20:25:49 | URL | シュ~ #-[ 編集]

ジェミー想像と違う(>_<)

ママチャリ想像と同じ(≧∇≦)(笑)
2009/11/17(火) 20:57:25 | URL | れいさむ #-[ 編集]

参加したいです~!!中継待ちになりそうですが。
でもブログでディナーショーって凄いですね。楽しみだなぁ。
2009/11/17(火) 20:59:48 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

19日の山形の予定なら、参加出来そうです!!参加したいです♪
でも、抽選なんですよね~・。
2009/11/17(火) 21:42:15 | URL | うめつゆ #EhFu/vFo[ 編集]

ふるーちゅさん
もうすぐご出産とのこと確かに痛くて大変だけど、早く可愛い赤ちゃんと対面できるといいですね
お体大切に~
2009/11/17(火) 22:43:09 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

>のびのびさん
木村優里さん
べあさん
ゆいとんさん

ありがとうございます(^^)
母は強し!で頑張ります!!
2009/11/17(火) 23:06:06 | URL | ふるーちゅ #-[ 編集]

>ふるーちゅさん、
元気な赤ちゃんが生まれてきますように(*^_^*)

これから寒くなりますから。風邪ひかないように気をつけて!
生まれてくる赤ちゃんをいっぱい抱っこしてあげてくださいね~♪

お誕生の報告を心待ちにしています♪
2009/11/17(火) 23:46:30 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

今スケジュール帳みると
19日夕方、予定ありでしたorz

残念ですがまたの機会に、です(;;)
2009/11/18(水) 07:52:58 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

↑あっ!りんごあめさんお久しぶりです。
心配してましたよ。
復活おめでとうございます。
2009/11/18(水) 18:42:34 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

>りんごあめさん

ありがとうございます(^^)
その時が来たらご報告しますね♪
2009/11/18(水) 20:55:44 | URL | ふるーちゅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1873-ec437909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック