ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
第10話へ|第12話へ→
ぼくちゅうフェア
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

「そうだ!駐在さん!」

「んあ?」

「駐在さんもダンパ、行きませんか?」

「はああ?」

「実はですねー・・・・・・」


「うちの学校の女子にも、駐在さんに憧れているという子が・・・・」
耳打ちする僕です。

「ぬ、ぬなに?」

お。意外にチョロそうだ。

こういう場合噂だけではいけません。

「実はウチのバレー部1年の、美月ちゃんと、りょう子ちゃんという子が・・・・」
しっかり実名入りで解説。

なにしろバレーボール部だけでも、2名ものゲテモノ好きがいたのですから、もっとあたれば、まだまだいる可能性もあるわけです。

「そ、そうなのか?」

「駐在さん、なにメモッってんですか?」

「あー、いや。職業柄、クセで・・・」

警察手帳に女子高生の名前なんかメモして、大丈夫なんでしょうか?

でも、ここまで来ればこっちのものです。

「ウチの女子なんかは、駐在さんの制服姿以外見たことありませんからね。そこに私服でビシっと決めていけば・・・・」

「ぬ・・・ぬぬ・・・・」

「きっと、やっぱり大人の男性はちがうわ~~~~~って」

「ぬ・・・ぬぬぬぬ・・・」

「駐在さん、ぜひ、私と踊ってください~~~、あら、ズル~~~イ、駐在さんは私とよ~~~~って。奪い合い必至!」

「ぬ・・・ぬぬぬぬぬぬぬ・・・」

「チケット。さしあげますから」

「ででで、でも加奈子も来るとなるとな~~~~」

「じゃ、奥さんは来ないように仕向けましょうか?」

「え!で、できるのか!ママチャリ屋!」

なんだ・・・ママチャリ屋って・・・。
ただの「自転車屋」じゃん。
しかし、ここは悪に徹しまして、

「ええ、ええ。もちろんですとも。お奉行様」

でもここで突然『裏切りの街角』。

「でも、奥さんと一緒だと、なにがまずいんですかー?駐在さん!」

「あ!こら!なに突然デカイ声出す!?」

「あーーーー。駐在さん!よからぬこと考えてたでしょーーー女子高生につられてーーーー」

「あ!こら!ママチャリ屋!」


駐在所は、壁1枚を隔てて住居部。
声はバンバン通ります。

「あーーーー。ひょっとして駐在さんーーーー。奥さんがいながらーーーーー」

「こ、こら!こら!黙らんかぁ!」


「ちなみに、加奈子さんと結婚したのは、誰か知ってます?」

「くぅううううう・・・!」

やり~~~~~~~♪


が。この『裏切りの大声作戦』が裏目に出ました。

「ママチャリくん、来てたのね?」

「あ!美奈子さん!じゃ、ない・・・?奥さん!?」

なんと奥さん!超ドレッシーなスタイル!

「か、加奈子!なんだってお前そんなカッコ・・・・!」

「美奈子が持って来てるの借りたのよ。似合ぅう?ママチャリくうん」

え!そこで僕にふる???


「え・・・ええ・・・・、も、もちろん。とっても素敵です・・・」

でも、ホントに素敵・・・。

「ダンスパーティ。楽しみにしてるわね!」

「こ、こら!加奈子!おまえ・・・!」

「あら。アナタは女子高生の皆さんと楽しめばよろしくってよ?」

「あ・・・いや~・・・・」

「ねー。ママチャリく~~~~~ん♪」

どうやら会話はつつぬけだったらしく、今度は奥さんが駐在さんに対して逆襲に出たようです・・・。
ややこしくなって来ました・・・。

絶句する駐在さんを尻目に、奥さんは、世の中で、これ以上素敵な女性の素振りを見た事ないってくらい鮮やかにスカートをひるがえして、部屋へともどられました。

「ママチャリ屋ぁぁぁあああ・・・・!」

ああ・・・・険悪・・・・。

「す、すいません・・・でした・・・・」

「一筆書け!」

「はい・・・・・・」

結局書かされた『人妻を誘惑しません宣誓書』。

なさけない・・・・。母が見たらきっと泣きます・・・・。

あ。大笑いかな?
どっちにせよ、親には言えません。

しかし、これ以上、ジェミーを放っておくと、人間関係があちこちでギクシャクしそうです。

さっそく家にもどって、ジェミーに電話しようとしましたが、

「お前ねぇ。女の子からいっぱい電話来てたよ」
と、母。

ああ・・・やっぱり・・・・

「誰から?」

「麻理子ちゃんと、美和子ちゃんと、愛子ちゃんと、あつ子ちゃんと・・・」

「げぇ!そんなにいっぱい?」

「名前ずらして覚える親の身にもなりなさい!」

別にずらさずに覚えればいいと思うんですけど・・・。

えっとぉ・・・。母ちゃんの技術から考えると、麻理子ちゃんは前回からのスライドで~~~
愛子ちゃんが美和子ちゃんで、あつ子ちゃんが愛子ちゃんで・・・・

なのに

今回はランダムにしてみますた!」

「ええええ!ウソだろ?ぜんぜんわかんないじゃん!」

が、母。突然まじめになると、
「お前ねぇ。女の子をなんだと思ってるわけ?」

「くぅ・・・・・・」

「みんなそれぞれ生きてるんだからね?」

「はい・・・・・」

「人妻もね!」

なんで知ってる????

もうこれ以上は、ほっとけません。
チケットの金額もハンパじゃなくなっています。
20枚なら、なななな、なんと1万円!

が。

少し事情がちがいました。

ジェミーにかけようとしたところに、孝昭くんから先に連絡があったのです。

「え?チケットって全部で60枚なの?」

”ああ。姉ちゃんのグループがひきうけたのは20枚だけだ。うち10枚は西条で、6枚がお前”

ということは・・・。

半分をジェミーがひきうけたわけで・・・・。

「なんだってそんな無謀なこと・・・?」


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 第12話へ→

 ▲目次
関連記事
コメント

えぇ、なんだってそんな無謀なこと?
先が読めませんねぇ、いつものことながら…
2009/11/28(土) 00:24:04 | URL | honeybunny #-[ 編集]

1ばん??

楽しく読ましてもらってます
2009/11/28(土) 00:24:07 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]


おー
なんかコメント少ないなぁとか

駐在家はおもしろそうですね 笑
2009/11/28(土) 00:24:22 | URL | 風 #-[ 編集]

ややこしいですね
2009/11/28(土) 00:24:24 | URL | みは #-[ 編集]

ややこしいですね
2009/11/28(土) 00:25:01 | URL | みは #-[ 編集]

ジェミー最高ですねっ!
2009/11/28(土) 00:25:48 | URL | よしの #-[ 編集]

タカさんの頭の中では物凄いことになっていたのですね(つ´∀`)つ
2009/11/28(土) 00:28:31 | URL | メカロボティックジェミー #-[ 編集]

ジェミーがからむと、いつもややこしいことに
なるような。(笑)
ママチャリの対人関係どうなるんでしょうね!
2009/11/28(土) 00:28:54 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

ぎゃはははははははは
ジェミーおぬしも悪よのう
2009/11/28(土) 00:29:23 | URL | yaf #Ybw1CIdM[ 編集]

ママチャリ屋~
早くジェミーを止めなきゃ
頑張って~(^O^)

それにしても、
女の子の名前ランダムって…(笑)
さすがタカさん!
2009/11/28(土) 00:29:33 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

ジェミー意味深な行動ですね?

お坊ちゃまゆえか!?
2009/11/28(土) 00:29:34 | URL | マリナ #-[ 編集]

ダンパ出た~~い♪
まだかな。ダンパ☆
2009/11/28(土) 00:30:12 | URL | ちーぼー #X5MGP6uo[ 編集]

1番
って思ったら違った…(笑)ジェミーに駐在さんにタカさんに…
なんか今回ママチャリさんやられっぱなしですね
2009/11/28(土) 00:30:49 | URL | ぐり #dGBb67BQ[ 編集]

1番
って思ったら違った…(笑)ジェミーに駐在さんにタカさんに…
なんか今回ママチャリさんやられっぱなしですね
2009/11/28(土) 00:31:04 | URL | ぐり #dGBb67BQ[ 編集]


出ました!!

神童タカさんの『スライド』。

もう実際に見る事ができないのは残念です……



※言葉が選べてなかったらすいません。
2009/11/28(土) 00:34:06 | URL | やみすけ #-[ 編集]

わー今日は早くこれましたぁ
ダンパかなりたのしそーう
駐在さん、踊れるんでしょか
踊れなさそうやけど、めっちゃうまかったりしてほしい…笑
2009/11/28(土) 00:34:26 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

ジェミーくん
なにか企みが...ないか。
タカさんのスライド攻撃が嬉しいです。
2009/11/28(土) 00:35:53 | URL | だんでらいおん #DhuRAo1g[ 編集]

わはははは
夜中に大笑いw
てか駐在さんも男ですねぇw
それに逆襲かける奥さんもいい味出してます♪

てかジェミーを止めないと大変なことになって・・・るかv-12
2009/11/28(土) 00:44:10 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]


奥さん強いなー(笑

駐在さんも男ですもんね(^∀^)
2009/11/28(土) 00:51:35 | URL | バトレンジャー #-[ 編集]

明日、入試だから今読めて良かったです。


ダンスパーティーひとつで凄いことになってきましたね~
2009/11/28(土) 00:52:49 | URL | なかし #-[ 編集]

タカさん
久々の出演嬉しいです
以前は出演せがんですみませんでした

ジェミー…気になりますねぇ
どういう訳が
2009/11/28(土) 00:53:03 | URL | mmmm #wVG5vcNE[ 編集]

タカさん
久々の出演嬉しいです
以前は出演せがんですみませんでした

ジェミー…気になりますねぇ
どういう訳が
2009/11/28(土) 00:53:17 | URL | mmmm #wVG5vcNE[ 編集]

奥さんやジェミーが暴走しまくりですねv-356

この後始末するだけでも大変だわ…
配られた女の子にどうやって説明するんでしょ?
2009/11/28(土) 00:57:26 | URL | ドコモダケ #TSSD.YJ.[ 編集]

なんかコメントダブってますね
申し訳ないです

>なかしさん
明日入試頑張って下さいね
応援してます
推薦orAOですか
2009/11/28(土) 00:59:01 | URL | mmmm #wVG5vcNE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 00:59:10 | | #[ 編集]

おしゃれしたって事は、人妻もママチャリ屋に対してまんざらではないのか?

モテモテですな、ママチャリ屋君。
2009/11/28(土) 01:01:45 | URL | 腰痛持 #mQop/nM.[ 編集]

ジェミー やっぱりいい味出してるー 駐在はドンマイ!v-7
2009/11/28(土) 01:02:29 | URL | ミスターライヤー #-[ 編集]

e-431初投稿ですe-2

タカさんのスライド久々に観ましたー
しかも今度はランダムe-351

2009/11/28(土) 01:02:39 | URL | しんちろう #-[ 編集]

ん~、大変な状況ですねぇ。
2009/11/28(土) 01:03:44 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ランダムときたか…wタカさん流石!頑張れママチャリ屋(^q^)
2009/11/28(土) 01:05:12 | URL | 三上純 #-[ 編集]

このようなママチャリと駐在さんの掛け合い何だか久しぶりのような
( ̄∀ ̄)

駐在さんもブルーフィルムのときといい
(^_^;)
2009/11/28(土) 01:08:10 | URL | ゲットめ #-[ 編集]

ジェミーは一体何を考えているのか?先が読めん!
タカさんのスライド攻撃久々に見れて嬉しいですv-7
2009/11/28(土) 01:12:31 | URL | ノザマ #-[ 編集]

わーお!!!名前でてないいい(((ガーん))


きっとダンパに関ヶ原で討たれてなかった雷尾根留君といってるんですよね?????(←無理強い)

ジェミーは何がしたいんでしょう???というよりこの執念部傘は女子顔負けっ???
2009/11/28(土) 01:12:55 | URL | すー #-[ 編集]


ランダムはさすがの自転車屋さんでも
分かんないですよねi-229

さすがタカさんi-233
2009/11/28(土) 01:12:57 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

ママチャリ屋~って!アホですね~駐在さん!笑
ジェミーに何か企みが・・・?
嫌な予感がして仕方がないのは何ででしょう。

今日出てきた女の子の名前は、こないだの募集のではないんですか?
もし出演された方がいたら、おめでとうございます!!!
2009/11/28(土) 01:13:06 | URL | yug♀@PC #-[ 編集]

ママチャリ屋!
なんかウケた
2009/11/28(土) 01:18:38 | URL | オルグ #-[ 編集]

ママチャリ屋
何で?(笑)

ママチャリ屋大丈夫なんでしょうか人間関係
ジェミーどういうこと?
2009/11/28(土) 01:27:17 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

駐在さんの奥さん(加奈子さん)もダンパ行く気満々なんでしょうかぁ・・・。

それとも単純に駐在さんの牽制しただけぇ・・・。

ジェミーちゃんは、パーケンをどこまでママチャリさんのお知り合いに配っているのでしょうかぁ・・・???

早くダンパになぁーーーれぇ!!!
2009/11/28(土) 01:36:29 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

じぇみーはん駐在はんもいいひとでっせー
2009/11/28(土) 01:42:15 | URL | かた #-[ 編集]

ランダムだなんて、タカさんひどいですねぇ
折り返せないですもんね、これでは。
2009/11/28(土) 01:52:49 | URL | LEMON #-[ 編集]

ママチャリ屋、ややこしくなってきましたね。
でも奥さんのドレッシースタイル見れてよかったじゃないですか^^
西条くん他がいたら、すさまじく大変なことになりそうですね~

この女の子たちが募集からの出演者でしょうか?
もしそうなら、出られた皆様、おめでとうございます!

→なかしさん、そして受験生のみなさん
入試頑張ってくださいね!応援してますっ!
2009/11/28(土) 01:52:59 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

うーん、
今回のジェミーくんは、ちょっと悪魔すぎますねぇ…。
早いとこ抑えないと、更に大変なことに…(泣)

あー、もしかして…
先日の埼玉ライブで、
生ジェミーさんに美味しいとこ♪
全部持ってかれちゃったとかで…
その仕返しに悪者に仕立ててるとか?(笑)
…そりゃ無いか♪…
2009/11/28(土) 02:32:28 | URL | らんまる♪ #qwHSwoeo[ 編集]

今日も大勢の方々のご出演おめでとうございます

所でくろわっさん、今日誕生日なんで、加奈子さんのドレッシーな姿を全国の加奈子さんファンの為にもリクエストしたいです~(= ̄▽ ̄=)♪
2009/11/28(土) 03:00:12 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

ども、43日目です。ママチャリ屋って駐在さん(笑)確かに只の自転車屋ですな。そして裏切りの街角作戦、決まりましたね~見事に(笑)奥さんの逆襲もなんかママチャリに似てきたような?人妻を誘惑しない宣誓書はある意味正解かと。母、相変わらず良いこといいますね~ま、ジェミーによる策略ですがね(笑)ガンバレ!ママチャリ!
2009/11/28(土) 03:52:57 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

ひさびさに駐在さんと戦いましたね~

タカさん、ランダムはきついかな~(笑)
2009/11/28(土) 04:16:40 | URL | 赤チャリ #-[ 編集]

大変ですねぇママチャリ君本当!ジェミーのお陰で大ピンチ(^_^;)ジェミー何か考えてるのかな?天然キャラなのか実は計算しつくされた行動なのか…どっち?
2009/11/28(土) 04:28:09 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

おはよーございます。
先日の出演者応募で合格させていただいたきありがとうございます。タカさんのせりふからというのもダブルで嬉しいです。
あと数日でやってくる人生折り返し地点の誕生日プレゼントを受け取った気分でです。(もちろん応募の際は誕生日の件は伏せていましたケド)

年齢なんか関係ない、根拠なんてなくていい、一歩踏み出してみる勇気があっていい、今回の応募・合格でそんなことを思いました。

それにしてもジェミーちゃん(苦笑)。この先いったいどうなるのか、ますます楽しみです。ダンパも楽しみ♪

>なかしさんはじめ、今日そしてこれから受験というみなさ~ん、
自分自身を信じて!! フレーフレーなかし&みんな~
2009/11/28(土) 05:24:13 | URL | あっつ #X.CS/ud2[ 編集]

○根や
今宵のおかず
どれにしよ
群がる女子の
舌なめずりv-238

>ライオネル君の○根が見てみたいです(笑)

>雷尾根留様狙われてますね~ ピンチv-237
2009/11/28(土) 05:52:10 | URL | 310 #PdoZQN3w[ 編集]

すいません~v-436

まじめな受験生のコメントのあとに

変なコメを入れてしまいました。
2009/11/28(土) 05:59:39 | URL | 310 #-[ 編集]

ジェミ~の背後に誰かがいるような気配関ケ原のクラスメイトじゃないのは確かだけど・・・。
2009/11/28(土) 06:07:40 | URL | ヤング #-[ 編集]

ジェミ~の背後に誰かがいるような気配関ケ原のクラスメイトじゃないのは確かだけど・・・。
2009/11/28(土) 06:10:00 | URL | ヤング #-[ 編集]
コメント300!
上手く駐在さんをそそのかせるチャンスだったのに~。もう少しのところで逃してしまいましたね^^; でも素敵な奥さんを見れたならいいじゃないですか!
ジェミーくんはまとめて買った理由が今回は謎ですね(*≧m≦)
2009/11/28(土) 06:55:40 | URL | 優良 #-[ 編集]

なかしさん、受験生の皆さん、入試で実力が出しきれますように
まさかダンスパーティーに駐在さんまでくるなんて…一体どうなるんでしょう
2009/11/28(土) 06:58:30 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

時代劇風に、越後(ママチャリ)屋、おぬしも悪よの~、ですね!
確かにただの自転車屋さん…大ウケしました。

そして、ジェミーはかなり頭がいいと思いますよ。
だって、ママチャリと同じ星座ですよね?(実は私も♪)
2009/11/28(土) 07:04:19 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 07:35:15 | | #[ 編集]

やばいですね、ママチャリさん。
どうするんでしょう、この調子でいくとすごいことになりますよ、ダンパも人間関係も

でも駐在さんとのやり取りは笑えたな~、特に最後、加奈子さんの登場で、確かにあの買いわきいたらだれでも腹立てますよね、しかしおしゃれしたってことはママチャリさんの誘い、まんざらでもないってこと
2009/11/28(土) 07:46:23 | URL | 大福 #-[ 編集]

初です♪
すっごいおもしろいですね!

これからも楽しみにしてますね!
2009/11/28(土) 07:49:40 | URL | 憂 #ADxYMoq2[ 編集]

南蛮渡来のカステイラが出てこなかった。残念(ρ_;)(笑)
2009/11/28(土) 07:54:10 | URL | Dealer #-[ 編集]

おばちゃんの情報網って凄いですよね(笑)

加奈子さんの超ドレッシー姿、見てみたいですね~~。
2009/11/28(土) 07:57:51 | URL | めでたい #-[ 編集]

ママチャリ屋!!! いい(*ノωノ)

ママチャリと駐在さんの掛け合いだいすきですv-352

にしても 神童タカさんはどこから情報を得てるのでしょうか…w

つづき楽しみにしてますv-343
2009/11/28(土) 08:15:43 | URL | なほ★+゜ #-[ 編集]

ママチャリ屋~でこけましたよ ただの自転車屋(笑)

久々に出ましたね おタカさんのスライド攻撃
バージョンアップしてランダムになってる(>_<)
全て名前を覚えているんですよね さすが~

ジェミーはパー券そんなに引き受けたんだろう
天然さだけで請け負ってない気がするけど…
2009/11/28(土) 08:17:41 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

なぬっ今度はランダム作戦すか!おそるべし震動タカさん!そしてママチャリ屋頑張れ!
2009/11/28(土) 08:21:03 | URL | さとっち #-[ 編集]

「ぬ・・・ぬぬぬぬぬ・・・」って、どんだけ女子高生に誘惑されてんですかっ!?

駐在さんも加奈子さんに書くべきですね。『女子高生に誘惑されません宣誓書』(笑)


ダンパチケットの半分はジェミーが握ってて、それをママチャリを困らせるために使ってる・・・・?ジェミーは何をしたいんだ??
2009/11/28(土) 08:22:02 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

タカさ~~んv-238
ランダム攻撃ステキですv-10
2009/11/28(土) 08:24:31 | URL | さわ #GT3i6Br6[ 編集]

>「なんだってそんな無謀なこと?」

その後に、・・・いつもの事だけど」って入れといて下さい(笑)

ジェミーは「何で?」って事多いけど、チクリ小町読んだ時に、この子は面白い事が見られるなら、その為に行動する子なんじゃないかと今までの行動に合点がいった次第です。

そう言う訳で正解は「ママチャリ屋を困らせるのが楽しいから」だと思います(笑)その為ならダンパ30枚(計15000円也)位引き受けそう(笑)

ドレッシー加奈子さん。見たいですね
2009/11/28(土) 08:28:39 | URL | あん♀ #-[ 編集]

結局反省文書かされちゃいましたね(^-^)
しかし駐在さんもどっこいどっこいでは


ジェミーの思惑が(なにも考えてないかもしれないけど)気になります
2009/11/28(土) 08:40:45 | URL | ほるん #-[ 編集]
(笑)
ダンパ参加したかったですね(笑)でも、
流石にタカさんママチャリ君の事把握してますね(笑)
2009/11/28(土) 09:18:37 | URL | 黒猫 #-[ 編集]

え~~っと、ちょっとイイですか?

お蘭さんのダンパに、駐在さんが行くとしたら

もっとややこしいと思ったのは、気のせいだろか(・・?

でもそこが「ぼくちゅう」ですよね!!

2009/11/28(土) 09:49:45 | URL | ひなた #-[ 編集]

はう~~~~~~(泣)
ダンパ、参加できませんでしたぁ~~~(泣)
いや、でもまだ希望はありますよね?
くろわっさん?

それにしても、ジェミー。
とんでもない復讐策ママチャリぃ。どぉするの?

いちまんえん……

さすが金持ち

ママチャリぃ。 ふぁいっ
2009/11/28(土) 09:54:44 | URL | みっちー #-[ 編集]

♪「裏切りの街角」から・・・、

「照和」を想い出しています。

2009/11/28(土) 10:03:03 | URL | 福岡出身 #-[ 編集]

ジェミー...

なにかあったんでしょうね

ママチャリ屋は確かに自転車屋ですね
2009/11/28(土) 10:07:04 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

駐在さんは美人妻だけではたらないのかっ!?笑

ジェミーはいつも何を考えてるんでしょうね?
先輩たちがなんとかしてくれる!
でしょうか?
2009/11/28(土) 12:18:26 | URL | ゆうゆ #xRS1q4qQ[ 編集]

ママチャリ屋VS駐在、、、
タカさんのスライドおもしれー!
2009/11/28(土) 12:37:12 | URL | たーころー #-[ 編集]

結局、ママチャリは誰と踊るんでしょうね。

もしかして、、、



ミカちゃん?
2009/11/28(土) 12:39:25 | URL | モンチョ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 13:23:50 | | #[ 編集]

うわ、結局手遅れ。しかも奥さんやぶスネーク(やぶへび)。

そういや、何でタカさんは女性の名前スライドするんでしょう。ずっと謎でした。
2009/11/28(土) 14:00:09 | URL | 下心タイプライター #-[ 編集]

うわ、結局手遅れ。しかも奥さんやぶスネーク(やぶへび)。

そういや、何でタカさんは女性の名前スライドするんでしょう。ずっと謎でした。





さてどうなることやらこのダンパ。車高調整出来るのか?組み合わせるスプリングは?ってそれダンパやのてダンパーやないかい!
2009/11/28(土) 14:05:31 | URL | 下心タイプライター #-[ 編集]

え~・・・。

次が気になる~!!

ジェミーの秘密でもあるんですか?
2009/11/28(土) 14:33:00 | URL | 香 #-[ 編集]

『人妻を誘惑しません宣言書』って、誘惑されちゃうのはって事ですかぁ~??
ついでに『女子高生も誘惑しません宣言書』っていうのも書かされて下さいまし。φ(.. )
2009/11/28(土) 15:01:35 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

でたぁv-342裏切りの街角(甲斐バンド)HEROの次に好きな曲だv-218

加奈子さん 誰と踊るのかなあ・・・駐在さんは!?今思い切り空想してます。ぼくちゅう映画のキャストでv-10

チケットうまく捌けますようにv-206
2009/11/28(土) 16:04:49 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

コメントして下さったみなさん、ありがとうございました☆
終わりました…が、月曜からテストっていうm(._.)m


→mmmmさん
公募推薦です
2009/11/28(土) 16:18:32 | URL | なかし #-[ 編集]

ジェミーは新しい女装の服がほしいにちがいない


...と思います。多分...
2009/11/28(土) 17:42:47 | URL | 7010 #-[ 編集]

ママチャリ屋おぬしも悪よのう(笑)
駐在さんと奥さんの間に亀裂が!まぁ警察手帳に女子高生の名前メモってる駐在さんが悪いんでしょうが(笑)
2009/11/28(土) 18:16:51 | URL | わらう #nBkvOD1k[ 編集]

ご出演のみなさま、おめでとうございます~♪

受験生の皆様、がんばってくださいね~♪

久々のタカさん登場、
くろわっさん、ありがとうございます!!
2009/11/28(土) 18:41:43 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

タカさん久しぶりに出てきましたね。

すいませ~ん・・。ドッシーって何ですか!?誰か教えてください。
ややこしく&楽しくなってきた!!やっぱぼくちゅうはこうでなきゃ!!
2009/11/28(土) 18:43:46 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

う~~ん 奥さんを一度見たいv-238

この先どうなるなるのかまったくわからんv-236
きになるーーーーーーー
2009/11/28(土) 19:34:28 | URL | あん #-[ 編集]

なんだかおひさ~~~
>ユーすけさん

○:ドレッシー
×:ドッシー
では?

ドレッシーなら、分かりますよね?

わかんない
………自分で調べてください。

えーっと。
六巻発売まであと……6日

楽しみ~~~~~~~
2009/11/28(土) 19:34:50 | URL | 泪 #-[ 編集]

神童タカさんはダンパに出ないんでしょうか?
出たら一番人気だと思うのですが。
2009/11/28(土) 19:45:14 | URL | ラプラス #-[ 編集]

本日ご出演の皆さま、
おめでとうございます!!

・・・・ん?
毒者の皆さまのお名前なのかな?
ママチャリくん(≒くろわっさん)の、
実体験に基づくお名前なのか・・・な?

>ラプラスさん、
そうですよね~!
なんとなくですが、タカさんならダンスなんかも
マスターしてそうな気がします。
2009/11/28(土) 19:59:18 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

加奈子さんとダンパ… ハァハァ
べっ別に駐在さんと加奈子さんがとか考えてないですよ!
2009/11/28(土) 20:04:30 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

ジェミ-ちゃんが大量に引き受けた理由…気になります…

あの、ノーテンキなジェミ-ちゃんにひょっとして何か深~い事情が?
2009/11/28(土) 21:07:32 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

一度でいいから加奈子さんみたいな人妻じゃなかった、女性に会ってみたい!!
2009/11/28(土) 21:46:11 | URL | ショウ #-[ 編集]

ややこしいなぁ。タカさん大変ですねぇ。

ジェミーは何考えてるんでしょうか。気になりますねぇ。
2009/11/28(土) 21:59:56 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
登校636日目
今更悪に徹しなくっても、魔魔茶裏屋は悪の権化だと思います。


ひょっとして、シェミーちゃんの善人の方のお友達なのかな?


関ヶ原で合戦中の雷尾根留立痴より。
2009/11/28(土) 22:13:32 | URL | まっつん #-[ 編集]

あの~

そのへんに、僕に憧れている子はいませんでしたかぁ?
2009/11/28(土) 22:54:17 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

ジェミー恐え~
2009/11/28(土) 23:04:14 | URL | ミー #-[ 編集]

あはははははは~
ママチャリ屋~
おぬしもワルよのぅ・・・
いえいえ・・・ 駐在様ほどでは・・・
わははははははははは~

そして二人ともばっさり斬られましたな(笑

出た~神童タカさんの「スライド攻撃」!
大好きですっ
んで今回 ランダムってv-356
2009/11/28(土) 23:37:43 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]


ママチャリも駐在さんも自業自得ですね(笑)
2009/11/29(日) 00:12:59 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

私服でビッシリ?

たしか駐在さん、映画ではぁ・・・

【I love JK】とか着ます?


もうちょっとで誕生日だぁ
なんかぁ超ドレッシーな奥さん見てみたいなぁ

なんて思っちゃったり

えっ?独り言ですよ。えぇ。

気にしなくていいですよ

まぁ気にしてくれてもいいですけど・・・





お願いします
2009/11/29(日) 00:47:24 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]

ママチャリ屋(笑)
新たなあだ名ができましたね~。
2009/11/29(日) 10:20:45 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1887-01a496b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック