ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/17) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
ぼくちゅうフェアへ|第11話へ→
第9話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

とどめ。

「お前。中学生の妹を誘うとはどういうつもりだ!?」
グレート井上くん。

「あー、いや~~~~~それが~~~~」

もっととどめ。

「あんでチケットの元売りである姉ちゃんを誘う?」

孝昭くん。

「・・・・・・・・」

いったいどこまで広がっているのでしょう?
恐るべしジェミー!

このまま20枚、フルで広まったらえらいことです。

さらに!

「アンタねー。アタシ一度、断ったでしょ?」

「あ・・・いや。小町。悪かった。実はこれには事情が・・・」

「でも、そこまで押さちゃねー・・・・。いっしょに行ったげる!」

そこまで・・・押したのか?


「あれ?うれしくなさそうね?」

「いや~~~~。とんでもないっす~~~~うれしいっす~~~~」

やばい・・・。ジェミー、見境つけてない・・・。
よっぽど「しっしっ」に腹立てたようです。

しかし、いかにチケットを無料にしたとは言え、ダンスパーティです。
(『サタデーナイトフィーバー』が流行るまで、ダンパは、まだまだ「大人たちの催し物」であり、高校生の参加は少なかった)
普通高校の女子が、ホイホイ引き受けるようなものではありません。

でもわかりました。

「で。そのダンスパーティでアタシに大切な話があるんですって?」

「はい?」

「なんなの?もったいぶって?」

「えっとー・・・・。大切な話って言うのはー・・・・」

ジェミ~~~~~~~~!!!

「ま。いいか。そん時、楽しみにしてるね!」

「はい・・・。お楽しみに~~~・・・・」


こりゃ来るわけだ・・・・。

これを全員に言ったのか???


アイツ~~~~~~!ただでおくかっ!


しかし。
ただでおかれないのは、僕のほうでした。

校内を探しまわっても、ジェミーは見つけられず、

「あ。丹下くんなら、さっき帰りましたよ?センパイ」

駅へと走った僕に

「おい!ママチャリ!」

「あ。駐在さん。今、ひまがないんで後で」

「そうもいかん。礼を言わんとな」

「はい?」

女房をダンスパーティに誘ってくれてありがとーーーーーー」

ウソだろ~~~~~~~~~~~!

「あー・・・いえ・・・どういたしまして・・・・」

「で、お前。加奈子に大切な話があるんだってな?」

くぉぉぉ~~~~~~~~

「ちなみに、ママチャリくん」

「はい・・・」。

加奈子は結婚してるって知ってたか?」

「あー、なんとなくは・・・・」。


「うん。そこまではいいとしてー。誰と結婚したかは知ってるか?」

「えっと・・・。おそらくは駐在さんかと・・・・」

「・・・・・・」

「あ。はずれてました・・・?」

「当たり!」

「あ、そりゃよかったです・・・・そいじゃ・・・・」

「待て待て待て待て!」

あんまり待ちたくない・・・。

「高校生のぶんざいでどういうつもりだ!?」

「あー。いえ。それには少し事情がございまして~」

「だろうなぁ。なんの事情もなく人妻誘惑されちゃ困る」

人妻・・・・誘惑・・・・


ーー 事情聴取タイ~ム ーー


「なるほど・・・。そういうことか」

「そうなんです」

「事情はわかった。じゃ~~~それを1割信じるとして~~~」

「え!1割だけ?」

「あたりまえだ。今までお前らにどんだけダマされたと思う!」

「うう・・・・・」

普段の行いって大切。

「一筆書いてけ」

「え!一筆・・・って言いますと?」

反省文に決まってるだろー」

「ええええええ!」

相当、怒ってます。駐在さん。

しかし。そんなもんとられたら、生涯駐在の言いなり・・・・。
じょーだんじゃありません。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 第11話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

もしかして1番に見れた?
2009/11/27(金) 00:14:26 | URL | K紫 #-[ 編集]

また井上くんが・・・
女性陣はオールスター状態だしw

しかも駐在さん、マジになりすぎー
2009/11/27(金) 00:15:00 | URL | どうざん #obWbQ39E[ 編集]

一番ですか

さすが、ジェミーですね
恐るべしです!!

2009/11/27(金) 00:15:50 | URL | ケチャ子 #-[ 編集]

おひさしぶりです~!

ジェミーくん、やってくれますねえ。


ダンパにはもちろんママチャリくんを見届けるために参加?
2009/11/27(金) 00:15:53 | URL | なちを #-[ 編集]

わーい3番☆
2009/11/27(金) 00:15:55 | URL | パンパネラ #-[ 編集]

やられましたね
2009/11/27(金) 00:17:11 | URL | hakasek16 #-[ 編集]

見境なしのジェミー・・・
ママチャリ、どうやって切り抜けるんでしょ???
2009/11/27(金) 00:17:29 | URL | 4匹猫母 #-[ 編集]

ジェミーにやられまくってますね(笑)
2009/11/27(金) 00:17:57 | URL | どさんこぉ #SWaSL0hI[ 編集]

って5番だった><

ジェミー見境なさすぎw
2009/11/27(金) 00:18:20 | URL | パンパネラ #-[ 編集]

丹下君やるな~
2009/11/27(金) 00:18:57 | URL | ピロリ菌 #-[ 編集]

こんなに早いのはじめてだ
2009/11/27(金) 00:19:00 | URL | オルグ #-[ 編集]

ジェミー恐ろしい子!?
さすがに夕子ちゃんは来れないだろうし、
ママチャリは一体何人に大事な話をする羽目になるんだ?
2009/11/27(金) 00:19:57 | URL | moonfish #-[ 編集]

すみません
一番じゃありませんでしたね.

これから,ママチャリがどう対策していくのか楽しみです(*^o^)
2009/11/27(金) 00:21:04 | URL | ケチャ子 #-[ 編集]

こんなに早くに・・・、
ううう、うれすぃ~v-238
2009/11/27(金) 00:24:48 | URL | GFW #BWatBT3g[ 編集]

げげ、ジェミーを侮ってました。
このままだと、本当に20枚全部売っちゃう勢い
ママチャリ、誰とダンパ行くんですかね正にハーレムですね
2009/11/27(金) 00:26:08 | URL | カチュウ #-[ 編集]

ジェミーってば見境いなし状態ですねぇママチャリ君ほっとけないのに駐在さんに止められて…気の毒です。
2009/11/27(金) 00:26:23 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]


ところでジェミーさんのお店のホームページに本名とかいろいろ載ってますね笑
くろわっさんの本名もどっかに載ってません?
2009/11/27(金) 00:26:31 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]

どんな復讐が待ってるコトやら・・・ジェミー可哀想に~笑
2009/11/27(金) 00:27:18 | URL | わっしょい #-[ 編集]

ジェミー……。
やるじゃん!!

ママチャリどーする??
2009/11/27(金) 00:28:00 | URL | 参愛 #Ct1whPK6[ 編集]

夜遅くにみなさんよく起きてられますね
僕は高校に向け志願理由書を4校分書くのにえらい時間かかってます(笑)
ぼくちゅうは息抜きにピッタリですね!
少しはアイディアうかんだな^^;

くろわっさん、毒者のみなさん、しっかり休んで
明日に備えてくださいね!

2009/11/27(金) 00:29:41 | URL | ツナ #-[ 編集]

ジェミー恐ろしい・・・

駐在さん、久々の登場ですね♪
2009/11/27(金) 00:29:57 | URL | 海坊主 #wXplh1Yc[ 編集]

ジェミーは相変わらずですね~

まさか奥さんまで誘うとは

しかも大事な話って……
2009/11/27(金) 00:38:35 | URL | oi2 #I4t1ZHtI[ 編集]

ジェミー・・・・
本当に天然なのか、いや、実は
生まれながらのワルだったとか?
だとしたら相当なもんですよね。恐ろしや

さて、ママチャリの本領発揮となるのか・・・
どうやって駐在さんを煙に巻くのか楽しみです。
2009/11/27(金) 00:44:51 | URL | yaf #Ybw1CIdM[ 編集]

ママチャリくん
チケット代、おいくら払うのでしょう?
2009/11/27(金) 00:45:23 | URL | だんでらいおん #DhuRAo1g[ 編集]

おお!駐在さん久々の登場ですね!
事情聴取も久々な気がして、なんだか懐かしさを感じます(笑)
2009/11/27(金) 00:50:14 | URL | LEMON #-[ 編集]

ママチャリくんの策士ぶりを一番鍛えたのはジェミーだったのかも知れませんね(笑)

7章17話が初対面なので、ずうっとこの頃はお欄さんとジェミー面識無いと思って読んでましたが、あれ?もう知り合ってる?あれ?この話の方がのぶくんより後???

混乱してきてしまいますたorz
2009/11/27(金) 00:50:48 | URL | あん♀ #-[ 編集]

ジェミーが大(水)暴走ですね。
さて、反省文をどうするか、ジェミーへの復讐はどうするか?などを楽しみにしています。
2009/11/27(金) 00:51:40 | URL | BCMG #-[ 編集]

ジェミーやるな・・・

駐在さん久々の登場ですね
嬉しいです!!
2009/11/27(金) 00:54:35 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

数日ぶりの米でスミマセン

すごいジェミー!コレは怖い~
ジェミーが元々策士なのか、それとも軍団で鍛えられたのか…
まるでママチャリがやりそうな手だなあ、なんて思っちゃいました

容赦のなさはチビチャリに近い?
2009/11/27(金) 00:56:47 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]


やっぱりジェミーすごいっ
よっぽど頭にきたんですね…
夕子ちゃんや奥さんやお欄さんって
見境なさすぎ(・・;)

ダンパいったいどうなっちゃうんでしょう!?
2009/11/27(金) 01:01:16 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

ジェミー恐るべし笑
この事態をママチャリはどうやって収集つけるんですかねぇ(´`;)

あ、ぼくちゅう6巻楽しみにしてます♪(´▽`)
2009/11/27(金) 01:02:26 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

ジェミー見境なしですね~。ママチャリの復讐が待ってますよ~v-12
でもその前に駐在さんとのやり取りをどう切り抜けるかが見ものですね。
2009/11/27(金) 01:03:14 | URL | ノザマ #-[ 編集]

事情聴取でありのまま話したのに反省文・・・・・本当に
日頃の行いは大切ですね^^;
ママチャリ、本当にごちそうs・・失礼、ご愁傷様です。
それにしてもジェミーってもはや悪戯だけはママチャリを越えたのでは・・いやでもポリシーを「邪魔ですね!」と言うくらい危険なので、もうここは監視するために全員留ねn(略
2009/11/27(金) 01:06:24 | URL | senzanE721 #83JJzn5s[ 編集]

ジェミーを怒らせると誰よりも怖いですね…
水面下で静かに浸透させるあたりが…ウィルスみたいです!笑
2009/11/27(金) 01:09:11 | URL | yug♀ #-[ 編集]

ジェミーちゃん、やることが恐ろしい、小町は高校生だから解るとして、駐在さんの奥さん(加奈子さん)まで誘っていたなんてぇ・・・。

それも『大切な話し』があるなんてぇ・・・。

ママチャリさん、駐在さんに説明するも、当然信じて貰えず、えぇぇっ≪一筆≫書くことになってしまうのでしょうかぁ・・・???
2009/11/27(金) 01:09:33 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

 ジェミーは意外に根に持ちますね。おそるべしです。もはや頭脳明晰なママチャリでもジェミーの攻撃にはめっぽう弱かったりするんですか?それとも、ママチャリがさらに上をいくのか…
 でもさすがはジェミーです。ただでは起きない。
2009/11/27(金) 01:11:07 | URL | 劉幻 #jHSMZ1/Y[ 編集]

あぁ、ジェミーちゃん、怖い怖い…
大切な話なんて言われたら行くしかないですしね
でも日頃の行いは大切という良い教訓が得られたのでおあいこに…
は、ならなさそうですね^^;

元々がこういう子だった訳じゃないんなら
ママチャリの背中を見て育っているんですね~
良い意味でも悪い意味でも(笑)

2009/11/27(金) 01:12:27 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]


ジェミーの影響がこんなとこにも!!

なにげに怒りさせれると、一番恐いかも(笑)
2009/11/27(金) 01:13:55 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

ジェミーの容赦ない復讐はかなりおっかないですね『笑
いったいどうやって収拾つけるんですか?(_´ω`)
2009/11/27(金) 01:14:16 | URL | ユーキ #suUppx.k[ 編集]

いつもの天然ボケじゃなくて、れっきとした復讐だったんですね。ジェミーが誰かの手伝いでじゃなく、自分の恨みで復讐するのって珍しいかも。そしてこの見境の無さ・・・もしかしてママチャリ並み?
駐在さんの奥さんも誘うなんて、度胸あるなー。まぁ、ママチャリに押し付けるから平気だったのかも?

怒りの駐在さんは手強そうだ・・・。
2009/11/27(金) 01:17:01 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

復習されてますねぇ。

シャレになんない事態な気もしますが、ママチャリ人気も証明され…たのかな?
2009/11/27(金) 01:18:39 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ジェミーやっぱ好きだ!!

明日受験でーす!
頑張ります!
面接なんでママチャリくんの
口の巧さが降臨しますように!
2009/11/27(金) 01:21:48 | URL | 染井 #eVkr9dzg[ 編集]

駐在さんお久しぶりです。ママチャリがとてもかわいそう。
2009/11/27(金) 01:29:57 | URL | かた #-[ 編集]

一筆(笑)

ジェミーはやっぱ最高ですね
2009/11/27(金) 01:33:11 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

とことんジェミーにやられっぱなしですねv-8
ジェミーに駐在さん・・・
うーん、続きが気になりますぅぅぅ
2009/11/27(金) 01:59:24 | URL | りくちん #-[ 編集]
登校636日目
ジェミーちゃんが怒ってるかは解んないけど、ママチャリくんが女の子に
ちょっかい出すのと同じくらい見境なく声かけてるんでしょうねぇ~。

しかし、ジェミーちゃんの行動が早いのが気になるな・・・・・。


このパーティーただぢゃぁすまねぇ~なっ・・・・・・・・・うふっ♪

関ヶ原より(まだ討ちしてないもんね)
2009/11/27(金) 02:13:48 | URL | まっつん@雷尾根留立痴 #-[ 編集]

ジェミー~~~!!(≧ο≦)ノ~"
いったい何処まで続くの~
今回はとことんやられましたね
2009/11/27(金) 02:31:34 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

初コメです明日がテストなのにぼくちゅうよんでてテスト勉強もできませんママチャリさんのせいです。私の高校にはぼくちゅうがおいてあって全部貸し出しで人気あります(.J^)これからも面白いこと書いてください!
2009/11/27(金) 03:10:23 | URL | まあーち #-[ 編集]

ここまで来るとジェミーも流石にやりすぎw
2009/11/27(金) 03:40:10 | URL | patb2 #8asx1GVY[ 編集]

うわぁ、ジェミーくん容赦ないですねぇ
これだけの人数相手にどうやって収拾つけるんでしょうか…
しかも小町ちゃんや加奈子さんまで来ちゃうなんて~
2009/11/27(金) 03:40:45 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

ジェミーは、あんなに本当はできるんですね!
でも、ママチャリさんかわいそうです。
それと、かんけいないんですが塾の宿題のために
4時に起きたのに、もうすぐ20分はたってしまいます。どうして見てしまったんだ?
2009/11/27(金) 04:19:13 | URL | 風上 #-[ 編集]

駐在さんだ~(^ω^)
さすが駐在っ

ジェミーって…怖いね(-ロ-;)

ママチャリふぁいっ!!
2009/11/27(金) 05:49:50 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]
コメント299
ジェミーくん…あらゆる人に声を掛けてるみたいですね^^; 理恵ちゃんや奥さんにまで…。当日がどうなるか見物ですね(*≧m≦)
2009/11/27(金) 06:07:43 | URL | 優良 #-[ 編集]

ママチャリさん凄いですね~
女子の皆様のご期待がかかってらっしゃいます!

そして、誰の名前が出るのでしょう?

楽しみに待っております!
2009/11/27(金) 06:17:13 | URL | 涼子 #-[ 編集]

ジェミー復讐策が怖すぎる!!
2009/11/27(金) 06:26:16 | URL | クロ #-[ 編集]

駐在さんマジギレ~(笑)
2009/11/27(金) 06:46:56 | URL | 赤チャリ #-[ 編集]

ジェミー怖いですね~

ママチャリはこの後どうするんでしょう~?
2009/11/27(金) 06:46:56 | URL | とこぴえ #bgML4Vls[ 編集]

ジェミー恐るべし・・・
あのチケット代は全部でいくらになってしまうのやらi-229
2009/11/27(金) 07:03:48 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

最近なかなかコメできませんでした
ジェミーちゃん、怖い…笑

ママチャリくんがダンパ行ったらどうなるんでしょか

駐在さんがでてくると味か増しますねぇ

遅くなりましたがご出演の皆様おめでとうございます
2009/11/27(金) 07:12:55 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

ジェミーほんとおもしろいv-353

ママチャリどうなっちゃうんでしょね

続き期待してますv-344
2009/11/27(金) 07:19:47 | URL | なほ★+゜ #-[ 編集]

ジェミー恐るべし!!
夕子ちゃんや奥さんまでも誘ったのか…(汗)
ママチャリファイト!!
2009/11/27(金) 07:24:43 | URL | 神威 #-[ 編集]

ジェミーの逆襲(笑)
続きが楽しみです
2009/11/27(金) 07:28:39 | URL | mmmm #wVG5vcNE[ 編集]

駐在さんかなり怒ってる~
ママチャリさんこれからどうするんだろう、それとジェミ―には何をするんだろう
どっちにしてもまずこの状況をどうにかしないと、がんばれ~
2009/11/27(金) 07:46:43 | URL | 大福 #-[ 編集]

あ~あ
日頃の行いのせいで…


それにしても
ジェミーやりますねっ
2009/11/27(金) 07:48:34 | URL | nemi #-[ 編集]


ジェミー、凄いやり方ですね…
ママチャリはどうするのでしょう?
2009/11/27(金) 07:52:49 | URL | もりを #-[ 編集]

ぼくちゅう女性陣のオールスターじゃないですか・・・。
でも、全員が行くのOKなんて普通じゃありえないですよ!!
やっぱり、くろわっさんはモテモテだったんですね・・・。
いいな~~~~・・・。
2009/11/27(金) 08:02:30 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

ジェミーやりすぎ
(>Σ<)

でもさすがですね~
( ̄∀ ̄)
2009/11/27(金) 08:19:09 | URL | ゲットめ #-[ 編集]

ジェミー…
だんだんママチャリがかわいそうになってきた
(´・ω・`)
2009/11/27(金) 08:45:20 | URL | ほるん #-[ 編集]

おそるベしジェミー!
もうママチャリがチケット売れる人いませんね('-')  
2009/11/27(金) 09:40:32 | URL | AAA #35fbexaE[ 編集]

「誰でも書ける反省文」って本が出るかもしれませんね。

もしかして「ぼくちゅう」って、そのバージョンアップ版なんでしょうか?
2009/11/27(金) 10:06:13 | URL | noel #iLhlKqZk[ 編集]

ジェミー恐るべしすごいなぁ

ママチャリがんばれ

2009/11/27(金) 11:20:54 | URL | 華香 #-[ 編集]

確かに!「反省文の書き方」とか本が出せそう。

きっと、年齢・職種問わず役立つ事となると思います(笑
2009/11/27(金) 11:28:28 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

駐在さん・・・v-353
ジェミーって逃げ足速いんですねw
2009/11/27(金) 12:00:26 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ジェミーの活躍が目立ちますが、なにげに ママチャリ君が話が有る の一言で、女子を沢山誘えるのはママチャリが、女子の人気者って事ですか?(笑) 
2009/11/27(金) 12:35:26 | URL | 腰痛持 #mQop/nM.[ 編集]

ジェミー 定価以上で捌いてなければいいですね・・・
2009/11/27(金) 12:38:43 | URL | モンチョ #-[ 編集]

いやはや、ジェミーちゃん恐るべし・・・・!!

このぶんだと、「二代目黒い諸葛孔明」の名は
ジェミーちゃんが襲名することになりそうですね!

いったい、何人の女子が、
「ママチャリくんの大事な話」を聞こうと思って
ダンパに集結するんでしょうか?


・・・それよりも気になるのは、
ママチャリくんがこのチケット代の始末をどうつけるのか、ってことですが・・・・。
チケットの出所がお欄さんだけに、
1円でも足りなかったら「超特大みぞおちパンチ」が
お見舞いされそうな気がします・・・。
2009/11/27(金) 13:14:23 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

ジェミー ママチャリくんにかこつけて見境なく声掛けちゃって…

このあとの地獄のような修羅場が待ってるよ
さてどう切り抜けるかな
2009/11/27(金) 13:34:09 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ママチャリがカワイソ~
ジェミーほんっとすげーな、、、
2009/11/27(金) 14:05:03 | URL | たーころー #-[ 編集]

駐在さんひさしぶりです!!
ママチャリドンマイ・・・
2009/11/27(金) 14:06:14 | URL | レイ #-[ 編集]

遅刻しますた……
老化に立ってます…えっ?やっぱりバケツ持たなきゃ駄目すか?
久しぶりに廊下の定位置にいます。
バケツ1コですよね?
……あ…やっぱり2コすか…


しっかし、ジェミ-ちゃんったら、誰よりも復讐心強い?ひょっとして?
ママチャリくん危うし(ー'`ー;)


ライオネルくん…まだ関ヶ原でご健在で!ステキな生命力わけて頂きたいです(*^^)
その生命力はマウスtoマウスじゃなきゃ分け与えて貰えませぬかね?
2009/11/27(金) 14:14:12 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

駐在さんだ~~~~
あいかわらずママチャリとのやり取りはオモシロイ
2009/11/27(金) 15:22:51 | URL | くみ #-[ 編集]

ジェミー恐るべし。
ママチャリさんも苦労しますね・・・・・・
2009/11/27(金) 15:40:39 | URL | F #-[ 編集]

いつも駐在さんは良いタイミングで出てきますね。
ママチャリの復習はいかに・・・。
2009/11/27(金) 16:00:19 | URL | どぐら #-[ 編集]

ジェミー見境ないですね、、、((((汗)

今日はテスト最終日だったんですが、ぼくちゅう見てからいったら緊張せずにとけましたv-238
ありがとうございましたv-290
2009/11/27(金) 16:13:20 | URL | すー #-[ 編集]

ども、42日目です。もう、見境無いってレベルではないですな。駐在さんの奥さんまで、しかも元売なハズの某友人の姉まで(笑)駐在さんが信じないというのは狼少年の被害者みたいになってたからですね。ほんとに日頃の行いはとっても大事ですな。
2009/11/27(金) 16:34:03 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]
遅刻届
えー。

遅刻したので遅刻届を書くお。
――――――――――遅刻届

生徒…みっちー

遅刻理由…えーっと。ジェミーさんを探しておりました。
ママチャリさんのためです。お礼、言ってください。
――――――――――

「言うかっ

秘技、論点ずらしの術、敗れたり~~~~~~

――――――――――反省文

6年〇組 みっちー

私はママチャリを騙しました。
ごめんなさい。
――――――――――
ジェミー、恐るべし。
友達になりたいようななりたくないような…
2009/11/27(金) 16:53:09 | URL | みっちー #YkpZPWJ.[ 編集]

信用ないですねw
ママチャリはw

駐在さんもジェミーの仕業だってわからないんでしょうか?
2009/11/27(金) 17:14:51 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

ジェミーは遠慮が無いな…(笑)
ママチャリがどんどん追い詰められてますね
2009/11/27(金) 17:27:33 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

まさかの暴走
自分のチケットをどうするか
たのしみです
2009/11/27(金) 17:29:35 | URL | ロッテンマイヤー #-[ 編集]

ママチャリ、ドンマイまたジェミーに
逆襲すればいいさ・・・・
まさかジェミーは20人全員さばいたのか?
2009/11/27(金) 17:41:06 | URL | ミー #-[ 編集]

校外にまで広げるなんて(・・;)
規模が大きいよぉ(つ´∀`)つ
2009/11/27(金) 18:02:56 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]

ジェミー恐ろしいですね(笑)
全員に言ったのか・・・どう言い訳するのかなママチャリ君?
2009/11/27(金) 18:04:29 | URL | わらう #nBkvOD1k[ 編集]

ジェミーすごすぎっ(゜д゜;)
駐在さん信じてくれないんですね。。。

というより、今までずっと思ってきたことでけど、ママチャリ、女友達多いですね~(´Δ`)。・.゜+
2009/11/27(金) 18:14:30 | URL | (・ω・`*) #-[ 編集]

ジェミー恐るべし・・・
ママチャリの復讐よりもすごい
2009/11/27(金) 18:20:21 | URL | あん #-[ 編集]


ジェミー最惡やぁw

ダンパ駐在さんも行ったらええのにv-8

2009/11/27(金) 18:51:40 | URL | あやしゅん #-[ 編集]

いやぁ~。
日頃の行いって大事ですね。

駐在さんも行って踊ればいいのに~。
2009/11/27(金) 19:35:37 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ジェミーを怒らせたら怖いですね…
腹黒すぎ(笑)
これをどう切り返していくのかな~?!

日頃の行いは大事ですね~
うん。
2009/11/27(金) 19:41:11 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

ジェミーって意外とやりますね・・・。
ママチャリ君もカワイソウです・・・。

駐在さんも連れてったらどうですか?
爬虫類、というか、普段踊ってなさそうだから、いいと思います。
2009/11/27(金) 19:55:49 | URL | 香 #-[ 編集]

前も書きましたが、豆知識。
千葉君のバスーン、ありますよね。
すんごい悪い意味で。
とにかく悪い意味で。
しかし、バスーンという言葉は、別の意味で使われています。

それは、ファゴット
英語でバスーン、だ、そうです。
ついでにバスーン奏者は
バスーニスト
ファゴット奏者もちょっとカワイソウです。

あー、でもぼくちゅう知らなかったら大丈夫なんですが・・・不可能ですね。
皆知ってます。バスーン。
皆。
2009/11/27(金) 20:14:27 | URL | 香 #CS26Kst2[ 編集]

ジェミーの辞書に「やりすぎ」という言葉は無いんでしょうね(笑)

ここでちょっと反省したいと思います・・・。
このごろ、自分のコメがだんだん雑になってきて、テストも重なり、内容をよく読まないようになってました。すみません。
今日からは、テストが終わったのでチャントやっていこうと思います!!!!!
2009/11/27(金) 20:56:57 | URL | めでたい #-[ 編集]

ママチャリの逆襲を期待したいのですが…この雰囲気恐らく手遅れフラグですよね?不覚にもザマミロです(笑)
2009/11/27(金) 21:12:53 | URL | 下心タイプライター #-[ 編集]
すいません追加で
ジェミーまさかタカさんにまでチケット渡してないですよね。
意外とそこが致命傷だったり(笑)
2009/11/27(金) 21:18:54 | URL | 下心タイプライター #-[ 編集]

おっと~大遅刻・・・(>_<)



女性30人に、人妻にまで大切な話し・・・・・・・・ママチャリは何を話すのでしょう?まぁいろは坂のママチャリくんですから~。楽勝でしょうねっo(^-^)o
2009/11/27(金) 21:34:09 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

反省文ドンマイままちゃり!(笑)
2009/11/27(金) 22:09:46 | URL | 雑草 #vy4TR2to[ 編集]

ママチャリ君v-238私にダンパチケット譲ってよん
2009/11/27(金) 22:16:53 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

人妻誘惑…いい響きですねー
僕は高校生の頃、独身女教師誘惑しかありませんよー笑
いいなーママチャリ。人妻誘惑のレッテル貼られてw
2009/11/28(土) 00:05:32 | URL | まっつんつん #-[ 編集]

・・・・!!!
いつからですか?
左がゴーカになってるではありませんか
こまめに見てないから?(苦笑)
2009/11/28(土) 00:07:51 | URL | AAA #UaLgnI/s[ 編集]

おっし、テスト終わったし。
これでぼくちゅうに集中出来るぞ(^o^)v
2009/11/28(土) 00:24:58 | URL | ちーぼー #X5MGP6uo[ 編集]

少し上のまっつんつんさんのコメで気づきましたが、あとは独身女教師に売るって手がありますね!
・・・ってさすがにそれは無理かv-390
そしたら工藤先生が黙ってないですもんね。
ジェミーにそこまでの配慮があるか否か・・・。
2009/11/28(土) 08:16:22 | URL | さわ #GT3i6Br6[ 編集]

この勢いだと、
「わたしはもらってないわ~」という女の子が
現われそうな気がします(笑)
2009/11/28(土) 18:39:32 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

自分がママチャリだったらジェミーをボコボコにしてますね。
2010/07/20(火) 22:23:31 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1886-c5d768e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック