ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/17) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
第6話へ|急募へ→
バースデーギャラリーへ|
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

振り返ったそこに、小町の姿はありませんでした。

「やば・・・・・」

「こまちーーーー。悪かったってーーーーー」

一応、大声で叫んでみましたが、反応はありません。

まぁ、いいや・・・。後でスーパーにでも謝りに行こう・・・。

それよりも、

← ← ← ←

さしあたっての大問題は、美奈子さんの講師という人でした。

「えと。あ、あの人ですか?」

「そうなの」

僕は、「お尻にさわる」から、いい歳のオッサンを勝手にイメージしていたのですが。

「わ、若い!」
 しかもイケメン!
 しかも胸毛!

「どーも。講師のジョン・寅蛍(とらぼたる)です!」

 しかもバカ?

ジョン・寅蛍・・・・。

(ちなみにジョン・トラボルタは75年のデビュー。77年にスターダムにのしあがる)

「濃い人ですね~~~~~~~~」

白いスーツに黒いワイシャツ。
すさまじく怪しいいでたちです。

「あの顔でお尻さわるんですか?」

「そうなの・・・。なんて言うか、性格が、ほら。おともだちの・・・」
「西条ですか?」
「そうそう。西条くんとよく似てるの」

嘘だろ~~~~。
あの顔で西条くんの性格って、かなり来るものがあります。

「それ以上かも・・・・」

「西条以上」って、想像が追いつきません。

講習を受けるカップルは、8組。
カップルになっていない女性が他に2名、男性が1名おり、総勢19名。
ホテルの結婚式場一室を使っての講習なので、カリキュラムは、式のない平日だけなのだとか。
夕方とは言え、平日に、よくこれだけ暇な若者がいるものです。

「え~~~。みなさまには、最終フォックストロットを覚えてもらうまで、全8回、この講習にご参加いただくわけですが、今日はその3回め・・・」

「フォックストロットってなんですか?」
「ステップのひとつよ?」

講習が始まる直前。
やって来ました。寅蛍。

「あ、あれ~~~~美奈子さん、実は相手いたの~~~~?ショック~~~~~」

ホントだ。しゃべりかたが西条だ。
というか、イントネーションに少しおネェが入ってるような・・・・。
胸毛出てるのに。

「え・・・ええ。まぁ」
と、美奈子さん。

「婚約者?」

「え?えーっと。そこまではいってないけど」
答えに詰る美奈子さん。

でしょうね。おつきあい、30秒で3回も断ってますから。

しかし、ホテルですので、相手が結婚相手かどうかは、たいへん重要です。
できれば、ここで実ってもらって、式と披露宴をしてもらいたいわけです。

今度は僕に向かって寅蛍。
「若いね~~~。いくつ?」

「えっと。美奈子さん・・・・と、同い・・・1つ上です」

3歳、サバ読みました。

「そ、このぉ。しあわせもん!」

と、寅蛍。
なんと、僕のお尻を、

 ペシッ!

ぞわっ!

 うそぉおおおお・・・・・・!

「美奈子さん。あ、あの人、だ、男女関係ないんじゃ?」
「関係あろうがなかろうが、お尻さわられるのはヤなの!」

そりゃ、そうでしょうけど・・・・・・。

なるほど。これは井上じゃ歯が立たないかも・・・。

ジョン・寅蛍。
本業、板前。

→ → → →

「社交ダンス~~~~~?」

僕は、小町を捜すのをあきらめ、孝昭くんの家にいました。
話題は当然、小町よりは美奈子さん。

「それって、美奈子さん、ダンパを勘違いしてねぇか?」

「そうなのかなー。出たことないからわかんない」

「大学生が開催するダンパっていや、もっと種類がちがうだろ」

「そっちも出たことない。孝昭、あるの?」

「ない。出てみるか?」

「はあ?」

「N市まで行く気あるなら、あるぞ?」

「西条の市?」

お姉さんのいる孝昭くんには、こういう男にはまるで関心のない情報がよく入りました。
というか、スケ番グループというヤツは、よくこういう「ワケのわからない」チケットを販売していました。
もちろん、一度話を聞いたら断り用のない「強制販売」。売上率100%です。
(ちなみに、一番わけがわからなかったのは『野坂昭如コンサート』というヤツでした)

「あ。孝昭、今の話は聴かなかったことにするよ」

「そう言うな。姉ちゃんもよろこぶ!」

姉ちゃんはよろこぶけど、僕は地獄なんですけど・・・。

けれども、そこに呼ばれて飛び出て「よろこび」の姉、登場!

「ゲストにプロも来るからよ♪」

ということで、『サマーダンスパーティ』チケット。1枚で500円のところ、

「大サービスで、4枚で2000円だ♪」
1円も安くなってない。
「はい・・・・・じゃ、1枚・・・・」

「4枚で2000円だ♪」
「はい・・・・・だから、1枚」

「4枚で2000円だ♪」
「じゃ、2枚・・・・」

「4枚で2000円だっ♪」

「4枚・・・ください・・・・」

で、結局僕は

「うぅ・・・・6枚も売りつけられた・・・・」

ドリンク別。セコッ!
ただし、いつもそうなのですが「女性は飲み物無料」。

今後、孝昭んちでは、イベントの話はしないことにしよう。

スケ番グループのチケット販売は、たいてい「ツケ」です。それで学校単位で枚数をさばくのです。
ただし、後からキツ~~~イ取り立てがあるので、回収率は150%くらい。
(ちなみに『野坂昭如コンサート』は1100円で10枚売りつけられました。今もまだ残ったチケットが9枚どっかにあります)

しかし、ちょうどよく、と言うか、もともと孝昭くんの家からは、スーパーまで近かったので、バイト帰りの小町に遭遇!

「小町ーーーーー!」

小町は返事をしませんでした。

やばい・・・機嫌最悪・・・。

そこで思いついたのが、

「えっと。ダンスパーティ行かない?」

「はあ?」

「なんかねー。ゲストでプロのダンサーも来るとかで、楽しいらしいよ」

ガリ版で刷ったような、どヘタクソなチケット見ながら、
ゲストは~~~、ゲストは~~~っと。

「ほら!ジョン・寅蛍・・・・ぇえええ!?」

本業板前。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 急募へ→
 第8話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

くろわっサン、お疲れ様です

板前さんの虎蛍(大笑)一体どんなお料理作ってるんでしょう(笑)
2009/11/20(金) 14:51:20 | URL | マヒロ #-[ 編集]

ジョン・寅蛍・・・><
西条以上とか・・・。
久しぶりの早苗さんはほとんど変わらず、理不尽ですねw
2009/11/20(金) 14:52:24 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]
すみません
寅蛍さんでした
すごく夜に強そうなネーミングですね
2009/11/20(金) 14:53:51 | URL | マヒロ #-[ 編集]

ジョン・寅蛍!!大笑いしますた。


しかし、 ママチャリくんもお尻触られたのね?

ってことは「すももももももももじりも」のももじりはママチャリくんの?!

エライコッチャ~

>yug♀様~
確かに親指ツりそうでした(´;ω;`)
2009/11/20(金) 14:54:31 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

また強烈なキャラが出てきましたね~
おネェな板前…

早苗さ…お欄さん?
久しぶりの登場ですね
チケットの売り付け方もお変わりないようで…
いや…「オラオラ」がないだけマシか
2009/11/20(金) 14:57:49 | URL | 奏 #-[ 編集]

ジョン・寅蛍って・・・

思わずPCぶっ叩きそうになりましたよ~!!

しかしそのルックスで、性格が西条くん以上となれば、
これはまたひと波乱どころか百波乱くらいおきそうですねえ・・・。


それはさておき、
そのダンスパーティーは
理恵ちゃんとの仲直りのきっかけに
ホントになるんでしょうか?
これはこれで、ハチャメチャな騒動が
巻き起こりそうですけど・・・(笑)

っていうか、
和美ちゃんの存在忘れてませんか?!
2009/11/20(金) 14:59:44 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

板前ー(笑)

新キャラ登場ですね

マスカレードの男センセと少しかぶる...
2009/11/20(金) 15:00:57 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

ジョン・寅蛍で胸毛あって本業、板前って…笑いました(≧∇≦)
美奈子さんのお尻もママチャリのお尻もさわって、おねえ言葉。本命はどちらなんですかね~
気になります( ̄∀ ̄)
2009/11/20(金) 15:10:06 | URL | にこ #NPhlPyRE[ 編集]

ジョン・寅蛍うけるヾ(≧∇≦*)ゝ
ママチャリいろんな出会いがあって楽しそうだなぁ
ゲストうける(≧▽≦)
早苗お姉さんさすがですねぇ~
あ~早乙女さんにも会いたいなぁ~キャラ濃いつながりで
2009/11/20(金) 15:18:35 | URL | マチル #-[ 編集]

西条くん以上とは、 これはまた一悶着ありそうですね~
ジョン・寅蛍には、 うけました
2009/11/20(金) 15:24:15 | URL | ノザマ #-[ 編集]

寅蛍のイメージがなんとなーく誰かと被るんだよなー(´Д`)??

マスカレードの男センセーだ!!
イケメンでオネェな感じが被ったんだな
2009/11/20(金) 15:28:36 | URL | しょう #-[ 編集]

ところで、ずっと気になってたんですけどママチャリさんと和美さんは卒業後はどうなったなですか?   教えてください!
  
2009/11/20(金) 15:30:06 | URL | NONNAME? #-[ 編集]

ジョン寅蛍…また濃そうなキャラが登場ですね
小町ちゃん、一緒に行ってきれるのかなぁ
2009/11/20(金) 15:31:30 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

ジョン・寅蛍…金融屋の早乙女さんと同じ系統??

ママチャリは女だけでなく、そっちの方からも人気だったとか(笑)
2009/11/20(金) 15:41:33 | URL | カチュウ #-[ 編集]
コメント296
ダンスパーティーが実は怪しい会だってのを美奈子さんは知らずに行こうとしてるんですね。大丈夫でしょうか…。
講師のジョン虎蛍さん…いい名前ですね(*≧m≦)
2009/11/20(金) 16:02:18 | URL | 優良 #-[ 編集]

ジョン・寅蛍・・・・・
こんなに名前から容姿から性格まで全てが濃いって人、なかなかいませんょね?

ちょっと会ってみたいかも・・・・
2009/11/20(金) 16:13:53 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

ジョン・寅蛍ってー!
あと「野坂昭如コンサートチケット」画像見たいです。

奥さん(ほんとは美奈子さん)とダンスより同級生の小町のほうが、和美ちゃん的にはマズそう…
気軽にさそえるママチャリくんうらやましス
2009/11/20(金) 16:14:38 | URL | そうた #-[ 編集]

ジョンさん また濃い人が出てきましたね~
板前さんでオネェってちょっと思い浮びません…
2009/11/20(金) 16:16:45 | URL | けお #-[ 編集]

寅蛍www

胸毛のオネェなんて・・・しかも板前ww

いろんな意味でやってくれそうですね
2009/11/20(金) 16:42:52 | URL | マーフィ #-[ 編集]

うわぁ~。

美奈子さん、こうゆうのは鈍いなぁ。

ママチャリ!
小町と仲直り&美奈子さんを守るのだ!

あ。そういえば美奈子さんて

『美奈処連合』

があるじゃないですか?

ママチャリ・小町

美奈子・美奈処

でペア組めば、
ばっちりでは?
2009/11/20(金) 16:48:05 | URL | みっちー #-[ 編集]

ジョン・寅蛍さん!
本業は板前!
しかも胸毛!
ひたすら濃い人なんですね~
見てみたいけど、お尻は触られたくないです(笑)

私の西条くんに似ている発言、まさかの正解でした^^
やっぱりお尻=西条くんですね

小町ちゃんをダンスパーティーに!
和美ちゃんはどうなるんでしょう?
ただでは済まない事がいろいろ起きそうですね
2009/11/20(金) 16:48:30 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]


そんな変態・・・いるんですね;

西条君以上とは;
S○ファン以上ということですねw
2009/11/20(金) 16:59:35 | URL | あひる #rjTtL2Ro[ 編集]

ジョン・寅蛍!
西条以上ってすごすぎv-237
しかも板前って・・・

お姉さんも4枚2000円って・・・
ママチャリドンマイやね
2009/11/20(金) 17:05:41 | URL | レイ #-[ 編集]
>▼NONNAME さん
んー。
別れてますよ~。
2009/11/20(金) 17:06:08 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

本たいろんなキャラがでてきますね(笑
小町ちゃんをダンスパーチーに?!でも小町ちゃんは断りそうだな~~~。仲直りできるといいです。
 
ワタクシゴトですが本日11月20日、ワタクシかなぶん、誕生日を迎えまして、めでたく14になりました~~~。
なのに、テスト期間で勉強に終われる日々です・・・・・。
2009/11/20(金) 17:10:25 | URL | かなぶん #47wfaXdc[ 編集]

ジョン・寅蛍 なにものだ・・・
西条以上で板前・・・・
そしてオネぇv-40
2009/11/20(金) 17:14:25 | URL | あん #-[ 編集]

西条以上のひとがいたとは・・・

ジョン・寅蛍、本業板前でしょ!!
プロじゃないでしょ・・・

スケバンの商法怖っ
2009/11/20(金) 17:15:25 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

西条君以上のスケベとは・・・。しかも見境無し?
それでイケメンで胸毛ってのが想像つかないです。


ママチャリはヨリを戻す(?)ために小町を誘いましたね。
ダンスでまた何か起こりそうだなぁ。胸を触ったり、尻を撫でられたり。
2009/11/20(金) 17:25:04 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

怖いですねぇ、ちょっとおネエの入ったジョン・寅蛍さん。

美奈子さんのキュートなヒップのみでなく、ママチャリさんのお尻までタッチですかぁ・・・。

それにしても小町とダンパですかぁ・・・???

野坂昭如コンサートチケット購入には笑いましたぁ・・・、ほんまにぃぃぃぃ!!!
2009/11/20(金) 17:33:24 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

売り上げ率100%…ダフ屋ですよね。

ジョン・トラボタル…以前グッチ裕三が教育テレビでそのネタを使ってた記憶があります。ひょっとしてそこからとりましたかそのネーミング。
2009/11/20(金) 17:34:20 | URL | 下心タイプライター #-[ 編集]

ジョン・寅蛍がゲスト!?
しかも小町かなり機嫌悪いし…(汗)
ママチャリ大丈夫かな?
2009/11/20(金) 17:37:56 | URL | 神威 #-[ 編集]

オネェな板前(大笑)
イェーイヾ(≧へ≦)ノ゛Saturday night feverっすね♪
どんな髪型なんだろ!?
角刈り?アフロ?気になるぅ~。
2009/11/20(金) 17:40:23 | URL | しば #-[ 編集]

>かなぶんさん

はっぴぃばぁずでい
2009/11/20(金) 17:49:13 | URL | みっちー #-[ 編集]

確かに西条さんに似てるような、いやおねえ入ってる分西条さんより上かも…

それはそうとダンスパーティを機に小町さんと仲直りしてくださいよ、ママチャリさん!!
2009/11/20(金) 17:51:44 | URL | 大福 #-[ 編集]

ジョン・寅蛍w
これは濃いキャラですね~
しかも本業板前って(笑)
2009/11/20(金) 17:52:08 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

なんか新しいキャラがでてきましたね・・・
しかもなんか濃いですね(笑

ママチャリと小町が仲直りできたらいいですねe-420
2009/11/20(金) 17:55:33 | URL | ナットゥミー #LkZag.iM[ 編集]

さ、西条以上とは、

ジョン寅蛍 職業板前 恐るべし... 
2009/11/20(金) 18:20:35 | URL | とこぴえ #-[ 編集]

>かなぶんさん、
お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように。

そして、
>ミミさん、
確か明日がお誕生日でしたよね?
1日早いけど、お誕生日おめでとうございます!
(明日コメが入れられるかどうかわからないので・・・)
ステキな1年になりますように。
2009/11/20(金) 18:29:21 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

ジョン寅蛍って・・・・                                                     おもしろい!                          でも西条くん以上はすごすぎる。                          
2009/11/20(金) 18:32:50 | URL | ノズ #JBfnb52E[ 編集]


いろんな巡り合わせがあるもんですね!
小町ちゃんの方は大丈夫なのか?心配だぁ
2009/11/20(金) 18:36:38 | URL | もりを #-[ 編集]

とらぼたる!
あはははは!

「寅蛍」って、デコトラに装飾されてそうな字ですね~

もぉーママチャリはぁー
そこで小町ちゃん誘ったりするのが罪作りなんだってば!プン!
2009/11/20(金) 18:38:33 | URL | yug♀ #-[ 編集]

職業、板前
...ってことは、普段は濃い顔で割烹着。
2009/11/20(金) 18:50:18 | URL | だんでらいおん #DhuRAo1g[ 編集]

ジョン・トラボタルって……
プププッ
2009/11/20(金) 18:51:56 | URL | oi2 #kuX..F9k[ 編集]

ジョン・虎蛍~

板前で胸毛が濃い でお尻すりすりするって…
アフロへアーのヅラを被った竹中直人を思い浮かべちゃった

結婚式場でペアのダンスレッスンって社交ダンスを想像したけど 違うかな
2009/11/20(金) 18:54:04 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

虎蛍→寅蛍でした
2009/11/20(金) 18:57:08 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

頭の回転が速く、要領もいい極悪ママチャリなのに

なぜ女心に関してはダメダメなのかなぁ?

ここで小町誘っちゃダメだろう・・・

小町が怒ってる理由に気づかないママチャリじゃな

いはず・・・

 もっとも男子高校生、女の子には嫌われたくない

よね。本能のなせる業か。

で、「ジョン・寅蛍」のつくる料理、食べてみたいよう

な気がする自分が怖い。
2009/11/20(金) 19:07:19 | URL | じゅんや #BxQFZbuQ[ 編集]

寅蛍で板前で西条くん以上で。
また、キョーレツキャラの誕生ですね(笑)

2009/11/20(金) 19:15:00 | URL | りくちん #-[ 編集]


ジョン!!新キャラ登場だぁ

…くろわっさんの余ってる
野坂昭如コンサートのチケット
ほしいです。切実に。(笑)
2009/11/20(金) 19:29:36 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

久しぶりの登校です。テスト勉強でいそがしいので!!

オネエ系のキャラって前にも一人いましたよね?誰だっけ(笑)
2009/11/20(金) 19:30:09 | URL | めでたい #-[ 編集]

顔はイケメンなのに性格は西条以上って…。( ̄▽ ̄;)
喋らなきゃ男前なのに!

お欄さん達のチケット売買は怖いです…
今もありそうで、なさそうな

ママチャリくん、小町誘って~!
和美ちゃんが目撃しちゃったら、どーすんの!??

2009/11/20(金) 19:36:25 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]
はじめまして
はじめてコメントします。ぼくちゅうはどこまでが本当かよくわからないので面白いです。
2009/11/20(金) 19:41:14 | URL | なみ #-[ 編集]

ジョン・寅蛍・・・またこゆ~いキャラが出てきましたね。
しかも西条くん以上でイケメンだなんてなぁ。想像つきません。
2009/11/20(金) 19:43:33 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 19:57:41 | | #[ 編集]

謎のパー券とフィーバーフィーバー!ついてこれるか若人に!(笑)
2009/11/20(金) 20:00:06 | URL | ヤング #YInHV9pY[ 編集]

>かなぶんさん
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ございます。試験がんばって下さい!ファイッ!

早苗お姉さんに相当貢いでたんですね。
そりゃあ、お気に入りになる訳ですね。
2009/11/20(金) 20:04:35 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

俺はぱんつぇった・次郎らもの方がジョン・虎蛍より気になります
2009/11/20(金) 20:16:17 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

イケメンで西条以上そのうえ若干オネェ系の板前恐ろしい
( ̄∀ ̄)
2009/11/20(金) 20:22:24 | URL | ゲットめ #vrUwPGY6[ 編集]


濃いキャラですね~ジョン・寅蛍


「ぞわっ!」で能瀬さんを思い出しました(笑)
2009/11/20(金) 20:41:06 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

>有料さん <重要>
美奈子さんが行こうとしているのは、東京の大学のダンパであって、この田舎のダンパではありません。

>NONNAME?さん
和美ちゃんとは結婚に至りませんでした。
ちなみに、和美ちゃんそのものが、2人の女性を合成したキャラクターです。
2009/11/20(金) 20:45:03 | URL | くろわっ #-[ 編集]

ジョン・寅蛍なんて名前の人いるのかな
2009/11/20(金) 20:49:20 | URL | オルグ #-[ 編集]

>下心タイプライターさん
>ひょっとしてそこからとりましたかそのネーミング。
失敬な!
しかもそんなマイナーどころ。

ただ、むか~し、そういう名前のプロダンサーが本当にいたような気もします。

>なみさん 初登校
そうですねぇ。
細かいところは本当で、おおまかなストーリーは、現実とはまるでちがいますね。
もっとド派手で、みっともなかったです。

青春はみっともないからいいのかも知れませんが。
でも、読み物にしたら、きっとつまんないので、縮小したり拡大解釈したり。いろいろです。
2009/11/20(金) 20:54:51 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

いくらイケメンでも胸毛はいやです~
2009/11/20(金) 20:56:23 | URL | LEMON #-[ 編集]

ダンスの先生ってオネエ系が多いよな気がします。

しなやかな動きをするせいでしょうかねぇ、ミスター寅蛍のイラストお時間がある時でも描いていただけませんかv-10
2009/11/20(金) 20:58:14 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

なんかBJ+すもももももものバスの運ちゃん+西条くん
を÷3したような感じな気がするのは僕だけ?
それに虎蛍って「E・YAMAZAWA」みたいwww
2009/11/20(金) 21:23:47 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

またすごいのがきましたね~
今後が楽しみi-179
そしてのびのびさん
サンキューっす!
覚えててくださるなんて・・・嬉しいです~
かなぶんさん
おめでとです!!
1日ちがいですねえ
2009/11/20(金) 21:23:50 | URL | ミミ #-[ 編集]

しゃべり方が西条くんだけどオネェが入っているのってどういう感じなんでしょう~!?

それにしても本業板前って(笑)
2009/11/20(金) 21:47:47 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

またまた濃いキャラ登場ですね。小町とダンパ!今後が楽しみ~。

2009/11/20(金) 21:58:07 | URL | かお #-[ 編集]


なんかまた濃いひと出て来ましたねっi-229

かなぶんさんi-262
お誕生日おめでとおございますi-236i-189

2009/11/20(金) 21:59:52 | URL | choco #-[ 編集]

また濃い……(笑)
西条以上で、オネェ系で、でもイケメン。
それはある意味、最強のエロなんじゃないですか?
まぁ、でもやっぱり西条君にはかなわないよ!
西条、がんばれーーー!(何を?)
2009/11/20(金) 22:08:56 | URL | サクラ #-[ 編集]

かなぶんさんおめでとう御座居ます
2009/11/20(金) 22:41:31 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

→かなぶんさん
HAPPYBIRTHDAY~~!!
同い年です^^
しかもテスト期間で勉強に追われる所まで
一緒です(笑)
2009/11/20(金) 22:41:36 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

かなぶんさんおめでとう御座居ます
2009/11/20(金) 22:41:41 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

虎蛍ですか~~~・・・・・。

きっついですね~~~・・・・・。

絶句。
2009/11/20(金) 22:57:08 | URL | 香 #-[ 編集]

>かなぶんさん
おめでとうございます~

ジョン虎蛍…
なんか前にも男前でおねぇ系な方でてきませんでしたっけ?
名前が思い出せないけど(´・ω・`)
2009/11/20(金) 23:04:22 | URL | ほるん #-[ 編集]

また濃ゆいキャラがでましたね(笑)
イケメン板前オネェダンサー ジョン・虎蛍!ぼくちゅうで最強に印象に残るキャラだ!!(笑)
同じような雰囲気の人マスカレード?にいたような気がするんですが?
あと早苗さん押し売り(笑)断ったらどうなるんでしょう?
2009/11/20(金) 23:34:23 | URL | わらう #nBkvOD1k[ 編集]

小町が・・・・。ママチャリー、いつも通りのナイスフォローで!!

和美ちゃんも、2人の人物を合わせた人物をあわせていたのか・・・。確か・・・チャーリーと森田君とかもそうでしたよね!??
2009/11/20(金) 23:34:27 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

板前・・・
2009/11/20(金) 23:41:01 | URL | tsukky #-[ 編集]

>かなぶんさん、
>ミミさん、
おめでとうございます~(*^_^*)

歌って踊れる板前さん・・
歌えるのか知らないですけど、歌いそうですね。おだてると・・(笑)

ぼくちゅうに出てくる男性って、
若くてイケメンなのにヘンなおにいさんが多いような気がします(笑)
2009/11/20(金) 23:51:32 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

ジョン・寅蛍…かなり笑いました(*´艸`)♪
まさに裕三さワールドですね~(笑)
くろわっさんもほぼリアルタイムでご覧になってらしたかと♪

若かりしころのあの青くて深くて力のある強い目☆
ちょっぴり世代のずれた30歳の私ですが…
66~80年代、す~んごく好きだったりしてます♪
生チャリの大きな瞳も…いつかお目にかかりたいです☆

せっかくなんで…
ビージーズつながりで今夜は小さな恋のメロディでも観ようかな♪

眠る前に…かなり笑わせてもらえましたっ!!
ママチャリ!ありがとうだお~(*∩_∩*)ノ
2009/11/20(金) 23:54:41 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

ゲストはプロ………の板前さんです!(笑)


詰めどころか、ママチャリ甘々です。
2009/11/21(土) 00:38:34 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

プロなのに・・・

本業板前


本業姿を見てみたいなぁ
2009/11/21(土) 00:39:00 | URL | Siva #-[ 編集]

>かなぶんさん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
14歳って中二かなぁ?
残りの中学校生活を大切にしてねあっという間だぞー

ジョン寅蛍いいですねぇ
久々に爆笑しました
2009/11/21(土) 00:46:27 | URL | mmmm #wVG5vcNE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 00:54:28 | | #[ 編集]


う~ん

オネェなのにお尻触るわ、西条以上だわ、板前だわ

どんな人なんだろう・・・

ジョン・寅蛍・・・

気になりますねえ~
2009/11/21(土) 01:06:19 | URL | たつきち #-[ 編集]
登校631日目
かなぶん様~!ミミ様~!

お誕生日~、おめっとうございまする~!

良きお歳をお過ごしくださいませ~~~!


しかし、美奈子さんって、おいらの手だったらどうなんだろ?

ママチャリくん+小町ちゃん+ジョン・虎蛍=ど変態&どスケベ+ゲテモノ好きな真面目ちゃん+おネェなプロダンサーの板前


想像出来ないメンバーだ・・・・・・・おいらぢゃぁ・・・・・・


でもまぁ~3000円。毎度ありぃ~~。
2009/11/21(土) 01:44:06 | URL | まっつん #-[ 編集]

ジョン・トラボタル
吹いたwww
ありえないセンスしてますね
2009/11/21(土) 05:59:51 | URL | EGU #-[ 編集]

かなぶんさん、ミミさん、お誕生日おめでとうございます♪

スケ番のチケットさばきのテク、こわ~(><)
でも覚えとこっと!
2009/11/21(土) 06:52:38 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

ミミちゃん
お誕生日おめでとう!

同い年だねぇ。

これからも友達でいてね。
2009/11/21(土) 07:59:34 | URL | みっちー #-[ 編集]

今ぉきた。

ミミちゃん、

お誕生日おめでとー

これからも宜しき~

2009/11/21(土) 08:17:00 | URL | 泪 #-[ 編集]


なんか男センセとかぶってる気がします

でもおもしろいんで気になりませんねv-290
2009/11/21(土) 08:19:05 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

キタキタ~~~!
本業板前の胸毛オネェキャラ~~v-356

いやぁ~ そんな人におケツ触られるなんて
ちょっと想像しただけで 鳥肌がぁぁぁぁぁ

でもソレ系のオネェって
男っぽい人が好きなんじゃ?(偏見ですんません)

ってことは・・・孝昭くんか西条くんを連れてくか
ジェミーを連れてってみるのが作戦でしょう!
(なんの?)
2009/11/21(土) 08:36:25 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

日付変わってミミさん
\お誕生日おめでとうございます!/
たのしい1年になるといいですね

いつコメントでいるかわからないので
今ここでf^^;
2009/11/21(土) 09:43:59 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

ミミさん、ハピバスです

昨日かけなかったんですが寅蛍は今回期待の星ですね(笑)
2009/11/21(土) 10:15:23 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

ミミサンお誕生日おめでとうございますっ


あはははは
ママチャリどんまい
2009/11/21(土) 10:27:46 | URL | nemi #-[ 編集]

>かなぶん様~

お誕生日おめでとうございました☆(1日遅くなったので過去形で)
失礼ながらずっと、かなぷん様だと思っちょりました。「゜」「゛」がちっちゃくてずっと読み間違えておりました。orz{ゴメンナサイ


>ミミ様~
お誕生日おめでとうござりまする~☆
まだまだお若いからぼく駐で人生をおべんきょしてくださいませ~!!
2009/11/21(土) 11:31:58 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

かなぶんさん&ミミさん
ハピバスデー♪
若いな若いな!
いいないいな!
青春を謳歌してください~


そして、おっ 大尉!
大尉の米まで遡る前に昨日は寝てしまいますた~
なかなかケータイでのぼくちゅうライフは過酷であります!
yug二等兵(あれ?)親指ダンベルで「も」の連続に負けないよう、鍛え上げる所存で~あります!
「ザビエる」との関係性についても、引き続き調査中で~あります!↑しつこい。。
(`_´)> ピシッ(敬礼!)
2009/11/21(土) 14:03:07 | URL | yug♀ #-[ 編集]

皆さんお祝いコメントありがとうございました~~~~(^_^)
2009/11/21(土) 23:34:47 | URL | かなぶん #-[ 編集]

 かなぶんさん、ミミさん、お誕生日おめでとうがおざいます。
 おくればせながらですが、良い一年でありますように。

 ええと、寅蛍さん…たぶんこんな板前さんいたら大うけでしょうね。
 でも案外井上くんつれて行った方が人身御供になってくれて美奈子さん無事だったんじゃないかな…。
2009/11/23(月) 12:57:05 | URL | しょうごいん #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1879-61b634bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック