ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
第11話へ|ワイヤーアートプレゼントへ→
ぼくちゅうフェア
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

ジェミーの30枚は、お欄さんルートじゃない?

”ああ。どうやら主催者直接らしい”

そうです。ジェミーはまだお欄さんとは直接面識がありません。
これは、なおのこと気になります。

そう言えば主催者って誰だっけ?

あまり考えてもいませんでしたが、チケットに書いてあるのは、奇妙な名前の「協会」でした。

「ウィルチャー協会ってなんだ?」

僕は、とりあえず、ジェミーを問いつめることも、ランダムな女子に連絡することも避けました。

いずれにせよ、美奈子さんとダンス教室に行く日だったので、ゲストの『ジョン・寅蛍』先生に聴けば、わかると思ったのです。


美奈子さん。
「ママチャリくん、お姉ちゃん誘ったんだってー?」

「あー。だからちがいますってば」

「え?だって、駐在所に貼ってあったわよ?『宣誓書』」


「うそ!どこにですか!?」

「えっとー。指名手配の横かな?」


指名手配の横!?

「くぅう・・・・・・・!」

駐在!大人げねーーーーーーー!



しかし、実は、この一連の出来事が、僕が、奥さんを奇妙に意識するきっかけになったのでした・・・。


「わたしも学校のじゃなくって、そっちのダンパ参加したかったなー」

「参加されればいいじゃないですか」。

そうすれば、グレート井上くんにもチケットが売れます。

「無理よ。9月でしょ?東京にもどらないと」。

「あ・・・そうか・・・・」。

美奈子さんは東京へ帰るんだ・・・。
当たり前だけど・・・。
僕は、なんとかこの相手役をグレート井上くんに譲れないものか、考えていました。


ホテルのダンス教室は、あいもかわらず盛況。
僕も今日からステップです。

「はい、ワン、ツー、タタタン!」


はえ~~~~!

「あ~~~~。ボンカレーくん、ダメダメ!」

「ボンカレーって僕のことですか?」

「そう。ボンクラな彼氏でボンカレー」

 パチパチパチパチ…

生徒もつまんねーとこで拍手してんじゃねーよ!
(ソシアルダンスの人たちというのは、どういうわけか、やたら拍手したがります)
一番新人の僕は、いいさらし者。

「もっとこう、相手をいたわるように」

「えっと・・・・」

そんなの無理です。
だって、美奈子さんは、奥さんにソックリなんですから。
服も、昨日の奥さんとまったく同じ・・・。

 くっそぉ・・・。
 ジェミーと駐在さんのおかげで、気持ちがヘンだ・・・。

おかげでダンスは気もそぞろ。
結局、お尻さわられまくりの講習終了後。

「寅蛍先生。ちょっと教えてもらいたいことがあるんですが」

「なに?お尻のひっこめかた?」

「いえ。そうじゃなくって・・・・。えっとー。9月のダンパのゲストで来られますよね?」

「あー。N市の?Y市の?S市の?T市の?」

さすがプロです!
たくさんゲストで呼ばれているらしい。

「あ、そんなにたくさん出られるんですか?」

「え?N市だけ」

じゃー、つまんねー見栄はんじゃねーよ!

 パチパチパチパチ…

生徒も・・・なんでそこで拍手?

「それがなにか?」

「主催のウィルチャー協会って、どういう団体か知ってます?」

「いい質問だね~~~~~~~」

「そうですか?」

なにが???

「それは72年。3年前に西ドイツから始まったダンス協会で~」

「西ドイツ????」

「日本でできたのは、つい去年」

「えっと・・・。新しいダンスかなんか?」

「そ。新しいって言えば新しいわね」

突然おネエ言葉が入るのがつらい・・・。

そのおネエ言葉のまま、ジョン・寅蛍は、びっくりするようなことを言いました。

「車椅子のダンスなのよ」

「く、車椅子?できるんですか?」

「相手が健常者なら」

「・・・・・・・・・・・・・・」

「でもなかなかねー。世間が理解してくんないから。車いすの人も、健常者の人もなかなか参加しないみたい」

それか・・・・・!

読めた!

ジェミーは。これを、おそらく「女子高生」で吊ろうとしている。
なにがなんでも、その「ダンパ」を成功させたい理由がるのです。きっと。

ジェミーのやつ・・・・。



”あはは~~~。電話来ると思ってました~”

受話器の向こうで、ジェミーは笑っています。

「それならそうとなんで早く言わない?」

”言うとなんか変わりますか?”

「いや・・・・」

”そんなのに女子高生とか来ると思いますかぁ~?”

ジェミー・・・にしてはするどい。
おそらく、来たとして10人。
いえ。すでに10枚はジェミーが売った、と言っていました。

とすると。

残りはほとんど絶望。

「だったら村山か井上でも使えばいいだろーが!」

”井上先輩は門限あって無理です”

「く・・・・・・。だったら村山・・・」

”村山先輩なら、もっと集まりますが、村山先輩は困るでしょー”

確かに・・・・
へんなとこに気を使うジェミーです。

「って、僕だって困るぞ!」

”先輩~。20人も女子がかちあってサバける無責任な男子は先輩しかいません!”

それって褒めてるんでしょうか?

って・・・

「待て!今、20人つったか?」

まさか・・・・全部・・・・・・


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

 ワイヤーアートプレゼントへ→
 第13話へ→
 
 ▲目次
関連記事
コメント

ボンカレー(笑

ままちゃりドンマイ
2009/11/29(日) 01:04:59 | URL | めがね #-[ 編集]

一番かな?

初コメです

ぼくちゅう大好き!!
2009/11/29(日) 01:05:18 | URL | カズ #bUOqhcfc[ 編集]

ママチャリ可哀想(´;ω;`)

でもジェミー憎めないです!(笑)
2009/11/29(日) 01:08:50 | URL | よしの #-[ 編集]

あれ、ジェミーのイタズラ(イヤガラセ)かと思ったのに。
ちょっと深い訳があったなんて。

それにしても駐在さん、大人気ねーw
手配書の横に張るなんて
2009/11/29(日) 01:09:07 | URL | どうざん #obWbQ39E[ 編集]

まさかv-361
恐るべしジェミー
2009/11/29(日) 01:10:34 | URL | しんちろう #-[ 編集]

5番!!!

しっかしジェミーくん、憎めない事しますね!!!


20枚、ママチャリさんはどうさばくのでしょう???
2009/11/29(日) 01:15:18 | URL | すー #-[ 編集]

 ジェミー、恐れ入りました。まさかそんなことが背景にあったなんて。
 単なる復讐かと思ってましたが、とんだ浅はかでした。

 そういえばボンカレーってどっかで聞いたことあるような無いような気がします。
2009/11/29(日) 01:17:47 | URL | 劉幻 #-[ 編集]

ジェミーいろいろ凄い。
ちゃんとした訳があったんですね。
それにしても20枚も・・・ママチャリがんばれっ
2009/11/29(日) 01:20:26 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ジェミーそこまで考えてたとは・・・恐れいりました
2009/11/29(日) 01:22:21 | URL | ノザマ #-[ 編集]

ジェミーがやっぱ問題もってきましたね。
でも今回はわけありですけど。

ボンカレーはどうするんでしょうね(笑)
2009/11/29(日) 01:23:25 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

>劉幻さん & SO ON <重要>

1972年に始まった車椅子ダンスは、今でこそ、社会的地位を確立していますが、実はごくごく最近のことなのです。
昭和の時代は、道を車椅子で移動しているだけでも奇異な目で見られました。

ましてダンスなど、理解などはほど遠く、かなりマイナーな存在として、車椅子の人たちにさえ受け入れられなかったのです。

ちなみに、『ウィルチャー』という言葉は、最近はほとんど使われなくなりました。
当時は、「車椅子」という単語を避けるために、使われていたものと思われます。それほど偏見があった、ということなのでしょう。
2009/11/29(日) 01:25:03 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ども、44日目です。ついに、発覚しましたね。ジェミーが30枚も引き受けた理由。んにしても、ママチャリさま、ご愁傷様です(-人-)チーン・・・
2009/11/29(日) 01:25:13 | URL | タクミ #p3qxltUc[ 編集]

ジェミー、そこまで考えてたんですね^^
恐れ入りました…パチパチパチパチ…

車椅子ダンスは聞いたことがありましたが、ウィルチャーと言う言葉は初耳でした。
それは、今は当時より車椅子が社会に浸透してきた、という意味なんでしょうか?

にしても20枚サバくのは大変そうですね、ボンカレーくんでも(笑)
頑張ってください!
2009/11/29(日) 01:26:49 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

車椅子ダンスのパーティーって、社交ダンスでしたよね?確か。
車椅子の方より健常者が多かったら、普通に社交ダンスするんでしょうか?
2009/11/29(日) 01:26:50 | URL | LEMON #-[ 編集]


20枚って………(笑)


でも、ジェミーはジェミーで考えてたんですよね!!

誘い方は凄いですけど、協会のためを思ったら仕方ないですよね?(笑)
2009/11/29(日) 01:29:34 | URL | やみすけ #-[ 編集]

うぅ~(泣)、ジェミーくん…
俺、昨日、ジェミーくんを悪魔呼ばわりしてしまいました…(涙)
…ゴメ~ン…
2009/11/29(日) 01:31:10 | URL | らんまる♪ #qwHSwoeo[ 編集]

ボンカレー君流石!!
20枚は多いですねー
2009/11/29(日) 01:32:44 | URL | 赤チャリ #-[ 編集]

ジェミーおそるべし
にしてもボンカレーって・・・

車椅子の偏見なんてあったんですね
やっぱり昔の日本は変っていうか間違ってますね
2009/11/29(日) 01:35:53 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

ジェミーさん、そうきましたか…。彼はいい先輩を持って幸せですね。

それにしてもぼくちゅうは先が読めません…。(- -;)

毎回 ギャグにもみごとにハマってしまう。(寅蛍先生の見えっ張り!気持ち分かるぞ!!)

おかげさまで楽しんでおりますとも。毎日遅くまで更新お疲れ様ですm(_ _)m

2009/11/29(日) 01:43:22 | URL | ウルフ #4SZw2tfw[ 編集]

ジェミーと同じ考えです~~~。

どんな人間にだって出来るコトと出来ないコトがあると思うんです。

だから人は、お互いにカバーして生きていくコト、思いやりが大切なんだぁ~って思いました。

長いコト書いてしまってゴメンなさい。
なんか自分なりに感じるものがあったもので~。

2009/11/29(日) 01:48:58 | URL | わっしょい #-[ 編集]

ジェミーちゃん、ただ単純にママチャリさんの迷惑も考えず、行動していた訳じゃなかったんですねぇ・・・。

車イスのダンスパーティー想像もしてませんでしたぁ・・・!!!

それでも20枚分パーケン女の人にすべて、配っちゃったのぉ、ジェミーちゃん!!!
2009/11/29(日) 01:52:33 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

ふと、思ったのですが、ジェミーがさばいたチケットって結局彼が全部負担しているような気がするのですが?
2009/11/29(日) 01:57:34 | URL | moonfish #-[ 編集]

ボンカレーさんヒドい言われようですね
( ̄∀ ̄)

ジェミーにかなり振り回されていますね
(^_^;)
2009/11/29(日) 02:03:52 | URL | ゲットめ #-[ 編集]

やっぱりジェミーかっこいいなぁ


そして、そんなジェミーに信頼されてるママチャリさんも素敵です
どんな風に乗り越えるのか楽しみ
2009/11/29(日) 02:05:17 | URL | サマンサ #JalddpaA[ 編集]

おぉぉ・・・
ジェミー いったい主催者とはどんな繋がりが?

ママチャリが加奈子さんをちょっと意識するよーになった気持ち
わからなくないっすよ。
へんなとこでくっつけられたり 「好きなんじゃね?」とか言われると そっからみょーに意識したりし始めることありますよね~

んでそれが恋だと誤解(?)すると。

車椅子のソシアルダンス
TVなんかで見たことありますよ~
あれって 健常者同士が踊るより めっちゃ高度ならしいです。
2009/11/29(日) 02:16:54 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

あれ?
字に色がついた。
(改訂:…とおもったら黒増えた)


そういえば、近所にあった県立病院、入口のスロープ改修したのは、'80以降だったような記憶があります。

待合室のテレビは最新、(確か)当時 郡内唯一の人用エレベーターが設置されていた、最先端病院だったのですけどねぇ。

そこの避難用滑り台で遊んでいたため、大切な県の税金で、鉄柵を作らせてしまった事まで思い出した…
2009/11/29(日) 03:12:26 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

さすがママチャリ屋…改めボンカレー(笑)

けど車椅子ダンスとはまた珍しい

どこでジェミーに繋がりが
気になって眠れない…訳ないから寝ますε=ε=┏( ・_・)┛
(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ
2009/11/29(日) 03:20:55 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

今回のジェミーカッコいいですね。ママチャリさんには申し訳ないみたいですが
2009/11/29(日) 04:38:11 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]
コメント301
妙に意識してしまう人が奥さんで、しかもそっくりな美奈子さんが相手なら、何だかやり辛いですよね^^;
ジェミーくんは結構いい考えを持ってそうですね~。でも20枚全てとなると…さすがに対応が難しくなりますね(*≧m≦)
2009/11/29(日) 04:55:54 | URL | 優良 #-[ 編集]

ままちゃりさんもジェミーさんも
優しい人なんですね。
だからこんな素晴らしい
物語ができるのでしょう。
2009/11/29(日) 05:41:42 | URL | 310 #PdoZQN3w[ 編集]

ボンカレー(笑)

3回読んでようやく「ウィルチャー」=「WHEELCHAIR(外出先のため『いす』のスペルに自信がありません)」のことだと気がつきましたorz




これから某認定試験の受験のため江戸に上京してきますだ。
昨日、森田大明神を待受にしますた(笑)
自信ないんだお(。>ω<。)

いざ!出陣!!(←関ヶ原には行きません)
2009/11/29(日) 05:50:33 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

ボンカレーかわいそう

だって,好きだったんだもん
2009/11/29(日) 06:10:30 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

おはようございます
いまからバイトです
ジェミーはやっぱジェミーだぁ
ママチャリふぁいっ!!
2009/11/29(日) 06:13:36 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

ジェミ~がムチャしたって~ママチャリはずっと我慢の子だった・・・(笑)
2009/11/29(日) 06:19:26 | URL | ヤング #-[ 編集]

ウィルチャー→外出の為の椅子 なるほど
おっさんの米見て納得しました
車椅子ダンスの協会をこう呼ぶんですね
今日は江戸にて試験なんですね がんばって

ジェミーはその協会と何の繋がりがあるのかな そして真の目的は

ボンカレーなママチャリくんに押し付けて ジェミーらしい
2009/11/29(日) 06:31:02 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ごめんなさい おっさんの米 読み違いしてました(¨;)
携帯からなんで修正がきかない(T^T)

車椅子協会主催のダンパなんですよね
障害者が外出するのが今より大変な時代 偏見も強いし
人を集めるのはいろんな手を使わないと
2009/11/29(日) 06:46:59 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ジェミーちゃんが、パー券を引き受けたのにはどんな理由があるのでしょう。
お欄さんもジェミーちゃんもやっぱりいい子ですね。

後のフォローは、ママチャリに任せた!

>おっ さん
認定試験頑張って下さい。
今日は、寒くなるらしいのであったかくして出陣して下さい。
2009/11/29(日) 07:25:29 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ジェミーくん、ママチャリ先輩ならなんとかしてくれるって信じてるんですね
さて、その期待にどう答えるんでしょうか。ボンカレーくん
2009/11/29(日) 07:26:21 | URL | ゆいとん #-[ 編集]

おっさん
試験がんばってください実力が出しきれますように
2009/11/29(日) 07:36:08 | URL | ゆいとん #q7XswXQk[ 編集]

ボンカレーさん

今までジェミーサンに何なさってきたのでしょう?

ひどい扱いですね

>おっさん

試験、疲れない程度に実力を発揮なさって下さいね☆
2009/11/29(日) 07:44:47 | URL | 涼子 #wGxhOUn.[ 編集]

おはようございます
ジェミーちゃん、いいですね~
かっこいいです

ボンカレー先輩とはまた違った策士ですね

ボンカレー先輩20人の相手頑張って下さい


おっ さん頑張ってきてくださ~い
2009/11/29(日) 08:30:08 | URL | KANA☆ #-[ 編集]

わからん。
ぼんくら毒者の自分には疑問符がいっぱいです。
ジェミーが何か企んでて、でも慈善的な感じですか?
被害者は偽善的なママチャリだけみたいな?(笑)
2009/11/29(日) 08:50:51 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ジェミーくん、あったまいい♪
ママチャリくん、ずいぶん信用されてるんですね。
「20人の女の子を上手く捌ける」って、もしかして全員に
「パーティーの後で話が...」と言ったのでしょうか?
2009/11/29(日) 08:53:43 | URL | だんでらいおん #DhuRAo1g[ 編集]

ジェミーかっけ~
やっぱりちゃんとした考えがあったんですね

「ウィルチャー」初めて知りました
車椅子←絵文字にもあるくらいにだから偏見は少なくなったのかなぁ
2009/11/29(日) 08:53:48 | URL | mmmm #wVG5vcNE[ 編集]

ママチャリ、なんかヤベーどうするんだろう・・・。
今回、駐在にもジェミーにも一杯食わされている感じ・・・。
なんか久しぶりに・・・ママチャリ頑張れって気分です。
2009/11/29(日) 09:03:00 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

ジェミーは
ママチャリ以上の策士な気が?
2009/11/29(日) 09:05:53 | URL | クロ #-[ 編集]

ジェミーも以外に頭がいいところがあるんですね(驚)

ママチャリは今回不幸でしたね。
Don't mind.(つずり合ってるかな??)
2009/11/29(日) 09:06:37 | URL | めでたい #-[ 編集]

なるほどホイールチェアーで車椅子。
なかなか社会派になって来ました。

ジェミー君、格好良すぎ。

20人の女の子さばけるボンカレー君はある意味凄過ぎ。

2009/11/29(日) 09:10:55 | URL | 腰痛持 #mQop/nM.[ 編集]

偏見…と言うより人ってその場で自分がどう振る舞っていいのか判らない場に参加する事って二の足を踏んでしまいますよね。それは多分車椅子の方もそうで無い方も同じで、だから参加が少なかったと言うのもあるのでしょうね。

私は今でもそう言う会があるからと言われても進んで「参加します!」と言う自信は無いなぁ。どう言う振る舞いが正しいのか、何か相手に失礼な言動をしてしまわないかとか不安で。くろわっさんはそういうダンバに出られた事がありますか?どうでしたか?

偏見も障がい者の方が積極的に社会参加するようになって、根気強い働きかけで大分減ってきたようですがまだまだありますよね
2009/11/29(日) 09:24:08 | URL | あん♀ #-[ 編集]

ジェミー、ちゃんと考えての行動だったのね

ママチャリどうするのかなあ…
2009/11/29(日) 09:38:23 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

ジェミーは考えてるんだか考えてないんだか分からないですね。
2009/11/29(日) 09:40:48 | URL | かた #-[ 編集]

ときどきママチャリを越える策士ジェミー

普段からそれなら素晴らしいのだが…
でもそうなるとバイオニックジェミーが見れないか
2009/11/29(日) 09:59:20 | URL | Mt.F.V #-[ 編集]

ジェミーちゃん、ごめんなさい!!

そんな深遠な理由があったなんて・・・・。

でも、「策士」というのはある意味当たってるのかも?

そして、「ママチャリくんならきっとなんとかしてくれる!」
って、本気で信じてるんでしょうね。
いい後輩持って幸せですね、ママチャリくんv-238


>おっ さん、
初耳だった「ウィルチャー」という言葉、きっとその協会の設立者の名前かなんかだろうと思っていたのですが、
おっ さんのコメントのおかげで、ちゃんと理解することができました!ありがとうございました。
今頃は江戸で試験と格闘中でしょうか?
森田大明神のご加護がありますように、お祈りしております!!
2009/11/29(日) 10:16:03 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

そういうことだったんですね・・・・・



でも最後はママチャリまかせ(-o-;)がんばれ~ママチャリ~
2009/11/29(日) 10:20:44 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

今回はちゃんと考えがあったんですね
ママチャリ悪く言えば利用されちゃったけど良く言えば信頼されてるってことですよね(^-^)
2009/11/29(日) 10:23:36 | URL | ほるん #-[ 編集]

ジェミーのいいところをはじめて見たような気がs(ry

あ、それと、言いにくいんですが
「理由がある」
の部分が
「理由がる」になってると思うんですが・・・
違ったらすいません;;
2009/11/29(日) 10:37:46 | URL | 猫又 #-[ 編集]

ジェミー、とうとう20枚売っちゃったか。
ママチャリさん、ご愁傷様です。
2009/11/29(日) 10:41:25 | URL | F #-[ 編集]

e-271はあ・・・v-278やっと追いつきましたe-446でも、さすがジェミーe-420なんかやっちゃってますネv-391ママチャリもがんばってe-271
2009/11/29(日) 10:55:36 | URL | ショコラン #-[ 編集]

ジェミーかっこよすぎ~
それにしても駐在さん大人げなっ!
>おっさん
認定試験がんばったくださいね~
2009/11/29(日) 10:59:45 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]

ボンカレーって(笑)
今度使ってみよー

ママチャリクン大変ですね
2009/11/29(日) 11:01:36 | URL | oi2 #I4t1ZHtI[ 編集]

20枚…、ジェミーさんママチャリさんになんか恨みあるんでしょうか?
とりあえずママチャリさんがんばれ

いや~、それにしてもやっぱ駐在さん大人げないな~
2009/11/29(日) 11:43:54 | URL | 大福 #-[ 編集]

ジェミーいいとこありますね
馬鹿だけど
2009/11/29(日) 11:46:11 | URL | オルグ #-[ 編集]


ジェミーなりに考えてたんですね。
人のことは、スルーだけど(笑)
2009/11/29(日) 11:50:38 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

ジェミーかっこいいとこあるんですねw

ボンカレー君20枚ファイ
2009/11/29(日) 11:51:41 | URL | コトリ #48VuLfGE[ 編集]

うわぁ~(´д`;)
ジェミー、こういうのだけは、賢いですね~。。。

ママチャリさんがんばれ~(・ω・´)
2009/11/29(日) 11:58:17 | URL | (・ω・`*) #-[ 編集]

ジェミーかっけー
駐在さん大人気ねー
ママチャリダメダメー
(・∀・)

ジェミー策士?w
2009/11/29(日) 12:20:37 | URL | 三上純 #-[ 編集]

ボンカレーなままチャリ君。
がんばれ!
20人にどう言い訳するんでしょうか・・・。
2009/11/29(日) 12:21:44 | URL | 香 #-[ 編集]

>おっ さん
江戸での試験なんですね
森田大明神を身につけてたら、きっとなんとかなりますよっ!
頑張ってください^^
2009/11/29(日) 12:22:29 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

ボンカレー君20枚も………頑張ってください(笑)
2009/11/29(日) 12:46:51 | URL | EGU #-[ 編集]

ウィルチャーは知ってたけど、語源までは知らんかったなあ。

>おっさん

豆知識ありやと!

江戸ですか。
関ヶ原ならまっつん@ライオネルくんが仇討ち応援旗を持って待っててくれたのに(笑)

森田大明神より効果絶大だお(笑)
2009/11/29(日) 13:41:27 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]



ボンカレー君が奥さんのこと
意識しだしちゃったのは
この頃からだったんですねi-71

それにしても駐在さんやりますねi-88
手配書の横って…i-278

2009/11/29(日) 13:52:25 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

無責任かどうかはわかりませんが、確かに20人もの女子相手にうまくやってくれるのはママチャリくんしかいませんよね♪
2009/11/29(日) 14:06:39 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

ジェミーの判断、いつものジェミーではできないような
感じですねぇ…
ほんとはああいういい人だった?

それをボンカレーくんに押し付けるのはいかがかと…w
2009/11/29(日) 14:50:18 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

ママチャリくんなら、きっとだいじょうぶ、
きっと、なんとかしてくれる。

そんな安心感がありますよね~~。
2009/11/29(日) 15:07:24 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

無責任な男子って・・・
でもジェミーにも理由があるんですね。
2009/11/29(日) 16:18:10 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]


ジェミーは変なことで頭まわりますよねーw

ママチャリふぁいとっ!!

2009/11/29(日) 16:28:31 | URL | あやしゅん #-[ 編集]

ジェミー恐るべし!

ボンカレーがんばれ!!
2009/11/29(日) 17:16:04 | URL | ポワロ #-[ 編集]

ママチャリさんも大変ですねー。
ジェミーもすごいです。20枚もさばくなんて・・・。
がんばってくださいね!
2009/11/29(日) 17:20:53 | URL | 風上 #-[ 編集]

あー。ジェミーってばー
2009/11/29(日) 17:27:31 | URL | たあ♀ #-[ 編集]

カレーはこの世で一番といっていいほどの好物だけど、なんだかボンカレーが食べづらくなりそうな気がする。
イスラム教徒の豚、ヒンズー教徒の牛、じゅんや君のボンカレー・・・禁忌になるかも
2009/11/29(日) 17:38:40 | URL | じゅんや #-[ 編集]
登校637日目
ジェミーちゃんの方が悪徳商人=魔魔茶裏くんより、チケットよくさばいていますねぇ~。

だってジェミーちゃん30枚さはいてるのに、魔魔茶裏くんは1枚もさばいてないもんねぇ~。

『天下の無責任男・魔魔茶裏くん』どう女の子さばいていくんでしょうか?



おっ様~。資格試験実力出せましたか~。がむばってくださいまし~~!

関ヶ原より雷尾根留立痴が応援旗上げて応援します~!!
2009/11/29(日) 18:57:35 | URL | まっつん@雷尾根留立痴 #-[ 編集]

ボ、ボンカレー・・・・(苦笑)
ジェミー、全部さばいたのか・・・・・
2009/11/29(日) 19:21:42 | URL | ミー #-[ 編集]

あっ
忘れてた

えーっと。

>ミーさん

昨日はお誕生日おめでとうございました
(↑昨日の事なので過去形で。)

2009/11/29(日) 19:40:21 | URL | みっちー #-[ 編集]

ボンカレー・・・w

今回のジェミーはましですね。

ママチャリさんは大変だけど・・・
2009/11/29(日) 20:57:47 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

ボンカレー(笑)
かわいそう

6巻発売まであとちょっと!
楽しみで勉強できないv-238
まぁ買っても勉強しないけど・・・
2009/11/29(日) 21:05:51 | URL | あん #-[ 編集]

初こめです♪

今年の初め『本』のぼくちゅうに出会い
今日、8章からここまで追いつきました★
中2なんで((汗
新刊ぜっっっっっったいに買います###
2009/11/29(日) 22:24:44 | URL | 七海 #LQas2cQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 22:30:28 | | #[ 編集]

さっすがジェミー!!!

新刊僕も買いますよ(たぶん)

2009/11/29(日) 22:40:24 | URL | AAA #UaLgnI/s[ 編集]

ただいま江戸からみちのくに帰宅しますた。

応援してくださったみなみな様~ありがとうごぜぇますたm(._.*)m

もともと実力なんて持ってませんでしたから~勘に頼るばかりでした(トホホ…)

しかしお江戸は町民が多いですね、人に疲れますた(笑)

関ヶ原を含め~多方面からの応援~ありがとうごぜぇますた~

次は受験生の皆さんの出番ですね~頑張ってくださいまし~

2009/11/29(日) 22:53:40 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

さすがジェミー(笑)
やることが大きい!!
2009/11/29(日) 23:43:58 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ジェミーかっこいい!
ただの復讐じゃなかったんですねw

でもどっちにしてもママチャリは大変そう(笑)
2009/11/30(月) 11:39:20 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

やっぱ、ジェミーはすごいな・・・
いろんないみで。
2009/11/30(月) 12:12:54 | URL | tsukky #-[ 編集]
寅蛍先生。
「ボンクラな彼」でボンカレー
私も思わず吹き出しそうになっちゃいました。

使わなきゃ!!
「ボンカレーって。」
2009/11/30(月) 14:31:20 | URL | くれあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 16:12:51 | | #[ 編集]

「ボンカレー」って流行りそうですね!!

私も学校で使ってみますね!

「ボンカレー」って。
たぶん誰もわかんないと思うけど・・・(悲)
2009/11/30(月) 16:17:54 | URL | 光 #Ue1/RQkI[ 編集]

ジェミー案外よく考えてるな~
けど結局ママチャリまかせなんっすね^^

2009/11/30(月) 16:50:44 | URL | たーころー #-[ 編集]

ジェミーどんな理由があるんだろう?
虎蛍少しの登場で目立つ目立つ(笑)ボンカレー流行しそうです(笑)
2009/11/30(月) 17:27:59 | URL | わらう #nBkvOD1k[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1888-e38bec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック