ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
第12話へ|ついでにへ→
ぼくちゅうフェア
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

市原隼人くんとペア!?

え~~~。もうすぐ6巻発売でございまして!

ブログ側もなんかフェアをやろうってことで、当初ロザリオを企画していたのですが~

高い!めっちゃ高い!

で、mixiで、皆様と相談しましたところ、

「夕子ちゃんにあげたワイヤーアートは?」
という画期的意見が出まして。

で~~~

ン十年ぶりに作ってみました!


これが世界でもたぶん唯一に近い、
ママチャリ特製、ギター弦のワイヤーアートです!

wire-art.jpg

う~~~ん。昔はもっとうまい気もしたんですが。

ついさっきまで、僕のギターについていた4番弦をはずしてつくりました!

で~~~。6巻発売記念ということで、読者さんにさしあげます!

当選人数は「つくれるだけ」(大笑)


まぁ、2、3人か、多くて4、5人が限界ですね。間違いなく。
ひとりかも・・・・・。

しかも、このママチャリ、ただのママチャリではございません。

なんと。さっき、市原くんのマネージャーさんに連絡しまして!

市原くんにも送ろうということにいたしました!

したがって、これを持った人は、なんと!

市原隼人くんのゴミ箱にあるやつとペアです!

すげ~~~~~~


応募はとりあえず、コメント欄に自分のハンドル+誕生日4桁を入れて、コメントしてください。
これはHNがダブらないための策です。

たとえば、まっつんでしたら、「まっつん0401」といった具合ですね。
たしか、まっつんは、4月バカ生まれだと思ったなー。

お間違いなく。

秘密コメOK。
では、どうぞ~~~~~~

※なお、変速はついていません


優1210さん。早かったので、1台め、当選決定!
トップページに行って、メールで住所送ってください。


続けてどうぞ!
今、5個め、つくってます。


★ビッグなニュース!

ゴミ箱に入れる寸前に、市原くん本人によりまして『市原隼人ブログ』に載っけてくれるかも~~~~です。

当然、リンクしますのでおたのしみに~~~。

 ついでにへ→
関連記事
コメント

応募しないけど1番ー!
2009/11/29(日) 22:38:36 | URL | 獅子神 #-[ 編集]

良いですね

今話なんか好きです `ω´
2009/11/29(日) 22:39:22 | URL | 優1210 #t8akqkqw[ 編集]

したん0216
2009/11/29(日) 22:39:28 | URL | したん #-[ 編集]

市川君のゴミ箱にあるやつとペアですと!!

それは欲しいですね~~

じゃあ、ハンドルネームの最後が数字なんで1文字あけま~~す

oi2 0708
2009/11/29(日) 22:41:03 | URL | oi2 #I4t1ZHtI[ 編集]

応募します
にこ0727
です
あたりますように!
2009/11/29(日) 22:41:24 | URL | にこ #NPhlPyRE[ 編集]

七海0705

あたれっっ♪
2009/11/29(日) 22:43:50 | URL | 七海 #LQas2cQg[ 編集]

応募します。
chakotay0412
2009/11/29(日) 22:44:09 | URL | chakotay #-[ 編集]

初コメですが…
ずっと読んでました!
当たればいいなぁ~
2009/11/29(日) 22:45:01 | URL | 夏ゆき0707 #-[ 編集]

ゆうゆ0313です~
当たるといいな!
でもギターの弦がどんどんなくなっていく~(笑)
くろわっさんふぁいっ!
2009/11/29(日) 22:45:15 | URL | ゆうゆ #xRS1q4qQ[ 編集]

やまぱぱ0317でぇ~お願いします。
2009/11/29(日) 22:46:47 | URL | やまぱぱ #-[ 編集]

so-da0429
当たってくださいっ!
2009/11/29(日) 22:49:11 | URL | so-da #9Jvi5eg.[ 編集]

ちーぼー1118ですっ!!

なんか、最近ギターが欲しいです。
お母さんたちにクリスマスプレゼントで頼みましたがダメでした。
お年玉の使い道決まっちゃったなぁ(泣)
関係ないですが、最近の悩み?でした。
2009/11/29(日) 22:49:26 | URL | ちーぼー #X5MGP6uo[ 編集]

市原くんとおそろ!!
しかも手作りなんてv-10

あたって~~~><*

おかち★1207
2009/11/29(日) 22:49:28 | URL | おかち★ #B5QQ6iKQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 22:49:31 | | #[ 編集]

ちーぼー1118ですっ!!

なんか、最近ギターが欲しいです。
お母さんたちにクリスマスプレゼントで頼みましたがダメでした。
お年玉の使い道決まっちゃったなぁ(泣)
関係ない話ですが、最近の悩み?でした。
2009/11/29(日) 22:49:52 | URL | ちーぼー #X5MGP6uo[ 編集]

応募しまーす♪
2009/11/29(日) 22:50:43 | URL | つ0716 #NkOZRVVI[ 編集]


れいさむ0724
当たってくれ(≧∇≦)
2009/11/29(日) 22:51:36 | URL | れいさむ #-[ 編集]

市原くんのゴミ箱にあるやつとペアって…笑

競争率高そうなので応募はしませんが、ギターの弦でこんな風に作れるんですね!
凄い!
2009/11/29(日) 22:52:27 | URL | さち #JUGsyThY[ 編集]

ママチャリさんがママチャリさんのギターの弦で作ったe-420ママチャリe-420
しかも、市原隼人クンとおそろ!w(*'o'*)w
イッチーファンでもある私にはすごい事ですv-343ぜひぜひ欲しいです~~e-266

ひなこ0323   
当たりますように~~~~! (^人^)
2009/11/29(日) 22:56:01 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

当たるかな

JSB0418 で
2009/11/29(日) 22:56:43 | URL | JSB #JalddpaA[ 編集]

くじ運ないからなー
奥さん微笑まないかなー♪
人妻ーーーっ ♪♪

ウルフ 0414

2009/11/29(日) 22:57:00 | URL | ウルフ #4SZw2tfw[ 編集]

当たれ~!!
あと、30分は、当たるように祈ってます(笑)

クロ0925っす
2009/11/29(日) 22:58:05 | URL | クロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 22:58:05 | | #[ 編集]


ゆうちゃん0330
で、お願いします
2009/11/29(日) 22:58:38 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

すんげ--!!

ほんとにチャリンコだ!!

是非欲しい!
高校3年間+予備校1年間+専門学校3年間+通勤9年間のチャリ通歴を現在も更新中の、おっ に是非ともいただけたら嬉しいです☆

おっ 0511
2009/11/29(日) 23:00:00 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

陽菜0603

市原さんとおそろいといぅより,ママチャリさんの手作りってことに惹かれました


かむさま~(>艸<)
2009/11/29(日) 23:00:31 | URL | 陽菜 #-[ 編集]

Nero1211です。

俺も作ってみようかな・・・

ちょうど弦変え時だし・・・。

どうやったら作れますか?
2009/11/29(日) 23:01:37 | URL | Nero #-[ 編集]

競争率高そうだけど参加〉〈
0724
2009/11/29(日) 23:01:47 | URL | ペコ #xNtCea2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 23:03:27 | | #[ 編集]
欲しい~
ちょー欲しい!
2009/11/29(日) 23:04:39 | URL | あきお 0812 #-[ 編集]

わあああああっ
夢のような企画ですね

いっちくんを好きなのがきっかけでぼく駐を知って、そのままぼく中毒者になったあやかが応募しないわけにはいかないでしょっ(∩∇`)

ギターの弦でそんなものが作れるんですねっていうか…たくさん作ったらくろわっさんのギターの弦がなくなって三味線みたいになっちゃいそうですね


当たりますようにっ!!
あやか(^ω^)♪★0823

2009/11/29(日) 23:06:16 | URL | あやか(^ω^)♪★ #-[ 編集]

ほしいけどなぁ~~

誕生日はもう嬉しくないお年頃だし^^;
しかもわたくしも4月バカうまれですし~~(笑

ラッキーな方当たりますように♪
2009/11/29(日) 23:07:00 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

>Neroくん
実はこれ、簡単そうでけっこうめんどいです。
普通のワイヤーアートのほうが、まだ簡単。

僕の場合は、設計図とか一切なしで、フィーリングでつくってるので(笑)、これといったアドバイスはないですねぇ・・・・。

あ。女の子にあげるとメチャうけます!
それくらいかなぁ・・・。
2009/11/29(日) 23:07:00 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

年末ジャンボより当たってほしい気もする

じゅんや 0219



2009/11/29(日) 23:07:17 | URL | じゅんや #-[ 編集]

ちょー欲しい!

あきお0812
当たりますように!
2009/11/29(日) 23:07:34 | URL | あきお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 23:07:52 | | #[ 編集]

うわっ
めっちゃほしい!

じゃ、
「ざらめ0426」で!!
僕も4月バカですねwww
ぜっっっっったいに当たれぇぇぇぇ!!!!
2009/11/29(日) 23:08:09 | URL | ざらめ #2MAGmZcI[ 編集]

ワイヤーアートかわいいですね

競争率高そうだけどチャレンジさます


ハナコ0107

です
2009/11/29(日) 23:08:30 | URL | ハナコ #tHX44QXM[ 編集]

当たってほしいな~

シラー0622

当たりますように(^人^)
2009/11/29(日) 23:08:34 | URL | シラー #-[ 編集]

うわ~、また勉強中なのにこんな面白い企画を~(笑)めっちゃほし~です~!ではつーさん12/27 でたのみまっす~
2009/11/29(日) 23:10:00 | URL | つーさん #-[ 編集]

めっちゃ欲しいっす
あひるん0225
2009/11/29(日) 23:10:15 | URL | あひるん #-[ 編集]

Siva1226
です~
2009/11/29(日) 23:10:50 | URL | Siva #-[ 編集]


大丈夫です、僕の通学自転車も変速ないですから(泣)
キノコman0721でお願いします!!
2009/11/29(日) 23:10:57 | URL | キノコman #CofySn7Q[ 編集]

めっちゃ欲しい!!

このみ0101、でお願いします♪
2009/11/29(日) 23:12:43 | URL | このみ #-[ 編集]

咲妃ママ0721でお願いします☆
2009/11/29(日) 23:13:01 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

うちのママチャリはベルがないです笑

バスーン山寺0214
2009/11/29(日) 23:13:42 | URL | バスーン山寺 #-[ 編集]

きゃ~~~ッッ!!欲しいです!
『しほ1018』でお願いします!
2009/11/29(日) 23:14:43 | URL | ☆しほ☆ #-[ 編集]

真綺(まあや)
0403
でお願いします。
2009/11/29(日) 23:15:26 | URL | まぁや #-[ 編集]

ほ、ほしい~~(>_<)



うちゅ~1230でお願いしますっ!!

もうすぐ誕生日なんで~お願いします~~~


いっちーはちゃんととっておくと思いますょ(o^-')b
2009/11/29(日) 23:15:44 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

今丼で0120です

フリーダイヤルです(笑
2009/11/29(日) 23:16:45 | URL | 今丼 #-[ 編集]

310 0202

プレミアが付きそうv-237

コピーが沢山出回って、
本物かどうかの、鑑定が難しそう。

いっそママチャリブランドで売り出したらv-362






2009/11/29(日) 23:17:36 | URL | 310 #PdoZQN3w[ 編集]

応募します!!
グッチ0602

6巻ちゃんと予約してわくわくしながら待ってます
買ったら1日で読んじゃいそうです(笑)

2009/11/29(日) 23:17:39 | URL | グッチ #-[ 編集]

うまっ!v-12

これで下手って、昔どんぐらいうまかったんですか~(笑)

応募→ たけのこ0825

当るといいなぁ~・・・
2009/11/29(日) 23:17:45 | URL | たけのこ #-[ 編集]

初コメントです、今高3の翼影です。

モバゲーから読み始めて、一年ほど経ったのかな?って感じなのですが、今まで気が引けてコメント出来ませんでした……。
これからは勉強≦ぼくちゅうのコメでやっていきますので、よろしくお願いします!

翼影0121でお願いします。
2009/11/29(日) 23:18:46 | URL | 翼影 #-[ 編集]

奏 0114
でお願いしますm(__)m

ゴミ箱って…
ちゃんと持っててくれますって
2009/11/29(日) 23:19:56 | URL | 奏 #-[ 編集]

>310さん <重要>

ちゃんと「ママチャリがママチャリつくりました」鑑定書付けます!
2009/11/29(日) 23:22:34 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

しまっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-12

遅れてしまった........

家来21号0407っす

だいたい始業式とかぶります。。

鑑定証つき!!!!!??

さらにほしいっす

どうかくろわっ様よろしくおねがいいたしますv-162
2009/11/29(日) 23:23:15 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]

カズ0709 です

市原君にも渡すなんてスゴいです!!

夕子ちゃんともおそろいですね
2009/11/29(日) 23:24:39 | URL | カズ #bUOqhcfc[ 編集]

ゴミ箱はないですよv-356

こういうことやっているなんて・・・
小説読んでて気づきませんでした(←おい)
もっと早く見ていれば・・・!

風空0225

で!当たりますようにぃ!!!v-393
今日空手の大会で、初めて三位になれたのでお祝いに欲しいですv発達遅いんでどうしても身長差や力の差で勝てないんですよね・・・(泣)



そういえばウチの部活で、僕駐のメンバーであだ名つけてるんですが、ウチは西条になりました(笑)

理由→→ 一番変態だから 仲間思いだから 喧嘩強いから

・・・・喜んでいいのか悲しむべきなのか判りませんよね。一応女子なのに・・・(笑)
2009/11/29(日) 23:26:48 | URL | 風空0225 #.Cl3whTg[ 編集]

>カズくん

夕子ちゃんのは「お花」なんですよ。
それが・・・。

あ。それもつくってみましょうかね。
2009/11/29(日) 23:26:58 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

イッチーとペアかいいなあ 私も応募します。

迷探偵ご難0922
2009/11/29(日) 23:27:05 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 23:27:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 23:28:19 | | #[ 編集]

欲しいです~☆

マリナ0218

よろしくです

私のギターの弦をプレゼントしますからお願いしま~す(笑)
2009/11/29(日) 23:30:35 | URL | マリナ #-[ 編集]

いっちーとオソロ欲しいです!

コッキー0803
2009/11/29(日) 23:31:10 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

いつも楽しくみています
楽しすぎて読みふけり中間テストがボロボロでした(笑)

くるりんぱ1022
2009/11/29(日) 23:32:00 | URL | くるりんぱ #-[ 編集]

おくれたぁ!!

参愛 0218でお願いします!!
2009/11/29(日) 23:32:40 | URL | 参愛 #-[ 編集]

お母さんのパソコンこっそり使ってるんで、メアド載せられないんですが、いいですかね?

あったぁぁれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

夕子ちゃんのクマとかあったら可愛いですよね(笑)
では、更新頑張って下さい!
2009/11/29(日) 23:34:48 | URL | 優里0123 #2lkCGd9U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 23:35:05 | | #[ 編集]

ぜひ僕の誕生日プレゼントとしてもらいたいです
2009/11/29(日) 23:35:28 | URL | スカラベ1203 #-[ 編集]

カズ0709です!!

今年は受験なのでお守りにしたいです

市原君や夕子ちゃんともおそろいですね!!
2009/11/29(日) 23:35:30 | URL | カズ #bUOqhcfc[ 編集]

まだ大丈夫かな
りさ0531です
2009/11/29(日) 23:37:03 | URL | りさ #-[ 編集]

わぁぁぁん
遅れをとっちゃった~

ゴムゴムの~~~
ルフィ0518!
2009/11/29(日) 23:38:58 | URL | ルフィ #gtJbVBEk[ 編集]

ほしいですi-237
どさんこぉ0212
2009/11/29(日) 23:40:00 | URL | どさんこぉ #SWaSL0hI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 23:40:03 | | #[ 編集]

すごい☆★
手先が器用なんですね~!!

まり1125 です(*^□^*)

この前誕生日だったんで、誕生日プレゼントとして欲しいな~。
2009/11/29(日) 23:41:13 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

おくれましたぁ汗
そして久コメでございます

毎日よむんですが。。

応募させて下さい♪♪♪
リュウ 0311です

2009/11/29(日) 23:41:34 | URL | リュウ #-[ 編集]

おぉう、出遅れたΣ(・ω・ノ)ノ

九櫻0309でお願いしまっす
そうです、サンキューの日です
ありがとうの日とも言う~(*・ω・)ノ
2009/11/29(日) 23:43:12 | URL | 九櫻 #EDRyX3.6[ 編集]

腰痛持 0613 です。

ほし~の!!
2009/11/29(日) 23:44:56 | URL | 腰痛持 #mQop/nM.[ 編集]

べあ 0216

市原隼人くんのゴミ箱にあるやつとペアなんて…
「ママチャリがママチャリつくりました」鑑定書なんて…  
ほしすぎます><!!
お花でもかわいいですね。
しかし宝くじ並みに当選確率低そうですね^^;
当たりますように!

あ、したんさんと誕生日が同じですね~

→優1210さん、おめでとうございます^^!
2009/11/29(日) 23:46:27 | URL | べあ  #RK0OJ0uw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 23:47:34 | | #[ 編集]

0109オルグ
2009/11/29(日) 23:48:17 | URL | オルグ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 23:49:04 | | #[ 編集]
魑魅0728
初登校がこれなのはどうかと思うけど…
ほしいのでコメします!ww
どーぞよろしくです!
2009/11/29(日) 23:49:47 | URL | 魑魅 #-[ 編集]
誕生日の日の親呼び出し。。
ともほ1021

いつも読ませていただいてます^-^
自分の誕生日は10月21日だったんですが
学校最後の年なのに親呼び出し。。。
ママチャリさん!
どうかご教授を。。。(笑

2009/11/29(日) 23:53:14 | URL | ともほ #JalddpaA[ 編集]
男の事は
物覚えの悪いくろわっさん!!

おいらも応募します~。

『まっつん1108』ですよ!


誰がバカですか・・・・・・・・(`□´)

当たってたら文句言えないぢゃぁないですか・・・・・・・・(T^T)
2009/11/29(日) 23:53:45 | URL | まっつん #-[ 編集]

くろわっさん天才ですね

これも女の子のために練習したんですかでも、これをもらった夕子ちゃんはやっぱり嬉しかったでしょうね

夕子ちゃんのために作ったママチャリの努力がすごいヒシヒシと伝わってきます
2009/11/29(日) 23:54:02 | URL | ゆいまる1004 #B7q/.fmY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 23:56:59 | | #[ 編集]

[ちっち1217]

もうすぐ誕生日です
(*^-^)
当たりますように☆☆☆☆☆
2009/11/29(日) 23:57:53 | URL | ちっち #-[ 編集]

すげーかっけぇ!!!

もち応募です!
グリーンカレー0315です!
2009/11/29(日) 23:58:15 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

しまった!出遅れすぎた。

けーち0630です。
映画ママチャリの市原隼人さんとペアとは、嬉しいですねー。
もし当選したら、誤ってゴミ箱入りもペアにならないよう大事に保管しますwww
2009/11/29(日) 23:58:30 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

marcato0726

初コメですがよろしくです。。。
2009/11/30(月) 00:00:46 | URL | marcato #Gp.nOQz6[ 編集]

どうざん0315 応募いたします。

ここだけの話なんですけど、
和美ちゃんのブラにもワイヤー・・・

何が言いたいかは察してください。
2009/11/30(月) 00:01:05 | URL | どうざん #obWbQ39E[ 編集]

『かずし0404』で!
オカマ(ニューハーフ)の日です(泣)

あっ!僕はオカマじゃないですよ
2009/11/30(月) 00:01:45 | URL | かずし #bo5zNM.6[ 編集]

僕も応募します
荷台の何か0302です

当選しなくても作り方とかアップしといてくれると自分でも作れるんですけどね・・・
2009/11/30(月) 00:02:20 | URL | 荷台の何か #-[ 編集]

プリン0704です

出遅れましたがお願いします!!!
2009/11/30(月) 00:02:28 | URL | プリン #-[ 編集]

うわ~欲しいです~

7750530をよろしくです~

あ、HNが775で、誕生日が0530ですからね~
2009/11/30(月) 00:03:49 | URL | 775 #-[ 編集]

今までコメント怖くてできなかったんですが
今日が誕生日なのでどーしても誕生日プレゼントにほしくてコメントしました。
お願いします

愛1130
2009/11/30(月) 00:04:12 | URL | 愛 #OJ8cLibY[ 編集]

ほしいー
めっちゃほしいですー


アクエリアス0212でお願いします!!
2009/11/30(月) 00:06:53 | URL | アクエリアス #-[ 編集]

うわ~いいな~
もみ0728です!
2009/11/30(月) 00:06:57 | URL | もみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 00:07:13 | | #[ 編集]

みは0401

↑実は僕4月バカです(汗

「今日誕生日やねん」
「ウソやろ!?」

このやり取り結構ショックです(泣
もう慣れましたけど(笑


とにかく欲しいです
応募します

お願いしますm(__)m
2009/11/30(月) 00:07:32 | URL | みは #-[ 編集]

それちょっと欲しい(∀)w

ミツル0809


楽しみにしてるからね('`)♪
2009/11/30(月) 00:08:12 | URL | ミツル #-[ 編集]


ほしいです(*^_^*)

遅れたけどおねがいします
あやか0302
2009/11/30(月) 00:09:01 | URL | あやか #-[ 編集]

めちゃ欲しいです(ノ∀`*)

かん0214
2009/11/30(月) 00:09:11 | URL | かん #-[ 編集]
応募します。
noel0528
2009/11/30(月) 00:10:37 | URL | noel #9mjxUmPk[ 編集]

[まぁちゃ:0227]
出遅れたぁ~

私も手を上げます(^o^)/ハーイ

市原くんは ゴミ箱行きにしないでしょ
ハートの熱い方ですから
倍率高そうだなぁ 当たりますようにm(__)m

ロザリオの画像アップもお願いします
ハズレた時はクリスマス限定の待ち受けにします
2009/11/30(月) 00:11:45 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

[まぁちゃ:0227]
出遅れたぁ~

私も手を上げます(^o^)/ハーイ

市原くんは ゴミ箱行きにしないでしょ
ハートの熱い方ですから
倍率高そうだなぁ 当たりますようにm(__)m

ロザリオの画像アップもお願いします
ハズレた時はクリスマス限定の待ち受けにします
2009/11/30(月) 00:12:09 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]


これはママチャリ好きとしては逃したくないっ
もりを0514です(∵)
お願いします!
2009/11/30(月) 00:12:26 | URL | もりを #-[ 編集]

ほしーいです
2009/11/30(月) 00:14:06 | URL | 瑞樹0413 #-[ 編集]


わあーすごいっ★
当たるといいなあ(ω)

choco 1021
2009/11/30(月) 00:18:20 | URL | choco #-[ 編集]
ほ、欲しい……
初登校です(笑)
ぼくちゅうを知ってはや1年半ぐらい……
読み始めた頃は、あまりの楽しさに学校に行かなかった日が続いて母に怒られました(´ω`)
そして今も、ギリギリに追い込まれてるのにぼくちゅう見て時間潰して……
あれ?良い思い出がない??(笑)

いつも楽しく読ませていただいております
毒者増幅計画、随時実行中ですので(笑)

笑いあり、涙あり、なんでもありのぼくちゅうが大好きです
ママチャリももちろん大好きですよ?(^o^)

これからも、私達毒者に、感動をお願いします
2009/11/30(月) 00:18:59 | URL | まぁサオ0805 #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 00:19:29 | | #[ 編集]
欲しいです!
初めての投稿です…
うまく応募できるか、不安ですが(>_<)
2009/11/30(月) 00:20:00 | URL | かな0927 #YCTALtMs[ 編集]

COCO 1206
です。

自転車盗まれたんで(;_;)
新しい自転車ください!

誕生日プレゼントに・・・
2009/11/30(月) 00:20:59 | URL | COCO #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 00:21:51 | | #[ 編集]

ペリー0721です

当たる事を願います!!
2009/11/30(月) 00:25:31 | URL | ペリー #-[ 編集]

ユーキ1008
受験の御守りに(。´∀⊂
お願いします
2009/11/30(月) 00:26:59 | URL | ユーキ #suUppx.k[ 編集]

うわ~出遅れた

ゆきんこ0312です!!
よろしくお願いします(>人<)
2009/11/30(月) 00:27:18 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

小学校の創立記念日と同じでした(´Д`)笑

お願いします!

市原隼人さんのファンだし、やっぱりゴミ箱の中のやつも欲しいです!

でも一番ファンなのは○○先輩ですよ~(ジェミー風)
2009/11/30(月) 00:27:37 | URL | 神様0615 #3jISyIMY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 00:28:13 | | #[ 編集]

僕もお願いしまーす!!

当選者にはもれなくサインもつけてあげては?w

ママチャリもサインもめっちゃ欲しいんですけど!
2009/11/30(月) 00:28:17 | URL | 白華0407 #E34VF2Po[ 編集]

ノザマ0130です
ぜひ欲しいです
2009/11/30(月) 00:28:34 | URL | ノザマ #-[ 編集]
そういえば…
こういう公募系ってなにか基準とかあるんですか?

もしかしたら一人が複数の名前と誕生日を使って複数回書き込みをする人もいるのでは?

IDとか、そういうので見分けてるんですか?
2009/11/30(月) 00:28:41 | URL | ラ゜ツィヲ゛0728 #-[ 編集]
そういえば…
こういう公募系ってなにか基準とかあるんですか?

もしかしたら一人が複数の名前と誕生日を使って複数回書き込みをする人もいるのでは?

IDとか、そういうので見分けてるんですか?
2009/11/30(月) 00:28:53 | URL | ラ゜ツィヲ゛ #-[ 編集]

間違えて2回書き込んじゃいました…orz
2009/11/30(月) 00:30:05 | URL | ラ゜ツィヲ゛ #-[ 編集]
お守り
ワイヤーアートめちゃくちゃ欲しいです

受験お守りとして
2009/11/30(月) 00:30:51 | URL | タロ #-[ 編集]
書くの忘れた
タロ0330

ワイヤーアートめちゃくちゃ欲しいです
2009/11/30(月) 00:32:50 | URL | タロ #-[ 編集]

ママチャリ大好き1228
あたりますよーに!
2009/11/30(月) 00:34:55 | URL | ママチャリ大好き #-[ 編集]

是非ほしいです!

なちを0604です。
2009/11/30(月) 00:36:13 | URL | なちを #-[ 編集]
めちゃ欲しいです!!
出来ればママチャリじゃなくてマウンテンバイクが…
なんて嘘ですよ(笑)

市原君とお揃いなのも嬉しいですが一人のぼく駐ファンとしてゲットしたいです( ̄ー+ ̄)
2009/11/30(月) 00:37:48 | URL | ニワトリ0426 #tEfFvHVE[ 編集]

しょう 0726

当たる気がする。
2009/11/30(月) 00:37:51 | URL | しょう #-[ 編集]

うわぁっ…完全に乗り遅れていますね
そのママチャリのワイヤーアート、とっても可愛いので私にも一つ作ってくれませんか?
なんだってしますから~!
2009/11/30(月) 00:39:09 | URL | LEMON1020 #-[ 編集]
凄い(笑)
凄い書き込み(笑)
欲しい(・_・;)
2009/11/30(月) 00:41:21 | URL | 黒猫0317 #-[ 編集]

ボクのゴミ箱にも1つ欲しいです~~!
2009/11/30(月) 00:44:55 | URL | ライオンさん1990 #5wZuTTVM[ 編集]

>ラ゜ツィヲ゛さん <重要>

はい。IPアドレスが入るので、同じかたが2つ応募してもわかります

でも、そんな厳正なもんじゃありませんから(笑

初コメ、ぜんぜんオッケーです。

アクセス履歴あるので、読者さんかどうかはわかります。
2009/11/30(月) 00:46:14 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

すごぉ~い(@_@)
めっちゃかわいいですね、このママチャリ!
欲しいどー!

まっつんさん、4月バカの日生まれですか…メモっときます。
わたしは志村けんと長嶋茂雄とアントニオ猪木大先生と同じ誕生日なのが自慢です☆
2009/11/30(月) 00:47:43 | URL | yug♀0220 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 00:51:41 | | #[ 編集]



すごいですね!
ワイヤーアート、可愛いです
ママチャリさん特製!
欲しいでーす(`・ω・´)
2009/11/30(月) 00:53:42 | URL | 馨1024 #-[ 編集]

ギターの弦で、こんなにキレイな物が作れるんですね♪



11月の私&長女の誕生日には遅いので、3月の次女にプレゼントしたいです☆


なので、

いなちん0306で☆




当たりますよーに(‐人‐)
2009/11/30(月) 00:54:14 | URL | いなちん #-[ 編集]

おぉこれがあのワイヤーアートなんですね(o゜∀゜o)こんな企画がぼく駐ならでわって感じでいいですねぇワァイヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノワァイ
2009/11/30(月) 00:58:17 | URL | ドンB0605 #3un.pJ2M[ 編集]
お久しぶりです!
以前何度かコメしましたが、今日は久々に(^^)

画像みたらとっても欲しくなっちゃいました(^^)/

当たりますように!
ハタスケ0115
2009/11/30(月) 00:59:33 | URL | ハタスケ #In8VRcy6[ 編集]

欲しいですー(^∇^)

りゅうた0102
です!

制作頑張ってください‼☆
2009/11/30(月) 01:01:00 | URL | ryuta #-[ 編集]

出遅れてしまった~(≧▽≦)ゞ

まだ間に合いますか?

一昨日誕生日だったんでプレゼント欲しいです~(#^-^#)

kimiko1128

で、宜しくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ♪
2009/11/30(月) 01:01:26 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

ぱん0125

です
欲しいですw
あ、ままちゃりさんお手製だからですよ?
2009/11/30(月) 01:06:19 | URL | ぱん #-[ 編集]
ふーやっほー

赤チャリ子0420
当たりますよーに(>人<)!

2009/11/30(月) 01:09:13 | URL | 赤チャリ子 #XnGr1Sh.[ 編集]

こんな時だけコメントなんてずるいですが...とっても可愛いので欲しいです
当たりますように(*^^*)

紗雪0717

2009/11/30(月) 01:13:33 | URL | 紗雪 #-[ 編集]

イッチーとお揃いなら欲しい!

年末ジャンボ並に当たらんだろうけど(笑)

ジャンボも買わないと当たらない。
これも応募してみないと当たらない。


みっき~1211 で応募しときます。


あ、Neroさんが誕生日一緒なのを発見(笑)
2009/11/30(月) 01:18:42 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 01:18:58 | | #[ 編集]

もうすぐ誕生日なんでプレゼントして下さい(つ▽`*)笑
てか、ホント欲しいです

かっこう1206

でわ、6巻の発売楽しみに待ってまーす(´▽`)ノ
2009/11/30(月) 01:20:09 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

柚子1128で

mixiでも見たけど、ワイヤーでママチャリとかすごいです
欲しいですー
2009/11/30(月) 01:22:19 | URL | 柚子 #-[ 編集]
ほしいです~


市原くんと同じなんてかなりレアですね(^O^)


ほしいです( ̄∀ ̄)お願いします
2009/11/30(月) 01:24:12 | URL | アンラム #-[ 編集]

すいません


これ忘れてました(-o-;)

アンラム0127
2009/11/30(月) 01:26:07 | URL | アンラム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 01:30:12 | | #[ 編集]

すごいですね!

やっぱり1.2.3弦より
4.5.6弦の方が作りやすいんですかね?
なんか、固そうだし。

錆びまくってる弦取って
作ってみましょうかね。
でも、不器用だ…
2009/11/30(月) 01:34:31 | URL | ike #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 01:35:50 | | #[ 編集]

ギターの弦でなんて洒落てますね

ほしいな

よし0829

でお願いします
2009/11/30(月) 01:40:15 | URL | よし #-[ 編集]

まだ名前出演も含めて当たったことないから当たったら嬉しいです
願い、届けっ

pikumin0802
2009/11/30(月) 01:40:46 | URL | pikumin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 01:40:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 01:42:20 | | #[ 編集]

コンバンハ
二回目のコメです。

いや~…11月24日から読み始めてついさっきようやく追い付きました(;´ー`)

文庫では読ませていただいてたんですが,やはりリアルタイムで更新されるのを読みたい!!と思いテスト勉強そっちのけで読みふけりました(^‐^*)←

やっぱり<ぼくちゅう>はメディアが変わっても面白いですね~(≧∇≦)

ほんとママチャリ(もといくろわっ)さんの文章を読んでいると何か元気が出るんですよね~…(^ ^;)
反面勉強する気はどんどん削られる訳なんですが笑
2009/11/30(月) 01:45:15 | URL | Cat in the Rain0529 #75RGHDGY[ 編集]

すごい米数!

市原くんのゴミ箱ってそんな悲しいこと言わないで下さいよー
大事に取っておいてくれますよ!

私も応募します
アヤ0726
2009/11/30(月) 01:47:03 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

応募してみよっ!
くじら座0128です。

当たるといいな。。。
願掛けに、シソ風味の***でも食べてみるかな。
2009/11/30(月) 02:03:37 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 02:05:08 | | #[ 編集]

市原隼人くんの宝物とペアになりたいです!!

と言うか手先器用すぎ(笑)

作る時間も大事にしてほしいですが、ゆっくり休んでほすぃ・・・
私には見るだけで目と肩が凝る作業ですのでf^_^;

さくら1105
2009/11/30(月) 02:10:21 | URL | さくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 02:10:35 | | #[ 編集]

めっさ欲しいです
( ̄∀ ̄)

ゲットめ0323応募します

だけれどここ、なにか企画があると途端に米数ふえますよね
(^_^;)
2009/11/30(月) 02:28:53 | URL | ゲットめ #-[ 編集]

応募してみますW
さかさや0329
2009/11/30(月) 02:51:33 | URL | さかさや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 03:24:58 | | #[ 編集]

>ゲットめさん <重要>
それはそうでしょう。
コメント入れなくっても、読まれてるかたはたくさんいらっしゃいます。
同じぼくちゅう読者さんですから。同じように歓迎いたします。
2009/11/30(月) 03:46:52 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

欲しーーーーーーーーー!!

赤チャリ0206でお願いしまーす!!
2009/11/30(月) 03:54:59 | URL | 赤チャリ #-[ 編集]

すごい企画です!!
市原君と同じなんて考えられません!
ましてやくろわっさんの手づくり!

応募しま~す。
海坊主0809
2009/11/30(月) 03:57:37 | URL | 海坊主 #wXplh1Yc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 04:12:05 | | #[ 編集]

ステキです(*⌒▽⌒*)ほしー!!!

天和0816
2009/11/30(月) 04:28:11 | URL | 天和 #-[ 編集]
欲しい[e:328]
出遅れたかな?
皐月0501で
2009/11/30(月) 05:11:20 | URL | 蒲公英☆☆ #-[ 編集]

お疲れさまです!
これは…モノスゴク貴重な一品ですねw(°0°)w
がんばってくださいね~♪
かっぺたん0522(ダメモト)
2009/11/30(月) 05:22:53 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

喉から手が出るくらい欲しい!ガルー1103
2009/11/30(月) 05:23:00 | URL | ガルー #xZ0fHQ5.[ 編集]

まだ大丈夫でしょうか?

まつりん0418です♪
2009/11/30(月) 05:50:50 | URL | まつりん #-[ 編集]

あおいくま0703です
2009/11/30(月) 05:56:57 | URL | あおいくま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 06:11:48 | | #[ 編集]

キラ0327
お願いしますっ!
2009/11/30(月) 06:13:10 | URL | キラ #H0Xsyyk2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 06:17:37 | | #[ 編集]

TAKA★1212
もうすぐ,誕生日だホイ
お願いいたしますだぁ
ままちゃり代官様
2009/11/30(月) 06:19:04 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 06:27:49 | | #[ 編集]
応募☆
mujako0404

4月バカ生まれのむじゃ子です。
あたりますように♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009/11/30(月) 06:29:42 | URL | むじゃ子 #hHwtNczU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 06:49:09 | | #[ 編集]

応募です!
ノーカンちゃん1118

よろしくお願いします。
2009/11/30(月) 06:50:05 | URL | ノーカンちゃん #-[ 編集]

Mt.F.V0107です
モバとブログの重複応募はありですか?
2009/11/30(月) 06:57:51 | URL | Mt.F.V #-[ 編集]

キオラ1219です


当たるといいな~
2009/11/30(月) 07:02:56 | URL | キオラ #-[ 編集]

ゆいとん0831
うわぁ~素敵ですねぇ
もし当たったら家宝にします
2009/11/30(月) 07:14:31 | URL | ゆいとん #-[ 編集]
こんなときばっかり…
ちゃっかり応募しちゃいます(^O^)/ワラ

NISHI0628です。
2009/11/30(月) 07:14:58 | URL | NISHI #-[ 編集]

わーみんな応募してる!

きゃべつ0212でおねがいしまーす
2009/11/30(月) 07:27:22 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 07:30:22 | | #[ 編集]

初コメがこれですいません(´_ゝ`)

豚豚豚♪0101

です!
2009/11/30(月) 07:34:34 | URL | 豚豚豚♪ #-[ 編集]

応募数多い!!
出遅れましたがまだ受け付けているかな?

みるく0330
2009/11/30(月) 07:42:37 | URL | みるく #-[ 編集]

かるみん0710です!
当たるといいなぁ…
2009/11/30(月) 07:44:16 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]


すご
いっぱいいるー
2009/11/30(月) 07:47:30 | URL | ちい0208 #-[ 編集]

ぅわぁ―
遅くなってしまった―…

sakura0201です
お願いしますm(_ _)m

市原くんのごみ箱の中ってのがツボりましたw
2009/11/30(月) 07:52:47 | URL | sakura #LYJgwvco[ 編集]

おそいな

ラグナ0805です
2009/11/30(月) 07:54:04 | URL | ラグナ #-[ 編集]

いいな~・・・。ほしいな~・・・。
まあ、難しいんで6巻を楽しみにしておきます・・。
でも一応お願いします・・・・・。
2009/11/30(月) 07:58:32 | URL | ユーすけ0925 #MYoQYYyc[ 編集]

ほしーい!!
、、、でも日本にいないからなーぁ。。。笑
2009/11/30(月) 08:03:29 | URL | momo #-[ 編集]

今までのも送り終わってないのに又新しい事始めて大丈夫?(汗っ!)
2009/11/30(月) 08:07:34 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ゴミ箱W

○岩0831です
よろしくぉねがいします
2009/11/30(月) 08:13:05 | URL | ○岩 #-[ 編集]

お疲れ様で~す

相変わらず・・自分で自分の首を絞めるような
企画をしてますねぇ(笑)

『ママチャリ鑑定書』が欲しいから応募(笑)

ちなみに私の息子・・4月馬鹿な奴です(笑)

2009/11/30(月) 08:25:07 | URL | きらり♪0123 #-[ 編集]

友也1118です

制作頑張ってください!!
2009/11/30(月) 08:33:29 | URL | 友也 #/pdu0RA.[ 編集]

ふみちゃん 1004
欲しい!頑張っていーっぱい作ってくださいv-25
2009/11/30(月) 08:46:54 | URL | ふみちゃん #-[ 編集]

お久しぶりです★
これを設計図も何もなしに
作れちゃうくろわっさんは
やっぱりすごいです

無理しすぎないで下さいね♪
2009/11/30(月) 08:49:14 | URL | ちょこも0326 #-[ 編集]

しゅん0110
新型インフルエンザにかかって新刊買いに行けない (´Д`)
2009/11/30(月) 08:53:04 | URL | しゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 08:59:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 08:59:54 | | #[ 編集]
欲しい[i:63889]
毎日お疲れ様です

ワイヤーアートすっごく欲しいですぅ
2009/11/30(月) 09:08:52 | URL | みゎりん1013 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 09:21:45 | | #[ 編集]

華香0108

みんな早いまだ間に合いますかぁ
2009/11/30(月) 09:26:42 | URL | 華香 #K.QW7xdc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 09:28:43 | | #[ 編集]

ギターから外した弦でできるんですね~☆
新品のを下ろしちゃうのかと思いました^^;

不器用なんでマネはできませんが…
失敗できなさそう!一発勝負で作るんですかね?

またもやまんまと?惚れさせられてしまいました~(*∩_∩*)ノ

sorciere1230
2009/11/30(月) 09:43:21 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

ほんとに 毒者さん思いのくろわっさん 大好き~!

もう 遅いかな?

ふみ 1023
2009/11/30(月) 09:48:23 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

ママチャリさん
すごーい
ギターの弦に見えない

ぐり 0929
2009/11/30(月) 09:56:57 | URL | ぐり #dGBb67BQ[ 編集]

欲しいです^^

myu 0425
2009/11/30(月) 10:19:56 | URL | myu #-[ 編集]

おお~すてき!
わたしも何か作りたくなります~~

どーなつ0618
です!
応募しちゃう~‼
2009/11/30(月) 10:33:09 | URL | どーなつ #wOyWAaDo[ 編集]

家来22号1014
これでおねがいしまーす~
大変ですけどがんばってくださーい~
2009/11/30(月) 10:33:14 | URL | 家来22号 #-[ 編集]


ほしぃー(≧ω≦)b

シヴァ0917どぇす
2009/11/30(月) 10:44:45 | URL | シヴァ #-[ 編集]

大変出遅れましたが、

eiko 1014

です。
よろしくお願いします。
2009/11/30(月) 10:49:21 | URL | eiko #-[ 編集]

ゆきだぬき0327
で応募します。
すごい倍率ですが、奇跡が起こってほしい!!
しばらくお忙しそうですが、無理し過ぎず頑張って下さい。
2009/11/30(月) 10:51:47 | URL | ゆきだぬき #-[ 編集]

すんごい応募数ですねぇ。
いまさら当たりそうにないし それにきっと当たるのは
女子だろうから諦めて自分で作ることにします^^;
そろそろギターの弦も交換しないとだしね。
2009/11/30(月) 11:03:20 | URL | 浮雲 #JalddpaA[ 編集]

香0108で応募します。

キセキが起こってほしい!!
よろしくお願いします。
受験生なので、おくれました。
ただ今受験勉強真っ只中です!
2009/11/30(月) 11:03:39 | URL | 香 #-[ 編集]

今さらですが…

馨1210でっ(^ω^)

誕生日も近いし
奇跡起きて欲しいですっ><笑
2009/11/30(月) 11:09:57 | URL | 馨 #ZK/TaodE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 11:14:02 | | #[ 編集]

すげえ人数!
三上純 1021

ほんと人数…
2009/11/30(月) 11:30:00 | URL | 三上純 #-[ 編集]

あぁぁぁ
出遅れました
でも希望を乗せて

柚飴0809
2009/11/30(月) 11:34:03 | URL | 柚飴 #-[ 編集]



とも0309

ゴミ箱のところ
吹きました(笑)

よろしくお願いします!!
2009/11/30(月) 11:40:10 | URL | とも #-[ 編集]

市原隼人のと・・・


流石ぼくちゅう
o(^-^)o

ユークス0515で応募します
2009/11/30(月) 11:53:32 | URL | ユークス #PTa3Xzzw[ 編集]

ギターの弦で作れちゃうんですね!
器用ですね~

自分で作ったら怪我しそうです。。。

ガラスいるか0321

当たるといいです(≧ω≦)
2009/11/30(月) 11:54:18 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

かなり乗りおくれました。。。

ワイヤーアート欲しい・・・。

お願いしますm(_ _)m
2009/11/30(月) 11:58:19 | URL | Gacha★pin0812 #sln1un7g[ 編集]


ワイヤーアートほんとに上手ですね!びっくり!


ほしいな(^^)

さきえちゃん0510
2009/11/30(月) 12:00:13 | URL | さきえちゃん #0FtB7ubA[ 編集]

のりおくれたー(∵`)

みーき0926
2009/11/30(月) 12:02:24 | URL | みーき #-[ 編集]

本日インフルエンザが発覚して
明日からの修学旅行に行けなくなった娘に
どうかおひとつよろしくお願いしますv-390

ぶり0110
2009/11/30(月) 12:06:10 | URL | ぶり #-[ 編集]
もう(T_T)
決まっちゃったかな
(・_・;)


手作りがいただけるなんて♪
欲っしい~o(^-^)o

でも。もう遅いよなぁ(^人^;)

あや1225
2009/11/30(月) 12:07:27 | URL | あや #UTTqB9Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 12:08:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 12:17:49 | | #[ 編集]

新型インフルで3日寝込んでました・・・
久しぶりにみると嬉しいお知らせ!
僕もお願いしますね!

うりいか0523
2009/11/30(月) 12:25:56 | URL | うりいか #-[ 編集]

>あやちゃん <重要>

早い遅いは無関係です。
番号で決めてますので。

でも今夜締め切ります
2009/11/30(月) 12:32:38 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

今年最後の運試しだ!!!

Kashila0806
2009/11/30(月) 12:39:34 | URL | Kashila #0GIMA5Zs[ 編集]

ヒデニラ 0123
2009/11/30(月) 12:55:04 | URL | ヒデニラ #-[ 編集]

当たりますように
神様仏様…くろわっさま
2009/11/30(月) 13:08:44 | URL | おさる0227 #T403ikhU[ 編集]

市原隼人君とおそろい関係なく超欲しい(σ3;`)
就職先決定祝いに...

ちぇりー☆ 0410
2009/11/30(月) 13:32:20 | URL | ちぇりー☆ #-[ 編集]

もはや手遅れか、というくらいに出遅れましたが・・・

私も応募させていただきます・・。

のびのび0131です。

今まで、「懸賞」だとか「プレゼント」とかいうものには
まーったく当たった記憶がないので、
このワイヤーアートがもしいただけたら、
末代までの家宝にします!!
2009/11/30(月) 13:39:03 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 14:00:30 | | #[ 編集]
応募しま~す。
ママリン0325

懐かしい~。

6才上の兄も良く作ってました。

2009/11/30(月) 14:18:42 | URL | ママリン #-[ 編集]

当たりますように名も無き防人0208
2009/11/30(月) 14:20:32 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

レポートに追われ見てない間にこんなビッグイベントがっ…Σ(゜д゜;)
遅くなっても応募するもんね(`・ω・´)
ぐりこ1020です
2009/11/30(月) 14:41:05 | URL | ぐりこ #q1cvaNjE[ 編集]

トモーズ0303です。
よろしくお願いします!!
2009/11/30(月) 14:45:29 | URL | トモーズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 14:59:03 | | #[ 編集]

サット1115
2009/11/30(月) 15:24:24 | URL | サット #fYdA4Rtg[ 編集]

さすがに遅すぎですかねでも書き込むのちょー久々だから一応!

百舌0521☆
2009/11/30(月) 15:31:18 | URL | 百舌 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 15:33:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 15:41:52 | | #[ 編集]

ミスターライヤー 0209
2009/11/30(月) 16:02:03 | URL | ミスターライヤー #-[ 編集]

ニョンコ0616
当たったら嫁入り道具にします!!(笑)
2009/11/30(月) 16:07:18 | URL | ニョンコ #-[ 編集]

応募します 
猫0807

ドラえもんののびたと一緒・・・らしい
2009/11/30(月) 16:13:45 | URL | 猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 16:23:23 | | #[ 編集]

出遅れましたぁ(>_<)まだ平気かな?
凜 0206 です!
2009/11/30(月) 16:23:31 | URL | 凜 #mvcB0rpk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 16:23:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 16:23:47 | | #[ 編集]

ぜひ応募させていただきます♪
ママチャリさんがつくったものというだけでもすばらしく嬉しいものなのに・・・!
市原隼人くんとお揃いとは><でもゴミ箱の中ってw
数日間これなかったのですが、今夜が締め切りって危ない危ない(^-^;)

無花果 0620

でお願いします♪
2009/11/30(月) 16:24:04 | URL | 無花果 #tVRb5vQQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 16:27:14 | | #[ 編集]


メッシ0225 行きます!!笑
2009/11/30(月) 16:35:11 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

遅くなりましたが応募します!
2009/11/30(月) 16:35:42 | URL | とこぴえ0405 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 16:38:33 | | #[ 編集]

ここでも、一応。

みっちー/0530

でお願いします。
2009/11/30(月) 16:39:17 | URL | みっちー #-[ 編集]


切り込み隊長0815

応募します♪

当たったら市原隼人さんと
おそろいですか!

ワイヤーアートとか
すごいっすね~♪
2009/11/30(月) 16:40:25 | URL | 切り込み隊長 #6facQlv.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 16:49:37 | | #[ 編集]

AAA0422(地球の日です)でお願いします!
当たれ~~~~~!
2009/11/30(月) 16:51:29 | URL | AAA #kQb6GgnM[ 編集]

あずみ1110です。
あたってほしい・・・。
2009/11/30(月) 16:59:11 | URL | あずみ #-[ 編集]

ゆずこ1016

応募します♪
ワイヤーアートって見たコトないのでドキドキですー(*´▽`*)
2009/11/30(月) 17:05:09 | URL | ゆずこ #-[ 編集]

当たるといいなっ(^^)

さアや1018
2009/11/30(月) 17:06:55 | URL | さアや #-[ 編集]

EGU0214

お願いします
受験のお守りに持って行きます
ワイヤーアートも欲しいけど、


早く待受欲しいです……
2009/11/30(月) 17:08:12 | URL | EGU #-[ 編集]

うちのにぃに1121です。

当たったらいいな~!!!
2009/11/30(月) 17:08:14 | URL | うちのにぃに #-[ 編集]

おお・・・もう応募がこんなに・・・・・・
流石ぼくちゅう&ママチャリさん

ダメ元で応募です(笑)
彼方0622でお願いします
2009/11/30(月) 17:09:48 | URL | 彼方 #4txSo.tw[ 編集]
忙しいなか
忙しいなか頑張ってますね


これからも期待してます
期待ついでに応募ポチッ
2009/11/30(月) 17:18:18 | URL | 賢太0324 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 17:24:44 | | #[ 編集]

もう無理かなあ・・・

ダメもとで

クウガ0524

お願いしまっす
2009/11/30(月) 17:36:15 | URL | 空我 #Ht9X/TIE[ 編集]

すごい人ですね(◎o◯;)
さすがぼくちゅう!!

当たることを願って……
ペヨすけ0324
2009/11/30(月) 17:40:56 | URL | ペヨすけ #KiFEt8RQ[ 編集]

遅いかもしれないけど

トピ0921でお願いします
2009/11/30(月) 17:45:43 | URL | トピ #-[ 編集]

同じ山形出身、仙台在住ということでなんとかお願いしまぁす


亜子1222
2009/11/30(月) 17:47:15 | URL | 亜子 #-[ 編集]

いつも楽しく拝見させて頂いています。
ぼくちゅうを読んでいると、とても元気がでます。

応募します。

チェケラ0706でお願いします。

ぼくは懸賞とか抽選とかに運がないですが、
とても欲しいです。
ギターの弦で作ってしまうなんてすごいですね。
2009/11/30(月) 17:47:44 | URL | チェケラ #-[ 編集]

初コメです!

深花(シンカ)0215です。
当たりますように…。
2009/11/30(月) 17:48:14 | URL | 深花 #-[ 編集]

えっ!!!あの
市原さんと?!!!

隆真0422 

難しかったら りゅうま0422

でおねがいしますっ!!
2009/11/30(月) 18:01:37 | URL | 隆真 #9nOAZxCg[ 編集]

ロッテンマイヤー1214
ぼく駐6巻おめでとー
と言うわけでこれからも頑張って欲しいです
2009/11/30(月) 18:01:37 | URL | ロッテンマイヤー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 18:01:57 | | #[ 編集]

つー1202
でお願いします
2009/11/30(月) 18:14:42 | URL | つー #b7l.sewE[ 編集]

多いですねー

あたればいいな!
お願いします。
2009/11/30(月) 18:17:12 | URL | ナニワのハナワ 0713 #-[ 編集]

ハヤナギ0502でお願いします。
2009/11/30(月) 18:19:47 | URL | ハヤナギ #-[ 編集]

出遅れました~
メロン0215でお願いします~
2009/11/30(月) 18:21:41 | URL | メロン #-[ 編集]

TATSUYA0222
お願いします
2009/11/30(月) 18:23:36 | URL | たっつー★ #-[ 編集]

りな0619

期待してます!!
当たりますように⌒☆
2009/11/30(月) 18:24:26 | URL | ナ梨シ #2Z5jlXfU[ 編集]

当たりますように☆
2009/11/30(月) 18:27:13 | URL | ちぱ0126 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 18:28:19 | | #[ 編集]

よろしくお願いしまーすッッ
2009/11/30(月) 18:29:06 | URL | りぃ0714 #jU8oECCI[ 編集]

まねきねこ0103
当たりますように
お願いします

毎日楽しく見させてもらってます
これからも頑張ってください
2009/11/30(月) 18:44:52 | URL | まねきねこ #X.Av9vec[ 編集]

だいきち0227

もう遅いですか

ぜひぜひ
2009/11/30(月) 18:45:27 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

japann0618でお願いします!!
2009/11/30(月) 18:52:47 | URL | japann #-[ 編集]
遅いかな…?
お願いします!!
ちなみに誕生日は
いい庭の日~笑
2009/11/30(月) 18:55:54 | URL | どてちん1128 #-[ 編集]

ライ0607

まだ大丈夫ですかね?
大遅刻しました~
2009/11/30(月) 18:57:28 | URL | ライ #-[ 編集]

ポワロ0415
2009/11/30(月) 19:02:48 | URL | ポワロ #-[ 編集]

初コメです~

かなり遅いですが…

シュン1122でお願いします

ぼくちゅう大好きです

家で当たることを祈ってます
2009/11/30(月) 19:08:43 | URL | シュン #yl2HcnkM[ 編集]

んじゃ、涼子1007で♪

作れるだけの枠を広げてくださいね☆
2009/11/30(月) 19:12:00 | URL | 涼子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 19:12:59 | | #[ 編集]

応募しますよ!!!!

めでたい0626で

市原君も捨てないでいますよ、きっと・・・
2009/11/30(月) 19:19:00 | URL | めでたい #-[ 編集]

応募しますっ\^o^/

なすび0420で★

こーゆー企画
楽しくて好きです(*⌒▽⌒*)
2009/11/30(月) 19:37:39 | URL | なすび #VwhHdBBk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 19:40:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 19:46:54 | | #[ 編集]

patb2 0117です。

2につなげるとごっちゃになるので・・・
市原くんのゴミ箱に行く(予定)のとペアなんですね~
僕は捨てるまで捨てずにいます!
2009/11/30(月) 19:47:38 | URL | patb2 #8asx1GVY[ 編集]

初ですかね?       EMPTY0415でお願いします! 
2009/11/30(月) 19:48:28 | URL | EMPTY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 19:51:48 | | #[ 編集]

さとちゃん0125で…
イタチの最後っ屁(涙)
2009/11/30(月) 20:01:48 | URL | さとちゃん #-[ 編集]


マサヒロ0928でお願いします

ニックネームとは違います
2009/11/30(月) 20:09:37 | URL | ジャガー£ #xfH9rAAU[ 編集]

タク0801
でお願いします!
2009/11/30(月) 20:12:34 | URL | タク #-[ 編集]

知輝1103お願いします
2009/11/30(月) 20:21:59 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 20:28:05 | | #[ 編集]

欲しいですね~
2009/11/30(月) 20:52:53 | URL | あんこ1116 #gCjTk2Js[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 20:57:44 | | #[ 編集]


すげ~!!
まだ大丈夫かな?

宅配人0824でお願いします!!
2009/11/30(月) 21:21:04 | URL | 宅配人 #U2Dpe8Q.[ 編集]

ドコモダケで0927です!

コメント読むだけでも一苦労ですね…
お疲れ様です(m__m)

当選する人って若い女性が多かったりするかも!?
ですか?
2009/11/30(月) 21:24:25 | URL | ドコモダケ #TSSD.YJ.[ 編集]

ほしー

あん 0817 です
2009/11/30(月) 21:42:10 | URL | あん #-[ 編集]

どぐら0613です。<金曜日生まれ>
2009/11/30(月) 22:05:24 | URL | どぐら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 22:07:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 22:12:09 | | #[ 編集]

ブラックマ0424です(^ω^)
2009/11/30(月) 22:13:15 | URL | ブラックマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 22:29:21 | | #[ 編集]

taku0620
お願いします
2009/11/30(月) 22:39:40 | URL | z #jUEUJzdE[ 編集]


taku 0620

お願いします
2009/11/30(月) 22:40:19 | URL | z #jUEUJzdE[ 編集]

久コメやけどエエかな。。。(?_?)

megu3 0630

でお願いしますwww
2009/11/30(月) 23:02:01 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

0606 お願いします!!
2009/11/30(月) 23:04:50 | URL | oka4 #-[ 編集]

oka4 0606 お願いします!!
2009/11/30(月) 23:06:32 | URL | oka4 #-[ 編集]

ガラス0613
受験のエールにください! w
2009/11/30(月) 23:30:08 | URL | ガラス #-[ 編集]
凄い
細かい作業ですね。
男前は手先も器用なんですね~
2009/11/30(月) 23:36:45 | URL | ミント0620 #-[ 編集]

mayu1007
セラピスト目指して、勉強中です!
よろしくお願いします(^-^)/
2009/11/30(月) 23:48:54 | URL | mayu #-[ 編集]
モンチョ0923
まだ間に合います
2009/12/01(火) 01:00:39 | URL | モンチョ #-[ 編集]

バトレンジャー0717

お願いします(*^o^*)
2009/12/01(火) 01:25:36 | URL | バトレンジャー #-[ 編集]

なっちゃん0122
受験生なのでお守りにしたいです~!
2009/12/01(火) 02:05:38 | URL | なっちゃん #-[ 編集]

taka0423
う~ん、おしゃれですねぇ('∀`●)
ママチャリがもてる理由も分かります(うらやましい)
よろしくお願いします!
2009/12/01(火) 02:39:35 | URL | taka #jSi3vTMA[ 編集]

海色0131

さすがに終わりました?
2009/12/01(火) 03:15:23 | URL | 海色 #-[ 編集]

ユキ0221

ワイヤーアートですかっ
…ちょっと前に天然石と組み合わせて練習したのですが…
難しいです…っ(汗
自転車型ってのがらしいですねー
ギターの弦ってゆーのが、また素敵ですっ
とゆーか、上手すぎですよっ
器用ですね…

そんなわけで、遅ればせながら書き込みさせていただきますっ
…ケータイからなので、締め切られてるのかどうか確認できませんが(汗
2009/12/01(火) 03:53:53 | URL | ユキ #9AkNmWvM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 07:38:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 09:02:01 | | #[ 編集]

ギターの弦で綺麗にできるもんですね~

一個何分ぐらいでできるんですか?

これからクリスマスシーズンだから、ワイヤーアート試してみようか。

ママチャリ、応募しマース。

ハルク0319
2009/12/01(火) 09:15:09 | URL | ハルク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 10:18:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 10:26:44 | | #[ 編集]

ワイヤーアートってすごいですね。
こんなのをつくれるくろわっさんはもっとすごいです!

もう遅いかもしれないけど、一応応募します。
ぴよ子0405
2009/12/01(火) 10:27:30 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

くろわっさん特製で
市原隼人とおそろいって・・・
最強コンビだ~~~

遅いですけど・・・
tsukky0613
2009/12/01(火) 10:33:46 | URL | tsukky #-[ 編集]

ワイヤーアート凄いですね
市原隼人さんとおそろになりたい

天馬 0905
2009/12/01(火) 11:09:29 | URL | 天馬 #-[ 編集]

すっごくステキです!
しかも市原くんのゴミ箱にあるのとおそろい! 笑
欲しすぎます^3^
遅いかもしれませんが、応募します!
よろしくおねがいします♪
2009/12/01(火) 12:04:25 | URL | tommy~θ 0525 #pQx9svOg[ 編集]
さすがに・・
もう無理かな~~・・・・遅いし、男だし(笑

と思いつつもリクエストします
kobu0781103
2009/12/01(火) 12:35:22 | URL | kobu078 #-[ 編集]

すごい米のりょう(-_-;)

でも私も欲しいので、米米。。

ぼくちゅうフェアって、ぼくちゅう6巻買った人が当選権アリとかですか??

人のコメント読んでないので、被った内容がかいてあったらすみません。。

きょうこ0426
2009/12/01(火) 12:45:18 | URL | きょうこ@0426 #-[ 編集]

当たりますようにっ!


クレハ0807
2009/12/01(火) 14:05:55 | URL | クレハ #-[ 編集]

市原くんとおそろいいいな~
2009/12/01(火) 14:32:15 | URL | たいやき0123 #-[ 編集]

ワイヤーアートめちゃかわいい!

心愛1213でス(´σー`)
2009/12/01(火) 15:22:05 | URL | 心愛 #VfyUij4Q[ 編集]

市原君とオソロなんてサイコーーーーーーーー。
絶対ほしい!
超欲し~~~!!
何とかあたりますようにv-10

ではお願いします。
アカイ0723

ワイヤーアートがんばってください。         (ブログと一緒に(笑))
2009/12/01(火) 15:26:10 | URL | アカイ #-[ 編集]

1日遅かった・・・・(泪)
もっと早く確認すればよかった。
テストなんてものがこの世にあるから・・・・・
でもギターのワイヤーで作れるなんてすごい。

でも一応
パパチャリ0615
2009/12/01(火) 16:20:18 | URL | パパチャリ #/9hBKkrU[ 編集]

久々コメント

ママチャリさんって器用ですね

うらやましいです

キリュウ1029
2009/12/01(火) 16:24:57 | URL | 名もない読者 #BOO5VblU[ 編集]

あれ?
もう遅いかな?
サンタ0128

ママチャリさんってすごいなー
尊敬します
2009/12/01(火) 16:32:02 | URL | サンタ #-[ 編集]

当たる確率低いけど・・・

キャラメル1012

です。
2009/12/01(火) 17:04:31 | URL | キャラメル #-[ 編集]

森王丸0503でお願いします!
頼むから当たって~~~ 
2009/12/01(火) 17:23:29 | URL | 森王丸 #srQpyPw2[ 編集]

ノズ0816です。                     よろしくおねがいします~。     
2009/12/01(火) 17:46:39 | URL | ノズ #eKTER3Fk[ 編集]

こんなに参加してて当たる分けないですが
挑戦します”!
2009/12/01(火) 18:10:07 | URL | NORI1025 #-[ 編集]

よろしくです
2009/12/01(火) 18:27:36 | URL | リョウ0125 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 18:32:31 | | #[ 編集]

すごいおしゃれ~
かわいいなあ(∩^^∩)

にゃあ1104でおねがいします!
2009/12/01(火) 18:40:25 | URL | にゃあ #X5XodAgg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 18:42:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 19:58:42 | | #[ 編集]

応募します
shun0525
2009/12/01(火) 20:37:26 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 20:55:59 | | #[ 編集]


応募します

Ryo1016 でよろしくお願いします
2009/12/01(火) 22:22:04 | URL | Ryo #-[ 編集]

器用ですね!可愛らしいです

まめぴよ0819 でお願いします
2009/12/01(火) 23:03:48 | URL | まめぴよ #-[ 編集]

Mizuki0113です。
よろしくお願いします!(^o^)/
2009/12/01(火) 23:33:30 | URL | Mizuki0113 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 23:50:38 | | #[ 編集]

応募っ、まだ、間に合いますか?

ウン十年前に、これを彼女にプレゼントするなんてv-238
罪つくりな方・・・

GFW0605で、お願い仕ります。
2009/12/02(水) 00:34:19 | URL | GFW #BWatBT3g[ 編集]
わぁ~ぉ
是非とも
欲しいです!!



くれあ0707
2009/12/02(水) 11:21:24 | URL | くれあ #-[ 編集]

出遅れました・・・

間に合うなら欲しいです
美音1103
2009/12/02(水) 13:07:24 | URL | 美音 #-[ 編集]
欲しいっ(人´∀`)
間に合うならお願いします(人´∀`)
わちょん0213
2009/12/02(水) 14:36:42 | URL | わちょん #-[ 編集]

うんじゅうねんまえに
彼女でない方に
プレゼントするなんて
ずりい方ですねうふ

聖徳0127
2009/12/02(水) 15:30:35 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

うんじゅうねんまえに
彼女でない方に
プレゼントするなんて
ずりい方ですねうふ

聖徳0127
2009/12/02(水) 15:31:41 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 17:35:37 | | #[ 編集]

もう無理かなぁ??
間に合えばお願いします(>_<)
2009/12/02(水) 19:07:03 | URL | ゆうこ 0826 #-[ 編集]

このあいだ、ワイヤーアート作ろうとして作り方を調べたのですが、よく分からずに挫折i-182
もう一回チャレンジしたいと思ってます。

お手本にほしいです!
2009/12/02(水) 21:03:38 | URL | もり0709 #-[ 編集]

【φ】1228

まにあってくれ~
2009/12/02(水) 21:55:09 | URL | 【φ】 #-[ 編集]

j0706 お願いしますっ!!

2009/12/02(水) 22:49:02 | URL | j #-[ 編集]

うあ、完全に出遅れた!
そして久々のコメント!

間に合わないだろうけど
便乗します\(^o^)/(笑)
2009/12/02(水) 23:08:55 | URL | みんgu0620 #-[ 編集]

お願いします(^。^)

りく0731
2009/12/02(水) 23:24:18 | URL | riku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 01:26:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 14:17:10 | | #[ 編集]

遅くなったけど、応募します。
                                                               ---0324
2009/12/03(木) 17:04:26 | URL | --- #-[ 編集]
お願いします(^O^)/
誕生日→0806
(*^_^*)
2009/12/03(木) 21:11:26 | URL | ひさし #-[ 編集]

お願いします
ケンケンぱ~0725
2009/12/04(金) 01:24:36 | URL | ケンケンぱ~ #-[ 編集]

まだ間に合うかな?

ざっそう1130です!!
2009/12/04(金) 02:15:37 | URL | 雑草 #vy4TR2to[ 編集]

まだいいですか…?

黒1031です!
2009/12/04(金) 16:49:28 | URL | 黒 #-[ 編集]

うわ~ん(;o;)
めっちゃ出遅れたよう!!

まだ受け付けてますか!?
0519まろんです!
間に合いましたらよろしくお願いします~(>_<)

ワイヤーアート素敵ですね!
くろわっさんのギターの弦なんですか!?
ママチャリっていうチョイスがいいです!!(・∀・)笑
2009/12/04(金) 17:37:06 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

りん0906です☆
楽しい企画嬉しいです
o(^▽^)o
出遅れちゃいましたがヨロシクお願いします!!
2009/12/04(金) 18:29:41 | URL | りん #-[ 編集]

りん0906です☆
楽しい企画嬉しいです
o(^▽^)o
出遅れちゃいましたがヨロシクお願いします!!
2009/12/04(金) 18:29:57 | URL | りん #-[ 編集]

みゆ0222です♪
まだ間に合いますか(>_<)?
ぜひお願いします(≧ω≦)
ぼくちゅう大好きです★
2009/12/04(金) 19:08:25 | URL | みゆ #-[ 編集]

あい^1013
です

受験生だしPC使えないので
パケホじやないのに
けーたいからきました

いっちーもぼくちゅうも大好きなんです`´
2009/12/05(土) 11:20:05 | URL | あい^ #R1MtSl86[ 編集]

ゆか1203です\^^/

確実に出遅れですねーorz
でも、可能性があるなら、ってな感じでコメします^q^
よろしくおねがいします!

2009/12/05(土) 18:57:08 | URL | ゆか #-[ 編集]

まだ間に合うかな~!?
さき0412
です。
お願いします!!
2009/12/07(月) 20:11:12 | URL | さき #-[ 編集]

もう駄目かな!?
諦めず応募させて頂きま~す!
さく0818  です。
めっちゃ欲しいです!!!!
お願いします☆
2009/12/09(水) 15:47:59 | URL | さく #-[ 編集]

市原隼人サンも
ママチャリ様にもだいファンです!
お願いします!!!

ママチャリ命 0404 

最後にもう一度

お願いします!!!!!
2009/12/15(火) 20:04:40 | URL | ママチャリ命 #-[ 編集]

みゅごん0102

遅いかもしれませんが…
お正月生まれ、本日夜中、愛用チャリで走っていると中学生に『わっ!』と叫ばれ、転けかけたみゅごんですΣ( ̄□ ̄;) 

自己紹介になってなぃかもですが宜しくお願いしますm(__)m
2009/12/17(木) 08:44:19 | URL | みゅごん0102 #8/ZG7bNs[ 編集]
グッチ バッグ 人気
お世話になります。とても良い記事ですね。
2012/11/10(土) 06:29:50 | URL | グッチ バッグ 人気 #vyGEnQj.[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1889-dc307e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック