ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
急募へ|お蘭の嫁入りへ→
第7話へ|
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング
いや~~~~。
東京、車で日帰りしてました。
着いたのが朝で、今から、履歴書(?)まとめます。

けっこういいお名前が多いので、『戦国バサラ』のごとく、次から次に出すってのも考えましたが。
まちがいなくグジャグジャになるので、男子枠1名ひろげて、なんとかまとめます。

ビックリしたのは、外人さん?が3名もいらっしゃったことで、(ぼくちゅうも国際的だなぁ)
うち、欧米系のかたは、『チクリ小町のポーラスター』が文庫になる際に、本採用させていただきたいと思います。
アレックスとぞんぶんにやってください。

皆様登場は、今日か明日にお名前入ります。

うち女性おひとりは、ジェミーとカップルやってもらいます。
もちろんセクハラ付き

男は~~~~~~

まぁ、そのへんでウダウダ待っててください。
誰か出ますよ。えー、えー。

 お蘭の嫁入りへ→
関連記事
コメント

一番?
2009/11/22(日) 14:30:05 | URL | しゅん #-[ 編集]

二番ー??
2009/11/22(日) 14:32:35 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

3ばん」
2009/11/22(日) 14:33:33 | URL | みるく #ADxYMoq2[ 編集]

応募されたみなさま、登場できたらいいですね
くろわっさんさま、お疲れさまです
あたしも今東京ですが寒すぎる~
2009/11/22(日) 14:34:54 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

応募されたみなさま、登場できたらいいですね
くろわっさんさま、お疲れさまです
あたしも今東京ですが寒すぎる~
2009/11/22(日) 14:35:44 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

お初です。ぼくちゅう自体は3年前から見てますが……

毎回お笑い番組以上に笑わせてもらってます。

くろわっさんの才能にはほとほと感心しています。他にお仕事もあるはずなのに、一体いつ書いているのですか?


2009/11/22(日) 14:36:10 | URL | まつ #-[ 編集]

将矢(まさや)を登場させてください!!m(_X_)m
2009/11/22(日) 14:37:32 | URL | 将矢 #-[ 編集]
いぇい!!7番

履歴書(?)
頑張ってくださーい(^O^)/
2009/11/22(日) 14:39:53 | URL | バトレンジャー #-[ 編集]

わーい!!明日と明後日たのしみだぁ(≧∀≦)


にしても今日は寒いですね(´・ω・`)
寒さに負けず履歴書がんばってください('◇')ゞ
2009/11/22(日) 14:44:05 | URL | 参愛 #Ct1whPK6[ 編集]

お疲れでーすm(._.)m
履歴書頑張ってくださいf^_^;)
2009/11/22(日) 14:54:38 | URL | 赤チャリ #-[ 編集]

男にたいして冷たい
2009/11/22(日) 14:59:50 | URL | オルグ #-[ 編集]

出たいです!!

がんばってください!!
2009/11/22(日) 15:15:16 | URL | ポワロ #-[ 編集]

相変わらずすさまじい男女差別

まぁ私は女子なんでいいですけどね(笑)


男子の皆さん負けずにがんばってくださいw
2009/11/22(日) 15:16:05 | URL | ほるん #-[ 編集]

休日なので早めにコメントできました。発表待ってます。
2009/11/22(日) 15:18:37 | URL | しゅん #-[ 編集]

お疲れ様ですm(_ _)m



出してください~~~~~~~~~~
2009/11/22(日) 15:33:03 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

はい、そのへんでウダウダ待ってます(笑)
2009/11/22(日) 15:37:03 | URL | 森王丸 #qg05QxWw[ 編集]

お疲れ様です!
履歴書ということは何か設定が?

頑張ってください!

しかし今回応募し忘れちゃったよ~(T ^ T)
レポートが忙しくて…。
2009/11/22(日) 15:43:39 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

はい
うだうだと女子の尻見ながらまってます
2009/11/22(日) 15:44:57 | URL | 荷台の何か #-[ 編集]

ジェミーとカップルなんて
色々大変そうですね(^^;)

無理せず頑張って下さい☆
2009/11/22(日) 15:47:47 | URL | さアや #-[ 編集]


男の扱いが・・・;;

セクハラつきとかwそーゆーところだけ男の扱いはいいんですけどね((笑
2009/11/22(日) 15:51:09 | URL | あひる #rjTtL2Ro[ 編集]

車で東京日帰り、の上に
これからあの膨大な数の履歴書チェックですか?!

ホントにホントに、お疲れの出ませんように・・・・。

あの中から何名が採用されるのか、
どきどき、わくわく、
うだうだしながら、
発表を心待ちにしています!
2009/11/22(日) 16:07:02 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

お疲れ様ですm(_ _)m

ワクワクしながら待ってます~(= ̄▽ ̄=)♪

ジェミーのセクハラOKですよ~ゞ(〃^▽^)ノ♪
2009/11/22(日) 16:28:52 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]
追い付きました[i:63913]
始めまして。
テレビで“ぼくちゅう”を観たのをきっかけにブログを読み始めました。ママチャリくんとは同じ年らしく、自分の高校時代とリンクしながらはまっていきました。そして、今日めでたく追い付きました~!これで毎晩の寝不足が解消されます。これからも、眠る前の一つの楽しみとして続けて行きます。
2009/11/22(日) 16:32:48 | URL | テルみー #kpjYxc8I[ 編集]

いいですね~

ジェミーさんの彼女役やりたいですね~
2009/11/22(日) 16:42:55 | URL | 涼子 #-[ 編集]

お疲れ様でーす。
履歴書チェック&面接は・・・なしっすか?

あと水着審査とか?

ウヒv-238
2009/11/22(日) 16:50:15 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

気長にうだうだ待ってます~
ええ、うろうろうだうだ待ちますとも↑↑
2009/11/22(日) 16:51:35 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

ウダウダ本屋に行ってきました。そろそろ予約でもするかって文庫本を見に行ったら・・・ぼく駐の横には・・・エロ小説!いや、エロ小説のコーナー!ココの店員はちゃんとジャンルがわかっている!
2009/11/22(日) 17:04:21 | URL | ヤング #-[ 編集]

ジェミーとカップル!
きっと毒舌にズバズバ斬り落とされるんでしょーね。
うらやましい…(どM)

自分が出るかも、ですが、毒者の誰が採用されるんだろーって、ドキワク~☆
2009/11/22(日) 17:04:31 | URL | yug♀ #-[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

相変わらずお忙しいのですね
しかも、男女不平等も、相変わらずで…(笑)
2009/11/22(日) 17:06:04 | URL | マヒロ #-[ 編集]

お疲れ様です。
こっから選考会ですか・・・。
さらにお疲れ様です。。

っていうことは、「チクリ小町のポーラスター」は文庫本になるっていうことですよね!?
ヤッッたーーーーーーー!!!!
2009/11/22(日) 17:12:06 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

ジェミーの相手ですかー♪
おもしろそうです。
楽しみに待ってます!
2009/11/22(日) 17:18:54 | URL | 風上 #-[ 編集]

私の名前、採用されますよーに!
2009/11/22(日) 17:19:32 | URL | LEMON #-[ 編集]

東京から日帰りですか
お疲れ様ですm(__)m

そこで山のような履歴書見るのは嫌になりますよね

履歴書に水着の写真を貼り付けるの 忘れてた
バッサリ斬られるかな(^_^;
2009/11/22(日) 17:22:48 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ジェミーとカップる~☆

…なんて大変そうな役。

〇〇さん、どうするんですかぁ~?

〇〇さん楽しいですねぇ~~

〇〇さん、僕のこと、どう思います~?

等々…言われそう~

とりあえず。
とんでもなく大変な役にはちがいない。
2009/11/22(日) 17:25:07 | URL | みっちー #-[ 編集]

東京帰りお疲れ様です。
言われた通りうだうだ待ってますわ
2009/11/22(日) 17:31:00 | URL | 大福 #-[ 編集]

私も今日日帰りで東京へ行ってきました
鈍行でも疲れますがとは…
お疲れ様でした

ダンパ一応応募してみました
合格するといいなぁー
ありふれた名前(名のみ)なので誰かとかぶっているかも
もし読者さんのなかで同性同名が居たらどっちが受かったのか解りませんね(笑)
明日明後日楽しみに待っています
2009/11/22(日) 17:36:38 | URL | mmmm #wVG5vcNE[ 編集]
相変わらず
男に対しては冷たいって言うか、えぇ~加減って言うか・・・・・。

ぐだぐだ待ってよう~かな。
2009/11/22(日) 17:46:40 | URL | まっつん #-[ 編集]

どんだけ男に対して冷たいんですか

ひどいですよ~~

ジェミーといっしょに女装しちゃいますよ!!
2009/11/22(日) 17:53:53 | URL | oi2 #kuX..F9k[ 編集]


くろわっさんお疲れさまです♪

ジェミーの彼女役やりたいなっ★
採用されますように~っ
2009/11/22(日) 18:08:49 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

そっすか~~~
楽しみ~!

でも男はウダウダしてろって、
あんまりじゃないスカ~~。
私女だけど。
男女不平等ってことになりますよ。
2009/11/22(日) 18:10:33 | URL | 香 #-[ 編集]

男女差別はんたーい!

ケライ1号。
だめなんだお。
男の子、いぢめちゃだめなんだお。

のぶくんにはやさしかったよね?

みんな、いいやつなんだお。だから、いぢめちゃだめなんだお。

泪の名前使ってくれたら、うれしいんだお
2009/11/22(日) 18:20:53 | URL | 泪 #-[ 編集]


ウダウダ~

ウダウダ~


えぇ(*゜ロ゜)!?







ダンパ楽しみ\(^^)/
2009/11/22(日) 18:31:20 | URL | 827 #-[ 編集]

ジェミーの彼女かぁ~。
いいな~~~。
採用されますようにっ!





マジで彼氏欲しいなぁ…
2009/11/22(日) 18:39:10 | URL | ちーぼー #X5MGP6uo[ 編集]

ジェミーの彼女だと同性愛みたいになっちゃいそうですね(笑)
2009/11/22(日) 18:39:20 | URL | めでたい #-[ 編集]

お帰りなさいませ♪くろわっさん様♪(メイドさん風)

これから選考会ですか~
どうしよう…選ばれちゃったら?キャっ!

ジェミーちゃんカップルになったら、右のおっちゃん、左のおっちゃんとか言われちゃうのかしら??ムフフv-238

しかし、気になるのは外人さん、3名にもしかしてジョージ・マッケンジー含まれてます?
もしかしちゃって、チクリ小町(文庫版)に出ちゃったりなんかしちゃいます?
気になりますぅ~


あぁ~採用されないかな~、セクハラされても良いから、おっ もぼく駐で働きたいお~

2009/11/22(日) 18:47:14 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

>まぁちゃさん Niceでんなあ・・・水着審査でちゅかv-10 もう締め切ったかなぁ・・・
入浴シーンで応募しようかな(笑
2009/11/22(日) 18:52:01 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

お言葉に甘えて?ウダウダ待たせていただきまーす(笑)
あの大量の履歴書チェックですかーお疲れの無いようにしてください。
2009/11/22(日) 19:27:46 | URL | わらう #-[ 編集]

男の枠に期待します!!
2009/11/22(日) 19:28:27 | URL | クロ #-[ 編集]

ぼくもでたかったなぁ~

討ち死にしちゃったもんなぁ
2009/11/22(日) 19:30:42 | URL | EGU #-[ 編集]

ジェミーとカップル~v-344
いいなぁ……楽しそう。
女装したジェミーとデートとか(笑)
 
「お友達?」
「あっ、彼氏なんです」 
 
みたいなね。
2009/11/22(日) 19:30:55 | URL | サクラ #-[ 編集]

お疲れ様です^^
ジェミーとカップル役いいな><
でもセクハラ付きw
どちらかというと私はあだ名で出演したいですねw

たくさんの人が応募されてますし、しょうがない><
くろわっさんに早苗さんの防具かぶせて洗脳を(蹴
2009/11/22(日) 19:45:53 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]

わぁ~!
楽しみです!
ジェミーとカップルなんて楽しそうですね^^
セクハラでも楽しそう(笑)

誰が採用されるのか
ドキドキしながら待ってます!

2009/11/22(日) 19:56:00 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

誰の名前になるんでしょうね~
楽しみi-237
でも・・・ジェミーの相手・・・
大変そうv-356
2009/11/22(日) 19:59:38 | URL | ミミ #-[ 編集]

は~いウダウダ待ってます。
ジェミーの彼女ってのもすごいですね・・・
2009/11/22(日) 20:10:32 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]


うだうだ待ちますよー笑っ

楽しみにしてます
2009/11/22(日) 20:28:04 | URL | メッシ #-[ 編集]

はい~。うだうだしてます~~(笑)

選ばれますようにっっ(*>ω<*)
2009/11/22(日) 21:30:21 | URL | ちよこ #oGeDxTcA[ 編集]

楽しみです~!
出れるといいな
2009/11/22(日) 21:31:44 | URL | うりいか #-[ 編集]

お疲れ様です!!
どなたが採用されるんでしょうか。楽しみですね~
2009/11/22(日) 21:33:35 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

男への対応が悪いですよ(笑)
2009/11/22(日) 21:35:10 | URL | ABc #-[ 編集]

ジェミーにセクハラされたい!!


ラブジェミー
2009/11/22(日) 21:48:21 | URL | サマンサ! #JalddpaA[ 編集]

チクリ小町のポーラスター文庫になるんですね
とっても好きなお話だったので、楽しみにしてますでもまずは六巻ですよね予約済みなので発売日が楽しみです
あと、続すももももももの続きも楽しみにしてます
2009/11/22(日) 21:55:42 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

ジェミーの彼女なりたいですね~
楽しみです!
2009/11/22(日) 22:16:05 | URL | ゆうゆ #xRS1q4qQ[ 編集]

男女雇用機会均等法って男には関係ないのか?

誰が出るかな、誰が出るかな楽しみ。
2009/11/22(日) 22:43:54 | URL | 腰痛持 #mQop/nM.[ 編集]

ジェミーとカップルなんて選ばれた女性はラッキーじゃないですか!!

うだうだv-11
2009/11/22(日) 23:01:35 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

>おっさん


女性の方だったんですね・・・・・・
このHNからずっと男性の、しかも中年の人かと思ってますたf^_^;笑

心からゴメンナサイm(_ _)m
2009/11/22(日) 23:06:11 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

東京出張(?)おつかれさまでした。
その辺でウダウダ待ってま~す。
2009/11/22(日) 23:16:27 | URL | moonfish #-[ 編集]

>ゆいとんさん
『チクリ小町のポーラスター』は、出版社さんの評価が高かったので(『ふりむき地蔵』以来?)、比較的早く書籍化なるような気がします。
もっとも6巻が売れないと、ぼくちゅうごとボツですが(笑

>みなさま <重要>
今、寝る間も惜しんでエクセル入力中!
ストーリーには、いつ入るのでしょう?
2009/11/22(日) 23:43:28 | URL | くろわっ(採用担当) #NB/JWtcg[ 編集]

>泪くん & SO ON
>男女差別はんたーい!

失敬な。僕がいつ男女差別しました?

わかりました。

女性のみなさまも、そのへんでウダウダお待ちになっててくださいまし~~~~
寒いから風邪ひかないでね!
2009/11/22(日) 23:47:49 | URL | くろわっ(採用担当) #NB/JWtcg[ 編集]

くろわっさん 明日は勤労感謝の日ですので初冬をエンジョイしてください、蔵王すべれますよ


2009/11/22(日) 23:51:40 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

お疲れ様です!
ウダウダしながら待ってます
風邪引かないようにしてわら
2009/11/23(月) 00:01:42 | URL | pikumin #-[ 編集]
女ですよ!
く~ろ~わ~っ~しゃ~ん!

私は女ですよ!

お・ん・な

女性、11歳、小学5年です~!

誤・泪くん

正・泪ちゃんor泪さん

分かりましたっ?
2009/11/23(月) 00:03:28 | URL | 泪 #-[ 編集]

結構書くのが遅かったので…しかも友紀ってありふれた名前なので、採用されるかドキドキ
苗字もありふれてるしなぁ…関西にめっちゃいます。
ああ…採用されますようにっっ
2009/11/23(月) 00:37:02 | URL | ゆきのん #-[ 編集]

応募したっかター
が、しかし!
時すでに遅しとはこのこと(泣)

履歴書頑張って!!
2009/11/23(月) 00:43:47 | URL | 雑草 #vy4TR2to[ 編集]

>泪ちゃん

あ。すいません。
小5~~~~~~~~?
そう言えばそうか?

小学生激増してますねー。
まいったなぁ(笑
だいじょうぶか?セクハラ。

ジェミーさとしくんが、女の子ってのもビックリしましたが。
いやぁ、名前は募集してみるもんだ。
2009/11/23(月) 01:46:21 | URL | くろわっ(採用担当) #NB/JWtcg[ 編集]

>うちゅ~様~

ワッハッハ!!お気になさらずに~(笑)
なんせ、その様な勘違いをしていただくのを狙ってましたから(笑)

いちぉ-、米にそれなりな女らしさをそこはかとなく匂わせてましたが感じとれませんでした?


ちなみにまだ中年には早い歳でごじゃります。


受験勉強頑張ってくださりませ~(@>ω<)ノ★゛
2009/11/23(月) 02:25:26 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

自分の“ド平凡な名前”にウダウダ言ってます(;_;)

選考作業、お疲れさまです!
2009/11/23(月) 07:33:26 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

>おっさん

いや。なんとなくは感じていましたが、そういう趣味のおじさんもいるのかな~、とf^_^;;


応援ありがとうございますm(_ _)m今日も頑張りマス(・‐・)>
2009/11/23(月) 09:47:52 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 00:06:48 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1881-cfe85c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック