ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/21) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
ディナーショー案内へ|第18話へ→
第17話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

全国規模の『公害ブルース作戦』にご協力たまわりましたみなさま。
おかげ様で『ぼくちゅう6』は、
発売5日めにして

1万冊の大増刷が決まりました!

やってみるもんだ(笑)

『セイヤングで話題沸騰!ぼくちゅう6、大量入荷しました!』

の、ポスターも、もうすぐあちこちのレコード屋・・・本屋さんで、ご覧いただけることと思います!

(あちこち売り切れでご迷惑おかけいたしましたが、もうすぐ入りますよ~)


※第18話はアップは、もうちょい、です。
 なにしろどスランプなんで大目に見てね。

 第18話へ→
関連記事
コメント

頑張って~(^^)
2009/12/10(木) 23:12:44 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]

めっちゃ人気ヤーん
2009/12/10(木) 23:13:35 | URL | hakasek16 #-[ 編集]

1番?
2009/12/10(木) 23:13:35 | URL | うどん好き #a7/jKcWQ[ 編集]

お~、すげ~、追い越せ恋空。
がんばれ~!!
2009/12/10(木) 23:14:26 | URL | 大福 #-[ 編集]


大変でしょうが、頑張ってください!!
2009/12/10(木) 23:14:47 | URL | やみすけ #-[ 編集]

まっ 実力ですよ
2009/12/10(木) 23:19:13 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

一万冊の二刷り…
二刷りが一万…


とんでもね~映像が浮かんだんですけど、描写は自粛します
2009/12/10(木) 23:20:54 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

さすが公害ブルース(笑)
1万冊とはすごいですね!!
私は最後の1冊を買ったのでもう持っていますが
まだ買えていない人は買うチャンスですね!!
また売り切れる前に買いに急げ!!!
2009/12/10(木) 23:20:55 | URL | 神威 #-[ 編集]

ぼくちゅうならベストセラーいけますよww
どれくらいでベストセラーか知らないですけど・・(笑)

どスランプ大変そうですね・・・。
毒者は気長に待っていますよ!!頑張れ、くろわっさん!!
2009/12/10(木) 23:21:20 | URL | ユーすけ #MYoQYYyc[ 編集]

6巻にして初めて購読いたしましたー!
面白くて一気に読んでしまいました!

第一巻から読みたくなりました!

(単行本も絵が入ってればもっといいのにね。
しかし、絵まで描き下ろしなんて希望したらくろわっさんが死んでしまうかも)
2009/12/10(木) 23:22:03 | URL | たっちゃん #Xdg6WT5.[ 編集]

読書の一冊で印税が増えていく~

でも、余り儲けがなさそう( ̄3 ̄)

更新まで待ってます
2009/12/10(木) 23:23:14 | URL | ニワトリ #tEfFvHVE[ 編集]

公害ブルース作戦、大成功ですね!
でも公害ブルースの売り上げとはケタが違いますね
さすがぼくちゅう!

どスランプは大変でしょうが、気にしないでください!
ご無理はなさらず、好きな時に、好きなことを、好きなようにアップしてくださいね^^
たまのリフレッシュもスランプ解消に繋がりますよ~
2009/12/10(木) 23:25:30 | URL | べあ #RK0OJ0uw[ 編集]

すごいすご~い!!
大人気ではないですかぁ♪

ポスターを見れる日も近いかも!?
2009/12/10(木) 23:25:52 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

大きな書店でもあんまなかったんで嬉しいですね
2009/12/10(木) 23:30:13 | URL | 流水 #-[ 編集]

すっっご~い!!
1万冊の増刷ってきっと珍しいことなんですよね??
おめでとうございまっする~!!

だって本当におもしろいですもんね♪

すこいスランプ大変ですね。
17話でお腹抱えてわらってしまったのでスランプ脱出したのだと思っちょりますた。

無理しないでのんびりしてくださいませ~
2009/12/10(木) 23:30:13 | URL | おっ #BYFCtGvk[ 編集]

すごい人気ですね♪

どスランプですか・・・まぁ気長に待ちますv-290
2009/12/10(木) 23:33:08 | URL | 海坊主 #wXplh1Yc[ 編集]

大増刷おめでとうございます~~~♪♪
2009/12/10(木) 23:36:20 | URL | あめんぼ-★ #WFVto/b6[ 編集]

いや、本屋さん行ったら無くて・・・・

大増刷バンザ~イ♪
2009/12/10(木) 23:37:49 | URL | ボリーン #-[ 編集]

恋愛系の携帯小説なんて笑いで蹴散らせ!!
2009/12/10(木) 23:41:16 | URL | 草 #-[ 編集]

さすがぼくちゅうというべきですね!
週間売り上げランキングとかで上位に食い込むかも
ですよ!!

そしたら皆でお祝いしましょう!
2009/12/10(木) 23:41:29 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

売り切れで買えなかったみなさん♪♪♪
おめでとうございます^^

ぼくはもう買ったので満足ですが-3-
2009/12/10(木) 23:42:11 | URL | リュウ #-[ 編集]

大増刷おめでとうございますo(^o^)o
セイヤングの力はすごいですね(笑)
最新話楽しみにしてます。できるだけ起きて粘ります!
2009/12/10(木) 23:45:16 | URL | タイト #-[ 編集]

おめでとうございます
(v^-゜)

さてと。今から勉強です
2009/12/10(木) 23:50:03 | URL | トラ #-[ 編集]

すごいっ!!
さすがぼくちゅうですね~
2009/12/10(木) 23:52:13 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

おお!もう増刷決まったんですか!
凄いですね!ぼくちゅう大量入荷の貼り紙、出してなかったら夜な夜な貼ってこようかな(笑)
2009/12/10(木) 23:56:59 | URL | LEMON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 23:58:24 | | #[ 編集]


さすがセイヤング!笑
ぼくちゅうすごい人気ですね★

スランプ大丈夫ですかっ?
大変ですが頑張って下さい(∀)
待ってるので大丈夫ですよ♪
2009/12/10(木) 23:59:27 | URL | choco #v6aS4rwk[ 編集]

頑張ってください!!

さすがぼくちゅう
2009/12/11(金) 00:12:15 | URL | 家来21号 #Lis.ZDmI[ 編集]
ぼくちゅう友達
mixiのボイスにぼくちゅう6買ったこと書いたら意外な友達がぼくちゅうの毒者だったってことが判明してなんか嬉しかったです\(^O^)/
もはやぼくちゅうは社会現象ですね( ̄▽ ̄)ノ
2009/12/11(金) 00:13:01 | URL | わか #vE3w9Vzs[ 編集]

セイヤング効果絶大!!(笑)

すごいですねぼくちゅう・・・
僕の周りでも持ってる人多数ですよ!!

公害ブルース成功ですね
2009/12/11(金) 00:16:34 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

毒者の皆さんも、公害ブルース作戦お疲れ様でした~
そして増刷おめでとうございます!

ぼくちゅう読んで笑ったり泣いたりする人がまた増えると思うと、感極まるものがありますねぇ

もっちろん大目に見ますとも!笑
くろわっさんのペースで、納得のいくものを書いてください~
2009/12/11(金) 01:01:00 | URL | yug♀ #-[ 編集]

増刷1万冊と言わずに5万冊くらいやっても、売れそうな気がするのになぁ・・・。

発売5日目ってとこがスゴイですよねぇ!!!

さーすがくろわっさんが面白いと自慢してただけはありますねぇ!!!
2009/12/11(金) 01:13:48 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]
えっ?もう増刊でっか?
凄いですね。ほんと・・・・。

なんだか、くろわっさんがただのスケベぢゃぁ無い気がしてきました。

きっと、とんでもないスケベなんでしょうかねぇ~。


とにかく、おめっとうございまする~!\(^O^)/
2009/12/11(金) 02:38:25 | URL | まっつん #-[ 編集]

今日…昨日になるけどやっと6巻買えました(´∀`)

近場で見つけられたのは1冊だけでした。
けど増刷だそうで、ぼくちゅうファンとしてももっと沢山の人が読んでほしいですな

それはそうと(新)マリア様によろしく、凄いことなってましたよ!

おかげで今日は腹筋しなくていいやww
2009/12/11(金) 03:35:15 | URL | まっつんつん #-[ 編集]

増刷おめでとうございます!

今回の勢いはすごいですね。
私も発売日に手に入れることができました。
いつも1週間遅れるのに、当日売ってました。
しかも、最後の一冊。
売れてると嬉しいと思う本ってぼくちゅうならですね。
2009/12/11(金) 06:35:46 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

さすが「公害ブルース」作戦(笑)
1万冊増刷ですかおめでとうございます\(^O^)/

私も昨日 やっと手に入れました じっくりと堪能させていただきます
2009/12/11(金) 06:46:09 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

もう増刷ですか~
この勢いで100万部突破ですね(≧ω≦)b
2009/12/11(金) 07:13:39 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

このあいだようやくマリア様読み終わりましたよ(・ω・)/

モバ版は読んでないしブログ版の記憶もおぼろげだったんですが記憶にあるものとはだいぶ違って楽しめました(´∀`)
2009/12/11(金) 08:46:58 | URL | ほるん #-[ 編集]

増刷おめでとうございます。
予約した6巻は4日遅れで届き昨日読み終わりました。
今、夫が読み始めています。
(うちは夫婦でぼく駐毒者)

うちの町の少し大きな本屋さんは売れ切れでした。
予約した本屋さんも4日遅れで入ったくらいですからね。
くろわっさんの苦労が報われてファンとしても嬉しいです。
2009/12/11(金) 10:34:33 | URL | noel #iLhlKqZk[ 編集]

さすがの売り上げ
おめでとうございま~す(-^〇^-)

スゴイです!

ゆっくり頑張ってください!!
2009/12/11(金) 11:09:20 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

増刷おめでとうございます!

ゆっくり待ってますから、
くろわっさんの頭の中でストーリーが動き出すまで、
気長にあせらず取り組んでくださいませ!
2009/12/11(金) 13:33:23 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

5日目にして、1万冊の増刷すごいですね

おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
2009/12/11(金) 14:18:32 | URL | kimiko #h//dyfX6[ 編集]

びっくりした~。
ホントに公害ブルース売るのかと思っちゃいました。

一万冊の増刷、すごいですね!
2009/12/11(金) 17:27:23 | URL | 香 #-[ 編集]

公害ブルースすげ!!
さっすが~~~~~~~♪

スランプ大変そうですが頑張ってください!!!!
くろわっさんのこと応援してます★
2009/12/11(金) 18:02:55 | URL | 七海 #LQas2cQg[ 編集]

増刷おめでとうございます(ω)

ぼくちゅう6読み終わりましたよ!
おもしろかったです♪
近くの本屋でも売り切れみたいです(Д)

2009/12/11(金) 19:30:11 | URL | do #-[ 編集]

もう、増版ですか??
凄いですね。
やっぱり、ぼくちゅうの人気は不動ですね!!
2009/12/11(金) 19:47:34 | URL | めでたい #-[ 編集]

俺もTSUTAYAとかイトクで公害ブルース作戦やろかなww
2009/12/11(金) 22:24:29 | URL | 覚醒軍人 #qEV9CAO6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 00:05:44 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1903-d8ff6aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック