ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
バースデーギャラリーへ|消えていくママチャリへ→
第5話へ|
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

← ← ← ←

美奈子さんとの電車の中。

「だ、ダンパってなんです?」

「ダンスパーティ。実は東京であるのよ・・・」
と、美奈子さんの白状。

「東京で?」
「そう」

(この頃、ディスコが流行し始め、各地でダンスパーティが開催され始めていた)

「わたし、実は苦手なんだ。そういうの」

「じゃ、参加しなきゃいいじゃないですか」

「それがそうもいかない事情があんのよ」

「ふーん。それと僕とどういう関係があるんですか?」

「冷たいのね」

「い、いや。そうじゃなくって・・・。どういうご協力をすればよろしいのでしょうか?」

美人の悲しそうな顔って、どんなエライ人の講演より説得力があります。

「調べたらここに教室があったのね」

「ダンスの?」
「そう。コッチにははそこくらいしかないの。しかも無料!」

「無料~~~~?」
「結婚式場を持ってるホテルが主催してるのよ」

「なるほど~」

「だから、たいていの参加者はカップルなの」

それで習いに来たようなのですが、

「ペアじゃない人は、先生が相手をするんだけど・・・・」

どうやら、その先生というのが、

「なんて言うか・・・・あちこち、その・・・・」

「触って来る?」

「そ、そ、そういうこと!」

相手が美奈子さんなら、理解できないでもない。

「でもダンスだったら多少・・・・・」

「だってお尻とかも・・・よ?」

「ゆるせんっ!!!!!」

「だったらやめればいいのに」
「だって無料なんだもん。でも、カップルだと先生は相手できないから」

はは~~~~ん。

「それで僕?」

「コッチに他に知り合いなんていないし」
「はい・・・」

「義兄さんは・・・ねぇ・・・。姉の夫だし」
当然です。
そのために土の下に7年もいたのです。

「それこそ井上のほうがうまいと思いますよ?僕、ダンスなんて『大きな栗の木の下で』しか知りません」

「あら。『大きな栗の木の下で』は、シングルよ?」

シングルって言うか。
そもそもダンスとは言わない気もしますが。
まさか真面目にとるとは思いませんでした。

「井上くんは、おうちが厳しいみたいだし・・・。それに」

たぶん、美奈子さんは、おおよそグレート井上くんの気持ちに気づき始めていて、それ以上、高校生が自分に本気になられるのを恐れたのだと思います。

「ママチャリくんならねぇ。女の子まわりにいっぱいいるし。慣れてるでしょ?」

「な、慣れてなんかいませんよ」

「あら。こないだも女の子と歩いてたじゃない?見たんだから~~~」

「ほら。スーパーんとこで。メガネかけてた子」


小町?

→ → → →

「電車いっしょに乗ったでしょ?」

「あー、あれは、奥さんって言うか~~~。奥さんじゃないって言うか~~~」

「結婚してるんだから、奥さんでしょ!?」

「いや~~~~。結婚してるっていうか~~~~~」

いっそグレート井上くんのことを気にせず、小町に言ってしまおうか?
とも、考えましたが。

「え!ひょっとして奥さん、離婚するの?」

「なんでそうなるんだよ・・・・」

そうなってほしいけど。
理想ですけど。
駐在さんは、土に帰ればいいんですけど。

「とにかく。和美にあやまんなさいよ!」

「な、なんで和美にあやまんなきゃいけないんだよ!?」

「アンタがはっきりしないから、和美は5年も中途半端なままなのよ!?」

「そりゃぁ・・・」

そうだけど。

「好きなら、好き!ダメならダメって言うべきでしょ?」

まったくその通りです。
その通りなのですが。

「アンタ。自分が好きな女子がいなくなるのがもったいないんでしょ」

「ま、まさか・・・。そんなことは・・・・」

あるのかも・・・・。

「だいじょぶだって。他にもアンタを好きな子はいるから~」

「誰だよ」

「えっとーーーーー・・・とにかく世の中にはゲテモノ好きはいるわ」

ゲテモノ好き・・・・・・
そこまで言われるか?
僕は、若気の至りか、つい腹がたってしまい、
「とにかく小町にとやかく言われるスジアイはない!和美は和美!僕は僕だ!」

「なんですってー!?」

「お前のそういうおせっかいなとこが大っキライだ!」

そう言い捨てた後、僕はプイっと、早足でその場を去りました。

小町は猛烈に反発して追いかけて来る、と、僕は思っていました。
彼女の行動パターンはよく知っています。

なのに。

あれ・・・?

追っかけてこない。

怒鳴ってもいない。

「こま・・・・・ち?」


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 消えていくママチャリへ→
 第7話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

いちばん?

小町は大っキライっていわれて落ち込んでんのかな?
2009/11/19(木) 14:01:19 | URL | 【φ】 #NqNw5XB.[ 編集]

二等賞だー  銀リボン下さいe-282
2009/11/19(木) 14:07:31 | URL | ベニー #-[ 編集]

ママチャリくん・・・・

気持ちはわかるけど、その答えは理恵ちゃんには
つらかったかも・・・・。

と、エラそうにいえるのは、
『チクリ小町のポーラスター』を既に読んじゃった
毒者の勝手な言い分ですね。

というか、ママチャリくんらしくない反応のような気が
するのは、私だけでしょうか?

美奈子さんとのダンス教室といい、
理恵ちゃんと和美ちゃんとのその後といい、
続きがとっても気になります!
2009/11/19(木) 14:08:03 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

美奈子さんとダンスですかぁ

ママチャリったらうらやまし

小町どうしたんですかね...
2009/11/19(木) 14:12:14 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

「土に還る」じゃないところが、ママチャリくんの愛だと思います(笑)
や、てゆうか、もう桃と李どころじゃないですね
2009/11/19(木) 14:12:21 | URL | マヒロ #-[ 編集]

えと、同じ人に「おせっかい」とか言われませんでした?ママチャリくん。

女の子の中途半端な助太刀、身に覚えがあって恥ずかしいです。
2009/11/19(木) 14:15:46 | URL | だんでらいおん #DhuRAo1g[ 編集]

知り合いによく女を泣かす人がいましたが、そういう人の共通点って相手の行動パターンをよく読む人が多い気がします。
半分無意識なんで、知らぬ間に相手を落としてるんですよね…恐ろしい恐ろしい…
2009/11/19(木) 14:20:38 | URL | ラ゜ツィヲ゛ #-[ 編集]

好きだって言ってくれる人がいなくなるのはもったいないに決まってる!!
2009/11/19(木) 14:30:09 | URL | しょう #-[ 編集]

あーあ、小町ちゃんに大っキライって言っちゃった。
女子を泣かせちゃ(落ち込ませちゃ)いけないんだぞー。
あとで西条たち(女好き)にフルボッコにあうぞー。

とママチャリに文句をいうのはここまでとしてw
結局駐在さんは土の下から生まれてきたんですねw
にしても曇りで見えなかったな、流星群。昨日の11時頃は星がたくさん見えたのに><
2009/11/19(木) 14:34:44 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]

お尻・・・・・・・美奈子さんのお尻ぃ~っ!?
ゆ、許せんっ!!ママチャリ!その先生メッタメッタにしろ~!(;`皿´)



ところで小町はこの頃もうゲテモノのこと好きになってるんでしたっけ?
2009/11/19(木) 14:40:29 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

土に帰れってなんかひどいこと言ってますね。ママチャリくん(笑)まぁ還れじゃないだけいいのかな(笑)

小町にこの言葉はやはり傷つけちゃいますよね?
女の子の扱いがうまいママチャリにしては珍しい・・
2009/11/19(木) 14:43:38 | URL | わらう #nBkvOD1k[ 編集]

そ~やってママチャリは小町を傷つけるのね…
やっぱり極悪非道だぁ
2009/11/19(木) 15:10:43 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

お疲れ様ですー

土に帰れは笑いました!笑

小町ちゃん・・
グサッときたんですかね~
なんかかわいそうになっちゃった。
2009/11/19(木) 15:14:34 | URL | ななお #-[ 編集]

同じ人に「おせっかい」って言われてましたよね・・・?
なんかママチャリらしくないですね~
2009/11/19(木) 15:16:52 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

惜しい! もう少しでヒトケタだったのに


こまちを含め(?)モテモテだったんですね!
7年くらい土の中にいた人にも (笑
2009/11/19(木) 15:17:01 | URL | モンチョ #-[ 編集]

あれれ・・・?
小町、どうしたの?
2009/11/19(木) 15:17:12 | URL | ミミ #-[ 編集]

好きって言ってくれる人がいなくなるとちょっと悲しくなりますよね・・・ 


けどママチャリも小町のこと気にしてあげないと後で後悔するよw
2009/11/19(木) 15:19:28 | URL | コトリ #48VuLfGE[ 編集]

ママチャリひで~
小町がかわうそ。
2009/11/19(木) 15:21:24 | URL | ポワロ #-[ 編集]

何かぁ~やっぱり小町ちゃんとママチャリって似てるなぁ~お互いむきにさせる突っ込みするしぃ~付き合っちゃちゃえばいいのに
きっとケンカばっかりで大変だし、ぼくちゅうのストーリーも変わってしまうし
無理なの分かってるけど…
くっつけてみたい
2009/11/19(木) 15:31:01 | URL | マチル #-[ 編集]

あれま、小町ショック…?

だからママチャリは女ったらし
って言われるんですよi-240
2009/11/19(木) 15:46:58 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

ちょっとちょっとちょっと~~!

ん~もう~!
これだから男って~無神経なのよね~~

ママチャリも分かっているようで女心がぜ~んぜん分かって無いじゃん~
2009/11/19(木) 15:55:14 | URL | yaf #Ybw1CIdM[ 編集]

美奈子さんの「お尻とかも…よ?」っていうのを聞いて
え!西条くん!?
と思ってしまいましたw
ダンスの先生なんだから違うんですがつい…f ^^;

小町ちゃんはこの時点で誰が好きなんでしょう?
もうママチャリが好きなんだったら
大っキライっていうのはそうとうキツいですね。
「ママチャリはっきりしろー!」と私も思いました(笑)

次が気になりますー!
2009/11/19(木) 16:20:40 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

小町はママチャリに気持ちをはっきりしてほしくて言ったんでしょうけど・・・
2009/11/19(木) 16:21:00 | URL | ノザマ #-[ 編集]

ママチャリ女たらしの
くせに 女心がわからんとは!?

ダメだね~ 近づいてくんのにそんなんじゃダメだよ~ 西条みたいにがっつり
キープしなきゃ(笑)
2009/11/19(木) 16:21:44 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

小町~‥
なんで女の子の取り巻き連中って面倒くさい子が多いんでしょ(-_-;)

うーん
個人的な体験から穿った見方しかできない……。
2009/11/19(木) 16:26:58 | URL | シマラタ #-[ 編集]

ママチャリ~…
なにしてんの(`へ´)
ちゃんと後始末してねっ
2009/11/19(木) 16:29:09 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

>ゆるせんっ!!!!!

ママチャリに賛成!そいつボッコボコにしに行きましょう。

そして。
う~ん……小町……。なんか切ない。
2009/11/19(木) 16:33:08 | URL | サクラ #-[ 編集]

そりゃあ、ママチャリが和美ちゃんにはっきりすれば、小町も諦めるなり、アタックするなりできたわけですもんね
辛いなぁ
2009/11/19(木) 16:49:42 | URL | LEMON #-[ 編集]

美奈子さんと、そぉ~~~~んなことしてたんですかぁ・・・。

そりゃ美人に頼まれ事されてぇ、断れないですよねぇ・・・???!!!

ママチャリさんがそんな人だったとはぁ・・・。

小町やっぱりママチャリさんLOVE???
2009/11/19(木) 16:49:44 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

あぁ~泣かしたなぁ。知らないんだ、知らないんだ。先生、いや駐在さんに言ってやろぅ!
メガネっ娘を泣かすヤツは天が許してもオイラが許さん!
2009/11/19(木) 16:54:53 | URL | じゅんや #-[ 編集]

小町の行動が違う?
何故?

駐在さんは土の中に?(笑)

ゲデモノとはいわれちゃってますね
2009/11/19(木) 17:01:19 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

井上も和美もかわいそう…
2009/11/19(木) 17:05:34 | URL | EGU #-[ 編集]


土に帰ればいいって…ww


でも「だいっきらい」はひどいっi-181
小町ちゃんかわいそう…i-182

ママチャリくんがはっきりしないから
悪いんだと思いまーすi-250
はっきりしてあげた方が
相手のためだよねっ?
2009/11/19(木) 17:20:58 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

小町どうしたんだ・・・?
やっぱりママチャリのこと好きなんじゃないの?

美奈子さんダンスパーティーいいなー
2009/11/19(木) 17:25:16 | URL | レイ #-[ 編集]

傷ついたでしょうね
小町ちゃん
2009/11/19(木) 17:34:03 | URL | oi2 #-[ 編集]

確かに中途半端はあかんわぁ~
和美ちゃんは真正面から来てるのにね…
何だか小町が可哀相だよ、ママチャリくん!!

美人とイケメンからのお願いは断れませんね(笑)
2009/11/19(木) 17:35:52 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

初コメです^^

小町どうしたんでしょう?
2009/11/19(木) 17:37:28 | URL | タク #-[ 編集]

美奈子さんとダンスかぁー

良いなぁー、美人とダンス~!
2009/11/19(木) 17:38:42 | URL | クロ #-[ 編集]

駐在さん土にかえればいいって、ひどっ(笑)

それにしてもやっぱ美奈子さんに頼まれたらやっぱ断れませんよね~、男として。

それとママチャリさんそんなんだから女たらしって言われるんですよ、はっきりして
2009/11/19(木) 17:39:31 | URL | 大福 #-[ 編集]

ども、37日目です。あ~~~~~~あ、やっちゃった~~~~~~~(笑)小町を敵に回した位ならママチャリさんだったらまだしも、大嫌い、だしなぁ・・・・・・ぷぷっ(ぇ)ま、誤解だからねw向こうの。気にしない気にしないw(笑った人が言うことでわない)あぁ、でもママチャリさんて本当人から誤解うけますね。いやぁ。疑われるようなこと、しちゃだめですよ。文句言えません(笑)テストのカンニングの説明で先生にも言われたじゃないですか?(笑)
2009/11/19(木) 17:47:13 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

家の弟は土に「還れ」と言われています。

2009/11/19(木) 18:07:35 | URL | どぐら #-[ 編集]

小町にしてはびみょーな行動…
まさかこのころからママチャリのことが??
2009/11/19(木) 18:10:59 | URL | 神威 #-[ 編集]

このときはまだ和美ちゃんと付き合ってないのかー

だんだんわからなくなってきた・・・・

ディナーショーは20日がいいです!!
2009/11/19(木) 18:11:06 | URL | あん #-[ 編集]

ダンスパーティは、駐在にはきづかれて居ないのだろうか?

2009/11/19(木) 18:15:33 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]


ママチャリ、良かったですね!
美人とダンスできて(p∀)pピュ~

小町はもうこのときから…?
次回が気になるところです★
2009/11/19(木) 18:25:02 | URL | もりを #-[ 編集]


くろわっさん、
お久登校です^^

ダンスパーティいいですねぇ★
私、ディスコは映像でしかみたことないです;
でも今もありますよね??

小町、、、
どんどん恋する乙女な感じになってきました~^^*
2009/11/19(木) 18:32:05 | URL | おかち★ #B5QQ6iKQ[ 編集]

イマドキ流行りのインフルエンザショックで仕事が忙しくてなかなか登校できませんでした遅くなりましたがTALK&LIVEお疲れさまでした
行きたかったなぁ

クリスマスは是非是非パソコン(出来れば携帯)から参加します

ママチャリく~んも~乙女心を分かってぇぇ
でもママチャリくんなら絶対、『もしやマズイことゆっちゃった?』レーダーが機能して後でうまいことフォローするんやろぉなぁ…小町にも和美ちゃんにも…これまた女泣かせですよね~
2009/11/19(木) 18:36:10 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

駐在さん、土にかえっちゃダメですよー笑

今日はかなりショックな事があったんで気持ちが沈んでたんですけど、ぼくちゅう読んだら少し楽になりました(´▽`)
ありがとうございます
2009/11/19(木) 18:39:36 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

多数決勝手にはやまりました。。。
にしても日曜派が多そうな感じですね~

女の子には優しくしないと駄目じゃないの、ママチャリ
よってくる子が多いからって~

あ、あと、美奈子さんの発言でミス?ありました
正確な文は忘れましたがw
タダなの
のくだりだった気がします
この指摘がミスならスミマセン。。。
2009/11/19(木) 18:41:01 | URL | バスーン山寺 #-[ 編集]

多数決勝手にはやまりました。。。
にしても日曜派が多そうな感じですね~

女の子には優しくしないと駄目じゃないの、ママチャリ
よってくる子が多いからって~

あ、あと、美奈子さんの発言でミス?ありました
正確な文は忘れましたがw
タダなの
のくだりだった気がします
この指摘がミスならスミマセン。。。
2009/11/19(木) 18:42:00 | URL | バスーン山寺 #-[ 編集]

ダブってしまった…スミマセン
なんか謝ってばっかだ笑

あ、
『コッチにははそこしかないの』
です
2009/11/19(木) 18:44:19 | URL | バスーン山寺 #-[ 編集]

どーした小町?・・・・
2009/11/19(木) 18:46:16 | URL | GRAND FORMULA #-[ 編集]

ママチャリ~!!
辞典にのっているママチャリにはゲテモノって単語を加えるべきですね!!笑)
2009/11/19(木) 18:50:47 | URL | ABC #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 19:12:48 | | #[ 編集]

小町もゲテモノにはまったんでしょうか…?
土にかえってまた7年
2009/11/19(木) 19:24:29 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

美奈子さんも勘がするどいな~・・・。
井上君、残念!!

あれっ、小町・・・??
2009/11/19(木) 19:26:07 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

あ~あ。

泣かせた~(ToT)

『大っ嫌い』は禁句
だよ~。

乙女心がわかってないなぁ。
ままちゃりぃ。

とっとと、あれは美奈子さんだって話しなよ!

ガラスの友情と小町と和美ちゃんのために!
2009/11/19(木) 19:26:41 | URL | みっちー #-[ 編集]

今日のママチャリくん、
女子の読者に、
めっちゃくちゃに言われホーダイですねぇ~♪

ま…

誰も知らないところで
美奈子さんと“ダンス”して
鼻の下伸ば~してたんだから
バチが当たったんでしょうね♪
2009/11/19(木) 19:45:32 | URL | らんまる♪ #qwHSwoeo[ 編集]
コメント295
なるほど~。ダンスパーティーの練習のお誘いだったんですね。そりゃあ美奈子さんくらいな美人なら講師の人もつい…^^;
理恵ちゃんに大嫌いと言ったのは失敗でしたね。どうなっちゃうんだろ(*≧m≦)
2009/11/19(木) 19:51:13 | URL | 優良 #-[ 編集]

美奈子さんの、大きな栗の木下ではシングルっていう切り返しがツボにはまった(笑)
それにしても、小町ちゃんに対する暴言、ママチャリくんらしくないですね。
言い当てられて逆ギレかな
2009/11/19(木) 20:04:20 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

ディスコダンス流行しましたよねぇ・・・懐かしいです。

サタディー ナイト フィバーの影響でみんなジョン・トラボルタやオリビア・ニュートーンジョンになりきり!!


ママチャリ君も美奈子さんとダンスでフィバーだぁ・・・



気の強い小町でも大嫌いなんて言われたら傷つきますいん
2009/11/19(木) 20:07:02 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

何にでも卒業はあると思うし、その時期も自分で決めたらいい。
だけど、公開コメントで卒業宣言は止めて欲しいなぁ。自分一人で読むことを止めればいいだけのこと。例えばあなたが大好きだった歌手をいつか聴かなくなった時、同じようにするんだろうか?
このブログ小説を読むことで『笑顔』になれる人がいることを忘れないで欲しい。そして、くろわっさんはそんな人のために睡眠時間を削って頑張ってくれているんじゃないかなぁ。
2009/11/19(木) 20:09:26 | URL | じゅんや #Vak9OJZs[ 編集]
acweva
ああdsv
2009/11/19(木) 20:30:48 | URL | f #-[ 編集]
じゅんやさんの言う通りですね。
あ。我慢できずに初コメントです。

しかも、『ママチャリとくろわっさんは違う』と宣言されてるのに自慢話ってことはないでしょう。
なんで小説を本気でとるんだろう?

俺はぼくちゅうの恋愛話大好きです。ハラハラドキドキがあって、他より圧倒的に楽しい。
2009/11/19(木) 20:31:57 | URL | MITSUO-S #-[ 編集]

あ~ママチャリくんはなんてことを言っちゃったんだろう。
2009/11/19(木) 20:47:58 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

好きなコ前にして告白もできないってのに…

和美ちゃんに報告できないような言葉浴びちゃって…

(>_<) もうっ!! ママチャリのバカぁ~っっっ!!(o≧□≦)o

早く誤解が解けますように☆

ギブ3兄弟も、ジョントラボルタの青い目も大好きなんで!
DVD観て更新待ってま~す^^♪
2009/11/19(木) 20:48:56 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

私が和美ちゃんだったら、もうとっくに他の人に行っちゃってるな~
と思ったけど、私も今の彼とは似たような感じだったんでした
奥さんだろうが美奈子さんだろうが、女性と歩いてたことには変わりないんですよね
見ちゃった和美ちゃん(小町も)はキツかったでしょうね
2009/11/19(木) 20:58:11 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

ダンパ…。
ガス圧とか油圧とかで衝撃を吸収するアレか…。
2009/11/19(木) 21:05:15 | URL | 下心タイプライター #-[ 編集]

大嫌いって…大嫌いって…

言っちゃだめなんだお?そんなこと言っちゃ。

たとえ好きじゃない人にでも大嫌いなんて言われたらへこむのに…

言っちゃだめなんだお?ちゃんとゴメンナサイしなくちゃお尻ペンペンするお!
2009/11/19(木) 21:06:58 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

遅刻しますた。
遅刻届け出すから見逃してください。
遅刻理由は…ママチャリくんにいぢわるされた小町チャンを慰めてたから!です!
プン!女子を敵に回すと怖いんだぞ!


ん?
お尻を触られた…
もも尻を…

あー!
それで「すももももももももじりも」なんですね!
↑ケータイでコレ打つと、親指が攣りそうです。泣
2009/11/19(木) 21:13:43 | URL | yug♀ #-[ 編集]

ママチャリぃぃぃぃ!
だめなんじゃないかなぁ!そういうのは!
2009/11/19(木) 21:16:40 | URL | オルグ #-[ 編集]

2009/11/19(木) 21:20:48 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

そういえば他の人は?

2009/11/19(木) 21:48:12 | URL | ロッテンマイヤー #-[ 編集]

久しぶりのコメントです!
最近私の携帯が
車とトラックに
バッキバキに
ひかれるという
大事故が起きまして
なかなかココに来れませんでした

お節介って言いたくなる
気持ちも分かりますけど
小町にそれ言っちゃ
ダメじゃないですかー!!

ちゃんと仲直りしてくださいね
2009/11/19(木) 22:03:39 | URL | しぇる #-[ 編集]

あっ! オイラの意見だけが浮いている。

元の発言が削除されているので仕方ないかぁ・・・

まあ、皆さんには変な親父の戯言とスルーして頂ければ幸いです。

2009/11/19(木) 22:05:40 | URL | じゅんや #BxQFZbuQ[ 編集]

女子ってホント面倒くさいですよねー
2009/11/19(木) 22:12:38 | URL | 赤チャリ #One9UcgI[ 編集]

高校生くらいの頃って他人の親切も、うっとうしく感じてつい感情的になってしまいますよね。

それにしても、駐在さん7年間土の中にいて奥さんと別れると土に帰るって・・地底人ってすでに確認されてたんですね(笑)
2009/11/19(木) 22:12:58 | URL | moonfish #-[ 編集]

駐在さん、土に帰るのか…。
発想力に脱帽です(笑)
2009/11/19(木) 22:40:27 | URL | えいじ #ENYCLxtA[ 編集]

いや、でも「大っ嫌い」は、
ないでしょう。

女心はガラス細工よりも脆く、繊細なんですよ。(たぶん)
いくら男勝り(??)というか、はつらつというか、女っぽくない子でもちっとは女心持ってます。(た、たぶん・・・)

私はよく分かんないですけど。女である限りは女です・・・たぶん・・・・?
2009/11/19(木) 23:05:28 | URL | 香 #-[ 編集]

>ロッテンマイヤーさん
>そういえば他の人は?
もうすぐゾロゾロ出て来ます。
あくまで『続・すもももももも』ですから。
中心は、最終的にジェミー&村山くん、になるはず。

>じゅんやくん
どもどども。そらぁ消しましたよ~。
恋愛もん書くとたいてい出ますね(笑
なぜか毎度auなのは不思議です。

>MITSUO-Sくん 初登校~
>『ママチャリとくろわっさんは違う』と宣言されてるのに自慢話ってことはないでしょう。
おっしゃるとおりです。
ここは需要と供給ですね。女性読者さんが増えれば、恋愛要素は増えます。
主人公視点は当然ですが、僕は「性格のモデル」でしかありません。
2009/11/19(木) 23:07:48 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>秘密のコメントさん
うーん。そっかぁ。テスト悪いとねー。そら、たいへんですね。
普段あなたが、どんな点をとってるかわかんないんで、これはなんとも言いがたいですが。

僕なら見せません(笑
というか、80点以下の時は見せたことありません。
したがって高校2年からは、1度も見せませんでした~。
それって中間試験?
2009/11/19(木) 23:11:22 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

なっ、なんですって
ママチャリが

そんなこと言ったわけ

『大嫌い。』

私、これ言われたら、好きじゃない人(嫌いな人以外)だったとしても、すっごく傷つきますよ~
(`∧´)プンプン

好きな人だったらなおさら。

私だったら、泣きますもん。うわぁ~~~~~~~~~~~~ん
って。
あ。でも、女の子は人前では泣きませんよ。
泣き落とし作戦以外は。(笑)

家で、一人のときです。
泣くのは。



だ・か・ら

ほら~っっ!
あやまったあやまった。
とっととしないと硝子の友情にヒビが…いや、今度は割れるかも…

2009/11/19(木) 23:23:09 | URL | 泪 #-[ 編集]
あ~~~~~~~
なにやってんの~~~~~~
ママチャリってば~~~~~
これ花火盗人前だから、すごく微妙ですよね~
2009/11/19(木) 23:37:50 | URL | タア♀ #-[ 編集]

あぁ~(´Д`)
やっちまいましたね(>_<)
『大嫌い』はかなり響きますもんね(´・ω・)
2009/11/19(木) 23:39:32 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 23:40:48 | | #[ 編集]

 美奈子さんには小町ちゃんと 和美ちゃんと小町ちゃんには美奈子さんといるところを見られ 美奈子さんとのことははっきりしない態度(ーー゛)
はたから見ても 優柔不断にとられますね

小町ちゃんはママチャリくんの事が気になっているから「大っキライだ!!」と言われてかなり傷ついたよね
2009/11/19(木) 23:41:30 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ダンパ~~v-516
ディスコとかが一世風靡した時代のやつですね~

いやぁ それにしても美人のお尻はいつも狙われるんだな。
西条くんが「女はなぁ 尻だぜ!」って力説するのもわからなくないかも。

ママチャリくんって 年上の人から構われやすいというか 声かけやすいオーラがあるんでしょね。
そーゆーやつっているもん。
ちょっとこまっしゃくれたやつってゆーか。(笑

確かに・・・自分を好きで居てくれて それでいてこれだけ浮気(?)性ではっきりしなくても気持ちを変えないでいてくれる女の子の存在はありがたい!
できりゃこのまま居てほしい!
嫌われたくもない!

・・・なーんて身勝手な男の気持ちもわかってくれぇぇぇぇ
小町ぃぃぃ~~v-406

2009/11/19(木) 23:58:49 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

大っキライだなんて。別に好きな人からじゃなくても傷つきますよっ。
小町ちゃんがんばれ~~っ
2009/11/20(金) 00:09:32 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

『ママチャリ』の類義語は『ゲテモノ』ですか(笑)

時期的にすっごい複雑ですな~。どうなっちゃうんでしょう?
2009/11/20(金) 00:31:18 | URL | 海坊主 #wXplh1Yc[ 編集]

美奈子さんがママチャリくんを誘ったのは、ダンスパーティのためでしたか!
ディスコが流行し始めて、ということですが、男女カップルだからドレスを着てワルツとか踊るパーティをイメージしてますが、その想像であってるかな‥‥?(>_<)
私ももちろん運動会の演技くらいしか踊ったことないけど(笑)海外の学校の卒業プロムみたいなパーティにとっても憧れます!!
どさくさに紛れて女性の身体触るなんて、最低です~ッ(ノ`m´)ノ

ママチャリくんの怒鳴っちゃった気持ちもなんとなくわかるけれど‥‥(・・;)
小町ちゃんは親友のためを思って言ってるんですよねもしかしたら自分のためでもあるのかな?

う~ん、恋は難しいです!∑(-□-;)
2009/11/20(金) 00:41:44 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]


え~
遅くなりました・・・

和美ちゃんも小町もかわいそーです・・・


それでも、「大嫌い」かぁ・・・

僕だったら嫌いな人に言われてもショックかもしれないです・・・
2009/11/20(金) 00:43:28 | URL | たつきち #7pUsyxCI[ 編集]
登校630日目
ディスコのダンパの練習でホテルのダンス教室?

しかし、その教師・・・・・おいらの美奈子さんのお尻を触りやがって・・・・・・羨ましいぃ~~!!ぢゃぁなくって、許せん!!


ママチャリくんは『ゲテモノ』には違いないんですが、それだけではちと甘い気がするんですがねぇ~。

まぁ小町ちゃんはちとかわいそうだなぁ~。

いくら『ランクの高い最低のゲテモノ』に言われたとしても・・・・ねぇ~。
2009/11/20(金) 00:47:16 | URL | まっつん #-[ 編集]

あらあらあら、、
雲行きがあやしくなってきましたね~~~。
2009/11/20(金) 00:48:40 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

『すもももももも』序盤から波乱ですねぇ。

でも本当に当てられた時ってカチンとくるんですよね
小町ファイ~

18日希望です
2009/11/20(金) 01:04:04 | URL | mmmm #wVG5vcNE[ 編集]

男女ペアだと社交ダンスかな?って思っちゃいました。
あっ、でもアメリカの卒業の時にやるダンスパーティみたいなものかな?
じゃあ、ママチャリ美奈子さん触り放題ですか。。。
2009/11/20(金) 06:41:20 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

小町を泣かせるやつは許しませんよ?
美奈子さんは、ママチャリを完全に安パイだと思ってますね(笑)
2009/11/20(金) 07:41:10 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

 微笑ましい口喧嘩だけど、和美ちゃんとしてはいたたまれないかもなぁ。

 やっぱり年頃の女の子だし『大っキライ』は傷つきますよ。
2009/11/20(金) 08:00:51 | URL | しょうごいん #-[ 編集]
言い返すか..
言われたことを言い返す。確かに、反発して追っかけるそう。
2009/11/20(金) 09:10:48 | URL | glaznov #yl2HcnkM[ 編集]

小町ちゃんだと言うのも分かるけど、ママチャリは罪ですね。

西条くん達が出てこないと寂しいなあ。
2009/11/20(金) 11:29:29 | URL | noel #iLhlKqZk[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1877-35c7313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック