ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
第8話へ|ぼくちゅうフェアへ→
お欄の嫁入りへ|
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

「はい。出席をとります。菅田くん」
「は~い」

「先生、なんでそんな不自然なとこから始まるんですか?」

「陣くんまでが昨日、転校したのよ」

「転校・・・・」
「陣、いいヤツだったのに・・・・」
「それにしても、すげ~人数だ・・・」

「はい、須藤さん、田内くん、高田くん、滝澤くん、竹内くん、竹川さん、武田くん、タダくん、立石くん、谷岡さん、田村くん、戸城くん」

「先生。タ行、多いです」

「るさいわね!アンタらは返事してりゃいいの!転校したいの?」

「あ・・・はい・・・・」

「長江さん、長岡くん、中川くん、長澤くん、永田くん、仲山くん、成松くん、鳴海くん」

「・・・で、吉田くん!」
「は~い」

「先生。雷尾根留くんがいません」

「あー、彼は関ヶ原の学校に転校したわ」

「そうですか・・・・」
「せっかく名前覚えたのに・・・」
「どこだろう?関ヶ原の学校って・・・」


さて。合計36枚に膨れ上がったダンパチケット。
さすが無限のこづかいを持つジェミー。引き受けさせられた枚数がちがいます。

なのに、

「あははは。先輩がたもバカですね~~~~。そんなに引き受けて~~~~~」

「テメェが一番多いんだよっ!」
「まったくだ。ジェミーに言われたくない」


「いえ。ボクは30枚ひきうけさせられて、すでに10枚さばいたんです。エヘン」

「なおさら悪いっ!」
「なにがエヘンだ!」


「お前の分は、お前がさばけよ!ジェミー!」
「ええ~~~~~~~。そんな薄情な~~~~~」

「やかましい!無制限に引き受けやがって!」
「もうお前に用はない。あっち行け!しっしっ!」

こうなると、わずかな希望は、村山くんとグレート井上くん、千葉くんのモテモテトリオ。

「おい!千葉~~~~~~!」

3人のうちで、とっつきやすいのは、なんてったって千葉くんです。
放課後の教室。

「ダンパ?」

「そう。お前、なつみ、なんとかしろ」

「なんとかしろってー・・・・・」


「いいの?」

いや・・・・。なにするつもりだ?

「ところで、そのダンパってなんだ?」

千葉くんはこのレベル。

「知らないの?」

「男子禁制のパーティ?」

「アホ」
「うーん。出てみたい」

「じゃ、男子のパンツ」

「なんで後ろから変えるんだよ!」
「パーティは合ってんだよ!」


「○根パーティ?」

「どういうパーティだよ!」
「出たくねーよ!」


「あのなぁ、千葉。ダンは、ダンスのダン!わかった?」

「え?○根ダンス?」

「それじゃ『ダンダン』になっちゃうだろうが!バカ!」

「あ。そーか。あははは」

千葉くんは、こういうことへのこだわりや気兼ねがまったくありません。
教室だろうが、女子がいようが平気で言います。
よく言えば、裏がまったくなく、彼が人気のある要因でもあるのですが。

そこに女子2名が入って来たものですから、千葉くん、

「あ、かおり、ひとみ~。ちょうどよかった~」

「なーに?千葉くん?」

「○根パーティ、行かない?」

ちがうぅ!
これで「行く」という女子がいたなら、たいへんな女です・・・・。


「あれじゃ売れないよなー」
「人選をあやまった。素直に村山たよろう」。

「ところで、お前は行くつもりなのか?」
「冗談じゃないよ。踊れないもん。全部誰かに売りつける」

かんじんなダンス教室も、お尻さわられてるだけ。
いまだ『大きな栗の木の下で』シングルのみ。これでダンパは無茶です。

「だよなー。ダンスなんてできないよなー。まだ○根パーティのほうがなんとかなる」

ふたり、とぼとぼとアジト教室に向かう廊下で

「あの・・・・」

「お。和美!」

なんと和美ちゃんが待ち伏せ。
西条くんがあわてて、
「じゃ、先行ってるわ」
その場をはずしました。

「あ・・・西条くん・・・・!・・・別によかったのに・・・・」

「え?まぁ、西条なりに気ぃつかったんだろ?ところでなに?和美」

「えっとー。あのね・・・・。ダンスパーティ・・・」

「あ?」

「チケット、ありがと・・・・」

「え?和美。ひょっとして・・・それ・・・」

「ついさっき。ジェミーくんが持ってきたの。君からって・・・」

「え?代金は?」

「え?君が払うからいいって言ってたけど・・・」

くっそぉーーーーーーー!
やられた!


「あ。ちがうの?」

とたんに、悲しそうな顔をする和美ちゃん。
この顔に弱いんだ。

「い、いや。ちがわないともさ~~~~~」

ジェミーのやつぅー!!!

「えっと・・・・アリガト。おもいっきりおめかししてくネ?」

これで断れたら鬼です(泣)。

しかし。

この、たった1本の廊下で、

「あ、宮崎さん!」

「チケットありがとー」
「はい?」

「意外に積極的だよね!君って」
「はい?」

次々と、

「あ。はるかちゃん」

「チケットありがとー」
「え・・・・?」

「ビックリしちゃったー。和美はいいの?」

次々と、

「チケットありがと!」

「あ・・・・。彰子先輩・・・も?」

「弟たちの分まで悪いわね!」

弟・・・・たち・・・・・


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 ぼくちゅうフェアへ→
 第10話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

ジェイミーさすがw

ままちゃりもかないませんね^^
2009/11/25(水) 10:27:09 | URL | myu #-[ 編集]

流石ジェミー恐るべしです。
2009/11/25(水) 10:31:18 | URL | しば #-[ 編集]

やりますね~ジェミー♪
2009/11/25(水) 10:32:17 | URL | めぐりん #-[ 編集]

ジェミーの戦略勝ちやな。

チケットはこうやってさばけばいいのか。
2009/11/25(水) 10:33:14 | URL | 硝子猫 #9r.i4Q6o[ 編集]

さすがジェミーですねf^_^;

頑張って全員なんとかしてください(笑)
2009/11/25(水) 10:35:19 | URL | D.K #-[ 編集]

きゃー
ジェミー怖いー!
何枚売ったんだろう?
ママチャリさんで・・・
2009/11/25(水) 10:38:47 | URL | りんご #dGBb67BQ[ 編集]

さすがジェミー!
放っておくと恐ろしいことになりますね(∀)


私事ですが、今更!?新型インフルかかりました…
明日からテストなのにっ
運がいいのか悪いのか…
2009/11/25(水) 10:38:55 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

ジェミーってやっぱり、ママチャリ以上に頭いいの?
他のみんなも無事チケットさばけますように・・・。
2009/11/25(水) 10:40:24 | URL | うりりん #BqLG724Q[ 編集]

ジェミ~ グッジョブ~
最初の10枚もど~やって売ったやら…♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2009/11/25(水) 10:47:25 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

ジェミー………

勿論、ママチャリ君は黙って無いですよね!
2009/11/25(水) 10:50:35 | URL | ラプラス #-[ 編集]

ジェミー………さすがですね。
絶句です。
そして、自分なら怒鳴り込むか、支払い拒否ですね。
他人に支払いをまわすなんて、悪辣です。
あれ?ジェミー=悪辣=ママチャリ?
2009/11/25(水) 11:03:12 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

お~名前出ました!
ひとつ前でコメント一番になれたしうれしいことだらけです!

ジェミー…さすが(笑)
ママチャリ涙がとまらないですね…
2009/11/25(水) 11:07:56 | URL | ゆうゆ #xRS1q4qQ[ 編集]

ヾ(≧▽≦)/ギャハハ☆

先手必勝
ジェミーの勝ち

どうするの?ママチャリ~
2009/11/25(水) 11:10:45 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]
コメント298
出席取りが大変な事になってますね^^; 出席取られた方々おめでとうございます!
ダンスパーティーチケットをジェミーくんは誰彼構わず渡してるみたいですけど、バッティングどうするんでしょうね(*≧m≦)
2009/11/25(水) 11:19:49 | URL | 優良 #-[ 編集]
流石
ジェミー(笑)ママチャリ君もたじたじ
2009/11/25(水) 11:28:45 | URL | 黒猫 #-[ 編集]

まだ出ない(┰_┰)

そっかぁ、男はやっぱり悲しそうな顔に弱いのか…

ママチャリくん、出演したいの……←おもいっくそ悲しそうな顔してます。

ちなみに女の涙(ポロリくらいのやつ)は武器だと思います。


それにしても〇根パーティー。おっ も参加したいです。おっ も嫌いではないんで。あんまり沢山はムリですけどね。
えっ??〇根パーティーって大根パーティーですよね?
2009/11/25(水) 11:38:10 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

転校させられればたいの?って・・・犯人は先生だったのか
(^_^;)

それにしてもジェミーは相変わらずジェミーでしね
( ̄∀ ̄)
2009/11/25(水) 11:56:35 | URL | ゲットめ #-[ 編集]

ジェミーのしわざ?(^ω^)
おゆうぎ会になりそうですね
2009/11/25(水) 12:05:38 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

ジェミーとんでもねー奴だな~
しかしライオネイル君てんこーしたのか、、、
2009/11/25(水) 12:13:41 | URL | たーころー #-[ 編集]

さすがトラブルメーカージェミーだ(笑)

これでまた小町に怒られてごちゃごちゃするんだろうなぁ
2009/11/25(水) 12:21:04 | URL | Mt.F.V #-[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

>本日ご出演の皆々様
おめでとうございます
雷尾根留くんは、関ヶ原に行っても、元気に生き残って下さい(笑)
2009/11/25(水) 12:21:07 | URL | マヒロ #-[ 編集]

ジェミーが既にさばいた10枚というのも、ママチャリからのプレゼントにされているんでしょうか?
おそろしいやつですね…
2009/11/25(水) 12:24:08 | URL | LEMON #-[ 編集]

ご出演の皆々様、おめでとうございます!
でも8話のクラスメート、みんな転校させられちゃいましたね^^;
ライオネルくんは関ヶ原に…
やっぱ斬られる運命…?笑

ジェミー!
最高に怖い仕返し!
そしてバッドタイミング!
恐れ入ります。
ママチャリご愁傷様です(>_<)
2009/11/25(水) 12:31:11 | URL | yug♀ #-[ 編集]

出席取られた人達は、ダンパのチケットリストに載ってるということですよね?(汗
2009/11/25(水) 12:35:52 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

うん、確かにジェミーはやりそうな人だったw
しかし、どんなパーティーになるんだろうww
2009/11/25(水) 12:37:39 | URL | なますて #tHX44QXM[ 編集]

なんかジェミーという
爆弾が投下されたみたいで(笑)

ママチャリどうなんでしょうね?
2009/11/25(水) 12:37:49 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

西条!
あたまいい
2009/11/25(水) 12:44:00 | URL | きゅう #-[ 編集]

ジェミー恐るべしf^_^;)
ママチャリどーする?
2009/11/25(水) 12:45:10 | URL | 赤チャリ #-[ 編集]

ジェミ~~~~(笑)

こんな状態でママチャリは誰をエスコートすればいいのやら。
和美ちゃんかわいそう。
2009/11/25(水) 12:45:46 | URL | えいじ #ENYCLxtA[ 編集]


ありゃ
ジェミーの仕業
2009/11/25(水) 12:47:55 | URL | きゅう #-[ 編集]

〇根パーティー臭そう…
2009/11/25(水) 12:53:34 | URL | しょう #-[ 編集]
登校634日目
あぅぅっ・・・・転校になっちゃった・・『すー様』とのダンパの約束あったのにぃ~~!

おいらは打ち死にしないぞっ~!『あい・しゃる・りたぁ~ん!!』

しかし、ママチャリくんがトボトボ廊下歩いていたのは、ちっちゃいちん〇゜で
男〇パーティに参加出来ないから悩んでるんぢゃぁない?

でも、ママチャリくんがもてるのはジェミーちゃんのお陰だったんですねぇ~!

やっぱりバイトするしかないですよねぇ~。
2009/11/25(水) 12:58:45 | URL | まっつん@雷尾根留立痴 #-[ 編集]

ジェミーやるな!!ママチャリ並みの極悪さ・・・。
ママチャリはどうやってこのピンチを乗り切るんだろう・・・。
必見ですな!!

もう明日にテストが迫ってきました・・・。
超頑張っていい順位を取りたいと思います・・。
2009/11/25(水) 13:07:47 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

ママチャリくん
いったい何人にチケットをプレゼントした計算です?
もしかして、ジェミーくんの捌いたチケットって
ママチャリくんに売ったということ?
2009/11/25(水) 13:13:58 | URL | だんでらいおん #DhuRAo1g[ 編集]

続きの出られたみなさま、おめでとうございました~!
私の名前が「くん」になってたのは誰か他にもいたからですかね^^;
雷尾根留様はきっと討ち死にはせずに
生き残ると信じています(笑)

ママチャリ、ジェミーに1本とられましたね!
10枚さばいたって全部ママチャリからってことなんでしょうか?
くわばらくわばら…(-人-)
しばらくマスターの所でお世話になりそうですね~
2009/11/25(水) 13:21:02 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

〇根パーティー・・・
行きたくないな・・・
2009/11/25(水) 13:21:55 | URL | 森王丸 #qg05QxWw[ 編集]

千葉らしい千葉←
でも格好良いなー

西条は行くかと思ってた!でも間違えて一本背負いとかしちゃいそう(笑)
2009/11/25(水) 13:23:46 | URL | 三上純 #-[ 編集]

雷尾根留くんが関ヶ原に強制転校…無事戻って来て~。

ジェミー、和美ちゃんに対してはナイスと思ったけど、ジェミーはやっぱりジェミーですね。
ママチャリ、この後修羅場ですね。
2009/11/25(水) 13:23:49 | URL | カチュウ #-[ 編集]

あー間々茶利くんかわいそー。
  (ママチャリ)

そういえば、千葉君。バスーンなんて言ってますけど(悪い意味で)、
なんと、「バスーン」とは、ファゴットのことなんですよ~。
ファゴットの英語がバスーン。
ちなみにファゴット奏者はバスーニストって言うそうです。
和英辞典に載ってました。
ファゴット奏者が怒ってそうです・・・。
2009/11/25(水) 13:24:17 | URL | 香 #CS26Kst2[ 編集]

長澤がでててうれしかった~!!!

くんだったけど、、、ど^なんだろ??
2009/11/25(水) 13:31:30 | URL | すー #-[ 編集]

かおりちゃんとひとみちゃんに「○根パーティー、行かない?」でたまらず笑ってしまいますた。お願いですから昼休み中に周りから「何で笑ってるの?」と聞かれて答えられないような事で笑わせないで下さい(-_-;)

ジェミーちゃんは孝昭くんから押し付けられたのかな~?お欄さんとは緑ヶ丘が初対面ですもんね。弟のノルマは100枚位とか?姉ちゃんコワイ…(汗)
2009/11/25(水) 13:33:48 | URL | あん♀ #-[ 編集]

ジェミーさすがですv-353

最高(笑)
2009/11/25(水) 14:21:34 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

和美ちゃんが行くなら当然ママチャリさんも行くんですねぇ。

それにしてもジェミーちゃんのおかげで、何枚分のパーケン代払う羽目になるのでしょうかぁ・・・???

寅蛍せんせはゲストなんですから来るでしょうにぃ、また誰かのヒップがあぶなぁーーーいぃ!!!
2009/11/25(水) 14:35:33 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

確かにママチャリの名前使えば売れますもんね
(・ω・)/
2009/11/25(水) 14:55:37 | URL | ほるん #-[ 編集]

ジェミー、すごいことしますねぇ
なんだか和美ちゃんが可哀想です
2009/11/25(水) 15:00:52 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

ジェミーしでかしたなwママチャリ ファイ!!

雷尾根留君関ヶ原でも負けずにがんばってください
2009/11/25(水) 15:05:04 | URL | コトリ #48VuLfGE[ 編集]

ジェミーさすがですね~
ママチャリの名前だせば売れますもんね!

雷尾根留くん転校しちゃったんですね・・・
関ヶ原でも頑張れ~~
2009/11/25(水) 15:17:37 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

この仕業は、やはりジェミーちゃんかぁ!!(笑)
でもママチャリくんなら安くすむ方法を考えるはず!

和美ちゃん、かわい~なぁ。
ドレスアップした姿にママチャリくん、イチコロですね
2009/11/25(水) 15:22:29 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

‥何だかアットホームなダンパになりそう(笑)

しかしまぁ、ママチャリ君って「どうにかできるかできないか」ってギリギリのトラブルよく呼び込みますよね(笑)
2009/11/25(水) 15:37:46 | URL | 柚飴 #-[ 編集]

ジェミー恐いなぁ

ママチャリより敵にまわしたくないタイプかも・・
まあママチャリならこのあとなんとかうまく立ち回るでしょ
2009/11/25(水) 15:39:51 | URL | シーマ #bGf9qjkw[ 編集]

…ジェミー(怒)

なんで悪知恵だけは
働くの

まぁ、それがジェミーらしいけどね。

それより。

なんでママチャリがもてるワケ?

ありえん……



なーんてね。

私も好きだな。
ママチャリも。
くろわっさんも。

えへへ(^ー^)

2009/11/25(水) 15:42:19 | URL | みっちー #-[ 編集]

雷尾根留くん転校ですか・・・
お別れ会くらい開いてあげればよかったかな(笑)
2009/11/25(水) 15:44:03 | URL | moonfish #-[ 編集]

ジェミー、悪気がないだけにトホホな結果に。先輩頑張ってね・・・。
2009/11/25(水) 15:58:30 | URL | フミコ #-[ 編集]

ジェミーさっすが

ママチャリさん大変ですね
2009/11/25(水) 16:00:14 | URL | oi2 #I4t1ZHtI[ 編集]

おひさしぶりです

ジェミーつよいですね。
ママチャリは復讐するのかな?
2009/11/25(水) 16:08:13 | URL | ミラクルみるく #-[ 編集]

読み直したら雷尾根留くんいない~~~v-12



ショックですv-239
2009/11/25(水) 16:17:18 | URL | すー #-[ 編集]

ジェミーに一杯食わされましたね。彼にしてみれば悪気は無いんでしょうけど
2009/11/25(水) 16:18:35 | URL | ノザマ #-[ 編集]

ジェミー・・・やるなあ(笑)
ママチャリは誰と踊るのかなv-362
気になるi-237
そして雷尾根瑠くん・・・転校!?v-12
2009/11/25(水) 16:33:52 | URL | ミミ #-[ 編集]

いいことなのかは分かりませんが、ジェミーと千葉君に関しては本当に似ている後輩と友達がいます
まぁ面白いんですが
それにしても和美さんを前にして最悪の展開ですね
切り抜けられるのかな??
2009/11/25(水) 16:39:22 | URL | チャンバラ君 #-[ 編集]

○根ダンスって・・・・・・・・・想像したら気持ち悪くなってきた(*_*)



これはママチャリ大ピンチですね~
チケットさばかなきゃいけないし、和美ちゃん以外に女の子いっぱいきちゃうし、みんなの分払わなきゃいけないし・・・・・ファイト~(^∀^)ノ

てかジェミー・・・・ママチャリより悪辣だょ
2009/11/25(水) 16:42:37 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

流石!ジェミーさん、ですね!

先日の、ママチャリトーク&ライブイン埼玉でも

ジェミーさんが、遅れて客席からステージに上がると、
キンピカのサックスと30万ぐらいしそうな靴と、
終始ニコニコしているあの笑顔で、
会場を忽ち、
ジェミー&?ソーオン!状態!にしてしまいました。

(これでは、まるでママチャリさんは、ジェミーさんの唯のギター伴奏?)

サイン会の時も、並んでいる人に、ジェミーさんの
美容院の割引券を配って、
(ママチャリさんの大切な女性ファンを総横取りした挙句、)
ママチャリさんの、隣に座ってニコニコしながら、配った割引券にサインをしてくださいました。

(しかも、20%OFFのところを30%OFF書き換えてくださいました。)

サイン会までが、ジェミー&?ソーオン!状態でした。
2009/11/25(水) 16:51:37 | URL | 310 #PdoZQN3w[ 編集]

千葉くん・・・
どんなパーティーだよ

ジェミーなのかな?
やりますね
2009/11/25(水) 16:54:33 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

最近自分の中での千葉くんの株が急上昇です(笑)
2009/11/25(水) 16:55:56 | URL | EGU #-[ 編集]

ジェミー、恐っ!!
ママチャリさんたちと一緒にいるだけに悪知恵がよく回るな~
確かにこの調子ならチケット全部はけるんだろうな
ママチャリさんこの状況どうするんだろう、ジェミーにはどんな復讐をするのかなー
2009/11/25(水) 17:00:41 | URL | 大福 #-[ 編集]

ママチャリ軍団の中で一番凄いのはやっぱりジェミーですね。
2009/11/25(水) 17:22:10 | URL | かた #-[ 編集]

ヤッタァー!!!!!!!!!!
名前のりました!
くろわっさんありがとうございましたe-451
2009/11/25(水) 17:22:19 | URL | レイ #-[ 編集]

ジェミーのせいで、ママチャリと和美さんの関係が悪くならないことを祈ってます。
2009/11/25(水) 17:25:34 | URL | 風上 #-[ 編集]

ジェミー10枚全部ママチャリに金払わせるのかなv-236
ママチャリはどうするのかなv-236
チケットとダンパ

6巻発売まであと9日
楽しみ

2009/11/25(水) 17:29:00 | URL | あん #-[ 編集]

取立てがジェミーなら○○くん先輩が「払うか!ばかやろ」と一蹴しちゃえば済んじゃうので、取立てはお欄さんなんですかね~~~?

トリタテコワイヨ…
2009/11/25(水) 17:37:11 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

すごい、名前がどんどんでてますね。
 それとジェミーが戦略的にママチャリに勝ちましたね。
 
 それにしてもお欄さんいろいろな人にどんどん売っていますね。軽く40、50枚は超えているのではないですか?

 
2009/11/25(水) 17:42:21 | URL | F #-[ 編集]

名前まで出してもらって
本当嬉しいです☆
ジェミーやばい最高ですね
2009/11/25(水) 17:44:35 | URL | あ-ちゃン #-[ 編集]


( ̄▽ ̄)鬼だ。

ジェミーが(笑)

2009/11/25(水) 17:45:01 | URL | 371会長 #-[ 編集]

さすが・・・。としかいえませんね~
ジェミーだけは敵に回したくない・・・

『○根パーティ』絶対いかねぇ・・・
2009/11/25(水) 17:50:43 | URL | 海坊主 #wXplh1Yc[ 編集]

>310さん。

私も、埼玉イベントで見たジェミー氏は、ママチャリ氏より格好良かった、頭も良いみたいだから、モテモテだろうと思った。

でもこんな事書いていたら強制転校か?
2009/11/25(水) 17:55:42 | URL | 腰痛持 #mQop/nM.[ 編集]

ジェミーひどっ(笑)ママチャリ君と和美ちゃんの間に変な誤解が生じないことを祈っています。
最後の彰子先輩の弟ってので名前で送った人が出てきそうですね。20人兄弟とかになっちゃいそう(笑)
帰ってきてくれー雷尾根留君。
2009/11/25(水) 17:58:07 | URL | わらう #nBkvOD1k[ 編集]

ジェミー売り方うまいですね
代金を全部ママチャリに押し付けて(笑)
これはママチャリはダンパ行かないといけない雰囲気ですね…
2009/11/25(水) 18:06:05 | URL | 神威 #-[ 編集]

ジェミー…玄人ですね( ´∀`)
2009/11/25(水) 18:14:31 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]


やっぱジェミーが一番怖い~v-239

2009/11/25(水) 18:33:23 | URL | あやしゅん #-[ 編集]


ジェミー、頭使いましたね (笑)
ママチャリは誰とダンパに行けばいいのでしょう?
私は西条くんと行きたいです★*゜
2009/11/25(水) 18:34:22 | URL | もりを #-[ 編集]

確信犯、ジェミー再び……(笑)
ほんと、ある意味ママチャリや井上君よりよっぽど頭
がいいかもね。

名前、結構出てますね。まだ私は出てないけど……
あっ。あんまり言わないでおこう。転校させられちゃうからね(笑)
2009/11/25(水) 18:45:44 | URL | サクラ #-[ 編集]

ジェミーへの仕返し っていうか 折檻 に期待!!!
2009/11/25(水) 19:05:45 | URL | 駄目人間 #-[ 編集]

今までずっと読んできましたが、今回初めてコメントしました(´ω`*)
今までコメントしてなくて、ごめんなさいm(- -)m

ジェミー、ある意味すごいですね・・・(´д`;)・・・

2009/11/25(水) 19:08:49 | URL | (・ω・`*) #-[ 編集]

ジェミー10枚捌いたってまさかこのことだったとは(笑)
ママチャリの逆襲はあるのかな?

女子におもいっきり下ネタかましちゃった千葉くんのその後が心配です。顔に手形ついてたりして(笑)
まあでも、誇れるモノを持ってるというのはうらやましい。
2009/11/25(水) 19:17:37 | URL | 下心タイプライター #-[ 編集]

腰痛持さん。

強制転校?十分考えられます。

しかし、この事態を回避するには、生半可な方法では無理です。

(相手は、あの悪辣聡明なブラック諸葛孔明ですので…)

ママチャリさんの弱点を突くしか方法はありません。

ママチャリさんの弱点は、ずばり美女です。

ママチャリさんが、サイン会に向かうとき
並んでいる人達に、「ありがとう」といいながら握手してくださいました。
私には、「ども!」と言って片手を差し出しただけなのに、
私の次の美女には、満面の笑みで、両手を差し出して、飛びついていました。

(その時私は、初めてお会いしましたが、確かにこの人はママチャリさんに間違いないと確信しました。)

それで、美女を数名献上すれば、この恐るべき強制転校を回避できるものと思います。

腰痛持さん、私もヤバイので、一緒にどうですか?
2009/11/25(水) 19:17:50 | URL | 310 #PdoZQN3w[ 編集]

もしかして出れたかと思ったけど残念・・・
ジェミーはさすがですね!
ママチャリどうすんの?
2009/11/25(水) 19:18:27 | URL | うりいか #4cdyejRQ[ 編集]

雷尾根留くん…

関ヶ原ってひとりだけ討ち死にですか!?笑
2009/11/25(水) 19:28:51 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

ジェミー、それはさばいたって言うのかな?(笑)
2009/11/25(水) 19:36:31 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]


出席できた

のかな

「くん」になってましたが~
同じ名字の人だったのかな
でも自分の名字が出たのはやっぱ嬉しい

どんなふうにチケ捌くのか楽しみです


2009/11/25(水) 19:42:51 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

>chocoさん
インフルエンザですか…
お大事に

>ユーすけくん
テスト頑張れ

ジェミーひどい(大笑)
何気にママチャリ君の悪ら…ゲフンゲフン…明晰な所が似てきました?(笑)
この後の修羅場が目に浮かびますね
2009/11/25(水) 19:52:00 | URL | 奏 #-[ 編集]

ジェミー強~!!
絶対こんな後輩いたら嫌です(笑
2009/11/25(水) 20:03:18 | URL | ダイキ #-[ 編集]

菅田いたぁ~!www
しかも一番!!(>∀<**)
くろわっさん!ありがとうございます!!

ジェミー、実はかなりの策士ですよねww
策士策に溺れる・・・にはならないのはなんでだろう・・・
2009/11/25(水) 20:09:17 | URL | 猫又 #-[ 編集]

ジェミーもママチャリに似てきたんじゃ・・・・?

ライオネル君がぁぁぁぁ!!
・・・・転校。(笑)
2009/11/25(水) 20:14:27 | URL | クロ #-[ 編集]

ジェミー、やるなぁ。
なんて恐ろしい…。
2009/11/25(水) 20:14:49 | URL | まあさ #-[ 編集]

先生
2009/11/25(水) 20:21:17 | URL | あ #-[ 編集]

出席を言われた生徒の皆さん、おめでとうございます。総転校した生徒の皆さん、新しい学校で頑張ってください。
そしてライオネル君!関ヶ原で生き残れるよう頑張ってください。

先輩の名前を使って片っ端からさばいたんですね。意外と策士?ジェミー。
でも、一人の男子が何人もの女子にお誘いをした事になるから、こりゃとんでもない浮気ヤローです。一体どれだけ渡したんだろ・・・。
下手すれば修羅場になりかねないこの状況、どうやって切り抜けるママチャリ!?
2009/11/25(水) 20:21:31 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

ジェミー・・・
2009/11/25(水) 20:22:19 | URL | tsukky #-[ 編集]

ども、41日目です。転校数多っ!雷尾根留クン転校かwママチャリさんの陰謀?ジェミー、恐ろしや。色んな意味で(笑)
2009/11/25(水) 20:28:48 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

>310さん

美女を献上ですか?

知り合いの美女はふみさんときらり♪さん、しか知らないからな~。(イベントの主催者様です。)

ママチャリさん気に入ってくれるかな?

ふみさん、きらり♪さん、流れ弾ごめん。
2009/11/25(水) 20:42:42 | URL | 腰痛持 #mQop/nM.[ 編集]


ジェミー、売り付けるのはいいんだけど…

頼りにならないな~(笑)
2009/11/25(水) 20:43:51 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 20:47:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 20:51:03 | | #[ 編集]

ジェミーも河野母のようなマルチ式宣伝でも
使ったのでしょうか…?
結局ママチャリは参加、しかも
和美ちゃんの前で女ったらし丸出しに…
ジェミー恐るべし?
2009/11/25(水) 21:25:35 | URL | ざらめ #uTvoo6kk[ 編集]

俺名前がカタカナ何だがww
2009/11/25(水) 21:29:46 | URL | ラ゜ツィヲ゛ #-[ 編集]

>腰痛持さん

奇遇ですね~私も、美人の献上品として、ふみさんときらり♪さんを、考えていました。

(会場でお会いしただけで、お知り合いというわけじゃないんですけど。)

私は、このイベントの主催者が、何故女性なのか?
ママチャリさんが、よく遠く、埼玉でのイベント開催を
承知してくれたな?、と疑問だったのですが、

何のことはない、埼玉美女軍団が、主催したので、ママチャリさんは、歓んで、駆けつけたと言う訳ですね。

2009/11/25(水) 22:01:20 | URL | 310 #PdoZQN3w[ 編集]

>310さん

なるほど埼玉美女軍団でしたか、道理でお忙しいママチャリさんがご出演された訳だ。

ちなみに私もふみさん、きらり♪さんに面識は有りませんけど。

この米を読んだ他の方々の期待値が上がったらどうなりますかね?(笑)

2009/11/25(水) 22:34:27 | URL | 腰痛持 #mQop/nM.[ 編集]

千葉くんとのやりとりに大爆笑!
千葉くんおもしろすぎます(≧∀≦)
2009/11/25(水) 22:34:49 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 22:37:14 | | #[ 編集]

〇の中に当てはまる文字は大根ダンスパーティーでしょう!?

ダンス初めての人ばっかだろうから下手っぴーという事で・・・・ダンスパーティ どっかの結婚式場でするのかな・・・それとも体育館!?

2009/11/25(水) 22:52:31 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]
ルフィ様~~!
>今度 ご両親のお名前もお聞かせください~

ってリク頂きまして・・・両親とおじさんの芸名教えてもらいました!

父・・・・・・・尾微・金具(BBキング)
母・・・・・・・土名・様(ドナ・サマー)

おじさん・・襟苦・蔵夫豚(エリック・クラプトン)

だ、そうです・・・・・・・m(_ _)m

突っ込み所満載ですが・・・・・・突っ込まないでください。<m(_ _)m>

しかし、310様のお米見ると、くろわっさんの生の姿もどすけべ~いっぱいなんですね・・・・・。

美女が主催者だったのか・・・・・・・行きたかったぁ~~~~~!!
2009/11/25(水) 22:53:46 | URL | まっつん #-[ 編集]

クラスメイトになりました
他の生徒も出演おめでとうございます

ジェミーさすがですね
ジェミーの作戦勝ちか…
2009/11/25(水) 23:12:04 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

ジェミーにやられましたね~
せっかく和美ちゃんといい雰囲気だったのに。
ママチャリ、いくら払うことになるんだろ・・・
2009/11/25(水) 23:19:19 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

間々茶利達の同級生になった!
他の人もおめでとうございます。
それにしても流石ジェミー…
2009/11/26(木) 00:01:25 | URL | BCMG #-[ 編集]

雷尾根留くんっ!別れも言わずに行ってしまうなんてひどいっ!(ToT)でも・・・最後にクラスのみんなに名前を知って貰えて良かったね・・・(ToT)
2009/11/26(木) 00:45:25 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ままちゃり、またしてもジェミーにやられましたね。
どうやって仕返しするのか・・・想像すると恐ろしいv-12

2009/11/26(木) 03:25:38 | URL | りくちん #-[ 編集]

>まっつん様
ご家族の姓がバラバラなのには、深い事情がおありのようで、突っ込まないようにさせていただきます。

ジェミーちゃんってトラブルメーカーですね。
何で、こうもややこしいことを・・・・
何気に誘われれば、女の子も悪い気はしませんものね。
2009/11/26(木) 06:47:02 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

クラスメイトに
ありがとうございます

他の方々もおめでとうございます


それにしてもジェミーは(笑)
2009/11/26(木) 06:48:46 | URL | 隆 #pokHVRa.[ 編集]

転校したいの?
っておっかない先生ですね(笑)


ジェミー良いところあるじゃんって素直に騙された自分が悔しいです(笑)
2009/11/26(木) 15:16:57 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

★まっつんさん
・・・関が原の学校では楽しく過ごしていらっしゃいますでしょうか。
ご両親・ご親戚ともに・・・名前がこゆいですね~
アキブンさんのおっしゃるとおり ツッコまないことにしようと思います。

エロパワー全開の千葉くん イケメンだからゆるされるんでしょーね。
「いやぁん 千葉くんたらえっちぃv-238
みたいな。
これが逆にイケメンじゃないと・・・
「変態!バカ!」 一喝でしょ?v-406

いいけどさ・・・
べつに いいけどさ・・・

ところでくろわっさん 美人との握手会の後
手 洗いましたか?
まさか・・・





2009/11/26(木) 15:33:55 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

さっきまで第9話が1月1日になってましたよ!?


ライオネル君とのダンパが~~~~


ショック!!!
2009/11/26(木) 16:06:33 | URL | すー #-[ 編集]

ジェミーやりますね~
策士!!
・・・ところでくろわっさん、めおちゃに
変な書き込みが・・・
何これ?
2009/11/26(木) 16:57:36 | URL | 戒 #-[ 編集]

今日新たにご出演のみなさま、
おめでとうございます!!

さすが、策士(天然?確信犯?)ジェミーちゃん!!
しかし・・・・
ママチャリくんと和美ちゃんの仲がこじれちゃったら、
どう責任とるんでしょうか!?
2009/11/26(木) 17:05:08 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

わぁー
千葉くんの誘った子と同じ名前なんですよ。
千葉くんが誘ってくれてるよー
って思っちゃいました
ところで、○根パーティーってなんですか?
2009/11/26(木) 17:16:43 | URL | ぐり #dGBb67BQ[ 編集]

流石ジェミーですね
マ、ママチャリ敗れたり・・・
それにしても恐ろしい・・・
2009/11/26(木) 20:40:27 | URL | ミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 20:59:19 | | #[ 編集]

雷尾根留くん関が原の学校ってw
がんばって生き残り、こっそりダンパに来ちゃってください^^
そしてジェミー、久しぶりにいいことしたと思ったら、全部ママチャリが肩代わり><借金だらけですね・・・。
いったい何人分なんでしょう。肩代わりするのって><
2009/11/26(木) 21:07:02 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]

あらら~~~。
ジェミーちゃんにしてやられましたねぇ。
どうやって収集つけるんでしょ~?
2009/11/26(木) 21:58:19 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

ジェミーもさることながら先輩からって言われてOKされるママチャリうらやましい!w
どうやったらそんなモテんだー!!?
2009/11/26(木) 23:13:13 | URL | 拓哉 #-[ 編集]

やったぁ~くろわっさん名前選んでくれてありがとぅございますo(≧∇≦)o

でも、○根パーチーかぁどぅしょうかなぁ

それにしても、ジェミー頭良すぎママチャリ大変ですねぇまぁ和美ちゃん誘えたし、結果オーライ

2009/11/26(木) 23:15:03 | URL | 華香 #Gunbb4dY[ 編集]

ライオネル君の○根が見てみたいです(笑)
2009/11/26(木) 23:50:30 | URL | patb2 #8asx1GVY[ 編集]

うーん・・・さすがジェミーだな・・
ママチャリがんばれ・・
2009/11/27(金) 21:05:12 | URL | どんとかっと #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1884-37c0915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック